• もっと見る
« 2019年07月 | Main | 2019年09月 »
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
24時間TV無事終了 ー浅田真央出演ー[2019年08月30日(Fri)]
毎年8月恒例の日テレ24時間TVが放送され、無事に済んだようだ。今年はチャリティーパーソナリティーなるものが浅田真央だったので初めて24時間分全て録画した。浅田は特にトーク等を多くする訳ではないが、出ただけで意味があろう。昨夏の大災害の被災地、「真備(岡山)」と「厚真(北海道)」の「真ぞろい」の厚真も出てきた、羽生のチャリティースケートの対象として。その意味では浅田真央が出るに相応しい番組だったのか、全て意図した構成だったのか。
 チャリティー番組の性格上、北海道全体を停電させた厚真の地震など、天災の被災者や障害者に関する話が多く、そこは笑って見られる所ではない。だが、逆に面白さが目立ったのは浅田が出た企画。「笑点」の「大喜利」で浅田が座布団運びをしたり、「嵐にしやがれ」で浅田をマチコ先生(コーチ)に会わせる企画だった。
 「嵐にしやがれ」では浅田が恩師の有名な山田マチココーチに過去の罪を懺悔(ざんげ)したが、罪とは後輩の村上佳菜子などと共にコーチ用キャンディを長年にわたり盗み食いし続けた事で、総計2000個近いとか。コーチはアメ玉など全く気にしておらず、コーチの目が無い時に頻繁にサボって村上らと遊んでいた事を謝れと切り返えされた。
 「笑点・大喜利」では浅田が「ザブトン運び」の役だったが、単に司会の指示でホウビ(得点標示物)のザブトンを上手い答えをした落語家に運ぶだけでなく、浅田の判断で勝手にザブトンを与えたり奪ったりした脚本?は実に面白かった。浅田はそんな立場になったようだ,実社会でも。出演のベテラン落語家にはザブトンを持ってきた浅田に平伏して挨拶し握手を求めた者もおり、脇役のはずの座布団運びが主役という異例な状況だった。多くの落語家が浅田と握手したがり,「いちいち手を握るな!」と司会に注意?されたり。

 私は以前、24時間TVの終了を唱えたこともあったように記憶する。出演者の人選に異議があったのか。日本では反社会的な意味を持ちかねない素性の者たちが出ていたのか、記憶が定かでないが。恐らく、最近、最も日本から嫌われている危険な国の関係者だろうが。そんな過去を挽回するためか、それとも昨夏の「真ぞろい天災」に恐れを成して神の機嫌を取ったのか・・・。


●浅田へ
 無事に済んだようだが,見えない所で、日韓緊張の時節柄、変なことは無かったか? 若いアスリートなら長時間番組でも体力的には問題なかろうし、スパイの巣のテレビ局の中でもない点は良いけど。
 キャンディ泥棒の話は面白かったが、実は同日夜、24時間TVではなく「4時間TV,ドッキリは地球を救う」とのふざけた裏番組をフジテレビが流した。その中にネコに極上大トロを幅跳びしてゲットさせるコーナーがあった。台を動かし飛距離を伸ばしていってネコの最長跳躍距離を計るもの。せっかくゲットした大トロを他のネコに奪われる気弱なネコがいて、それが私が最初と最後に飼った「白黒のハチ割れ(毛の色分け)」だったので、見入っていた。「まさに泥棒ネコ」とかな。マジメなチャリティー番組から視聴率を奪う点でも立派な泥棒ネコだが、狙った品の値段は低くとも似た事をチャリティーパーソナリティーの浅田真央がしていたとは・・・。
 そんな裏番組に浮気?したせいでもなかろうが、自室のクーラーが停止して汗をかきかき見ていた。別の古いクーラーが老朽化で故障したままなのを補わせた上に今年の猛暑で過負荷になり、安全装置が働いて一時停止したようだが、コンセントを抜いてスイッチを入れ直せば良いのが分からず、コンセントも棚の影で腰痛が気になってナカナカ手が届かず、丸一日放置となったのだ。修理を頼もうにも夏の繁忙期では時間がかかると思って一時は絶望したが。やれやれ・・・。
 大喜利の落語家達も分かっていたようだな,オマエの正体。浅田に平伏した者だけでなく、ザブトン収容スペースに最も近い落語家は「レッグバッグハイスピン」のマネをして背中(腰)をさするフリまでしたり、織田君に似て「浅田真央のマネ」をして罰で座布団を取り上げられたり、トランプと似て「日本の宝」との表現を使ってみたり・・・。これらは私の話を知らねば出来ないはず、脚本家が知っていただけかもしれないが。しかも、最後の「60歳前に救って(結婚して)くれてありがとう」とは、誰のことだ!

 ところで、チャリティーといえば、我が家の要介護老人達にも動きがあるようだ。レントゲンで変な影が出たり、介護施設への入居話が出たり。自然死を待って何もせずにとぼけたのだ、日本政府、日本人は。これで償いのチャンスは永久に消えるのだが、関係ないのだろう、日本人には。

 介入する意志があるなら、これが最大で最後のチャンスだ。これを逃せば、こちらは介護貧乏とか相続税破綻になるか。どの道,このまま進むと家や家財は売らねばならない、庭のネコの墓は守りたいが。意志があるなら示せ,直ぐ。これ以上はここでは書けない。 
 
 
「米国は黙ってろ!」 ー米韓同盟実質崩壊開始かー[2019年08月29日(Thu)]
「米国は黙ってろ!」 駐韓米国大使に直にクレームとは。韓国の異様な態度に批判を強める米国に対し韓国が異様な逆ギレを続け,ついに米韓同盟は実質崩壊,少なくとも機能停止に向かっている,機能不全を超えて。正確には昨28日、GSOMIA破棄決定や竹島演習等への米国の強い批判に対し、韓国外務省(部)が駐韓米国大使を呼び出して「米韓同盟の役に立たぬ発言は自制せよ」とか伝えたのだ。中朝にスリヨッて米韓同盟をツブそうとする韓国極左政権が盗っ人猛々しい限りだが。

 いよいよ米韓同盟崩壊の序曲だ。ここまで来ると簡単に後戻りできないし、現状で安易に、無理に戻そうとすれば弊害が大きい。韓国の異常さは何があっても治らない、遺伝子にまで染みついた一万年来の民族性だから。だが、当面の話に限って、一般に言う「問題(混乱)の出口」を考えれば、それは狂った極左政権の交代、要するに首領の文の退任だ。引きずり落ろすしかないのだ。それが出口戦略だよ。

 さて、とりあえず短期的にでも「出口」に向かうにはどうするか。狂った極左政権は簡単には退任しない,いかにも朝鮮人らしく。開き直ってドコまでも逃げ回ってマスマス害悪を垂れ流すだけ。「韓国軍対馬侵略」も単なる例え話ではないのだ。それともやはり、対馬が韓国人による強姦と強盗と殺人の天国(日本人には地獄)にしないと目が覚めないか、大バカ日本人は。「毒をもって毒を制す」で保守系韓国人による韓国内での極左政権転覆闘争の背中を押すには、対韓制裁による経済窮乏で極左政権の失政への批判を徹底強化させるしか無い。

 「日本に不満が向かわぬよう冷静に(何もするな)」式の暴論がまかり通るのは許さない。徹底した対韓制裁しかない。それが自国民とやらを守るためでもある。表向きは穏やかにしたいなら、日米共同の対韓金融締め付け、韓国渡航制限、韓国人ビザなし訪日停止、韓流TV番組制限等を直ぐやれ。違反は許さない。U18日本チームが日の丸を付けないで訪韓しなければならない事態なのに、なぜ一人旅の若い女なんぞ無制限で韓国に行かせるのだ? マトモな大人のやることでは無いぞ! 私を朝鮮系の悪魔への生け贄にした大罪を忘れたふりか? そうならば地獄に落ちるぞ。

 最後に付け加えれば、出口戦略の日本側の解答とは、安倍の退任だろうな。両方のトップが変われば、表面的にでも出口に近づく。それまでは絶対に妥協も甘やかしもするな。全てが元に戻るぞ。
「米国は口出すな!」 ー韓国が竹島演習批判の米国に逆ギレー[2019年08月29日(Thu)]
「他国(米国)が簡単に口出しする事ではない!」 竹島侵略大演習に異例の強い批判をした米国に対し韓国が逆ギレの逆・批判だ。反極左政権の韓国軍関係者はこれを受けて「GSOMIA破棄は米韓同盟の解消の始まり」と。ついに反米で親北の韓国極左政権の本音が表に出始めたか。本音は反米なのにネコをかぶって表向きは同盟国の親分国として米国を日本封じに使おうとしたが、それが出来ずに自分の卑怯や非常識、コウモリ性が米国に非難されると逆ギレして本音が出たのだ。

 事実認識全体はもちろん年齢設定に大きな間違いがある従軍慰安婦とされるる反日の少女像の原型が実は在韓米軍車両にひき殺された韓国人少女の像(反米運動用)からの転用で、韓国内の左翼・親北朝鮮の勢力が設置を推進する慰安婦像は実は反米像との話には何度も触れた。この「反日に米国を利用しても韓国左翼勢力は強い反米」という性格、厳然たる事実が最も良く現れるのが現在の韓国極左政権。その本音の象徴が米国が推進し継続を望んだGSOMIAの破棄決定であり、今回の竹島侵略演習への米国の批判への逆批判だったのだろう。「米国が継続を望むGSOMIAの破棄決定で米国を困らせれば米国を本気の日韓仲介(日本封じ)に引き出せる」との言い訳も半分は表向きで、本音は米国への反抗だったのだ、北朝鮮や中国への配慮を優先した。

 この韓国の「竹島演習の逆ギレの逆批判」で、米韓関係の悪化が完全に表に出てしまった。相当に深刻な対立へと発展する可能性が高まった。だが、それがマトモだろう。反日ナチの米国は反日の犬として韓国を利用してきた経緯もあってか、極めて非常識・危険で本音は強い反米という現在の韓国極左政権にも随分とガマンしてきた。ストレスは溜まりに溜まっているだろう,韓国ギライ、文ギライのトランプなどは特に。韓国人に駐韓大使を切りつけられても表向きは辛抱した米国だから。だが、そろそろガマンの限界なのが韓国軍竹島侵略大演習への異例の強い批判にも現れていたのに、韓国は異例の逆批判で返してしまった。米国の強い怒りの表明という極めて深刻な状況の変化を読み違えたか無視したかで。愚かで反米の極左政権なら両方ともだろうか。
 「GSOMIA破棄決定で韓国は米韓関係で大きな代償を払うだろう」との元米高官の話等も聞かないフリで生かせなかったのか。いや、米韓両国ともトップの大統領が米韓同盟破棄が究極の望みで米韓関係の悪化は別に困らないから、従来なら考えられなかった「実質的な米韓同盟の縮小」程度なら十分に有り得るかも知れない、正式な米韓同盟破棄は難しくても。トップ同士がその気だから、昨今の強い批判の応酬も可能という訳か。


 「米国(トランプ等首脳部)が韓国のテロ支援国指定と米韓同盟破棄を検討」と書いた時は、大げさに聞こえる話でも愚鈍な日本人に世界の実情を知らしめるため敢えて書いたとか思っていたが、ほんの2ヶ月未満で現実に近い話となった訳だ。中国について大げさと思う話でも敢えて記して注意を喚起すると、暫くして中国の現実は更にヒドイと分かる事が何度もあったと書いたが、韓国絡みでもそれが起きたのは当然と言えば当然か。いや、2ヶ月で起きるのはサスガに早いか。動きが速い点には日本人は気をつけるべきだが、もはや気をつけても遅いが。
対馬・九州の記録的豪雨 ー韓国軍対馬侵攻の指摘と日本女暴行動画の同時発生ー[2019年08月28日(Wed)]
対馬や九州北部で記録的な豪雨だ。一部で観測史上初の雨量も出た。原因は秋雨前線で,近年は頻発する「線状降水帯」の結果とも説明される。だが、私にとって最も印象深いのは、韓国軍の同地域への侵略の可能性に触れた直後という点だ。

 自分の失政による不満を外にそらす「竹島侵略大演習」をワザワザこの時期を狙って行った狂った韓国極左(文)政権。カビの生えた反日カードの最大最悪の例と言える「竹島(独島)カード」は米国にすら強く批判されている。だが、北へのコビが激しい政権だし、度重なる極左的な非常識な失政で韓国の経済停滞も深刻。どれほどゴマカシをしても足りない奴らだから、ヤケクソ的に極左政権が韓国軍の対馬や北九州への侵略・軍事侵攻をさせて同地域を無法の反日テロ天国の地獄にする可能性すらある、と指摘し警告した直後の同地域への集中豪雨だった。私には単なる一致とは思えない。

 しかも、狂った「竹島侵略大演習」の背後で、「韓国人による日本人女性暴行と動画拡散」が起きていたのだ。私は「韓国軍が対馬に侵攻して強姦や殺人フリーパスの地獄にならねば日本人は懲りない」とか書いたが、その背後で小規模だが私の警告を地で行く日本の女への暴行事件が起きていたわけだから、尚さら印象深い。

 まさに神の警告だ。このような不思議な一致を何度も見せられると、キリスト教徒やイスラム教徒やユダヤ教徒などの一神教の信者でなくとも、タイ人のような仏教徒でも、神の罰と考える。だから私の考えと同様に、キリスト教国の米国も異例の「韓国軍竹島演習批判」をしたのだろうよ。
 この事実を日本人は肝に銘じろ、完全に遅いがな。後は罰して償わせるだけだが,そのことを対馬・北九州豪雨で少しは思い出せ。完全に手遅れではあっても,態度を変えて神に示して天の刑罰・罰金がほんの少しでも減ればモウケものだぞ、極刑相当のヤツらでも。私にとって、いくら警告しても無視して態度を改めない点は、狂った韓国極左政権も日本も変わらないのだ。
米政府が韓国軍竹島演習に異例の強い批判 ー米国務省初の竹島演習批判ー[2019年08月28日(Wed)]
米政府(国務省)が初めて韓国軍の竹島演習を批判だ,それも異例の強い調子で。「タイミング、メッセージ、規模の拡大は問題解決に生産的でない(ジャマ)」とコメントし、「不快感をあらわにした」と解説されている。韓国外務省(部)が「コメントできない」と逃げるのも当然か,自業自得だが。

 確かに何も産み出さない、不信感や混乱以外は。私は「韓国軍の竹島侵略大演習」とか表現し、韓国が領有権を主張する日本領・対馬への軍事侵攻の演習(準備)の可能性すらあるとか書いたが、身勝手なへ理屈と不満そらしで米国が何度も止めたGSOMIAの破棄まで決定した狂った韓国の極左政権なら本当にヤリかねない,単に演習で北朝鮮や中露に誤ったメッセージを送るだけではなく。
 このような韓国の惨状に米国も相当な警戒心を持たざるを得なかった結果の、今回の異例の竹島演習批判だったようだ。私は,そんな危機感や警戒心を共有しているから、当初は驚いたものの、良く考えれば同感だとしか思わない。

 ここでも、世界は私と考えを共有し、それを表に出す。それをやらないのは、全く不十分なのは、ほぼ、日本だけだ,膝元の居住地の。全くヒドイ。呆れる。「いや、お考えは共有しておりますが、実行できないだけで,へへへ」とかとぼけるのかね、実行に移せねば全て無意味なのに。だから滅びるのだよ、人類全体をイケニエにしてもトボケル奴らだからな。全人類の神は見ているぞ。
各国首脳も納得のトランプ韓国非難 ートランプG7発言への世界の反応ー[2019年08月28日(Wed)]
G7でのトランプの韓国・文(韓国首領)への批判に「各国首脳が納得」との取材情報が入ってきた。初報ではG7二日目の晩餐会でトランプが「ナゼ、あんな者(文)が大統領(韓国)になったのか」と言い出して各国首脳らを驚かせた、とか聞いた。が、トランプが例の如くに話を出した(唐突な)タイミング等に戸惑った程度で、韓国への疑問や不信感等の内容には共感していたようだ。

 これはジャーナリストの田崎史郎がG7同行の政府関係者に取材して得た情報。やはり韓国への不信感は西側主要先進諸国に共通のようだ。「コレグジット(韓国の西側陣営離脱)」との欧米由来の言葉・造語(英語)で表現されるの韓国の異常な行為の連続は世界中に伝わっていたのだから。
 そうならば、「韓国の北への制裁破りの危険物資横流し情報」等を主要先進諸国が共有していて,それを基盤として米国が日本に影で「韓国ホワイト国解除」等を促した可能性がある、という既述の考えとも矛盾しなくなる。
 とうに欧米では「オインク(OINK)」、韓国でしか起きない(ひどい)事、というブタの鳴き声になぞらえた表現も出ており、それがビジネスや外交等の現場の実務者だけでなく、主要先進諸国の首脳らにも共有されていたとしても、驚くに値しない。それが韓国の手先の日本のTVばかり見ていると理解できないだけなのだろう。

 いやはや、欧米諸国にもとうに見放された韓国を最も持ち上げていたのが韓国の最大の被害者の日本とはな。いや、それだから良いように寄生され奪われ続けてきたのだ,韓国に,朝鮮に。何せ日本人は悪魔の朝鮮人に神までイケニエにしたくらいだからな。さて、どうする,日本人。もう「韓国にだまされた」との言い訳は通用しないのだぞ。一言付け加えると、韓国への不信感を共有している主要先進諸国とは、日本以外、全てキリスト教国だ。何に、誰に従って不信感を共有した形になるのか、少しは考えてみるが良い,足りない知識でもな。忘れるな。これらも貴様らが殺そうとし続けイケニエにし続ける神のオカゲだ。借りはキッチリ返させるぞ。
総務大臣は即・辞任せよ ー韓国人日本女暴行動画拡散でのTVの異常ー[2019年08月27日(Tue)]
ミニ政党「N国」ではないが「全てのTV局をぶっツブせ」か。韓国人による日本女性暴行と動画拡散に関するTV報道は異常。ほとんどの局で韓国人テロの罪をモミ消そうと「火消し」に走り、逆に被害者女性を非難するが如き許されざるコメントすら出る。「最近トモダチが韓国に行ったが親切にされた」式の大ウソばかり、内実は「ツバめし」を出されるのに。しかもそれが外国の韓国の国益を守るものだから、完全に放送法の趣旨に反する犯罪行為のはず。日本のTVが完全に韓国のテレビと化した惨状を放置する監督官庁の総務省の大臣は即・辞職せよ。それが出来ないなら主権者の日本人も即・人間やめろ。同じく朝鮮系テロと疑われる京アニテロも見殺しの神の敵に弁護は無用だ。

 「親なら(今回の被害者のような)娘には酒に酔って(あんな時間に)出歩かないように言う」とかいった被害者非難のトンデモのコメントまでTVで出た,それも昨日午後の情報番組の女性出演者から。「女性の人権保護」とか言っているのか、こいつも。いや、「日本では女性が踏みつけられている」とか反日国際宣伝に加担しているのかね,自分が張本人なのに。こんな罪人の特定は各々がやれ。それが得意なヤツが多いのだから、政治は全く動かせない主権者失格者でもな。
 まともな親なら普段から危険な反日テロ国の韓国に行かないよう娘に言わねばならないし、韓国人の実情に関する知識も無ければならないはず、大人なのだから。日韓緊張状態の昨今は更に強く注意して止めさせねばならないはずだ。当然、日本のテレビ局も同様のはず。日本の視聴者の安全が大切なはずだから,口だけだが。私も娘と思う浅田真央に危険な韓国の冬季五輪に行かないよう強く書いたら、実際に北朝鮮核ミサイル危機が起きて本人も引退し五輪も自動辞退となったがな。だが、日本のテレビ局は韓国の手先。人権感覚は非常に遅れ韓国人テロへの警戒心を逆に消して韓国の観光利権や韓流利権にのみ奉仕する,日本の社会や視聴者をイケニエにして。韓流利権に首まで浸りスタッフは違法雇用の在日だらけ、スポンサーは韓国企業と・・・。反社会的な売国の犯罪行為のオンパレード,正に悪の巣窟だ。トランプ砲の標的にしないとな。自分が強い者に狙われていると知ると態度を変えるような奴らだろうから。
 韓国観光でのタイ人女性の強姦被害の多さに業を煮やしたタイのテレビ局ではニュースで「女(若い娘)は一人で韓国には行くな」と叫んだそうだから、中進国のタイのテレビ局よりもハルカに女性人権感覚が劣るのだ,日本のテレビ局は。中進国以下だから後進国並み、日本のテレビ局は。それを支える日本人自身もな。政治感覚はタイ人以下なのだから。

 韓国癒着が最も激しいことで最も悪名高いフジTV。午後の「グッデイ」では司会の高橋が最初から「朝まで飲んでいてその後こうなったのだから(反日テロとか結びつけるのは)」とか、いきなり朝鮮系テロのゴマカシのスパイコメントと犯罪者擁護と被害者非難の人権無視コメント。それを受けた前の番組「バイキング」の朝鮮系とおぼしき司会の坂上も「結びつけすぎるのは(イケナイ)」とかな。何故だか韓国で修行したという「騒音おばさん的」芸風の坂上だからな。
 被害者や女性人権団体ならずとも絶対に聞かせられない話だ。さすがは最悪の韓国癒着のフジテレビと思ったが、他の民放もほぼ同じ方向だったのには驚いた。これも最低の総務省の監督の成せるワザだな! 全くエライ官庁だよ。エライとは「コンナ奴らと関わったらエラいことだ」の意味だがな。

 上記の「強姦被害者のオマエにも罪がある」式の話はTVでは絶対にイケナイものとされていたが、それをワメイたテ女性人権保護か言っていたのはテレビ局自身だし、第一に、これは絶対に被害者には聞かせられない話だ。「泥酔しての単なるケンカ」とかする者もいるのにも、驚くばかり。ならば酒に酔っているなら韓国人による強姦でも何でも大目に見ろか。そうだろうな、韓国の手先の日本のTVならば。韓国人のテロは犯罪ではなく、日本人が逆をやれば徹底して非難だろうな、きっと。

 例の悪名高いTBSの「ゴゴスマ」。昨日は例の化け物メイクの朝鮮人女の金が出ていた横で,同じく悪名高い「石塚元章」が、こうのたまった、スパイ犯罪マスコミ屋としては模範的な回答だぞ。
 「日韓関係とは直接関係がなくて、ただちょっと女の子に声をかけたら相手にされなくて,気に入らなかったという話の延長のような気がするので、ただ今、石井さん(司会者。これも朝鮮的な石と井?)が言われたようにこういう時期なので、こういうことがあると直ぐ,これはね、日韓の関係がね、ていう風に扱われちゃうんで、我々としては、(朝鮮人社会と言いたっかったのか言い直して)我々の業界としては,冷静に,そうじゃないものはそうじゃないよと言って、だから、本当はそうじゃないことが分かっているので本当はあまりここで紹介するのも、どちらかというと,あんまりよろしくないかもしれない」だと。
 こんな卑劣な女性人権侵害の暴行事件で、被害者は頭に受けた衝撃で神経障害が残る可能性があるので通院しなければならないというヒドイ話なのに、紹介してはいけないのだと。韓国人への日本人の犯罪なら最優先で大騒ぎだろうに。こんなヤツらに私はツブされてきたのだろうな。絶対に許せない。地獄の底まで追い詰める。外国の世論や機関に訴えてでも,絶対に目的を果たす,必ず。神に不可能は無い。

 上記の話は絶対に被害者には聞かせられないが,伝わるだろうよ。TBSを告訴せよ。呆れて物が言えない。酒に酔ってのナンパのふりをすれば韓国人なら日本人への強盗でも暴行でも強姦でも何でも許されるし被害情報の拡散で防犯することさえ許さないと。石塚は異常な韓国系の苦しいテロのゴマカシの言い訳だと分かっているから、やけにたどたどしかったな,如何に厚顔無恥なスパイの石塚でも! こんな奴が数十年間も報道に関わって大ウソのスパイ情報をタレ流して視聴者や読者という日本人をだまし人権を踏みにじってきたわけだ。
 大昔の長良川河口堰問題で私が作らせた「番組倫理向上機構」とか名前を変えたものにTBSを訴えると同時に、裁判でも告訴せよ。石塚の永久追放は言うまでもなく。出来ないなら日本人が人間やめろ。どうせ朝鮮人にそそのかされたフリで神を集団でウジ虫呼ばわりし、朝鮮系教師の手先となって私の人生を破壊し、朝鮮の悪魔への生け贄にした世界人類史上最低の罪人どもだから、さっさと人間やめる方が楽だと思うよ。変に人のまま居たいと思うと世界人類からの非難が永久に続くからな。



 さて、TVは政府の監督対象の業界だ。国民の重要な情報源として極めて公共性が高いから外国の影響など受けないよう放送法でも様々な規定がされているはずだ。それを全く無視し続ける監督官庁とは何なんだ? 犯罪者だし、無い方がマシだ。その大臣など、当然,居ない方がマシだ。直ちにまともに業界を監督せよ。しないなら即・辞職せよ。辞職もしないなら、これもトランプに言わせような。「日本の総務大臣は信用できない人物だ」「神が総務大臣はウソつきだと言っていた」「ナゼあんな人物が総務大臣になったのか」とかな。舞台は次のG7が良いか、それともG20あたりか? 何らかの形で必ず言わせる、いずれ必ず。非難は人類が滅びるまで続く。おめでとう、世界人類史上に名を残せるとは、悪名だがな。
外務大臣は即・辞任せよ ー韓国人による日本女性暴行動画の拡散ー[2019年08月27日(Tue)]
この事態となっても「日本人韓国渡航制限」も「韓国人ビザなし入国停止」もしない日本国の外務省の大臣とやらは即・辞任せよ。外務省も解体だ。韓国での韓国人の男による日本女性暴行と動画が拡散した件だ。これほど強烈で決定的な韓国人による対日テロ犯罪の証拠が世界中に広がっても何もせずに保身して自国民を反日悪魔の韓国人へのイケニエに提供し続ける日本政府は大罪人、というより単なる悪魔の手先だ。必ず天罰で亡ぼされるぞ。そして、その悪魔の手先の中でも特に反日悪魔の韓国に近い外務省には自国民をイケニエにする事くらい何でも無いのだろうが、そうは問屋が卸さない,動画が世界中に拡散した以上は。徴用工問題で差押資産売却もない段階で対抗措置は出来ないなんて言い訳できないぞ。純粋にテロ対策だから。「暴行されて損したのが大企業ではないから何もしない」か、クズどもめ。 

 「日本は女を粗末にする国」とのウソが世界中に拡散したのは、日本の言論無能と外務省の売国とバカ外人の愚かさ醜さ等々を突いて悪用した中韓スパイの策動、情報スパイ活動によるものだろうが、そんなウソ批判が実は韓国自身に向けられるものだったのが、今回の韓国人による日本女性暴行の動画で見事に証明されてしまったのだ。
 訪韓日本人を強姦して「日本のメスブタを犯して何が悪い!」と狂った言い訳をするのは韓国人強姦魔自身のみではなく、捜査する韓国警察だったとの話は何度も聞いた。韓国の役人には良くあった話。打ちひしがれ半ば廃人状態の日本人被害者女性や急ぎ訪韓した被害者家族を追い払おうとする韓国の警察官が言い切るのだ、「我々に最も大切な韓国から国を奪った日本のメスブタを犯したくらいで騒ぐな。殺したわけでは無い!」とかな。これが韓国ではヒドイ行為どころか当然の行為で、英雄的言動でもあったのだ,警察官という韓国国旗を背負う公務員には特に。
 たとえ「日本のメスブタ強姦は罪ではない」とまで言い切らなくとも、悪い韓国の警察が日本人被害者をタライ回しにして諦めさせようとする話は更に良く聞いた。「ここでは日本語の通訳がいない」と言われて大きな所に行くと「管轄の警察に行ってくれ」と戻される繰り返しで被害者が諦め泣き寝入りするのを待つわけだ。
 どうせ世界一エライ日本国外務省は何もせずに保身したか、「あなた自身が不注意だから」とか言ってはならない話をしていたのだろうよ,強姦被害者に。ちょうど朝鮮系凶悪犯罪の被害者の私にもしたようにな! 日本政府は世界一エライ。そう、そんな奴らにかかってはエライことなのだ! けじめは必ず付けさせるぞ。貴様らが付けないならトランプにつけさせてやる。

 しかし、今回は、「日本は女を粗末にする国」という、韓国は自身が反日のために世界中にバラまいたウソ情報のために叩かれるわけだ,味方の日本政府の外務省と共に。「実はおまえ達こそ日本の女にヒドいことをしていたのだ!」とな。
「韓国人が喜んで世界に宣伝する日本の電車内での痴漢犯罪も大半は朝鮮人だろう? 韓国人街の近くの路線が一番ヒドイから」
「日本で行方不明の外国女の大半は在日朝鮮人に殺されたのだろう? 韓国人は強姦民族だから」「浅田という人類の女神の女を苦しめ浅田の母親という女をイジメ殺したのは朝鮮人だろう! 韓国に五輪を誘致するために」
とな。
 強調するが、韓国人と共に叩かれるのが、自国民の女を守りもしない卑怯で無責任な裏切り者の悪魔の手先の日本国政府で最も反日テロ悪魔の韓国に近い「外務省」なのだ。


 外務省は直ちに「日本人韓国渡航制限」「韓国人ビザなし訪日停止」を行え。行わないなら外務大臣は即・辞任せよ。辞任しないなら非難は永久に続くだろうよ、世界人類が滅びるまで。これだけ日韓外相会談等で顔が世界にさらされて一人前に国益を主張する愛国者のようなツラをしたのに結局は自国民の若い女をイケニエにする悪魔の手先の超偽善者との評価が影像付きで世界中に広がるのだ。そしてそれを神も見ている。世界人類が滅びるまで非難されるとは大げさではないのは、言うまでも無い。そして、それくらいやらせないなら、主権者とか名乗るクソ日本人も同罪の同罰だ。徴用工問題で差押資産売却もないのに対抗措置は執れないとかの言い訳も通用しない。徴用工問題絡みではなく、純粋に韓国人のテロ犯罪への対策だからだ。

 トランプには、こう言わせようか?
「日本の外務大臣は信用できない人物だ」
「神が外務大臣は偽善者だと言っていた」
「ナゼあのような者が外務大臣になったのか」
とな! それとも、外務大臣の部分を官房長官に替えるかね?
「韓国・文は信用できない」 ートランプ異例のG7韓国非難ー[2019年08月26日(Mon)]
「文(韓国首領)は信用できない人物」 トランプが異例の同盟国政権トップ批判だ。それもG7主要先進国首脳会議で何度も反復したから余計に異例。韓国の手先の日本のTV屋は日米貿易交渉の報道ばかりでナカナカ伝えない、韓国人による韓国での日本人女暴行事件動画とも似て。TV含め日本の全報道機関がトップで扱うべき重大事項なのに(午後10時時点では)TVで見たのはBS局だけで夜の地上波TVニュースでは聞かない。韓国に都合の悪い話を伝えたくないようだ、暴行動画も。これが日本の国益を守るべき政府の許認可事業の日本のTVとは。朝鮮系テロと疑われるのに真相が隠される京アニ虐殺テロの真実もまるで伝えられない卑怯で無責任な売国奴や安物スパイの集まりだからな、日本のTV屋も一般人も。N国ではないが、「テレビ局をぶっツブせ」か・・・。

 韓国、特に極左政権の文をトランプは大嫌いと報じられてきたが、全く本当だった訳だ。これはタダ事ではない。韓国人は身勝手に事の重大性をトボケて竹島侵略大演習で、日本が厳しく対応しないから、やがて「対馬侵略」かね。またぞろ日本も極めて自己に有利な状況を十分に理解も活用もせず眉韓を繰り返す可能性がある。今後また眉韓すればトランプにニラまれるのは今回の発言から明白だ。「文批判は最近の状況がトランプにちゃんと伝わっている証拠」とか日本の関係者は控えめに解説するしかないのか(BSフジの夜の情報番組)。
 「韓国GSOMIA破棄決定に対し米国は何らかのミサイルを撃つだろう。普通なら警告の小型ミサイルから」とか書いたが、正に小型ミサイルか。このトランプの口撃は対韓金融制裁等の本格攻撃の前ブレなのか。トランプ政権の怒りは溜まりに溜まったものだから。「米韓関係において韓国は巨大な代償を支払う」とかいう既述の米元高官の話も事実だったようだ。

 トランプの韓国極左首領・文へのG7での最初の批判はG7初日の24日の夜と報じられる。首脳達が国際的な外交・安保を議論中に「文在寅は信用できない」との発言がトランプから出て、直後に北の首領の金正恩が「文はウソつきだと私に言った」と続けたと。G7二日目の夕食会でも「ナゼあのような者(文)が大統領になったのか」と疑問を投げかけたそうだ。この時はさすがに出席の首脳達を戸惑わせたようだが、米国トランプ政権が如何に韓国GSOMIA破棄決定を国際情勢上の問題行為と感じているか、米国がコレグジット(韓国の西側陣営離脱)の韓国への不信感を強めているかがG7上でも明確に表明された点は大いに注目、評価すべきと言うより、私は当然と思うが。暴行動画がどんどん触れられなくなるのと似て、日本のTVがこのトランプ発言をほとんど報じないのは、やはり韓国の手先だからか、それとも単に確認中だからか・・・。
 
 最近の日本のTV屋が報じた日本での世論調査では、韓国の手先の解説らしく、「日本が韓国に歩み寄るべきとの回答の比率が上がった」と強調されるが、世界の真実はトランプの韓国への怒りに表れている。
 従来なら反日ナチの米国が反日の犬として韓国を利用しカバう構図が一般的で、日本がソンタクしたフリで追随して売国するのが正義だ、理性だと言われてきた。例え朝鮮系テロで日本人が大量虐殺されても。だから,それに沿った売国回答を選んだり誘導されたりする日本人は多いのだろう、いまだに。バカだから。
 だが、これからそれをヤルと米国にまでニラまれて全く日本のため,自分のためにならない訳だ。それを良く理解しろ、日本人。もう完全に遅いがな。これ以上の眉韓はトランプ砲の標的になるぞ。韓国人も日本人も、これが神に逆らうという事だと、肝に銘じて地獄に落ちろ。
 今回のトランプの異例の韓国批判も、「世界人類が滅びる日まで、朝鮮人(この場合は韓国)は神の敵」とする存在が背後にいる点が大きいだろう。その上に小野寺発言での米議会に対する私の強烈な不信感だから、その挽回もあってか余計に。コンナ所でまで日本人は私に助けられているのだ。この借りもキッチリ返させる、円高為替改善による千兆円のモウケだけではなく。とっとと借りを返せ、神に対する超巨額踏み倒し野郎。
 
韓国GSOMIA破棄を米が理解だ? ー米を怒らせる韓国的大ウソー[2019年08月26日(Mon)]
当然ながら韓国GSOMIA破棄への米国の怒りは強い。米中経済戦争中に日米韓安保体制に石を投げ安保の宗主国の米国にレーダー照射して「米国を本気の日韓仲介に引き出す」だから。異常な瀬戸際外交だが、韓国人は例の在日情報スパイのピョンを筆頭に「韓国は初めて(悪の)米国に抵抗!」とか英雄気取り。狂っている。そんな許認可事業・TVの惨状を許し続ける日本人も無能で無力で無責任だが。
 米国は韓国を反日の犬にしてきたが、コレグジット(韓国の西側陣営離脱)の韓国極左政権によって反韓のトランプ政権がレーダー照射され、ついに怒りを表に出し始めた。飼い犬に手をかまれた凶暴な飼い主の怒りは激しいから、「米国の対韓金融制裁と韓国経済破綻」の可能性を指摘しているのだ。

 細かい話にも触れると、軍事上の親分のメンツ等以外の怒りの理由の一つが、「米国は韓国のGSOMIA破棄を理解」とか韓国政府がウソを言いふらす点らしい。これは「米国が韓国のコレグジットを理解して米国自身が西側陣営を裏切った」とか言うのと同じだ。
 いつもの手だ。朝鮮人は自分のワガママをがなり立てて相手がそれを黙って聞いただけで「相手は我々の主張を理解し同意した」とウソをつくのが常。WTOでも散々に身勝手な反日主張をまくし立てて「異議ある国は起立せよ」とか唐突に抜かし、ア然とする代表達が何もしなかったのを指して,「我が国の主張に異議ある国はいなかった」とか大ウソをついたばかりだ。

 何度も書いたが、私も散々やられた事だ,恒常的に。私に毒を飲ませ続けた我が家の朝鮮系スパイ夫婦の自称母親(養親)の悪魔女は、「無抵抗の子供に対する長期の常習化した連続毒物殺人未遂」という超凶悪犯罪もゴマカシ正当化し虐待を続け自分が英雄になるため、私の同級生の母親たちに寄ると触ると私の悪口を告げ口し続け、相手が否定しないだけで「皆がガキ(私)の異常さを認めた」「周囲は全て私(悪魔女)と同意見」とかこじつけた。相手が日本の女らしく少しでも大ウソに相づちなど打とうものなら、喜び勇んで、その夜にまた私に毒を飲ませたのだろうよ、「私の行為(凶悪犯罪)は皆が認める正義の表れだ!」とか。
 それとそっくりなのだ、飼い主だった米国まで怒らせた韓国の大ウソは,毎度のことだが。そんな朝鮮人の醜い実態を知りながら黙認し、時にはダマサレたフリで私への虐待に参加したのは、日本人自身だから許せないのだが。

 確かに、米議会は中韓スパイマネーまみれの裏切り者だが、米政府、特に中国と経済戦争し韓国が嫌いなトランプ政権には許せない韓国の大ウソだ。「そこまで大ウソをつくのか」「我々は何度も韓国にGSOMIA破棄はダメと丁重にクギを刺してきたのに」とな。

 実は、これ、元防衛相の小野寺に対する批判・疑念の話と内容が重なるのだ。小野寺が「米議会関係者にサムスンを支えろと言われた」と強調し、米議会が日本による韓国ホワイト国解除を批判し、中韓連合の味方となって西側陣営を裏切っているという風に吹聴している話と似ているのだ。
 私は中韓スパイマネーまみれの米議会を信用しないし、小野寺の話も根拠ゼロとは言わないが、米中経済戦争中に中国IT産業の最大の支え役(最大の半導体等提供者)の韓国企業(サムスン等)を支えろと言ったと公言されれば、自分が裏切り者とされてしまう。だから、私は,これが事実なら米議会を破門、違うなら違うと表明して小野寺を処分させろと書いたのだ、今月中に。
 上記の米政府の韓国のウソに対する怒りと同様の怒りが米議会の一部良識派にもあるなら,それを表明し、韓国を非難して情報を私にも届けさせるべきだと思う、今月中に。


 しかしな、米議会だけか、神の疑いを突きつけられているのは。眉韓、韓国培養の最大の責任者は日本人だろうが! 直ちにけじめを付けろ、神の敵め。最大の分かれ目にいるのは自分らなのに、まだとぼけるつもりなのか。何処までもアホでクソで厚顔無恥だよ、貴様らは。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml