CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年05月 | Main | 2019年07月 »
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
香港デモとフジデモ ー人数報道も報道そのものも不公平ー[2019年06月12日(Wed)]
香港の反中デモとフジTVデモの日本での報道上での不公平を強く感じる。フジデモは2万人級だったのに参加者6千人と後になってようやく伝える始末だったのに対し、今回の日本のマスコミ屋、特にTV屋は、香港の反中デモを民主主義の英雄として大きく扱い、参加者についてもデモ主催者側の100万人という発表を鵜呑みにしている。「百万とは香港の人口の7分の一、大変な数だ!」と,報じる自分も正義の民主派のようなツラをして。フジデモを黙殺し、まるで存在しなかったのような扱いだったのに。これは天安門事件を消してしまおうとする中国共産党独裁政府のようだな! そんな悪を批判するデモという点ではフジデモも香港デモも同じなのに。

 デモ参加者の主催者発表とは大げさなもので、それ自体が宣伝効果を狙うのが常。政治屋の選挙公約にも似ている。フジデモでは主催者側が大人数を予想しなかったためカウント体制不足で6千人までしか数えられなかったのに、それを実数として報道したマスコミは報じただけ良いとは言え、極めて卑怯で無能だと感じた。が、今回は逆なのだ。自分ら日本の新聞やテレビに批判が向けられていないからだろうよ。
 それに、タイ・バンコクの巨大反政権デモやフジデモ、また代々木タイフェスの巨大な人出も見ている私には、「20万人で十分に幹線道路を埋め尽くせるのに」と感じられる、香港デモ隊を支持する立場だが。100万とは水増しの可能性があるのに、マジメに調査報道しないわけだ、フジデモと逆の意味で。

 これが日本の正義のマスコミ。まったく馬鹿馬鹿しい。自分らこそ、韓国の情報スパイ活動の拠点、韓国マフィアという反社会的集団のアジトで、日本社会を裏切る情報宣伝活動という大変な反社会的行為の中心で、それを批判する民主的な大規模デモまで起きたのに、香港デモを中継し続ける香港マスコミと違ってフジデモは中継しないどころか無視し続けた。日本のマスコミ屋は腐りきっている。正に反社会的勢力だ。いくら世界最悪の政治愚鈍の卑怯で無力な日本人に似合いとはいえ。神の裁きを受けるに相応しい奴らだ。6月30日を待て。楽しみだな。
香港反中大デモ続く ー引渡し法案審議入れずー[2019年06月12日(Wed)]
香港で逃亡犯条例(犯罪者の中国本土への引き渡し法案)の審議に反対する大規模反中デモが続き、審議に入れず、今日はついに警官隊が催涙ガス弾を発射した。
 香港側の抗議の意は強いが、相手は赤魔独裁。デモで動く相手ではない。この直前、東欧のハンガリーやウクライナには「ブタペストの春」「キエフの春」の反韓国蜂起?を求めたが、旧共産独裁国とは言え現在は一応は民主体制の両国は独裁体制ではなく、中国とは違うのだ。
 さて、どうなるかね。時節柄、第二の天安門事件になれば愚鈍で卑怯な国際社会も動くかもしれないが、犠牲も大きくなる。その犠牲で何かが得られる保証も無い。あっても暫く後か,別の所でかだ。大きな流れが出来るとすれば,それは神の力による。下界の人間から見れば、なるようにしかならない、なるようになるのだ、世界は。
 タイ・バンコクでの巨大デモ隊がいよいよ首相官邸(首相府)に突入しようとした時、私は前タイ国王宛の手紙の形をとった文章を書いた。あくまで内容は選挙制度改革への王室の指導・助言を求めるものだったが,直後に首相府の無血開城という珍事が起きた。その後、悪評の親中政権は軍のクーデターにより追放された。クーデターを急ぎすぎたためもあり、先進国社会から冷たくされたりもして、最近ようやく民政に移管したが。
 しかし、今回の相手には理性的助言なんぞ効かないし、王室のような善意で権威ある仲介者も無い。さて、どうする? 私は自重を求め、神の裁きに基づく大きな動きを待っているが。
盗人タケダケしい韓国 ードナウ川船衝突事件ー[2019年06月12日(Wed)]
ハンガリーという独立の主権国家での川船の事故の捜査(ソウサ)に、国連でもない韓国の警察や検察、ついには韓国の「海洋安全審判院」まで介入して捜査し、相手国の政治も情報も操作(ソウサ)とは。ここまでやれば主権侵害どころではなく、植民地化だ。
 全く、韓国は盗人(ヌスット)猛々(タケダケ)しい。それだけで生きているようだ。幼稚で過大な自己顕示欲と誇大妄想、強烈な成り上がり願望と狂ったパワハラ願望、そして最近は世界征服妄想。異常な新興宗教団体のようだとの評は私も同感だ。そう以前にも書いていたし、朝鮮系と言われる統一教会やオウム真理教に損害を被った者も同様だろう。だが、韓国は最近は子供向けの戦隊ヒーローモノTV番組の馬鹿げた安っぽい悪役集団のようにもみえる。「世界を征服するニダ!」・・・。
 しかし、そんな異常な妄想を韓国ドラマを通じて真実と信じ込まされるバカなイスラム教徒や東南アジア人が多くて。これがブッダやキリストやムハンマドを攻撃した悪い奴ら、そのものなのにな。東欧にも多いから、こんな騒ぎになっているのだが。


 ハンガリーの首都ブタペストのドナウ川での遊覧船衝突事件では、韓国の相手国ハンガリーへの国家主権侵害的行為が続くが、韓国側は何と「ハンガリー政府と観光庁と衝突船の船会社の癒着が事件捜査を妨害」と大宣伝報道を続ける。ハンガリー警察の当初の「韓国チャーター船が急に方向転換したのが原因」との考えを腐敗癒着による間違った判断と言いくるめる上に、韓国政府の主権侵害の捜査介入は当然とゴマカし正当化しているようだ。

 癒着疑惑報道の大騒ぎによって韓国による許されざるハンガリーへの国家主権侵害という大罪をカキ消すとは、ちょうど、日本海で韓国海軍艦艇の起こした瀬取疑惑と日本機へのレーダー照射という大犯罪をもみ消すために「自衛隊機が挑発の異常接近をした」と全世界相手に大騒ぎして売国のクソ日本政府を黙らせたのと同じだな。

 世界人類は韓国と縁を切れ、とにかく。コンナ奴らと縁を切れないなら攻撃して亡ぼせ。悪魔との縁切りは当然だから。だが、それが出来ないのがクソ日本人のクソたるゆえんだ。腐敗により韓国と縁が切れない世界人類のように。麻薬が切れない朝鮮系タレントのように。
 そのために裁かれるのだ。6月30日を待て。心ゆくまで裁かれるが良い。死ぬまで裁かれれば、日本に寄生しないと生きられない韓国も裁けるからな。それが神の意志だよ。
ナゼ顔写真を出さぬ ー山形女医殺人でTVの朝鮮癒着腐敗かー[2019年06月12日(Wed)]
山形の凶悪な女医殺し事件で逮捕された犯人の山形大生の顔写真がTVで出ないのはナゼだ? 確か夕方のTVニュースでは出ていたのに、夜のニュースではNHKでもテレ朝でも写真ナシ。容疑者の顔は細い目がつり上がった相当に朝鮮的な特徴を持つ顔だった。そこに朝鮮系団体や組織の圧力が売国政治屋を経由してかけられたか、既に朝鮮系スパイ活動の拠点と化した日本のTV局が軒並みソンタクの自粛?をしたのだろうよ。この写真こそ主権者の国民にとって政策判断の超重要情報だろうに。そして主権者としては世界最低の日本人がそれを黙認して保身しているわけだ。香港程度のデモでもやれば? 最後の悪あがきだが・・・。

●追記
 この文章でも一部不提示が生じていた。やはり、ここまで韓国に不都合な文章の一部が消される事件が続くと、朝鮮系スパイ活動の疑いは極めて濃いと考えざるを得ないか。
札幌児相強制捜査を ー札幌も柏も児相を同時にー[2019年06月12日(Wed)]
札幌の児童相談所を強制捜査すべきだ,北海道警察は。野田女児虐待殺人事件の千葉県柏児童相談所も同時に。両方の所長を逮捕すべきだ。
 札幌虐待殺人見殺し事件での警察と児相の責任のなすり付け合いはヒドく、警察関係者は「児相の対応や記者会見はあり得ない」とか批判している。ここまで警察は児相にコケにされているのだから、もしも警察が正しければ戦争モノのはず。
 事件捜査のみならず児童福祉についても素人集団のクサレ小役人の全国の児童相談所組織全体に活を入れるためにも、札幌の児童相談所に捜査のメスを入れるべきだ。今までの自分ら警察の朝鮮系犯罪の放置や見殺し、共犯化の大罪の一万分の一でも償え。 
 ずっと「野田虐待殺人見殺し事件の千葉県柏児童相談所所長(当時)を逮捕しろ」と書いてきたが、そちらもついでにやらせろ,安倍のせめてものレガシー(遺産)でさ! 6月30日は迫っているぞ。
文章一部不提示続く ー韓国系スパイ活動かー[2019年06月12日(Wed)]
文章の一部不提示というトラブルが続いている。最近はいずれも韓国に都合の悪い記述の段落が半分消えたりする場合が大半。理屈から言えば当然、韓国系スパイ活動による嫌がらせ、小規模破壊活動だろうが、それを日本の小役人がやっている可能性も否定できないだろう。朝鮮系スパイに半分支配されたような腐った国だから、表向きはキレイな国でも。そんな惨状を国連の緊急勧告で指摘されたのに、大きな部分では何ら改善ナシだからな。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml