• もっと見る
« 2019年02月 | Main | 2019年04月 »
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
浅田真央がされた事 ー朝鮮マフィアの謀略ー[2019年03月16日(Sat)]
見るのも書くのもイヤな程の事だが,書いておかねばならない、この機会に。世界的に朝鮮マフィアの犯罪が非難され、浅田本が出版された,この機会に。浅田真央への朝鮮マフィアによる謀略、国際的スパイ破壊活動だ。主観よりも浅田本の情報に沿って書く。

 例の城田が日本のフィギュアスケート強化部で幅をきかせ、浅田への異例の冷遇ぶりが際立っていった,ちょうどその頃だ。原文のまま引用する。


 「浅田真央は何と戦ってきたのか」 第8章 214P〜

 この年の世界選手権は、キム・ヨナによる「練習妨害発言」が物議を醸した年である。発端は韓国SBSの報道番組だった。キム・ヨナの「試合のたび公式練習中にジャンプの進路を遮られた」「そこまでしなければいけないのかと思うことが多かった」というインタビューを引用しつつ、「日本の選手がキム・ヨナの練習を妨害した」と報じたのだ。オーサーコーチも「日本の選手の一人はヨナのジャンプの軌道だけを徘徊している」と発言。これを発端に韓国内では日本選手へのバッシングが加熱した。
 日本の報道でも大きく取り上げられ、JSFには「なぜ抗議をしないのか」というファンからの抗議が殺到。JSFはこれを受けるかたちで韓国スケート連盟へ調査を求める文章を提出、ISUへの報告を決定するも騒ぎは収まらず、結果、妨害の事実などなかった浅田が一人、試合に向かう空港で会見を行う事態となった。
 キム・ヨナは現地に入った後、「(妨害発言は)特定の国の選手について言ったわけではない」「思っていたより騒ぎになってしまったが、気にしない。試合にだけ集中する」と話したが、会場には多くの韓国人がつめかけ、公式練習、試合を通じて野次が多く、テレビの画面を通しても会場の異様な緊張感が伝わってくる程だった。
 結果は、ミスを重ねたにも関わらずPCSが急上昇したキム・ヨナが優勝。精彩を欠いた浅田はジュニア以降はじめて、表彰台を逃した。

注)・・・PCSとは「演技構成点」、表現力を採点するものだが,基準はアイマイで、GOEという「出来映え点」と並び客観性に疑問があり、何らかの「主観」が入りやすい項目。キム・ヨナはこれらの疑惑が出やすい項目で(失敗があっても)得点が高止まりする異様な採点が主たる強みになっていたと、この本の前半部分で詳説されている。正に国家主義的国際謀略だったのだ,朝鮮マフィアの。・・・注 終わり

 この騒動について朝鮮日報は「浅田がキム・ヨナに妙な神経戦を仕掛けた」と報じたが、事の発端となった韓国SBSスポーツ局には、チャン・ミョンヒISU理事の息子、チャン・ギュホン氏(当時。後にCNBC報道本部部長)が在籍していた。
 チーム・ブライアン、韓国スケート連盟、そして韓国マスコミが一丸となって、日本人選手、とりわけ浅田に対してプレッシャーをかけてきていたことは明白だった。
「韓国は国を挙げてキム・ヨナの金メダルを獲りに来ている。まさに『総合力』で勝負を挑んできている」と私自身は感じたが、これに対して、浅田は「一人」であるように思われた。
 当時のコーチはタチアナ・タラソワ氏で熱意と愛情もって支えてくれたとはいえ、常に同行できる状況ではなかった。せめて釈明会見の場に自国連盟のスタッフが同席し、「日本人選手が故意に練習を妨げることなどあり得ない」と、浅田の傍らで言ってくれていれば、彼女の重圧はどれ程、和らいだことだろう。
 09年世界選手権は多くのフィギュアファンに、「フィギュアスケートは個人戦ではない」と印象づけた試合となった。



 やれやれ。書き写すだけで胸が痛くなった。気持ちが悪くなった。本当にヘドが出る。朝鮮人のやる事はいつでもテロで汚いし、手先になるクソ日本人も大嫌いだ。これらは私がやられたことと似ているから余計にイヤなのだが、再び、このようなことを神の身内に対して下界の人間どもがしたのだ。いや、朝鮮人は悪魔であって人間ではないか。
 まさに朝鮮マフィアの罪,神に対する。朝鮮人は全体が国家主義的マフィアの構成員だから、正に『朝鮮人の罪』だな。いや、人ではないから、朝魔か。そんな朝魔の悪魔のテレビ局SBSの造った有害ドラマを日本のテレビ局は垂れ流してカネモウケか? その一方で宮中お茶会に出た浅田を放送してカネモウケか。

 第8章 207Pに、こうある。

 JSFの「正味財産」が急激に増えていった経緯は、05年にシニアデビューした浅田の活躍と見事に重なる。現役生活のうち11年の間、浅田がJSFにもたらした経済効果は大きい。
 
 散々カネモウケさせてもらった浅田を踏みつけにしぬいたJSF。絶対に許さない。これは日本政府や日本社会が私にやったこと、そのものだ、規模はだいぶ違うけど。こちらがここ数年に為替関連等で日本にもたらした経済効果は千兆円。これも責任者は安倍だが。タダ乗り野郎のクソ日本人。

 クソどもは皆、地獄に落ちろ。朝鮮人は言うに及ばない、という以前に、悪魔は地獄に落ちるのではなく追い返すのだが。その手先の日本人どもも、法律上許されるあらゆる手段を使って追い詰める,といえば甘いな。全世界の神仏を信じる者、特に私を特別な予言者や神と考える者は、子々孫々に至るまで朝鮮の悪魔と追随者を叩き続けろ。人類が滅びるその日まで、朝鮮人は神の敵、世界人類の敵だ、その追随者と共に。

 日本での悪魔の追随者、上記の城田や天野のようなヤツは多いが、その代表例が安倍や森だな。この「事件・騒動をデッチ上げて無実のテロ被害者を叩き続ける」という朝鮮マフィアの犯罪の先頭にたった一人が安倍なのだ。
 首相の靖国参拝という表向きは保守系日本人的な愛国的行動、待望された英霊の尊重のように見せかけながら、実際にはソチ五輪直前に「生きた英霊」たる浅田ら日の丸を背負わされた若い選手たちへの韓国人の反日テロの口実を与える計画的テロ支援行為に過ぎなかったのだから。
 これだけ見れば「考えすぎ」と思うヤツもおろうが、直後に「アンネテロ」などの韓国人の自作自演の反日テロが頻発してユダヤ人からも見抜かれたのを見れば、当時の私の心配・怒りが正当だった事が分かろう。ソチ五輪でロシアに着いた浅田が空港で悪魔の韓国マスコミ屋どもに取り囲まれて怒号を浴びせかけられモミクチャにされたのを見て、こう思ったのを良く覚えている。「安倍がモミクチャにされれば良いのに!」 この記者会見の話は上記の練習妨害でっち上げでの会見の話とも良く似ていたのだ。私はそれを今になって知ったが、その知識が無くとも直感的に正しく把握していたのだろう、背景を。
 これは,安倍と同じ派閥で同じく首相だった森が浅田の演技の直前に「あの子(浅田)は大事な所で転ぶ」とか、浅田を失敗させる悪魔の韓国の悪辣な国家テロの精神攻撃による重圧、要するにスパイ破壊活動の悪を隠蔽する発言をして私の怒りを買ったのも見れば分かる。当時は、「普段なら許される軽口でも今はダメ」程度に考えられる発言にナゼそこまで怒ったのか自分でも良く分からない面があり、「浅田を守るべき責任者の親玉がこれではダメ」といった責任論だとか感じていたのだが、その一時の感情にも思えた激しい怒りこそ、当たっていたのだ。自身の虐待被害経験等の積み重ねに基づく直感だったのかね。上記の城田は浅田を守るべき立場なのに散々浅田をけなしただけでなく、朝鮮マフィアの関連があるようだが、それと良く似た行為だったのだ、森の失言?は。
 朝鮮マフィアのグルだった訳だ、浅田を守るべき日本の首相も、その派閥の昔の首相のオリンピック関係の大物政治屋も。特に朝鮮マフィアの食い込んだ派閥だからか・・・。

 やはり、安倍と森はA級戦犯だった、朝鮮マフィアによる日本破壊活動の。人類滅亡まで神の敵だ。子々孫々などという言葉で済むか。全世界人類が安倍や森の破滅を目指して攻撃しても、それが良いと思う。自民党という売国政党が共に滅びるなら、むしろ面白い。全く同情には値しないし、早く滅んだ方が構成員のためにも良いのでは? 苦しみが早く終わるから。


 だが、その日本で同情されている?浅田自身が、態度表明が無いため再び厳しい立場に立たされている恐れがある点を、貴様らクソ日本人はどう考えるのか。真備と厚真という真の字の入る地名の土地での昨年夏の大天災は、浅田真央を認める神の御意志か,それとも浅田への神の懲罰なのか、どちらでも解釈が成り立つ状態だ。意思疎通もさせないからだ。そんな基本的なことすらさせないでゴマカシ続ける貴様ら日本人の大罪、決して許されないし、相応しい裁きが下るだろう、近日中に。
日本に甘える韓国と神に甘える日本 [2019年03月16日(Sat)]
「今まで韓国に甘えがあった。その甘えが効かない状況になった」 元駐韓日本大使のBSフジの夜の番組での発言だ、既述の自民党政調会長代理と共に出ていた。外務省の役人らしく今までは韓国を批判しながらも対韓反撃等には穏健派だったが、変わったようだな、なぜだか。警告が効いたかな、あの外務省の役人にも。

 「実害が出てきた場合、黙って見ている訳にはいかない」「決して望ましい事ではないが、韓国がここまで来ると、ちょっともう、黙って見ているのは日本としては出来ない」 その後に政調会長代理の「必ずやりますよ。そこはタカをククラない方が良い」という韓国人への発言があり、その後に冒頭の発言が続いた。「今まで韓国に甘えがあった。日本はこれくらい甘受してくれるだろうと。モウ、その甘えが効かない状況になった」と。

 この元駐韓大使は「真っ赤な韓国」「韓国人に生まれなくて良かった」等の著書もあり、韓国完全肯定派ではないが、外務省の役人で眉韓の安倍政権の制御下、従来は対韓対抗措置等に消極的だったろう。だが、最近の国連の報告や勧告、トランプ誕生日訪日決定やバノン緊急来日で態度が変わったようだ。そりゃそうだ。逃げられなくなったのは韓国も日本の外務省も同じだ!


 だがな、甘えていたのは韓国だけか? 確かに韓国は甘えどころではない。悪魔だ。人類滅亡のその日まで全人類の敵、神の敵だ。しかし、日本も私に甘え続け、タダ乗りし続けているよな、朝鮮人へのイケニエにした私に。上記の元駐韓大使の発言になぞらえて言おう。

「いままで日本に巨大な甘えがあった。神はこれくらい甘受してくれるだろうと。もう、その甘えが効かない状況になった」

「神に巨大な実害が出た場合、全人類は黙ってみている訳にはいかない」

「決して望ましいことではないが、日本がここまで来ると、ちょっともう、世界人類は黙って見ている訳には行かない」

 そして、政調会長代理の「タカをククルな」との言葉は、同盟国だからと油断してトランプによる日本製の鉄やアルミ製品への課税を見抜けなかったことについて語った事だよな? 「同盟国だからとタカをククッて油断した結果があれだ」とか。それは当然ながら神の敵である韓国に当てはまるが、結局は日本についてなのだ。それを忘れるな。
国連は対日制裁せよ ー児童虐待への対応不足ー[2019年03月16日(Sat)]
国連は日本に対し再調査か制裁をせよ。異例の国連の緊急勧告が出た以上、対応も異例のモノであるべきなのに、日本政府の対応はヒドイ。政府・政治屋は表面的アリバイ作りだけ、ゴマカシだけ。いや、それさえ不十分か。千葉で女児を殺させた柏児童相談所の元所長すら逮捕せずに野放しだ、麻薬のピエール瀧を何十年も野放しにしたように。同じ朝鮮マフィアがらみだからか?

 国連が異例の緊急勧告で日本政府に求めた「悪人の処罰」。当然ながら主犯の虐待犯人だけではなかろう。この共犯同然、いや、将来に渡り同種の凶悪犯罪を助長・促進する意味で共犯よりも更に悪質な柏児童相談所の元所長を逮捕しないで、何が異例の国連勧告への強力な対応なのだ。日本制府は直ちに悪人所長を逮捕せよ。さもなくば国連は日本を再び調査勧告するか制裁せよ、安倍首相や千葉県知事や野田市長を名指しで。

 勧告後に何もしない日本人は、やはり最低最悪の政治愚鈍だ。国連の制裁だけでなく、米政府に制裁させようか? トランプの誕生日訪日やバノンの緊急来日は国連の緊急勧告よりもずっと異例なのを忘れるな。その方面からの制裁も異例となろうな、別に児童虐待問題に限定しなくても良いのだから。
 貴様ら日本人は、このようにして朝鮮人という悪魔に人類の神をイケニエにして保身し続けただけでなく、それをふせてタダ乗りし続けたのだ。国連の異例の緊急勧告の真意は、正にそこにある。それに気づかぬふりだな、貴様らは。ちゃんとしないと、地獄行きだ。もはや同情する意思など一切無い。神に甘えるのも、いい加減にしろ、世界人類史上最悪のクズども。
20代から大麻吸引 ーピエール瀧の野放しー[2019年03月16日(Sat)]
20代から大麻を吸引していたそうだ、逮捕されたピエール瀧は。ならばナゼ、今まで逮捕されなかったのか。取引組織が関わるなら警察は把握していたはずだし、麻薬の症状は外部にもウスウスながら分かるものだし。やはり朝鮮マフィアといった言葉で表現されるモノに日本の警察や政治屋がソンタクして媚びて捜査せず、野放しにしたのではないか、同じく朝鮮マフィアとか評されるモノが勢力を張ると疑われる千葉での児童虐待の野放しと同様に。異例の国連の緊急勧告が出たのは,このような卑怯下劣な状況に対してだ。タダ単に児童虐待だけが対象ではないのだ。其れを忘れず、朝鮮マフィアを叩かないと、日本国が叩かれる。私は国連に更なる調査や勧告を求める。対象はクサレ児童相談所だけでなく、クサレ警察やクサレ自民党も含めてだ。前回の勧告にもかかわらず、日本政府は悪辣な柏児童相談所の元所長も逮捕しないからだ。クサレ警察は国連の調査や勧告の厳しさを少しでも和らげたければ、まず柏児童相談所所長だったヤツを逮捕しろ。
AKB総選挙中止[2019年03月16日(Sat)]
AKB総選挙なる人気投票が中止と報じられた。海外まで含めたAKB巨大グループ全体での人気投票は東南アジア等でも極めて有名で、開票(結果発表)が中継される国もあり、「日本の首相は知らなくても神セブン(人気投票最上位7人)は知っている」という者も多いほどだ。既述のようにタイ等では独自のAKB人気投票が行われており、日本の本家と違い「ナゼあの子が一位なのか」といった文句が出ない結果が出るのは皮肉だ。タイでは首都バンコクに姉妹グループ(支局?)のBNK48が出来る前からズッとそうだった。
 親日のタイでAKB姉妹グループ結成が遅れ、私が「ふわふわ」なるアイドルグループをタイでデビューさせたいとか言い出した直後にBNK48結成が決まったが、この遅れは本家AKBへのリスペクトが著しいため下手な姉妹グループが造りにくかった事情もある点も既述の通りだ。

 そんな「なぜ」と疑問を抱く結果が出続けたAKB総選挙に私は大きな疑問を持っていた。言論無能の日本人にとって、人気投票自体は世界的影響力持つ極めて珍しく貴重な日本物コンテンツだが、内容に問題があった。
 昔、参議院の全国区は「ゼンコククではなくて銭酷(ぜにこく)区」とか批判されて現在の党に投票する名簿方式になったが、AKB総選挙でも同様にメンバーの票集め負担が激しいとの指摘もあり、そこに外国人組織票なる不透明なモノが介在する余地もあった。だが、それらの問題を修正すれば良いのに、人気投票自体を止めるとは、これも何やら日本人らしい,悪い意味で。「面倒な改善をするくらいなら止めちゃえ、韓国からの圧力もあるし」かね。
 既述のようにBNK48のリーダーがナゼか日本にまで来て日本語を話さない点にも疑問を感じた。それと同根なのか。九州に近い外国の人間が組織票で指原を一位にし続け、それに対して生じた疑問の声を逆用して日本では珍しい海外展開の成功例のAKB総選挙をつぶせたとしたら、スパイにはたまらない結果だろう。この人気投票の内容に疑問を持っていた者として、大変に後味の悪い結果となった。問題点の改善の上での復活を願う。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml