CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年07月 | Main | 2019年09月 »
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
韓国GSOMIA破棄に際して [2019年08月23日(Fri)]
韓国のGSOMIA破棄決定に際して各方面に言っておく。


●日本人へ
 いよいよトランプが介入せざるを得ないと言っている。急なことで混乱した反応をする可能性もある。韓国が悪いのに日本政府が曖昧な態度を取ると日本にシワが寄せられる。言論無能・政治愚鈍民族の自業自得だが、何も言わねば何も主張すべき内容も気持ちも無いと判断されるのが世界だ。米国も日本で巨大デモなどの意思表示があれば配慮せざるを得ない。だからやれ。
 朝鮮系テロと思われる京アニ虐殺や川崎虐殺が起こっても日本政府は保身で凶悪テロ犯人の素性さえ明らかにしないが、その情報開示等を求めろ。犯罪の温床である韓国人ビザなし入国の停止は在日米軍基地を北朝鮮スパイから守る役割も果たす。韓流追放は正に国民運動でやるべき事。東日本大震災フジテレビ韓国ドラマ津波警報テロップ不提示テロ事件の解明は今後の非常時の情報管理を考える上で絶対に必要な重要安保関連事項だ。それらを求めて100万人デモでも何でもやれ、トランプが考慮せざるを得ないくらいに。
 それをやらねばタダのクソ以下,悪魔の手先だ。神に逆らったままそれもやらないなら、とっとと滅びろ。滅亡に遠慮は要らないぞ。制裁の手間が省けて良いからな。

●安倍へ
 京アニテロ等が朝鮮系であろうとなかろうと、重大テロの凶悪犯人の素性の主権者・国民への情報開示等は当然で、現行憲法を改正せずとも可能な話。たとえ異様な占領憲法を改正しても,このような重要情報を出せない政府や判断できない国民なら改正後の憲法を使いこなすのも元から無理だ。
 繰り返す。憲法改正よりも先のこと、憲法改正せずとも出来ることだ。やらないなら辞めろ。今の韓国との緊張は来るべくしてきたモノであっても、慰安婦問題でテロリストの韓国に無理な妥協をしたために相手のイヤらしさを引き出した、おまえこそ最大の責任者だ。責任を取って最後までけじめを付けてから消えろ。怠慢も敵前逃亡も許されない。

●トランプへ
 悪いのは韓国だから,まず韓国にお仕置きだ。余計なことをして韓国という悪魔をこれ以上ツケ上がらせるな。韓国は西側陣営を離脱し裏切ったのだ。韓国企業はハーウエイ等の中国企業への最大の半導体などの部品提供者。韓国こそ中国の最大の支援者なのだ。
 この際に韓国に対米貿易上の有利な妥協や更なる軍事費増額等を飲ませるだけでなく、日本への韓国人のビザ無し渡航なども止めさせろ、在日米軍基地を韓国人観光客に紛れ込む北朝鮮系スパイから守るためにも。それをやれば日本のためにもなり、日本車への関税アップや数量制限もやりやすくなろうよ。選挙を考えてやれ。西海岸大震災も近づいているぞ。
 


| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml