CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年08月 | Main | 2019年10月 »
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
危険な結核患者を隔離せず ー我が家の危険要因がまたー[2019年09月29日(Sun)]
危険な結核を発病した事が判明したヤツを隔離もせずに我が家に放置し続けるのはナゼだ。朝鮮系スパイ夫婦の人権とヤラが最優先で、私を更に病気にして苦しめたいのか、日本人は。
 結核が国民病だった戦前の日本に生まれた老人の多くは発病せずとも結核菌保菌者だそうで、こちらへの感染を心配していたが、私に毒を飲ませ続けた超凶悪犯罪者の悪魔女は保菌者どころか発病状態らしい、本人の話だと。隔離が必要と言われるのにスパイ亭主の介護を口実に家に居すわるようだ。
 私はどうなる? 隔離が必要なほどの結核患者と同居させられ続けるとは。毒を飲ませられなくなったと思ったら、今度は結核菌か? 真冬の夜に窓を開放されなくなったら,今度はストーブ事故に見せかけた京アニテロのような放火に注意しなければならないように。
 我が家の結核病患者は、電話口では自分の病気を悲劇のように宣伝して悲劇のヒロインにでもなったつもりのようだった、いかにも朝鮮人的に。だが、その自身の言葉を私から突きつけられると、またぞろの朝鮮的なウソで「結核菌なんていないよ!」だと。このウソのトボケ・開き直りも全く朝鮮的だが。
 なるべく家の中でも接触を避け、結核患者・発病者が居る場所には除菌装置付き空気清浄機を置いてこちらへの伝染を防ごうとしているが、例えばプラズマクラスター付きの機器は高く、同装置の寿命が来ている恐れがあっても中古品を買わざるを得ない。既に4台だが更に必要だから。除菌装置のみだと直ぐにホコリでフィルター清掃が必要になってダメなのだ,要介護者が複数カ所に布団を引いていることもあるようだが。その空気清浄機の設置と作動にまたぞろ危険な結核患者にケチを付けられジャマされようとした時の会話に上記の不愉快極まりない朝鮮的な開き直りが出てきたのだ、フジの若枝が大量に折られた時のように。

 昔、私は何故だか「結核予防会」の病院で検診を受けさせられた。その折は「血中脂肪(中性脂肪)が多い」とかの話ばかり記憶に残り、結核の方はあまり気にしなかった。だが、若い頃に何故だか微熱が一ヶ月も下がらなかった経験があり、後になって「ゴク軽い結核の症状に類似」とか聞かされた事があった。私はアレルギーの症状としか考えなかったが、我が家の老人どもは見事に結核菌保菌者だったのだ。すると、意図的に「結核予防会病院」とヤラに行かせたのかね。そういえば、数年前までの毎冬のゼンソク的症状も・・・。

 もうガマンできない。いくら何でもヒドすぎる。真冬に窓を開放してゼンソクの発作を起こさせただけでなく、我が家の悪魔はワザと私に結核を発病させようとしていた訳か。そして、それもクソ日本人は全て見殺しにしていた訳か、相当に昔から事情を把握していたにもかかわらず!
 朝鮮人は悪魔だが、これだから日本人も絶対に信用できないのだ。最も大切な部分で信用できないヤツは,他の部分が世界一信用できるとか言い訳しても全くダメなのだ。許されないのだ、被害者には。いつでも私を朝鮮悪魔へのイケニエにしながら,私からの巨大な利益だけはタダ取りするから。私がやれと言うことは全くやらずに、こちらが嫌がることばかりし続けるから。
 
 これはトランプに対日制裁をさせないと。今回の日米貿易交渉では私に最も縁が深いコメはほぼ従来通り。当然かね、私の直轄領域だし。ただし、自動車は縁が深くない。自動車が走る道路の建設等は縁があっても、私は免許さえ持っていないのだ。戦前からの住宅街という鉄道に便利な地に住んでいるし、若い頃は廃人状態で免許を取る発想すらなかったしな。
 今回の協定では対米自動車輸出規制の関税についてはあやふやにゴマカシ、台数制限には触れないから、逆に言えば何時でもやれる、と言う事。「協定発効中は趣旨に反する事はしない」といっても、どうとでも解釈できるし、今はまだ発効前。第一に、キリスト教文化圏で生まれた近代の契約の考え方でなくとも、あくまで契約とは信義誠実の原則によるから、その思想の根幹である神への反逆などする究極の犯罪者との約束など、悪事がバレれば破棄や無効が当然、いや、絶対に必要だ。今回の場合は,正にそれに相当する事実が、今こうして正式に暴かれたわけだ、またぞろ。
 モウ後戻り,ゴマカシは出来ないのだ。書いただろう? 悪魔の隔離などをしないと一項目で対米自動車輸出規制100万台と。是非やらせたい、トランプに。地獄を見るが良い、神の敵のクソ日本人!
 
 
ラグビーW杯で気になる事@ 一選手の拍手と戦いの踊りー[2019年09月28日(Sat)]
今ちょうど日本チームがアイルランド戦で初トライをした所だ。この文章を書いている内に世界ランク2位に勝ってしまった。男は私が見ていると勝ち、女は私が見ていると負けるのは、相変わらずカネ。

 だが、浮かれているばかりでもな。今回のラグビーW杯では外国選手が観客に向かってオジギする光景が「日本人観客の応援に応える日本的な礼儀正しい行為」として話題になっている。だが、そのオジギに選手達自身が観客の前で拍手をしてマズっている。
 拍手される側が自ら拍手するのは中国的な習慣であって日本的ではない。私も子供の頃に最初に中国の共産党の指導部が大会堂でそんな拍手をしているのを見てみっともない奇妙な光景に感じたものだ。あの無知な乱暴者のトランプが米中経済戦争の主役なのに訪日時に国技館などでやって呆れたのだ、反中の英雄が中国の独裁主義者のマネか? とな。それを更に運動以外に無知なラグビー選手達がやっている訳か。直ぐに止めろ。日本的な儀礼と称して中国人のマネをするのは。

 ニュージーランドチームか何かの「先住民の踊りをマネた戦いの踊り」とか称するものだが、見る者に大きく舌を出す光景が実に不快だった。見る者に対して無礼極まりない。私も見ているのに。それに、「ラグビーとは紳士が野蛮に行う競技」とか言うが、先住民は野蛮人という侵略植民国家のニュージーランドだから,余計に疑われるのだ。先住民の戦いの踊りには本当に「舌を出して相手を侮辱する野蛮な行為」が含まれるのか。本当に「舌出しダンス」ならば,それも伝統だろうが、野蛮な侵略植民国家・民族が勝手にやっているなら、それは白人とその文化の野蛮さであって先住民の伝統ではなかろう。その点には調査が必要だ。

 上で「私も見ているのに」と書いた。白人文化はキリスト教文化だ。白人はキリスト教以外に秩序も文化もなかった野蛮人なのだが、そのキリスト教をもって優越の証拠だとか抜かして世界で犯罪を犯し続けた。その白人文化だが、その文化の中心にある存在に対してまで舌を出して侮辱するとは。自分等のしていることの意味を良く理解しろ。野蛮人どもの偽善や反神行為は許さない。
無能な千葉県知事は辞職を ー台風15号で如実に示された惨状ー[2019年09月24日(Tue)]
「人間の愚かさや醜さを鋭く突くのが真に恐ろしい天災」とか中国の四川大震災から書き続けているが、今回の台風15号も千葉の県庁、知事の無為無策無能を鋭く突いた。暴いた、物の見事に、誰にでも分かる形で。いや、暴かれたのが単なる無能でなく、日本社会の破壊を望む醜い勢力、いわゆる「朝鮮マフィア」等に奉仕する怠業でないと良いのだが・・・。
 台風は進路の東側(右側)が特に風が強いが、東京湾を縦断した台風15号は千葉県に風速50m超の強風をたたきつけるべく進路を選んだようなもの。正に千葉県への天罰か。アクセス改善を訴え続けた羽田空港から成田空港へと直通し、朝鮮系テロを疑う京急踏切事故の運輸会社の千葉の香取を襲っただけでなく。

 非常時にこそ人間の真の力量が測られるのは東日本大震災でも散々思い知らされたのに、日本人は、坊やの安倍よりも無能な悪夢の民主党政権カラ(バカ)カン(管)首相よりヒドいTVタレント上がりのモリタなんぞを大統領的な知事にしたままだったとは。やはりこれは主権者完全失格の日本人への天罰そのものでもあろうか、直接的には千葉を狙った事は言うまでもないが。
 大地震並みの大規模停電等の非常事態であるばかりか、地震と違って予め台風の危険な進路が分かっていたにもかかわらず、千葉県知事は県内の迅速な情報収集に手を抜き、元から人的資源が不足する市町村が情報を把握も伝達も出来ないのに「市町村から何も言ってこないから」とか言い訳。十分な反省もせず今になっても「何かあれば言って下さい」だと。深刻な事態を把握しないから自衛隊の出動要請等は遅れ、第一に知事が行政を良く知らず県庁内の情報共有も遅れるから千葉県警察の多数の非常用発電機も活用されない有様で、出さずに済んだはずの死傷者まで出してしまった。これは明らかに千葉県・知事の責任だ。
 大災害と並ぶ非常事態の代表例・有事(戦闘、戦争)でも、とにかく情報収集、「偵察(ていさつ)」が重要だ。実働部隊への情報伝達不足や油断で戦闘海域での偵察に失敗し、圧勝確実と思われたミッドウェー海戦で敗北した日本海軍の話を出すまでもない、元から災害大国で東日本大震災後も何度も大災害に見舞われた日本だから。つい最近の昨年夏の真備と厚真の大災害を忘れたとは言わせないぞ、バカ日本人。どうせ忘れたふりでゴマカスのだろうが、神に対して。
 千葉県知事が無能なバカタレントのままらしいのは何度も指摘して来た通りだから、誰か然るべき者が助言(介入)すべきだった。台風災害も無視して無神経無責任に組閣・改造された新内閣の新任の大臣どもも現地視察でアリバイ造りするヒマがあるならセメテ台風通時から適切に中央(霞ヶ関)や千葉県で動くべきだったが、「滞貨一掃」「お友達」「人気とり」の人選ではダメだろうな,いかにも安倍の内閣らしく。何度改造してもダメだったどころか、マスマスひどくなっているようだぞ。
 上記の戦いの話に出てくる「偵察」だが、これは自衛隊が最も力を入れる領域だから、直ぐ情報収集面からでも自衛隊の支援を要請すべきだった。正式な支援でなくても情報をもらう程度もダメだったのか? 阪神大震災等の反省から自治体(知事)の要請がなくても自衛隊の出動が可能となったものの、大規模な地震や津波等に限られ、台風災害が入っていないとも報じられるが、そこも何とかすべきだった。そんな内々の助言(介入)等の必要性に気づく者、言い出せる者が、ド素人の坊やの首相や官房長官が威張って籠もる、ちっぽけな官邸には居ないようだな。側近はインフラ問題や非常時対策に縁が薄い無力な文教族議員だけではな。私も「もう助けてやらない」と宣言しているしな。

 そんな私でも、次の点は言っておこう。この際に千葉県知事を辞職させろ。
 だがしかし、無為無策無能の知事の方が千葉を影で操るであろう連中には都合が良いから、辞めさせられないかもな,日本人の自殺行為だけど,神に対する。
 朝鮮マフィアには好都合なのだ、何もしない,出来ないバカなヤツの方が。児童虐待対策で朝鮮的犯罪の代表例でもある親による子供の虐待を取り締まられては大迷惑だし、羽田空港までつながる成田空港リニア(空港間リニア)なんぞ造られては日本の国際空港が良くなって韓国の仁川空港の利権が侵されて困るからだ。そういえば、この非常時に交通信号用の非常用小型発電機を大量に盗んだ日本人らしからぬ千葉県人?は成田空港反対派が多い芝山の在住とか聞いたが・・・。
 主権者としては世界最低レベルの無能で無責任な日本人全体も、自分に近い者としてモリタのような無能で軽薄なシロウトのタレント知事を喜んできたのか、「熱血バカ」の。そこを朝鮮系スパイどもにつけ込まれたのか、誘導されたのか。同じ事だが。

 そうだ、小物の藻谷なぞより千葉の朝鮮マフィアの傀儡(かいらい)と化した感があるモリタ、野田市女児虐待強姦殺人事件での千葉県の児童相談所の犯罪行為(共犯)の責任者であるモリタの首にも。モリタをクビにしないと自動車対米輸出削減10万台追加。そう、山本ヒロシや中野信子も追加で10万台カネ。朝鮮系だけ首に賞金ではないぞ。クソ日本人全体が損する話だから、差別ではないよな? 主権者失格の悪魔の手先の日本人に対する制裁でもあるのだからな!
 折しも、一旦は妥結したはずの日米貿易交渉の書類作成・調印が遅れている。米国側の引き延ばしのようだが、一部報道では今回の交渉で終わりにせず、将来の「自動車関税追加」等を否定したくないらしい,日本側の希望とは逆に。米国の日本への最大の希望、グリップ、手綱(たずな)だから、対米自動車輸出規制は。私が自動車規制と日本国内の罪人の首の話を書き始めた後の変化だ。分かるか、日本人。これは単なる例え話でも安っぽい脅しでもない。事実だ。「私が望めば自動車輸出規制は出来る」とかいうトランプの言葉の意味を、もう一度,思い出せ。ここでも「私」とはトランプでもあり、私でもあり、神でもあるのだから。

 台風15号に続き,更に日本海を抜ける台風。再び例の九州や対馬は記録的大雨や強風(竜巻)で大騒ぎ。水の精霊も風の精霊も大暴れだ、あの対馬や九州で。首を取りたいのは千葉県知事だけではない。そんな惨状を支え神に逆らい続け天罰を受け続ける悪魔の手先の貴様らクソ日本人である事を忘れるな、絶対に。日本人全体の首に対米自動車輸出千万台とか言えば、喜ぶのはトランプだけかな。それでも構わない。ひざ元のクソ日本人より異国の野蛮人のはずのトランプの方が余ほど役に立つから。見殺しにされ朝鮮人へのイケニエにされ人生も何も破壊されたのに利用され続ける私にとって、国籍はあっても日本は本当の母国ではないのだから。
 
韓国人訪日半減でも訪日人数全体はあまり変わらず ー韓国人ビザなし入国停止の好機ー[2019年09月18日(Wed)]
8月の訪日韓国人48%減なのに訪日外国人全体では2%減のみ(正確には2.2%)と報じられた。「訪日観光客の4分の1を占める我々韓国人が日本旅行を止めれば日本に大打撃ニダ,復讐ニダ」とかわめく韓国人や日本の韓国系スパイには実に都合が悪い数字だが、韓国の暴挙による日韓緊張で8月(前年同月比)の訪日韓国人が半減したにも関わらず全体の訪日外国人数は横ばいに近く、ほとんど減らず、単に韓国人の比率が4分の1から8分の1に低下しただけだった。これは望ましい事だ、元から日本は韓国のような観光依存が激しい貧しい国ではなかったしな。
 韓国人減少は大歓迎だが、このまま韓国人半減が通年化しても年間300万〜400万人の減少に過ぎず、売国観光政策の是正に必要な私の削減目標の2千万人には程遠い。東京五輪の超混雑期に年間4千万に達しかねない無謀で過剰な外人観光客の急増を抑えて半減させるには程遠いのだ。
 だが「韓国人ビザなし入国の停止」には絶好の機会。東南アジアの親日国の話など頭にもない手抜き行政の無知無能で売国的な地方自治体に「実害が減っているから」「他の国の人間を呼べ」と強く言えるし。取りあえず「駅名等の韓国語表記の削減・廃止と欧米系や東南アジア系言語の強化」をやれよ、東京五輪対策で、売国観光庁は。

 韓国人48%減なのに外人全体では2.2%減に留まるとは、余ほど他国からの訪日の増加が大きいのだ。伸びが急激に過ぎる、日本中が準備不足なのに。私が呼びかけた親日のタイ人の急増なら良いがタイは遠方で訪日人数が限られる一方、経済侵略や貧民対策(国外排除)のための中国人訪日は大きく増え続ける。日本で破壊活動ばかりする韓国人等は正に「悪貨」で、この際に良貨(良質な貨幣)で悪貨(質の悪い貨幣)を駆逐したい所だ。が,やはり良貨は有限で悪貨(ニセがね)は無限だし、結局は「悪貨が良貨を駆逐する」になるのだ、中国人等の急増による京都の評価の急落を見れば分かるように。親日国民の増加は良くても、マナー最悪で犯罪組織が付いてくる反日テロ国民やバカ外人の急増は困るだけ。これが「観光公害」「過剰観光」が強く指摘され、私が「外国人観光客半減(2千万人減)」を唱える理由だ。対馬の「韓国人お断り」の店だけではないのだ,それを望むのは!
 韓国人は訪日人数の約4分の1(25%)を占めるので,その半減なら全体の約8分の1(12.5%)が減るはずなのに、全体の増加が大きく全体での影響はゴク小さい訳だ。それどころか、韓国人が減るだけ減れば、また後は全体数は増加するだけ。五輪の大混雑にもかかわらず、私の意向にも反して。最も近いのに人数は4分の1しか占めない韓国人、数は同じなのに中国人の3分の1しかカネを落とさない韓国人。そんな韓国人がゼロになっても訪日外人の半減には程遠いが、せめて有害な韓国人700万人だけでも徹底して削減すべきだ、東京五輪での人間パンクまでに。日本が現時点でマトモな状態で受け入れられるのは、せいぜい2000万人程度なのに、東京五輪の年に4000万人とは全く無理なのだ!
 「韓国人の、韓国人による、韓国人のための韓国人訪日観光」と何度も書いてきた。韓国人訪日観光が減れば日本での様々なテロの損害は減り、日本観光に寄生する韓国や日本の韓国人関連業者が損するだけ。日本国内の韓国系スパイの資金源が細るだけ。韓国人が減っても日本人は損害からは免れるだけで大きな損はせず、「日本に打撃、打撃」とワメクのはTBSのような韓国に占領された敵側の反社会的な放送局や、そこにいるスパイだ。韓国の手先の日本のTV屋は「韓国人客激減!」とばかり強調するが、呆れるばかり。全体は減らないのに。更に減ってほしいのに。

 「韓国にモウケさせてもらっている分の損害の責任をドウとってくれる!」とかワメク奴らが未だに残る、TBSを根城にするような連中には。では、危険物資規制で韓国に部品や材料を売らない日本は悪いとウソをワメキ散らす韓国とは何なんだ? 第一、韓国に負わされた損害を貴様らはドウ取ってくれるのか。京アニテロや川崎テロ、京急踏切テロに代表される度重なる朝鮮系凶悪テロの責任をこのようなヤツにとってもらおう。韓国人が持ち込んだ害虫による日本の観光資源の大黒柱ともいえた桜の害虫による消滅の危機や、知財を含む各種の泥棒や、各地の交通機関や偉人像や仏教寺院や富士山の破損の連続等に対する責任を取ってもらおう。神を殺そうとした挙げ句に人類を亡ぼそうとしている朝鮮人テロの責任を取ってもらおう。朝鮮人の手先になった罪への天罰で千葉県が徹底的に叩かれた台風15号の被害の責任を取ってもらおう、日本人の自業自得とは言えようがな。台風で屋根を飛ばされた家の前で地面に額をこすりつけて謝らせて回らせるのだ、神を怒らせた朝鮮の悪魔の下っ端の手先どもに!

 例のBS・TBSの夜の情報番組「報道1930」で藻谷と名乗る者が上記のようなタワゴトをワメイていて、ヒドかった、この期に及んで。「長期間、怒りを続けるのは精神が病んでいる」だと。京アニテロの朝鮮系テロ虐殺事件に怒ると精神が病んでいるのだと。心が病んでいるのは同じ中国文化圏の中国人に言わせても韓国人の方なのを忘れたのか? 「ウラミの文化」で「日本へのウラミは千年念忘れない!」と堂々とワメキ続ける永久的反日テロ民族・テロ国家の朝鮮人・韓国人こそ徹底的に病んでいる事になるだろうよ、朝鮮系スパイの藻谷の論法ならば!
 私のように朝鮮人に何もかも破壊された者は被害者であって、心が病んでいるのはテロ三昧の朝鮮系スパイの方だ。私は死ぬまで損害は回復が不可能だが、それを訴えると死ぬまで心が病んでいるとこじつけるのだろうよ! 死ぬまで朝鮮人を許さず批判し続けないと更に犠牲者が出るだけだから批判しているのだ、社会的責務としても、当然で最低限の個人の感情としても。それをなんなんだ。藻谷のようなヤツこそ心が病みきったスパイ、憎むべき反社会的な凶悪情報テロリストだ、全世界の国々の国家安全保障上の理由で排除すべき。それをカバうフリで協力して手先になる多くのクソ日本人やTBSと共にな。

 この日本総研の首席研究員と名乗る藻谷浩介とやらは、更に日韓間の観光などに関しても「韓国を悪く言うのは韓国に行った事がない人」だとか。呆れて物が言えない。朝鮮系スパイに毒を飲まされ続けたり、韓国に行って散々な目に遭わされた私などは、絶体に韓国人が素晴らしいとか韓国に行きたいとは考えないし言わないし、他人にも言わないからだ、韓国人に母親をイジメ殺され、自身も散々なテロの標的にされ続けた浅田真央を含めて、絶対に。だから、メダルがかかっていたとはいえ、浅田には「絶対に韓国の五輪など行くな」と書いた。実際に北朝鮮核ミサイル危機で韓国五輪自体が開催の危機とさえ言われ、浅田も引退表明して五輪に行かなかったのだがな。

 藻谷に言わせれば「韓国に行ったことがない」はずの韓国嫌いの私の韓国旅行の体験談を、もう一度書いてこう。

 韓国での干拓地などの大規模水田農業の視察・見学と称する団体?旅行に無理やり連れ出された時の話。私は朝鮮系スパイ夫婦や追随者どもの長年のヒドイ虐待で昼夜が逆転したまま回復せず、旅行などすれば夜に全く眠れない状態のまま昼にも眠らないで移動する結果になるから、普通の人間と同じスケジュールの旅行には大きな無理があるのは明白だった。しかも大変に忙しかった頃で、当然ながら最初は断わったのに、カネはこちらで出すとか何とか、正に無理やり連れ出された。
 第一、私の研究テーマは「農地の権利関係が複雑に入り組んだ日本の農村での水田農業の大規模高能率化」で、要するに大規模化するまで持って行く誘導(政策)や過程の話だから、最初から大規模な干拓地の農業は参考になりにくい。しかも韓国という別の国。個々でも散々述べてきたが、韓国は歴史的に村社会秩序が悪く、血縁ばかりが幅をきかす。政策的な農業支援も手厚いのだか(仲間びいきの)恣意的なもののか分からない後進国的な韓国で、既に大規模化している農業を見ても参考になりにくいのだ、今の段階で分かりやすく言えば。
 だが、韓国大使館経由でしつこい誘いがあったそうだ。要するに、韓国政府がアリバイ造りで形だけ私を呼んでやったフリで善人ぶったか友好を気取ったが、結局は虐待であり、私を韓国にまで引っ張り出してホームグランドで徹底して苦しめただけだったようだ、嫌がる私を無理矢理連れ出して。
 それを私の周囲の朝鮮系スパイどもが喜んで進めたのだろうな、未だに私に取り憑いている奴らだが。日本政府も何も、またぞろ日本人も私をイケニエにしたのだろうよ、虐待されるのが分かっていながら。浅田真央にやろうとしたように、チャゲアスにやって破綻に追い込んだように。そんな経験があるから私は2015日本国際賞表彰という我が家の朝鮮系スパイへの表彰に呼び出されても絶対に行かなかったのだ。三権の長だけでなく皇室までお呼び立てした表彰だったから尊皇の私は普通の国でのことなら行ったはずだ。が、当時の私は我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪事の証拠である「児童相談所等による親子分離(一時保護等)の証拠を出せ」と盛んに述べていた頃だから、その日本政府の真逆の態度に怒った。そして、直後の私の誕生日の5月30日とイブの29日の大天災となったわけだ、2015年5月29日の口永良部島の爆発噴火と全島避難、5月30日の国内全観測地点で有感地震を観測した巨大地震だが。正に天罰だろうよ。
 日本国内で私を無理に韓国に連れ出した者からして朝鮮系スパイだったらしい。本人も望まない韓国行きに韓国政府が裏で手を回して無理矢理連れ出して更に虐待するとは、いかにも狂った腐った幼児的自己中心性の朝鮮人らしくてスバラシイとかいうのかね、藻谷のようなヤツは。

 韓国に着くとイキなり日本人が秀吉の朝鮮出兵で侵略して放火したという粗末な管理の悪い(大切にされていない)寺に連れて行かれたが、その入り口に、やたら日本語で帽子を売りつけようとする売り子の背の低い醜女の群れがいた。屋外の見学目的の団体だから皆が帽子を持っているので誰も帽子を買わないでいると、韓国人の醜女達に口汚くノノシラれた、「あのジョッパリ(日本人の蔑称)買いもしないで、クソ野郎ども!」「ウリ(我々)の国では日本という前に必ずつばを吐くようしつけるのを許してやるんだから感謝しろ!」だろうな。韓国語が良く分からなくても侮辱して嘲ってワメイていたのは分かった。売りつける最初の段階では愛想が良くても買わないと分かると途端に本性を現わして激しく罵りツバを吐きかけるわけだ,いかにも韓国人・朝鮮人らしく。「直接つばを吐きつけなかったから良いだろう!」「これでもガマンしてやってるんだ、感謝しろ!」と悪魔どもは配慮を示したつもりだったのだろうよ、人類の神に対して。まあ、悪魔としては極めて大きな配慮だったのだろうよ、神に直接にはツバを吐きかけないとはな。朝鮮スパイの近所のヨシダは私に常にやっていたけど、私から少々角度を変えたから良いと思っていたのだろうよ。私は「日本の支援でボロボロの寺を改修してやったら」とか言ったが、これが朝鮮人の虐待で人生を破壊されて奴隷化された日本人の中でも特に従順だった私の現実だったのだ、クソ日本人のすすめによる。
 そして汚い寺の後は長時間バスに乗せられ続けた、十時間以上。極めて乱暴な運転で丘の多い曲がりくねった悪い韓国の道を走り続けた。元から万事に乱暴な(凶暴な)韓国人だが、日本人だからと更にワザと乱暴な運転をして左右に車体と客を振り続けたようだ、私のように朝鮮人のせいで体調が最悪で元から乗り物酔いがヒドイ人間を含めて。いや、それが目的だったようだが。日本に住む神を虐待するのは朝鮮人という悪魔にとっては無上の喜びであり、名誉なのだから。私は生まれて以来の虐待の人生だから、その韓国での拷問にも自然に耐えようとしていたがな。
 子供の頃から毒を飲ませられ続けた結果、私は直ぐに食べ物を吐くだけでなく乗り物酔いも激しい体質になった。自動車での移動は出来ないのに「旅行に連れて行ってやるから有り難いと思え」と遠くに連れ出されて吐き続けて私のセイにされることも何度もあった。これほどの迷惑もない。ありがた迷惑どころではない虐待、何重もの虐待だったのだが,それを朝鮮半島でやられるのは当然と言えば当然だったわけだ。日本で幾らかやりにくくなったから朝鮮半島に連れ出してやっただけなのか。
 私は幼稚園の送迎用マイクロバスに乗っても直ぐ吐くため、幼児が一人で毎日毎日、電車通園した話は何度も書いた通りで、私の基本的な体質は治らないまま。その通園の途中で毎日,行きと帰り、駅のソバの交番に立つ警官の前を通過していたのに見殺しにされた状況・惨状も、今日も変わらないがな。その時の韓国でもバス内で直ぐ気持ちが悪くなり、超乱暴運転のバスの中で夜までガマンし続けたが、夕食後に更に超乱暴運転のバスに長時間乗せられる拷問状態の中で、サスガにガマンしきれなくなって車内で吐き始めたのだった。
 車内でも何も食べられない私に「韓国のものを食べないとは失礼なヤツだ」式の日本人を名乗りながら韓国人風な態度が取られたが、その世代の左翼的な日本人なのか朝鮮系スパイなのか。真っ青になって苦しむ私を更に叩き続ける態度は正に我が家の朝鮮系スパイ夫婦やその親戚や追随者そっくりで、まさに朝鮮的だったが。日本人のフリした朝鮮人や戦後型日本人の群れだったのだ、団体客とは。そして嘔吐は深夜に宿舎に着いてからも止まらず、寝付くまで吐き続けた、吐く物がなくなるまで。
 翌朝になっても食欲などなく、朝食も食べられなかった。吐くと乗り物酔いは治るはずなのに、嘔吐の度合いがひどかったのか、またまた朝鮮人に「毒」を飲まされたのか、いかにも朝鮮的にさ! 藻谷風にさ! 大いに有り得ることだ、長年やられ続けたからな。神をここまで追い込んで、さすがに悪魔の韓国人のガイド?ですら気の毒になったか、大使館経由で韓国政府が内々に呼んだ客を徹底的に虐待する極めて朝鮮的なヒドイ結果にサスガにマズいと思ったのか、朝食も食べられない私に対して宿泊先の韓国の形ばかりの質の低いホテルのパンコーナーでパンを出させようとした。が、相手が日本人と知ると安っぽい韓国製らしきマズそうなパンのコーナーの下っ端の従業員が意地悪でパンを出さない。私は何も食べらない状態だから、別に韓国の低級なマズいパンなどほしくもなかったのに、説得(押し問答?)の間じゅう、立ったまま横で待たされる結果になった、顔面蒼白な私が。普通の人としての配慮があるなら病気の客は先にバスに乗せ、病人を立たせたままにしないはずなのに、人としての配慮など全くないのだ、韓国人には。ガイドの方も虐待した上でカバうフリのアリバイ作りだったのか、いかにも朝鮮的な。しかも、そのパンも食べたかどうかすら覚えていない。バスの中では、また気持ちが悪かったから。喰いモノを見るのもイヤな状態だったから、本当は無視するか捨てるかしたかったはずだが、悪魔の朝鮮人どもに対して「悪いから」とか日本人的に考えたのだろうな。神の毒を飲ませる正に悪魔なのにな、韓国人は! スパイの藻谷には天使なのだろうがな! 相手はこの世の悪魔なのに遠慮とはな。自分を殺そうとし続ける「朝鮮悪魔教」の信者どもなのに・・・。
 私は家で朝鮮系スパイに毒を飲まされ続けてゲーゲー吐き続けたが、朝鮮半島に無理矢理に連れ出されても、またまた当然のように吐かされ続けたわけだ、朝鮮人に、内々に政府絡みで呼ばれたにもかかわらず。政府が呼んだにもかかわらず、このアリ様だから、一般の日本人なら正にどのような惨状になってもおかしくないのだ、藻谷のような韓国系スパイの大ウソと異なって。最近でもそれが変わらない事が実証されたのが有名な「韓国人による韓国での日本人女暴行動画事件」だったのだが。

 「それは何年も前の話。韓国も今は変わったから安全で安心」とか言い訳するのだろうな、藻谷のようなヤツらは。だが、私は内々に政府に呼ばれたのにヒドイ虐待でゲーゲー吐き続けたのだぞ。一般人には、しつこく韓国政府が呼んだとか言う条件は付かないはずだぞ。

 それに、「今の若い世代の対日感情は良くなった」も良く考えると大ウソだ。大ウソの慰安婦問題や徴用工問題は、ここ数十年の左翼政権の異常な教育で学校で正式にガキに吹き込まれたものだから、その面では対日感情の改善どころか吹き込まれるウソが増えて徹底化された訳だ、悪い面で。古い世代は反日テロ根性は強烈でも、慰安婦問題や徴用工問題のウソは知っていた。「あいつら自分から(あるいは親が)応募して日本に協力して大金稼いだ裏切り者(親日分子)」とか言っていたそうだから。慰安婦支援団体など無視するか「俺たちは日本人相手の売春婦の子供とか言うのか!」とか反撥したそうだから。そんな真実を知る世代ではないから、韓国の若い奴らは逆に反日宣伝の大ウソを信じるわけだ。これが「若い世代の対日感情の改善」なのか?

 藻谷のようなヤツにとっては、私が韓国で実際に経験した厳然たる不都合な真実は事実ではないのだろうよ。韓国に行った事が無い無知で偏見だけの悪い人間にしたいのだろうよ、私を。朝鮮系スパイと共に暮らした事がないから素晴らしい朝鮮人を悪く言う悪人にしたいのだろうよ,私を。朝鮮系スパイに連日のように毒物殺人未遂の対象にされて毒を飲まされ続け、高熱(あるいは意識のない間の断種手術)による断種の対象にされ、財産を全て私物化され、人生を破壊され、韓国に旅行して更にまた吐かされ続けた私は、存在してはならない存在なのだろうよ! 全人類は良く聞け。これぞ「朝鮮悪魔教」の正体なのだ。

 だが、そうはゆくか。藻谷に首を塩漬けにして持ってこい、クソ日本人。まずはトランプの部下に首を見せるべきかな。そうすれば対米自動車輸出規制を一万台くらいは割り引いてくれるカモよ。首一つで一〇〇〇〇台なら安いもんだろうよ。実にコストパフォーマンスが良いぞ! 貴様らクソ日本人が好きな言葉だろう? コスパだよ。「コスパ客を追い出せ」とか言う見出しが経済誌に踊るが、貴様らクソ日本人は神のおかげによる円高為替改善で毎月十兆円規模のモウケを得ながら神に一月十万円しか与えないのだから、世界人類最悪で世界人類から追放すべき醜悪な世界史上最低のコスパ客だから、分かるだろう!
 最近の国際情勢分析で事情を知る者はアメリカと私を重ね合わせる場合があるようだが、トランプの言う私とは当方を指す可能性がある事も忘れるな。トランプ支持のネット勢力「Qアノン」を見るまでもなく。あの「Q(キュー)」とは私がタイ王国の先代の九代王を意味するタイ文字の9をあしらった帽子をかぶることに由来する話は書いたはずだぞ。それでもクソ日本人はトボケルけどな。
 日米貿易交渉の一段落の後もトランプが(大統領選をにらんで)日本製自動車の対米輸出規制を「私が望めば出来る」と言ったのも、それかもな。そう、私が望めばだ。汚い首一つで一万台の割引も、私が望めば可能かもな。ならば超小物スパイの首一つくらい持って来い。更に得なのは、TBSくらいツブす事だ。これなら五万台、いや、十万台くらい行くかもよ。主権者完全失格の世界最悪の政治愚鈍のクソ日本人でも、この計算くらいは出来ないとな、生きたければ。最悪のコスパ客だろ? 
 別に滅亡しても構わないけど、貴様らなんぞ。全人類の神は全人類の上に君臨する。神を朝鮮の悪魔へのイケニエにして殺させようとし,去勢させようとして長年苦しめ続け、しかもその神のオカゲで超巨額の利益を受け続け、にもかかわらず神に逆らい神を踏みつけにし抜く日本だけを生き残らせる必要など、全く感じないのだ。それはバノンやトランプも同様だろうよ。

 いやいや、訂正だ。首を持ってくれば一万台オマケでは甘すぎる。クソ日本人は圧力なしでは何もしない。首を持ってこなければ1万〜5万台の制裁を追加だ,藻谷も山本も中野信子も。同様にTBSをツブさねば10万台制裁追加、東日本大震災の原因たるヨシダの家をツブして更地にしないと、これも10万台制裁追加、台風15号前後に対韓対抗策で各大臣・各省がすべき事と書いた内容をやらないと各々20万台制裁追加、私に償わないと一項目ごとに100万台制裁追加。大統領選挙も近づいており、おちおちしてると対米自動車輸出は全面停止状態になるぞ。神の言だ。全人類は従うように。
タイ韓国GSOMIA ーまた韓国スパイ活動とタイ人の裏切り?ー[2019年09月18日(Wed)]
またタイの外交上の近視眼か、裏切りか。タイが韓国とGSOMIAを結んだ。極左政権で共産主義陣営側に付いた韓国と反共の軍人系のタイ現政権が、軍事機密情報の相互保護協定とは。反仏教で反王室でタイの敵でしかない韓国とタイ王守護のタイの軍人系の政権が協力?
 共産国の中国に王国の秘密情報が筒抜けになるが、ソコが狙いか。韓国が経済属国化を図るベトナムとも近いタイだからか。タイと韓国は遠すぎるので変に思ったが、韓国はベトナムの経済属国化を進めるだけでなく、東南アジア全体の属国化を図る中国に機密情報を売るつもりか。例えば私の情報なんぞも? 北朝鮮の金の一族を東南アジアで「イタズラTV」と偽って猛毒で殺した時のような情報を北に送るつもりだぞ、韓国は。
 韓国の経済破綻は秒読み段階らしいから、何も得るものはないどころか、合弁企業計画等で投資資金が回収不可能になるだけ。あまりに疑問が多いタイ韓国GSOMIA締結だ。米国を介しての情報交換でも、現状ではタイが米国に不審視されかねないぞ。今の韓国は完全に米国ににらまれている事実を忘れるな。

 またぞろ経済崩壊寸前の韓国のハリボテの見せガネでツられたか、タイの腐敗政治屋がワイロでつられたか。今のタイ政府は民政移行で選挙で選ばれたものだが反共の軍事政権系で、私は支持している。元を正せば,私が現首相(プラユット元将軍)宛に提言した内容だからだ、「民政移管後も自分の政党を造って政権を維持すれば良い」と。だが、中国や韓国のスパイがはびこるタイでの民政移行の悪い面が出て政権にも中韓スパイが入り込むのかね。それとも、憲法停止という憲政無視の軍事クーデターを非難され欧米先進諸国に冷遇された軍部クーデター政権が、嫌っていたはずの中韓に接近せざるを得なかった名残なのか。中韓絡みの腐敗・売国を非難した反親中政権・反インラック(タクシン系)政権の巨大デモに考えが近く、結局は自分でインラック政権を追放した反共の軍事政権なのに。

 デモ派に批判された親中政権の異様な売国政策の一つが「韓国系LINE企業にタイのネット情報を監視させ反社会的勢力を取り締まらせる」という暴挙だった。仏教国で反共の王国であるタイで当然のように共産中国や中国の属国で反王室で反仏教の韓国を批判すると「反社会的言動」にされてしまう危険があったため、タイで強く非難された話は書いた。それを知っているはずの軍人系政権が、韓国LINE企業問題の軍事情報版を自らヤルとは。

 中韓に接近して腐敗と売国を繰り返した中国系のタクシン元首相の妹のインラックの政権成立後の2011年、タイ史上最悪の被害の巨大洪水がタイ中心部を襲った。日本企業の東南アジアの基地であるタイに進出した多くの日系企業の工場が工業団地ごと次々に浸水した「2011タイ大洪水」だ。東日本大震災と同じ年、しかも私は休暇を兼ねてタイの首都バンコクの郊外にいて軽い意味でだが「被災者」にもなったから、徹底的に良く覚えている。
 しかもインラック政権中の数年後にも更にまた大洪水で、人間を超える何かを感じたのか、タイの反政府デモは反対政党のみでなく国民運動的な規模に膨れ上がり、インラック政権は立ち往生のまま軍のクーデターで追放された。私は軍政びいきだが、その折と同じとすると、今年の秋は何らかの形で再来になるのではあるまいか。

 ただ、別の解釈もある。日韓GSOMIAを破棄して「コレグジット(韓国の西側陣営離脱)」の態度を明確にして米国にケンカを売る形となった狂った韓国が、アメリカに対する苦し紛れの言い訳で「東南アジアの西側陣営の拠点・タイとGSOMIAを結んでアリバイ造り」というのだ。
 しかも、事情を知る者は、このような場合のアメリカとは私と重なり合う事を知って語っている可能性がある。要するに、韓国は私には申し開きをしていると言いたいのかね、「タイ王国関係者とは対立したくありません」とかな。
 だが、完全にムダ。上記のような理由でマスマス警戒されるばかりだ。
 タイ人に確認する。韓国人はドイツでタイ新王をエアガンで狙撃させた奴らだ。先王プミポン王をネット上で散々侮辱した奴らだ。千年以上にわたって仏教をケナしまくってきた奴らだ。それに、世界人類が滅びる日まで、朝鮮人は神の敵、すなわち私の敵だ。忘れたのか? 

 韓国と縁を深めれば日本への裏切りにもなる。最近の日本の東日本大震災原発事故の責任を問う裁判の判決では、ナゼだかドイツのマスコミばかり多数押しかけ、無罪判決を強く批判して「日本の司法への不信感が世界に広がる」とばかり宣伝するが、これは津波被害予測を軽視しない私から見ても異様。私は東北地方の巨大津波の危険性を予測・警告していた東北大の今村教授(当時助教授)等の意見を重視する立場なのは既述だが、ドイツのマスコミの扱い方は全く別の話。要するに東京五輪の前に日本の原発風評被害を煽って五輪にケチを付けようとする韓国の極左政権や北朝鮮、背後の中国等の情報スパイ活動の一環だろうよ。
 福島第一原発の設計は地震や津波に無知で自然災害は主に竜巻しか知らないバカな米人のGEだから、その責任を誤魔化したい米国の強い意向もあっての無罪判決かも知れないので、マスマス日本政府は有罪にしたくない背景もあろうが、それを知って余計にドイツ人が中韓に操られて反日報道を繰り返しているのだろうよ。
 ドイツは欧州でも最も中国や韓国の経済浸透が激しい国。米中経済戦争で表面化した中国の経済停滞の影響で輸出大国のはずのドイツは貿易赤字に転落したが、一度浸透した中国や韓国のスパイ活動は不変。ドイツは反日政治活動の象徴である大ウソ従軍慰安婦像(実態は反米少女像の原型転用)が欧州で最も多い国。しかも歴史的にドイツはナチの大罪を誤魔化すためにナチにだまされた被害者である旧同盟国の日本に責任をナスッてきた悪い戦後の長い歴史を持つ汚い社会だ。戦前は何でもユダヤ人のせいにして虐殺した悪魔的性格が戦後は何でも日本人のせいにする形で続いてきただけ。驚異的な日本人の言論無能と外務省の売国性につけ込んで。
 その反日の強いドイツの雰囲気の中で「親日国のタイの王様は大変な悪人」と吹き込まれたか自然に思い込んだであろうドイツのバカな子供がタイの新王をエアガンで狙撃したと思われる。これなら中韓のスパイが直接にやって逮捕される怖れもない。そんな奴らをタイに引き込むのか? タイ王の敵と軍事機密情報のやりとりか?

 タイにモウ一度警告する。今回のタイ韓国GSOMIAは王室や仏教への反逆だ。神への反逆だ。私は軍政びいきだから政権交代しろとは絶対に言わないが、このGSOMIAだけは破棄しろ。
 気をつけろ、大気汚染や津波や洪水や台風等の天災に。日本の台風15号を見れば分かるが、水の精霊だけでなく風の精霊も、正式に?私の直轄になったようだからな。いや、元からか。ブッダの悟りを助けるために洪水を起こしたトラニー等の精霊を怒らせたくなければ、善処せよ,直ちに。
TBSを撃滅せよ ーTBSオウムビデオ隠し事件の体質は全く変わらないー[2019年09月15日(Sun)]
オウムビデオ隠し事件を繰り返すTBSを撃滅せよ。韓国の手先としての醜悪さ・反社会性が更に露骨になってきた。これ程の天災にも何ら反省せず態度を改めない神の敵、正に悪魔の手先だ。
 朝鮮系テロが疑われる京急踏切事故の横浜や当該運輸会社の千葉の香取を直撃して大被害を出し、指摘し続けた羽田空港から成田空港へとアクセス的に国際空港間を直通し、朝鮮系の政治の影が強い千葉に未だ回復しない大規模停電をもたらした台風15号は、TBSのような韓国の手先が神の怒りを引き出したものだろうよ。東日本大震災にも似た露骨な一致が満載の大災害だ。
 そんな中でTBSがやった事とは、韓国批判の回答の比率が高い世論調査をモミケしゴマカそうと、例の石塚などが唱えた選択肢の調査をやり直してワザワザ韓国批判の民意を反映しない歪曲数字を示すことだった。石塚ら朝鮮系は前回の調査で「日本が譲歩してまで日韓関係を回復させる必要はない」等の回答が多いのを不満に思って「(長期的には)日韓の回復を望む」という選択枝に絞って回答を誘導する調査を行って「日韓回復を願う声が大半」というウソ話をデッチ上げたのだ、短期に妥協などしたくはない多数の者まで含めた。そして、それらの結果を悪用して夜のBS・TBSの情報番組は正に韓国の出先機関の如き惨状となっている。放送法違反どころではないレベルだ。
 TBSに連日出る例のピョンは韓国人の平均すら超えて左の意見で,要するに韓国の現政権・極左政権の代弁者、手先なのだろう。だからこそTBS等に圧力をかけて出ずっぱりの状態にさせるわけだが、これは外国政府による介入という放送法違反よりも前に韓国人の代表ですらないかも知れないな、極左政権の手先だから。


 夜のストーブ番のために明け方にならないと眠らない習慣が付いてしまい、TBSの早朝のニュースを良く見た。月・火曜日は小野寺結衣アナ(外部タレント)というエヴァンゲリオンを思い出させる名前で前・読売巨人軍監督婦人小野寺麻衣アナの年の離れた妹が出ており、名古屋の男子スケーターの女房に良いかとも思って見ていた。水曜は新人局アナ田村真子、木曜は上野愛奈(外部者)と、結構見てはいたが、もうダメだな。外注タレントならTBSがツブされても害はないし、局アナも早めに避難しておくべきだろう。名古屋の話は既に名古屋入りした元フジテレビの旧姓大島にでも任せるから、TBSは関係ないしな。それが関係ないなら、私には全く実害などないわけだ、TBSがツブれても。フジなら良いとも言わないけどな。TBSギライではなかった私をここまで怒らせたのは、まさにTBSの罪だ。大罪だ。


 日本人は惨状を放置し続けトボケたが、台風首都圏直撃と千葉大停電という露骨な神の怒りまで示された以上、何もしないではスマされない。オウムビデオ隠し事件以来のTBSの悪の体質は治らない、死なねば。ならば亡ぼせ。さもないと日本人が亡ぼされる、世界人類に,神に。それが順当だ。当然だ。全く同情も助けもしない。私自身も叩き続ける、貴様ら腐りきった悪魔の手先を。せいぜい、日本人より先に外国人の手でTBSが滅ばされないよう気をつけるのだな。日本人がTBSに有効打を与えた証拠がないままになれば、神の前での弁解の余地が全くなくなる。トランプなどの目から見るまでもなく、神が日本を亡ぼそうとする時に、「消えた天才」と「グレートジャーニー」の2番組だけでは命乞いの証拠としても全く足りない。最低でも100番組だろうよ。それとも「トランプ砲に任せてサボろうよ」か、またぞろ。サボればトランプ砲が貴様ら自身に向き更なる神の怒りを招く事は今さら言うまでもないはずだぞ。
朝鮮系テロをアオリ運転にすり替えるな ーまたぞろの問題スリカエとゴマカシー[2019年09月15日(Sun)]
日本での朝鮮系テロの問題のスリカエが目に余る。日本人は何をやっているのか。考える頭も気持ちもないのか。オウムによるサリン首都テロを「新興宗教問題」、福祉施設身障者大量虐殺を「障害者差別問題」、道路上テロを「アオリ運転問題」、児童ら大量殺傷を「通学路の安全問題」、鉄道事故テロを「踏切安全対策問題」、京アニテロを「ビル構造の問題」、凶悪で反社会的な朝鮮系テロリストの火病テロ体質を「引きこもり問題」、朝鮮系テロリスト取り締まりの必要性を「社会的孤立者支援問題」にすり替えられても恥も怒りもしない日本人には怒りしか感じない。いや、アキレだな、今さらながら。
 日本では朝鮮系犯罪の疑われるテロが起きるたびに問題がすり替えられる。今回の新たなアオリ運転?と報じられるエアガンを使ったテロも大量のエアガン用弾丸(武器)の用意の仕方から偶然の事故ではなく意図的計画的なテロだろう。犯人の顔写真が出されず、逮捕された犯人がやたら顔を隠したがるのは、朝鮮系と分かる顔だからか、大阪富田林警察署逃亡犯が朝鮮的なキツネ目を隠そうとしたのと似て。
 さて、貴様ら日本人は首都圏直撃の台風15号災害を見てもまだトボケ続けるのか。新任の国家公安委員長は直ちに凶悪テロ犯人の素性(移民元)等の情報を開示しろと書いたが、そのソバから犯人の顔写真隠しだ。モウいい加減にしろ。
 台風という露骨な天罰にも何ら反省しないウジ虫ども。貴様らが朝鮮人に乗せられて私をウジ虫呼ばわりしたこと、すぐ悪魔の朝鮮の手先となる体質が変わらないこと、世界人類が忘れない。神が忘れない。だから今回のような露骨な一致を伴う神の罰、天罰が下り続ける。私も決して許さない。どんな大天災にも二度と哀れみをかけて助けたりしない。東日本大震災後のような慈悲はないのだ。今回の台風は露骨だが序の口。朝鮮系テロとも戦わずに神をイケニエにした奴らこそが滅びるが良い,朝鮮人と共に。
名古屋老女暴行強盗事件 ー犯人・金子も朝鮮系かー[2019年09月13日(Fri)]
名古屋市の千種で老女暴行強盗事件が起き、録画影像が公表された、ナゼか犯人の顔写真等は見ていないが。これも未公表なのか、朝鮮系犯罪と疑われる様々な凶悪事件と同様に。京急踏切事故の運輸会社と同じ「金子(金?)」という名前、弱い老女相手に執拗に暴行し続ける弱い者イジメの卑劣なヤリ口、手でなく足が出て何回もケル犯人の暴行の仕方、いずれも朝鮮系的とされるモノそのもののように感じるのは、朝鮮系凶悪犯罪の被害者の私だけか? 日本人は疑いをとぼけているのではないのか?
 そういえば、名古屋等の中京地方では地元の歴史的英雄の像の破壊が続いている。織田信長、豊臣秀吉、徳川家康・・・。織田信長の子孫のスケーターも過去に薬物を飲まされたようだが、朝鮮では豊臣秀吉は朝鮮侵攻の元凶の世紀の極悪人とされており,その像を破壊すれば英雄だから、これも当然ながら朝鮮系犯罪かと疑われる。直前に「大ウソ慰安婦像」の展示問題が生じたばかりの地域だし、朝鮮系テロの疑いが消えないのだ、日韓緊張の時節柄。


 内閣改造の直前に国会と政府のある首都東京圏を直撃し京急踏切事故の運輸会社の香取に抜けた異例の台風で、特に朝鮮系の政治への影響が強いとされ問題視される千葉は大打撃を受け長期大規模停電、アクセス改善を訴えてきても無視されたので支援を止めた途端に成田空港は陸の孤島と。昨年同時期の北海道の厚真の地震の大停電に続いて今年は千葉が大停電とはな。これが強烈な神の警告である事は,今さら言うまでもないだろうよ。
 さて、これほど大変な時に、自民党が逆賊政党とされた後に大臣になるなど、無知か余程のお人好しか反神か、いずれかだな。反神でないというなら神に従って正しいことをしてから消えろ。

●新任国家公安委員長は直ちに凶悪テロ犯人素性を公表せよ
 京急踏切事故、京アニ放火大量殺人テロ、川崎児童大量殺傷テロ等の犯人や所属組織などの素性を公表せよ。移民元などの情報を主権者の国民に公表せよ。それをもって公の議論の資料とすることこそ民主国家の当然の有様だ。凶悪犯罪者の人権とヤラを大量の被害者や被害者遺族の人権より優先する朝鮮系スパイ組織の警察や国家公安委員会など存在してはならない。やらないなら宗主国の米国などに強く叩かれるが良い。前回の児童虐待問題では異例の国連の緊急調査(監査)と勧告(警告)とかの形を取ったが、次は日本の警察や法務省が対象だろうよ。権力を誤って使う者は更に大きな権力に叩かれるのが当然だ、親分の親分の親分がいるのだから。同じ旧内務省系とかの感覚は,もう消えている,警察の行為(渋谷事件)と翌日、翌々日の熊本大地震により17万戸の家を壊したのだぞ,分かっていたはずなのに。

●新任外務大臣は直ちに日本人の韓国渡航を制限せよ
 またぞろ韓国では「戦犯企業ステッカー推進条例制定」などの行政面でも反日政治活動が続き、反日が花盛り。ソウルや釜山等の大きな「市」だけでなく、上位の自治体の「道」でまで反日条例の制定が進み、何と「韓国の人口の7〜8割が反日自治体の住民」となったそうだ。
 これでは何が起きても不思議ではない。日本人相手にどんな反日テロ犯罪が起きても止めるべき公務員が止めもしない,率先して。「反日は政治屋がやることで一般人は関係ない」「韓国人には良い人が多い」とかの韓国系スパイの大ウソを真に受けて韓国旅行などすると大変に危険だ、先日の日本女の暴行事件と動画公表のように。
 韓国の自治体も政府も反日だから当然に韓国の警察も反日にならざるを得ない。日本のバカ女が強姦されても警察に相手にされない事件が多発する恐れがある、従来にも増して。何せ、警官が議会や上司から「日本人が犯罪にあってもマジメに取り合うな」となるから。「日本人被害者に誠実に対応したら生きて行けない」との言い訳で、警官自身が日本人狙いの犯罪の片棒担ぎになるだろうよ、中国のように。日本でも公務員は上からの指示に従って売国などするものだが、特に韓国はヒドイ、韓国のような遅れた野蛮な反日国では。
 だから、日本国外務省の大臣は自国民保護のため,直ちに日本人の韓国渡航を制限せよ。同時に「韓国人ビザなし入国の停止」をやれ。テロ犯罪のみならず、麻薬、売春、密輸などの犯罪の温床だ。犯罪者でないなら入国ビザで審査されても問題ないはずだから,そんなに(マジメな意図?で)日本に来たければビザを取れば良いだけの話。これはホワイト国解除と似た話に過ぎないのだ。それでも反対するヤツは何かしらの犯罪活動の片棒担ぎと疑われる。
 やらないなら新任の外務大臣は直ちに辞めろ。以前なら公共事業に縁が深いモノとして竹下派の年長議員の大臣は重視したろうが、ここまで来れば関係ない。子分の子分の子分をカバってやる必要はない、もはや。


●新任経産大臣は韓国輸出全日本製品の放射線検査を徹底せよ
 韓国は福島第一原発処理水の海洋放出を一度でもやれば全日本食品を排除するとか息巻き、放射能を口実とする輸入規制を強めたがる。韓国国民の安全指向に対応して全ての日本製品の放射線検査を日本政府が行え、徹底的に。工業製品(経産省)でも農産品でも日本人の韓国渡航でも,放射能が付いていたら韓国人が気の毒だろう。当然ながら半導体原料でも。韓国人が強く望むのだから、親切に徹底して検査してやれ。全量検査だ。いくら時間がかかっても構わない。何日でも何ヶ月でも。量が膨大だから何年かな。韓国人様のご希望だぞ。それもやらないで口先だけ勇ましいことを言うなら、新任の経産大臣も直ちに辞めろ。辞めないならズッと非難され続けるだけだ、この世が終わるまで。

●再任総務大臣は直ちにTV業界の売国の惨状を是正せよ
 放送法の趣旨を語るまでもなく、反日勢力の外国人に国民の重要な情報源だったTVを占拠される惨状を是正しない政治屋なら単なる売国奴の犯罪者だ。まず再任の総務大臣はTBSの連続不祥事に対し警告を発しろ。次にTV局の違法雇用外国人問題や外国企業株所有問題を是正させよ。そして「東日本大震災フジテレビ韓国ドラマ津波警報テロップ不提示情報テロ疑惑」を究明せよ、監督者として。やらないなら辞めろ,直ちに。「飯干」「蓮舫」「高市」はテレ朝の深夜番組以来注目してきたが、もう関係ない。前期も何も出来なかったヤツだ。もはや、私が注目し重視すべきは各国の元首や首脳。無力な属国の無力な大臣などではない。

●新任文部科学大臣は韓国人選手の招待を止めさせろ
 文化交流の名を借りた韓国人ゴルファーなどの日本大会への招待を止めさせろ。日本に招待されて賞金など得れば,その韓国人は帰国後に反日の荒れ狂う母国で困難な立場に立たされカネをむしり取られる。本人の苦境を察し保護するためにも、各種競技の韓国人選手,特にプロの日本招待等
を自粛させろ。五輪も同様だ。放射能の食事とか旭日旗とかケチを付け続けるなら来なくて良いと主張せよ。それが五輪運営にも国民感情でも良いはず。
 テロリスト相手に成さざるべき妥協を続けたのが今日の日韓の混乱の引き金であり、日本側では安倍政権の責任だ。安倍の側近も責任重大なことを神も世界人類も忘れない。



 これらは直接には無力無能な売国政治屋への警告だが、結局は主権者たる日本人への重大な警告なのだ。首都圏直撃の強烈台風という警告も出たのだ。首都圏大地震ではなかったが、我が家の風の精霊が大暴れしかた、まさに神風だな。神の裁決が出た以上、私も到底,甘い顔は出来ないのだ、神の敵どもに対して。次は大規模停電程度では済まないぞ!

 
「消えた天才」「グレートジャーニー」 ー不祥事でTBS番組放送中止相次ぐー[2019年09月12日(Thu)]
TBSで不祥事が続き、「消えた天才」と「グレートジャーニー」が放送中止された。影像の不適切加工やヤラセが発覚したのだが、過去にも同様の問題が多数発生しており、体質的な問題か。

 しかし、最も問題なのは放送法の趣旨に反して外国(韓国)のテレビ局の如き内容を垂れ流す報道情報番組だろう。「ひるおび!」や「ゴゴスマ」だ。その結果として視聴者や一部内部者等を怒らせ、2年前に遡って過去のヤラセまで引き出されてバラエティー番組がやられるとは。お門(かど)違いと言いたいだろうが、同じTV局だから。
 今ちょうど、韓国がコレグジットで西側陣営を裏切って政治的・軍事的に東側に付こうとすると、経済で叩かれて滅びかねないのと同じだろうよ。つながっているのだ、結局は。このような追及はTBSの売国的な報道姿勢が改まらない限り続くだろうよ。台風直撃でTBS本社屋が倒壊しなかっただけでも良かったと思うべきだな、TBSは。
韓国経済破綻は秒読み段階? ー迫る米国主導の対韓金融締め付けー [2019年09月10日(Tue)]
「韓国経済破綻は秒読み段階」 言葉をはしょって分かりやすく言えば、そうなるようだ。正に「コレグジット」で反米を明確に表に出し始めた韓国、政治だけでなく経済でも米中経済戦争中の米国の敵の中国に最大の原材料を供給する韓国に対する米国主導の「金融締め付け」等が発動されれば、「常にドル資金不足(ドル貧乏)」で貧困な上に中国関連で更に疲弊したハリボテ韓国経済の破綻は確実とされる。すでに「いつ来るか」「何が(発動の)キッカケか」を市場が注視する段階だと。要するに韓国経済破綻は「折り込み済み」らしい、「秒読み」は大げさでも。韓国人自身の韓国売り(自国の通貨や株の売却)が破綻の引き金となる可能性すら指摘される有様だ。韓国経済破綻と聞けば驚く話にも聞こえるが、良く考えれば何ら不思議ではない。現状のひどさを考えると、もはや韓国の破綻は速い方が良い。繁栄も主張も見せかけで破綻が当然の韓国なのだ。


 以下の文章は既述のBSフジの夜の情報番組で聞いた話に自分なりの考え等を加えて書いたもの。


 今日の韓国の状況は1997年のアジア通貨危機で韓国経済が破綻しIMF管理下に入った時と似ているとされるが、実態はそれより深刻だと。まず純粋に経済的な数値等による分析だ。

 タイ、インドネシア、韓国が危機に陥った1997年のアジア通貨危機。その頃の韓国は貧しいが正に新興国で伸び盛り、数値で見た表面的な経済状況は良かったはずだが、同じく新興のタイから始まったバブル崩壊的なアジア全体での通貨危機が波及し、短期のドル資金が不足したため破綻した。
 昨今の韓国は「外貨準備高が4000億ドルに増えたから危機があっても大丈夫」とかカライバリする。虚勢(きょせい)だ。ドルでない外貨準備が大きく、韓国の恒常的なドル資金不足の体質は変わらないと。カネ持ちに見せてかけてもカネ(ドル)が無い韓国は、この点では単なる貧乏(びんぼう)国だ、国際宣伝とは大きく異なり。内実は世界最貧国の頃からあまり変わらないのだ。
 しかも、現在は韓国の株も通貨(ウオン)も下がるなど、経済(実態)の状況が1997よりズッと悪い。それに、輸出で中国に圧倒されるだけでなく、高齢化等で韓国の経済成長の時代も終わったとされ、長期的展望も全く暗く、投資先としての魅力も無くリスクばかりだ、韓国人は否定しようが。
 「韓国の外貨準備高4000億ドル」と言っても直ぐに使えるドル資金は1000億ドルも無いとされる一方、韓国企業が外国から借りたカネだけで3000億ドル規模に膨らんでいると。しかも外国企業が韓国に投資した分は別で数千億ドルとされる。それらが引き上げられ始めれば,韓国は完全にアウトだそうだ。 
 このドル準備の小ささ(過小)が全てを物語っている。バブル的と言うべきか、単に自転車操業と言うべきか、韓国は企業活動の規模やシェアだけ無理に大きく見せかけ、企業業績やGDP値を「水増し」して経済繁栄を装って半ばサギ的に返せもしない外国人のカネを集めたが、身の程(みのほど)をわきまえぬ分不相応(ぶんふそうおう)な「水ぶくれ」、まさにバブルだった。でなければ借金に対してドル資金の準備はもっと大きかったろう。基盤強固で景気の良い国の経済ならともかく、内実は世界最貧国のままで「満身創痍(まんしんそうい・傷だらけ)」と韓国人自身が嘆き、現金(この場合ドル資金)の10倍の借金を抱え明日にでも取り立てが始まるか分からぬ韓国経済では、破綻こそ順当だ。これは負債比率が非常に高いと散々指摘されてきた火だるま状態の大韓航空が形だけ延命しているのと似ている、韓国の手先の日本のTV屋はゴマカスが。韓国経済全体が精算すべき「ゾンビ企業」だったのだ。

 直ぐ使えるドルでないと短期(特に超短期)のドル資金の返済に使えず、返済不能となる。デフォルト、「不渡り」だ。時間をかければドルに替えられる財産があっても目の前の返済に使うドル資金が底をつき、「黒字倒産」的なテクニカルデフォルトになると。韓国は、直ぐドルに替えらない資産の比率が高い点の説明もナシに「外貨準備高が大きいから安心」とだけ。内実はウソのカライバリなのだ。
 そんな場合には仮に「中韓通貨スワップ」で中国が自国通貨「元」を韓国に融通してもドル返済には使えないので無意味。北朝鮮と一体化で中国とも結びつきが更に強まり経済的にも繁栄との妄想の脈絡で「中韓スワップがあるから大丈夫」と韓国政府が強がっても大ウソとなる。それ以前の問題として、中韓スワップ協定自体が本当かさえ疑問視される。またぞろ韓国が自分の希望を中国政府に伝えただけで「協定成立!」とウソをついたのかも知れない。だとすると、2重の大ウソだ。
 既述の通り,かつての「日韓スワップ」のように世界的な金融強国の日本が後進国・中進国並みの金融弱小国の韓国に気前よくドルを融通すれば破綻を免れようが、とてもの事、韓国との通貨スワップ協定の復活が日本で通る状況ではないし、通してはならない。第一、金融の重要性を理解もしない多くの韓国人は「日韓スワップはこちらから頼んでないのに日本が言ってきたので受けてやっただけ」とかいう感覚どころか、金融後進国の韓国が通貨スワップで日本に助けられていたこと自体を知らなかったりのようだ。これは逮捕された前の女首領の発言にも現れていると。これも経済の基本知識どころか社会的見識がゼロに近い韓国人らしい。全く呆れるが、これが韓国の実態で、関わるとこちらがおかしくなるばかりだ。
 これは韓国の安全保障と米国の作業負担軽減のために米国が音頭を取って日本にも強く促して苦労して締結させた「日韓GSOMIA」について、「日韓GSOMIAは戦犯で弱い日本がやってくれと韓国に頭を下げてきたモノ。破棄すれば日本にダメージだから、ホワイト国解除への対抗策となる。仕返しニダ!」とかいう大ウソを信じて「スッキリした!」とGSOMIA破棄に韓国人が大喝采(かっさい)した事とも似ている。それが自分の首を絞めると保守派等が本格的に気づき始めたのは米国の激しい反発を受けてからのようだ。

 要するに、もう誰も韓国を救えず、救わないし、救うべきでもないのだが、そんな韓国経済破綻の危機が目前まで迫る事が資本主義経済に無知な韓国人、特に極左政権の「金融オンチ」どもには良く分からないそうだ。
 金融には様々な問題はあっても資本主義経済の血脈を司るから重要だとは、私自身も韓国の金融の国際競争力が極端に低いとの報道に関して書いた。が、韓国の歴代の首領だけでなく韓国社会全体にそれが分からない。一般人に分からないから選挙で選ばれる首領(大統領)も知らなくて良いと考えるのか。
 強い金融機関が韓国内に無いから就職先等としても金融機関は韓国人には重視されないようだ。かつてはサムスン電子等が就職人気NO1だったが,輸出型電器・電子系産業に陰りが出た後は観光関連業界に人気が逃げたと書いてきた。そこにも金融機関は出てこなかった,少なくとも印象に残らなかったと記憶する。
 大げさに言えば「日本を抜く(?!)ほど強くなった韓国経済の中でも注目されない金融とは大した意味が無いニダ」「製造業以外にも経済で何か重要なモノがあるのか?」程度の認識らしい。だから、「スマホや半導体が(不透明な手法や数値でも)シェア世界一になれば韓国経済が世界一と言う事」となる、それすら危ないのに。韓国人は正に「井の中の蛙(かわず)」。それとも、これも韓流ウソドラマ風のウソ宣伝やゴマカシかね。ならば韓国人自身が真っ先にウソに気づいて良さそうなのに。
 これは東大の経済学部にいた人間からすれば想像できない話。就職先を見れば「金融学部」とでもいうべき学部で、しかも世界のトップ企業、トップクラスの金融機関の多くを日本の銀行が占めた時代(バブル期)だった。私は字の読み書きにも不自由する有様で,就職など考えも出来なかったが。その日本での就職人気などを直接に見たから余計に金融の重要性を感じるのだ,経済学の教科書の知識ではない実感として。
 資本主義経済では金融が重要で、経済が強い国は金融機関も強いと自然に考えていたし、それが真実だが、韓国人社会には実感として分からない。しょせん,韓国の内実は世界最貧国当時のままのニセモノ先進資本主義国、私の言う「クツ屋あがりのスマホメーカー」でしかない。中国の役人の無理な産業育成策で資格の無い連中が政策上の業績のために名義だけ使われリスクと借金だけ背負わされた中国人クツ屋のスマホ企業と似たものだったのだ。
 コンナ韓国人では不渡りも当然と言えば当然だったのだ。




 そして、1997等の通貨危機のもう一つの大きな背景が、政治。米国による締め付けの手段としての金融締め付けの結果という側面だったのだ。
 
 西側陣営から離れる態度を出す国が出ると米国が警告したり制裁したりする。その手段の一つが金融だ。通貨危機の各国は新興国とはいえ基盤脆弱な成り上がりに過ぎず、金融が弱いし、金融締め付けなら金融機関の判断の問題として扱えるので米政府が表に出て悪役にならずに済む利点もあるそうだ。
 1997通貨危機の当時に限らず、中国に近い地域のアジアの新興国は、豊かになり始めると中国との結びつきを強めようとする。距離が近いし、経済を支配し政治にも進出し腐敗させてきた華僑(中国系移民の商人)等の強い影響もあろう。だが、経済的側面に限らない中国との接近で政治や軍事にまで中国が手を突っ込むのでマジメな反共主義者や米国ならずとも警戒する。「軍事情報の中国への流出」は今も変わらぬ大問題で、問題ある新興国に警告や制裁を望む声は経済とは別世界のはずの米軍等の防衛関係者からも強く出るそうだ。その点は通常は表に出にくいだろうが、今は純粋に軍事的な問題である「韓国のGSOMIA破棄決定」という決定的な話が表に出て大問題になっており、「今の状況は1997よりも悪い」と言われるのだ。
 1997の破綻国だが、イスラム教が強いインドネシアでは米国への反発が元から強かった。1997当時の韓国は初の非軍人(文民)の首領・金永三の政権で、「文民政権と軍人政権の違い」を強調したかった事もあってか、既に国交が回復していた中国との関係を重視しはじめていたそうだ。これらは西側陣営の宗主国の米国ならずとも警戒すべき話だった。
 しかも後進国に過ぎない新興国は腐敗も激しく、20年前の1997では、韓国の独占的な封建国策財閥やインドネシアの政治指導者一族等による閉鎖的な経済支配等の問題が深刻になり、米国らの外国企業の参入や自由なビジネスが妨害されると思われるようになっていた。
 そこで該当国に資金不足等の問題が生じると、米国はある段階から相手国の従来の体制の温存ではない改革、要するに破綻させてIMF管理下に入れて米国を先頭とする先進資本主義国等の指導による徹底した改革を目指すようになるのだと。いわば経済的に急襲し降伏させ経済を占領するようなものか。1997の場合も韓国は敵視する日本に支援を求め、当初は愚かな日本の金融支援を受けたが、ある段階から上記のような背景もあって米国の属国の日本の金融機関が融資を絞り資金を引き上げはじめ、孤立無援となった韓国は当然ながら破綻したと。

 米国にとっては「経済破綻の反日国の韓国の一部企業を再建強化して反日かませ犬とする」という副産物も付いた。いや、それも大きな目的だったのか。サムスン等は日本の電気企業を潰し抜いた、中国IT素材供給基地になってしまったが。元から金融が弱い事もあるが、韓国財閥企業は名目は韓国企業でも株の大半を外国人が所有する事になった、財閥一族の腐敗支配は続くが。
 当時は電気機器等でも日本製品が世界を席巻,特に半導体での日本優位は米国に強い警戒心を抱かせ、それが現在の米国が中国に対して取っている締め付けと似た態度を取らせたようだ。日本は米国の属国だから、結果としてか意図的か「半導体を造る電器メーカー(半導体産業)の大半をイケニエにして米国に命乞いする」形となった。それが米国が強く問題視し警戒する中国IT産業の膨張の背景でもあるし、私は米国を「中韓という悪魔を影で操る大悪魔」と呼んで批判してきたのだ。狂ったトランプでないと正せなかった悪の道の米国を・・・。

 1997通貨危機での韓国経済破綻は米国が黒幕としても表向きの直接のキッカケは日本の金融締め付けだから、またぞろ韓国は一時は助けてもらった恩は忘れたフリで「日本が悪いニダ!」と大騒ぎした。事情を知る韓国人は「黒幕は米国」と気づいたそうだが、口にはしなかったろう、今回の「韓国ホワイト国解除(危険物資輸出規制)」と似て。そしてIMF管理下で再建者として米国企業等が韓国の資産を買い叩いて韓国に入ると、「我が韓国は不当に米国に牛耳られ支配された」と韓国人らしく米国を激しく憎んで反米感情が盛り上がった。それをまた親北の左翼勢力に利用された。 
 そんな中で起きたのが米軍車両による韓国人少女轢殺事件で,それに抗議する反米左翼運動の象徴として造られたが韓国内で取り締まりにあって原型を反日像に転用したのが「大ウソ慰安婦少女像」だったとされる。自称進歩派の米国のマスコミ屋や政治屋のみならず、太平洋戦争での日本人一般市民大量虐殺をゴマカし肯定したい米国人全体が持ち上げた反日少女像は、実はトンだ反米像だったのだ。自業自得とはこのことだな,大悪魔の米人の。
 元から韓国でも左翼は反米だが、このIMF管理体制下でマスマス「米国こそ悪」「米国企業の追放を」「我が民族を南北に分断するのは米国」「民族の統一と平和、自主独立には米韓同盟の破棄を」となったようだ。このような「米韓同盟こそ諸悪の根源」の考えを地で行くのが現在の極左政権だそうで、その本音を本格的に表に出し始めて破滅の道を進んでいる訳だが。
 そんな韓国では1997通貨危機の破綻からの一応の経済再建の後は政府の後ろ盾で無謀な契約変更等を繰り返して欧米等の外国企業からも利権を取り上げ、それが「オインク」、すなわち「韓国でしか起こらない(ヒドい)事」との言葉の出現の背景ともなったようだ、「コレグジット(韓国の西側陣営離脱)」という言葉が広く知られる前から。
 しかし、そんな過去の教訓に韓国人は学ぼうとせず無責任で低見識なカライバリのウソ,「妄想、夢想」をまき散らし続け、ほとんどの韓国人は「井の中の蛙(かわず)」のままだった,あの国民性からは当然かも知れないが。特に韓国の左翼は「資本主義経済否定」の言い訳の下、政権を取っても経済への無知・無見識を改めず、またぞろ米国という資本主義の親分にケンカを売って経済の面で破滅、いや,自滅しようとしているのだ。

 しかし、この「金融オンチ」「経済無見識」の韓国人は、「一神教的価値観オンチ」「キリスト教世界への無見識」の日本人に似たものか。現在の世界の秩序を造った主要先進諸国は日本を除いて全てキリスト教国で、キリスト教的な一神教の価値観が現在の世界の根本的な基盤であるだけではない。経済には強烈な一神教のユダヤ教の関係者が深く関わり、中東産油国なども一神教のイスラム教だが、ついに日本人はその点を深く理解などせず今日の惨状を迎えた事にさえ自覚が無い。それを日本に強く警告してもムダだった訳だが,どうも韓国と似ている。資本主義経済の根本を理解せぬ韓国人と、世界人類の秩序の根本を理解せぬ日本人。どちらも滅びて当然か。すると「日本の破綻も折り込み済み」なのかね、後は「キッカケが何か」だけで。差し当たっては西日本大震災で被害総額1千兆円とかか・・・。


 そして、韓国経済の分析者が指摘するのは、「韓国人自身による韓国売り」が韓国経済破綻のキッカケとなる可能性だ。韓国の惨状を間近に見ている韓国人自身が真っ先に逃げ出す、韓国の株や通貨を売る、というのだ。価値が崩壊寸前で危険なウオンを売ってドルを買う(替える)行為は当然と言えば当然だが。韓国の個人の株式投資等も1997よりは増えていようし、自国の通貨や株の売却なら周囲にバレにくい、日本製品を身につけるのと違って。
 韓国人自身の韓国売りも、ここまで来ると有り得ると思う。「ヘル朝鮮(地獄の朝鮮)」とは、極めて不公正で前近代的な腐敗社会で経済不振が深刻化するばかりの韓国で良く語られる言葉だそうだし。口では愛国だ、「テーハミング(大韓民国)!」だ、とワメク奴らが、イザとなると密かに(簡単に)祖国を捨てるのだろう、「勝ち馬に乗って負け馬を殺す」体質だから、自分の馬であっても。現に、韓国人が日本等の海外に不動産等を買って移住する、要するに自国内資産を売って資産を海外に移して韓国から逃げるケースが増えているそうだ、近所に来ているとすれば大変に迷惑だが。
 あの極端に幼児的で自己中心的で卑怯で大ウソつきで火病(ひびょう)やパニックを起こしやすい、「妄想妄言(義務化)法」や反日テロ大好きの「反日無罪法」の国民性の韓国人の個人金融資産が1997時より幾らか増えていて、韓国人自身がパニックを起こし集団で韓国売りと国外逃亡をして韓国経済崩壊の引き金を引くのならば、十分にあり得るだろうよ。


 このように、政治でも経済でも、今の韓国の状況は1997通貨危機当時よりズッと深刻だったのだ,いくら韓国の政府や政治屋がカライバリでゴマカしても。分不相応にバブルを膨らませすぎたのだ。これでは米国主導で日本等が実行する金融締め付けを待つまでも無いかも知れない。後は「いつ起こるか」「キッカケは何か」の段階で、それを市場はじっと観察しているとの話も良く理解できる。韓国の経済破綻は正に「折り込み済み」な訳だ。

 さて、米国主導の金融制裁発動のキッカケの一つとしてあげられるのが、トランプによる「在韓米軍駐留費負担大幅増加(5倍増)要求問題」だと。北朝鮮は「そんな金を払うくらいなら北への支援に使え」と親北の韓国左翼政権に言っているのだと。この状況では、「韓国による大幅増額拒否」でトランプが怒ると、制裁発動のキッカケとなるのではと。韓国ギライ、特に左翼政権ギライのトランプなら大いに有り得る。交渉期限は近く来る。ソコが一つの注目点か。もう間もなくだ。楽しみに待とうか、裁きを。神を殺そうとした奴らへの賠償請求だ,神による。
 

 
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml