CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年06月 | Main | 2019年08月 »
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
ロシア機竹島領空侵犯 ー中露共同の挑発?ー[2019年07月24日(Wed)]
ロシア機3機と中国機2機が、韓国が侵略し不法占拠する竹島周辺の韓国側防空識別圏に入り、ロシア機1機が韓国主張の(違法)領空に侵入、韓国機が異例の警告射撃を行った、日本は虚しく中ロに抗議、とか報じられる。
 理由は様々に推測されている。中露、特に北朝鮮問題で存在感を見せたいロシアの自己アピールとか、国際的に孤立化傾向の「コレグジット(韓国の西側陣営離脱)」の韓国の中ロ陣営への反応を見たとか、中ロ営側に都合良く韓国の誘導を図ったとか。「コレグジット」で韓国は東側(旧共産陣営)だからな。

 孤立化傾向の韓国への中ロの「弱い者イジメ」と考えればスッキリ理解できる。
 だが、逆も有り得る。コレグジットで西側陣営から距離を置いて孤立し、良いように操れると思っていた弱腰の日本にすら輸出規制を突きつけられて四面楚歌の韓国の極左政権が、自己の大失政をゴマカシで自国民の不満を外にそらすため、狂った韓国の異常な反日ナショナリズムの目玉の竹島(ドクト)にカランで何らかの形で影で味方?となった中露に頼んだり、使ったりして結果的に半ば合意の上で意図的に領空侵犯させ、警告射撃までして自国民の目を向けさせた、とも考えられる。

 これは結果論、一側面かも知れないが、コレグジットで中露は味方陣営になったと思っている韓国極左政権にとっては、味方の中ロの軍用機が領空とのたまう島の空を飛んでも腹は痛まない。日本で同盟国?の米軍機が我が物顔に飛行するのと似て。韓国が形の上では西側陣営の自称民主主義国でも、あの狂った首領(大統領)には北朝鮮を通じて中ロこそが味方なのだから。
 しかも、コウモリ韓国が例の如くに本音では反米なのにロシア機に射撃して「西側国を装おう」効果も期待できよう。これは小さくないはずだ。

 
 ここまでが一般的な解釈。これ以後は完全に私独自の解釈だ。

 選挙が終われば、私を踏みツケ,巨大なお陰ばかり被って恥じることすらない日本への制裁が始まるとか書いたばかりだが、その通りになっただけかもな。韓国は反神の悪魔、日本も朝鮮人に神をイケニエにし続ける神の敵だから、韓国が不法占拠する日本の領土の竹島に侵犯をかければ、神にとって好ましからざる日韓両方への警告、嫌がらせと出来るから。こんな解釈を忘れるな、日本人!
京アニ虐殺ゴマカシ許すな ー吉本・宮迫騒動も朝鮮系のテロ騒動ゴマカシ策か?ー[2019年07月24日(Wed)]
TVは「吉本・宮迫騒動」で持ちきりだが、「京都アニメ放火無差別大量虐殺テロ事件」を絶対に忘れるな。川崎テロも京アニテロも朝鮮系テロの疑いを強く感じるが、疑いが本当なら、とうに朝鮮人と日本人の戦争は始まっていると考えるべきだ、朝鮮人側の攻撃により。ヘイト反対の人権保障だ、隣国との外交だ、と抜かしてゴマカす奴こそ超凶悪な反日ヘイトテロの共犯で、国家国民への反逆者のスパイ、まさに反社会的。日本では国民を守るべき公務員が上(政治屋)から下(小役人)まで率先して反社会的でヘイトなのだ。

 「京都アニメ放火無差別大量虐殺テロ事件」を絶対に忘れるな。TV局や同じ朝鮮系吉本芸人等は「吉本・宮迫騒動」を散々取り上げ、あたかも京アニ虐殺から日本人の目をそらして喜んでいるかのようだ。社会の治安の根幹を破壊する残虐極まりない無差別の大テロ事件だぞ。アメリカなら即・戦争ものの残虐極まりないテロ事件を日本人に騒がせないために、意図的に吉本・宮迫騒動なんぞの直接には全く人間の命にも関わらないクダラナい「大バカ話」を大騒ぎしているかのようだ。
 だが、本当に「・・かのような」なのか? 朝鮮系芸人らによる意図的な朝鮮系反社ヤミ営業や朝鮮系テロ(京アニテロ)のゴマカシではないのか。そこを徹底的に追及せねばならない。だまされるな!

 宮迫は、吉本興業の性格や日本人的でない悪い顔つき等から朝鮮系と思われる。朝鮮系社会では悪事を働いても日本人(被害者等)や日本社会(世間様)に謝罪するのは御法度だから、朝鮮系にとっては傲慢な吉本社長の「勝手に謝罪したらクビ」の態度が正解で、宮迫は朝鮮系の掟(おきて)を破る判断をしたとか書いた。これでは朝鮮系社会ではハリのムシロではとも。意外に感じたわけだが、長く日本社会で働く内に朝鮮的悪癖から離れたのかとも思った。大胆にも朝鮮の掟より日本の良識を選んだエライ奴ではとも感じたのだ、一時的には。
 しかし、逆だったようだ。宮迫の英断?も、やはり朝鮮系そのものの行動ではとの疑いを持ち始めた。全く別の大きな目的にそって、朝鮮系社会の害悪・悪癖そのものの朝鮮系反日情報スパイ活動で大きな役割を担っている疑いを感じ始めたのだ。

 この吉本・宮迫の大バカ騒ぎの大きな影響としては、まず、朝鮮系のヤクザや反グレ等の絡むとされる吉本所属の関西等の朝鮮系お笑い芸人らの反社ヤミ営業の当事者(犯人?)の宮迫らを逆に被害者に仕立てて話をスリ替える、いかにも朝鮮的な印象操作が半ば成功しているようにも見える点。そして、最も大きな影響は、対韓輸出規制等を語るべき日本の国政選挙も、川崎テロに続く朝鮮系テロと疑われる京アニテロも、TV報道量を大幅に減らせた点だ。
 このスリカエやゴマカシは、朝鮮人が極めて良く使う手だ。私も家で散々やられたから良く分かる。関係ない話を持ち出して騒いでゴマカスのだ。だが、そんな時、周囲の朝鮮人は当然、追随か、尻馬に乗って更にひどいことをして気勢を上げたようだ、自分らが罪人なのに。日本のクサレ小役人や一般人?はヒドいスリカエの大騒動に振り回されたり振る回されたフリでトボケテ逃げて誤魔化して保身して終わりになるのが普通のパターンで、いつも私一人が犠牲になった。まさにイケニエだ。これが私の普通の日常生活だったから、「朝鮮的スリカエとゴマカシ騒動」は良く分かるのだ。
 一般人が観察できる話でも、つい先日の「韓国軍艦による非武装の自衛隊哨戒機へのレーダー照射事件」がある。韓国軍が取り締まるべき北朝鮮への密輸「瀬取(せどり)」を自ら軍艦でやっていた所を見られそうになって慌ててゴマカしたという驚くべき「レーダー照射事件」だ。ここでも、「日本の自衛隊機が危険な挑発の低空飛行」と話をスリ替えゴマカし世界中にウソ宣伝し、言論無能の日本の売国政治屋やクサレ小役人は敵の宣伝工作を口実に事件の追及を止めてしまったのは記憶に新しい。日本人らしいテイタラクと朝鮮人らしい大ウソとテロだが、それをまたまた、やっているようだ、「吉本所属の朝鮮系等お笑い芸人の朝鮮系反社勢力とのヤミ営業」を「吉本のブラックさと勇気ある宮迫の悲劇」にスリ替える。

 この「吉本・宮迫の大騒ぎ」で最も得したのは誰だ? 朝鮮系反社会勢力と朝鮮系関西芸人との深い関係をゴマカシ、朝鮮系テロと疑われ対韓国交断絶の世論が日本で沸騰するはずの残虐な京アニテロを誤魔化したい朝鮮半島の国や日本国内の朝鮮系社会、それらの集合体とも言うべき「朝鮮マフィア」ではないのか。

 繰り返す。「京都アニメ放火無差別大量虐殺テロ事件」を忘れるな。単に忘れないと言うだけではなく、これが本当に朝鮮系テロなら、川崎テロ等と共に、朝鮮人の戦争のための攻撃が始まったと言うことだ。戦争状態なのだ、既に! これからは「京都アニメ放火大量虐殺ヘイトテロ」と呼ぼう。
 ところで、このような事態になっているのに、貴様らクソ日本人は何をぼんやりしているのだ? ぼーっとしてアホづら下げて、まるでバカなガキそのもの。こんなに多くの者が情報を共有しながら、何もしない、出来ないとは、余ほど頭の芯まで腐ってないと出来ないシワザだ。
 おまえ達に民主国家の主権者なんぞ全く無理だ。さっさと村に帰って田んぼの草取りでもやれ。そこは世界最高でも、貴様らにはそれ以外は能がないのだから! トットと主権を連邦にでも譲って主権者やめろ。「安倍やめろ」もいいけど、「主権者やめろ」「日本人やめろ」だ。
 神を裏切り神を悪魔への生け贄にし続けながら巨額の利益だけは受け続ける世界人類史上最低最悪のクズに人間を名乗る資格はない。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml