CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年06月 | Main | 2019年08月 »
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
直ちに韓国渡航制限を ー日本人狙いの韓国人模倣テロ連鎖の危険ー[2019年07月19日(Fri)]
京都アニメ放火大量殺人テロは朝鮮系反日テロの「のろし」となるようだ。韓国人による日本人狙いの反日テロの連鎖か、韓国の日本大使館に自動車突入テロだ。70代の韓国の男が元徴用工?の親族だからとの口実で起こしたテロで、自ら車内に火を付け重体という点まで京都アニメ放火大量殺人事件と同じ。日本政府は断固対応すべきだがやらない。これは同じような性質の犯人同士というだけで無い。朝鮮系反日テロの模倣の連鎖が起きる恐れが濃厚ということだ。「京都アニメ放火大量殺人テロに触発された」という。要するに「オレも日本人を殺して反日英雄になりたい」という異常な狂った朝鮮人的な「反日ヒーロー願望」が前面に出てくるのだ。
 直ちに日本人の韓国渡航を制限せよ、最低限の安全保障のため。同時に「韓国人ビザなし入国の停止」も直ちに行え、これ以上のテロを防ぐためにも。「殺された方が良い日本人」との解釈は日本政府は取ってはならないのだよな? 表向きには。守りたいのは自分だけだからな。
京都アニメ放火・大量殺人テロ ー朝鮮系犯罪なら対韓国国交断絶をー[2019年07月19日(Fri)]
まれにみる凶悪テロなのにナゼか犯人の顔も名前も報じられない京都アニメ放火大量殺人テロ。日本は「法治国家としておかしい」と語る京都アニメ社長と全く同感だ、朝鮮系凶悪犯罪を日本人に見殺しにされ放置され続けた被害者としても。日本は法治(ほうち)国家ではなくテロ放置(ほうち)国家。さっさと犯人の顔写真と名前くらい出せ。建物の中の者の大半が死傷した京都アニメ放火・大量焼殺テロが朝鮮(韓国)系テロなら今度こそ対韓国国交断絶せよ。「韓国人ビザなし入国停止」どころではない、そうならば韓国人追放など当然だから。これを選挙運動中の候補者にぶつけろ。折しも徴用工問題仲裁委員会設置要請の期限を韓国が踏み倒す時だし。

 この大量焼殺テロで思い出す。韓国射撃場火災・日本人観光客大量焼殺事件で「韓国人による日本人射殺の証拠を消す放火爆破テロ」との疑いが出たのに誤魔化された話だ。京都アニメ放火でも犯人の実名も出ない、死者30人超の超凶悪テロなのに、「関東在住」だけで。これでは「法治国家ではない」と言われて当然。犠牲者には若い女も多い。NHK朝ドラのヒロインのようなアニメーター志望の夢を追う者達だ。それを狙って殺すとは、いかにも凶悪下劣な朝鮮テロ文化と似たニオイを感じる、「朝鮮パワハラ文化」との朝鮮人自身の反省どころではない。

●追記(7月19日)
 未明に韓国の日本大使館に「徴用工の親族」とか(勝手に)名乗る70代の韓国人の男が自動車で突っ込み車内に放火し重体。まさに京都アニメ放火殺人と良く似ている。これぞ朝鮮人テロ。これが京都アニメ放火大量殺人の犯人の性質を考える一大証拠でもあろうよ。「見下げた半日本人の在日があれだけのテロをやれるのだからオレも」とか「在日同胞だけにテロの手柄を取られてたまるか」ではないのかとネットでは騒がれるだろうよ・・・・追記終わり

●追記(7月19日)「渡航宣言を」
 とにかく日本政府は反日テロが渦巻き日本人にとって極めて危険な韓国に日本人が行かないよう渡航制限すべきだ、直ちに。徴用工問題仲裁委員会設置も無視した事への正に対抗措置としても・・・・追記終わり

 これが朝鮮系テロなら「韓国人ビザなし入国の停止」による韓国人追放など当然だが、これほど残虐なヘイトテロがあっても、まだ日本のクサレ小役人や売国スパイ政治屋は「ヘイトコールはイケナイ」とか抜かすのか、ゴマカシと責任逃れで。スパイ活動で! そんな貴様らを叱りつけるために、タカ派のトランプ政権でも強硬派でなるボルトンの来日が決まったぞ。これは国連の異例の緊急勧告なんぞよりハルカに怖い。せいぜいキツく叱りつけられれば良いのだ! 私も自動車輸出数量も関税アップも一切取りなさないからな。

 犯人の免許証を抑えたのに「関東在住」とだけしか明かさない京都府警の本部長も国家公安委員長も直ちに更迭せよ。さもなくば関連の候補者が更迭されることになるぞ、もし当選しても、その後にな、すぐ上に書いた事情等で。


 京都アニメ放火・大量殺人テロが朝鮮的と感じる理由を列挙すると
 @ 「日本の現代文化の象徴アニメへの殺人テロ攻撃」は時節柄、日本の対韓輸出規制をネタに反日センドウにいそしむ韓国の反日派の過激行動と重なる。連中には実に痛快な英雄的行為(正義犯のテロ犯罪)だろう。「我が韓国経済の象徴・半導体を攻撃するジョッパリ(日本人の蔑称)のアニメをツブせ!」だから。
 A 犯人の顔写真も実名も報じられない。これは犯人が朝鮮系だからといった強い憶測を呼んで逆効果ではないのか、実名報道を封じようとする朝鮮系には。
 B 「ウラミ」といった内容をワメく犯人の雰囲気は実に「恨(ハン・うらみ)の文化」の朝鮮人的。常に悪事がしたくて口実を探し続ける朝鮮文化では都合の良い道具の「ウラミの文化」。私も大学院で韓国人留学生から聞かされた。醜悪な「朝鮮パワハラ文化」と同根の弱い者イジメの卑怯下劣なテロ文化だが。犯人の「パクりやがって」も言い訳か、「ウラミ」口実のテロ正当化の。儒教を口実とする子供虐待犯罪のように
 C 「犯人の腹に入れ墨」との情報があり、ライバル企業系ヤクザとも考えられるが、ヤクザ者の最大の人的供給源の一つが無法と無謀が常識の朝鮮系と言われるし・・・。

●追記(7月19日)
 犯人は近所トラブルの経歴ありと。朝鮮人的だ。一万年来の世界最高度の集落社会秩序に順応する性質が遺伝子にまで染みこんだ日本人は近隣トラブルを起こしにくい民族だから、その伝統が無い朝鮮人は悪い意味で突出する。ムラの隣人より遠くの血族という傾向が強く、日本ではゴミ屋敷問題や近隣暴力を起こしやすく、朝鮮でも一族が集まる形ばかりの仏教の法事でのカネのゆすりたかりにもつながる。こんなことからも、朝鮮的な犯人の性質がうかがえる・・・・追記終わり

 もしも京都アニメ放火大量殺人テロが本当に朝鮮系犯罪なら、直ちに韓国と国交断絶せよ、犯人の素性を公表した上で。外交問題になるから素性を公表せずとか小役人やスパイが言うと、選挙中の与党議員に大きな石が投げつけられるぞ。いや、政治愚鈍の日本の有権者よりハルカに怖い米政府の強硬派・ボルトン等が間もなく訪日するから、巨大な石を投げるのはそちらかな、またぞろ。

 この京都アニメ放火大量殺人は既述のように最近の日本のアニメと縁が深い人間として許せないだけではない。同社の「ハルヒ」が私に似た側面を持つだけではない。下野の萩寺の萩大量破壊テロと同じく朝鮮系犯罪の雰囲気があるから、朝鮮系凶悪犯罪の被害者でアリ犯人をいまだに放置されて同居させられて泣き寝入りさせられている私にとってはタダタダ不快でイヤなのだ、直感的、生理的に。桝添の素性を知る前から抱いていた反射的、生理的な嫌悪感にも似た。

 京都アニメ放火犯人が朝鮮系でなくても、この際、来夏の東京五輪や今秋の即位記念行事での最優先のテロ対策の一環として直ちに「韓国人ビザなし入国の停止」と「韓流追放国民運動」をやれ、日本人! 地獄の落ちる先をいくらかでも良くしたいならな。

 米国もボルトンを派遣する折に、日韓両国にクギを刺せ。韓国には同盟破棄を検討中と内々に。日本には独立国としてマトモナ態度を取って自国民を守る義務を果たせと。ここまで来た以上は米国自身も韓国に甘い顔をするな、少しでも。韓国への甘やかしは神への反逆とされるだろう。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml