CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年05月 | Main | 2019年07月 »
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
韓国が主権侵害か? ーハンガリー川船衝突事故捜査に韓国介入ー[2019年06月08日(Sat)]
ハンガリーの首都ブタペストでのドナウ川の遊覧船衝突事件で、韓国が地元ハンガリーによる捜査に介入して相手国への主権侵害を疑わせる行為を続けている。
 転覆船の韓国人客への聴取にはハンガリーの警察だけでなく検察も同席させたのは韓国政府による圧力の結果だろうし、その場には韓国の検察官も同席したと報じられる。他の聴取では軍服のような制服を着た韓国人公務員(恐らく警察官)が同席しているようだ。

●追記
 上の段落が半分、表示されていなかった。韓国の主権侵害疑惑の具体的な記述だから、消したかったのかね、韓国系スパイは・・・。 追記終わり

 韓国側は自国民保護を口実としてはいるが、相手国の主権に属する事件捜査に韓国が介入して圧力をかけ、堂々と主権侵害を続けているように感じるのは,私だけだろうか。それが真実なら国際的な大問題だが、あの韓国なら普通にやりそうだから、大いに疑われるのだ。異常な事,特に相手を踏みつけにするパワハラ的な暴挙が大好きな国風、民族性なのは、直に肌で味合わされて人生も何も破壊されたから。

 旧ソ連帝国圏から独立しても経済発展が遅れ、韓国のように日本の統治の巨大な遺産が得られなかった貧しく遅れた東欧諸国でなら、ウソ先進国の元世界最貧国の韓国は威張れるから、ハンガリーに汚い圧力をかけまくって「世界の支配者・韓国」と喧伝しているのか。
 いや、やはり、「衝突事故の原因は韓国人の乗る船が急に方向転換したため」というハンガリー警察の当初の見解と報じられたものをモミケシ、衝突相手のウクライナ船の船長らに責任をなすって、「韓国人がワガママで無理な船の運行をさせた」「セオル号事件のように韓国人の罪の証明」と世界中から非難されるのを防ぎたいのか。
 私は後者の疑いを強く持つ。似たことが日本でもアシアナ航空機事故として有名だし、私自身が朝鮮系によると思われる凶悪犯罪をもみ消され続けたからな・・・。

 昔の米国で、韓国人の店にアフリカ系の子供が入ってきたというだけで、韓国人の醜悪な老婆が子供の頭をピストルで撃ち抜いて殺した。その映像が全米に広がり、その地域で大規模な反韓国人暴動が起きた。その折りにも、「米国に韓国の警察官等を派遣しろ」と韓国人が騒いだのを覚えている。
 当時は東大農学部の大学院で韓国人流学生とも顔を合わせていた。しかも、当時は朝鮮系スパイで左翼系とされたキチガイ東大名誉教授の自称父親らの洗脳の影響もあって、韓国人も私も互いを仲間のように勘違いしていたから、韓国人は私には正直に話をしていた。私は「相手国に他国(韓国)が警察を派遣するとは主権侵害」とか述べ、相手の韓国人留学生は「大統領(韓国)は民族の代表として(そう)言わねばならない」とか苦しい言い訳をしたのを,良く覚えている。

 狂った韓国では国際常識を踏みにじる異常な行為をして自国の利益をがなり立てると英雄視され、逆に狂った事をしないで反省などしようものなら直ぐに売国奴扱いなのは、今も昔も変わらない韓国の汚れた現実だ。これは1万年来の野蛮な農耕略奪侵略文化の遺伝子の成せる技だろうから、絶対に治らないだろな。コンな奴らとは、とにかく縁を切れ。切れないなら可能な限り縁を薄くしろ! いや、それが出来ないから、日本は亡ぼされるのだがな。
レガシーなんぞ不要 ー長いだけの安倍政権ー[2019年06月08日(Sat)]
黒田を日銀総裁にしたこと以外には,ほぼ全く褒めることの無い安倍政権。唯一成功した金融緩和もアベノミクスではなく黒田の手柄のクロダノミクスだし、せっかくの黒田バズーカ(異次元緩和)の経済効果さえ、安倍がやった消費増税でデフレマインドに逆戻りさせて半ば帳消しだ、出口戦略も描けない状態にして。本当にいい加減にしろ。

 そんな最低の安倍が、何をやってもアベコベだった安倍が、悪夢の民主党政権より眉韓で五輪準備も満足に出来なかった安倍が、政権の最後に悪あがきで「レガシー(遺産)を残したい」ときた。全く馬鹿馬鹿しい。やめろ、これ以上ガキのワガママで悪さをするのは。
 レガシーとは一体、どんな売国眉韓だ? どんな巨額浪費だ? 3つめのモリカケ学園か? とにかく辞めろ! 
 だが、辞める時くらい、正気になって、いや、大人になって、「韓国人ビザなし入国の停止」をやってから辞めろ。これなら絶対に褒められるレガシー(遺産)になる。逆に言えば、安倍が今までの調子で何をしても、ダメなのだ,全く。
 安倍がウソ看板でなく本当に愛国タカ派だったら、「東日本大震災時のフジテレビ韓国ドラマ津波警報テロップ不提示という無差別殺傷情報テロ事件」を解明すべきだろうが、そんな高度な話は安倍の坊やには無理だし、眉韓には向かないからやらないだろうな。モウ、「蒲蒲線」も「JR羽田線」も「モノレール新橋延伸」も東京五輪に間に合わないし・・・。

 そうか、安倍のレガシーが一つだけあったのだ。神を心底から怒らせて日本破滅の道を開いたことだ。こりゃ超巨大遺産だ、負の遺産だがな。確かに、安倍みたいなウソつきのバカでないと出来なかった負の超巨大遺産だな、後々の世にまで恨まれ憎まれ非難される。ここまでは絶対に出来ないよ、普通の者には!
折られた藤の花   ー自宅でも観光施設でもー[2019年06月08日(Sat)]
世界的な藤の花の名所・足利フラワーパークまで鉄道で何時間もかけて行ったのは何年前か。東京の南の端から北関東まで、3社乗り入れ線を乗り継いで、東武の単線の田舎路線まで行った。売国観光政策で荒らされる前。まだスマートフォンを持つタイ人が増える前で、自分で写真を撮って見せようとしたのだ。
 足利でも最近は大量の外国人が立ち入り禁止の花壇に入ってフジの枝、正確には藤の花の付く新芽的な細い若いツルを痛め折る行為等が続発しているのに、公園側は極めて背の低い柵を作ってアリバイ作り。外国人、特にルールを破るのがルールという三国人(中韓台)等には全く無効なのに。京都でマナー違反を戒めるつもりで「あきまへん」との小看板を出したが全く無効で、「中国人の集団に言うことを聞かせるには武装兵士が必要なのに。これでは、あきまへん!」とか書いたがな。

 しかし、足利フラワーパークだけではないのだ、藤の花の若枝(ツル)が大量に折られるのは。
 我が家の藤も花が付く寸前の若枝(ツル)が大量に折られてぶら下がり、せっかく咲くはずだった藤の花の大半がやられてしまった。私が大切にしたり楽しみにしたりするモノを壊すのが最大の楽しみという朝鮮的な奴らがいるからだ、我が家にも。相手の苦しんだり悲しんだりするを見るのが無上の喜びで、理不尽に威張り散らせる地位に上がることが民族的目標とか言う超悪質パワハラ文化、民族だ。我が家の悪魔女も最近はさすがに私に毒を飲ませられなくなったようだが、代わりに大切なモノを破壊して気勢を上げるのだ。朝鮮的な自称母親の悪魔女だ。
 相手は何時また私に毒物殺人未遂を繰り返すか分からなかったキチガイの凶悪テロ犯罪者、朝鮮の手先の日本政府に野放しにされてきた奴で、事もあろうに安倍バカ政権が国を挙げて表彰までした奴だ。
 だが、今回はさすがに、「なぜ花が咲くツルを折った!」と問い詰めた。すると、「成長しすぎるから(藤を間引いた)」とか朝鮮人的に異様な口から出任せの苦しい言い訳。「花が咲き終わってから切れば良いだろう!」と重ねると、今度は前言を翻し「やってない」とかトボケ始めた。当然ながら謝罪も何も全くない。
 全く、レーダー照射事件での韓国のキチガイどもの言い訳やウソそっくりだ。やはり同じ民族か同じ文化だからだろうな。

 さて、6月30日を前に、また昔を思い出させるようなことをさせたな、貴様ら日本人は。貴様らが野放しにしてやらせてきたのだ、悪魔に、56年間も。これも日本語では「やらせる」と表現するのだ! 
 「神とか名乗る奴一人を殺しかけ断種して廃人化して人生を潰しただけで国が滅びるのか?」とか言いたいだろうが、滅びるのだよ,相手が神ならばな。貴様らが札幌虐待殺人放置事件でやったように、私も貴様らが死んだら、助けてやるよ。どうにもならずに泣きついて言うことを聞くまでは、徹底的に苦しめ。死ぬまで苦しめ。自動車対米輸出への関税と数量制限のダブルパンチなど、ほんの序の口の序の口に過ぎないぞ。
 
老運転者も政府も悪い ー高齢車暴走事故多発ー[2019年06月08日(Sat)]
だれだ、相変わらず「殺す側の人権の保護」などと抜かす奴は。そんな奴らのために私は大量の毒を長期にわたり飲まされ断種?されたのだろうな。殺人や殺人未遂の被害者・犠牲者には人権はないようだな、この国には。免許返却を考えていたとか言う老人が暴走事故を起こして多数の人間を殺してもなお、「高齢ドライバーの人権保障」などと言い訳して必要な検査などの措置をとらない奴は、国連の調査や勧告の対象にするぞ。いや、それでもダメか。既に虐待関連で国連が入ったのに、ほぼ何もしないから、今回の札幌虐待殺人見殺し事件も起きたのだから。6月30日を待ってオレ。
国防相はハト派だけ? ー岩屋国防相の解任をー[2019年06月08日(Sat)]
韓国軍レーダー照射事件という日本の防衛関連の超重大事案で国を裏切る超ハト派の国防大臣なんぞ存在して良いのか? 防衛大臣や経験者に異様なハト派的発言が目立つのはナゼだ? それが異常な日本とはいえ。
 
 韓国軍が日本海の日本の排他的経済水域での北朝鮮船との瀬取(せどり)という国連決議違反の犯罪行為を誤魔化すため、当然ながら接近した日本の海自哨戒機にレーダー照射という攻撃の準備行為をなした事件は風化させたり棚上げしたりしてはならないのに。その暴挙をゴマカシ棚上げにするため、事もあろうに被害者の日本の防衛関係の責任者である防衛大臣の岩屋と名乗る者が、犯人の韓国の担当者と会って会談、国への裏切りをした話を聞いて驚いた。

 まさかとは思うが、岩屋の岩とは朝鮮系の名字に多い「岩」なのかね。慶応高校の3年時に担任として私にウソの進路指導をして私の人生を破壊した左翼経済学が専門の教師も岩井とかいう名だったようだが。朝鮮マフィア日本支部政治部門と化した自民党なら、あり得ない話ではない。首相自体、愛国タカ派気取りだったのに、実態は眉韓の帝王だった。レーダー照射事件のゴマカシのため、この大臣が有用だとか・・・。

 今回の日韓防衛大臣会談は韓国側によって早々に公表され政治利用された。笑顔で握手など絶対にダメだったのに、ニタつく影像まで。あの外務省の役人の方が表情が厳しいのが現状なのに。韓国側は自己の大罪・レーダー照射を誤魔化すため「自衛隊機が悪の異常接近」と大ウソをつき、得意の韓流的な大規模国際ウソ宣伝を続け多くのバカ外人をだました。今回の会談でも「このような事態の再発が無いよう気をつける」とかボカシた,曖昧な、どうとでもとれる表現で、レーダー照射という韓国側の犯罪行為を棚上げしてゴマカし、でっち上げの「日本機の挑発の異常接近」の再発を防ぐために韓国側が約束させたように宣伝する材料を、日本の防衛大臣が自ら韓国に与える最悪の結果となった。

 こんな事態を招く防衛大臣は即時,辞職か解任だ。会談がイヤなら辞職と引き換えに反対すべきなのが防衛大臣の重責だが、どうせ「国益なんぞのためにせっかく得た大臣の椅子を手放したくない」「選挙も近いので肩書きは重要だし、官邸にニラマレたくない」だろう。最悪の場合と断るが、朝鮮系の大臣が母国や同民族社会へのゴマスリでやったのではないと良いのだが・・・。
 会談前には、岩屋らも日韓防衛大臣会談を否定していたと聞いていたが、売国眉韓で延命だけ図る安倍官邸の指示か。ハト派で親韓の与党・公明党の意向か、日本の犠牲によって事を片付けたい大悪魔の米国の仕業か。いずれにせよ,許さない。

 この異常な会談は、私が「6月30日をもって世界からの攻撃が始まる」とか書いた後か、先か。書いた後なら絶対に許されない、6月30日も近いというのに,神の見る前で。全く事の重大性が分かっていないようだな,相変わらず。ならば分からせられるだけだろうよ,世界に。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml