CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年05月 | Main | 2019年07月 »
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
LINEが信用格付?  ー韓国系情報策略か?ー[2019年06月29日(Sat)]
LINEが信用格付けサービスを始めるとか聞いた。資本は韓国系という企業の背景を考えると、全く疑わしい限り。何せLINEとはタイで反社会的言動の思想犯を選別するという警察の捜査行為を請け負おうとして大問題になり、反政府(反親中政権)巨大デモの引き金の一つになった企業ではないのか? 類似サービスの別企業なら良いが。

 タイの治安を守るためのタイの警察の言論調査活動が、結局は「反韓反中の言動を検挙する」事になると分かれば、誰でも怒るのは当然だが、日本人は全く政治的に愚鈍極まりない。日本企業の集団進出のお陰で後進国から中進国になったタイの人間に、ハルカに及ばないのだ。川崎の例を見れば一目瞭然だ。

 韓国のような国家資本主義国、特に強烈な反日国で、中国ビジネスのために中国にも情報を売りかねない厄介な国の企業が、日本で大規模に信用格付け事業などやろうものなら、いずれ、いや、最初から、「反韓(反中)の言動の者を捜査する」という悪事を働き始めるに違いない。まさに中国風の言論捜査選別事業となろうよ、ネットを大規模に悪用した。そのアプリにスパイ機能が入っていればそれまでで、何でも出来るし。

 眉韓の日本政府から距離が近いはずの公営放送のNHKですら、国際的に「ネット上の支持・反響を買ったり盗んだりする行為が大規模に行われている」と特集するくらいだ。ある種のアプリなどに入っているスパイ・プログラムか何かで、全く関係ない世界中の人間からアカウントなどを盗んで、特定の人間やグループなどの影響力(フォロワー数など)が実際よりはるかに大きいように見せかける、というのだ、単にカネで買うだけでなく。
 本来は無名だったはずの韓国の問題反日タレント「BTS」が国際的に散々非難される事件を繰り返しながら、やたらネット上での反響が大きいとされ、有名な米国の式典で「影響力が大きい」とかの理由で表彰される異常事態になっているが、恐らくは「ネットでの反響を買い、盗んだ」のだろう、極めて大規模に。天才の浅田真央を陥れて三流芸人のキムヨナなんぞを世界一に見せかけたように。
 私はBTSは「タイで検挙されたような中国人によるクリック(いいね)工場」のようなことをしたのだろう、と推測したが、現実は更にひどかったわけだ。


 さて、ここでも感じるのは日本人の無能無責任、要するに卑怯さだ。このような重大な話も平気な顔で知らん顔したり、下手すれば尻馬に乗ったり。そんなクソ日本人への罰でもあろうよ、日本の「朝鮮マフィア侵略」的状況は。
大阪城記念撮影にケチ ーまた韓国言いがかりー[2019年06月29日(Sat)]
「大阪城の前で記念撮影するな! 大阪城は朝鮮侵略の豊臣秀吉の城だ!」とまた韓国のねじ曲げ言いがかりだが、内容的には大笑いだ。レベルの低い韓国人らしい話だ。私も大学院で良く見て知っているが、韓国の日本研究者とは、どれだけウソをついて日本をケナして自分ら韓国を悲劇の主に仕立て上げるかだけ考えたいた。学術研究などとは全く別の大ウソの製造者だったのだ。

 今の大阪城は、大坂の陣で豊臣家(豊臣秀頼)を亡ぼした徳川家が「豊臣の天下を思い出させるモノを消せ」と、完全に潰しきった後、徳川の城として、ほぼ完全に作り直したモノだ。それを豊臣の象徴とは、大馬鹿もいいところだ。何せ徳川家の家臣達は、土葬されていた豊臣秀吉の遺骸を掘り返して焼いたくらいだからな。
 豊臣の権力の象徴だった旧大阪城を、徳川は城攻めでタダ燃やし堀を埋めるだけでなく、厚く盛り土して旧大阪城の跡地全体を土の中に埋め、城の構えの形(全体の設計)も変えてしまった。同じなのは場所と名前だけだ。旧大阪城の石垣を使わないだけでなく、旧大阪城の城の輪郭さえ消して、全く新たな城、徳川の城の新大阪城を、ほぼ一から作り直したのだ。
 そのため、最近でも、今では全く城を支えていない旧大阪城の石垣が、深い土の下から出たりする。しかも、今の城は、それを更に再建したコンクリ製だ。
 それを「大阪城は朝鮮侵略の豊臣の象徴」だと。全く歴史の真実を誤魔化している。大嘘つきの韓国人らしい。韓国人の言うことの逆が真実だ。

 上記の異常者の「自称・日本研究所幹部の韓国人留学生」とやらは、日本では朝鮮侵略の豊臣秀吉が大英雄だ。オマエもそうだろう」式の大ウソをワメキ散らしていたが、それは今となっては主に関西人の話で、関東では主に豊臣を倒した徳川家康が英雄だ。私は更に秀吉に小田原攻めで亡ぼされた小田原城の北条家の最古参の家臣団というべき「伊豆衆」の子孫だから、秀吉は敵。その狂った韓国人の言うことが一々ウソだったと良く覚えているのだ。
 その自称・日本研究者の韓国人は、酒に酔って大騒ぎして「パトカーを何台も呼んでやった」と大いばりしていた異常者だ。東大の大学院の現役の留学生だったのに。なんでも、韓国人の他の留学生の話を総合すると、「親が反日活動の英雄だったので(全く相応しくない地位に)コネ出世」したようだ。異常に貧しい地域の出身だと自身が認めていたが。その後、日本敗戦で社会がひっくり返ると、韓国人らしい大ウソが蔓延し、こそ泥で捕まって刑務所にいたような奴らが「反日活動で投獄されていた英雄」を自称し始め、それに疑問を挟むと、「貴様は親日分子だから私にケチを付けるニダ!」と大騒ぎして反論できない悪い雰囲気が社会にはびこり、こそ泥が反日英雄になってしまったそうだ。その象徴が北朝鮮の首領のキム家だという奴もいるがな。
 そんな成り上がり者の大嘘つきの自称研究者だから、タチが悪いったら、ありやしない。私が研究室の宴会でツマミなどを多数用意したりしたら、途端にイバリ腐って「オマエは下僕だ」式に振る舞い、私の顔を見ると「バーカ、バーカ」と喚いたりした。
 これぞ朝鮮人なのだ。世界人類は良く見ておけ。これが神に毎晩毒を飲ませ、断種しようとした悪魔の正体だ。

 これが朝鮮人の常の姿だ。神殺しの,この世の悪魔だ。人類の終焉に至るまで、人類の敵だ。世界人類は韓国人のウソが出るたびに韓国人を攻撃しろ、一万倍にして。いや、一億倍か。被害者の日本人は全くアテにならないから。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml