• もっと見る
« 2015年06月 | Main | 2015年08月 »
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
諏訪之瀬島 御岳 噴火 −3か月連続の月末噴火−[2015年07月31日(Fri)]
3か月連続で再び月末の噴火だ。日付変わって昨7月30日夜9時50分、鹿児島県の諏訪之瀬島の御岳が噴火、噴煙が1000mまで吹き上がった事が望遠レンズで観察された。噴出物が居住地域でなく海岸に向かった事もあり、住民への被害は出ていないと現時点では報じられる。御岳は元から火山活動が活発で、その中では今回の噴火は小規模なものとされている。御岳の火口付近の立ち入り規制は2000年から続いており、噴火後も元から出ていた警戒レベル2を維持し、特に住民の島外避難などの話も出ていないようだ。
 この諏訪之瀬島は5月29日に爆発的噴火を起こして住民が島外に避難した沖永良部島と同じ鹿児島県の火山島だ。


 さて、本題に入ろう。5月29日、私の誕生日(30日)の前日(イブ)に沖永良部の爆発的噴火で大騒ぎになって以来、翌月の6月30日には箱根の噴火が観測され、この7月30日に更に同じ鹿児島県の諏訪之瀬島だ。
 3か月連続で月末に噴火が続くという奇妙な一致だけではない。5月30日を私への償いの期限として以来、月末を期限とし続けてきた。この7月30日も同様だ。それを踏み倒したばかりでなく、日本政府、日本人が、またぞろ期限を無視したことが明白になった夜の10時になって噴火だ。しかも、数日前に大罪人の日本政府が被害者で大恩人の私を黙らせようと法務省の名でつまらない圧力なんぞかけた直後の話だ。
 これは、とても偶然の一致ではないぞ。私を殺そうとし続けた夫婦への表彰を国をあげてやって私を激怒させた直後の今年の誕生日5月30日には日本列島全体を揺らす異例の巨大地震、前日のイブには沖永良部が爆発噴火した時点で、日本政府は恐れおののいて私の言う事を聞いて和解すべきだった。
 5月30日が期限、特別の日というのは、私が後追いででっち上げた話ではない。5月30日は52年前に生まれて以来、私の誕生日であり、昨年には誕生日祝いのつもりかゴマカシか、国立競技場お別れ式典の前日予行演習にかこつけて航空自衛隊の編隊飛行を、慣例として誕生日をヒルズで過ごし屋上から東京を眺める私に見せた話は、何度も書いた、結局はゴマカシになってしまったわけだが。
 だから5月30日の意味は既に知られる所だったのだが、今年は私を殺そうとした者への表彰で私を激怒させた直後だったので5月30日には巨大地震となったようだ。同じヒルズからの私の帰宅直後に地震でヒルズのエレベーターは停止、多くの者が展望階に取り残された映像が世界中にばらまかれた事は記憶に新しい。
 それでも日本人はゴマカシばかりで、私の言う事を無視し続け、更に期限として設定した翌月末の6月30日には箱根噴火だけでなく新幹線焼身自殺という人災も起きた。更に期限として設定した旨を書き続けてきた今回の7月30日にも火山噴火だ。

 これは明らかに何らかの意識を持った存在による意図的な警告だろう。私はそのように確信せざるを得ない。そして、その天災が私の警告を無視したために私が設定した期限日に起きた事も確信する。今回の7月末の天災も、私が期限を単に月末の31日とせずに30日としたら、その通りになったのだ。それとも、明日の31日にはダメ押しでまた何か起こるのか?

 今回の噴火の直前に悪事を働いた法務省の大臣は、まず責任を取れ。あの異常な日本賞の表彰は内閣の閣議で決まったそうだから、当然、内閣全体も責任を取れ。法務大臣だけでなく閣僚全体が戦犯となる。そして、首相だ。辞めろ辞めろと書いて来て、まだやっていたのだから、もういい加減にしろ。安倍だけでなく、日本人全体だが、腹を切るべきは。

 これは正に旧約聖書の出エジプト、有名な映画「十戒」の世界だぞ。日本人は、自分らが目の前に起こる事も理解しようとしないでゴマカす愚鈍で無責任で暗愚なエジプト王と同じ、軽蔑され憎まれ天罰を受ける立場だという事を、いい加減に自覚せよ。まず無理だろうがな。後は罰を受け続けろ、死ぬまで苦しんで。
 人間界の政府とは、おおよそは神の意志を反映し、その使いとなる私の言う事を下界で実現するためのものだと気づけ。立場が逆のはずの中国でも韓国でも、私の言う事はよく実行しようとする。実行して成功する。公共事業から韓流宣伝のマスコミ戦略、震災後の国際為替介入から中国の株バブル抑制に至るまで。タイのクーデターのように私の意向からやや先に行ってしまった例もあるが。そんな現在の世界人類の中で、ただただ私のヒザ元の日本人だけが、言う事を聞かない。日本のためになることを提言するとまず邪魔したり消極的だったりするのが日本人なのだ。これでは私とも和解すらできずに滅ぼされるだろうよ。
 最近の状況は東日本大震災の前に似てきたと何度も書いている。東日本大震災の原因となったと思われる私への悪事が行われた頃には、まだこのブログも始まっていなかった。だが、今は違う。私の怒りは整理されて直ぐこのブログに載る。そして、天罰が降る。こも調子で行くと、西日本大震災級の大天災は近い事になろうか。
 日本人、特に日本政府に降伏勧告だ。第二次大戦ではポツダム宣言とやらが出たが、人種差別主義者で日本を知らぬものが出した宣言をまねて私が出そうとは思わぬ。私は通常の日本人なんぞより余ほど日本を理解しているようだが、その政治愚鈍のために人生を破壊されたため、知日で反反日の闘志なのに政治的には親日ではなくなってしまったが。そんな私が出す降伏勧告、ポツダム宣言だ。受け入れろ。だが、前のポツダム宣言もグズグズして黙殺だとか抜かすウチに「日本の生命線」と称していた満州に侵入・蹂躙され、都市爆撃は原爆へとエスカレートし、ついに逃げきれなくなって降伏した。もう少し早く降伏すれば死なずに済んだ者が大勢いただろうに。その過ちを再び日本政府は、日本人は繰り返そうとしている。東日本大震災という天罰を直接に見ながら理解もせず反省もせずに。
 さて、どうする、日本人よ。恐らく「降伏勧告など黙殺するぞ」とか強がって責任逃れして最悪の終末を迎えるのだろう。それが貴様らの選択なら、致し方ないな。次の大天災では世界に支援を求めてやったりもしない。復興策を教えてやったりもしない。ただ見放して苦しめるだけだ。それが貴様らの選択なら、むしろ早く来ると良いな・・・。
中タイ共同事業開始?−タイの南北の高速鉄道はタイと中国の共同事業?−[2015年07月28日(Tue)]
これはどういう事なのだ? タイを南北に貫く高速鉄道の建設は従来言われた通りにタイと中国の共同事業の形をとると報じられる。なるべく早期、出来れば10月にも着工するとプラユット暫定首相(将軍)が表明した。
 今年の私の誕生日の頃(私の文章では6月1日付)、日本の支援の下で日本方式で決着と聞いたが、それとの関係はどうなるのだ? 別の中国直通路線が南北に長く伸びるという事か? 誕生日の頃の話では、タイ北部の主要都市チェンマイと首都バンコクを結ぶ高速鉄道線には(タイの東西方向の高速鉄道の路線と同様に)日本式を採用し、資金も技術も日本が出す形だったはずだが。
 結局、従来の中国との協定の通りのタイ中国共同事業の南北線の中のタイ国内の主要区間でだけ日本の新幹線方式を採用し、そこでだけ技術と資金を日本から受け取り、全体はあくまでタイ中国共同の形を残すという事なのか? 「タイと中国は協定のおおよそでは合意しているが、細かい所では合意していない」とか報じられるが、その細かい?所に上記のような内容が入っているのかね。日本の中古車両(置き換えが進むJR東海旧700系等)の導入の話は、どうなっておるのだ?

 まさか、技術も資金も日本が出して日本式新幹線方式にするのに、あくまでタイ中国共同事業の枠内で、肝心の車両等は中国製パクリ車両などを輸入、という事か? 日本の資金で危険な中国製車両を購入か? 日本の技術を中国にタダでくれてやってパクらせる、という事か? それでは完全にダメだぞ。関係者全体がダメだぞ、日本人もタイ人も。許さないぞ。
 しかし、政治愚鈍の日本としては話が上手すぎるとも感じていたので、これも最初から決まっていた日本の腐れ政府の常とう手段の売国的手法の一部かもしれない、資金も計画も日本が出して実際の工事は汚い方法でチャッカリと中韓の企業に盗み取られた(とらせた)2011タイ大洪水の復興事業のようにな。
 「いやァー、あの方がうるさいのでね、形だけ日本式にして、後は全て中国さんに差し上げますから、ボクをいじめないでね」ではないだろうな。結果として日本の小役人の売国の常とう手段だからナ。「あの方はどうするかって? その内あげ足とって黙らせますから。困ったもんだ、黙ってマジメにイケニエして泣き寝入りして毎日一兆円だけ貢いでウチに予算くれればいいのに・・・。」 貴様らクソ日本人、全員地獄に落ちろ!

 中国の危険なパクリ高速鉄道など導入したら事故でタイ人の死体の山を築くだけ。そんな物を造るくらいなら在来線の改良だけでもよい、それなら中国との高速鉄道の協定に反しないし、とか書いてきた。中国版の高速鉄道を造り輸入するならプラユット将軍は破門、暫定首相を引退せよ、とも。確かに日本式は採用した訳だが、事業そのものはタイ中国共同事業とは、上記のような理由で一応は中国の顔も立てたという事か。しかし、顔を立てただけのつもりでも、それを口実・突破口にして全てを中国によこせと言い出すぞ。
 現段階では情報が足りないので、何とも判断できないが、これが中国にだけ有利でタイ王国の利益を損なうようなら、やはりプラユット将軍には辞めてもらい、特命全権大臣的に高速鉄道や都市鉄道のような日本との協力事業等を直接に陣頭指揮してもらわねばならないぞ。
 ウイグル族の亡命希望者の中国強制送還など、最近またタイ暫定政権の中国への配慮が目立ち始めた、国際世論まで敵に回して。これもクーデターで欧米先進諸国から冷たくされて中国の対外的な比重が増してしまった結果だ。私は戒厳令だけでもよいのではと書いたはずなのに、結局はクデターのコストがのしかかっている。もしもそれが容認できる範囲を超えるようなら、やはりそこまで含めてプラユット将軍には責任を取ってもらわねばならない。
 死ねと言っているのではない。あくまで社長(暫定首相)をやめて会長的立場になって院政を敷け、対日関係などの超重要政策に専念せよという事だ。これも責任の取り方であり、クーデター政権の首班の強力な将軍とて自分より常識・良識が高位にあり、それに従うという謙虚さ誠実さの証拠として示すべきなのだ。それが大事な弟子を守る方法でもあると。

 とにかく続報・詳報を待とう。今のままでは何の事か良くわからないから。最終的な判断も、その後にする。もう私もいい加減に疲れた。いう事を聞かない者ばかりで。
調布小型機墜落事故 −東京都心墜落の危険性−[2015年07月26日(Sun)]
東京の調布で小型旅客飛行機が住宅街に墜落した。住宅数棟が焼失、現時点で乗客・乗員と巻き添えの住民の計3人が死亡、一人が重体と報じられる。付近の調布飛行場を離陸直後に機体あるいは操縦者に異常が発生したり、鳥等の障害物と衝突しての墜落とか解説されているが、原因も不明だ。

 また、心配が当たった形になる。東京都心部直上を従来よりはるかに低空で通過する羽田空港の新航空路について墜落事故(テロ)の危惧を述べたが、羽田空港ではないものの同じ東京の調布飛行場から発進した小型機が町に突っ込んだからだ。
 以前、私は「テロばかりでなく日本の地上鉄道には踏切事故の危険が付きまとう」と心配した。全体では高架化(立体交差化)が進みながら住宅街には踏切が残る自由が丘付近でまで相当な高速運転をしていた東急東横線で、私はなるべく急行等の高速列車を避けて自由が丘付近での速度のやや低い各駅停車の最後尾に乗るようにしていた。その後、テロや踏切事故ではないものの東横線元住吉駅で追突事故が起こった事は何度も述べた。想定を大きく超える湿った雪が装置に入り込み、必ず止まれるはずの600mの距離からブレーキをかけても効かづに先行電車に追突、先頭や2両目の車両に損害が出たのだ。やや別の場所で危惧が本当になる点では、今回の墜落事故も似たものか。私の心配は当たるのだがな、日本には聞かない奴が多くて困る。そうやって私が朝鮮系スパイ夫婦に毒を飲ませられ続けても見殺しにして保身してきたのだろうよ、腐った愚鈍で卑怯な売国大好きの日本人は。

 東京五輪や外国人観光客の急増による羽田空港の発着能力の不足に供え、航空当局は東京都心部の直上を数百メートルの高さで飛ぶ新しい飛行ルートの開設を急いでおり、関係住民への説明会も始まった。だが、都心の人口密集地や皇居のすぐ上の航路には大きな危惧を抱いている。今回の調布の小型機墜落はテロでない事故としても、それが東京の真ん中で起こる恐れを国民を守るとされる当局が自ら作っているわけだ。まあ、元から小役人が守るのは自分自身であって国民なんぞではないが・・・。
 事故だけではない。反日テロ国の韓国や中国のスパイが喜ぶ状況となる。皇居突入テロをやれば民族の英雄として半永久的に自国のテロの歴史に名が残せるだろうよ、靖国を侮辱し対馬で皇室の名が入った碑を侮辱して喜んでいるといわれる連中なら。以前にも皇居突入テロかと思われる自動車による門での衝突事故があったが、そんな奴らなら皇居で皇族を傷つければ自国では神様扱いかね。満員の列車が多く並ぶ朝の東京駅に横から突っ込めば簡単に万に達する人間が死ぬ。一列車に数千人が乗っているから。そうなれば「東京駅壊滅!」と大喜びの見出しが韓国の新聞の一面に並ぶだろうよ。韓国人は東日本大震災の大津波の大被害を「日本沈没!」と大喜びで主要新聞社が一面で報じながら、そんな世界的に非難される異常な報道・行為の訂正に半年かかったのを思い出せ。それこそが連中の偽らざる汚い異様なテロの本音。まともな民族ならそんな事をはじめからしないのに、「見出し記事を訂正したのは我々が偉いから」とかわめくのか、恥知らずの悪魔的テロリスト集団は、クソ日本人の黙認のもとで。
 実際にテロをしなくても、「言う事を聞かないと東京に飛行機を落とすぞ!」とか暗に脅かせる状況となる訳だから、悪い意味での核抑止力のようになり、日本の腐れ小役人や売国政治屋どもはそれを口実に簡単に裏切って国民国益をイケニエに捧げて保身するだろう。そんな醜悪な裏取引の道具を自ら敵に与えるとは、全く持ってタカ派気取りの媚韓の安倍政権がやりそうな売国行為だ。
 発着能力の拡大には羽田空港を拡張して滑走路を増やすべきなのに、同じ国土交通省の観光庁が「訪日客3000万人へ目標を大幅上方修正」とか抜かしながら、国産新型小型ジェット機用の短い滑走路の増設の話さえ出さない、「付近の東京湾の航路が邪魔して場所がない」とか訳の分からぬ言い訳を続けて。ならば直ちに埋立地の外側に港を移して拡張すれば良いだけの話だろうに、空港の拡張も港湾の拡張も韓国の仁川空港利権や釜山港湾利権を犯すからやらないのだろうよ、経済政策オンチでタカ派気取りの媚韓の安倍政権は。いや、日本人全体と言うべきだナ、腐り加減は。
 私が毎日朝鮮系スパイ夫婦に毒を飲まされて骨と皮だけだったのを見殺しにしたばかりか、朝鮮系スパイにのせられたフリで私を集団でウジ虫呼ばわりしてノイローゼにして人生を破壊してしまたくらいだからな。骨の髄まで腐った卑怯な裏切り者。本当にヘドの出るような奴らだよ、昼間の私は感覚がマヒしてしまっていて吐き気を自覚しないだけでな。

 私は日本人に極めて巨大な貢献をし続けているのに、過去に朝鮮系スパイ夫婦へのイケニエにされ続け毒を飲ませられ続けた事への謝罪もケジメもないばかりか、今もその凶悪犯罪者夫婦を野放しどころか国を挙げて表彰という信じられないバカな話になっているから、「東京都心部飛行機墜落事故(テロ)」の素地を自分から作って平気な顔という狂った日本人の惨状が良く分かるし、許せないのだ。
 無抵抗の幼児に対する連続毒物殺人未遂という超凶悪犯罪の実行と揉み消しをした極めて悪質な犯罪の犯人達を国を挙げて表彰とは。しかも毒物(ヒ素類)殺人未遂の証拠であるツメに出た横方向の筋まで小学校の集団検診で校医と名乗る者に確認させながらモミ消し、いくら証拠を出せと言っても一向に出さずにトボケ続ける「超悪質人権侵害」を続けて平気な顔なのに、オカゲだけはこうむり続け、果ては私を悪者扱いして黙らせようとしているのだからナ。「イケニエはまじめにイケニエやって文句を言わずに泣き寝入りし、一日一兆円の利益だけ貢げばいいんだよ!」とな。貴様らクソ日本人、地獄に落ちろ!
 やはりアジアで最大の反日国は中国、最悪の反日国は朝鮮(韓国)、そして最低の反日国は日本なのだ。反反日の私にとっては、日本人は最低の敵だったのだ。形式上はあくまで日本人だから、余計にたちが悪いのだ。

 早速、ここにも妨害行為が入っているが、超悪質な罪人どもが償わない限り、日本社会全体が私による巨額利得に報わない限り、訴えは止められないのだ。妨害などすれば逆に怒りの火に油を注ぎ、収拾がつかなくなるのが分からないのか! 盗人猛々しい凶悪犯罪者どもは地獄に落ちろ。
 しかも、圧力をかけてきたのが法務省のようで、事実とすれば許しがたい大罪だ。私が我が家の超凶悪犯罪者夫婦を「朝鮮系スパイ夫婦」とか私が呼ぶのは、法務省の言動(公安調査庁の聞き取り調査)に基づいているからだ。
 我が家の朝鮮的な左翼文化人には「親は子供を殺しても良い」といった朝鮮的な儒教思想が濃厚に感じられること、東大土木工学科という戦後日本政治の権力の中枢に近い場所に位置しながら左翼系で大学紛争派の多数の過激派破壊主義学生を自分の研究室にかくまうという異例な形だったこと、私という国の重要事物を殺そうとし続けた事、その自称父親(養父)の昔のあだ名が「タカチョン」だった事、スパイの7つ道具である短波ラジオの使用者だったこと、朝鮮的な親(祖母)による異常なまでの自称父親への甘やかしがあった事、唐辛子を白菜ツケにかける事、等の為だけではないのだ。
 私が朝鮮系スパイと呼ぶ決定的な理由は、法務省の公安調査庁が自称父親に聞き取り調査したことなどによるのだ。北朝鮮学術訪問団とかいう団体の長として我が家の左翼系文化人が北朝鮮に行った直後、主体(チュチェ)思想とやらの北朝鮮の指導理念を造ったとされる者が一晩中つきっきりで接待したとか自慢していた頃、公安調査庁の役人が聞き取りに訪れたとか、これも自慢げに話していた。公安の聞き取りを自慢するとは、犯罪組織や過激派等の犯罪歴をハクとする奴らのやる事で、後になって考えると極めて異常な話だったが、恥知らずのスパイ夫婦が世界一エライように洗脳されて育った事もあって私は不自然とも思わなかった。というより、廃人状態で情報の吟味もできなかったのだが・・・。
 そんな重大な情報を持っている公安調査庁を管轄する法務省が私を黙らせようと圧力をかけてきたとすれば、言語道断。スパイ容疑者の超凶悪犯罪者夫婦を国を挙げて表彰という狂った話を、まず公安関係者が賞の主催者などの関係者に情報を伝えることで再考を促すべきなのに、それをやらなかった訳だ。完全に無責任で怠慢。表彰は内閣の決定に基づくとか聞いており、表彰式に出席したのは三権の長のみならず、皇室までもだ。それこそ宮内庁に再考させるべきなのに、「皇室スケジュールは宮内庁管轄で法務省は無関係」とかとぼけて保身したとしか思えない。
 法務省(公安調査庁)は完全に責任放棄だろうに、恐らく今までそのような無責任な態度を続けてきたから変更できないのだろうよ。自らの大罪を認めることになり、過去の責任問題にもなるしな。まるで新国立競技場問題の醜態と同じだが、こちらは国の存続にも関わり、重大な国際問題にもなりかねない話であり、それよりはるかに深刻な問題だ。
 このような深刻な不祥事をしでかした以上、法務大臣は責任を取れ。そして、総理大臣だ。問題ある表彰が内閣全体による決定という話が本当なら、総辞職だ。
 法務省はそのような「自分のスネの傷、大罪」を見られたくないばかりに、自分らがスパイと疑った者やその関係者の大罪を隠し、その凶悪犯罪の被害者である私を黙らせ、自分らの罪(責任)をごまかそうとしている疑いが明確になってしまった。「犯罪被害者の救済・人権保護」とか口では言うくせに「加害者保護最優先」「売国裏切り最優先」は全く変わらない。公安を抱える法務省が日本の公安上の大問題者でもある凶悪犯罪者どもを守るとは。このような韓国テロを警戒する文章を書き足していた時に起きた妨害事件だから、当然ながら反日国のスパイや手先が疑われるはずなのに、まず法務省が疑われる結果ともなり、公安当局を管轄する役所としての存在価値を損なう結果となるとは、正に不徳の致す所で自業自得だが、何ともひどい話だ!

 公安調査庁の小役人は、北朝鮮から帰国後の自称父親に聞き取りする時やたら愛想が良く、「南北朝鮮の統一を目指す」とか左翼文化人がのたまうと「それは素晴らしいですね」とか世辞を言っていったと、幼稚な自慢話で聞かされた。これだけでもヘドが出るが、似た例は私に関係する所にもある。児童相談所の職員は子供を虐待する親と接触する時、子供の虐待に理解を示すように「ムズカシイお子さんだそうですね」とか虐待を正当化するような腐ったセリフを吐きながら接近するそうだ。それが凶悪な虐待者を警戒させないで接近する手法・演出、といった言い訳は私のような被害者には通用しない。多くの場合、児童相談所は調査のアリバイだけ作って被害者を放置して逃げるため、「この子は(虐待されて当然の)問題児だと役所も認めた!」という虐待のお墨付きを虐待加害者の親に与えて放置する事になるからだ。児童相談所が接触したのに子供が虐待で殺される事例が多いのは、朝鮮系などの親が日本人の役所に注意されたと逆恨みしたりする事も大いにありうる。開き直るのは「加害者が自己中心的な親だから」と私も以前なら考えただろう。だが、それだけではないのだ。むしろ児童相談所のクサレ小役人根性の接触者が虐待を是認するかの如き言葉を残したまま逃げる事で状況をひどく悪化させる側面も強いと思う、自身の深刻な経験から言って。相手が凶悪犯罪者だという事実を「親の人権」等という歯の浮くような言い訳でゴマカシ、人手不足や権限の壁を口実にすぐ逃げるのだ。
 これが通常の話なのだ、私のツメに出たヒ素類中毒の証拠まで校医と名乗る者に押さえながらモミ消して腐れ小役人どもは逃げたようにな。小学校6年生の冬の盛大な毒盛りの直後の集団検診でツメまで確認させながらもみ消したのは、「相手も一応は東大の超有力講座の教授夫人ですから、証拠まで押さえたと分かれば二度とやらないでしょう」程度にゴマカシたのだろうか。だが、これが朝鮮的な凶悪犯罪者に「役所が毒を盛っても良いと言った」という毒物連続殺人未遂のお墨付きを出した結果となり、翌年の中一の冬の毒盛りは最大級になって私は半月以上にわたりヒ素類で吐き続けて高熱を出して欠席した。毒物中毒と発熱で以後には生殖機能にも異常をきたしたと思われるが、周囲は全て見て見ぬふり。更に翌年の中2年次の担任は朝鮮的な不良教師にして私を虐待させ続けるなど、証拠の揉み消し後に完全に「朝鮮系スパイの凶悪犯罪やりたい放題」となり、中2の冬にも同様の長期にわたる毒盛りをさせて長期欠席させた。学校も担任教師も当局も全てが黙認する下で、無抵抗の子供に対する連続毒物殺人未遂という超凶悪犯罪が公務員黙認のもとで続いたのだ。そういえば、地元の右翼も私が卒業した後になって騒いでいたとか。ヤクザにねじ込まれて警察に通報しても、金や念書をとられた後になって警察が来て「そんな事をされては困る」とか歯の浮くのうなセリフで自分の罪を棚に上げて説教するという話しと同様かね・・・。

 上記の公安調査庁の役人が朝鮮系スパイに発したヘドの出る腐った世辞のセリフも、以前に思っていたような「聞き取りをスムーズの行うための手法・演出」というより、公安調査庁やその職員の保身のための本音の現れだったようだ。このスパイ容疑者に媚びていれば組織に害が及ばない、こんな面倒な仕事は速く終わらせて逃げよう、とかナ。
 日本の公安上で重大な問題があると疑われる人物に関する情報収集を十分にしていなかったために今回のような醜態をさらしたとすれば、公安調査庁(法務省)も存在意義がない。存在すると逆に困るのだ、アリバイ作りだけされて被害者を寝泣き寝入りさせるから。また、私への連続毒物殺人未遂などの超凶悪犯罪や私への集団イジメなどに手を貸していた情報を持ちながら握りつぶしたとすれば、日本の公安に危険を及ぼす反国家的な犯罪行為ではないのか、法務省自身による。そして、そんな過去をもみ消す為に被害者で大恩人の私を黙らせようとしている訳だ。

 どこかで聞いたぞ、そんな話。そう、悪魔の反日テロ国の韓国の異常な当局が、セオル号事故直後の韓国大統領とか名乗る異様な女の醜態に関する韓国マスコミの報道を、日本人の産経新聞の支局長が引用しただけで、「国家元首への侮辱だ」とか言いがかりをつけられて逮捕し、長期間に渡り韓国内に閉じ込めた話だ。元は韓国人マスコミ屋の報道なのに、その韓国人は罰せられず、引用した日本人だけ罰したのだから、今回の法務省の「朝鮮系スパイの凶悪犯罪者の擁護の話」と似ているな、実に。
 中国でもよく聞くな、そんな腐った異常な滅茶苦茶な話。中国の植民地のウイグルで中国人の暴徒の群集がウイグル人の商店を襲った時、中国人を止めるよう警察官に訴えて助けを求めたウイグル人被害者を中国人警官が逆に射殺した話だ。真逆なのだ、今回の話にも似て。厳しく罰せられるべき凶悪犯罪者のスパイ容疑者どもを公安(法務省)が助け、最も救いをの手を差し伸べるべき超凶悪スパイ犯罪の被害者であり国家の大恩人の私を放置するばかりか泣き寝入りさせ黙らせようと圧力をかけて平気なツラなのだから。

 今回の法務省絡みの話、事実とすれば、まさに狂っている。絶対に許される話ではない。まさに小役人どもの腐敗、安倍の異常さ、(戦後の?)日本人社会の異常さの象徴だ。私が親による強烈な虐待、毒物連続殺人未遂などの超凶悪犯罪によって骨と皮だけになって一時保護された折の情報の被害者本人である私への開示が面倒で、いまだに野放しの凶悪犯人の隔離などを求めつづける私が邪魔なのだ。毎日、一日一兆円とかの規模の額の利益を与える大恩人への巨大なカリがとても返せそうにもないので、大恩人を叩いて黙らせて借金を踏み倒そうとしていると疑われる、当然に。ウイグルの凶悪な腐敗中国警官(元軍隊の武装警官か)と結局は変わらないどころではない、ひどい抑圧体制を支える悪徳公務員という点では。

 これがタイならどうなるか。私は内々にだが、タイ人に元首的な扱いを受けている。それを殺させようとしただけでなく犯罪者の夫婦やその手先どもを守って国を挙げて表彰して私を守らないとは、正に反国家的な重大凶悪な犯罪行為。タイには王室不敬罪が残り、尊王の国民の大半がそれを自然に支持している。私が本当の元首・王族なら当然に「国交断絶(宣戦布告)もの」だが、内々の王族扱いなら、戦争や断交も内々に、となるのかね。内々の戦争? スパイ戦、暗殺戦とかカネ・・・。
 イスラム教徒だと更に過激になる。軍事クーデターにより欧米先進諸国に白眼視され、反共の軍部政権なのに共産党独裁の中国への依存が増したタイの政権は、中国から逃げてトルコへの亡命を希望するウイグル人(イスラム教徒)を逃亡犯罪者だとして中国に強制送還して中国の機嫌を取った。これは国際的非難を浴びただけでなく、既にトルコに逃れた亡命ウイグル人が怒って集団でトルコのタイ領事館(名誉総領事館)を襲撃して破壊した。
 日本政府のクサレ小役人ども、いや、腐った日本人どもが実際にやっている事は、国際的に見れば集団で襲撃されて当然の話なのだ。政治的に極めて愚鈍で無反応な日本人には分からないだけ、いや、分からぬフリでトボケているだけでナ。私がイスラム原理主義者などに「預言者」扱いにされているらしい話は、何度も書いたはずだったがね、全く反省しなかった訳か?
 イスラム教徒は預言者への冒涜・侮辱を徹底的に憎む。教祖で最高の預言者であるムハンマドを侮辱する風刺画を載せたフランスのマスコミの本社は襲撃され、多数の関係者が殺傷された。タイを散々苦しめたフランスでもあるし、私はフランス人の独善性や野蛮さがギライなこともあってイスラム過激派のみを非難しなかったし、ローマ法王も同意見だった、「あなたも母親を侮辱されたら怒るでしょう?」と。宗教的に大切な存在は尊重しましょう、と。「韓国人はセオル号事件を機に霊的・倫理的に生まれ変われ」と説いた法皇だぞ。
 預言者を大切にするイスラム教徒が今回のような話を聞いたらどうなるか、ローマ法王までもが非難するようなことを日本政府が続けていることを世界が知ったらどうなるか、よく考えろ。

 こうなると、やはりというべきか、このような惨状、ひどい行為の言い訳として、上記の凶悪犯罪者に対する異常な表彰をしたとしか思えなくなる。「そんな立派な人物は悪い事などする訳がない。それを非難する者の方が余ほど悪い奴なのだ」「勝手に殺人未遂の被害者とわめく奴が私の保身を邪魔して困る」とかな。これを関係する全ての小役人どもの責任逃れの口実に出来るからだ。スパイとグルの国土交通省や警察、東京都や世田谷区だけでなく、スパイの話などを全部知っていなければならない法務省も。
 自分らの犯罪をもみ消す言い訳にすべく、あのような表彰を仕組んだのだろう、一つの目的として。私の代理受賞とかにおわせて私を呼び寄せて私と「手打ち」したと見せかけようとして失敗した日本賞の表彰だが、これで腐れ小役人どもの魂胆が完璧に明らかになってしまった形になる。表彰式になど行かなくて本当に良かった、いくら尊重する皇室がお出ましとはいえ。
 これが日本の政府小役人どもの腐れ切った実態だ。いや、日本人の実態だ。本当にヘドが出る。もしも本当の戦争や天災が襲って日本政府が破たんしても、全く同情できないどころか、まさに天罰だナ。「戦犯」に同情などしないばかりか、その処罰こそ祈るべきだから。

 それとも、福島第一原発の所長の名前や「タロウ地区」の話にケチをつけているのか? これこそがまさに「天の御意志」「天の御警告」なのだろうよ。朝鮮的な気持ちの悪い顔つきや性格で原発所長と同じ苗字の者が煽って私を集団で「ウジ太郎!」となじり続けて私をノイローゼにしてしまった話と一致していたのだ。極めて重要な人物に極めて悪い事をした奴らやその手口を、神が暴かれる形で、あのような大震災の結果を仕組まれたという宗教的解釈だが、その原発所長の名前やタロウ地区の地名は、私が勝手にでっちあげたモノなのか? 違うだろう? テレビ放送もでっち上げの演出だったのか? ちがうだろう? それに文句があるなら、文句は世界に向けて放送したテレビ局に言え。文句があるなら、そんな形で天災を起された神に言え、この大バチあたり共が!
 神の御意志を下界の人間に分かりやすく伝えようと客観的に観察できる話を取り上げて、それにケチをつけるのか? 下界のクサレ小役人どもが超凶悪犯罪の被害者を踏みつけにして加害者をかばい続けている事実を、神はどう思われるのかね。決してお許しにならないぞ! 繰り返す。文句があるなら神に言え、神に逆らう大バチ当たりどもめ、地獄に落ちろ! 日本人がここまで来てまだ反省もせず償いもしないなら、小役人だけでない私らを除く日本人全体が地獄に落ちろ!
 下界のクソどものせいで目が痛くて仕方がないが、これは私の名誉や人権の最低限を守る行為だ! 聞いているのか、悪魔の手先どもめ!


 私は日本人の腐りきった裏切りや腐敗、卑怯極まりない政治愚鈍の「生きる証拠」だが、大恩人であると同時に被害者という私がいないと国際関係がうまく行かないからつぶせもしない、圧力はかけても。「為替問題で毎日1兆円の得だけ下さい、反反日の戦いは続けて守ってください、償いやケジメは抜きで」と人類史上最低級のタダ乗りを続けてトボケている。踏み倒しにヤクザを雇う超悪質債務者だ。額の巨大さを考えれば普通なら生きていられないはず。一日一兆円づつ元金が膨れ上がる借金を抱えてトボケ続け、返済どころか利息も満足に払わぬ事に文句を言う債権者を脅して黙らせようとは。正に膨れ続ける1千兆円の政府債務を抱えてトボケ面のクソ人日本人の姿、そのもの。そこのオマエ、貴様もだよ。



 話を元に戻して、そこで上記のような危惧も出てくるのだが、今回の調布航空機墜落事件は、その意味では正に「神の御警告」だと思う。これが東京都心部でも起こり得るという。他人が死んだ事故を見ても、社会の大事な所で反省したり恐れたりする敏感で正義感あふれる国民ではないのが政治愚鈍のクソ日本人の実態だが、それでも恐れねばならないのだ。「次は自分の家やオフィスに飛行機が突っ込んでくるぞ!」とな。他人ごとではないのだぞ! 似たような手合いは東日本大震災の頃にも見た、過去のいきさつを伏せて必死に復興策を唱える私を「震災で金もうけしようとするクズ」と喚いたスパイに山本ヒロシのように。そんな腐れ切った奴が一般的だったのが戦後日本だ。他人の被害を見て見ぬふり、他人をイケニエにして自分だけ保身する偽善卑怯極まりない「イケニエ平和主義」のクソ日本人。やはり、自分が大けがし自分の家族が死ぬまで真剣に考えないのか!

 昔、元首相の田中角栄が逮捕されたロッキード疑獄事件の頃、「児玉はけしからん」と自称右翼の男がセスナ機で児玉ヨシオ(疑獄に関与とされる右翼のフィクサー)の豪邸に突っ込んだ。同じ町名で数百メートルの距離だったので、よく覚えている。警戒厳重なコンクリの丈夫な家に更に鋼鉄の棒がネット状に張ってあったため、逆に飛行機が弾き返されて庭で焼けただけだったが。
 軍事施設でない普通の民家やオフィスには、とても、これ程の防御策、テロや事故への対策は望めない。飛行機が突っ込めば損壊し焼失するのが普通だ、住民もろとも。だから「次はお前だ」と警告している。

 罪の覚えのある者は特に恐れおののけ。それが信仰、宗教だ、人間社会に最も重要な。特に神とその使い対する罪を恐れよ。反省せよ。自分が狙われている!と。いや、自分が死ねばむしろスッキリするか。最も怖いのは「あいつのせいで何万人も死んだ」と生涯にわたり後ろ指をさされて暗殺等の恐怖に恐れおののくことだし。東日本大震災の時のように、私を集団で「ウジ太郎(たろう)!」と叫んでノイローゼにして私の人生を破壊したヤツの名前が原発所長として出てきたり、「田老(たろう)地区」の2重の巨大防潮堤が津波に乗り越えられた事が世界中に知れ渡ったり。これらはキリスト教、イスラム教、ユダヤ教などの一神教の世界等で特に重視される価値観でもある。敬虔な上座部仏教国のタイなどでも。犯罪者を憎む者は個人の意思として憎んでいる。いるとしても、私がカネで雇っているわけではない。憎む者と憎まれる者、当事者同士で解決してくれ、放置された大恩人で被害者の私への救済や償いをサボる口実に私に圧力をかけるのではなくて! 戦後日本の理想は平和主義、実態はヘドの出るイケニエ平和主義だが、それに従って自分らで平和的に解決しろよ、当人同士でさ! 私が毎日自分に毒を飲ませて平気な顔の凶悪犯罪者といまだに毎日顔を合わさせられながら屈辱の中に放置されているのだから、そのくらいの事をやれよ、クソにはるかに及ばぬクソどもめ!

 そんな罪人が生きていたとしても死ぬまで勝手に暗殺の恐怖に恐れおののくだろうか、自業自得で。まさに自業自得、自分が悪いのだ。そんな悪人の恐れおののく心の動きこそ、天罰なのではないのか? ひどい報道をした朝日新聞社主の一族の豪邸がある神戸で大地震があり、豪邸には被害がなかったが逆に生き残って後ろ指をさされ続けて精神的に罰を受けるとかいう話しは、このブログの開設のはるか以前の話だったはずだが・・・。
 我が家の朝鮮系スパイ夫婦のように、朝鮮的な極度の恥知らずでテロ好きの価値観や仲間に支えられていたらしい者、「進歩派への言論弾圧反対」とかとぼけられた立場の奴は、通常は極めて少ない点を忘れるな。そんな恨みや追求が東京墜落大事故が起きれば大規模に生じることを、関係者は肝に銘じろ。
 今回の私への不敬事件、神への裏切り事件では、多くの者が疑われる。羽田空港新航路問題の国土交通省の航空当局、私のおかげを特にこうむりながら反抗的態度がうかがわれた同省の鉄道当局等もだ。いい機会だから、鉄道局長も航空局長も移動させろ。どちらも専門家ではない事務屋だし、動かしやすいだろうしな。「内閣、首相に言われた」といった言い訳は別の所でやれ。疑われるような行為をつづけた事がいけないのだ。そういえば、私をクズ呼ばわりした中韓の手先の山本ヒロシも工業高校卒だそうだが、工業高校卒業者が行きそうな旧国鉄や旧電電公社などの現業組織は左翼の巣窟、反日国のスパイ活動の基盤だったとされる。日本の鉄道に巨大な比重を占めるのが旧国鉄。鉄道関係者なら私に頭が上がらないはずなのに、それが反社会的な奴らの巣窟では。また山本の仲間の仕業か? 私がJRの多扉車(扉の多い特殊な通勤型車両)が扉の多さからJR職員に「面倒だ」と嫌われているらしいという話しを書いただけで、ケチをつけて役所に邪魔させようとする可能性はあるな。鉄道を最も重視する私から言っても、日本の鉄道会社、特にJRの職人は最も嫌いな部類に入る状況が、いかにも日本的な大問題なのだが・・・。
 この際、疑わしき者は全て他所にやれ。そいつら罪人どもに必要なものは、恐怖だ。

 日本はコンア奴ばかりになったから困る。世界の政府とやらは私という使いを通じて下界に神の御意志を実現するために存在する。それを否定するのは、まともな先進国では日本くらいではないのか、韓国なんぞというヘドの出るニセモノの見せかけ先進国もあるが。そんな反日国のスパイ共が黒幕だろうか、今回の事件は。なにせ、韓国機の首都突入テロの恐れを警告する文章を書いている時の妨害事件だったからナ。やはり、政府全体の腐敗は政権の責任者の安倍にとってもらおう。首相とは元首に使える者だ。その信任を失って時間がたち、その上に元首侮辱事件まで起こしたと疑われる首相など、この世に存在してはならない。
 前にも聞いたぞ、コンア話。戦前の軍部、特に陸軍はやたらと皇室重視のポーズを振り回したが、内実では参謀総長などが皇室を「天ちゃん」呼ばわり、昭和天皇に戦争拡大方針の矛盾点などを指摘されると「また天ちゃんにやられたよ」とぬかしたとか。「あの天皇は都合が悪いから変えよう」といった意見は軍の上層部にかなりあったとか。まるで私への態度だナ。絶対に許さないぞ、貴様ら。
 
 いずれにせよ、その意味で今回の墜落事件も、まさに天の御警告だろうよ。心して反省し態度を変えろ、クソ日本人め。7月30日の期限を前にしての天の御警告だ!
日比谷線電車が新車に−海外鉄道支援の好材料−[2015年07月25日(Sat)]
東京の地下鉄メトロ日比谷線の車両が新型車両に置き換えられる。一路線全体の置き換えだから捻出される中古車両は相当な数に及び、まさに海外鉄道支援用の絶好の材料となるが、受け取って使う側の東南アジア等の関係者は情報を把握して自分からとっくに動いているだろうな? 中韓のワイロをもらえなきゃ国の為には働かないか? 超軽量アルミ車体で高性能な高級車なのに中古車だから破格の安さだぞ。日本の車両とはいえ政治(統治)愚鈍で売国奴だらけの日本人なんぞに任せておいてはダメだぞ。

●●「日比谷線新型車両の概要」
○「中型車から大型車両への規格変更」
 日比谷線新型電車は車長20mの大型車両で、従来の日比谷線の車長18mの中型車両の規格の変更という、地下鉄メトロでは珍しい事態となる。広軌の新幹線電車は車長25mだから、この「大型」とは東京の通勤型電車等の在来線車両の中では大型といった意味だが。
 「インドネシアに180両」の文章の中にも追記したが、現在の日比谷線の車両は車長18mの古い時代からの中型車両。18m車を使うのは東京の地下鉄メトロでは3番目に古い日比谷線と2番目に古い丸ノ内線くらいだ(最古の銀座線は更に小さい16m車)。その後に造られた営団(メトロ)の地下鉄線では車長20mの大型車両(多くは片側4扉)を使って地上線と直通運転しているが、日比谷線は地上鉄道直通なのに建設時期が古い事もあって18m車を使っていた。それが新車では20m車へとの規格が変更される訳だ。

○「ドア密度の改善」
 日比谷線のホームは延長しないようで、現在の18m車の8両編成を20m車の7両編成にして現行のホームに収めるようだ。だが、8両から7両へ減車と言っても、片側5扉車を含まぬ片側3扉車のみの現行編成と比べた場合、一列車のドアの数は24(3×8)から28(4×7)に増加する。列車の長さは4m縮まるのにラッシュ時の乗降力や実質的な乗客収容力(立ち席スペース)は逆に増すだろう。
 片側3扉の一般的な中型車では客室に対するドアの数、いわゆる「ドア密度」も低く、やたら座席が長くて乗り降りには不便。18m3ドア車だとドア間の座席は長い10人掛け等だが、20m4ドア車では平均的には7人掛け座席で、この点が改善されるのだ。銀座線の16m3扉車だとドア密度は20m4ドア車とほぼ同等で、車体の短さが逆に幸いしている。最も問題なのは丸ノ内線と日比谷線の18m3扉車だったので、それが緩和されることになる。
 もっとも、20m4扉車もドア密度では18m5扉車には劣る。18m5扉車はドア間の座席は3人掛けで、それには敵わない訳だが、普通の18m3扉車と比べれば20m4扉車の優位は歴然だ。しかもそれが広扉車なら更に・・・。
 スマホや幼児化の為か、最近は特に乗客の不精(ぶしょう)さが増し、なかなか座席の間の空間に入ってゆかなくなり、ドア前だけ混む傾向が強くなっているようだ。立ち席スペースであるドア前空間の拡大は必須であり、そこに座席の若干の削減や時限的な一部座席の跳ね上げ、互い違い配置などによる立ち席スペースの拡大や座席空間への乗客の進入の容易化等を組み合わせるべきだろう。一両当たりの座席の減少は容認するか、車両の増結によってカバーすべきだろう。

・大井町線の先例
 私の地元の東急大井町線でも、かつて似た事があった。18m車3ドア車の6両編成が混じっていたものを20m車4ドア車の5両編成に統一したのだ。一両の減車に見えても一編成のドアの数は18(3×6)から20(4×5)に増加してラッシュへの対応は逆に良くなった。立ち席スペースが増え、ドア密度が増して椅子の前に立つ多くの乗客がドアから出る時間が減ったのだ。
 それらの東急の18m3扉車、特に両開きドアのステンレス車は、元は日比谷線直通乗り入れに関連して造られた車両が主だったので、ここでも重なり合う点がある訳だ。

○「ドア位置の統一」
 今回の新車の導入により、日比谷線の車両のドアの数が一部箇所で5扉と3扉の2種類という変則的な運行がなくなり、全列車の全車両が片側4扉に統一される。乗車位置が統一されるだけでなく、将来のホームドア設置等にも楽に対応できる。また、日比谷線との乗り入れ解消で片側4ドア20m車に統一されてホームドア化が進行する東急東横線に再び乗入れても困らないだろう。

○「走行性能の改善 −曲線通過性能の向上− 」
 日比谷線の新車は走行系統にも工夫し、カーブでは車輪の向きなどを自動的に変え、より高速で安定して急曲線を曲がれるようにする。アジアで最も古い地下鉄である銀座線でも事情や対策は同様だが、シールド工法が一般的でなく道路の下の浅い所を通る地下鉄を道路を掘り起こして造った時代の日比谷線では地上の道路の状況などに地下の線路の形が左右される。大げさに言えば、交差点(の下)では曲がらねばならないのだ、自動車でもないのに。
 このような事情で、日比谷線は鉄道としてはカーブがきつく、速度が40キロ程度まで抑えられる区間が多い。加速・減速が苦手な鉄道だから、カーブ前後の直線区間でも速度が制限される。それでも昔の渋滞する道路の古い路面電車よりは速かった訳で、メトロの前身「帝都高速度交通営団(略称・営団)」とは「路面電車よりは速い」といった意味だったかもしれない。だが、それでは今は通用しない。

○「日比谷線新車は羽田空港アクセスの柱? −日比谷線の東横線・多摩川線直通構想−」
 私の構想では、地下鉄メトロ日比谷線は通勤対策用に追加する東急東横線の新規複々線化部分を介して東急多摩川線まで直通し、更にその先に建設される「蒲蒲線」に乗り入れて京急の羽田線に連絡する。それらの経路は東横線と直通する地下鉄副都心線を介して3大副都心と羽田空港とを結ぶ空港アクセスルートともしなければならない。そのアクセス体系の一部となるべき日比谷線が今のままの低速路線では困るし、日比谷線の車両は羽田空港アクセスの一つの柱ともなり得るため、その改善を考えていたのが、五輪前に車両の改善だけは実現する事となったのだ。メトロ日比谷線の車両だけの改善では羽田に届かず、五輪対策の空港アクセス改善にはならないのだが。



●●「現行の日比谷線車両の特色 −5扉車の存在− 」
○「北千住駅対策の特殊車両」
 上記のように、現在の日比谷線には車長18mの中型車なのに一両片側5扉という凝った車両があって一部列車の前後の両端4両に使われており、私は大いに評価してきた。朝のラッシュ時の混雑が激しい事で有名な北千住駅等の混雑対策で、相互乗り入れする東武鉄道も類似の構造の片側5扉車を所有している。バブル期の混雑の激化や対策の要請もあって資金に余裕のあった時代に導入された少々複雑でゼイタクな車両で、バブル期の貴重な(優れた)遺産ともいえる。

○「有名だった山手線の片側6扉車」
 このような「多扉車」で最も有名だったのがJR山手線の長さ20mの6扉車(片側)だ。上野東京ライン開通前、朝のラッシュ時に上野駅で東北線や常磐線から乗り換える客が階段の位置等の関係で特に集中しやすい編成北側などに一編成2両が連結されたもので、ラッシュ時には椅子を全て跳ね上げてイスなし車両にして収容能力を増し、少しでも混雑を緩和できるように工夫してあった。

○「残念な多扉車の縮小」
 だが、多扉車はそれを運用する乗員や駅職員にも対応する扉の数が増えるのでゼイタクな装備となる。朝のラッシュ時の列車の乗降能力増大には駅で開閉する扉の数を増やすのが良いが、最近はバブル期とは逆に「多扉車」が減り、私は大変に残念に思っている。バブル崩壊後の鉄道会社の経費削減や最近のホームドア導入等で邪魔者あつかいされているのだ。上記の山手線6扉車は埼京線等への転属後にインドネシア等に送られ(追い出され)た。多扉車に熱心だった東急の田園都市線に多数配置された6扉車もホームドア化を機に普通の4扉車に置き換えられるようだ。
 多扉車は乗客サービスとして望ましいのに「面倒だ」とか考える関係者も多いらしい。バカなマスコミ屋も、自分が殺人的混雑のラッシュ時に電車に乗らないのを良い事にしてか、「山手線のイスなし6扉車は非人間的」とか現実と逆な無責任な事を言っていた、どちらも小役人的だからナ。

 私はその状況も考えて「では、山手線の3大副都心や東京、上野、品川だけでも電車を両側からホームで挟んで開閉ドア数を倍増し、五輪までに天井に届くホームドアを設置してホームに冷房を入れろ」「選挙公約で200兆円の公共投資などと唱えるなら増加するホームの安全対策経費まで面倒見てやれ」とか唱えているのだが、今の所、実現の報は聞かない。高温多湿の真夏に東京五輪が来るのに異様なオモテナシ隊の制服だけ先走って。元から統治愚鈍とはいえ日本人の政治愚鈍が極端に激しくなったから、前回の東京五輪の頃と全く違って・・・。


●●「広扉車の有効性 −4列乗車180p幅の広いドアー 」
○「広幅ドアの有効性@ −ラッシュ対策− 」
 しかし、「多扉車」がダメなら「広扉車」がある。現にメトロ東西線にはドア幅を180pに広げた車両が走っている。普通のドア幅130pでは3列乗車だが、180pなら4列乗車となり、単純計算だと約33%乗降能力が向上する。ドア前の立ちスペースも広がって実質的な収容能力も増し、有効なラッシュ対策になる。ドア数は変わらないからドアが増える事への警戒心も薄れる。

○「広幅ドアの有効性A −車いす、ベビーカー、大型バック対策等々− 」
 ラッシュ時以外でも、車いす、ベビーカー、大型バッグの増加等への対応策としても、この広いドア幅は大いに有効だ。ラッシュ時にまでベビーカーを混雑する車内に我が物顔で押し込んで数人分のスペースを占拠する無神経な若い母親には反発を感じざるを得ないし、中国人観光客のマナーの悪さは世界的に折り紙付きだ。だが、外国人観光客急増や高齢化は止まらない。東京の電車、特に都心部の車両は元から水平方向に走るエレベーターだったという事実を忘れてはならない。

○「広扉車を日比谷線5扉車の後継役に」
 今回の日比谷線新型車はドアは各車で片側4か所に統一するのだから、今まで一部列車で5扉車を入れていた最混雑時間帯の列車の両端部分には新しい広扉車を入れる事を検討すべきだろう。いや、ドアの形の統一を考えるなら全列車にかな。3列乗車のドアが5つ(3×5=15列乗車)だったものが4列乗車で4か所(4×4=16列乗車)になれば、数字上は5扉車を上回る乗降能力が確保できよう、ドアの間隔は広がってドア密度は下がるが。せめて列車の前後両端1両ずつ(計2両)程度には広扉車を導入してもらいたい所だ。

○「広扉車と両側開閉ホームの組み合わせ ー現実的理想案?− 」
 このような広扉車は山手線的な乗車距離が短く頻繁に扉が開く路線では更に有効だ。どちらかと言えば「エレベーター」の感覚だから。乗り換え客の極めて多い特に大きな駅で、両側からホームで挟んで扉が両方に開く工夫と広扉車を組み合わせれば、一両当たり3列乗車の従来型ドア4つ(3×4=12列乗車)のみが開閉していた同じ駅で4列乗車の広いドアが8つ(4×8=32列乗車)開閉する事になり、大幅に乗降力が増す。これは重大な話だ。
 私が一つの理想とした6扉車で左右両方のドアが開けば、駅での開閉ドア数が一両4か所(3×4=12列乗車)から12カ所(3×12=36列乗車)に3倍増になるはずだった。だが、理想に反して6扉車は全面化できないどころか山手線などからは撤退してしまったから、このような広扉車に希望をつなぐ訳だ。

○「山手線新車に広扉車を」
 私は、五輪を目指してJR東日本が山手線に投入予定の新型電車にも広扉車を望んだが、当然というべきか普通のタイプの従来と同じ扉となり、失望した。情報ディスプレー等が充実し中吊り広告は消えても、通勤用車両として最も重要な面では「変わり映えしない」「進歩ナシ」だから。超重要駅の改造による完全ホームドア化を組み合わせれば五輪期の熱中症対策にもなると思ったが、大事な所では何も変えられない草取り百姓の日本人ではダメなのだ。
 JRも国鉄分割民営化直後には様々な工夫の新サービスを出したが、ノド元過ぎれば熱さ忘れるで、小役人的ことなかれの画一業務・サービスに戻っている気もする。広扉車が入れば山手線で設置が進む背の低いホームドア装置が開閉部の幅が狭くて使えないとかいう言い訳もあろうが、それを他線に転用すれば更にホームドア化が促進できて良いのに。広幅ホームドア装置への変換や山手線超重要駅の完全ホームドア化等の費用は五輪準備促進で政策的に支援させればよいのだ、スポーツ関連予算とは別だから。だが、日本人ではダメだろうな、ひどい政治愚鈍だから。「官民合わせて200兆円の公共投資」とか公約したはずの安倍政権だと余計にダメとはね。


●●「広扉車を通勤型車両の標準形にすべし」
○「多扉車と広扉車は乗降能力進化の当然の方向」
 今はまだ一部の車両に限られる広扉車だが、これを通勤型電車の標準形にすべきと考える。それが当然の進化の方向だからだ。
 かつては通勤電車のドアも幅の狭い片開き方式で、戦前に一両片側2扉から3扉になり、第二次大戦中の大量輸送用に一両片側4扉の車両(国鉄モハ63型電車)が登場した。戦後の昭和30年(1955年)くらいからは両開き方式で幅130pに拡幅されたドアの新世代車両が登場し、「130p両開きドアが一両片側4か所」の形が標準化して今日に至っている。バブル期には上記の5扉車や6扉車、広扉車も登場したが、バブル崩壊後は増えず、逆に減っている。これはサービスや輸送力の観点からも退化なのだし、第一に半世紀以上(60年)に渡り新製車の基本構造で進歩ナシとは情けない限りと思う。
 順調に高度成長が続いていれば、通勤型電車の標準形は一両片側4扉車から5扉車へといった移行が起こって当然だったのに、約40年前のオイルショックで頓挫したと考える。それを取り戻さねばウソだ、いくら一般の日本人が無関心・鈍感でも。
 扉の数が増やしにくいなら、せめて上記のような広扉車を標準化すべきだろう。ドア幅の130pから180pへの拡大だ。メトロ東西線の広扉車は良い手本になる。「通勤型車両は一両片側ドア5か所以上、もしくはドア幅180p以上とする」とか規定すべきだろう。従う会社により厚く補助を与えるとかナ。その前に経費を削減せざるを得ない鉄道会社の経営を助けるため、消費増税上乗せ以外でも運賃値上げを認めるべきだが。

○「JR東日本の車両規格統一 −通勤型車と近郊型車の共通化−」
 JR東日本などはドア幅拡大に文句を言うだろう。国鉄分割民営化後、JR東日本は国鉄以来の車両の分類、すなわち「近郊型電車(本線普通列車等の中距離電車)」はボックス席を持つ片側3扉の車両、「通勤型電車」はロングシートだけの片側4扉、という分類をやめ、両者を片側4扉に統一したからだ。
 これは第一には本線普通列車でも朝は当然に通勤輸送に使われ混雑が激しいからだ。だがそれだけではなく、基本構造の共通化で車両製造面でも自社工場での大量生産体制によるコストダウンに貢献したのだ。先頭車などの形態が多少違っても片側4扉という鋼体(車両の鉄の箱)の基本構造が同じになり、中間の車体などはほぼ共通になるからだ。
 だが、もしも通勤型車両を広扉車にすると統一したはずの両者の構造が共通でなくなり、その分についてのコストアップの恐れ等が生じる。そこで何らかの政策的誘導(補助)策が望まれるのだが・・・。


●●「広扉車が日本も東南アジアも救う −政策誘導の必要性−」
○「広扉車は通勤地獄改善の妙策」
 広扉車を標準化するとは、現在の日本の通勤電車の標準形の変更を意味し、大量の車両の置き換えが生じる事を意味する。しかし、現在のJR東日本の自社内生産用に簡易化された構造で大量生産に向いた車両なら、その大量生産を広扉車でもやれ。広扉車を集中生産して大量投入し、押し出される現在の幅の狭い4扉の通勤型車両は近郊型車両(中距離電車・本線普通列車用)にも転用して更に古い近郊型車両等を置き換えればよいのだ。せっかく4扉車に統一したのだから、この面でもそれを活用してもらいたい、規格の統一を利用できる訳だから。そして当然、東南アジアへの支援用にも使える、大量の中古車を。

○「ASEANの都市への中古車供給増大の可能性」
 やるとしても何年かかるかわからないが、東京や大阪の多くの通勤電車が置き換えとなれば、それだけで東南アジアの主要都市の大半の通期用都市鉄道の車両をカバーできるかもしれない、格安の中古車で。これは朗報だぞ。粗悪な新品を売りつけようとたくらむ中韓にとっては脅威だろうから、売国日本政府にも脅威かね・・・。
 最近はフィリピンでも過去最大額の日本の鉄道用ODAが動き出すようだが、私が最も重視する事の一つである中古車両の有効活用の話までは、まだ聞こえてこない。日本政府は東京の通勤地獄対策だけでなく、東南アジア支援用にも、東京に大量の広扉車の通勤用電車が投入されるよう、政策的に優遇し誘導しなければならない。
 
○「日本の政治愚鈍でアジアが衰退」
 だが、このような素晴らしい政策も、今の日本の政治家や政府には無理か。世界最低の政治愚鈍の日本人には無理か。竹下派という中枢が消えた自民党には無理か。政策愚鈍で地方人の安倍には何の事かすらわからないかもな。今の日本人には無理とすると、たとえクーデターを起こしてもダメかね、日本にはクーデターを起こす勢力すらないけど。やはり、東京をナセアン(日本+ASEAN)という連邦(帝国)政府の直轄下に入れ、日本の小役人政府なんぞ連邦政府の下の自治体として命令に従わせる形態を確立しないとダメかね、いつになったら実現するかわからないが。
 少なくとも、経済政策オンチの山口(長州)人の安倍には無理そうな事だけは確かだ。政治愚鈍・統治愚鈍の日本人なんぞには無理っぽいな。たかが電車のドアの幅の話なのに、まるで変えられない草取り百姓の愚鈍野郎の集まりだから、官民問わず・・・。



●●「東南アジア鉄道支援に好適な日比谷線中古車」
 話を日比谷線から出る車両に戻す。今回の日比谷線からの捻出車両は数が多いだけでなく、軽量アルミ車体に高級な制御機構(チョッパ制御やVVVFインバーターの制御)による回生ブレーキという営団らしいゼイタクな高級車だ。しかも中古車だから大変に安い。これを渋滞が激しい新興国の大都市で使わない手はない。
 捻出車両に含まれる片側5扉車などを有効に使えば、相当な混雑路線でも支えられるだろうよ。まだタイでは鉄道の混雑が激しい程には鉄道が親しまれていないのが問題なのだが、インドネシアなども状況は根本的には違わないと思う。埼京線で使われていた旧山手線用の片側6扉車(車長20m)という最混雑区間用のゼイタクな車両まで他の埼京線中古車と混じってインドネシアに送られ、私としては「最も混雑する区間や列車で有効活用されているのか」と少々疑問にも感じていた。できれば、タイのバンコクで最も重要な混雑路線に日比谷線5扉車を入れたいのだが。 


 いずれにせよ、中古鉄道車両の海外での活用といった話を日本人なんぞに任せておくとダメになる。新幹線の旧700系車両の海外での活用の話すら聞かないし、新国立競技場問題のテイタラクを見ただろう? 公共事業を仕切っていた竹下派もなくなった。50年前にアジアで初めての東京五輪を大成功させた頃の奇跡の日本人は、もういない。いるのは無能で無責任な小役人的な非力な政治屋と売国奴、元から小役人の本家の役人だけ。経済政策オンチの無能な首相や草取り百姓の卑怯な有権者だけ。老害の森や朝鮮系の舛添や力の無い大臣だけ。だから、東南アジアの該当国の関係者は自分から日本に頻繁に足を運んで情報を集め、話を付けろ。タイのスラユット首相は聞いているか? クソ以下の政治愚鈍の日本人なんぞに言っているのではない。車両を使う側の国々に言っているのだ! 


 ところで、7月30日の期限は近づいているが、日本人はまたぞろ私への償いや和解のそぶりさえ見せない。この問題で世話になるタイなどの人間は、日本人や日本政府が私に償うよう、必死で監視し督促せよ。日本人は毎日「兆」の単位で私に世話になっても何もしないばかりか、私を殺そうとし続けた超凶悪犯罪者を隔離するどころか国を挙げて表彰してしまった。ASEANの独立の堅持に関わる私の問題を放置するとマズいだけではない。日本人は外圧がないと何もしないでゴマカスばかり。ではタイなどの貴重な親日国が率先して陰で圧力をかけろ。さもないと、また大天災が来るぞ。
統治愚鈍の象徴 東芝 −官民全てに共通の体質−[2015年07月22日(Wed)]
東芝事件こそ日本人の統治愚鈍の象徴だ。国立競技場問題で「民間なら通用しない」とか抜かした一般日本人に対し「統治愚鈍とは政治だけでなく企業経営・企業統治も含めて」といった内容を書いてきたはずだ。東芝こそ日本人の姿なのだ。
 朝鮮系スパイ夫婦に毒を飲まされ続けて骨と皮だけの子供が目の前にいても見殺しにして保身する「草取り百姓根性」。責任逃れのために面倒になって被害者の私を朝鮮人と協力して集団でウジ虫呼ばわりしてノイローゼにして人生を破壊した挙句、そのイケニエにした被害者の私のおかげで円高為替是正まで面倒見てもらい毎日「兆」の単位のモウケを得ながら、大恩人を殺そうとし続けた凶悪犯罪者スパイ夫婦を国を挙げて表彰し、私に散々抗議されても平気な顔ですませた「クサレ小役人根性」。
 それこそが貴様らクソ日本人の正体だ。日本が第一に白紙撤回すべきは私に対する態度だったのに。クソにも及ばぬ腐れ小役人め。東芝事件で思い知れ、自分自身の醜さ・愚かさを。

 国立競技場問題で思い出したが、私が地元の世田谷区立の小・中学校で虐待の限りを尽くされ、ヒ素類中毒の証拠がツメに出ているのを校医と名乗る奴に確認させながら握りつぶした責任を取るべきは、直接的には世田谷区や東京都でも、国レベルでは監督官庁の文部省(文部科学省)だ。新国立競技場問題で文部省を非難し自分が被害者と言うが当事者の東京都知事も、児童相談所によるはずの私の一時保護の記録を開示しない責任者であるばかりでなく、厚生労働大臣の頃から私に情報開示で東京都への善処を促すよう求められながら結果として無視し続けている。そんな文部科学省や舛添都知事が非難され苦しむのは当然の報い。ウンと苦しめ! 文科省と舛添には地獄を見てほしい。


 東芝が一流企業だとか言うのは誰だ? 日本の中だけの話だろう? 世界全体の観点から見れば、特に電器部門などは落ちぶれ潰れかけた小企業だろうに。超円高為替の大幅改善で大いに助けてやっているのに、私に感謝するどころか内側ではこんな汚い事をしてゴマカシてとぼけていたのだ、クサレ・アキンド共が。まるで試験ではカンニングに頼り「オレは何も勉強しなくても良い成績が取れる!」とまじめに勉強していた私を虐待した慶応高校のクソガキのようだ、麻薬の売人や朝鮮系が多数紛れ込むとか聞く。官学絶対優位だった昔に比べれば慶応は民間企業では評価されるようになったとか聞くが、そのような腐った内容が民間企業で重宝されるのかね、粉飾や汚れ仕事に向くとか。最近はマスコミでも(早稲田に追いつけとか)増えているそうだが、韓国スパイと同調カネ?

 日本には、そんな潰れそこないの小企業が多いのだ。少しは企業(部門)統合を進めたらどうだ? 特に電器等だ。鉄道車両もだそうだが。日本が得意だったはずの「産業政策」とやらを、またやったらどうなのだ? まあ、無理だろうけど。竹下派も既になく、官民の全てのクソ日本人に染みついた「日本人の統治愚鈍」を是正するモノなどないのだ。それを是正できる竹下派を潰し、更にその上位にある私まで踏みつけにし続け完全に怒らせた以上、貴様らは滅びる他ないのだ。ここまで来ても、まだ何もできないで責任逃れだけ続ける貴様らの姿こそ、東芝であり、新国立競技場なのだ。

「東芝と新国立競技場こそ日本人の姿」

 その事実を肝に銘じて地獄に落ちろ、赤く汚れたキムチくさい裏切り者の草とり百姓ども! クソも及ばぬ統治愚鈍のクソ野郎ども! 7月30日の期限は迫っているぞ!
新国立競技場白紙撤回−五輪準備全体の白紙撤回的な再検討の最後の機会−[2015年07月18日(Sat)]
他人のフリ見て我がフリ直せだ、全く。新国立競技場白紙撤回でやっと私の言う事を聞いたか、と言いたい所だが、遅すぎた。お粗末な五輪準備全体のみならず、他に見直すべき話ばかりだし、これだけで安倍政権を評価などできない、到底。いかにも政治愚鈍の日本人らしい責任のタライまわしばかりで醜いばかり、無責任ばかり。予算オーバーを知りながらキールアーチなんぞ入れたザハや、それを経費の吟味なしに選んだまま話を進めてしまった者達のケジメもついていない。
 どこにも責任者がいないとは、これこそが日本人の体質。東日本大震災後に欧米人に「日本のHQ・ヘッドクオーター(最高司令部)プロブレム」と呼ばれた何も決められない惨状、「司令部機能の不在問題」とでもいうべきモノそのもの、要するに「統治愚鈍」なのだ。モノつくり職人としては世界最高と言っても、人間社会で最重要な政治面では世界最低。技術が高いと言っても商売上で最も大切な経営という企業統治が全くダメ。「走り出したら止められない。これぞ公共事業の問題点」とか抜かすマスコミ屋も、最低の「腐った報道公共事業の官僚機関」「報道クサレ小役人」である事は、朝日新聞従軍慰安婦強制連行でっち上げの誤報の訂正に20年以上を要した事からも明らかだ。
 ようやく反社会的な日本のマスコミを口では非難する者こそ増えたものの、この惨状が日本人の体質そのものから出ている点を忘れている。「新国立競技場問題のようなデタラメな話、民間企業では考えられない」とか批判する者は多いが、民間自体も実は50歩100歩。民間企業の発注する建設工事でも「発注者(施主)側がグズグズしてナカナカ意思決定せず、ダラダラ工事が伸びる」と言った話が多いとか。「発注者側に逆らうな」式なのだろうか。きちんと詰めるのは帳簿で数値化される予算面等だけで、工期のような話では「ミニ国立競技場だらけ」「ミニ公共事業だらけ」なのだ、民間でも。
 何度も触れたが、官庁・公共事業機関ではない日本の民間企業に何度も意見・提言をしてもグズグズして方針を改めず、私の意見に先に海外が従い、モウケを外国企業にもってゆかれ、世界の実情や基準から日本人が遅れ…。そんな事態を何度も目撃した、鉄道関係者、電器メーカーは言うに及ばず、細かい所ではウイスキー会社まで。細かい所に集中して誰も全体を見ない体質、誰も責任を取らない腐れ小役人根性は、日本人の体質そのもので、役所もマスコミも民間企業も、その「統治愚鈍(とうちぐどん)」の惨状から逃れられない。コンな奴らは、とにかく従わせる他ない。重要場面では自分では何一つできないし、しないでゴマカス奴らだから。
 今回の件で文科省やマスコミを責める日本人自身が、呆れた日本人の政治愚鈍(統治愚鈍)の被害者の私から見れば、「同類」「同じ穴のムジナ」にすぎない。なぜ問題ある表彰を白紙撤回しなかったのだ? その後に何があったのだ? 全日本人が肝に銘じろ。完全に遅いし、営々と無責任社会を造って来た奴らに反省させるには死に至るような極めて強い天罰が必要だろうが。


 この時期になってからの新国立競技場計画の白紙撤回は「安保法案強行採決による支持率低下をゴマカすための政治目的」との話も聞こえる。ならば、五輪準備の空港アクセス鉄道整備や国内空路増強(羽田の拡張)等の話まで私に従わないと、ゴマカシの入り口にも入れないぞ!

 東急と地下鉄副都心線につながり羽田空港から渋谷等の三大副都心まで直通させる「蒲蒲線」(JR蒲田・京急蒲田連絡の地下鉄線)、羽田と成田の両空港につながる都営地下鉄線の東京駅接近線、JR羽田新線の空港線と臨海部線等は、軒並み五輪に間に合わないだと。羽田モノレールの新橋延伸と、それにつながる湾岸競技場地域の「ゆりかもめ」の輸送力増強など小耳にもはさまない。
 それらを復活させ、五輪に間に合わせろ。いずれも短区間の路線、それも既存路線の延長や改良ばかりで工事が楽なはずだ、中央リニアなどに比べ格段に。「官民合わせて200兆円の公共投資」などと公約で抜かした以上、自分で東京五輪を誘致した以上、それもできないなら、五輪準備期の日本の首相ではない。できないなら直ぐ辞めて、できる奴に代れ。そんな大ウソつきの無能首相は五輪準備期だけでなく百害あって一利なし。「外交官としては働いている」とか皮肉られるだけで重要情報さえ回してもらえぬ韓国の出先の東京都知事も白紙撤回しろ、ダサイだけで物まね韓国のマネとか言われるダサイ「オモテナシ隊」の制服とともに。

 新国立競技場問題でようやく私の言う事を聞いたといっても、私を激怒させた事へのゴマカシなら、まず安倍が辞職すべきだ、安保法案を花道にして。それが嫌なのか? ダメだね。私を殺そうとし続けた悪魔の朝鮮系スパイ夫婦を三権の長まで呼んで表彰した世界人類的な大罪は消えない、皇室までお呼び立てして。そのゴマカシには程遠いのだ、安倍。ゴマカシまで、その程度でゴマカシか? まったくゴマカシにもなっていない。
 7月末の期限も近づいているぞ。これは全ての日本人への宿題・期限なのだがな。
戦争できてもせぬ国に[2015年07月15日(Wed)]
「戦争できても、しない国」と言えば考えの浅い者には意味が分からず、敵国のスパイは分からぬフリだろうが、それこそが世界の常識だ。自国の防衛(戦争)の放棄など、米国による日本植民地支配の占領憲法での異常な話で、絶対に改善せねばならない。中韓の悪魔が喜ぶだけだ、裏で米国に操られる。だが、一方で、やらずに済む、やるべきでない戦争や軍事挑発まで軽率に行うのもダメだから、「戦争できても、しない国」という表現が出てくる訳だ。

 これは核抑止力などと同じ。「使えても使わない兵器」。今の所、実際に核を使って一般市民を大虐殺したのは米国だけ、世界人類史上最悪の人種差別・虐殺国家の大悪魔の米国だけだ。そんな米国に軍事・防衛の最低限の権利すら握られてきたのが日本だが。戦争という国策をコントロールするのは、あくまで自国の政治。それができる政治を育てるという、主権者として最大の義務や努力を放棄して、「戦争する(できる)国、反対」では、幼稚・無責任そのもの。「日本人は政治なんてできませんので、国防力を持ちません」と言えば、いかにも反日テロ国の中韓のスパイが喜ぶフレーズとなる。私は安倍の軽率さは大嫌いだが、反日国のスパイの巣である左翼は心の底から憎いのだ。

●追記(7月15日深夜) 
 中韓マスコミは「危険な法案に激しい反対」(中国)、
 「日本の武力行使に道開く」(韓国)とか反対ばかり。
 当然だ。自分ら中韓の悪事に反撃する道具だからナ。
 日本を植民地支配する米国の手先として日本を支配 
 したい韓国(朝鮮)は特に。奴隷が抑圧者に反撃する
 武力を持ったらマズいからだ。奴らは植民地支配の
 犠牲者とかいうが、自分らがやっているのは同じ事。
 マダガスカルの農地の大半を99年間租借したりだ。
 民主主義や正義の心から植民地支配を憎むのでなく、
 自分がやりたいのにやれなかったから悔しいだけだ。
 だから米国の手先となって抑圧してきた日本に反撃
 される道が開くと大いに困る。怖いのだ。我が家の
 朝鮮系スパイ夫婦が過去の罪がばれると困るように。
 安倍が軽率な奴でなかったら、私ももっと積極的に
 賛成しただろうに。国会周辺等の反対デモには左翼
 や朝鮮系だけでなく、「反アベ」も交じるかもな…。

 米国の植民地支配による「正当な防衛もできない見殺し裏切り憲法」が正しいという左翼やハト派は全くの偽善者で大嫌いだが、同じ程度に安倍的な軽率さでは国防権をまっとうに運用できないだろう。左翼は裏切り者、見せかけタカ派も軽率。これが日本の現実だ。朝鮮系スパイ夫婦に私に毒を飲ませ続けて自分らが平和なら良いと保身した日本人の見せかけ平和主義、「イケニエ平和主義」など、イケニエにされた私には憎悪すべきヘドの出るものにすぎないが、「安倍的軽率さ」も私を失望させ激怒させ続けてきた。
 日本人には国防権を運用する主権者の資格がないのだ。私の理想・構想から言えば、日本人なんぞに交戦権の運用などふさわしくないから、ナセアン(日本+アセアン)という共同体(東アジア対中国共同防衛圏構想)が交戦権を握るべきだろう、政治愚鈍の日本人単独ではなくて。他国では既に実行済みの徴兵制も、将来的な核武装の議論も、ナセアン連邦(帝国)が担当する。多くの日本人は逆に喜ぶだろうな、この屈辱的なはずの議論に。なにせ、恥知らずで真逆の売国教育を受けた奴らだから。「国防も徴兵も連邦の管轄ですから私たちには責任はありません」とか責任転嫁できるから。日本人は最も重要な防衛の話から卑怯に逃げ回るはずだから、その逃げ場を用意してやるのだ、感謝しろ! まじめにその意味を考えろ。ナセアンなどという巨大な構想は常人には無理だろうがな。

 日本人には主権者の資格がなく、安倍政権には日本統治の資格がない。どちらもとっととやめろ。7月末の期限は近づいているぞ、クソども。
極めてキレイな夕焼け[2015年07月14日(Tue)]
日付変わって昨日13日の夕焼けは、極めてキレイだった。夕日が当たる場所に運よく適当な雲が多く存在し、それが西の空一面に光ったのだ。私も欠かさず毎日ビルから夕焼けを監視できる訳ではないが、見晴らしの良い場所から自身で見るものとしては、まれに見る美しさだった。

 単体でこれに匹敵するのは、多摩川の橋の上から見た9・11テロ寸前の夕焼けだろうか。時差の関係で日本の夕方の直後の夜に米国東海岸は昼だったから。だが、それは単なる私の印象で、13日の夕焼けは9・11直前の夕焼けには及ばないか。大いに雨をもたらした9月の台風の通過直後、雲が多いのに夕日が沈む西の空の低空にだけ雲がなく、その低く垂れこめた大量の厚い雲の下面が一斉に夕日に照らされて黄金色に輝いたのだ。西の空の全面が輝いたのではないのかと思う程で、極めて特殊な状況だった。今は台風等のために水蒸気を含む熱い空気が日本上空に送り込まれている台風がらみの気象条件とはいえ、あの時に比べれば雲は量が少なく薄かったからな。

 単体ではない、極めて美しく不思議で珍しい風景を連続的に見た(動画でも撮影した)のは2010〜2011年の冬で、その数か月後に東日本大震災が起きた。前から書いているが、美しすぎる光景(特に夕焼け等)は、何かの前兆であると感じている、大きな人災や天災などの。私が見ていない所でも極めてキレイな夕焼けなどはあるだろうし、そんな考えが全てのケースに当てはまるのかも分からない。だが、上記の話は事実なのだ。



 最近、私は「最近の状況・雰囲気は東日本大震災の前に似てきた」とか書いている。これがそのまま続くと、そうなるのではないのかと。それとも、明日あたりに何かが起きるのか。私にはわからない。天災はあくまで神仏が起こされるものであって、私が起こすのではない。だが、私は何らかの意味で神の代理として下界を見、監視している形になるようだ。それは東日本大震災の段階で日本人は肝に銘じなければならなかったはずなのに、全く態度を改めず、4年たっても私の人生は全く前進しないままに終わった、あれだけの天罰、天の御警告の後にもかかわらず。まったく日本人は腐れ切っている、人間として一番重要な所で。下の下だ。肥料になるクソにも及ばない。少しは恥を知れ。
 今年の5月29日・30日にもあれだけ明確な天の御警告を受けたのに。そんな出来事の直後にだけは態度が変わるが、少し経つとホトボリがさめたとばかりに元に戻って何ら態度を改めない。ノド元過ぎれば熱さ忘れるだ。無反省な状況に逆戻りするばかりで罪は償わなないどころか罪を重ねる。そして、更にまた天罰が降ると急に態度を変え「自分らが天罰を引き出した」とかのたまうのかね。貴様らこそ世界中の天災で人を殺し続けている超本人だろうが・・・。
 毎日のように兆の単位で得をさせてくれる大恩人を殺そうとし続けた朝鮮系スパイ夫婦を国を挙げて表彰した時点で、日本人は終わった。いや、朝鮮系スパイに乗せられて私を集団でウジ虫呼ばわりしてノイローゼにした時点で半ば終わっていたのだ。このような状況で今後予想される天災としては、東日本大震災に匹敵するか、それ以上か。西日本大震災等だ。それに国家財政破たんまで続く恐れがあるから、それをリセットの契機として期待する向きが私を踏みつけにして天罰を誘い出そうなどと考えている可能性もあるな。そんな奴らこそ宗教テロリストか何かだと思うのだが。
 50過ぎても大恩人が結婚もできなかった状況下で天罰が降れば、天の御意志が示された事には感謝せざるを得ない、災害自体は嫌いでも。朝鮮人や山本ヒロシのようなスパイとは違うから、単に日本人が死んだといっても喜ばないが、警告通りに天が裁いて下さったとなれば、天には大いに感謝しなければならないだろう、浅田の母親を殺した韓国人への3千億倍返しとか書くたびに韓国(朝鮮)に大きな天罰が降って来たのと同じようにな。私は強烈な反反日ではあるが、それは反日勢力の多くは大罪人のテロリストだからだ。同じように、私への罪を償わないばかりか巨額タダ乗りを続けて罪を重ねて平気な顔の日本人も、私には大罪人にすぎない。だから、天罰が必要と考えるのだ、粛々(しゅくしゅく)と。
 そんな話を思い出して、今日のような夕日を見ろ、クソども。そして恐れおののけ。少なくとも、極めてキレイな夕日の中に天の御意志・御警告を読み取って反省して態度を改めるなら、天災など必要ないのだ。が、それを全くやらなかったから、このような惨憺たる状況になったのだ。恥を知って死ね。貴様らの罪は、死でもってしか償えない。
 西日本大震災等の巨大災害が起きたら、今度は復興策の提言も国際的為替介入支援等の要請もしない。巨大津波災害への備えは東日本大震災時に散々書いたはずだ、貴様らが何もできなかっただけで。そんな状況になったら、こう書くだろうよ。「貴様ら、今頃になって何を騒いでいるのだ」とな。「ざまをみろ」とは、その時点では書かない事にしよう、たとえ求刑通りの天罰だとしても。山本ひろしのようなフジや朝鮮半島のスパイに揚げ足取りの活躍の場を与えたくないし、求刑通りの天罰としても。かつての朝日のように、責任者どもは当然、極めて生きにくくなるだろうけど、また日本人的クサレ小役人根性で知らぬふりでとぼけるのかね、世界中から狙われながら・・・。
 最後にもう一度言う。貴様らのツラや声に接するだけで吐き気がする。私は長年の異常なまでの虐待でそれを日中に認識し続けるだけの感覚さえ麻痺しているため、それを思い出さないだけだ。それを認識していれば貴様らを殺そうとする方が、むしろ当然だろう。もっとも、分かっていてもツマラヌ奴らの為に殺人罪に問われたくないから何もしないか、毎日のように私を殺そうとし続けた悪魔の夫婦を今も目前に放置されながら何もしないのと同じで。いつになったら超凶悪犯罪者の悪魔女を私から隔離するのかと思えば、その夫婦を国を挙げて表彰とは。やはり、貴様ら、殺したい。しかし、私は殺さない。神がかわって殺して下さる。それを待っているのだ。貴様らに途方もない利益をくれてやっているのに結婚もできず自分の人生が始まらないうちに50を過ぎて体中に老化による異常が出ている。その意味を理解せよ。そんな人類最大の罪を犯し続けた相手の正体を考えるのだナ、考えても完全に遅いけど。7月7日以降は毎日が期限日だとか書いたが、確かに大事件の連続だ。7月末日の31日を再び大きな期限日としよう。償え、それまでに。いや、もう償いの機会さえ失ったのだ。ならば滅びるだけだナ。神の裁きを楽しみに待て。貴様らがどれだけ死んでも、もう何も感じないよ。気の毒とすら思わない。神の裁きならば、それが良いのだ!
ウイグル難民中国送還−タイ政府 トルコ亡命希望ウイグル人中国強制送還−[2015年07月11日(Sat)]
これはマズい。非難されて当然だ。タイ政府がタイで長く収容されていたトルコ亡命希望のウイグル人約100名を中国に送り返してしまった。一緒に収容されていたウイグル人約170名をトルコに送り出した直後の送還だそうだ。植民地支配する少数民族の問題がアキレス腱と言われる赤い帝国・中国の圧力のためにタイが妥協したと考えられている。

●追記(9月4日)
 逮捕されたバンコク連続爆破テロ容疑者のウイグル系
 と思しき名前が報道された。やはりウイグル人による
 抗議・報復だった訳か、タイ政府と中国人への・・・。 

 中国のウイグル族地域は別名・東トルキスタン。中国を脅かした遊牧民族として世界史(東アジア史)に登場する有名な「突厥」は日本では「トッケツ」とか発音するので分かりにくいが、実はトルコそのものの中国語表記のようで、中国語の発音では「トルコ」に近い。それがトルコ帝国のトルコも同じだとすれば、トルコ系民族はその移動能力から大陸の東西に広ろがった事になろう。西のトルコ(広大だった旧トルコ帝国)では中東人や欧州人との混血で欧州的、東のウイグル族ではアジア人との混血等もありアジア的で、東西の両者の風貌等が似ていないとか感じる者もいようが、根は同じ民族と考えられており、今回の亡命ウイグル人も国籍をトルコと答えトルコへの移動?を欲していたとか。
 古代から進歩しないばかりか腐敗しきって弱体化した卑怯で無能な私利私欲のみの中国を、騎馬などの武力で脅かし続けた遊牧諸民族は、中国共産党政府にひどくにらまれている。コワイのだ。韓国(朝鮮)の恨みの文化圏の本家で中国人らしく復讐心もひどいが、イスラムのテロもあってウイグルの復讐に対してもビクビクしているのだ。
 中共独裁は歴史上の邪魔な証人でもある彼らを実質的に消そうとしている。内モンゴル自治区等のモンゴル人は入植した中国人との結婚を強制されて民族的に消えかかっており、過去の報道の時点で純粋なモンゴル人は2割を割っていたそうだ。ウイグルも似た状況、いや、反宗教の共産党とぶつかりブタ食いの中国人とぶつかるイスラム教徒ゆえに更にひどい圧迫を受けており、ウイグル人は兄弟国と考えるトルコに逃げ込もうとするのだ、地獄の北朝鮮から逃げるように。


 今回のタイ政府によるウイグル人の強制送還には、当然ながら強い非難の声が出ている。送り返されれば中国で激しい虐待が待っているのは明白だから。送還ウイグル人は相当の確率で死刑や政治犯収容所送り等の厳しい措置にさらされるだろう。良くて監視下で軟禁だ。トルコでは亡命ウイグル人等がタイ政府の対応に怒ってタイ領事館(正確には名誉総領事館とタイでは報じられるが)に押し掛け襲撃状態になり、同館の一部を破壊して一時閉鎖に追い込んだ。破壊活動は良くなくても、上記の惨状を踏まえれば怒りは当然といえる。
 その上にイスラム系の「ロヒンギャ族」がタイの隣国の同じ仏教国のビルマ(ミャンマー)で軍事独裁時代から迫害されて世界を流浪する事と重ねる向きもあるようだ。「仏教国では少数派のイスラム教徒のウイグル族だからタイは無関心なのでは」とか。仏教国はイスラムの敵ではなく、あくまでロヒンギャ問題はビルマ軍事独裁政権下の過去の異常な状況の結果のはずなのに・・・。
 だが、宗教に関係なく、この強制送還は間違っている。「国外逃亡を図るテロ犯罪者やテロ集団イスラム国への参加希望者が多数混じっている」とか中国側が主張しても、客観的には証明が難しい、独裁政府による捜査だから。本当の犯罪者がいても、中国共産党独裁のひどい中身のため当然に信用されないのだ。

 中国政府は「送還されたウイグル人は人道的に扱い、住居と仕事を与える」「送還後に送還者の無事をタイ政府が確認できるようにする」とか、歯の浮くようなウソを言っている。それをタイは送還正当化の理由としたのだ、「送還ウイグル人の安全が確保されたから」と。
 もし、タイの関係者がウイグル族地域に住居する亡命ウイグル人の生活を見る事が出来るとしても、どうせ厳重な監視下で軟禁状態の者やら、その時だけ政治犯収容所から呼び戻した者などに「幸せに暮らしている。満足だ」とかウソを言わせるだけだ、脅して。これはダライラマの映画で、チベット人が「偉大なる中国共産党の同志のおかげで何不自由なく暮らしています」とウソ話を強制されて涙を流すシーンと似ている。
 そんなウソを真に受けたフリだとしたら、マズいぞ。そんな口約束を守る奴らなら苦労しない。タイは赤い悪魔のウソの約束を信じたフリで少数民族抑圧の残虐行為に加担する訳だから、強く非難されて当然なのだ。


 「タイ軍政が中国との関係強化を図って送還」とも評されるが、高速鉄道問題では中国との話をソデにして日本の新幹線方式を採用した政権でもあり、対応に差が出た形になった。よほど中国の圧力や懇願が激しかったのか、この問題では強力な後ろ盾や監視人が無かったためか。
 このような問題では通常なら国際世論が味方、口実になってくれるものだ。が、今のタイの政権は軍事クーデター政権で、国際世論、特に先進民主主義諸国の考えに逆らう形になって制裁的態度を取られた。自分が国際世論に非難される側だから国際世論が利用できず、反共(右翼)のはずの軍事政権が「中国と親密化か」とか言われる結果となる。これが、私の恐れた「クーデターのコスト」だろう。

 私は高速鉄道問題では相当に厳しくタイ軍政に促したが、このウイグル難民問題も私と関わる点があるのだ。私の話と良く似ている点がある事に、タイの現政権は気づかなかったのかね。

 私も、母親と名乗る悪魔による虐待、主にヒ素類と思われる毒物を常習的に飲ませる連続毒物殺人未遂の結果、骨と皮だけになって何度も病院に入院した、親がケナゲに看病する善人を装うために。それでバレたようで、私は親から隔離される一時保護と思しき親子分離のソチを受けた。だが、家に帰れば凶悪な虐待の危険が高いのに、ほんの数日だけ隔離された後は家に戻されてしまった。その後、不十分な監視の目や行政の縦割りの惨状をアザ笑うように、母親と名乗る悪魔による虐待は巧妙化し、韓国の女キツネ首領のように他人を朝鮮的な卑怯な告げ口の大ウソでダマして私への虐待の実行犯にする形で続いた。自分の手を汚さない形で、学校の担任教師まで含めて、東大の有力教授夫人という朝鮮的なウソとゴマスリでだまし取った肩書きを悪用して。
 このようなアリバイつくり的な一時措置だけして、無抵抗の幼児に対する連続毒物殺人未遂という超凶悪犯罪者を野放しにしたままで、犯人の表面的な反省の言葉などで事態が改善したとかゴマカシ、被害者の私を凶悪犯人の家に返してしまったのだ。無謀・無責任極まりない腐れ小役人的対処だったのだろうよ。
 そして、更に許されないのは「殺人未遂の証拠のモミ消し」だ。世田谷区立尾山台小学校の末期、小6の冬の強度の毒物連続殺人未遂による毒物中毒で長期間に渡り私が吐いて高熱を出して寝込んで病欠した後の小学校での集団検診での事。校医と名乗る者に私のツメの状況を確認させ、ツメに出る横方向の細かいスジというヒ素類中毒等の証拠を抑えさせたはずなのに、それを結局はモミ消し状態にした事だ。毒物殺人未遂の放置という自分らの重大な責任から逃れるために単純に揉み消したのか、それとも「証拠まで押さえたので犯人も反省するでしょう」とか自分に都合の良い言い訳で放置したのか。
 結局、これは「殺人未遂がバレても何も言われない」という「お墨付き」を凶悪犯人に与える最悪の結果となり、私に生き地獄を与えた。その翌年の中学1年生(世田谷区立尾山台中学校)の冬の毒盛りは更に盛大に行われて最大規模となり、私は半月にわたってゲーゲー吐き続けて高熱を出して寝込み、長期病欠した。この時の中毒・発熱で生殖機能にも大きなダメージがあったのだろうか。「日本人の子供を断種するのは朝鮮人の当然の権利」とかな。
 周囲は見て見ぬふりどころか、数か月後の翌年度の2年生では私を虐待しぬく朝鮮系的雰囲気あふれる自称石巻方面出身の自称労組幹部の不良教師を担任にして凶悪犯罪を揉み消すばかりか、私を更に担任教師に虐待させ続けた。当然ではあろうが、更に中学2年生の冬にも3年連続で毒を盛らせて長期欠席させて知らぬフリをさせたのだった。
 朝鮮系教師なら、あらゆる法律を無視して犯罪的な事をやってくれる、加担してくれるという事で、我が家の朝鮮系スパイ夫婦に雇われる形だったのかね。あくまで雇ったのは世田谷区という日本の自治体で、悪魔の犯罪教師の給与は世田谷区に住む日本人が払ったモノだから、極めて朝鮮的な凶悪犯罪者の雇い主は東京都世田谷区の日本人だった訳だが。

 これは一応は民主主義国の日本で行われた事だ。一応は民主主義国の主権者を気取る貴様らがやった事、やらせた事だ、主犯が朝鮮系スパイであっても。朝鮮人は醜い数千年遅れた中国文化圏の中でも辺境の最低の民族だが、当然、中国はその本家本元の残虐で野蛮な後進国。そんな中国に亡命希望者を送還するとは、正気の沙汰ではない。世界最悪の独裁中国でなら、更に残虐な事が自由自在に行われる。それとも、タイ政府がワイロを中国腐敗役人に代わりに払い続けて送還ウイグル人をずっとかばうとでも? 震災後に被災地にインスタントラーメンを一回だけ送って「絆(きずな)だ!」とかわめいた日本人でもあるまいし。東日本大震災を喜びぬいた悪魔の朝鮮人よりマシではあっても、それだけでは言い訳にはならない。

 上記のような私の状況が、今回のウイグル人強制送還と似ているのだ。送り返されたウイグル人の末路が想像に難くないのに送還したのは、何ともひどい話。私のような被害者は、この話を許せない。私を殺そうとし続けモミ消し続けたのは朝鮮系スパイ夫婦だが、その朝鮮半島の国は中国に媚びて接近しいる元・中国の属国だぞ、同じ文化圏の。
 また、最近はウイグル人居住地域で倒壊家屋3000棟の地震もあり、「赤色帝国のアキレス腱での地震は神の警告」「イスラムへのメッセージ」とか書いていた。一部イスラム教徒にしてみれば、私は預言者だし。

 タイ軍政は国際的に強く非難される事をしてしまった。誰の判断だ? 圧力を受けた外務省の役人の判断を軍政権の担当者が鵜呑みにしたのか? 高速鉄道問題等での当然の判断で少しぎくしゃくした対中国関係の改善の為か? 政権全体の判断か、プラユット将軍自身の判断か? まず、それを知りたい。判断した者は責任を追及されるだろう。私も非難する、強く。二度とするな。まだ50人ほどウイグル人が残っているそうだが、世界が結末を監視しているぞ。私も監視しているぞ、いい加減に疲れたので、休みたいのだが。

 
荒れ狂う「神の裁き」−市場調整という神の手−[2015年07月09日(Thu)]
繰り返すが、市場の機能を強く重視し市場への政府の介入等の政策を嫌う古典的な自由主義的経済思想では、市場の調整機能を「神の見えざる手によって動かされる」とか表現した。キリスト教文化圏(特に英米系)の古典的な経済思想だから当然と言えば当然ではあろうが、市場を万能視し、神になぞらえたのだ。私は、市場の機能を重視するあまり政府の経済政策自体を敵視するような傾向すらある「市場至上(しじょうしじょう)主義」的な古典的経済思想には属さないはずだが、過度の市場の捻じ曲げが全く評価できないのも言うまでもない。
 今の世界では、まさに「神の手」による市場の調整が続き、節度を完全に欠く通貨(中国)や債券(ギリシャ)の乱発が「神の裁き・制裁」を受けて大混乱となっている、自業自得の。中国もギリシャもだ。両国とも、理性や常識の無い経済行為(惨状)を改め、自分の本当の背の高さに合ったモノに戻せ、今回のようなパニックを繰り返したくなければ、神の罰を受けたくなければ。欲の皮をつっぱらせて分不相応な予算や富や経済を持とうとゴマカシても、ゴマカシはゴマカシ、ハリボテはハリボテに過ぎず、必ず崩れる。混乱は、その痛みを知る授業料のようなものだが、パニックに世界を巻き込んでしまうから、トンデモナイのだ。


 中国では、何ら知識も見識も節度もない強欲なだけの一般人の株式取引に、当人の用意する準備金の数倍、場合によっては10倍のカネを証券会社等が運用させる法外な状況が一般化していたそうだ。土地バブルがはじけ、かわりに中国人が株バブルに走ったとされてきたが、まさに水ぶくれのバブルだった訳だ。「10倍の水増し」。これが中国経済の真実だ。中国の公表する経済指標など、全くあてにならないのは当然だ、世界が信じたフリをしてとぼけているが。
 中国では無知無見識の一般人に株取引関連名目で極めて高利の悪徳金融行為をしていたと評されているが、貸し手が証券会社でさえなかったとすれば、まさに闇金の悪徳高利貸。中国では全てが悪徳のニセモノだから、おかしいとも思わないのだろうよ、損して借金を取り立てられる時だけ「あの金貸しは悪徳だ」とかわめいて、まるで「金を貸した側が悪い」と開き直り続けるギリシャのように。そんな高利の借金でも株が上がり続けていれば楽に返せると考えた所がバブルなのだが、中国人には、それ以前に大問題がある訳だ、モラルや理性等の面で。
 中国の株式投資の8割は個人、その7割が高等教育を受けていない無知無見識なヤカラとかいう報道は中国の手先の日本のテレビでもされているが、実際にはその7割とやらの内には学校もろくに行っていない田舎の農村出身者なども含まれている。そんな連中が「8は(中国の)ラッキーナンバーだから8に関連する企業の株を買おう」とかギャンブルと全く同じ感覚でカネをかけていたのだから、狂った結果になるのは当然だ。
 バクチしか趣味の無いような強欲でヤクザな状況が一般的な中国人だ。トランプの公の場での使用が禁じられる上座部仏教国のタイの国際空港でも中国人が堂々とそれを使って(恐らくはカケのバクチをして)問題になっている。そういえば、NHKドラマ「坂の上の雲」でも、連合艦隊司令長官になる前の東郷平八郎が中国の軍艦を訪問した所、船だけは立派だが兵士は昼間から艦内で堂々とバクチに興じる有様に呆れるシーンがあったな・・・。そんな奴らに、信用で成り立つ資本主義経済を運用する能力など根本からして無く、それをまねたギャンブル腐敗資本主義をでっち上げるだけ。そして、それが当然ながら滅びようとしているだけだ、神の裁きで。



 中国はバブルの原因である異様に乱発した通貨を減らせ。ジャブジャブに余らせたカネが諸悪の根源なのだ。株の投げ売りを非理性的とか言って非難するヒマがあれば、深刻な不景気の表面的ゴマカシと共産党幹部一族の汚いコズカイ銭の為の異常な通貨の過剰供給をやめ、それによりウイグルのような植民地人のみならず極めて多くの貧民を飢え死の危機に追い込む異常な物価高を落ち着けろ。既に中国の通貨の量は適正値の数倍、「中国人のカネの大半はニセ札。国営のニセ札か国家非公認かの違いだけ」という状態だ。それをやめねば更なる「神の裁き」にさらされるぞ。神の見えざる手に逆らっているのだから、神の手によって罰を受け滅びるのは当然ではあるが。それを少しでも伸ばしたいなら、まず通貨量を半分に減らせ。中国のゴマカシにぶら下がろうとした世界の悪魔の手先どもも、これで罰を受けよ。完全に自業自得だ。


 欧州はユーロという「神の手」の調整を邪魔する無理な共通通貨制度をやめろ。以前の各国別の通貨制度なら、不景気の国の通貨は下がり輸出が有利になって富裕国からの工場進出等で産業も栄え、経済が調整される。だが、通貨は共通なのに財政支出も起債(国債発行)も各国の御自由では、節度など無くなる。
 ギリシャのみならず、欧州共通通貨「ユーロ」は廃止、各国別通貨体制に戻せ。短期的には欧州政府や通貨基金等の国際組織による各国の起債(債券発行)等の厳格な監督と共に、財政危機国への欧州全体の支援も必要だが。共通通貨による実質的な大幅通貨下落により輸出で大変に得したドイツなどにモウケの一部を吐き出させろ、ギリシャ等に向けて。どうせ中国人以外のアジア人を踏みつけて赤い悪魔の中国にドイツ車を売って得た汚い金だろう! 
 欧州は「協力の強化」と「無理な規格統一」を混同するな。軽薄で無責任な浅知恵の理想主義で現実を見誤り、神の手に逆らった罰だ、今回の混乱も。


 みな、軽薄な欲や理想主義につられて現実や理性を見失った罰だ。神に反した罰だ。罰を受けるがよい。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml