CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年05月 | Main | 2019年07月 »
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
虐待の母に執行猶予 ー千葉県野田市女児虐待強姦殺人事件裁判ー[2019年06月26日(Wed)]
千葉県野田市の凶悪で残忍な女児虐待強姦殺人事件の裁判で、ほう助(犯罪を助ける事)の母親に実刑でなく執行猶予の判決が出た、ほう助犯人でなく共犯だろうに。保護観察付きの5年の執行猶予で刑務所に入らないのだと、実刑が当然なのに。呆れて物が言えない。まさに「世も末」。滅亡寸前の日本社会では当然なのかね・・・。

 この悪魔の共犯の母親は、主犯の朝鮮的なパワハラ父の暴力的な支配から逃れられず、致し方なく娘への虐待強姦殺人を助ける犯行に及んだ被害者だ、といった狂った言い訳が通ってしまったのだ、良くある事とはいえ。

 だが、実態は被害者どころか鬼のような女。この母親による暴言(文章)のデータが報道されている。「夜中に(被害者が)こっそり這い出てきて冷蔵庫の中のものを食べた。甘い物がほしいだと。何様のつもりか」といった犠牲者の娘を虐待しておいてアザケる暴言メールが残ってい公開され、私も目にしたのだ。栄養失調の糖分欠乏で甘い物がほしいと懇願していたはずなのに。
 この被害者(殺された犠牲者)の女児は、まるで私のようだ。栄養失調でヤせ細って骨と皮だけ、ほとんど水も飲まされないので常に水分欠乏による頭痛に悩まされ、いつ死んでもおかしくないのに何とか生き残った私の状況と似ているのだ、日本社会に見殺しにされた点まで含めて。

 そんな被害者が栄養失調で糖分(甘い物)を求めて懇願するのをアザケルだけの悪魔の女が、カワイソウな被害者だと? 単純な共犯だろうに! 盗っ人猛々しい姿は悪魔の主犯の父親そっくりだ、ラジオ番組に出て優秀な善人のように持ち上げさせた。同じく朝鮮系なのかね・・・。

 我が家の状況とも似ている、ここでも。この「犯人は実はカワイソウな被害者だから、罪はない」とは、我が家の朝鮮系スパイのキチガイ東大教授が悪魔の連続毒物殺人未遂犯の自称母親を弁護して自分の責任もゴマカスための言い訳として使った話だ。無抵抗な幼児に対する長期にわたる常習的な連続毒物殺人未遂という極めて凶悪な犯罪者の罪や共犯の自分の罪をゴマカすクソのような言い訳だったのだ。
 「お母さんはカワイソウな人だから」
とかぬかしたのだ。
 我が家のキチガイ亭主は母親が犯罪者だと指摘されて,最初は「そんな悪い奴らをカバッてやる極めて奇特な善人」を気取ってか、得意顔をしていた。だが、自分は悪魔女の亭主で一家の父親という責任者で、自分にこそ子供を守る義務があったのに果たさなかった点を指摘された途端、開き直って言い訳三昧どころか、朝鮮的な儒教的な「親は神様」という朝鮮半島以外では通用しない狂った屁(へ)理屈をコネだして、私をなじった。
 「親を悪く言うと信用なくすよ!」
と私を脅したのだ。確かに私を取り囲んで数十年間も悪さをし続けて私の人生を破壊したたのは、親の手下のような朝鮮系の集団だったようだから、この千年以上遅れた狂った朝鮮的な儒教を口実とするへ理屈は、虐待が当然という日本国内でも朝鮮的な社会?では通用すると思ったようだ。
 そして、この狂った屁理屈を認めて放任するのが、狂った日本社会だ。今回の千葉地裁の判決も、「川崎のヘイト?処罰条例」に名を借りた朝鮮批判封じ込め謀略も。


 野田市女児虐待強姦殺人事件の共犯という悪魔的な本性を隠して誤魔化しても,証拠が残っているのに、千葉地方裁判所という裁判所の判事は配慮しなかったようだ、目先の地元での保身のために。朝鮮系が強くて虐待が野放し状態と言われる千葉の地方裁判所である事は当然,影響していよう。
 判検交流(判事と検事の法曹間人事交流)で判事(裁判所)が検察側(罪を重くしたい側)に合わせる判決が多いとか批判されるが、今回の場合は千葉県柏児童相談所のように地元の悪しき状況にソンタクして目をつむった傾向があると思われる。大人がやってはいけないことだし、国連に叱られた点でもあるのに。
 悪にソンタクして実刑判決を避けたと思われる、この裁判官は、「被告人が反省しないと殺された女児が浮かばれない」とか諭したようだが、女児の冥福を妨害して裁かれて説教を垂らされる(諭される)べきは、この裁判官ではないのか。

 これと似た朝鮮系とおぼしき凶悪犯罪者による凶悪な虐待の被害者である私は到底、納得できない。絶対に許せない。何が被害者だ。共犯だろうが! 虐待側の処罰の強化を訴えた異例の国連緊急勧告の直後だという事実が全く理解も出来ていないのだ、裁判所の判事も。いや、分かっていても地元の政治風土に媚びたのか、良心を消して・・・。
 
解職解散請求で対抗を ー川崎ヘイト処罰条例ー[2019年06月26日(Wed)]
これは香港で大反対運動の起きた「犯罪者引き渡し条例」と似ている。川崎の市長の解職や市議会の解散請求で対抗すべきだ、川崎市ヘイト?処罰条例案に対して。デモもやるべきだが警察が封じ込めたりマスコミが無視したり、日本人が政治愚鈍だったり。条例案を市が主導なら市長の解職、議員が提出し賛成多数なら市議会解散を求めろ。

 日本にスパイ防止法制が不在の状況で、しかも現在の時局を考えると、これは人権擁護のヘイト防止の名目の国際的な朝鮮批判封じ込め政策にすぎないだろう。朝鮮半島の国が北も南も反日の危険な政策を取り続けて日本の安全も何も危うくしている時だからこそ、朝鮮批判を封じ込めるのがスパイの最優先課題だと、誰でも分からねばならないはずだが、日本人はタダタダ政治的に無責任で愚かだから。

 言うまでもなく、香港で大反対運動が起きた「罪人引き渡し条例案」とは、中国本土の共産党が罪人と決めれば誰でも香港から本土に連行できるというもの。この条例が成立すれば中国共産党に都合の悪い者は誰でも連行できる。香港の民主主義を保障して香港を中国に返還した一国二制度の原点が崩れる。実質的に香港の言論の自由はなくなって中国の言うなりになるのだが、それと似た面がある、この川崎ヘイト?処罰条例は。朝鮮批判だけでなく、朝鮮半島の国々の手先の役割を果たす日本国内の者への批判が全く出来なくなる恐れがあるからだ。これでは言論上で朝鮮の言うなりになる、ますます。

 そんな自由の放棄を絶対に許してはならないのだが、日本人では当てにならなくて,全く。6月30日を待て。
丸山の冷静な評価を ー北方領土戦争発言ー[2019年06月26日(Wed)]
北方領土の奪回に戦争、とか北方領土訪問時に発言して大騒動になった丸山議員が久しぶりに国会に登院した。その前後の泥酔卑猥発言もあって全くダメな異常者的な扱いになってはいるが、時間が経った後は、もう少し冷静に評価すべきだろう。
 「維新の幹部がロシア大使館に謝罪とは」「北方領土絡みで追及すべきはロシア」とかの丸山の発言は、今は単なる苦し紛れの責任転嫁的な扱いだが、私は全くのデタラメとは考えない。
 丸山の所属政党の維新の幹部は丸山を責めて除名すれば良かっただけで、北方領土を違法占拠するロシアの大使韓に出向いてまで北方領土絡みで謝罪すべきではなかった。国会でも北方領土絡みで追及されるべきは、まず、あくまで、ロシアなのだ。
 それを党幹部にロシア大使館で謝罪させるとは、やはり安倍は外国に媚びるだけの裏切り者ではないかと疑うべきだ。時間が経ったら、丸山だけでなく、安倍も維新幹部も責められるべきだろうよ。
海の王子騒動の功績 ー真子様婿候補金銭騒動ー[2019年06月26日(Wed)]
秋篠宮真子様婿候補の海の王子の実家の金銭問題報道はTVのワイドショーの絶好の餌食。旧皇族宮家の評論家まで「人間力が低い」とかコメントだ。しかし、もう少し様子を見たいし、色々な意味で功績もあったと思う、この金銭騒動も。女性皇族の婿のハードルを下げてくれた訳だ、結果論だが。

 女性皇族の婿の問題で最も重大な話は、旧皇族宮家の皇族復帰、旧宮家の男子を男系女性皇族に婿として迎えれる事だ。旧皇族の男子の婿が父親ならば、次世代は男女問わず男系と見なして宮家を継げるようにしないと。
 そうすれば、悠仁様ご健在の中では取り越し苦労とは思うが、例えばの話、愛子様に婿を迎えて愛子様自身に帝位を継いで頂いて皇子皇女は男系として皇位継承権を得て宮家も新たに建てられるだけでなく、男系女帝が続いても男系の伝統は守れるわけだ。

 しかし、皇族の婿とは精神的ハードルも高い。旧皇族宮家の男子は今の所、あくまで一般人として生活しているのだし。だから、そのハードルを下げてくれた意味で、海の王子の実家の金銭騒動報道も、意味があったと思う。これは皮肉ではない。
川崎ヘイト処罰条例 ー異常に片落ちな規則ー[2019年06月26日(Wed)]
これはカリフォルニアのような自治体レベルでの朝鮮系スパイ活動の浸透の一つの証拠ではあるまいか。川崎市でヘイト処罰条例なるものが制定と聞いたが、スパイ防止条例のない日本の現状では、あまりにも片落ちなバランスを欠く不公平極まりない規則となろう。

●追記
 今までの文書の一部不提示ではなく、この文章の場合は作業自体が一時出来なくなった。やはり内容を見ているのかね。これが日本の惨状だ。表向きは自由主義国でも、国家主義の中韓に媚びるだけの見せかけ民主主義国、要するに・・・追記 終わり

 児童虐待に関する異例の国連の緊急勧告で強く改善を求められたのは、虐待犯の人権保護の名目での凶悪犯の野放し、犯人の人権保護ばかり強調されて被害児童の人権など後回しとかいう、狂った状況だったはず。
 その児童虐待は儒教を口実とする朝鮮的パワハラ犯罪の代表例でもあり、異例の国連緊急勧告は朝鮮系犯罪は野放しで被害者の自国民が守られない日本の惨状への警告でもあった事は、勧告直後に起きた千葉県野田の女児強姦虐待殺人事件で証明されたはずだった、貴い犠牲によって。
 今回の川崎の条例案は、まさにそんな犠牲を無にして踏みにじるものではあるまいか。「特に千葉と東京の児童相談所は(被害児童の見殺し等の)悪い傾向が強い」との指摘に関係する話。千葉も東京も朝鮮系の政治への影響が強いらしが、私の中学があった南の世田谷の多摩川近くでも朝鮮系の住居が多くなったようで、それが私がいた世田谷区立尾山台中学の反日ヘイト犯罪の地獄の惨状を招いたようだ。そして、同じ多摩川の神奈川県側の川岸部を多く含む川崎市も、同様な政治状況なのかね。
 そんな指摘をするだけで「ヘイト犯罪」になる訳か,川崎では。近いこともあって川崎には時々買い物に行っていたのだが、そんなヒドイ場所には、行きたくないな。いやだ、そんな反社会的な土地。川崎市議って、どんな奴らなの? まあ、素性やら地元の有権者?は大体、想像がつくけど。いや、出歩きたくないのは日本全体か。朝鮮人のグルだからな,日本人は・・・。

 ヘイト犯罪を取り締まるとかいうなら、まず、一般市民がそんな演説をしないで済むよう、スパイ防止法制を制定して警察がスパイや朝鮮系の反日ヘイト犯罪を取り締まれ。スパイ防止法制がないままでのヘイト処罰条例のみの独走は、現状では危険で不公平極まりない。
 北朝鮮の核による日本破壊の現実の危険性や韓国の異常な反日策動が連続する中で、朝鮮半島批判や,半島に連動したり擁護したりする者への反対連動も出来ないでは、全くもって言論の自由の侵害どころか、ますますスパイ天国化する,日本は。そんな反社会的な惨状の是正こそ政治家の第一の義務のはずなのに、全く逆の裏切り行為だな。
 民主国家の主権者としての最低限の基本的配慮もないままでの処罰条例とは、それこそ何たる反社会性。それとも、川崎市が独自にスパイ防止条例、朝鮮系によるヘイト犯罪の防止条例を制定してくれるのか? ならば良いけど、無理だろう。川崎市警察本部なんぞないし、あっても役に立たないだろうし! 

 しかも、こんな惨状が私の居住地の直ぐ目の前で起きるとは。いや、今さら驚くに値しないか。私が住む場所自体がそうだったのだから。これがクソ日本の現実だ。モウ、滅びてくれ。悪魔のグルは神の敵にすぎないのだ。おや、このような日本人批判ならヘイトではない訳? おかしいね!

 そう、最後に指摘しておくな。2016年、ヘイト防止法とやらが制定された年、貴様ら日本人は私に何をした? 警察を使ってチョッカイを出した4月13日の渋谷事件だよ。翌晩と翌々晩に熊本で大地震だった事実を忘れたフリだな。ヘイト防止とか唱えて神にヘイトしたのだ、貴様らクソ日本人は。
 コンな話を極めて真剣に聞いているのが、キリスト教国、要するにトランプの米国を含む他の全ての主要先進諸国なのだ。そんな極めて重大な話を神のいる直ぐソバで堂々とやってのけるとは、川崎は厚顔無恥の世界人類の敵だな,朝鮮系や中国系などの反日国民を除く。裁きを受けろ、6月30日以後の。私はモウ,全く止めないけど、厳しい裁きが受けたいならな。


吉本芸人関東追放を ー犯罪者相手の闇営業ー[2019年06月25日(Tue)]
反社会的集団相手の大規模な闇営業のため、今や一大勢力となった関西の吉本興業のタレントが大量に謹慎などの処分を受けた。首謀者は契約解除、出演番組のカットや降板など損害賠償は巨額になると予想されるが、影での同様の問題行為等は底なしの広がりがあると考えられる。これは韓流タレントの韓国でのヤクザ顔負けの犯罪行為の連続と似ている。

 これを機会として、関東の気風にあわない以前の問題として反日国系の国際反日情報スパイ活動の温床とも疑われてきた吉本興業系のタレントを関東のTVから追放すべきだ。

 これは普通の主権国家では当然の発想だが、日本人が愚鈍で無責任で放置してきたから、このような惨状を招いた。自業自得だ。このような大騒ぎになっても、何もしないし、できないだろう。良い意味で予想を覆してほしいとか言う希望も、日本人相手では全く出てこない。特に相手が朝鮮人だと、とことん卑怯で無責任だから。
 特に吉本興業の芸能部門は戦後の関西での朝鮮人失業(就職)対策を大きな目的の一つとしていたという話は、結果から見ると全く正当な評価だ。あの浅田真央連続侮辱のサバンナ高橋らも朝鮮系関西芸人だし。吉本が東京に進出したのと平行してTV等での韓流汚染や報道偏向が激しくなったと批判されても、全く致し方ないだろう。
 放送法は外国勢力によるテレビ放送への介入を防ぐため番組制作スタッフなどへ外国人の雇用を制限しているそうだが、その趣旨からすれば、現在の吉本進出の影に隠れた韓国系の情報操作は完全に違法どころか最悪の反社会的な反日スパイ活動だ。それを正す絶好の機会が与えられたのだから,正すのが当然だが、日本人には全く無理だろうよ。それが貴様らの姿だ。神の敵、悪魔のグルの正体だ。

 6月30日を前に,このような話が出たのは、当然ではあろうな。
日米安保条約破棄! ートランプ発言報道 タカをククるな日本人ー[2019年06月25日(Tue)]
「日米安全保障条約(日米同盟)破棄」 ついにトランプ砲が吠えた。トランプが日米安保条約破棄と発言との報道が出たそうだ。トランプによる日米同盟(安保条約)の片務性(米国に不公平)批判は昔からとはいえ、これは日米軍事同盟の一旦破棄に近い話と警戒した方が良い。「単に安保の条文修正の願望の表明で日米同盟自体の破棄ではない」とタカを括ってはならない。「コレグジット(韓国の西側陣営離脱)」の狂った極左の韓国との米韓同盟の破棄だけでなく、日米同盟の破棄まで相当に深刻な形で出てきたのだ,以前とは違う雰囲気の中で。

 日米同盟の片務性、米国に日本を守る義務があるが日本には米国を守る義務がない、という一方性は、米国が日本を属国支配する宗主国の方策、米国が日本に独自の攻撃的防衛力を持たせぬ装置でもあり、米国が日本批判で有利になるための世論操作のプロパガンタでなく政策的にそれを否定するのは米国の世界戦略の根本方針に背くというのが、今までなら一般の考え方だったろう。だが、なぜ敢えて、朝鮮半島危機で日米同盟が重要と言われる今、G20日本開催の直前、こんな事を言うのか。大いに考える必要があろう,日本人は。大きな動きがあるのだ、背後には。今さら気がついても遅いが。

●追記
 今度はこの段落が不提示だ。日本人への警告も隠すとは、やはり日本のクサレ小役人の仕業カネ・・・追記 終わり


 米政府関係者は、この話を非現実的と断じたり、特にトランプから具体的な安保破棄発言に関わる政策指示等は無いとか述べたそうだ。また、このスクープ報道?をした会社(ブルームバーグ)が反トランプだからトランプの非常識さを強調するためワザと報道したとの解釈もある。

 だが、そんな発言や解釈を口実に高(タカ)を括って(ククって)事態の重大性を何も考えずに逃げてトボケてきたのが日本の政府と政治屋、それを支える主権者の日本国民だ。「米国が鉄とアルミに課税(関税)といっても同盟国の日本は別」とか高を括っていたら見事にトランプに課税された先日の痛い経験など全く生かされない、世界最悪の政治愚鈍で無責任極まりない日本人では。
 来るのだよ、本当に、そんな時代が。日本が米国から見放される事態、いや、先進国社会から放逐状態になる事態、いや、世界人類社会全体からの追放という事態が。それを思い出させるには、極めて良い教材ではあろうよ。その意味では、さすがトランプだ。



 ここまでが一般的解釈だ、少々厳しいように見えても。これからが私の独自の解釈だ。

 日本人は狩猟採取時代からの一万年来の世界最高度のムラ社会の遺伝子のため、奇跡的な秩序やモノ作りは世界最高でも言論能力が極めて劣って政治が全く下手、という話では留まらない。現在の世界人類社会の根本の指導理念である一神教的価値観、特に先進諸国で決定的に重要なキリスト教的な価値観が全く理解できていないし、理解しようともしなった。先進国社会の根本のルールのそのまた根本も理解できないフリで都合良くとぼけてきた。そのツケが決定的な形で現れようとしているのだ。
 神を朝鮮の悪魔へのイケニエにし続けた上にタダ乗りし続けて巨額の利益とは、まさに片務的、一方的、そのものだからだ、最悪の形の・・・。

 世界人類社会のルールの最も重大で根本的な部分の、そのまた根本を踏みにじり続けての、日本の地球人類社会からの追放など、全く当然。大雑把に言えば、それを防いできてやったのが、被害者の私自身だったのだから、私にとっては大笑いだが、人類にとっては大激怒だ。私も怒り始めた、最終的に。先進国社会のみならず、ほとんどの人類社会の価値観の根本に座る存在をイケニエにして見放される以上、終わりしか無いのだ。
 井の中の蛙(いのなかのかわず)、井戸の中しか知らずに井戸の中からしか外を見られないカエルが大津波が来ているのも分からないフリで何もしないでいれば、溺れ死ぬのは当然だ。

 「人類社会からの日本追放」。今までに何度も経済的な追放について述べてきたし、部分的には具体化してきている,トランプ政権成立後は。今の所は一部製品への課税だが、これが将来的には「日米軍事同盟」という日本政治の根幹にも及びかねないのも、当然と言えば、ごくごく当然の話だ。

 「なぜ日本のG20でのトランプ再来日直前に日米安保破棄などと!」と驚いたり嘆いたりする奴は全く浅くて甘い。この「トランプ日米安全保障条約破棄発言」の報道が6月30日の直前に出た事実を、まず肝に刻み込め。まあ、ここまで来てもなお、何も考えずにトボケて逃げ回るのが日本人だから、6月30日以後の徹底した裁きを求めているのだ、留保の無い。
 日露交渉中なのに爆撃機を領空侵犯させたロシアは元は宗教弾圧の共産独裁国だったからこそ,逆に強く救いを求める側面があろう。あのロシアでさえそうなのだから、元から宗教弾圧をしてはならない自由主義国の盟主を名乗り、しかもローマ法王と同じカソリック・キリスト教のイエズス会系のバノンが参謀役でもあり、ロシアに後れを取る訳には行かないのがトランプ政権の米国だ、神の言葉への反応において。神への忠誠の意思表示において。いままで貴様らが神に対して犯した罪を見ぬふりする連中ではないのだ。トランプ一家が責める批判する日米安保の片務性・一方性とは、一番深い意味においては、神と日本との関係における異常なまでの片務性・一方性の事なのだ。6月30日を待て。
 
香港で抗議活動続く ー自重と対韓戦略をー[2019年06月23日(Sun)]
香港で自称200万人の大規模デモの後も警察等への抗議活動が続いている。今回のデモの特徴は学生等の若年層だけでなく「親中派議員」等まで賛同し加わっている事。従来の反中デモとは趣が異なる。なぜ親中派の政治屋までもが。

 報じられる内容は、こうだ。
 習近平政権下での(中国らしからぬ)強烈な腐敗撲滅運動が進む中だからか、この「犯罪者引き渡し(香港から中国本土へ)条例」ができると、「役人へはワイロが当然」の中国本土での贈賄等のために香港在住の中国ビジネスの企業経営者の親中派議員等も突然に罪人として本土送りになる恐れがある、共産党独裁批判の政治思想犯だけでなく。中国ビジネスのために中国共産党政府に絡め取られて媚びて親中派になって中国国旗を振っている連中も危ない訳だ。
 やや古い別の報道を思い出した。習近平の腐敗撲滅運動を利用(悪用)し、ライバルを陥れようと役人や企業が他者の腐敗情報を密告するケースが極めて多く、それを怖れて一時は腐敗のカタマリの中国の地方の公共事業が大幅に減ったそうだ、リーマンショック対策として中国で麻薬や疫病のように大々的に流行し始めたバブル政策の公共事業が。誰もが腐敗しているのが中国だから当然とは言えるが、そんな追及が香港の企業にまで大々的に及ぶとなれば企業経営の親中派議員も戦々恐々となる。昔の改革開放初期の贈賄の追及による「本土への引き渡し」まで危惧されるそうだから、危機感(恐怖心)は半端ではなかろう。何十年も前の贈賄(ワイロ)で「本土送り」でな・・・。
 そんな報道で「親中派議員までデモ賛同」に納得する日本人も多いのではあるまいか。

●追記
 今度は上記の腐敗の密告の部分の文章が一部不提示となっていた。反韓の記述の文章だからか、赤魔のスパイか・・・追記 終わり



 だが、それだけか? これからは私の独自の解釈だ。
 「ハードな反中運動は自重せよ」「感情的(過激)になるな」とか書き続けているが、それが参加者の裾野を広げた効果はあったと思う。デモ隊側の黒服だったと思うが、幹部の若い女の部屋には「忍(しのぶ)」と書いた紙が貼ってあったし、過激な政治運動には無縁のはずの民主派学生の親たちも「親の会」等を結成して子を支えるそうだ。
 これは腐敗密告の話では説明できない。親中派議員に呼びかけたわけではないが、これもスソノを広げる効果の内だろうよ。あくまで過激な運動への取り締まりでの崩壊を避け、真に大事な時に備えるための「民主派の自己温存」と考えているが。


 では、もう一つ言っておこう。反韓活動をやってみろ。「なぜ香港で反韓を?」と思う奴は浅いぞ。
 韓国(朝鮮)は歴史的に中国の手先だっただけでなく、事あるごとに強い者の威を借りて弱いと決めつける相手を踏みにじって来た。そんな卑怯さは当然、中国共産党の手先の役割となって現れる。大ウソ慰安婦問題等でも中国の手先となって米国やドイツ等で汚い政治策動を繰り返している。当然、香港デモ参加者の情報も売ったりしているのでは。
 中国製携帯電話機には結果として情報スパイ活動機能が入るそうだが、眉中の韓国企業の携帯電話機等も同様か。韓国系ライン企業がタイで政治思想犯取り締まりの道具となろうとして大騒ぎになり、それがタイの反親中政権の大規模デモの一因になったのは記憶に新しい。香港と様子が似ているのだ。韓国企業は中国で冷遇されまくり、日本人だけでなく香港のデモ参加者や企業をイケニエにできれば好都合なのだ、ますます。
 そこで、反韓運動を香港でやってみるが良い。韓国企業が中国の手先になっている事が暴かれても現状では中国は手を出しにくい。反韓はTHAAD問題以後の中国の政治方針でもあるからだ。親中派議員に手を出せば中国政府も黙っていられないが、今の韓国企業は別なのだ。それで運動のヤリ方を学び組織を維持し、真に重要な将来の戦いに備えよ。中国人的な一時の感情だけではダメだ。
 韓国への反発は世界中で根強い。アルゼンチンのように韓国人を実質追放にしたい者は多いのだ。だが、従来は韓国企業のカネや中国の影のために反韓が表に出せなかった者も多かったろう、ハンガリー等の東欧諸国のように。しかし、上記のように中国も反韓に舵を切り、米国もコレグジット(韓国の西側陣営離脱)の韓国と距離を置きだした。香港での反韓は世界中の反韓・嫌韓とも連携できるわけだ。これは大きいと思う。特に私だ。私は韓国経済を追い詰める事が出来るなら、日本経済が多少の損害を受けるくらい何とも感じないからな。それを忘れるな。
ロシア爆撃機領空侵犯 ー旧式のプロペラ機ー[2019年06月23日(Sun)]
少し前、ロシアの爆撃機が日本の領空を侵犯した。写真を見ると、旧式のプロペラ機。いくら二重反転プロペラという複雑なタイプとは言え、ジェット機でない。「トホホ」な話。やはりロシアは北朝鮮のような貧しい遅れた国家主義国に過ぎないようだ。共産独裁を卒業しても、民主主義国は看板だけ。先進国には程遠い田舎国とは、韓国のようだな・・・。

 記憶が正しければ、この二重反転プロペラのエンジンとは、プロペラも、それを動かすシャフト(動力伝達軸)も二重で、二重のプロペラがそれぞれ逆方向に回り、単純なプロペラエンジンより高性能を得るもの。
 ところで、車輪幅を変えて新幹線から在来線に(線路幅拡幅の工事抜きで)列車を直通できる日本の「フリーゲージトレイン」(構想)も、車軸が二重なのだ。普通の車輪を車軸から一ったん外して幅を変えると高速運転での加速・減速では車輪と車軸の接合部に大きな力が加わり不安。エネルギーが加わる(伝達される)車軸と車輪がズレたり外れたりしたら大変だから。そのため、車軸を二重のパイプにして外側は車輪に固定してモーター等との動力伝達用に専念させ、大きな力を伝えても車輪が車軸の定位置からズレたり外れたりしないようにし、車輪幅を変える時は内側の車軸を上を外側の動力用パイプ(車軸)と車輪が共に滑る。一方、内側の車軸は重量を支える事に専念する、とか理解していた。これで車輪と車軸の接合部が動いての危険を避けるアイデアだった。

●追記
 今度は,この部分に不提示が生じた。大事な部分を隠したいのかね・・・追記終わり

 だが、この「フリーゲージトレイン」の車両は長期耐久試験で問題ありとされ、今の所、実用化が頓挫したままだ。極めて優れた構想として強く期待しているのだが。MRJのような小型ジェット機(正確には中の小か)と共に国内交通改善に大いに役立つだろうから。
 ロシアのような貧しい遅れた技術水準が低い国でも「二重反転プロペラのエンジン」の飛行機を主力爆撃機として長く使ってきたのだから、日本で二重車軸の「フリーゲージトレイン」が出来ない訳は無いと思うのだが。中国や韓国のスパイ活動による妨害でない良いのだが。「日本での投資をツブして中韓に投資させよう」とかいう。


 そんなことも思い出させる「二重反転プロペラ」の旧式のロシア爆撃機だった。ところで、ナゼ今、久しぶりの領空侵犯なのかね、日ロ交渉中なのに。それもワザワザ旧式の。日本政府は「ロシア側の意図を分析中」とか聞いたが、私の解釈はコウだ。「ロシアも一応はキリスト教国だから」。6月30日を前に「韓国が日本にしているケシカラン事は実は日本が私にやっていること」とか書いた直後だしな。ロシアもキリスト教国なのだよ、強烈な一神教のキリスト教の。日本人はトボケテ理解しないふりだろうから、6月30日以後の罰・裁きはマスマス厳しくなるのだ。
呆れた犯行動機供述 ー警官襲撃拳銃強奪事件ー  [2019年06月20日(Thu)]
大阪府吹田市での警官襲撃拳銃強奪逃走事件の犯人の呆れた犯行動機の供述内容が報じられた。「同窓生に飲み会を断わられて恨んだ」とか。それを聞いたTVの出演者の司法関係者は「動機としては弱い」と。確かに、取り調べで言ってみただけかもしれない。悠仁様テロ未遂(包丁置き去り事件)の犯人が何か取ってつけたような供述をしても信用しない者もいたように。

 しかし、そんな常識が通用しない相手だから、こんな狂った犯行に及んだとも考えられる。理由など何でも良かったのか、些細な事で凶悪犯罪を起こす異常者か。
 私は犯人は朝鮮人的な顔(キツネ目)と思うが、恨みの発想、恨(ハン)の文化とは朝鮮人らしくもある。朝鮮人は、そんなどうでも良い事で凶悪な悪事を働くものだ。悪事を働く者がエライ奴と堂々と言う文化だ。文化比較で考えると、農耕型略奪侵略文化が遺伝子にまで染みこんでいるのだ。

 我が家の悪魔どもを見ていると良く分かるが、連中は悪事をしたくてしょうがなく、いつも悪事の口実を探しているようにしか見えない。反日や愛国すら悪事の口実で、悪事が主目的のようだ。
 我が家の悪魔女の場合も、ごくごく些細な事で思う通りにならないだけで、「火病」を起こして騒ぎまくったり相手を罵り続けたり、その夜には私に毒を飲ませてゲーゲー吐かせて気晴らしをしたのだ。しかし、それが楽しみで予め騒いで犯行を正当化していたとも考えられる。繰り返すが、ヒトに毒を一度飲ませただけで殺人未遂の凶悪犯罪なのに,奴らは何とも思っていないのだ、ポンと頭を叩いた程度にしか・・・。

●追記
 この段落の相当部分が掲示されないでいた。またまた朝鮮人に都合の悪い部分だ。スパイ活動か、それとも、法務省や警察による売国活動の一部カネ・・・追記終わり


 だから、「同窓生に飲み会を断わられて警官襲撃拳銃強奪逃走」とは、連中には弱い動機でも何でもない、ごく普通の事かもしれない。コンナ奴らは、とにかく人類社会から追放せよ。やい、警察屋や法務省。朝鮮系ヘイト・テロ凶悪犯罪の被害者の心の叫びだぞ!
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml