CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年04月 | Main
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
初めも最後もタイ? ー昭和帝の外国訪問先ー[2019年05月04日(Sat)]
先帝・昭和帝(上皇様)の外国ご訪問先は最初も最後もタイだったとか。最後は先代プミポン王崩御の折のお悔やみだった。ならば、新帝の初の外訪先もタイ王国である事を強く望む。タイ新王即位式はすでに始まっており,タイは遠い。だが、トンボ返りでも良いから,何とか検討してほしい。
初の一般参賀に14万 ー継承議論や対韓対抗措置は進められぬ主権者の参賀者ー[2019年05月04日(Sat)]
なぜ十四万人もいて一般参賀後に尊皇デモをやらないのだ? 御代代わり後初の皇居一般参賀に大変な人出だ。待機場所の広場を埋め尽くす参賀者の列。それは良いとして、と昔なら言ったろうが、今は全く違う。浅田真央展に大変な人出なのにナゼ浅田の母親まで殺した韓国の悪魔に対抗できないのだ? と同根の問題だ。

 何も言わねば抗議の意志も必要も事実も無いと取られるのが国際社会だ。口だけ「皇室に親しみを感じる」とか抜かして行列だけはする者。「親しみは感じるが大切にはしない」か。十四万人の大半は善良な主権者不適格者? 俗に言えば、「おまえらアホか、裏切り者か」
 日本人が大好きな殖民地憲法にもある通り、日本国民とやらは国家の主権者、政治の最終的な責任者だから、卑劣な外国の皇室攻撃に対抗する義務は国民にある。皇室が大切と口では抜かして皇居までワザワザ出かけるヒマがあるなら、皇室を侮辱するばかりか女性皇族狙いのテロまでやる韓国人を絶対に許さず、対韓対抗措置で戦わねばならないのに、イザとなれば「ボク政治には関係ないよ」だからな、民主国家の主権者なのに。
 「口先尊皇率76%」とは、単なるたとえではなかったのだ。日本人の政治愚鈍、要するに最も大切な所で卑怯で無責任な見下げた体質の表れなのだ。恥を知れ、クソ日本人。

 秋の御祝い式典の集中期までに、「韓国人ビザなし入国の停止の完了」と「皇位継承の改善の確定」を遂行せよ。それには今すぐ始めないと全く間に合わない。いくら無能でも責任からは逃れられない。主権者だろう? 秋の式典を妨害したい韓国人の大量入国を止め、外国の賓客がマスコミ屋と共に大量に来る前に「男系女帝の復活」等を決めて全世界に示せ。新帝の御言葉にも「諸外国と手を携えつつ」とあったろう? これは憲法議論と同様に大切な話だ。そこまでトボケルなら、とっとと滅びろ。トボケルなら後は日本の親分国を通して行う。日本皇室の影の実質的な後見役は日本人には頼れないと判断した。貴様ら日本人ではダメだ,全く。
男系女帝復活は歓迎 ー帝位継承議論直ちにー[2019年05月04日(Sat)]
帝位継承に関する議論を直ちに始めろ。秋まで待つとか誤魔化すな、売国政府。朝鮮マフィアのはびこる今の日本で守るべき事、要するに朝鮮系の混じらぬ「男系の伝統」さえ守れれば良い、事態は急迫するのだから。

 ここまで来たら、「男系の女帝の復活なら大歓迎」と割り切れ。制度的な話だから悠仁様御健在の内は実施される必要すら無いし。古来の日本皇室には有名な男系女帝もいる。もしも男系女帝と旧宮家男子等との間に生まれる皇子が女子だけでも、それも男系女帝の候補となる。そこに更に旧宮家男子などの婿を迎えれば良いだけ。もう、結論は出ているはずだ。すぐにやれ、いくら政治愚鈍の日本人でも。

 それならば皇室の悠久の伝統にも逆らわず、国際世論とやらとも折り合いが付く。現在の全ての皇族生まれの女性皇族が男系だから、形の上では全皇族女子(姫宮)が女帝候補となる。ならば、中韓マネーに操られた日本女性蔑視論への対策ともなろうよ。
原爆虐殺賛美者表彰 ー悪魔のBTSの表彰ー[2019年05月04日(Sat)]
原爆虐殺やナチを賞賛した韓国人問題集団BTSが一つの会で二つの賞を受けた、快挙だと、韓国情報スパイは世界中で大盛り上がりだ。が、内実はクリック工場でアクセス数を大幅に水増しするのと似た手口で反響を大きく見せかけたためのようだ。ちょうど、燃費をゴマカシし高性能に見せかけた安物の韓国車が米国で「その年の車」とか権威のある?表彰を受けたものの、燃費の悪さが直ぐに使用者にバレて問題になったのと似ている。竹島問題で韓国批判噴出の日本のネット上で韓国歌手が注目度一位になったものの単なるクリック数の水増しで、評価基準を視聴時間に変えたら上位百位にも入らなかったのと同様だろう。

 さて、この表彰を出した会だが、問題ある者の不正に手を貸したわけだから、今年度で終わりだろう。神の敵の汚い宣伝に手を貸した以上、罪は永久に追及され続ける。
朝日新聞阪神支局猟銃襲撃事件の日[2019年05月04日(Sat)]
昨日5月3日は憲法記念日だけでなく「朝日新聞阪神支局猟銃襲撃事件」の日だった。マスコミは赤報隊事件とか呼び、「右翼の卑劣な言論弾圧テロ」と括ってきた。昔の日本では、私を含む多くの者が、その報道内容を疑わずに受け取ってきた。当然、右翼は悪者だった。

 「単に野蛮なのではない。やる方は大悪人となり、批判すべき相手を逆に殉教の英雄にするのだから、愚かしい」。いくらか世間の異常さに気づいた後でも、私もそんな程度にしか考えなかった。

 それが、まさか、眉韓の安倍政権下で、特に政府に近いはずの公営TVのNHKが「重要容疑者のカルト宗教団体が怪しいのに上からの指示で(圧力で)捜査されず」と特集で公にするとは(2018年1月28日放送「未解決事件FILE06 赤報隊事件」)。
 悪質な霊感商法等で社会問題となった宗教団体を朝日等のマスコミは強く批判する論陣を張っていた。当時を知る私ら世代にとっては、その代表が韓国系の統一教会だった。これは明白だ。私は高校(慶応)でも大学(東大)でも散々目撃したし勧誘もされたし、学園内でも様々なイヤな問題を起こし、私自身もイヤな被害を受けたし、教官等にも大いに問題視されていた奴らだ。
 しかも、NHKの特集によると、その宗教団体は傘下(関係者)に多くの銃砲店なども持ち、猟銃の入手も容易だったろうと。これは知らなかった。そこまで状況証拠が揃えば、まず間違いないと考えるのが常識的だろうよ。

 しかし、右翼はナゼ、反論しなかったのか。ネットもない時代だから、反論しても一般社会には届かなかったのか。それとも右翼による犯行にしてしまいたかった政府・警察による言論封殺か。それとも、本当に言論無能なのか,右翼とて日本人だから・・・。

 いずれにせよ、現在の状況なら、愚かな日本国民とやらにも、「韓国が怪しい」と分かるだろう、朝日新聞阪神支局猟銃襲撃事件も。その事件によって朝日は脅迫されて完全に韓国の手先となったようだな。
 これはちょうど、日本のフィギュアスケート界の大物が韓国の反日策動に対抗するための国際活動用の裏金作りと思われる不正で捕まった後、縁が濃かった(意志を継ぐはずの)日本人の女が脅された形になって逆に韓国の最悪の手先と化し、最大の天才だった日本の宝の浅田をツブしたのと似ている。
 あれもこれも、みな韓国のスパイ活動でアリ、それを黙認したりダマされたりして日本人がそれを支えてきたのだ。みな同じ構図だったのだ。自称愛国タカ派だったはずの安倍なんぞ、絶好の例かね。
護憲派も令和ギライ ー国民の玉木へのヤジー[2019年05月04日(Sat)]
「令和はいらない!」 「令和」へのヤジが続出だ。国民民主党の代表の玉木が憲法記念日の護憲派集会で演説した折りの話。玉木の演説で「令和」という言葉が出ると盛んにヤジが飛んだのだそうだ。
 朝鮮系が隠れ蓑ともしてきたと言われる左翼が主体の集会だから元号という日本の伝統をヤジった、と考えるのが戦後日本での一般的だろう。だが、現状では、「安倍がワガママで定めた元号の令和はイヤだ」という安倍批判の一環とも感じるのだ。最近の護憲派(改憲反対派)には単なる殖民地憲法擁護だけでなく安倍批判が相当に入っているから。「安倍のワガママの一環の改憲なら反対」とする者は、従来型の護憲左翼と全く同じではなく、保守系も含まれる可能性がある。

 さて、実態はどうなのかね。ヤジった者に直接確かめたわけではないから。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml