CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年04月 | Main | 2019年06月 »
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
韓国人ビザなし入国の停止を即実行せよ ー対韓対抗措置ー[2019年05月01日(Wed)]
いくら政治的には世界最低で主権者としては見下げ果てた日本人とはいえ、これくらいやってから滅びろよ。韓国の自称(詐称?)徴用工問題での差し押さえ資産売却手続き開始への対抗措置として、韓国人ビザなし入国の停止と韓流禁輸をやれ。秋の一連の御即位御祝い行事までに。秋に間に合わせるには今すぐ始めないとダメだ。連休中にやらないと、いくら政治愚鈍の日本人でも自民党を潰しにかかるぞ。朝鮮マフィア日本支部と化した自称保守政党なんぞ。
韓国差押財産売却開始 ー暴虐韓国と無策日本ー[2019年05月01日(Wed)]
浮かれるなと言ったろう? 西日本大震災が迫るだけでなく、韓国という大災害が常に存在しているのだぞ,日本には! 本当に日本人は情けない奴らだな。
 新帝新后両陛下御即位の記念すべき日に合わせた韓国人の嫌がらせテロだ、いかにも朝鮮人らしい。他人の御祝いや喜びが絶対に許せずに邪魔したい世界最低のガキの悪魔。暴虐な韓国と無為無策無能の日本の対比が見事だ。

 ついに狂った反日テロリストの韓国が在韓日系企業の差し抑え財産の売却手続きに入った。異常な暴挙だが、韓国人は異常だから自身の異常さにも気づかないだろうよ,日本人が自身の無能無責任に気づかないのと同様にな。
 日本の政府や政治屋という無能無責任な裏切り者どもは、「日本企業に実害が出たら対韓対抗措置」とワメキ続けてきたが、差押えという実害が出ても何もせず、「差押え資産の売却等の実害が出たら対韓対抗措置」と誤魔化してきた。が、ついにそのゴマカシも通じなくなった。おそらく次のウソ言い訳を探すだろうな、「売却額が一社一億を超えたら対抗措置」とかな。日本政府の売国につけ込んで更に売却が進むと、その次には「一社一億とは円ではなくドル(要するに百倍)」とか言い換えるのだろうよ、あの朝鮮マフィアの構成員どもはさ。一億ドルとは百億円だぞ。

 あの官房長官、マツコデラックスに「疲れたサラリーマン」とか揶揄された外見がマスマスひどくなって、「手の内を見せる事になるから(対抗措置の)具体的な内容は言えない」と誤魔化し始めた。政調会長代理まで「必ずやる」と明言した上で何もやらず、ここまで事態を悪化させた以上、自民党は責任をとれ,神に対して。神を信じる世界人類が見ている以上、モウ誤魔化しはきかないのだ。
マスコミ報道の惨状 ー英国マスコミの問題ー[2019年05月01日(Wed)]
新帝新后両陛下御即位にあたって強く感じ思い出すのは、マスコミ報道、特に解説などのずさんさだ。これは国の内外を問わない。今回は欧米、特に英国マスコミの惨状について書いておく。雅子様のノイローゼ状態や女帝議論の停滞をサカナにして、「女性人権侵害国家・日本」という中韓スパイマネーに操られて大ウソ大宣伝だからだ。

 新帝新后両陛下御即位に際して、見栄えの良い雅子様の姿は意図的に写さないようにしているそうだな、英国人。神のマタ同僚のマタ同窓生だぞ。「日本人は醜いアジア人」という英国人の汚い偏見や先入観に合わないから、視聴率や部数も稼げないから、あまり雅子様の姿は写したくないのだろうよ。コンナ奴らは絶対に認めない、それを訂正も出来ない日本人とともに。
 新帝即位騒動に際して、散々英国マスコミが報じ続けている日本の皇室だが、その皇族の女性はじめあらゆる日本人の女をだまし、散々テロや嫌がらせをしているのが韓国であり、その協力者が中国だが、その中韓のスパイマネーで動く貴様らこそ、散々非難しているはずの「日本女性への人権侵害」しかしていないのが分からないのか? 分かるわけないよな。分かってもトボケ抜くだろう、カネモウケのため。日本人社会はサバン症候群(賢人症候群)のようなものだ。天才である一方で言語機能が未発達な社会なのを良いことにしてウソをつきまくってカネモウケか,英人マスコミ屋は。日本人は世界では単独では生きられないほどの言論無能社会人種だが,それにつけいる卑怯な英国人も日本人と並んで神に罰を受けろ、世界最大の侵略者という世界人類史上最大の悪人ども。


 ローマ帝国文化圏の北の辺境に過ぎなかった貧しいイギリスは文化レベルが低いのを誤魔化すために「ジャーナリズムの国」などとウソを付いていたが、無謀なブレグジットの大後悔を見るまでもなく、政治も報道も実に愚かで低レベルだった。優れるはずの政治・言論でも殖民地人を犠牲にすることだけが賢かっただけなのに、自分が極めて優秀な民族であるかの如くに誤解、自己洗脳していただけだったのだ,文化大国という大ウソのフランス人のように。


@ まず、日本では女が奴隷状態で抑圧され粗末にされているという大ウソ報道だ。
 日本では夫は妻に全ての収入を渡してしまい、そこから妻が夫に小遣い銭を与えるのが普通だが、これは欧米にはない。想像も出来ないだろうよ,あの野蛮人には。野蛮な穴居原人の遺伝子に過ぎない欧米人には想像も出来ない夫婦の信頼関係、女性の権限、女性の強さなのだ。東日本大震災で「大災害でも略奪が起きない秩序の高い特殊な社会」とか日本を分析し始めたはずなのに、全くだったわけだ、家庭内の問題にまでそれが共通するという事実に全く気づきもしないバカどもではな。
 この形態の家庭内での絶対的な女性優位は,日本のように一万年来、高度なムラ社会秩序が確立し家庭や男女間のみならずムラ社会内の全ての人間が互いに絶対的に信頼し合い、その秩序が永続する保証も社会の中に確立していないと絶対に不可能だ。野蛮な欧米や中国でなら男が女に全収入を渡せば全て横領状態になり、男の奴隷化を招くか、女がカネだけ取って逃げるかだ。
 大の親日国のタイでも、そんな日本人の男の習慣(美風)を狙ったタイ女(オカマ含む)によるサギが流行るのは、女房に対する日本の男の習慣的な無意識の絶対的な信頼の構造を悪用するからだ。そんな詐欺犯のタイ人が捕まると「日本人の男は女にだらしがないから女に金を幾らでも渡す」と間違った解釈の身勝手な言い訳をする。だからタイの女は日本の男をだまして取りつこうとする場合も多いのだ、何の努力もせずに楽してカネになるから。日本の男もバカだしね、だらしなくはなくとも。
 日本人の男が英国女を伴侶として信頼して金を渡しても同様に持ち逃げするだろうな、有色人種を劣等な猿として支配してやる事が正義で文明と大ウソをつき続け有色人種を奴隷として世界中で絞りとってきた悪魔の英国人は特にな。英国人は、そんな嫌らしい態度を、白人を遙かに超える文化文明の伝統を持つ日本人相手にとってきた訳だ、考え方の上では今に至るまでズッと。だから、その文化植民地主義的な考えを反植民地支配を唱えるはずの中韓人にカネで操られて悪用されたのだ、日本人の世界最悪の言論無能に支えられて。

A日本では女性の地位が低いから医科大学入試で不当に女性差別
 これも表面的には正しいように見えて実は英国人等の欧米マスコミの大ウソだった。
 上記のように日本では女性の家での地位が非常に高いので、女は医学を修めても勤務が厳しいばかりの病院勤務医より個人的開業(これは男も同様だが)や主婦業を好む傾向がある。自分のグループの病院での勤務医を養成する必要がある私立の小さな閉鎖的な(貧しい)医学系大学では、カネをかけて女子学生に逃げられるよりはと,男の方を優先したがるらしい。後は、多額の寄付をしてくれる者の子弟だな,優遇されるのは。
 そこは確かに閉鎖的で古い問題だが、女の家庭での地位が高すぎるために起きる現象だ。野蛮でズサンな利己主義と個人主義の偏重ばかりの欧米では全く考えられない背景から来る『男性優先入学」を全く解説できていないわけだ。中韓スパイマネーや、理性と正反対の無知や低見識や差別や偏見や文化植民地主義によって。
 自分等よりハルカに上の社会秩序を認められないし理解も出来ないからだ、辺境の英国人なんぞには。それを全く説明もせずに放置して保身する言論無能のクソ日本人・・・。

●3
 女性天皇否定は日本人の女性抑圧の象徴
 これも不正確ないい加減な報道だな。というより、正に中韓スパイの思うつぼの議論だ。スパイマネーで操られる欧米マスコミ屋だからな。
 確かに、日本が朝鮮マフィアの培養地にならねば、女性天皇議論はもっと早く進んだかもしれない。だが、朝鮮マフィアがはびこる今の日本で皇族外部の男を親に持つ女系天皇が出れば、そこに朝鮮人が入り込む恐れが大きい。最悪の反日国の中韓の手先が子を皇室に送り込んで日本を従属させる恐れが大きいのだ。
 韓国の狂った政治屋なら「朝鮮系の皇室を造れば仲良くしてやるぜ」とかだますのは目に見えているからだ。だから、結局は古い伝統であったはずの「男系男子が天皇に」、男の天皇の子孫を天皇に、という決まりを守らねばならないわけだ、今更に。
 私なんぞは、今上帝の後、悠仁様の前の代に、愛子様を一代限り女帝にするのも良いと考えるし、旧宮家の男子を婿養子にして生まれる女性皇族を何代も女帝とし続けても良いと思う、男系だから。これも男系天皇の伝統に逆らわないのだよ、英国人には分からないだろうがな。



 九州で自治体の女議員が無断で議会中に授乳や飲食等をしようとして当然のように規則違反として退場させられた事件を、予定したように大騒ぎしたのは特にイギリスのマスコミ屋だったそうだ。まず徹底的に規則の変更を議論をすべきだったのに、「日本は女性抑圧国」という反日宣伝を母国の朝鮮や母国人(朝鮮人)社会に意向に添って文化テロを行ったのだろう。が、イスラムテロを批判するフリの英国人は自分がテロの片棒担ぎである事を隠すか気づかぬ。
 この女議員、なぜだかエラの張った朝鮮顔だし、朝鮮風のつり目を隠すためか眼鏡を欠かさない。第一に、九州とは朝鮮半島に最も近い地域だという事実は、無知で幼稚な英国人には全く分からない。それを悪用して朝鮮系スパイ活動である事は隠し、朝鮮中国マネーに買い取られ操られて「女性差別抑圧大事件」として大騒ぎしたのは明白だろうよ、今は欧州でも真相究明により否定されつつある昔の「朝鮮人従軍慰安婦強制連行デッチ上げ騒動」のようにな。
タイで御即位祝賀記帳 ー尊王親日のタイ王国ー[2019年05月01日(Wed)]
タイ王国の首都バンコクでは日本の新帝新后両陛下(天皇皇后両陛下)御即位の祝賀の記帳が行われ、記帳者多数、当然ながらタイ王室関係者(王室代理人)も記帳している。

 いきなり無礼にも新帝に注文を付けて粋がる狂った反日テロリスト韓国人の中でも特に異常な極左首領などとは雲泥の差、別世界の有様だな。今日も定められた国際交渉を無視して差押財産売却騒動だ。あんな世界最貧国の反日テロリストの狂人どもは無視して、タイ王国を見ろ、朝鮮スパイに支配された大馬鹿日本人。

 親日で尊王のタイ王国では当然ながら日本の皇室への尊重の念も強く、この記帳所の盛況は当然と言えば当然ではあるが、日本人には意外にも見えよう、愚かな日本人にはな。朝鮮マフィアの培養地となったクソ日本ではな。

 そういえば、私も先代王・プミポン王の崩御後に日本でお悔やみの記帳をした。

 これがタイの実態だ。だからこそ朝鮮人のテロの標的にされて傷ついた日本の皇族の女性等をタイ王国で御静養・御留学をと強く唱えている。これは必須である。細かい口出しばかりで大事なことは何も出来ないクソ日本人、直ちに実行せよ。
新帝新后両陛下の威厳 ータイ新王即位式の話ー[2019年05月01日(Wed)]
「即位後朝見の儀」や御移動を見る限り、新帝新后両陛下(新天皇皇后両陛下)には実に良きお姿だった。新帝には危なげない御品格・威厳。御元気そうだったのは雅子様。御気鬱が心配だったが,実に良い表情で表面的には問題ないようにも見えた。マタ同僚のマタ同窓生としてもヒト安心してはいる。が、自分の経験から見ても精神的な問題は表からは分からないのだ。
 
 ところで、やはり国民に圧倒的に尊崇されているタイ王国の新国王即位式もある。新帝御即位直後でもアリ、日本からはタイ王国と縁が深く今回めでたく皇嗣(こうし・皇位継承順位一位)ともなられた秋篠宮・同妃両殿下が参列なさるのが順当ではあろう。が、いずれ、タイムラグがあっても良いから、新帝新后両陛下や愛子様、秋篠宮佳子様にも御訪タイを強く望む。

 タイは大変な尊王の国で、かつて皇国とよばれた日本への親近感も強烈。ついでに私も近代タイ王国建国の父といわれ神格化された現王朝5代王の生まれ変わりとか考える者もいる。そんなタイ王国では田舎風だが素朴で掛け値なしの尊王精神が根付き、日本の皇室も大切にされる,日本人以上に。
 そんなタイ王国で一刻も早く雅子様、愛子様、佳子様(秋篠宮家)等の御静養,御留学をと唱えてきた。韓国人のパイプ爆弾テロの標的となった女性皇族や、韓国人に「売春婦にしろ」とわめかれた佳子様だけでなく。
 タイ王国は暖かく暑いだけではない。日本皇族も極めて熱く温かく迎えるだろう。王室不敬罪が残って遵守されるタイ王国でなら日本皇族にも同法が準用されるだろう。いや、させる。例え、お付きの宮内庁関係者でも、変に差し出がましいことを言えば逮捕させる。だから、雅子様や佳子様の御休養に好適なだけでなく、精神的束縛からも解放されるだろう。タイ王国の真実も目で見て感じられることが大切なのだ、これが真の尊王の社会だと。俗に言えば、「居心地が良い」のだ,皇族方には。
 そこでこそ、タイ王国という親日の外国でこそ、外交官だった雅子様や国際基督教大卒の佳子様の才能も生かせ、愛子様の才能も伸び伸びと伸ばせる、朝鮮スパイからの安全の図られると同時に。だからこそ日本にはびこる朝鮮マフィアの政治屋どもは邪魔したいだろう。だからこそ私が強く言うのだ。
 だがな、新帝新后両陛下の影の後見人、親分国の親分の師が言うのだ。従え。小役人や政治屋どもも、親分国ににらまれるのはイヤだろう? 保身できなくなるぞ。トランプが今月下旬にくるまでに決めておけ。トランプが私の誕生日に訪日するのに肝心の29日と30日は避けるのは、2015年の大問題の折に両日に神の怒りの大天災が起きたのを知っているかだ。
 それまでにやっておけ,トランプにケツを蹴り飛ばされたくなければな。

 改めて言っておく。なぜ新帝が慣例を破って極めて政治的な領域である「水」、治水利水水資源開発等の公共事業という特に日本では政治・行政の中心である領域の問題を専門になさったのか。皇族、特に皇位継承者は政治と関わりが薄い文学部系や理学部系の純粋学問(学問のための学問)が中心だったのに、なぜ工学部土木工学科などという東大でも特に政治権力の中心にいる領域の学問をなさっているのか。当時は土木派閥である竹下派・経世会が権力の中心だったからだけではない。私がその世界にいたからだ。
 なぜ新皇后が田園調布双葉学園や外務省北米局北米二課の所属だったのか。私のマタ同僚のマタ同窓生となるからだ。
 私を未来の皇室の後見人となすべく考えていたのだろうな。朝鮮系スパイどもは私を経由して皇室も支配しようとして黙認したのかもしれないが、結果は真逆になった、タイ王室やトランプまで巻き込んで。
 後見だけはさせる、だが言うことは聞かない、勝手にやらせろ、では済まないのだ。サモナクバ保身できなくなる,未来永劫,千年単位でな。トランプ訪日までに従え。その後見人を朝鮮系スパイへの生け贄にして断種までさせようとした世界人類史的大は世界人類が忘れないぞ、某国大統領や法皇を筆頭に。
 
祝・新帝新后御即位 ー遅ればせながら御祝ー[2019年05月01日(Wed)]
五月一日零時を持って新帝新皇后の御即位だったのだが、御祝いが遅れた。ここに御祝いする。


 表題の字数の問題もあるのだが、以前の私なら『奉祝』と書いていただろうに、これからは違う。その意味は世界の元首達は既に理解しているようだ、日本の親分国を筆頭に。だが、日本人だけがダメでね。既に様々な解説を出しているのに、もう遅いか、世界最高最古の村社会秩序を持ちながら世界最悪の政治愚鈍の日本人には。「皇室にも気を遣わなくて良いのだ」と考える奴らが相当数いると言っても、私を朝鮮系スパイどもに奴隷扱いさせて長期の毒物殺人未遂をさせ「去勢」までやらせようとしたのだ、神の。それは貴様らの責任だ。偉そうなツラをしないでとっとと償わねばならなかったのに、全ては遅いのだ。
雅子様が皇后陛下に ー苦難の末の皇后位ー[2019年05月01日(Wed)]
ずいぶんと御苦労されたものだが、雅子様が皇后陛下になられた。私にとっては間に一人おいてのマタ同僚のマタ同窓生にあたるから、余計に感慨深い。当然、喜ぶべき話だろうな、普通なら。新天皇陛下も水という御専門の関係で我が家とは随分と関係があるし、両陛下ともなのだ,ご縁は。だが、繰り返すが、令和は平成を越える大災害の時代、更なる大変の時代となる可能性が高い。いや、それだからこそ、私は少しは喜んでも良いのかね、苦難に沈むはずなのに認識のない愚かで無責任な一般人を横目に。神の裁きが見られるのだから・・・。
大人なら浮かれるな ー平成から令和にー[2019年05月01日(Wed)]
以前、神の如くに尊崇されたタイの先代・プミポン王の崩御の折、「好きなだけ泣いた後は大人は泣いてばかりはいられないぞ」とか書いた。タイ人には良く伝わったようだが、日本人にも言っておく。浮かれてばかりいるな,大人なら、そんな者がいればの話だが。既述のように西日本大震災は近く必ず来る。科学者が30年で80%の発生確立と発表している以上、令和の間にほぼ確実に来ると言うことだ、ほぼ。その損害は最大で千兆円を超える。あれ、私が返せと言っている額だな。その上に罰金一京円か、千年分割で。あとはせいぜい、利息率の低減を伏して頼むのだな。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml