CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年06月 | Main | 2019年08月 »
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
相模原障害者虐殺を忘れるな ー朝鮮系テロ問題を障害者差別問題にスリカエか?ー[2019年07月26日(Fri)]
京都アニメ放火虐殺テロや川崎児童刃傷虐殺テロと共に「相模原障害者虐殺テロ」も忘れるな。相模原の養護施設で障害者が職員に無差別大量虐殺された事件から3年が経った。朝鮮系テロ犯罪との疑いがズッと出続けたのに、日本の最低のマスコミはそれを誤魔化すように「日本の障害者差別問題」にスリカエた。京アニテロや川崎テロと同様に朝鮮系テロの疑いが濃いはずなのに、テロ問題を差別問題に、朝鮮系の問題を日本社会の問題にスリカエた極めて悪質な反社会的な行為の連続だった。
 こんなスリカエは、瀬取(せどり)のゴマカシのための「韓国軍艦の自衛隊機レーダー照射事件」を「自衛隊機の異常低空飛行による挑発」にスリカエて大騒ぎして日本の小役人どもを黙らせた手口を見れば分かるように、朝鮮人の十八番(おはこ)だ。そんなスリカエを日本のマスコミは疑いもないかの如くに垂れ流していた共犯だったのだ。
 私も散々やられた。小6から中2に至る3年間、毎冬に毒(ヒ素)を飲まされ長期欠席したのを、恐らくは「インフルエンザだ」「子供がバレンタインデーなどと騒ぐのは良くない」とか散々話をスリカエ、無抵抗の子供への常習化した連続毒物殺人未遂という超凶悪犯罪をゴマカシたのだろう。それで共犯の朝鮮系教師や不良生徒どもを鼓舞し、日本のクサレ小役人どもを煙に巻いた形で黙認させたのだ。結果として私は長期の高熱の発熱の連続により性機能にまで重大な障害を負ったようだ。朝鮮系による断種テロかね、ハンセン病患者のように・・・。
 これは多くの無抵抗の障害者を虐殺するというテロを「障害者差別問題」にスリカエたのと似ているから良く分かるのだ、朝鮮的な悪癖、その追随者どもの大罪ではないのかと。その論法に見事に乗って凶悪テロリストを助け、ゴマカシ、テロの根絶に絶対に必要な根本原因の解明と国民への説明を邪魔し続け、今日のような京アニや川崎での同じく朝鮮系と疑われる凶悪テロの頻発を招いたのだ。これは最悪の犯罪行為、最悪の反社会的行為だ,マスコミや警察の。それを操る朝鮮系スパイだらけの政治屋どもの。貴様らの罪だぞ。絶対に許さないぞ!

 さて、タイミングが悪かったね、朝鮮系テロリストどもも、日本のクサレ小役人どもも、上(政治屋)から下(小役人)まで。これほど神を怒らせる話はない。私も大規模天災やトランプの貿易攻勢を待ってばかりではなく、独自の制裁案を出さないとな。
 川崎市に対して示したようなものを、首都圏全体に広めるもので、規模は数千倍ほどにはなろうが、致し方ないな。川崎はこれで百年は遅れるだろうとか書いたが、首都圏全体となると更に・・・。
 それぐらいやらないと、クソどもは全く応えないから。これについても「具体的な制裁案が出るまで何ともいえません」とかゴマカスんじゃないの、日本のクサレ小役人どもは。いや、卑怯で無責任な日本人はさ。どうせ多くの政治屋は地方選出の田舎者だから、東京圏の通勤地獄や空港アクセス改善なんぞ無関心と言うより無知無見識だろうしな,安倍を筆頭に。それで首都圏の無数の通勤者どもが苦しもうとも関係ないよな。ならばやってやるよ、政府や政治の黙認の下でな! 数百万人が毎日苦しめば少しは何とかなるか。いやいや、世界最悪の政治愚鈍だから、いくら苦しめられても何とも感じないカ。ならば苦しめ。自業自得だよ,全く!
韓国籍女が麻薬で逮捕 ー北朝鮮総連系楽団所属ー[2019年07月26日(Fri)]
渋谷に住む韓国籍の女「安 聖愛(アン・セイア)」が麻薬で逮捕された。容疑を否認し同居の韓国籍の男の麻薬だと罪をなすっているが、問題は容疑者の女が北朝鮮総連系の楽団「金剛山歌劇団」の所属で、「アン・ソンエ」の芸名?で主役を務めたこともあった事。仕事は全く北朝鮮の芸術?宣伝(工作)で内実は北朝鮮系の人間とも言うべきなのに国籍は韓国なのだ。韓国内ならスパイ容疑ではないのか。スパイ防止法がなくてスパイ天国といわれる日本では麻薬容疑でないと逮捕できないのか。それも、どうせ、米国か何かにケツを蹴り飛ばされた結果だろうに・・・。

 コンナ事実からも、日本において韓国人と名乗る者の中には相当数の北朝鮮のシンパやスパイが紛れ込むと考えるべきだ。これは当然,訪日韓国人にも当てはまろう、北朝鮮核ミサイル危機の中では更に深刻に。ただでさえ対韓国危険物資輸出規制適正化(最優遇廃止)の騒動の最中で、韓国人の反日テロ熱も否が応でも高まっているだろうに。

 日本政府とやらに一かけらでもマジメに仕事をする気持ちがあるなら、自称・韓国人が年間700万人、減少しても数百万人も日本に無審査同然で入国する事態を重く見て、直ちに「韓国人ビザなし入国の停止」を実施しろ。やらないだろうな、腐りきっているから,骨の髄まで。だから、ムチで強く叩くことを考えないとな。

 そういえば、そろそろ、「在韓日系企業の差押え資産の現金化」が始まるはずだ。今度こそ、本当の対韓対抗措置をやれ。いや、これも「在日米軍基地保護」という安保上の要請によるものだろうな、国際的には。朝鮮のスパイに在日米軍基地までさらすのは止めろよ、日本政府。おまえ達の親分国の基地だぞ、自国民よりも重要な!
WTO韓国賛同得ず ー総スカンに近いコウモリ韓国ー[2019年07月26日(Fri)]
「WTOで韓国が失敗」と報じられる。「コレグジット」のコウモリ韓国には無理からぬ報いか。日本の危険物資の輸出規制適正化、最優遇(特別扱い)停止を自由貿易・世界経済への攻撃としてWTO参加各国に非難させたい韓国だが、少なくともWTO会合では「スルー」された状態だった。多くの国は「当事国(日韓)間で協議を」と表向きは厳しい反韓意見ではないが、日本非難の要望に応えない点では「韓国の失敗」、影では「韓国無視」か「総スカン」に近いか。韓国政府は「福島水産物規制WTO逆転勝訴の英雄」のロビー活動のエース?を送り込んで「総力戦」を演出し大騒ぎだが、現時点では空振り状態、韓国内では正当な報道はされないだろうが。

 韓国は、「安倍はトランプの(誤った)対外強硬策をマネした」とかいう欧米の反トランプのマスコミ屋の報道等を都合よく捉え、WTOでも参加各国の同様の賛同を得られると考えたかったようだ。が、「コレグジット」、すなわち韓国の北朝鮮との一体化と西側陣営離脱という自身の選択の重大な意味を忘れ、それを取り囲む世界の趨勢を見誤った。「南北統一で北朝鮮と一体化して北の核を得、中国経済とも一体化して東アジア最強の国・東亜の盟主となる」という極左首領の妄想を左右問わずに歓迎していた報いが表に出てきたのが分からないフリなのだ、韓国人は。
 汚い感情の爆発が憲法にもマサる最高法規という「国民情緒(絶対化)法」と共に「妄想妄言(義務化)法」が最高法規の韓国だ。自己に都合の良い狂った妄想を語らないとイケナイということ。そんな狂った韓国では必然とは言え、従来にも増して韓国の常識は世界の非常識。コウモリが嫌われる理由が分からないフリなのだ、韓国というコウモリは。

 「コレグジット(北と一体化を目指す韓国の西側陣営離脱)」とは日本人でなく欧米人が語り始めた言葉で、韓国極左政権の北朝鮮と半ば一体化の状態は既に世界各国の政府に知れ渡っている。いつ北朝鮮やイランと戦闘に入るか分からない米国が韓国の北やイランへの危険物資横流しに甘い顔をするわけがない。米国がWTOと距離を置く現在でも、参加各国は米国の強い韓国不信を知っているはずだし、各国自身が韓国不信を持つと言えようか、特に自由主義陣営の国は。
 今までなら米国を筆頭とした自由貿易推進国は貿易規制そのものに反対だったろうが、今は自由主義陣営の盟主のはずの米国のトップが行き過ぎた自由貿易に否定的。しかも「コレグジット」。これではWTO参加国ならずとも簡単には韓国に賛同しにくい、いくらワイロ等をばらまかれても。数年後のWTO上級審で如何なる結果が出ようとも・・・。

 戦後の国際社会では、敗戦国の日本を米国が支配し抑える構造だったから、米国が直接間接に韓国による汚い日本叩きを悪用してきた、反日の道具として。自分の手は汚さずに済むし。しかし、今回は韓国はコレグジットで裏切ったし、米国自身が韓国経由で北やイランに運ばれる危険物資を原料とする大量破壊兵器で脅かされるから、従来の構図が当てはまらない。韓国嫌いといわれるトランプの米国が日本を使ってコレグジットの裏切り者・韓国を叩く側面があると推測される点は、既述の通りだ。
 米国はじめ国際社会の多くのメンバー、少なくとも米国と安全保障関係の情報を共有する主要先進国等も、韓国の裏切りを事実として韓国不信を深めていよう。そんな状況で韓国が自由貿易擁護の立場で日本の規制問題を批判してもムナシイ。盗っ人猛々しい。賛同を得にくいのは当然だ。

 そう、これは主に「安全保障関連」の話なのだ、特に黒幕とされる米国にすれば。追随する同盟諸国には。先日、韓国の役人が米国の通商代表部USTRの責任者に直談判?して米国に日本の規制を止めさせようとしたと盛んに韓国内にアピールしたが、「オカドちがい」と退けられたとか。「これはウチの関わる問題(貿易問題)か?」とか表面は穏やかにだが。それはWTOも同じ事。WTOは世界の貿易機関であって安保問題機関ではない。WTO参加各国も同様に考えざるを得ないだろうよ、今回は。しかも、安保問題の機関で争うとマスマス韓国に不利るのではないか、米国の情報開示次第で状況は多少異なろうが。


 その上、従来なら自由主義陣営内のゴタゴタとなる日韓の摩擦を中露が歓迎し離反を煽ったり、日本の不利な妥協を誘導して日本弱体化を図ったりしたろう。WTO提訴で上級審までもつれ込めば、中ロがどうするかは分からないが、今回は様子が異なるようだ。
 韓国は古代型封建国家主義国とはいえ形式的には今も自由主義国。いくら極左の首領(大統領)がコレグジットで北と一体化し西側陣営離脱をはかって旧東側陣営の中ロに接近しようとしても、中ロは不審がる。THAAD韓国配備で中国の対韓制裁があったばかりだし、THAADを嫌ったのはロシアも同様だったはず。中ロは新参者の属国として韓国を悪用したり踏み絵を踏ませたりする可能性がある。ロシア機の竹島領空侵犯と韓国機の警告射撃は、そんな背景を持つと思う。
 中ロと関係国もまた、簡単には韓国を支持できないわけだ,折り悪く。いや、当然かな、これも・・・。


 そんな四面楚歌の韓国は、自己の状況を都合良くゴマカシ、「韓国は東アジアの中心。北の核を得て南北統一すれば世界の中心」といった妄想を現実として語らないと、左右問わず、うけないのだ、韓国でも外国の韓国人社会でも。


 
 さて、これからは全く私の独自の解釈だ。
 今の世界で神に逆らう朝鮮のはかりごとが簡単に上手く行く訳がない、結論から言えば、WTOでもどこでも。神の弟子のトランプの米国も、口では「神より共産党」という共産独裁国も、恐れざるを得ないようだ、影では。
 本年初当には「朝鮮追討令」が出たようなものだが、折しもトランプの参謀のバノンの緊急来日があったのは記憶に新しい。その頃から、今回の事態は準備されていたのだろう。無為無策の政治愚鈍の日本が思い切ったことをヤルには裏があるのは確かだ。
 韓国にその実情を認める頭があるなら、「日本の横暴を止めさえるよう米国に頼む」とかがムダと判断しようが、元からレベルが低い上に韓国人は狂っているのが義務のような「妄想妄言(義務化)法」の国。首領(大統領)も政治屋もマスコミも一般人も、ほとんどの者が狂った状況を正せぬまま神の裁きによって滅びるのだろう。狂った状況・妄想がまともだと思い込んだまま地獄に押し戻されるのだろう、自身が悪魔だと気づかぬフリで。

 それを踏まえれば、状況は理解できねばならないはずだ、卑怯で無責任な政治愚鈍の日本でも。今回のWTO参加各国の韓国への冷淡な態度も、結局は当方のお陰ではないのか? 「WTOで韓国が失敗。ざまを見ろ!」と喜んでばかりいられないのは分かるはずだぞ。私は朝鮮人という悪魔に私をイケニエにし続けて保身しながら当方からの巨大な利益ばかりムサボって謝罪も償いもしない日本の罪を許さない。朝鮮は悪魔だし、日本も人間ではない。両者とも亡ぼされるだろうよ、神罰で。韓国のわがままを許さないと同時に、日本の卑怯も無責任も絶対に許さない。


 トランプへ。
 韓国の危険物資横流しの情報を出してやれ。日本に回して出させるのも良いが、米国がやる事に意味がある。神の敵の朝鮮の韓国の妄想を打ちのめすためにも。「日本車数量規制」と「日本車輸入関税アップ」を同時にやっても全く反対しないからな。神の罰で叩かれるべき日本には小さすぎる罰だ。この先には損害千兆円と言われる西日本大震災が待っている。第一、神への返却額は千兆円、千年かけて分割で払うべき罰金は一京円、一年の分割額は元金だけで10兆だ。それに比べれば、関税と台数規制など、海岸の砂粒一つに過ぎない。遠慮なくやれ。タダで言うことを聞くような自主性は日本政府には全くないぞ。異常円高為替の改善で千兆円モウケさせてやっても悪魔を私から隔離さえしなかった奴らだぞ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml