CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年04月 | Main | 2019年06月 »
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
タイフェス不参加  ー今後参加見込みなしー[2019年05月08日(Wed)]
今年もというか、今後タイフェスには行けない。渋谷に近く危険、過度の混雑、空は朝鮮系?ドローンだらけ、タイにも愚かな裏切り者が多く、私の周囲に巣くう連中もイヤだし。席から追い出しながら行かないと文句とは、まるで馬を扱うようだ、金属片で腹を蹴り鞭で叩いて従わせる有様は。そんな朝鮮人的な態度で私は廃人の人生を送った事への反省が全く無い。
 嫌がらせの誘導で神を都合良く動かそうとして人類を破滅させようとしている奴らだ。もう外出が全てイヤになった。
 日本人の男を見ればカモにして偽装結婚の対象にしか考えないタイ人も多く、韓国と日本の区別が付かないタイ人も多い。これはだまされスパイの手先になるな。だが、タイ人にも問題は多いが、朝鮮人ほどでもない。悪魔の朝鮮人ほどで無なくとも日本人にもある神を飼う(管理する)姿勢は絶対に許されない。売国観光政策、朝鮮スパイの野放しも、結局は日本人の責任だ。日本人の大嫌いな側面が良く出ている。タイフェスの問題ではないのだが、行けないのだ、もう。

 問題のBNKも出てくるそうだが、もう関係ない。後見相手の即位に、もはや記帳は必要ないし。
また皇居でドローン ー皇居までイケニエ?ー[2019年05月08日(Wed)]
またまた皇居上空などでドローンだ。警備の警察屋の目撃。今度はプロペラが4つとか紅白のライトとか、情報が細かいが、警察屋の上の方は小役人の幹部らしく態度が曖昧。どうせウヤムヤにしたい内容だからだろう、朝鮮系反日テロとかな。それなら理屈が通る。朝日新聞阪神支局猟銃襲撃事件もオウム松本サリン事件も国松長官狙撃事件も、朝鮮系が関わる疑いがあると真っ先にモミケシだから、今回もだろう? パイプ爆弾事件で彬子様だったか、韓国に抗議もせずに女性皇族も見殺しにした政府だしな。そう、皇室も皇族も皇居も、私も、ただのイケニエなのだ、クサレ小役人どもの保身のための。そして、それを監視するはずの議員を選んでいるのは、他でもない一般日本人だ。
 ところで、皇室までイケニエにする日本のクサレ警察よ。親分国の親分・トランプは別だろう? トランプがくるまでに何とかしないと、保身できなくなるぞ。どうするんだ? トランプ訪日までに「韓国人ビザなし入国の停止」をしないと、全く保身できない事態となるぞ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml