CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年05月 | Main | 2019年07月 »
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
香港反中大規模デモ ー香港返還以来最大規模ー[2019年06月11日(Tue)]
香港で極めて大規模なデモだ。主催側は100万人、警察は24万人と発表するが、いずれにせよ英国からの返還後で最大規模だそうだ。犯罪者の中国送還の法案への反対だ、「中国批判者を罪に陥れて中国本土で殺す法案」とかな。天安門事件30周年の命日(記念日)直後でもアリ、規模がでかくなったのか。

 赤魔独裁は天が亡ぼすとする私にとっては、デモ隊はこちら側なのだろうが、100万人は大げさではないか、中国の手先の香港警察の肩を持つわけではないけど。
 親中の中国系首班のインラック政権を倒す結果となったタイの反政府巨大デモも、25万人程度だったと思う,何日も路上に留まる者も多かったとはいえ。それでもバンコクの中心部の太い幹線道路は歩行もままならない大混雑となり、都市近郊部のデモ隊などは中心部への行進を断念せざるを得ないような状況だった。
 考えてみろ、代々木のタイフェスは2日間全体での参加者数が35万とはいえ常時そこにいるわけではない。にもかかわらず代々木公園の通路の狭隘部は歩行が困難なほどの混雑になるのだ。香港も25万人いれば十分だろうよ。

 ところで、やや意外なのは、デモ側の学生団体の幹部がOGと現役を問わずマスコミには日本語で説明することだ。神の言葉だとの意味が分かっているのかね。トランプの対中制裁(米中経済戦争)も始まって世界ネット革命が本番化した以上、中国のキリスト教徒や一般人は自重して時を待て、とか書いているのだがな。個々の一般人の力で倒せるほど赤魔独裁はヤワではないが,結局は倒すなら神の力による、ということだ。でも、デモなら良いのかね、一つの法案に反対して街に出るだけだから。それとも、「自重せよ。香港の民主派が倒せるほど独裁はヤワではない」とか書いたのが逆効果だったかな・・・。
メドベジェワ脅迫? ー日本で嫌がらせ手紙ー[2019年06月11日(Tue)]
日本で起きたアンネ本破壊事件がユダヤ人にさえ日本人以外の仕業と判断されたように、これも反日外国人の仕業と疑われているようだ,ロシアでも。日本好きで有名なロシアの女子フィギュアスケート五輪メダリストのメドベージェワが日本で開催中のアイスショーに参加中、英語で書いた嫌がらせ(脅迫)の手紙を受け取ったらしい。「日本人は皆おまえが嫌いだ。出て行け」とか。メドベは日本でも日本好きとして有名でファンも多いのだがな・・・。

 このような国際スポーツ絡みの事件では韓国や中国といった反日の国家主義国の策動が激しいのは言うまでも無い。この件を聞いたロシア人訪日客はTV局のインタビューに答えて「日本人とメドベージェワの間を引き裂こうとしている」とか的確な答えをした。私も全く同感だ。だが、多くの日本人回答者は本質を外した答えばかりで、差別がどうのこうのと、韓国スパイが喜びそうな答えが多かったように記憶する。TV屋の編集もあるのかね。
 日本人なら英語もロシア語も外国語だから、脅迫文もロシア語か日本語だろうが、韓国人や中国人なら英語を使って日本人でない事をゴマカスかもな。

 海外でも極めて有名な日本のアニメ「セーラームーン」のコスプレで滑ることで有名なメドベージェワは、大変な浅田真央ファンでもある。浅田に憧れてスケートをしてきたようだ。最近は日本人の羽生が目当てで海外で練習とのウワサが出る程だ。そのために逆に日本の羽生ファンに嫉妬されている可能性等は、無きにしあらずだが・・・。
 私は秋田犬好きのロシアの女子フィギュアスケート五輪金メダリスト・ザギトワより先にメドベージェワに注目したこともアリ、メドベと呼んで親しんできた。「そんなに浅田真央が好きなら浅田の養女にでもしてもらえば」とも。もっとも、外見に似合わず声が低い点には少々ショックを受けたがな、「まさかメドベも男性ホルモン剤ではあるまいな。でもドーピングが文化のロシアなら」とか。


 とにかく、上記のロシア人観光客の発言こそ、マトを得ていると思う。日本のTVは韓国の情報スパイ活動の出先機関だから、反日活動の重大な疑いに触れようとしないで避けているだけ,雇い主の韓国様に怒られるから。
 さて、安倍が「政権のレガシー(遺産)」などと抜かすなら、一度は韓国スパイに強いパンチを浴びせて辞めろ。辞めるなら任期絡みの脅迫も出来ないし。だが、坊やには無理だし、もう遅いし。地獄に落ちる前に遺産も何も無い。6月30日も近い今、後は落ちるだけだからな。
国連は再調査か制裁を ー札幌虐待殺人見殺しで児相と警察が責任なすり合いー[2019年06月11日(Tue)]
国連は虐待関係で日本を再調査して反応が悪ければ対日制裁をせよ。いい加減にしろ、クサレ小役人根性の日本人。札幌虐待殺人見殺し事件での関係者の醜態こそ、国連が異例の緊急の調査と勧告で指摘・批判し改善を求めた惨状だ。突っ込んで背景まで考えて解釈すれば「ナゼ日本で朝鮮的凶悪犯罪が取り締まれないのか」という。

 「札幌虐待殺人見殺し(ほう助)事件」でも児童相談所と警察が責任をなすり合うが、どちらが本当か。私にやったような悪事を繰り返しているな、日本人は、性懲りも無く!

 国連の緊急勧告の後になっても尚、48時間ルールすら破った札幌の児相(児童相談所)は、「警察に同行を拒まれた(犯人を刺激せぬようにと)」「臨検(強制調査)など聞いていない」とか言い訳。
 警察は「児相に同行を求めたが断わられた(夜間で人がいないと)」「臨検を児相に提案したがダメだった」と・・・。

 児相の方が児童福祉の専門組織のように見えるが、実態は自治体の人事異動先の一つに過ぎず、単なる事務処理部門と似て専門家など育ちにくいため、今回は朝鮮系犯罪見殺しで評判の悪い悪質な前科者の警察の方が専門的に事に当たっていたのかもしれない。
 今回の札幌の児童相談所の対応は最低だ。
●48時間ルール(通報受理後48時間以内の子供安否確認)を無視
●警察の面会に同行せず
●リスク評価表(国が作成を要請)を作成せず

 そう考えるとやはり、ウソをついているのは児童相談所か。だとすれば、他に24時間対応のセンターがあるのに協力要請もせずに夜だからと緊急事態対応を断るは、臨検を面倒がってサボった上に聞いてないとトボケルはで、児童相談所担当者は死刑に値するな。

 6月30日を前に、またまた悪い意味で悪いことを思い出させてくれる事件を起こしたモノだ。逮捕、いや、志布志事件か何かでの警察の言葉を借りれば「死刑にしてやる!」の対象は札幌や野田の児童相談所の担当者だけでなく、「神への虐待殺人見殺し事件」を実行したおまえ達クソ日本人全体だ。
 国連は所定の手続きを踏んでも日本政府が怠慢を続け勧告等を実質的に無視するなら、日本政府の同意の下に日本に国連軍を駐留などさせて日本政府に強力に助言・指示すべきだろうよ。死ぬまで子供も神も助けない奴らなら、世界人類を危険にさらすわけで、国の権限や主権者の看板を取り上げて,実質的な死を与えてやればよい、大災害や国家財政破綻だけでなく。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml