• もっと見る
« 2019年07月 | Main | 2019年09月 »
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
米の日韓仲介?報道 ー日本追加措置凍結誓約?報道の真偽ー[2019年08月01日(Thu)]
また韓国の願望(妄想)に沿う情報操作の疑いが出ている。ムダで偽善な韓国議員団訪日と平行し表題の情報の噴出だ。米国務長官(外相)ポンペイオが日韓が上手く行くよう勧めるとか語ったのは事実だが,更に話が進んで「バンコクで日米韓外相が会談し米国(ポンペイオ)が日本に追加の輸出関連措置等を執らない(現状凍結)と誓約させる?」とかの報になっているのだ、日本のマスコミでも。

 朝日新聞は米が日韓に介入との報を一面で極めて大きく出した。韓国の手先の朝日だから韓国に都合良い話、韓国人の願望に沿う話を強調とも思うが、TVニュースまで米が介入と上記のような報道だ。朝鮮系テロの疑いが濃厚な京都アニメ放火大量殺人テロを誤魔化すような吉本報道を見るまでもなく、日本のTV屋も見事に韓国の手先なのは朝日新聞と同様。割り引くべきと思うが、この大騒ぎがウソなら大変な責任問題だろうな、全く懲りない(罪を反省しない)奴らだが。
 朝日は社を挙げて韓国の願望の「米国が日韓に介入し日本を抑える」との方向らしい。朝日系ではないTVの情報番組(BS TBS)の夜の番組でも朝日新聞編集委員と名乗る者(牧野)が「今回の日本の対韓輸出措置は米国は知らなかった」だと。何度も述べたが、今回の措置は米国が背後にいるために生じる安全保障上の理由が大きいと思われるので、それに間違いがなければ、背後(黒幕)の米国が本当に知らなかったり慌てたりする訳がないと思うのだが・・・。

 上記の報道の元とされるロイター通信でもナゼだか日本語版のみが上記のように報じて米国ロイターは何も言っていないとか。ブルムバーグも同様、韓国マネーまみれで慰安婦報道大好きのCNNすら今の所は報道なしとか。日本のマスコミは韓国の手先が多いから、ロイター系でもそんな状況なのだろうが、そのロイターの報も共同通信からの配信だそうで、共同以外のこの話の元は韓国の1社だけだと。上記の誓約?報道は「米国高官が記者会見で語った内容」とされているが、記者会見とは多くの会社の記者相手のようにも感じさせながら実は韓国の記者だけと解釈も出来る。要するに、またまた韓国人の願望(妄想)ではないのかと。いろいろと怪しいのは確かだろう、韓国絡みの情報はいつもそうだが。

 トランプ流にポンペイオにニコニコと三者会談させておいて、その最中や直後に韓国の制裁破り、特に危険物資横流し等の重要情報を公開といったこともあろうか。逆に、米政界に大量に垂れ流される中韓スパイマネーに操られて腐敗した米議会が米兵や同盟国人の命も無視して韓国への危険物資垂れ流しを止めさせない可能性もあろう。いずれにせよ、危険物資を少しでもまともに管理しないと米国の安全保障に差し障るのだが、政治屋には自国の安全よりも保身や目の前のカネだからな、どこの国でも。私が是非にと望む「韓国人ビザなし入国(訪日)の停止」をしないと北朝鮮との一体化を図る韓国から多数のスパイが年間700万人を超える韓国人観光客等に紛れて流入し放題だから、在日米軍基地も危険にさらされるのだぞ。

 さて、トランプはどうするのかね。これが単なる韓国マネーによるウソ報道だけでも大問題だが、実際に米政府、特に国務省あたりが余計な事をすれば、上記のように米国の国益を大きく損なう裏切り行為となるだけでなく、神の意志にも完全に反する事になろう。私が日本政府やそれを支える主権者の日本人を許さないのは、私を朝鮮人という悪魔への生け贄にしたからだ。その上に私のオカゲだけは被り続けるからだ。
 その朝鮮人に都合の良い悪事を働けば、神への反逆行為と見なされる。日本に西日本大震災の恐怖が迫るのと同様に、米国にも西海岸大震災などの脅威が迫っている事を忘れるな。原発設計でも大災害というと竜巻くらいしか備えない米人は、さぞや大地震や大津波には弱いだろうよ、福島第一のGM製手抜き原発設計を見れば分かる通り。大災害への事前や事後の対策等に誤りがあれば責任者の米政府は叩かれる。大統領再選にも陰りが出る。そして米国のキリスト教徒による批判だ。一応は米国はキリスト教国だろう? 形だけだが。
 そんな形だけのニセモノ信仰者でも、目の前で大天災を見せられると態度が変わるものだ。議会も政府も、そんな目で見られるのがイヤなら、余計な事はするな。米議会はトウに神の敵と見なされているしな。いや、米国で神の敵と見なされない政治関係者は、目立つところではトランプ一派くらいだから、使っているのだがな、神でも。
 日本では京アニ虐殺テロも川崎テロも朝鮮系による反日テロとの疑いが強い。そんな折りにポンペイオにニタつかせて余計なことをさせれば、私は絶体に許さない。怒りはかつてないほど大きくなろう。それだけは確かだな、不確かな報道に関する話ではあるが。
 
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml