CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年06月 | Main | 2019年08月 »
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
日本は最低レベル  ー米国安保研究所報告ー[2019年07月04日(Thu)]
「オースラトリアやニュージーランドは世界最低」 米国の安全保障関連シンクタンク(調査研究機関)の報告と聞いた。中国人留学生等が移住し政治家等になって相手国の政治を操るといった(政治や文化の侵略の)悪い傾向が強いのが、オースラトリアやニュージーランド等だそうだ。要するに最悪の例と言うこと。こうなってはいけない例だと。

 そういえば、反捕鯨名目の反日活動の世界的な拠点がオースラトリアとニュージーランドだった。捕鯨問題に限らず、オースラトリアやニュージーランドの人間は中韓の反日スパイ情報につけ込まれている事が、日本に来て様々な犯罪行為を繰り返す背景の一つだろう、囚人追放の地だったという社会的・遺伝的な野蛮さだけからではなく。この「中韓の反日情報活動の浸透と訪日観光客の犯罪行為の相関関係」はミャンマーやベトナム等にも見られる傾向だと思う。タイ人には少ないからな、感心できない行儀の悪さはあっても,悪意は無いようだから。

 しかし、日本は朝鮮(特に韓国)系の移民に情報(TV等)も芸能も政治も奪われているから、上記のシンクタンク報告の基準からすれば、更に悪い例、まさに世界最悪の例ではないのか、香港や台湾ではないのに。
 こんな日本の政治屋は、まず疑ってかからねばならない。私はとっくに信用していないが、不審の度合いが足りなかった。富山の維新の朝鮮人議員の浸透まで知って、マスマス不信感が強まった。誰も絶対に信用してはならないのだ。
 反韓感情が高まる日本では、こういうと分かりやすいかな。「日本人を見たら朝鮮人(韓国人)と思え」か。コンナ政治の惨状を招いたのは他でもない主権者の日本人自身の責任だ。6月30日も過ぎた。後は裁きだけだ。心して待て。楽しみだな。神に全く信用されず、許されず、加護がない状況とは如何なるものか、肝に銘じるがよい、一万年かけて。
韓国インバンドは損 ー地方政治の反日汚染ー[2019年07月04日(Thu)]
「地方はインバンド重視。韓国客を狙っているのに、日韓政治対立が波及しないよう」 元県知事とかの肩書きの有名な政治関係者のTVでの発言と記憶する。地方は韓国人インバンド狙いとは,どういう基準でか。韓国人だけではないのに。これも韓国政治スパイ活動かね。
 地方にとっても結局は韓国人は迷惑なだけ。韓国人を呼んで一時は得するように見えても結局は損ばかり。そんな厄介者を誘致して得点にしようとは、韓国スパイが浸透した地方政界の惨状の表れだ、川崎のように。そういえば、この元知事、細い上がり目(つり目)にも見えたな・・・。

 対馬のような韓国人観光客の比率が圧倒的に高い地域では、韓国人は最大のお得意さんのはずなのに最大の嫌われ者だ。最も歓迎するはずの客商売の飲食店さえ軒並み「韓国人お断り」で、「韓国人だけ入店不可」と言い切る店すらある。韓国人が増えても観光地が荒れ観光資源が損なわれるばかり。モウケが出ると分かれば貧しい韓国から韓国人が入り込んで来て店もモウケも街も奪う。後に残るのは損だけ。そんな状況はネットだけでなく眉韓(韓国情報スパイ)のはずの日本のTVでさえ報じているから私にも伝わったのだが。

 ここ数十年の政権交代劇の連続で日本の政界では混乱や人の入れ替わりが激しく、韓国系スパイが入り込んで幅をきかせるに至った,それまでもそうだったとは言われるが。「チョギ!」暴力女議員や不倫手当不正受給議員のように。だが、選挙区の規模が小さく公のチェックも届きにくい地方政界は特に問題傾向が激しく、そこいら中が千葉や川崎や富山らしい。政務活動費不正受給の「号泣議員」は政治家の劣化の象徴と言われたしな。

 こんな地方議員どもの言う無責任な、というより売国的な「インバンド誘致策」など信じてはならない。選挙では重要な話だが、日本人は生かせるカネ。世界最悪の政治愚鈍ではな。
BTS日本1位の大ウソ ー韓流の大ウソを税務調査や不当行為警告の対象にー[2019年07月04日(Thu)]
直ちにBTSソフト販売水増しや不当広告等の疑惑に消費者行政当局や税務署はメスを入れろ、看板ばかりで効果も分からぬ対韓対抗措置とは別に。現代国際情報化社会ではパクリ半導体より韓流ウソ宣伝の方が有害なのだぞ!
 「長崎原爆日本人一般市民無差別大量虐殺賛美」で元は反日仲間の米国ユダヤ人にまで非難され、当然に日本でも強く嫌われる国際情報スパイタレントの反日悪魔の「BTS」が、日本一位とは大ウソも良い所。しかも対韓国半導体素材輸出規制強化までヤルほど日本で反韓感情が高まっている今だから、既に人間のウソのレベルを超えて正しく「悪魔的」だ。

 反韓感情の高まりで不人気になる前からだが、日本では多くは売れない韓流のソフトやチケットを正規に販売した形を取って販売数だけ稼いで国際宣伝材料にした後はネット(中古)市場に計画的に大量に流してダメ元で大幅値引処分(販促)するのは韓流の汚い常套手段だそうだ。無知な東南アジア人などは「日本で大人気」と言えば善良な日本人タレントと思い込んで評価したのだ。このようなゴマカシのための様々な行為は商取引上の不当行為や脱税等の温床だろう。メスを入れるのは担当官庁の責務のはずだ。

 韓国人の話はいつでもそうだ。かつて、韓国首領(大統領)の竹島上陸で日本のネット上で反韓の声が圧倒的だった折に、日本ネット人気投票で嫌われ者の韓流の江南スタイルが一位となって「ウソだ!」と大騒ぎになり、評価基準をクリック数から視聴時間に変えた所、1位どころか100位にも入っていなかった話は有名だ。まただろうな。

 当然ながら、それこそ不正行為。不当な表示や不当な広告、不当な大量再販、不当な利益・・・。不法行為や問題行為は数知れないはず。これに全くメスを入れないなら、日本の経済系官庁も税務署も存在意味がない、今までは全て知らぬフリで保身してきた神の敵どもだが。しかし、売国保身最優先の日本ですら、今はそれが通用ずらくなった,特に選挙期間中は。

 6月30日も過ぎたし、何もしないと天罰で亡ぼされるよ。ホントいい気味だけど。日本の政治屋や政府なんぞ天罰の対象でしかないからな。形はどうなるか知らない。天災かトランプ砲か、あるいは川崎にやったように私自身による制裁案の提示か。ちょっと思いついた話だけ並べても大量になったが、これで川崎の重要インフラ整備が遅れを取り戻すには百年はかかるだろうよ。同じ目に遭えるよう、楽しみに待て。どうせ貴様らは地獄行きだ。

 
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml