CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年06月 | Main | 2019年08月 »
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
京アニ虐殺ゴマカシ許すな ー吉本・宮迫騒動も朝鮮系のテロ騒動ゴマカシ策か?ー[2019年07月24日(Wed)]
TVは「吉本・宮迫騒動」で持ちきりだが、「京都アニメ放火無差別大量虐殺テロ事件」を絶対に忘れるな。川崎テロも京アニテロも朝鮮系テロの疑いを強く感じるが、疑いが本当なら、とうに朝鮮人と日本人の戦争は始まっていると考えるべきだ、朝鮮人側の攻撃により。ヘイト反対の人権保障だ、隣国との外交だ、と抜かしてゴマカす奴こそ超凶悪な反日ヘイトテロの共犯で、国家国民への反逆者のスパイ、まさに反社会的。日本では国民を守るべき公務員が上(政治屋)から下(小役人)まで率先して反社会的でヘイトなのだ。

 「京都アニメ放火無差別大量虐殺テロ事件」を絶対に忘れるな。TV局や同じ朝鮮系吉本芸人等は「吉本・宮迫騒動」を散々取り上げ、あたかも京アニ虐殺から日本人の目をそらして喜んでいるかのようだ。社会の治安の根幹を破壊する残虐極まりない無差別の大テロ事件だぞ。アメリカなら即・戦争ものの残虐極まりないテロ事件を日本人に騒がせないために、意図的に吉本・宮迫騒動なんぞの直接には全く人間の命にも関わらないクダラナい「大バカ話」を大騒ぎしているかのようだ。
 だが、本当に「・・かのような」なのか? 朝鮮系芸人らによる意図的な朝鮮系反社ヤミ営業や朝鮮系テロ(京アニテロ)のゴマカシではないのか。そこを徹底的に追及せねばならない。だまされるな!

 宮迫は、吉本興業の性格や日本人的でない悪い顔つき等から朝鮮系と思われる。朝鮮系社会では悪事を働いても日本人(被害者等)や日本社会(世間様)に謝罪するのは御法度だから、朝鮮系にとっては傲慢な吉本社長の「勝手に謝罪したらクビ」の態度が正解で、宮迫は朝鮮系の掟(おきて)を破る判断をしたとか書いた。これでは朝鮮系社会ではハリのムシロではとも。意外に感じたわけだが、長く日本社会で働く内に朝鮮的悪癖から離れたのかとも思った。大胆にも朝鮮の掟より日本の良識を選んだエライ奴ではとも感じたのだ、一時的には。
 しかし、逆だったようだ。宮迫の英断?も、やはり朝鮮系そのものの行動ではとの疑いを持ち始めた。全く別の大きな目的にそって、朝鮮系社会の害悪・悪癖そのものの朝鮮系反日情報スパイ活動で大きな役割を担っている疑いを感じ始めたのだ。

 この吉本・宮迫の大バカ騒ぎの大きな影響としては、まず、朝鮮系のヤクザや反グレ等の絡むとされる吉本所属の関西等の朝鮮系お笑い芸人らの反社ヤミ営業の当事者(犯人?)の宮迫らを逆に被害者に仕立てて話をスリ替える、いかにも朝鮮的な印象操作が半ば成功しているようにも見える点。そして、最も大きな影響は、対韓輸出規制等を語るべき日本の国政選挙も、川崎テロに続く朝鮮系テロと疑われる京アニテロも、TV報道量を大幅に減らせた点だ。
 このスリカエやゴマカシは、朝鮮人が極めて良く使う手だ。私も家で散々やられたから良く分かる。関係ない話を持ち出して騒いでゴマカスのだ。だが、そんな時、周囲の朝鮮人は当然、追随か、尻馬に乗って更にひどいことをして気勢を上げたようだ、自分らが罪人なのに。日本のクサレ小役人や一般人?はヒドいスリカエの大騒動に振り回されたり振る回されたフリでトボケテ逃げて誤魔化して保身して終わりになるのが普通のパターンで、いつも私一人が犠牲になった。まさにイケニエだ。これが私の普通の日常生活だったから、「朝鮮的スリカエとゴマカシ騒動」は良く分かるのだ。
 一般人が観察できる話でも、つい先日の「韓国軍艦による非武装の自衛隊哨戒機へのレーダー照射事件」がある。韓国軍が取り締まるべき北朝鮮への密輸「瀬取(せどり)」を自ら軍艦でやっていた所を見られそうになって慌ててゴマカしたという驚くべき「レーダー照射事件」だ。ここでも、「日本の自衛隊機が危険な挑発の低空飛行」と話をスリ替えゴマカし世界中にウソ宣伝し、言論無能の日本の売国政治屋やクサレ小役人は敵の宣伝工作を口実に事件の追及を止めてしまったのは記憶に新しい。日本人らしいテイタラクと朝鮮人らしい大ウソとテロだが、それをまたまた、やっているようだ、「吉本所属の朝鮮系等お笑い芸人の朝鮮系反社勢力とのヤミ営業」を「吉本のブラックさと勇気ある宮迫の悲劇」にスリ替える。

 この「吉本・宮迫の大騒ぎ」で最も得したのは誰だ? 朝鮮系反社会勢力と朝鮮系関西芸人との深い関係をゴマカシ、朝鮮系テロと疑われ対韓国交断絶の世論が日本で沸騰するはずの残虐な京アニテロを誤魔化したい朝鮮半島の国や日本国内の朝鮮系社会、それらの集合体とも言うべき「朝鮮マフィア」ではないのか。

 繰り返す。「京都アニメ放火無差別大量虐殺テロ事件」を忘れるな。単に忘れないと言うだけではなく、これが本当に朝鮮系テロなら、川崎テロ等と共に、朝鮮人の戦争のための攻撃が始まったと言うことだ。戦争状態なのだ、既に! これからは「京都アニメ放火大量虐殺ヘイトテロ」と呼ぼう。
 ところで、このような事態になっているのに、貴様らクソ日本人は何をぼんやりしているのだ? ぼーっとしてアホづら下げて、まるでバカなガキそのもの。こんなに多くの者が情報を共有しながら、何もしない、出来ないとは、余ほど頭の芯まで腐ってないと出来ないシワザだ。
 おまえ達に民主国家の主権者なんぞ全く無理だ。さっさと村に帰って田んぼの草取りでもやれ。そこは世界最高でも、貴様らにはそれ以外は能がないのだから! トットと主権を連邦にでも譲って主権者やめろ。「安倍やめろ」もいいけど、「主権者やめろ」「日本人やめろ」だ。
 神を裏切り神を悪魔への生け贄にし続けながら巨額の利益だけは受け続ける世界人類史上最低最悪のクズに人間を名乗る資格はない。
勝ったのは「れいわ」と「N国」のみ? ー既成政党みな沈滞の参議院選挙結果ー[2019年07月23日(Tue)]
「既成政党への不信感が出た選挙結果」とは使い古されたカビの生えた解説報道だが、今回の選挙は本当にそれが当てはまるようだ。論ずる私自身そう感じているから、そうなのだろう。
 「NHKから国民を守る党」は面白い。「韓国の手先の日本のテレビ局全体から国を守る」のなら実に良いと思う。放送行政全体の改善だ。だが、それを政策に反映できないと。何らかの形の政権参加の意思はあるのか。
 「れいわ」の代表者は,私が止めろと書いた国会での「牛歩」を一人だけやったり、象徴天皇の皇室へ手紙を直に手渡したりと、少々目に付く。何の意味か分からない。朝鮮系不良生徒が主人公の映画「GO」か何かにも出ていた記憶があるが。「今回の選挙でポピュリストとして大成した」とか変な評価を受けており、どう評して良いか分からない。
 そんな意味でも、日本の主権国家、民主主義国家としての終盤を示す状況の選挙ではあったろうな。
韓国格安航空休便開始 ー自ら首しめる韓国ー[2019年07月22日(Mon)]
ドンドンやってくれ、韓国人が韓国航空会社の日本便をボイコットして気勢を上げる漫才を。吉本の朝鮮系関西芸人の漫才よりズッと面白い。今度は既述の客が少ない韓国社のチャーター便でなく一般の定期便、韓国格安航空の九州・韓国便の休便だ。これで「日本の空でシェア一位」とか日本を食い物にした上で国際宣伝してきた反日の韓国の格安航空業界は本格的な終末の始まりだ。

 ようやく対韓制裁の効果が出てきた訳だ。私がズッと望んできた分野、すなわち「売国観光政策の是正」「訪日観光を量から質へ」「親日国民を増やし反日国民を減らせ」で。それも韓国人自身が反日の英雄行為だと喜んで韓国航空会社の便を休止に追い込んでいるのだ。卑怯で無責任な日本の小役人が韓国人為理不尽な文句を言われて引くこともなく、日本の該当領域への制裁なしに韓国が輸出型産業衰退後に目玉にと目論む国際観光産業が自滅し,日本国内のスパイは資金源が細り、良い事ばかりに見えるが。

 韓国は日本経済に寄生しないと死ぬ寄生虫の状態だが、「韓国の繁栄で日本が助けられる」との妄想を真実と思い込む強度の精神症的状況だから、韓国人が日本旅行を止めると日本が打撃を受けるとの大ウソを信じている。私に毒を飲ませ続けて廃人にして財産も何も奪い取ろうとしたのに「我々のおかげでバカガキ(私)が良い思いをしてノウノウとしている」とか私を洗脳した我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔や追随する朝鮮人のように。
 韓国という寄生体は自分が寄生相手の大型動物を支配する妄想に取り憑かれている訳だ。蚊が血を吸う相手の人間を動かせる、血を吸われる人間は蚊がいないと生きて行けない、とかいう真逆のアホ話だ。実際には、蚊が消えれば人間は快適になりマラリヤや脳炎等の伝染病も防げて良いことばかり。だから蚊よけのスプレーや殺虫剤で必死に蚊を排除するのだがな。
 だが、米帝国支配体制下で日本人が何もかも朝鮮人にイケニエにして保身する間に、朝鮮人は真逆の妄想を真実と思い込んだ。それを許したのは日本人の罪,大罪だ。

 新たに休便するのは「t'way(テイウエイ)航空」なる韓国の貧乏な格安航空会社の定期便で、休便区間は佐賀・釜山、大分・釜山、熊本・大邱(テグ)と。

 このまま全ての韓国格安航空の定期便が休便し、永続する事を心から願う。東京五輪までに何とか減少幅を拡大したい。効果の永続には休便でなく廃止や運航会社の倒産が必要だが、悪徳な韓国人や中国人が身売りした破産会社を格安で買収し更に悪い商売をして日本で大事故を(わざと)起こす恐れもある。危険な羽田新航路を飛ぶ危険な韓国機が皇居に突っ込んだりする恐れがある訳だ、日本政府の黙認の下で。
 やはり、韓国人が減るのを良い機会に、「韓国人ビザなし入国の停止」を実施せよ、売国政府でも。世界の心証を良くしておくためにも。

 休便の地の佐賀はタイ人観光のメッカだ、既述のように。韓国人がいなくなっても困らない土地だし、韓国人による様々な破壊(テロ)行為が減って大助かり。元から韓国人はタイ人のように日本大好き国民ではなく、中国人に比べて3分の1もカネを落とさないのに損害は中国人なみ。そんな奴らが来ないのは経済的にも大いに得なのだ。
 それなのに、韓国の手先の日本のTVは「対韓輸出規制の影響!」とだけ。既述のチャーター便停止の出雲だったか、日本のTV局の取材で韓国人観光客の減少による損害を印象づけようと街を探し回っても、元から貧乏な上に更に経済不況の韓国人だから、同じ韓国人の店や違法民泊に行ってしまい日本人の店ではさほどカネを落とさないようで、当てが外れて変な報道になる。他の国の客も日本人もいない時間帯に道を撮影して「誰もいません」。客が減った店を町じゅう探し回って見つけたのは一軒の店のそのまた一角のアイスクリームコーナーくらいで、「韓国人はアイスクリームをよく食べるから」とのインタビューは取った。小さなアイスクリームコーナーくらいでしか明確な影響は出ないのだな、きっと。小さなアイスクリームコーナーが日本や該当地域の主要産業とでも?

 これはトランプ批判の米国メディアが散々やった手で、日本でも実情を知る者からは非難されたアホ話だ。今では野党(敵)の民主党にまで支持されるに至った米国の「対中経済制裁」だが、最初は「中国製品に関税を課すと物価が上がって米国経済に打撃」とかいうストーリーの報道も目立ち、反トランプのTV局が町じゅう「悪影響」を探し回って見つけたのは雑貨店だけというギャグ話があったのだ。しかも、それが民主党の強い東部の大都市で、「トランプのやることはダメ」と語る反トランプの店員も見つけられたのだろう。だが、今は米国人の多くが「中国と戦うのは良いこと」となってしまったから、今なら類似の回答をする者も少々減ったろうか。

 どんな国でもテレビは中韓のカネで操られる。用心しないとバカはダマされる。だから「NHKから国民を守る党」と名乗る無名の小政党が議席を得るのだろう。全く狂った社会になったものだ、元から主権国家失格だったがな、日本と日本人は。選挙も終わったし、そろそろ本格的な日本制裁の時だ。
悪い子は吉本に入れるぞ! ー関西芸人の昔話から見る吉本の体質ー[2019年07月22日(Mon)]
「悪い子(ガキ)は吉本に入れるぞ!」 現在TVでは吉本社長の会見が放送されているが、少し前までの関西では,吉本に入れられたくなければ親の言うことを聞け、ちゃんとしろ、と言われたと、多数が関東に進出(侵入?)した関西お笑い系芸人の一人がギャグとして語って笑いを取っていた。ナマハゲではあるまいし。

 そんな吉本の体質は全く変わっていなかったのだ、戦後の異常な混乱期から。特に警察が(対中朝人犯罪で)無力化した戦後の関西では朝鮮系の起こす民族問題が深刻で、港町のためか状況が悪かった神戸では、今は広域暴力団とか言われる某組織のみが対処・鎮圧できたとかで、後に警察に表彰されたとか。そこまでヒドイ状況を知る世代の関西人(日本人)にとっては、朝鮮系芸人のたまり場とも言うべき吉本は、まさに山口組より反社会的な存在だったのだろうよ、ギャグとしてだけでなく。それが吉本、特に芸能部門だ。

 それが吉本だ。関西系お笑い芸人だ。それに相応しい対処をして、少なくとも関東のテレビからは追放せよ、関西では無理でも。少なくとも関東の会社は関西系お笑い芸人の出る番組への提供(資金提供)をやめろ。反社会的行為の間接支援となるぞ。対韓対抗措置と同じ目に遭うぞ、いずれ。大阪出身の中条あやみまで追放しろとは絶対に言わないから。
「吉本」の追放を ー関東でなく日本のTVから追放をー[2019年07月20日(Sat)]
「吉本」を日本のTVから追放せよ。とんだ反社会的企業だ。「吉本は反社勢力のフロント企業」との疑いは以前にも書いた、「吉本関東追放」とか唱えた折に。しかし、宮迫と名乗る朝鮮的な顔つきの悪い関西芸人は、朝鮮の影響の濃い関西で戦後の朝鮮人失業対策組織的にスタートしたとされる吉本演芸部門の中での朝鮮的な常識よりも、日本的な常識を選んだようだ。宮迫は命を狙われかねない選択,少なくとも朝鮮系社会ではハリのムシロの選択か。

 では、悪しき朝鮮的な常識とは何か。「一緒に報じられた朝鮮系のヤクザや半グレを裏切れない」とかの話の前に、「どんなに悪い事をして(捕まって)も日本人(被害者)や日本社会には絶対に謝るな」の一語に尽きるようだ。

 韓国人凶悪犯罪が裁判にかけられ当然ながら有罪判決が出て「被害者等に言う事は無いか」とか法廷で問われても、被害者や家族(遺族)には全く謝らず、堂々と胸を張って「私を育ててくれた大韓民国に謝罪する」と犯人が朝鮮人社会向けに抜かした話は書いた。
 もし謝るとしても、朝鮮系脱走犯が脱走逃亡潜伏(逃避行)の言い訳に「強姦の被害者に謝るつもりで逃げた」とか言い訳にする程度だ。そう、朝鮮批判をヘイトトコールだ人種差別だとゴマカシながら日本人強姦にいそしんだ新大久保の「自称反差別団体・レイシストしばき隊」と名乗った暴力集団の所属とされる朝鮮系だ。本当は「日本人を強姦し隊」だったのに・・・。

 だから、宮迫は朝鮮系社会の掟(おきて)に反する行為をした訳だ。朝鮮系社会では吉本の「絶対に(日本社会に)謝罪する会見はするな」が正解。それを守っただけなのだろうよ、吉本の社長らは。

 だが、ここは日本という一応は普通の先進国の法治(ほうち)国家だ、朝鮮テロは放置(ほうち)国家だが。とにかく、韓国のような古代から進歩せぬ封建国家主義国のニセモノではない。だから、「吉本」を関東だけでなく全日本から追放せよ。テレビ局は吉本や所属タレントと一切、契約するな。一切,番組に出すな。
 日本人なら吉本だけでなく関西系お笑い芸人が出る番組を全て観るな、日本人がいればの話で、ほとんどいないけど。私は長く関西人の明石家さんまが司会をする「ホッマでっかTV」とかいう科学情報系?番組を観てきたが、止めようと思う。

 特に、サバンナ高橋の出る番組は絶対に観たくない。サバンナ高橋が何度も浅田真央侮辱を繰り返したのを許さず、追放を求めてきたが、テレビ局は一向に聞かなかった。無視したのだ、私を、全世界の意志を。
 これからは個々の出演番組の実名を挙げながら追放を全世界に訴える。サバンナ高橋が「ヤミ営業なんて」とか抜かしたのは、一つにはヤミ営業の必要が無いからだろうか。韓国系のヤクザや反グレ等は浅田侮辱のサバンナ高橋を大いに評価しホメタタエているだろうから。そんな背景で一向に追放されないのだろうよ。サバンナ高橋こそ、とんだ反社だったのだ。
 サバンナ高橋を出す番組は反社会的なものとして全世界に追及されろ。後はどうなっても知らん。私の浅田へのメッセイジがトランプ訪日演説の原稿に入るくらいだからな。抗議してくるのは日本国内からだけではない。日本の法が通用しない相手だろうよ。無法なことをし続けたのだから、国内法が及ばない連中に裁かれたら。人類は絶対に許さないから、ここまで来れば。
京アニ虐殺と川崎児童虐殺 ー北だけでなく韓国とも対朝鮮国交断絶せよー[2019年07月20日(Sat)]
京都アニメ放火大量虐殺テロも川崎児童大量殺傷テロも朝鮮系テロとの疑いが深まってきた。ほぼ確実と思う。ここまでされても日本人は対韓国国交断絶しないのか? いくらかでも貴様らにマトモナ血が流れているのなら、さっさとやれ。

 「一応は米国を間に挟んで同じ陣営ですので、国交断絶とは非現実的」とぬかすのか、ここに及んでも。ならば、なぜ「韓国人ビザなし入国の停止」や「テレビ局関連違法雇用外国人の一掃」や「韓流追放」や「韓国企業のTVスポンサー禁止」程度もやらないのだ? 朝鮮マフィアのフロント企業「吉本」や所属タレントくらい関東から追放せよ、とっとと。

 やらないと直ちに米国から大きな弾が飛んでくる。絶対にかばわない。次は「口だけ同盟破棄」では済まないぞ。神をイケニエにして未だに悪魔と同居させる奴らは地獄に落ちて当然。それとも、私の部屋が焼けるように我が家の朝鮮的な悪魔にストーブでもひっくり返させて家の中から火を付けさせて全てを誤魔化すつもりか? 日本人ならヤリ兼ねん状況だが、バノンやトランプが聞いたらどう思うか、考えてみたら。ちょっとでも頭があるなら。
京アニ放火犯の青葉と川崎児童虐殺犯の岩崎の類似点 ー卒業文に「大金持ちになりたい」ー[2019年07月20日(Sat)]
京都アニメ放火大量殺人テロの犯人・青葉と川崎児童大量殺傷テロの犯人・岩崎には共通点がある。どちらも朝鮮系と疑われる大量虐殺テロの犯人だが、「状況証拠」が更に増えた。両者の良く分かる共通点として卒業時の言葉に「大金持ちになりたい」との同じ言葉があったのだ。
 
 社会的評価の基準が尊敬や安定でなく「カネ、カネ!」とは日本的ではない。口に出すのには抵抗感があった価値観で、私自身も強い違和感を感じる,「恥知らず」とか。ちょうどウソや整形手術への抵抗感と同じか。
 日本人の遺伝的要素にまで影響した一万年来の世界最高度の秩序の集合体である日本社会の雰囲気は、朝鮮系とは全く異なるからか。カネ、カネとは、世界的に見ても,少なくとも仏教文化圏では恥とされる価値観の披瀝、要するに「露悪(ろあく)」だ。朝鮮は仏教を散々否定してきた文化でもあり。
 仏教国タイでも中国系や出家や兵役の比率が低い女では「カネ、カネ」の俗欲・煩悩(ぼんのう)の価値観が修正されずに残る場合があって私も問題視し、尊崇された先王も「足るを知る経済(欲張りすぎない)」と教えたが、中国人や韓国人に極めて多い「拝金主義を隠さない強欲・無神経さ」には批判がある訳だ。それを口に出してはばからない態度は、日本的なマトモナ親とか世間の雰囲気を読む日本的な傾向があれば止めるはず。やはり朝鮮人か、朝鮮的な文化の者だろう、まれに見る凶悪テロ犯の青葉は。

 犯人の顔写真も公表されたが、これまた岩崎と同様に細い釣り上がった目が目立たない角度、やや顔を接写した物のように見える。これは朝鮮的な特徴のキツネ目を隠すために良く取られるゴマカシの手法だ。大阪富田林警察署逃亡犯野放し事件の逃亡犯のキツネ目の朝鮮系犯人でも同様の手法がとられていた。まともに犯人の顔の特徴を示す写真を出さないと、もう間もなく戦犯扱いだぞ。

 これらもまた、誤魔化したつもりが逆に強い憶測を呼ぶ話だろう、朝鮮系が自らの首を絞める。対韓国国交断絶の意見が米国に伝わるどころか米国首脳自身が米韓同盟破棄を思い描くような状況まで来れば、もうコザカシイ写真のゴマカシなどするな、朝鮮人やテレビ局。貴様らの業界の大変動は近いのに、このままだと旧悪の共犯として戦犯扱いになるぞ、この世の終わりまで。

 これらの状況証拠だけでも、京都アニメ放火大量殺人テロ犯人が朝鮮系との疑いは絶対的なものになろう。それがマトモナ世論だ。クソ日本政府は、いい加減に毅然とした態度をとれ。さもなくば親分国が徹底して貴様らを叩くだろう。情け容赦の無い奴だからな、トランプは。日本自体が切り離される状況ならば、政府小役人の警察屋やTV監督官庁なんぞ、どうなってもおかしくないから。
直ちに韓国渡航制限を ー日本人狙いの韓国人模倣テロ連鎖の危険ー[2019年07月19日(Fri)]
京都アニメ放火大量殺人テロは朝鮮系反日テロの「のろし」となるようだ。韓国人による日本人狙いの反日テロの連鎖か、韓国の日本大使館に自動車突入テロだ。70代の韓国の男が元徴用工?の親族だからとの口実で起こしたテロで、自ら車内に火を付け重体という点まで京都アニメ放火大量殺人事件と同じ。日本政府は断固対応すべきだがやらない。これは同じような性質の犯人同士というだけで無い。朝鮮系反日テロの模倣の連鎖が起きる恐れが濃厚ということだ。「京都アニメ放火大量殺人テロに触発された」という。要するに「オレも日本人を殺して反日英雄になりたい」という異常な狂った朝鮮人的な「反日ヒーロー願望」が前面に出てくるのだ。
 直ちに日本人の韓国渡航を制限せよ、最低限の安全保障のため。同時に「韓国人ビザなし入国の停止」も直ちに行え、これ以上のテロを防ぐためにも。「殺された方が良い日本人」との解釈は日本政府は取ってはならないのだよな? 表向きには。守りたいのは自分だけだからな。
京都アニメ放火・大量殺人テロ ー朝鮮系犯罪なら対韓国国交断絶をー[2019年07月19日(Fri)]
まれにみる凶悪テロなのにナゼか犯人の顔も名前も報じられない京都アニメ放火大量殺人テロ。日本は「法治国家としておかしい」と語る京都アニメ社長と全く同感だ、朝鮮系凶悪犯罪を日本人に見殺しにされ放置され続けた被害者としても。日本は法治(ほうち)国家ではなくテロ放置(ほうち)国家。さっさと犯人の顔写真と名前くらい出せ。建物の中の者の大半が死傷した京都アニメ放火・大量焼殺テロが朝鮮(韓国)系テロなら今度こそ対韓国国交断絶せよ。「韓国人ビザなし入国停止」どころではない、そうならば韓国人追放など当然だから。これを選挙運動中の候補者にぶつけろ。折しも徴用工問題仲裁委員会設置要請の期限を韓国が踏み倒す時だし。

 この大量焼殺テロで思い出す。韓国射撃場火災・日本人観光客大量焼殺事件で「韓国人による日本人射殺の証拠を消す放火爆破テロ」との疑いが出たのに誤魔化された話だ。京都アニメ放火でも犯人の実名も出ない、死者30人超の超凶悪テロなのに、「関東在住」だけで。これでは「法治国家ではない」と言われて当然。犠牲者には若い女も多い。NHK朝ドラのヒロインのようなアニメーター志望の夢を追う者達だ。それを狙って殺すとは、いかにも凶悪下劣な朝鮮テロ文化と似たニオイを感じる、「朝鮮パワハラ文化」との朝鮮人自身の反省どころではない。

●追記(7月19日)
 未明に韓国の日本大使館に「徴用工の親族」とか(勝手に)名乗る70代の韓国人の男が自動車で突っ込み車内に放火し重体。まさに京都アニメ放火殺人と良く似ている。これぞ朝鮮人テロ。これが京都アニメ放火大量殺人の犯人の性質を考える一大証拠でもあろうよ。「見下げた半日本人の在日があれだけのテロをやれるのだからオレも」とか「在日同胞だけにテロの手柄を取られてたまるか」ではないのかとネットでは騒がれるだろうよ・・・・追記終わり

●追記(7月19日)「渡航宣言を」
 とにかく日本政府は反日テロが渦巻き日本人にとって極めて危険な韓国に日本人が行かないよう渡航制限すべきだ、直ちに。徴用工問題仲裁委員会設置も無視した事への正に対抗措置としても・・・・追記終わり

 これが朝鮮系テロなら「韓国人ビザなし入国の停止」による韓国人追放など当然だが、これほど残虐なヘイトテロがあっても、まだ日本のクサレ小役人や売国スパイ政治屋は「ヘイトコールはイケナイ」とか抜かすのか、ゴマカシと責任逃れで。スパイ活動で! そんな貴様らを叱りつけるために、タカ派のトランプ政権でも強硬派でなるボルトンの来日が決まったぞ。これは国連の異例の緊急勧告なんぞよりハルカに怖い。せいぜいキツく叱りつけられれば良いのだ! 私も自動車輸出数量も関税アップも一切取りなさないからな。

 犯人の免許証を抑えたのに「関東在住」とだけしか明かさない京都府警の本部長も国家公安委員長も直ちに更迭せよ。さもなくば関連の候補者が更迭されることになるぞ、もし当選しても、その後にな、すぐ上に書いた事情等で。


 京都アニメ放火・大量殺人テロが朝鮮的と感じる理由を列挙すると
 @ 「日本の現代文化の象徴アニメへの殺人テロ攻撃」は時節柄、日本の対韓輸出規制をネタに反日センドウにいそしむ韓国の反日派の過激行動と重なる。連中には実に痛快な英雄的行為(正義犯のテロ犯罪)だろう。「我が韓国経済の象徴・半導体を攻撃するジョッパリ(日本人の蔑称)のアニメをツブせ!」だから。
 A 犯人の顔写真も実名も報じられない。これは犯人が朝鮮系だからといった強い憶測を呼んで逆効果ではないのか、実名報道を封じようとする朝鮮系には。
 B 「ウラミ」といった内容をワメく犯人の雰囲気は実に「恨(ハン・うらみ)の文化」の朝鮮人的。常に悪事がしたくて口実を探し続ける朝鮮文化では都合の良い道具の「ウラミの文化」。私も大学院で韓国人留学生から聞かされた。醜悪な「朝鮮パワハラ文化」と同根の弱い者イジメの卑怯下劣なテロ文化だが。犯人の「パクりやがって」も言い訳か、「ウラミ」口実のテロ正当化の。儒教を口実とする子供虐待犯罪のように
 C 「犯人の腹に入れ墨」との情報があり、ライバル企業系ヤクザとも考えられるが、ヤクザ者の最大の人的供給源の一つが無法と無謀が常識の朝鮮系と言われるし・・・。

●追記(7月19日)
 犯人は近所トラブルの経歴ありと。朝鮮人的だ。一万年来の世界最高度の集落社会秩序に順応する性質が遺伝子にまで染みこんだ日本人は近隣トラブルを起こしにくい民族だから、その伝統が無い朝鮮人は悪い意味で突出する。ムラの隣人より遠くの血族という傾向が強く、日本ではゴミ屋敷問題や近隣暴力を起こしやすく、朝鮮でも一族が集まる形ばかりの仏教の法事でのカネのゆすりたかりにもつながる。こんなことからも、朝鮮的な犯人の性質がうかがえる・・・・追記終わり

 もしも京都アニメ放火大量殺人テロが本当に朝鮮系犯罪なら、直ちに韓国と国交断絶せよ、犯人の素性を公表した上で。外交問題になるから素性を公表せずとか小役人やスパイが言うと、選挙中の与党議員に大きな石が投げつけられるぞ。いや、政治愚鈍の日本の有権者よりハルカに怖い米政府の強硬派・ボルトン等が間もなく訪日するから、巨大な石を投げるのはそちらかな、またぞろ。

 この京都アニメ放火大量殺人は既述のように最近の日本のアニメと縁が深い人間として許せないだけではない。同社の「ハルヒ」が私に似た側面を持つだけではない。下野の萩寺の萩大量破壊テロと同じく朝鮮系犯罪の雰囲気があるから、朝鮮系凶悪犯罪の被害者でアリ犯人をいまだに放置されて同居させられて泣き寝入りさせられている私にとってはタダタダ不快でイヤなのだ、直感的、生理的に。桝添の素性を知る前から抱いていた反射的、生理的な嫌悪感にも似た。

 京都アニメ放火犯人が朝鮮系でなくても、この際、来夏の東京五輪や今秋の即位記念行事での最優先のテロ対策の一環として直ちに「韓国人ビザなし入国の停止」と「韓流追放国民運動」をやれ、日本人! 地獄の落ちる先をいくらかでも良くしたいならな。

 米国もボルトンを派遣する折に、日韓両国にクギを刺せ。韓国には同盟破棄を検討中と内々に。日本には独立国としてマトモナ態度を取って自国民を守る義務を果たせと。ここまで来た以上は米国自身も韓国に甘い顔をするな、少しでも。韓国への甘やかしは神への反逆とされるだろう。
米が韓国の北朝鮮横流し情報公開開始 ー高級車の北朝鮮違法輸出ー[2019年07月17日(Wed)]
米国が韓国経由・北朝鮮向けの禁止物品横流し情報を公表し始めた。北の首領等が乗る高級自動車等が日本や韓国や中国を経由して北朝鮮に渡って使われているとの情報で、相当に詳細な証拠付きだそうだ。公表は一応は米国の安全保障関連のシンクタンクが行った形をとっているが、米政府の何らかの意向と思われる。しかも大量殺人兵器の原料ではないから、まだ警告の段階で手加減しているのか、米国は。そんな警告・手心が理解できないのが中国や韓国ではあるが、次の強力な情報公開などに向けた布石の意もあるかも知れない。

 やはり、今回の日本の対韓輸出規制措置の真の本体は米国なのだ。この情報公開は、韓国がムナシい望みを託す「米政府による日韓仲介」への米政府の一つの回答だ、「コレグジット(韓国の西側陣営離脱)」の裏切り者のコウモリ韓国への警告を含む。
 例の新任の東アジア担当の米国務次官補の訪韓での発言、「根本的(基本的)には日韓の問題は両国が解決すべき」が全てだろう。「仲介せず」と言うことだ。
 インタビューで同次官補は続けた。「米政府は問題解決に向けた努力に対し可能な支援を行う」と。社交辞令も踏まえた会見だったが、これを妄想が義務の韓国人は「野蛮な日本の暴挙を止めるため米国が仲介を約束」と解釈して騒ぐだろう。だが、あくまで韓国が努力すればの話。裏切り者の韓国が引き下がれと言う事。それがなければ米政府は何もせずに韓国を見捨てると言う事だ。
 そんな米次官補の発言の具体化が、次官補訪韓の最中の今回の違法輸出情報開示というキツい警告なのだ。表向きの社交辞令とは趣の異なる、この「韓国が関わる北朝鮮への高級自動車横流し情報の開示」だった訳だ。
 傲慢な米国のいやらしさだと解釈も出来ようが、これは中国の習近平の訪米時、よりにもよって晩餐会の最中に中東の親中国をミサイル攻撃したのと似ている。程度は異なるようにも見えるが、これは韓国の国際的な外交戦や情報戦に大きなダメージか、韓国攻撃の開始の号砲となろうよ。キツいのだ、見た目は地味でも。

 そして、このような情報開示は、私が米国に望んだ話でもあるから、私には背景が良く理解できる。そう、まだ米韓同盟があるから韓国は同盟国扱いとは言え本音は嫌韓のトランプ政権の真意が出始めたのだ、情報分析でまで異常な自己中で妄想癖の狂った韓国には警告が伝わらないだろうが・・・。

 このような朝鮮人の自己に過度に都合の良い狂った解釈は、他の話でも同様だろう。
 日本の輸出規制を止めさせようと韓国政府の役人が米国に渡って安全保障関係者に理解を求めると、「経済的な話で安全保障の話が妨げられてはならない」とか答えたそうだ。当然ながら韓国人は「米国の要人が日米韓の安全保障体制を守るために日本の経済的な嫌がらせの輸出規制を非難した」とか勝手に解釈するだろう。
 だが、実際には「米軍兵士や米国本土を襲う大量殺人兵器の原料を横流し貿易する韓国と北朝鮮の汚い経済関係のために米国の安全保障が脅かされてはならない」という事。「安全保障上の敵(北朝鮮)と危険物を密貿易する韓国は米国の安全保障上の脅威(敵)」と言いたいのだ。同盟の手前、口に出して敵とは言えないから、警告も含めてオブラートに包んだ言い方をしたが、冒頭の今の韓国に大いに不都合な密輸情報を公開したのは、確か同じ米国の安全保障問題関係のシンクタンクだったはずだ、内実は米政府の行為だろうが・・・。

 韓国はそんな連中だから、高級外車の密輸情報の開示程度では警告とも思わず、効果がないかもな。そう、警告が通じない相手なのだ、中国文化圏,特に韓国人には。犯罪行為を止めろと証拠を示して警告すると「逮捕しないとは、こちらの行為は悪くないと認めた結果だ」とか勝手に解釈して更に悪事を重ねるのが朝鮮人や中国人だ。
 私の場合もそうだった。両親を名乗る(恐らく養父母の)我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女は、私が小学校6年生の冬、大量のヒ素類を飲ませて中毒による嘔吐と発熱で長期病気欠席させ、インフルエンザと誤魔化した。
 担任教師か医師か誰かに不審に思われたのだろう。直後に小学校の最後の集団検診とかいう場で校医と名乗る奴に私のツメに出たヒ素類中毒の後遺症(ツメ横方向のスジ)を確認させた。私は「第二次大戦で薬も機材も何もない戦場にも行った古い時代の医者だからツメを見て健康状況を診断した」とか説明されたようで、そのように理解して記憶したが、何十年も経った後で、毒物中毒の検査だったと知った。
 この時、証拠をもみ消したか、「証拠を示して警告したから母親(犯人)も問題行為(犯行)を控えるだろう」とかいう朝鮮人には全く通用しない希望的観測で犯人を放置して責任逃れの保身をしたと思われる。
 だが、これが私を地獄の苦しみに突き落とした。「毒を散々飲ませてもお構いなし。どんどんやれ!」と朝鮮的な悪魔女は「毒物殺人未遂のお墨付きを得た」とばかりに更にヒドイ毒盛りを毎冬に続け、小6の次の年の中一の冬には更に多くのヒ素類を飲ませて更に長く病欠させた。ゲーゲー吐いて最初10日ほど寝込み、ようやく登校しても更に発熱嘔吐を繰り返して欠席、結局は20日近く断続的に吐き発熱し続けた。そして、その年には学校の特殊な検診も何も無く、次の年の中2の冬にも同様の嘔吐と発熱が続いて長期欠席した。
 実に3年連続の冬の大量の毒盛りだ。全て悪魔女やグルの朝鮮人教師や日本のクサレ役人どもの放置や黙認によるものだが、その地獄を呼んだ最初の重大な間違いが、「証拠を示して警告したから母親(悪魔の朝鮮人スパイ夫婦)でも犯行を控えるだろう」という誤った判断だった。

 今回、米国は、恐らくは同じ朝鮮人という相手に対し、「高級外車の密輸情報を出せば警告になり、朝鮮人は問題行動を控えるだろう」とか勝手に誤った解釈をしていないよな? それでは全くダメどころか、「指摘以外の物資の北朝鮮への移送は米国に認められた」とかなって逆効果なのだぞ! 相手は警告も何も通用しない相手だ。通用するなら苦労しないし、私への大罪も起きなかった。止めさせたい中核の物資の密輸の証拠を公表したり、韓国テロ支援国指定の検討を公言するべきだ。さもないと全く無効だぞ。
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml