CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年05月 | Main | 2019年07月 »
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
シーサイドライン暴走 ーゆりかもめも不安ー[2019年06月04日(Tue)]
神奈川の新交通システム「シーサイドライン」で無人運転の列車が暴走・逆走した。私も八景島シーパラダイスの年間パスを持っていたことがあり、そこに行くのに何度か使ったから、少々驚いた。しかも、無人運転の新交通システムである点は五輪輸送の要(かなめ)の湾岸地区の「ゆりかもめ」とも同じ。少なくとも地上施設側からは誤った信号は出ていないそうで、車上の機器の故障か、どこからか間違った電波が飛んだか。五輪直前で新帝即位の直後、中国や朝鮮半島のテロリストどもが何かやりたくてうずうずしている時機でもあり、当然、反日国のテロの可能性も考えねばならない。五輪までに原因究明だけでなくテロ対策も徹底しておかねばならない訳だ。ただでさえ新交通システムは輸送力が小さく、五輪輸送用には輸送力強化が必要だと書いてきたのに,やらなかったから、少しの事故でも大混雑の大混乱だろうしな・・・。つくづく思う,安倍政権は反日テロの最大の支援者で、最大の五輪準備の妨害者だとな。
日産ルノー関係見直し ー植民地支配の終焉をー[2019年06月04日(Tue)]
ルノーがフィアット・クライスラーと合体するのを機に、日産がルノーとの関係を見直すそうだ。が、ルノーは半国営だし、ただでさえ自己中のフランスの中でも特に問題あるマクロン政権が事の元凶だから,話は簡単ではない。
 だが、とにかく、日産・三菱はルノーとの縁切りが望ましい,この際。ルノーもフィアット・クライスラーも技術力が弱く評価も低く、独力では生き残れない。いくら3者の合体で世界一の巨大グループになるとは言え、半分は弱者連合の水ぶくれで、日産・三菱の技術力に依存しながら搾取し続ける最悪の植民地支配が極限まで強化されかねない。
 ここは、日本政府系の金融機関などから大きなカネを出してでも手切れさせるべきだ。だが、6月30日で神の側の支援も無くなるので、それまでにやっておくのだな・・・。
サムスンCM停止を ー放送法の趣旨を守れー[2019年06月04日(Tue)]
世界最悪の反日国・韓国の代表的国策財閥サムスンの携帯電話機「ギャラクシー」のCMがTVで盛んに流されているが、直ちに放送停止しなければならない。放送法では,外国にTVという公共性の高い情報源が左右されるのを防ぐ趣旨のため、TV番組制作スタッフ等には外国人を雇用出来ないとかされているとか聞いた。これは間違った情報なのか? 私の聞き間違いなのか? それが正しいとすれば、出演者にも当然、いや、特にカネを出すスポンサーにはそれ以上に、外国人や外国系が入り込んではならないはずだ。
 サムスン製スマホのシェアが低いはずの日本での巨額なTVCMスポンサー料の投入は、要するに販売促進より日本のTV支配の道具だからだろうよ。携帯端末販売より他に大きなモウケや目的があるのだろうよ,大きな国家的目的が、国家的情報操作,公然スパイ活動という!
 禁止されているはずなのに日本の実態は真逆。しかも自称・愛国タカ派の安倍になってから、特にヒドくなっているようだ。この部分では、安倍に悪夢と言われた最悪の民主党政権の方が、まだ良かった。安倍は悪夢以下なのだ。
 日本のTV屋の業務内容は違法行為,要するに犯罪のオンパレードと言うことだろうな、上記の情報が正しければ。だとすると、ナゼ警察も検察も捜査しないのだ? 明白な重大犯罪を見過ごせば当然、そちらも犯罪者だろうに。検察の特捜部はゴーンは逮捕したのに犯罪TV屋どもは捜査しないのか? 「特捜部は経済犯罪です」とかとぼけるのか? 巨大なスパイ利権絡みだから、これも立派な経済犯罪だろうに! 

 さて、6月30日以降、原則として全ての神の側から日本への支持支援は切られる。安倍はそこでも無為無策で逃げるだけだろうが、そんな政権を選んできた貴様ら日本人が悪いのだよ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml