CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年05月 | Main | 2019年07月 »
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
川崎児童殺傷テロでもスリカエ報道 ー 朝鮮系テロ犯罪疑惑を「引きこもり問題」にスリカエ? ー[2019年06月03日(Mon)]
川崎児童大量殺傷テロに関する報道でも「引きこもり原因説」が流布され、それを打ち消すそぶりの報道で時間を取る事もまた、一大原因と疑われるモノを誤魔化すために使われるようだ。日本のマスコミ報道は元からヒドイが、ここでも、またか。それに、この文章でもまた、文章・言葉の一部が消えて表示されない状況が出ている。これもまた妨害かね・・・。

 川崎テロ事件での「引きこもり原因説報道」もまた、朝鮮系凶悪反日テロ犯罪疑惑インペイのためのスリカエなのか。身障者施設での入所者(障害者)大量殺傷事件でも朝鮮系テロ(反日の民族問題テロ)の疑いが強く指摘されたが、TV等では「日本社会の障害者差別の問題」と完全に話をスリカエて報道し、朝鮮系等を含めてのテロ対策の議論は、ほぼ封印した。問題の本質を見事にゴマカシ、朝鮮系テロ犯罪等の疑惑をインペイし問題の所在を朝鮮から日本へと転嫁するような報道が目立った、公営放送のはずのNHKを筆頭に。
 日本の腐ったマスコミや政府や政治屋や主権者の国民が当然の社会的責任を果たし、そこで朝鮮系犯罪等を含む弱者を狙うテロへの対策がマジメに論じられ、実際に対策がとられていれば、今回の川崎児童等大量殺傷テロ事件は防げたか、少なくとも抑止力となって何らかの形で実行しにくくなってはいたろうに。
 社会的発言力が弱く、政治屋やマスコミ屋には得・モウケにならず、そんな意味で極めて社会的に立場が弱い「引きこもり者」に責任をなすって誤魔化している訳だ。サムスン等の韓国企業の大量のCM料金や姦流(韓流)ドラマ・歌謡の利権に首まで浸かり、浅田侮辱の朝鮮系出演者や違法雇用の朝鮮人スタッフを多く抱えて大きな顔の売国腐敗の犯罪者の日本のTV屋どもは。

 そして、最悪の影響まで出てしまった。引きこもり者の支援団体などは偏見を煽ると「引きこもり者危険視報道」を非難しているが、川崎事件直後の農水省元事務次官による息子刺殺殺人は、この「川崎事件引きこもり原因説報道」がキッカケとなったと、殺害した本人が述べているそうだ、「息子(被害者)が川崎事件のように他人を傷付けてはいけない」と。それで包丁でメッタ刺しとは、正に汚いマスコミ屋が凶悪犯罪を煽ったのだ。マスコミ屋の汚いゴマカシが、思わぬ所で人を殺させたのだ。
 農水省は水田農業絡みで役人の多く出る東大の農学部の大学院で農学博士号を得た私には縁が深い役所だし、最近は知らぬが中央競馬会のトップは管轄の農水省官僚の再就職先(昔で言う天下り先)で事務次官OBの指定席だった、国土交通省管轄の競艇(モーターボート競争)とは異なり。昔の道路公団や水資源開発公団の総裁が建設省の該当局の局長や次官OBの、電源開発(電発)が通産省次官OBの指定席だったように。比較的近所に競馬関係の馬事公苑もあり、いろいろな意味で縁がある部門での話だから、特に印象深い、悪い意味でだが。
 

 このような状況は「TBSオウムビデオ事件」と似ている。そして、その教訓が全く生かされないどころか、朝鮮の干渉・公然スパイ活動の激化で更に同様の惨状が深刻化しているわけだ,逆に。
 TBSオウムビデオ事件とは、TBSが散々「オウムの情報をお寄せ下さい」とワメイてオウム問題解決に努力し役立っているように見せかけながら、実際には自分が明確なオウムの問題行為の確たる証拠を隠していた事件だ。この証拠ビデオ等が放送されてオウムの実態が早く世に明らかにされていれば、さすがの売国政府・警察やスパイ政治屋どもも動かざるを得なくなって、オウムのテロの相当部分が防げただろう、といわれる事件だ。
 この問題がバレた後、TBSの検証(反省)番組は反省を示すCMなしの異例の体制となり、司会をしたと記憶する筑紫哲也は「TBSは死んだ」とまで表現した。それを参考にするまでもなく、日本のTV局は死んでいる訳だ、報道屋というよりも人間として、完全に。奴らには人間を名乗る資格すら無いと思う。

 これでは死んだ幼児達が浮かばれない。被害者の親たちも納得出来ないだろうが、私はもっと納得できない。神が納得しないのだ。そして、コンナ悲劇が繰り返されるだろうに、そんな報道を重ねて視聴率を稼いでいるわけだ、奴らは。そして、政府許認可事業で国民の代表の国会の監視下にあるはずのTV屋の犯罪を正せもしないのが、最終的な責任者である主権者のクソ日本人だがな・・・。


 ところで、私は皇后雅子様のマタ同僚のマタ同窓生であるだけでなく、今回のテロ犯人とも歳が近い。朝鮮系的特徴が強く出ていると思われる川崎事件の犯人の部屋にはPCも無かったとされるから、ネットで神の言葉を伝える私とは状況は違うが、無知な部外者が見れば似ているかもしれないし、神をクズ呼ばわりした事実を逆探知されてしまった山本弘のような朝鮮系スパイなら、私も「引きこもり犯罪予備軍」に仕立て上げたかもしれないな。
 朝鮮系や中国系のような危険な小規模テロリストの外国人が増えたために六本木ヒルズ展望施設の年間パスも返却してしまったし、このブログコーナーでも購読料云々という記述も見たのに私には説明も振り込みも一切なしで、わずかな収入は金融資産運用益だけ。お陰でスポンサーに左右されずに書ける利点はある、元からの政治屋ではないトランプがどの国のロビーストからも金を受け取る機会が少なかったために中国スパイに左右されないようにな。
 だがしかし、私が「無職の引きこもりニート」に見られない事も無いからな。そうか、安倍のお墨付きの下で朝鮮系スパイどもに支配された日本のTV屋どもは、私の悪口をマキチラシて朝鮮系テロの疑いを誤魔化している訳ね。実に良く出来た話だよ、朝鮮系スパイ活動としては! 日本を連邦に入れられたら、連邦政府に徹底的に捜査させて罰しないとな!

 今回の「川崎テロ引きこもり原因説報道」には、呆れると言うより、「またか」「これこそ日本の売国マスコミ」、いや、「日本社会の惨状がまた」と感じるしかない。上の話以外にも、これは私がやられた事と同じだから。
 私にヒ素類等の毒を飲ませ続けた悪魔女の朝鮮系スパイ夫婦こそ、無抵抗の子供を狙った毒物連続殺人未遂の常習犯とモミケシ工作者という超凶悪犯罪者夫婦で、真っ先に逮捕・検挙しなければならないのに、それをゴマカシて全てを私にしわを寄せ、私一人を異常人格の問題児に仕立て上げてゴマカシした。それが明かされた最近になってもなお、安倍売国政権は私の反対にもかかわらず2015日本国際賞でその悪魔の夫婦を三権の長やら皇室やらを呼びつけて国を挙げて表彰したからな。その直後の2015年の私の誕生日5月30日とイヴ29日に口永良部島爆発噴火と全島避難、日本の全観測地点で有感地震観測というM8の巨大地震が発生して神の警告を受けても全てシラんぷりだったからな。おまえら、モウ、滅びろ。

 さて、これが日本社会だよ。もう、救いようが無いのだ。毒を飲まされ続けた挙げ句に全てのしわを寄せられ、断種と廃人化をされ人生を破壊されても尚、日本のために散々巨大な利益をもたらしたモノが、人類の神だったのだから、タチが悪い。おしまいだよ。東日本大震災という明らかな神の警告・天罰の後になっても何もせず、天罰の後にも関わらず異常円高為替の改善をしてやったのだから日本にモウケさせた金の一部でも償いに回せば良かったのに、また日本人は神に卑怯に無責任に甘えるだけで全くムダだった。モウおしまいだよ。6月30日をもって神の保護は停止だ。
米入国ビザ審査強化 ーSNSアカウント等ー[2019年06月03日(Mon)]
米国が入国ビザ発行の審査でSNSアカウント等の提出義務化を検討と報じられる。当該人物の意見・発言等を調べ入国の可否を決める訳だ。批判もあるが、日本はツメのアカでも飲むべきだな。「テロを煽るようなヒドい反日書き込みを繰り返す韓国人は日本入国禁止」は当然なのに、日本の政府や政治屋には自国民とやらの安全や権利を売り渡すことで保身するのが商売だから。正に「国益こそ売り物」なのだ。 

 米国の措置(案)は米国内で多発するイスラム系テロや中国スパイ活動への対策だから、主要排除対象はテロリストやスパイだろう。当然ながら言論審査でもあり、人権団体などは言論の自由への制限として批判している。しかし、世界最悪の反日国の韓国人がビザなしで年間700万、やがて800万も大手を振って侵入して来るのを何ら制限すら出来ない異常な日本と比べると、このような対策の実施が検討される事自体、大変にうらやましい限りだ、当然なのに・・・。

 本物のスパイなら侵入し活動する相手国の批判意見など表に出さない、反米を隠して反日テロのために米国を利用する多くの韓国人らのように。見せかけの世辞だけ言っていればニセ・アカウントやニセ・ホームページ等の用意すら必要ない、影響力水増し疑惑の原爆虐殺賛美の韓流スパイ歌手グループのように。運用方法にもよるが、例えば(米国のためを考え)マジメに批判する奴から排除され、中韓人のようなズルい奴や敵陣営のスパイだけが生き残る結果にもなりかねない。下手をすれば「悪貨が良貨を駆逐する」かね。
 この手の「反社会的ネット言動者の排除」では、親中政権下だったタイの警察が、反社会(反タイ王国)的言動を取る者を見つけ出す作業を韓国資本のライン企業に丸投げしようとして大問題になった悪い実例がある。反タイ王室で反仏教の韓国に丸投げすれば、愛国タイ人の韓国批判が反社会的とされ、王室不敬罪のあるタイで韓国人の王室侮辱や仏教侮辱がフリーパスになり兼ねなかったのだ。

 だから、今回の米国の措置(案)はうらやましい限りではあるが、運用方法には注意を要する。審査対象人数が多いからコンピューターにネット上の発言を機械的に審査させるかもしれない。米国政府は既に実行済みとは思う、私の発言が浅田真央展でのメッセージ棒土も者まで米国側に伝わっている事などを考えれば。そうすると私は排除かもな、米国に行く予定も希望もないけど。米国は悪魔を操る大悪魔だと散々批判してきたから、今はバノン等を経由してトランプ政権のアジア政策等の国際戦略の根本は私の声に沿ってはいるが。私がネット上で米国を批判したからトランプ政権の現在の姿があるとも言える。いや、トランプ政権そのものがあるとも言えるか。批判したのはオバマの民主党政権であって共和党トランプ政権ではないと考える事は出来るがな。

 とにかく、日本はビザ審査が甘い以前に韓国人ビザなし入国の停止すら出来ないのだぞ。愚鈍な国民世論とやらでさえ、過去に無いほど反韓意見が強くなったのに、自称愛国タカ派の安倍政権は完全な眉韓の裏切り者だ。政治的には世界最悪の卑怯で無責任な日本人の保守政党の代表としては実に良いのだろうが、神の意志は完全に逆だ。安倍はじめ、日本人は再三の警告・要請も無視してきたのだ。

 6月30日をもって神を信じる世界の者から日本への保護支援の停止を求める。いや、命じる。

 異常円高為替の改善で散々モウケさせてやって、その金から償うべきだったのに、ため込んだのだから、直ぐに飢え死しないだろうが、対露でも対北朝鮮でも対中でも対米でも、全ては上手く行かない。対米自動車輸出には関税と台数制限の両方を課せられる可能性が高まるが、文句は言うなよ。安倍も文句は言わないだろうよ。任期を伸ばすため、無能無為無策の口実として、改憲や外交交渉を進めていると言い訳してきただけだろうから,別に改憲や交渉が成就しなくても目的は達しているのだ、首相を3期もやったのだから。私は雅子様のような外務省北米局北米二課の役人や担当の大臣でもないから、交渉してやる義務も無い。西日本大震災後の為替対策などもな。もっとも、次の巨大震災では国家財政破綻の危惧が出るから、円安方向に振れて円高為替改善の必要も無いかもな。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml