CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年08月 | Main | 2019年10月 »
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
京急踏切事故と朝鮮系事件との共通点 ー踏切事故にもテロの疑いー[2019年09月07日(Sat)]
京急踏切事故と幾つかの朝鮮系事件とされるものの類似点・共通点が頭に浮かぶ。@護衛艦「くらま」と韓国船の衝突事故? A吉本興業・宮迫の闇営業問題だ。「くらま」の方は無謀に進路を塞ぐ衝突の状況が似ており、宮迫の方は朝鮮人が疑われる大事件(京アニテロとタマネギ男)の報道をかき消すタイミングが似ていると強く感じるのだ。

 @の「くらま」と韓国船の衝突事件は、狭い下関海峡で乱暴操船?の韓国船が「海峡の流れが速く操船不能」との言い訳で横方向に向いて航路を塞ぐ形で首相乗艦という重要な護衛艦を避けられなくして衝突させた事件だ。大型トラックが踏切で立ち往生?した形で高速の快速特急の針路を塞いで衝突させた有様がそっくりと感じるのだ。
 今回の踏切事故でも踏切警報機が鳴っているのに大型トラックがワザワザ?踏切に入り、遮断機の棒などを破壊してでも直ちに外に出るべきなのに遮断された踏切内で一旦停止し、4本の線路で幅が広い踏切内を大型車体で大きく塞ぐ状態で(確実に?)衝突させた状況が判明して報道され、京急踏切事故も意図的テロの疑いが出てきたのだ,しかも金子運輸とかの朝鮮系?的な名前の組織による。大型トラックが何度も線路(踏切)と逆の方向に曲がろうとしていたのは最も高速で通過する快特を待って踏切に入るタイミングを図っていたのではとも疑われる。日本の鉄道は時刻に正確だから特定の種類の列車を狙えるのだろうな。私は海軍にも鉄道にも縁が深いから一般人の受け止めより強い、というだけではあるまい。
 ご丁寧に朝鮮系の朝日新聞の子会社のテレ朝ではコメンテーターの有名?弁護士(野村。要するに鉄道のド素人)に、「緊急用信号から停止のデッドラインまで200mあって運転手に見えるのか。サッカーコート二つ分以上の距離」とか、鉄道側の問題点を誤った形で強調し、最大の責任者の朝鮮系的な名前の会社のトラック(朝鮮系トラック?)によるテロの疑いのゴマカシかね。最高速度でもブレーキ距離600mで止めねばならないとの有名な在来線共通の鉄道規則は「600mなら運転手が見える」との判断に基づくそうだから,直線で200m程度なら試験に通った運転手に見えない事はない。鉄道問題に口を挟む資格の無いド素人だろう。緊急信号が見えにくいと疑うなら単純な距離の問題ではなく、「曲線や前の駅の施設等(障害物)のために見えずらかったのか」と疑うべきなのに。こんなシロウトかシロウトを偽装したイカガワシいヤツつばかりなのだ、日本のTVとは。そういえば,この弁護士は直前の幼児虐待殺人の裁判の報道で、共犯の母親の「自分は家庭内暴力の被害者で男に逆らえなかった」とかの卑怯な言い訳を完全に真に受けたフリで朝鮮的な女の殺人共犯者を被害者に仕立てようとした点も共通する意図によるのものなのか、朝鮮系の意を受けての朝鮮系犯罪のゴマカシ等の。この弁護士は複数の官庁の顧問をやり、原発事故の国会事故調の報告所をまとめたそうだが、こんな奴が? さては、韓国、とくに極左政権が「第二の慰安婦ウソ問題」にしようとする福島原発事故問題に何者かが関わらせたのか、意図的に。韓国が泣いて喜ぶ原発事故の話だからな・・・。そういえば、宮迫も犯罪者相手の闇営業という自分が悪い話なのに吉本興業のブラック問題に話をそらして被害者ぶって誤魔化した面があるしな。

 「くらま」韓国船衝突破壊テロ?の現場の周囲には他の韓国船もいて「複数で連携か」「取り囲んだのか」「韓国スパイに護衛艦の運行が全て筒抜けか」とか疑ったのを良く覚えている。首相乗艦という重要艦を破壊されながら当時の民主党の防衛大臣は「ご迷惑をおかけしました」と事件解明も待たずにイキなり謝罪し、「民主党政権だから弱腰対応なのか」と大いに憤ったのも良く覚えている。自民党でも同じなのにな,スパイ政党だから。朝鮮系と疑われるような名前の千葉の運輸会社のトラックが踏切を塞いで事故を起こしても何も言わないのだからな・・・。


 Aの吉本興業・宮迫の闇営業謝罪記者会見報道だが、「京アニ虐殺テロ」という川崎テロ同様に朝鮮系テロと疑われる超凶悪犯罪の報道で一杯になるはずだったTVを朝鮮顔?の宮迫の記者会見で覆い尽くして隠した?タイミングと、今回の京急踏切事故が「韓国首領側近タマネギ男の大腐敗事件」の報道をかき消す役割を良く果たすタイミングが良く似ているのだ。川崎テロに続く類似の性質の犯人によるテロを誤魔化そうと朝鮮系的な顔つき?の宮迫に記者会見をさせてテレビの画面を塞いだのだろうか。


 さて、京急踏切事故?の主犯のトラックの会社は朝鮮系が政治に影を落とす千葉の香取の会社、しかも会社名は「金子流通グループ」とか。「金」。海軍にも鉄道にも縁があり、朝鮮系スパイ夫婦や追随者どもに何もかも破壊された私だけのこじつけではあるまい。さて、ここまでされても何もしないのか、クソ日本人は。何もしないで天罰で滅ぶ方が楽かもよ、ここまで来ればな。
 私も対日制裁という名の「神のストライキ」の追加だ,香港の子供らもストをマネしているようだからな。今回の「京急踏切事故」は踏切の問題ではなく朝鮮系テロの問題だろう? おまえら日本人は福祉施設虐殺朝鮮系テロを「身障者差別問題」にすりかえたが、またか? 朝鮮系テロの疑いを放置して「踏切除去の立体交差化予算を増やします」とか今さらワメイて誤魔化すな、との意味も込めて、こうしよう。
「鉄道連続立体交差化事業全般への支持・支援を停止する」
 京急は踏切の残る非立体交差化区間では120`運転を停止、100`とか105`とかにしろ。それだけでも運動体の持つ運動エネルギーは大きく減る、速度の二乗に比例だから。
(120×120=14400、100×100=10000だったっけ?)
 従来なら代わりに立体交差化完成区間での130`運転等を提唱したろうが、今回は何もしない。でなければ制裁、神のストライキにならないからな!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml