CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年08月 | Main | 2019年10月 »
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
韓国の世論調査なんぞ信じるな ーズサン世論調査で政権支持率も大ウソー[2019年09月03日(Tue)]
韓国の大ウソ世論調査の結果なんぞ引用するな,真面目に取り合うな。政権やマスコミに都合良くねじ曲げられた大ウソのオンパレードだ。韓国の世論調査組織は発注者(権力を持つ政権等)?に都合良い結果を出して稼ぐ業界だそうだ。そう言っても韓国の手先の日本のマスコミ,特にTVは説明ナシに引用し続けるだろうな、「韓国の文政権の支持率は50%近い」とか。大幅水増しなのに。日本のTVの韓国系スパイとは政権側、要するに現在の極左政権側のスパイで、保守系まで含めた韓国人全体の意見すら代表しないようだし・・・。
 前々から書いておこうと思っていた内容なので、この際に書いておく。農業経済学科での現地調査で散々関わった分野でもあり。

 韓国の世論調査、アンケートのズサンさは以前から断片的には伝わっていた。まず、調査側の韓国人組織による調査結果の歪曲、改ざんだ、自分の意見・利益,特に政権の意見・利益に沿うように。韓国では政権がTV局の多くで人事権が乱用出来るし、多くの調査機関も政権側に媚びて仕事する(下請け状態)が普通だそうだ。日本の逆で極端に首脳(大統領)に権限が集中して権力の乱用が激しく、報道も調査も都合良くねじ曲げやすいのだ。強い者には徹底的に媚びて弱い者は徹底的にいじめる無節操で卑怯で下劣な国民性のせいと言われようが、これは自身の経験からも良く分かるのだ。
 調査する側だけでなく調査回答者側の韓国人のズサンさや野蛮さも大問題。「韓国人は調査組織が自分と異なる側だと直ぐ電話を切ってしまう」とか聞いていた。特に政権と異なる意見の者は回答しないので,政権に有利な回答の比率が異様に高くなると。
 これには「政権批判者が特定されかねない」との言い訳もあるようだ。内実は軍事独裁政権時代のまま、世界最貧国のままの遅れた野蛮な韓国だ。自分と意見が異なる政権の側の報道機関等の調査は政治弾圧の具になりかねないから答えない、というのだ。モチロン、それはカッコツケの言い訳で,実態は相手の立場を踏みにじって威張るのが生きがいという韓国人の乱暴な対応が多く含まれるかも知れない。
 いずれにせよ、気にくわない相手の調査だと最初から無視するのが平気なのだ、韓国人は。これは世論調査とか言われるとバカ真面目に答えてしまいがちで,類似のサギにも引っかかる日本人とは大きく違う。 
 
 しかし、それだけではないとの情報が、最近の韓国批判の高まりの中で更に出てきた。上記の回答者側のワガママや警戒心だけでなく、やはり最大の問題は調査側の機関にあるようだ。
 例えば、調査会社側が電話口で調査対象者に先ず年齢を聞くそうだ、「65歳以上ですか」とか。そうだと答えると調査側から電話を切るのだと。なぜ、そんな事をするのか。65歳以上だと保守系で現在の極左政権が嫌いな者が多く、現政権に都合の悪い回答をする確率が高いので、特に政権に都合の良い結果を求める左翼系や政権に媚びる調査会社だと最初からハジイてしまうのだそうだ、65歳以上を。回答を聞きもせずに、左翼系の老人であっても。65歳も投票権を持つ主権者なのだが。これで「公平な無作為抽出だ」とか抜かしていたら大問題だが、韓国人にはこれが公平なのだろうよ。私が朝鮮人にやられ続けた事に比べれば大した事はないしな。
 何とか自己に都合の良い結果を出したいのだ。これではデータ改ざんなど朝飯前だろうが、最近は一応はズサン世論調査の内部告発などの批判もあろうから、調査後のデータ改ざんだけでなく、「電話口での調査対象者の選択」なども合わせて行っているのかね。いや、それも含めて元からだから、韓国人は特におかしいとも思わず、延々と異常事態が続いているのか、ゴク普通の日常として。コンナ奴らと接していたらおかしくされてしまうのが当然だ。

 上記の回答者側のワガママや警戒ならば「ドコの国でもある」とか言い訳も出来よう。だが、調査側がソコまでズサンとは、まるで独裁国か後進国。一応は先進国、しかも世界最先端の優れた先進国だと自己宣伝する韓国では有り得ないはずの話だが,やはり中身は遅れた貧しい軍事独裁国なのだ,韓国は。いや、既述の「大きなクツ屋(クツ屋上がりの即席スマホ会社)のまま」と評すべきか・・・。


 こんな韓国の世論調査の実態を広く知らしめ、引用も信用もしないことだ。それなら「なぜ狂った極左政権が保守系等の批判の高まりの中でも支持率50%前後のままなのか」といった疑問も解ける、韓国の手先の日本のTV局は認めないだろうが。「50代過ぎの左翼世代や30代過ぎの左翼政権教育世代等の岩盤支持層がいるから」といった解説が出るが、要するに調査結果の集計時の数字の水増しやデータ改ざんや質問項目の設定のねじ曲げ等の企画側?の問題だけでなく、聞き取りの現場からして調査全体がデタラメなのだ。それが分かれば直ぐ分かるのだ,韓国に関する様々なことが。これが韓国そのものだから。これが韓国人が世界中でやっている反日ウソ情報活動の実態だから。韓国人にだまされてはいけないのだ,全てウソと悪意だらけだから。悪意に満ちている自覚すら無いかもな、ゴク普通の日常だから、朝鮮人にとっては。私自身がその被害者だから,良く分かるのだ!
米高官「韓国はウソつき」 ー米国の厳しい韓国批判ー[2019年09月03日(Tue)]
「韓国はウソをついた」と米国の高官が韓国を批判したと報じられる。以前に触れた、韓国GSOMIA破棄決定を米国が理解(承諾)とのウソに米国が怒った話についての追加情報だが、「ウソ」との表現は普通ではない。「失望した」とは比較にならぬ強い非難だ。米韓は韓国極左政権のために破綻寸前でも同盟関係で、「ウソつき」とは同盟相手に対して外交上で簡単に出る言葉ではない。
 これほど強い非難というより警告のメッセージを米国が出すのは日本相手では安倍の唐突な靖国参拝の時だったそうだ。乱暴な中国の防空識別圏設定で対中包囲の国際世論が出来つつあったのに被害者の日本自身がぶち壊した時だ。そう、ソチ五輪の直前でもあったな。

 日本では「ウソ」は悪気の無いイツワリや子供ッぽい言葉程度に受け取る場合も多いが、キリスト教文化圏では「ウソ」は絶対的な審判者の神に対するイツワリの証言とかの深刻な宗教的な罪を意味しかねない極めて重い非難の言葉となる。「オマエは大ウソつきだ!(ユーアービッグライアー!)」とは深刻なトラブルで出る言葉だ。

 これほどの強い批判の言葉を米国が出すだけでも韓国への強いメッセイジだろう。マトモナ者なら理解して態度を変えるか、最初からウソつきと呼ばれる事をしないかだろうよ。だが、果たして狂った現在の韓国極左政権の首領の頭や心に響くのか。元から常識が無いし、唯心論でない左翼の唯物論者だから無理か。恐らく政権の終焉まで「ウソつき呼ばわり」される「瀬戸際外交」を続けて自滅するのだろうな。どうせ退任後は逮捕され社会的に八つ裂き状態になろうから,あの野蛮な韓国では。

 ならば、米人などは私に対して同様の罪を重ね続けた我が家の朝鮮的な悪魔を許さないだろう。神に対する大罪を犯し続けたヤツ、まさに「大ウソ」をつき続けた。だが、我が家の悪魔女だけか? 日本人だか朝鮮人だか知らぬが、私の周囲の者たちも私に関してあらゆる情報を伏せ隠し、朝鮮人という悪魔による虐待や洗脳に苦しみ続けて私が人生の良い時期の全てをツブされて行くのを放置したのだ。その神に対するイツワリ、文字通りの「ウソつき」の大罪、償ってもらおう。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml