CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年06月 | Main | 2019年08月 »
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
対韓措置は米が指示? ー米中経済戦争が背景ー[2019年07月06日(Sat)]
日本の韓国への規制適正化措置は米国が背景との推測を聞いた。一時休戦とは言え米中経済戦争が本格化する中、対中依存度が高くハーウエイにも大量の部品を納める「コレグジット(韓国の西側陣営離脱)」の韓国への締め付けに日本が参加するよう米国が(G20等を契機に)迫った結果とか。
 
 私は多方面での親分国・米国による無責任な属国・日本への強い催促を望んでおり、6月30日を一つの区切りともしていたから、この説は十分に理解できる。

 しかし、理解したくないのが韓国だろうよ。何でも韓国は「日本の暴挙を止めるよう米中に頼む」とかワメイているそうだから。その頼りの米国が黒幕?なら完全にムダどころか、反省がないと逆に叩かれる可能性すらあるのだが。
 いくら狂った韓国政府でもいくらかまともな奴ならも内心は厳しい事実を理解しているはず、狂った極左首領や狂った一般韓国人では本気の恐れはあるが。ワザと無理なことでもワメイてトボケて強がっているのだろうよ、朝鮮人らしく。
 ちょうど、朝鮮人的な(儒教口実の)パワハラ犯罪の代表例とも言える児童虐待の犯人の親が、児童相談所職員を脅すために「訴えてやる!」とワメクのと似ている。犯罪者が裁判なんぞ望む訳がないのは、少し冷静に見れば明白だ。自分から捕まりに行くようなものだから!

 しかし、中国は少々対応が違うと期待したいのだろうな、「北朝鮮との一体化を目指す我々は中国の仲間」「中韓は反日同盟」とかワメイてきたのだから。
 だが、その中国にはTHAAD配備問題で散々叩かれたまま。韓国が西側陣営の国だという当然の事実がバレただけなのだが、コウモリ韓国はコウモリが非難され嫌われる理由が分からないフリのママのようだ。何でもかんでも自分の都合の良いようにねじ曲げるのが朝鮮人だから。

 だが、そんな無法でワガママな文化圏の本家の中国には、とてもカナワナい。中国文化圏の辺境の属国の小国でしかない韓国なんぞ、へとも思わないのが中国だ。だから、利用するだけ利用して捨てるはず。
 今回も中国は、監視しないと、なるべく自分の支持を高く売りつけようとするだろう、韓国に。そうでなくても米中経済戦争をやっと停戦しているだけで、内実では国家主席からして米国には姿勢を低くし日本にも愛想笑いでスリヨッているのが実態。そんな状況では中国も韓国叩きに参加して日米と距離を近くしたいのだ、表向きは違って。

 そんな状況で中国はどうするか。国際協調の韓国制裁は最も良い外交手段のはずだが、一方では反日国なのも確か。だから、日本から輸入した規制物資を裏で高値で韓国に転売する等の手はあろう。二倍とかの値で売って巨額リベートを取って暴利をむさぼっても、一応は韓国支援だからな、国際的な基準による対韓規制破りの。
カリフォルニア大地震 ーM6.4直後にM7.1ー[2019年07月06日(Sat)]
米国西海岸カリフォルニアでM7.1の大地震だ。人口の少ない地域で損害は少ないが、M7.1は地震に弱い米人には大天変地異。先日のM6.4のカリフォルニア地震の折は「米人は大騒ぎだろうが規模は大した事はない」「これでは済まない」「津波を伴う西海岸大震災に注意」とか書いたが、すぐに警告に沿う内容の地震だな。M7.1とは日本でも大地震、M6.4とは10倍以上のエネルギーの違いだし。

 そういえば、土曜日だから未明に放送打切りを求めたTBS「ひるおび」は放送していないが、ウイークデイなら当たっていたな。担当のテレビ屋は残念だったね、速報できなくて。他人の不幸しか喜びのない朝鮮系スタッフも混じっていたかも知れないのに。いや、スポンサーもか・・・。

 何度か簡単に触れては来たが、米国西海岸カリフォルニア地方には、神の裁きが下るに相応しい罪があるのだ。それは次の機会にまとめる。かなり大きな分量になろうから。

 
 これが6月30日以降の天罰の一環だ。ちょっとやそっとで済むわけがないだろうよ。神本体に私の言葉が一々届いているというより、キリスト教正統派の解釈では一体化しているわけだから、即反応、という言葉自体が誤りと解釈されかねないな、カリフォルニアのある米国などでは。自身の話なのだから。

 それが分からないのは膝元の日本人だけでな。神を悪魔の朝鮮人へのイケニエにし続けて巨額の恩恵だけ受け続けもトボケル「不逞の輩(ふていのやから)」だから。自分らで昔は「神国」「日本皇室は神々の御子孫」とか言っていたくせに、ほんとうの神が自国内に現れてもイケニエにするばかりだったのを、都合良く分からぬフリでとぼけておるのだ。

 徹底した圧力や制裁で言うことを聞かせないと、聞かせない側の世界人類まで滅びかねないな、トランプよ。分かっているな? 日本での朝鮮人の跳梁跋扈は米帝国支配体制下での手先としてだった。まずは米国が朝鮮の南北両方に徹底して厳し態度をとれ,日本に対してだけでなく。これは自身の米国に対してもだ,内々にでも。
「ひるおび」打切を ー韓国ソンタク深刻ー[2019年07月06日(Sat)]
放送法の体制下では、重要な公共的情報源であるTVが外国に影響されたりしないよう、テレビ番組制作関係者等への外国人雇用等が制限されるはずだし、それは番組内容や外国人の出演者にも特に当てはまるはず。だが、現実には日本のTV番組は韓国の情報反日公然スパイ活動の拠点だ、反日国の。日本政府が眉韓の売国勢力でないというなら、このTVの惨状をタダすべきだ、特に選挙期間中は。与党自民党に不利にならないように!

 そんな惨状は特に情報系番組では忌むべきものだが、私が良く見ていたTBSの昼の情報番組「ひるおび」も、ずいぶん浸食されたようだ,スパイに。ピョンなる朝鮮人があまりにも良く出て番組の論調も韓国より傾きかねないからだ、コンナ時にも。

 以前は私も「ひるおび」から様々な情報を得ていたものだ。韓国人の異常なズサンや腐敗の象徴である「セオル号転覆事件」では韓国の暗部を語る情報を随分と聞いた、「ひるおび」で。これは「中国大連の大爆発事故」等でも同じだった。だが、それを見た中韓のスパイ等は問題視し、介入工作したと思われる。その結果が「ピョンの出過ぎ」等だろうか。
 私はこの状況を批判して「ピョン等を出し過ぎるな」とか批判したが、ピョンらが出なくなるのは一時だけで、直ぐに元に戻る繰り返しだった気がする。もうダメなのだ、このままでは。

 そう、いくら昔はアテにした番組とは言え、状況がここまで来れば,モウ別。「ひるおび」自体を放送停止すべきだ,直ちに。私は苦にもならないことに気づいたのだ,川崎の鉄道整備のように。直ぐに消えてくれ。
韓国WTO提訴は自滅行為 ー北朝鮮制裁破りの韓国に不都合な事実ー [2019年07月06日(Sat)]
「どうぞ訴えて下さい」 朝鮮的パワハラ犯罪の代表例とも言える児童虐待で犯人の親が児童相談所を脅す常套手段が「訴えてやる!」だが、あくまで日本的小役人を黙らせるためで、犯罪者が本当に裁判を望む訳がない。ベテラン職員なら逆手にとって本当に裁判を勧めて凶暴な親を抑えるそうだ。「裁判にされないよう協力してね」とか。
 今回も「日本のIT素材輸出規制は国際法違反、WTO提訴だ!」と韓国は息巻くが、実は韓国には困る話、朝鮮的虐待犯人のように。WTOで裁判となれば韓国の北朝鮮制裁破り等の不都合な話が出て「ヤブヘビ」になるため、本当は韓国はWTO提訴はしたくないのだそうだ。
 汚いロビー活動で散々カネ(スパイマネ−)はバラまくだろうし、売国最優先の日本政府にソンタクさせたり、判決をねじ曲げたりが可能かも知れない、水産物規制のように。反日スパイ悪魔の韓国が言論無能で政治愚鈍な日本政府を相手にすれば可能だろう。だが同時に、マズい情報も暴かれる訳だ。日本政府は、実はそこを落とし所と考えるかもな。「対韓措置を執ってWTOでは負けてあげれば韓国にも国内反韓世論にも媚びれるし」・・・。

 規制対象のIT素材3品目の中でも、「レジスト」はレーダー等の軍事機器(兵器)の製造に、「フッ化水素」は毒ガス製造やウラン濃縮にも使われるそうだから、韓国による危険な軍事利用可能物資の管理不行き届き(行き先不明事案)等の事実が出れば、「北朝鮮制裁破り」とか「中国やテロリストに危険物質無断輸出(転売)」と判断され国際的に非難されて当然だ。
 そう、「韓国軍艦による自衛隊哨戒機へのレーダー照射事件」という異常極まりない事件も、北朝鮮漁船救助を装った韓国海軍自身による瀬取という国連決議違反の制裁破りだったとするのが、日本の関係者の間では定説のようだ、瀬取を監視すべき韓国軍自身による。狂った極左の首領(大統領)の官邸(大統領府)の直接命令か何かで。ガサ張る穀物や石油ではなく、それらを買うための原資、あるいはスパイ活動資金となる高額紙幣や宝石や金塊なら、物資搭載力の小さい韓国の問題の駆逐艦でも十分過ぎるほど輸送可能だし、イザという場合に自衛隊等の瀬取監視を排除するには武装した軍艦の方が良いわけだから。それでレーダー照射事件を起こしたのだと。

 そんなマズい証拠が出されれば、いくら韓国がスパイマネー(ワイロ)や脅迫でWTO参加各国の代表を抱き込んでも、マズい事はマズいわけだ、大いに、判決をねじ曲げられたとしても。そのため、「韓国は結局はWTO提訴できないだろう」といった推測すら出てくるのだ、デカい態度とは逆に。

 冒頭でも触れたように、これは、児童虐待の犯人の親が児童相談所を黙らせる脅しで「訴えてやる!」と息巻くのと似ている。犯罪者だから裁判に自分から出るつもりなど毛頭ないくせに。だから、良い意味で仕事に慣れた児童相談所の職員なら、「どうぞ訴えて下さい」となる。裁判ザタになれば犯人は公の場に引き出され、逃げられなくなり、証拠も出てくるから、逆に児童相談所としては大いに楽になるしスッキリするし、第一に「犯人逮捕」の道も近くなるわけだ。
 だが、非ベテラン職員だと、そこに気づかなかったり,目前の脅迫者に媚びて逃げたりとか。朝鮮系が強いと言われる千葉や川崎などだと、児童相談所が犯人に媚びる事が最初からシステム化しているのではないのか。
 今回の韓国の「WTOに訴えてやる」は,逆に韓国にとってリスクのはずなのだ、日本の売国政府がワザと負けない限りは。私はそこを警戒しているのだがな・・・。

 
 トランプにも言っておきたい。米国が証拠を持っていれば出してやれ。韓国の罪だから北を直接には叩けないが、取引材料にはなろうよ、交渉上の。
訪日中止の呼びかけ ー韓国反日派の対抗策ー[2019年07月06日(Sat)]
韓国の反日派が日本の半導体素材対韓輸出規制適正化への反抗のつもりで「日本製品不買」と共に「日本旅行中止」を唱えているが、全く同感だ。是非是非やってほしい、口だけの強がりでなく。
 正に我が意を得たり。それで日本国内で「韓国インバウンドは大切」とかワメく韓国スパイどもも青くなるし、売国最優先の日本人の政治屋や政府が「韓国人ビザなし入国の停止」をやる障壁も低くなろう。この際に日本の売国観光政策を正し、観光公害・過剰観光(オーバーツーリズム)を是正できるのだ。

 そう、ズッと唱えてきた訪日観光の量から質への転換、イヤ、是正だ。
 訪日韓国人は数こそ中国人並だが、落とすカネは3分の一。損害や迷惑ばかり中国人と同等だがモウケは3分の一では。まずここ(韓国人)から削るべきだ、700万人だけでは削り足りないが。 

 韓国大統領府ウエブサイトで、日本製品不買や日本旅行中止などの報復を求める請願が2万7千しかないそうだが、これでは反応しなければならない規定数に達しないのでは。韓国人はドンドン請願せよ。大統領令か何かで訪日観光中止を命令してくれれば、あの売国の日本の政府に「韓国人ビザなし入国の停止」をやらせる手間が省けるのだ!


 悪魔の韓国のコアである反日派の意見に賛同する事になろうとは、驚いたな。いや、狂った奴らだから、自分に大損になる事でも平気でワメクのだ、カライバリの反日アリバイ作りで。
 
 ついでに、コンナ呼びかけもやっているそうだから、是非是非、実行してほしい、一人でも多くの韓国人によって。「東京五輪ボイコット」だ。
 浅田一家をあんな目に遭わされた事に心底からの怒りを感じる立場でなくても、東京五輪での人間パンク現象は心配だろう。五輪期間中の交通制限で実務の支障が心配される、元から通勤客も観光客も多すぎる東京では。だから、せめて韓国人だけでも選手や観客が来ないでくれると本当にありがたいのだ、心の底から。
 反日派は訪日韓国人への嫌がらせや脅迫、ではない、監視をしっかり頼む。訪日韓国人は韓国の裏切り者だろう?

 韓国人が望むように、絶対に日本に来ないでほしいし、韓国人自身が五輪ボイコットや訪日反対を唱えてくれれば、「ヘイト犯罪だ!」とかいって日本の売国奴の政治屋や法務省や警察がナンクセ付けてくる可能性も減って、大助かり。だから五輪ボイコットも絶対にやってくれ、頼むから! 

 よーし、一部に限ってだが、日本人は韓国の反日団体を応援しよう! 「訪日ボイコット」と「東京五輪ボイコット」を唱え続け実行するなら、韓国格安航空なんぞ軒並み倒産するし、韓国人違法民泊も減るし、その部分だけは神の意志に沿うのだから。神の推薦状付きだぞ!

 日本政府に言う。貴様らが媚びてきた韓国人自身が言うのだぞ。「韓国人ビザなし入国の停止」をとっととやれ!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml