CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年07月 | Main
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
香港デモで空港閉鎖 ー中国は武装警官隊の威嚇影像公開ー[2019年08月13日(Tue)]
香港の黒服のデモ隊が空港ロビーに座り込んで一時は空港閉鎖だ。デモ女性が警官隊に失明の負傷をさせられ、逮捕者中国送還条例への反対運動がついに自称国際都市の香港の顔を閉鎖させた。これは世界へのアピールになるが、中国も武装警官隊という軍の一部の集結の映像を流して威嚇だ。
 
 武装警官とは無知な日本人には警察の機動隊程度に感じるだろうが、実態は軍が衣替えしただけの野蛮な後進国の兵隊。秩序が無いのが秩序という中国人に秩序を守らせるには軍隊が必要なのだ。武装警官隊は人数ばかり多い中国軍の合理化・規模縮小に際し、兵隊の失業対策や幹部の利権確保のために軍の一部を衣替えしただけの組織でもあり、一時は軍から独立した形を取ってはいたが、最近は再び軍の配下に入って実態に近い指揮系統に戻ったようだ。中国の異常なインフレで窮乏する億の単位の大量の貧民の不満(反乱)を抑えるためマスマス増強されると思われるが、それが香港で暴れる可能性が出てきたわけだ、「香港暴徒の反乱を抑える」と。
 さて、どうなるかね。デモ隊はとにかく軍事介入の口実を与えぬように気をつけろ。武装警官とはタダの軍隊だぞ。

 ところで、日本人は京アニテロや川崎テロを起こされても尚、何もしないのか? フジデモの頃はネット上での情報伝達を重視して「ネットデモ」を唱えた。これはSNS時代になったこともあって、ある程度の成功を見たはずだ。だが、所詮、日本人は世界最低の言論無能の政治愚鈍。ネット上に留まって実際の政治はあまり動かせなかった。普段から政治に縁の薄い無責任な見識の低い草取り百姓たちが政治を動かそうとしても無理だったのだ。
 その結果が今日の惨状だ。さて、どうする? 香港人のツメのアカでも飲んで心を入れ替えるか? むりだろうな。一万年来の村秩序の外では何も出来ないからな。後は連邦制にでも移行して今の日本の国とやらは自治体になって、朝鮮マフィアの支配を脱して連邦のマトモな統治をウケルのを待つのだな。何年かかるか知らないけど、それがクソ日本人にはお似合いだよ。日本は世界最低の反日国だからな。香港の黒服のデモ隊は女一人が目をやられただけで空港を閉鎖したが、クソ日本人は京アニの多くの若い女を焼き殺されても全く手も足も出ない奴らだからな。これでは神までイケニエにするわな。世界人類史上最低のクズども・・・。
デルタ航空の成田撤退と羽田移転 ー羽田新航路による国際便増枠を機にー[2019年08月13日(Tue)]
成田空港を東アジアのハブとしてきた米国のデルタ航空が成田から撤退、来年の五輪対策の羽田空港新航路による国際便増枠を機に羽田中心に変更と報じられた。都心から遠い成田より都心直近の羽田を重視して成田便を全て羽田便に変更、米国航空会社では羽田で最多の路線数を確保すると同時に、アジアのハブには悪名高い韓国の仁川を使うと。
 今後の傾向としては羽田はビジネス中心、成田は格安航空等の観光中心の役割分担が進むとか解説されている。新バンコク国際空港(スワンナプーム)開業後の旧バンコク国際空港(ドンムアン)が格安航空用に転換された例を見れば分かるが、格安航空用の空港とは二流空港という事でもある。少なくとも首都圏の玄関だった成田の裏口化か。

 

 やれやれ、成田リニア構想が一向に進まず、既存の京成スカイライナーの更なる高速化(160`→200`)も進まず、成田を陸の孤島?のママに放置するから、このような事態となるのは当然だが、千葉の政界に大きな影響力があるとされる朝鮮系社会では仁川空港に国際航空利権を誘導できて大喜びだろう。
 国レベルでは、自民党のくせに公共事業に全く無能という、民主党より更にヒドい安倍政権が原因だ。悪夢の民主党政権が始めた「観光立国」の暴論を訂正もしないで引き継いで日本を破壊した罪は深いが、口で国際観光を唱えるからには国際空港の増強やアクセスの改善を図るのが当然のはずなのに、公共事業ダイスキだった自民党は韓国の手先に成り下がって何もしないのだ。
 地方自治体では、成田アクセスの改善を最も推進すべき地元の千葉の政界が消極的どころか、ムシロ邪魔をするようだから、進まないのだ、いくら私が提唱し続けても。これも「千葉県野田女児虐待強姦殺人事件」に見られるような千葉の政界の朝鮮人の影が影響していよう。まさに「朝鮮マフィア」の地なのだろうよ。
 結局は、国でも千葉でも、スパイの親戚ばかりが幅をきかす政治屋の世界では責任を持つべき地元とは朝鮮半島、忠誠を尽くすべき母国とは韓国や北朝鮮であり、その朝鮮半島の貧しい韓国の仁川国際空港の利権を増やすためには,自国の成田空港や羽田空港は目の上のタンコブ。成田空港の利便性アップのための鉄道アクセス改善など絶対にツブさねばならない。千葉の連中のみならず、成田空港建設の経緯の不透明性を口実に成田を潰そうとし、成田空港反対闘争の大騒ぎで苦労したからとの口実で羽田空港の国際化での繁栄を潰そうとし・・・。まるで川崎だな。


 既述の私の構想を繰り返すが、いくら成田空港が都心から遠いとは言え、最高速度600`のリニアなら都心・成田間は遅くても10分台、最速なら7〜8分程度だったろう。これなら都心(浜松町)から羽田空港までモノレールで行く時間より短い。リニアは多少料金が高いが「時間がかかるから成田はイヤ」という者は大幅に減り、リニア自体が大きな観光資源となって成田空港利用客は更に増えただろう。
 それに、現在160`の京成スカイライナーの最高速度を200`に上げ、130`運転区間も160`にすると共に東京駅直近まで乗り入れさせれば、リニアに比べてハルカに安いのに成田・東京駅(直近)間が最速30分台まで短縮可能だったと思われる。スカイライナーの走る路線には速度制限の原因たる踏切の無い新規建設区間が多い上に、京成等はレール幅が新幹線と同じ140センチ台でレール幅が狭いJR等の一般の在来線より高速化が楽。その上に成田の滑走路増設のスタートだから、成田空港の将来は明るかったはずだ。
 更に、成田リニアを茨城空港まで延長する形で茨城空港リニアを建設すれば、「成田・茨城空港連合」で羽田を十分に凌駕(りょうが)できたろう。4000m級滑走路を何本も備えるのは狭い羽田空港にはとても無理だからだ。「成田・茨城空港連合」は成田空港リニアも茨城空港リニアも仙台に至る常磐リニアの一部として一体化して建設すれば可能だった。「首都圏空港間リニア構想と常磐リニア構想の結合」だ。
 更に、羽田空港と成田空港をリニアで10分台で結んだ上で茨城空港まで結べば3空港の半ば一体化も可能で、仁川なんぞというコレグジット(韓国の西側陣営離脱)の韓国の貧しいイナカで北朝鮮直近の危険地域ではない安全な西側陣営の日本で東アジアの核となる巨大ハブ空港が可能だった。
 羽田空港リニアの都心部分(品川・東京間?)と常磐リニア(空港間リニア)の都心部分(スカイツリー・東京間?)だが、既に構想のあった羽田・成田空港連絡鉄道(在来鉄道)の大深度地下トンネルを大口径化してリニアを同居させれば良かった。そこには品川止まり中央リニア(JR東海)も乗り入れさせて東京駅まで結んで北方の常磐リニアとも連絡させ、JR東海にもカネを出させる事が出来たはずだった。輸送形態から中央リニアの常磐リニア直通運転は少ないだろうが、これで空港間リニアは連結でき、羽田・成田リニア直通運転も羽田・茨城リニア直通運転も可能となるはずだった。
 だが、それが頓挫していたのだ。無能な民主党政権を批判して政権を奪回したはずの自民党安倍政権は民主党と同様に無能だった。いや、朝鮮系のスパイ政権だから悪夢の民主党政権よりひどかったのだ、この方面では。東日本大震災を大人災にしてしまった悪夢の民主党政権よりひどい悪夢の安倍政権。悪夢を超える悪夢。これではデルタも成田に見切りを付けるよ。

 日本人より私の言に耳を傾け実現しようとするキリスト教国の米人の航空会社なのだ、デルタは。羽田は成田よりハルカに私の家に近い。また、日本人が私に甘えて踏みつけにして私に償わない状況で、私が上記の事業への支持支援を止めるのが確実となった事も、成田撤退の引き金の一つだろう,影の。
 ついにデルタも成田に見切りを付けた訳だが、これがやがて「日本に見切りを付ける」にならないと良いな。いや、千葉の朝鮮人達は大いにそれを望んでいようがな。だから私は、私を裏切った日本人への制裁を控えてきた。反・反日の私は朝鮮人を喜ばす結果となるをのを心配したからだ。私が日本や日本人が嫌いなのは私を朝鮮人という悪魔へのイケニエにして人生も何もかも破壊させながら巨額の利益を私から受け続けて平気な顔だからだ。朝鮮人的な日本嫌いとは訳が違う。だから日本叩きを避けてきたのだ、朝鮮スパイどもを喜ばせたくないから。しかし、モウだめだな。いくら何でも限界だ。反反日の私には反日が敵だった。東アジアで最大の反日国は中国、最悪の反日国は朝鮮、そして最低の反日国とは日本だったのだ。



●●空港アクセス関連で当方の支持支援を停止、廃止する事業(構想)

●成田空港リニア
 東京都心から成田空港に至るリニア新幹線の構想

●茨城空港リニア
 成田空港から茨城空港に至るリニア新幹線の構想

●羽田空港リニア
 東京都心から羽田空港に至るリニア新幹線の構想

●首都圏空港間リニア(都心結合部分)
 上記リニアを大深度大口径トンネルで東京駅付近で結合する構想

●常磐リニア(空港間リニアとの関連)
 東京・仙台間のリニアを成田・茨城空港リニアと一体化する構想


●羽田・成田空港連絡地下鉄道
 成田・羽田空港連絡の大深度地下鉄道トンネル(都心部)の構想
 大口径化し通常の鉄道と上記リニアを併設するもの



 この他にも、「京急品川・京急蒲田間増線」、すなわち京急品川・蒲田間を複々線化し空港間連絡地下鉄道を直通させる構想や、京成スカイライナーも通るはずの都営地下鉄浅草線東京駅接近線の追加なども関連するが、今回は上記の空港間リニアに直接に関連する構想の支持支援中止を書くにとどめておく。それに、空港自体の増強だ。「羽田空港第5滑走路増設」だか、これも今回は書かないでおく。次の機会だな、元からの持論である羽田空港アクセスの要、「蒲蒲線」も。東急蒲田・京急蒲田間を連絡し、京急羽田線の地下化された途中駅で接続する地下の鉄道の建設で、既に線路がつながっている東急多摩川線から東急東横線を通ってメトロ副都心線に乗り入れる事によって、羽田方面から渋谷、新宿、池袋まで直通するものだが、これも書くのは次の機会とする。

 最も悪いのは朝鮮や政治屋とはいえ、最終的には日本国民自身が苦しむ必要があるのだ。自身の政治愚鈍や無責任・卑怯さで「朝鮮マフィアの政治支配」的な惨状を招いたのは主権者としての日本人自身だから、責められるべきは日本人なのだ。朝鮮人の手先となって私を苦しめ続け人生も何も破壊した世界人類史上最低の罪、絶対に許さないぞ。







 
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml