CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年04月 | Main | 2019年06月 »
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
一般参賀も誤魔化し ー安倍官邸のゴリ押しー[2019年05月07日(Tue)]
この時期の一般参賀も安倍官邸の人気とり・ゴマカシのためのゴリり押しだったようだ。本来は秋の正式な新帝即位式の後に一般参賀も成されるはずだったのを官邸側が皇位継承直後に前倒ししたそうだ、無理に。

 「十四万も集まって盛り上がったのだから御祝いとしては良いでしょう」というのか、口先(くちさき)尊皇で口先反韓愛国の奴らは。韓国人の国会議長などによる皇室侮辱や皇族狙いの様々な韓国人テロへの反撃・対韓対抗措置を執らず、大切な皇位継承議論も秋以降に先延ばしするのを誤魔化すため、元号先取り公布やら一般参賀先取りで人目をそらしてゴマカシとすれば、尊皇の立場や私のような後見人的立場でなくとも最も許せない話だ。

 だが、それが安倍政権の体質、いや、自民党の体質、いや、政治愚鈍で無責任で卑怯な日本人の体質なのだ。国連軍に駐留して指導してほしいのは単に無責任政府だけでなく、世界最悪の政治愚鈍のクソ日本人全体だ。
世界トランプ砲株安 ー対中制裁関税アップー[2019年05月07日(Tue)]
トランプが米中閣僚級会談を前に対中制裁関税率を10%だった多くの品目で10日に25%に上げると表明し、中国では株のほとんどの銘柄が値を下げ、アジアでも株安が連動、欧州にも飛び火した。会談の前に中国に更なる妥協を促したと言われている。

 おや、中国製品完全ボイコットを目指すと書いてから短期間だったな。トランプの対中制裁でモウ大丈夫かと思ったものの競技審判不正で再び中国製品排除を唱えたのだった。この関税の話も人類の後見人の即位への礼砲カネ。まさに「トランプ砲」だ、祝砲の。
 さて、これは祝砲であって、別に一方的に日本を助ける意図ではないとすると、私を踏みつけにし続ける日本への制裁も来るカネ、次に。どうするの、おまえら。次は日本車の対米輸出への関税20%だ。為替問題で散々助けてやったが、この件に関しては私は妨害しないと何度も書いているだろう? その前に私に償え。
 その次に来る西日本大震災では前回の東日本大震災後のような円高対策の国際為替緊急協調介入などしないよう逆にクギを刺している,前回は私の希望に沿って発信後数時間の日本時間の朝には介入が成されたが。
 日本人が神に償って助けをコい、泣きつくまでは人類は何もやるべきではない。さもないと今度は世界人類が滅びてしまう。そう、日本人は人類の神をイケニエにして保身することで人類全体をイケニエにしてのだ。だから人類は神の側に立って日本人が滅びても自分を守らねばならない。
 それが世界だよ、日本人。キリスト教徒でないからとか言い訳してトボケてもダメだ。国連軍駐留なども考えているのだが、それはまだまだ序の口だろうな・・・。まず、東日本大震災で神の警告が出たにもかかわらず,その直後にこちらが為替でモウケさせてやったのに貴様らがタダ乗りする千兆円の返却、次に千年分割で罰金1京円だ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml