• もっと見る
« 2019年07月 | Main | 2019年09月 »
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
「韓国・文は信用できない」 ートランプ異例のG7韓国非難ー[2019年08月26日(Mon)]
「文(韓国首領)は信用できない人物」 トランプが異例の同盟国政権トップ批判だ。それもG7主要先進国首脳会議で何度も反復したから余計に異例。韓国の手先の日本のTV屋は日米貿易交渉の報道ばかりでナカナカ伝えない、韓国人による韓国での日本人女暴行事件動画とも似て。TV含め日本の全報道機関がトップで扱うべき重大事項なのに(午後10時時点では)TVで見たのはBS局だけで夜の地上波TVニュースでは聞かない。韓国に都合の悪い話を伝えたくないようだ、暴行動画も。これが日本の国益を守るべき政府の許認可事業の日本のTVとは。朝鮮系テロと疑われるのに真相が隠される京アニ虐殺テロの真実もまるで伝えられない卑怯で無責任な売国奴や安物スパイの集まりだからな、日本のTV屋も一般人も。N国ではないが、「テレビ局をぶっツブせ」か・・・。

 韓国、特に極左政権の文をトランプは大嫌いと報じられてきたが、全く本当だった訳だ。これはタダ事ではない。韓国人は身勝手に事の重大性をトボケて竹島侵略大演習で、日本が厳しく対応しないから、やがて「対馬侵略」かね。またぞろ日本も極めて自己に有利な状況を十分に理解も活用もせず眉韓を繰り返す可能性がある。今後また眉韓すればトランプにニラまれるのは今回の発言から明白だ。「文批判は最近の状況がトランプにちゃんと伝わっている証拠」とか日本の関係者は控えめに解説するしかないのか(BSフジの夜の情報番組)。
 「韓国GSOMIA破棄決定に対し米国は何らかのミサイルを撃つだろう。普通なら警告の小型ミサイルから」とか書いたが、正に小型ミサイルか。このトランプの口撃は対韓金融制裁等の本格攻撃の前ブレなのか。トランプ政権の怒りは溜まりに溜まったものだから。「米韓関係において韓国は巨大な代償を支払う」とかいう既述の米元高官の話も事実だったようだ。

 トランプの韓国極左首領・文へのG7での最初の批判はG7初日の24日の夜と報じられる。首脳達が国際的な外交・安保を議論中に「文在寅は信用できない」との発言がトランプから出て、直後に北の首領の金正恩が「文はウソつきだと私に言った」と続けたと。G7二日目の夕食会でも「ナゼあのような者(文)が大統領になったのか」と疑問を投げかけたそうだ。この時はさすがに出席の首脳達を戸惑わせたようだが、米国トランプ政権が如何に韓国GSOMIA破棄決定を国際情勢上の問題行為と感じているか、米国がコレグジット(韓国の西側陣営離脱)の韓国への不信感を強めているかがG7上でも明確に表明された点は大いに注目、評価すべきと言うより、私は当然と思うが。暴行動画がどんどん触れられなくなるのと似て、日本のTVがこのトランプ発言をほとんど報じないのは、やはり韓国の手先だからか、それとも単に確認中だからか・・・。
 
 最近の日本のTV屋が報じた日本での世論調査では、韓国の手先の解説らしく、「日本が韓国に歩み寄るべきとの回答の比率が上がった」と強調されるが、世界の真実はトランプの韓国への怒りに表れている。
 従来なら反日ナチの米国が反日の犬として韓国を利用しカバう構図が一般的で、日本がソンタクしたフリで追随して売国するのが正義だ、理性だと言われてきた。例え朝鮮系テロで日本人が大量虐殺されても。だから,それに沿った売国回答を選んだり誘導されたりする日本人は多いのだろう、いまだに。バカだから。
 だが、これからそれをヤルと米国にまでニラまれて全く日本のため,自分のためにならない訳だ。それを良く理解しろ、日本人。もう完全に遅いがな。これ以上の眉韓はトランプ砲の標的になるぞ。韓国人も日本人も、これが神に逆らうという事だと、肝に銘じて地獄に落ちろ。
 今回のトランプの異例の韓国批判も、「世界人類が滅びる日まで、朝鮮人(この場合は韓国)は神の敵」とする存在が背後にいる点が大きいだろう。その上に小野寺発言での米議会に対する私の強烈な不信感だから、その挽回もあってか余計に。コンナ所でまで日本人は私に助けられているのだ。この借りもキッチリ返させる、円高為替改善による千兆円のモウケだけではなく。とっとと借りを返せ、神に対する超巨額踏み倒し野郎。
 
韓国GSOMIA破棄を米が理解だ? ー米を怒らせる韓国的大ウソー[2019年08月26日(Mon)]
当然ながら韓国GSOMIA破棄への米国の怒りは強い。米中経済戦争中に日米韓安保体制に石を投げ安保の宗主国の米国にレーダー照射して「米国を本気の日韓仲介に引き出す」だから。異常な瀬戸際外交だが、韓国人は例の在日情報スパイのピョンを筆頭に「韓国は初めて(悪の)米国に抵抗!」とか英雄気取り。狂っている。そんな許認可事業・TVの惨状を許し続ける日本人も無能で無力で無責任だが。
 米国は韓国を反日の犬にしてきたが、コレグジット(韓国の西側陣営離脱)の韓国極左政権によって反韓のトランプ政権がレーダー照射され、ついに怒りを表に出し始めた。飼い犬に手をかまれた凶暴な飼い主の怒りは激しいから、「米国の対韓金融制裁と韓国経済破綻」の可能性を指摘しているのだ。

 細かい話にも触れると、軍事上の親分のメンツ等以外の怒りの理由の一つが、「米国は韓国のGSOMIA破棄を理解」とか韓国政府がウソを言いふらす点らしい。これは「米国が韓国のコレグジットを理解して米国自身が西側陣営を裏切った」とか言うのと同じだ。
 いつもの手だ。朝鮮人は自分のワガママをがなり立てて相手がそれを黙って聞いただけで「相手は我々の主張を理解し同意した」とウソをつくのが常。WTOでも散々に身勝手な反日主張をまくし立てて「異議ある国は起立せよ」とか唐突に抜かし、ア然とする代表達が何もしなかったのを指して,「我が国の主張に異議ある国はいなかった」とか大ウソをついたばかりだ。

 何度も書いたが、私も散々やられた事だ,恒常的に。私に毒を飲ませ続けた我が家の朝鮮系スパイ夫婦の自称母親(養親)の悪魔女は、「無抵抗の子供に対する長期の常習化した連続毒物殺人未遂」という超凶悪犯罪もゴマカシ正当化し虐待を続け自分が英雄になるため、私の同級生の母親たちに寄ると触ると私の悪口を告げ口し続け、相手が否定しないだけで「皆がガキ(私)の異常さを認めた」「周囲は全て私(悪魔女)と同意見」とかこじつけた。相手が日本の女らしく少しでも大ウソに相づちなど打とうものなら、喜び勇んで、その夜にまた私に毒を飲ませたのだろうよ、「私の行為(凶悪犯罪)は皆が認める正義の表れだ!」とか。
 それとそっくりなのだ、飼い主だった米国まで怒らせた韓国の大ウソは,毎度のことだが。そんな朝鮮人の醜い実態を知りながら黙認し、時にはダマサレたフリで私への虐待に参加したのは、日本人自身だから許せないのだが。

 確かに、米議会は中韓スパイマネーまみれの裏切り者だが、米政府、特に中国と経済戦争し韓国が嫌いなトランプ政権には許せない韓国の大ウソだ。「そこまで大ウソをつくのか」「我々は何度も韓国にGSOMIA破棄はダメと丁重にクギを刺してきたのに」とな。

 実は、これ、元防衛相の小野寺に対する批判・疑念の話と内容が重なるのだ。小野寺が「米議会関係者にサムスンを支えろと言われた」と強調し、米議会が日本による韓国ホワイト国解除を批判し、中韓連合の味方となって西側陣営を裏切っているという風に吹聴している話と似ているのだ。
 私は中韓スパイマネーまみれの米議会を信用しないし、小野寺の話も根拠ゼロとは言わないが、米中経済戦争中に中国IT産業の最大の支え役(最大の半導体等提供者)の韓国企業(サムスン等)を支えろと言ったと公言されれば、自分が裏切り者とされてしまう。だから、私は,これが事実なら米議会を破門、違うなら違うと表明して小野寺を処分させろと書いたのだ、今月中に。
 上記の米政府の韓国のウソに対する怒りと同様の怒りが米議会の一部良識派にもあるなら,それを表明し、韓国を非難して情報を私にも届けさせるべきだと思う、今月中に。


 しかしな、米議会だけか、神の疑いを突きつけられているのは。眉韓、韓国培養の最大の責任者は日本人だろうが! 直ちにけじめを付けろ、神の敵め。最大の分かれ目にいるのは自分らなのに、まだとぼけるつもりなのか。何処までもアホでクソで厚顔無恥だよ、貴様らは。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml