• もっと見る
« 2019年01月 | Main | 2019年03月 »
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
投げられた子犬 死ぬ ー韓国人の犬投げ事件ー[2019年02月15日(Fri)]
韓国で韓国人に投げつけられた子犬が死んだ。投げられペットショップ店主にぶつかって床に落ち、脳内出血で9時間後に死んだ。脳出血による嘔吐、麻痺、下痢などの症状で苦しんだ後に。
 この生後2ヶ月の何ら罪の無いカワイイ盛りのマルチーズの子犬は苦しみながら死んだ。朝鮮人に殺された、いかにも朝鮮的な手法で、朝鮮的な火病を起こした朝鮮人に。「このバカ犬は自分のフンを食べる。他の犬(2匹)がマネする」とかが口実だった。他の2匹の犬も殺されるだろう、次に買い取られる犬も、この朝鮮の悪魔に。

 環境が変わると犬は自分のフンを食べる事があるとか説明したが、朝鮮人は火病を起こして子犬を投げつけて虐殺した。環境の変化でなくストレスだ、極悪の環境に投げ入れられた。そう、こんな朝鮮人丸出しの悪魔の住居に閉じ込められれば虐待から全く逃れられず、巨大なストレスで異常を来たして当然だ,特に移ったばかりの子犬では。自分のフンを食べる程度で済んでいたのは、むしろ、この子犬が必死にガマンした結果ではなかろうか、激しいストレスの中で・・・。

 私も虐待で様々な異常を来したはずだが、虐待悪魔の朝鮮的な自称母親は自分で起こした私の異常を更なる虐待の口実にし続ける「虐待マッチポンプ」を常とした、「代理ミュンヒハウゼン症候群」かもしれないが。虐待被害経験者「虐待生存者」の私には朝鮮人が子犬を虐待し殺した雰囲気や状況が手に取るように分かる気がする。朝鮮の悪魔どもは私を正に犬扱いし、日本人による見殺しも人権保障の及ばない動物と似ているという全体の状況だけでなく、個々の状況も似ているのだ。
 私に起きた異常の代表例も「食」。私は自分のフンでなく小さなシラスを少しツマミ食いして騒ぎになったようだ。食事時の徹底した虐待で、食が楽しみなはずの子供の私は強度の「食事恐怖症」的状況となり、「ごはん」と聞くだけで胃も心も縮みあがった。食事が出来ないから主に間食にたよって生き延びた。
 自称祖父母等と旅行に出ても宿泊施設の食事は私の分を除いて頼み、他の大人の分から僅かだけイヤイヤ喰わさせられたのだが、日本旅館側が気を利かせて子供用メニューを作ると、大人達が「注文と違う!」と逆に文句を言った記憶がある。惨状を知りながら何も出来なかったのだ、我が家の他の大人も、やたら子供の私に威張ったために悪魔が尻馬に乗って朝鮮的に私を虐待することを促進した連中だし。
 近所の集合商店で買い物中に私が数匹の小さなシラスをつまみ食いした、自分のフンでなく。悪魔女は「迷惑だ」と買い物中に私を店外の路地で待たせるようになったが、栄養失調で骨と皮の私が食物を欲しがる様子を見られて疑われるのを防ぐためだろう。店外で一人待つ私を直ぐ近所のガキが無断で神社まで連れ出し、警察に捜索願が出される大騒ぎになった。それも虐待の口実にされたろうが、そんなシグナルもあってなのか、そんなシグナルも無にされたのか分からないが、一時保護と思われる処置も執られたものの、直ぐ家に帰された、野田女児虐待殺人事件の被害児童のように。結局は何ら解決しなかったのだ,一時保護もアリバイ作りとなって・・・。

 一時保護などで自ら手を下しにくくなった悪魔女は、なおも自身が作った私の「食事恐怖症」の状況を悪用、「ウチの異常な子供(私)は贅沢でワガママで食事をしない。厳しくシツケて食べさせてくれ」とか幼稚園や小学校の保母や教師を「食事虐待」の共犯、いや、「実行犯」とした。食事が一切食べられず青くなって内心はブルブル震える状態の私を居残りなどさせて教室で「さらし者」にしたりナジッて問い詰めたり、何ヶ月でも。
 我が家の朝鮮系スパイの東大教官は私が幼稚園在籍中に助教授(当時の呼称)から教授に上がったし、日本人は見殺し民族だ。当時は日本社会が左翼思想万能的な雰囲気で教師も左翼の日教組教師だらけ。「東大教授の子で贅沢でワガママだから庶民が食べる学校給食が食べられない」との虐待犯の大ウソがウケル雰囲気だから、ダマされたりダマされたフリをしたのだろう、子供を守るべき教育者までもが。今思えば朝鮮系教師もいたろう。
 小学校一年では午後の授業が無く給食で終わりだから、帰宅する同級生全員に私をさらし者にし、皆が帰った後も給食が食べられない私を一人教室に残し,私が泣いて謝るまでイジメ続けた,ちょうど中学校の朝鮮系教師の担任の斉藤のように。本人のためのシツケと称して、教師が虐待犯罪被害者の私を更に徹底的に虐待して正義の善人ぶったのだ、「東大教授の子供でも甘やかさない素晴らしい教師」とかな。小学校一年次の担任は大変優しいと評判の女教師だから、余計に私は悪者にされ、学校中にウワサが広がったのだろうよ。朝鮮人かね。表面だけ良い偽善者で朝鮮系凶悪虐待犯罪の共犯とはな。毒を飲ませないだけマシとか言うのかね。
 その小学校一年の担任は一応は私に「なぜ給食が食べられないの」とアリバイ作り的に質問したが、その話を私から聞いた我が家の悪魔女は私に「マズいから給食が食べられないと言え!」とウソを言わせたのを良く覚えている。自分の希望や真実と異なる話をさせられるのは良くある日常の出来事だったし、第一に生まれて以来の虐待で被害の客観的な自覚などなく、虐待被害も説明などされず、世界一エライと洗脳された自称両親が大悪人とも思わない。私は悪魔女が指示するウソを疑問も持たずに、そのまま担任教師に話し、教師はそのウソの答えを学校での虐待の口実にした、「本人が言うのですから」とかな。野田の女児虐待殺人を見た後の日本人なら大問題だと口では言うだろうが、その場にいたらどうかね。恐らく大半は朝鮮的悪魔の行為を是認するか見ぬふりだったろうよ。とにかく、当時は問題視する者すら少なかったのだ。トンデモない話だが、これが実情だ、日本社会の。
 野田女児虐待殺人事件で殺された被害者の女児が「父親が自分を殴ったとはウソ」というウソを言わされ,それを口実に児童相談所が被害児を父親の家に戻して殺させたのと,良く似ていると感じる。そんな見え見えのウソでも信じたフリで悪事を働く大人が多いのだ、特に相手が朝鮮人のような凶悪な奴らだと。自分がやった虐待の被害を口実に更に相手を虐待する手口も似ているから、野田虐待殺人の事情も韓国人犬虐殺の事情も良く分かるのだ、両方とも極めて朝鮮的な虐待犯罪(殺人や殺人未遂)だし。

 我が家の朝鮮的な悪魔女は,やたら劣等感が強いのを隠すためやたら虚勢を張る以前に、凶暴でガサツで幼稚で自己中心的で非常識な性格のため、普通の日本人との日常の付き合いでも会話が続く訳が無いし、寄ると触ると私の悪口を私の関係者の親や大人に告げ口し続けるのが通常だったようだ。そう、逮捕された前の南の朝鮮半島の女の首領(大統領?)の「告げ口外交」。我が家の悪魔女はシグサまで女首領と似ていたのは、民族性なのかね?
 公機関同士の連携の欠如や小役人的責任逃れ、朝鮮系犯罪での被害者見殺しによる保身などが重なり、私の周囲の日本人は、そんな悪魔女がウスウス異常者と分かっても、一応は東大有力教授夫人の肩書きはあり、自分がゴタゴタにも巻き込まれたくなく、いかにも高度な村社会秩序?の日本人らしく話を合わせるフリをして、それも悪魔の虐待親の凶行の口実にされたのだろう。
「こいつ(私)の周りの大人達も皆こいつが異常児と認めてる」
とか勝手にこじつけて、いかにも朝鮮人らしく。そして、自分の子供の悪口ばかり言うことに批判や疑問が出ると、
「子供(私)のために周囲とコミュケーションを取る話題に子供(私)の問題点を挙げた」
とか何とか言い訳したのを記憶している。そして、以前にも述べたことがある、こんなトンデモの朝鮮人的な妄言が飛び出していたのだ,私に投げつけられる形で。

「オマエのためにオマエを悪く言ったらオマエのせいで私が悪く言われた。どうしてくれる!(オマエが悪い!)」

 今度の子犬投げつけ虐殺犯の朝鮮人も、同様に言うのだろう。

「子犬のために子犬を投げて殺したら子犬のせいで私が悪く言われた。どうしてくれる!(子犬が悪い!)」

 そして、そんな悪魔の朝鮮人の凶悪犯罪を見ぬふりして加担して保身するのが貴様らクソ日本人だかな。我が家の妄言の悪魔女のウソ話を聞かされた後、私を汚物を見るような目で見た同級生の母親などもいたと記憶するが、氷山の一角だろうな。



 全く、自分の過去を色々と思い出させる事件だった,重要な背景に至るまで。私のようには生き残れなかったのだが,この子犬は。考えてみれば、よく私は殺されずに生存したものだ、あれだけやられたのに。毒は飲まされたが投げられなかったからか。いや、頭をぶつけられて良くコブを出して頭が痛かった事は記憶している。歳に似合わない日常的な頻繁な頭痛は、主に満足に水を与えられずに水分欠乏を起こしたためだと分かったのは、相当に後になってからだが。
 死ぬ直前の子犬の「嘔吐(おうと)」「麻痺(まひ)」「下痢(ゲリ)」の内、私は下痢はほとんど記憶に無い。水がほとんど与えられず、水分欠乏でゲリにもなれず、たまに出る便は硬かった記憶があるが。嘔吐は頻繁だった、毒物による・・・。
 それとも、生き残ったことが既に「奇跡」だったのかね。十字架にかけられながらキリストが生き残ったとか、なのかね・・・。

 今回は色々と重要な話も思い出し、気づいたので,少々長く書いておく。書き留めておく。



 私は毎日、庭のネコの墓に手を合わせ水と水煮サバ缶の煮汁をかけ、臭くならないよう後で砂もかける。韓国人は思うだろうよ、「得にもならないことをするバカ」とな。反日テロの英雄になるためなら大ウソ慰安婦象には心にも無く手を合わせるが。小動物への慈しみの心も宗教的価値もほぼゼロの韓国人とは違い、私はネコの死に大きなショックを受けたものの、その後には精霊化したと思われるネコの霊とずっと一緒にいられると考えるようになり、心の安定を得た。韓国人なんぞには理解できない,理解したふりなんぞ絶対にしてほしくない話だ。何せ,信者虐待や霊感商法サギのニセ宗教(主にキリスト教を模したとされる韓国土着宗教)と非難されるモノを海外輸出品の筆頭にしていたといわれる悪魔の国だからな。

 つい最近まで中国文化圏の辺境らしい犬食い文化だっただけでなく、今でも強烈に弱者虐待を正当化どころか美化する朝鮮文化の朝鮮人が、なぜワザワザ軽蔑して嫌いなはずの犬を飼うのか。既述の通り「犬を飼うと金持ちに見える」という表面だけ西洋や日本のまねの,極めて醜悪な成金根性の自己顕示欲が理由だ,いかにも朝鮮的な。
 「犬は殺して喰うのが当然だったのに、私はその下等動物の犬に優しくして養ってやる神のような偉人」「オレは(犬食い等の)古い(醜悪な)文化や(世界最貧国の)貧しさを乗り越えた偉大な成功者の金持ちだ!」とか、ステータスシンボルとして犬を飼うというのだ。
 だが、中身は犬食いで醜悪な朝鮮的虐待文化の貧乏人のままだから、自分より立場の弱い犬には当たり散らして殺してしまうのだ,少しでも気に入らないと,私にやったように。犬の習性や虐待された犬のストレスによる自フン喰いは整形手術で変えられなかったのだ。犬の顔が気に入らないと整形手術し映像開会し自慢して中国人にまで非難された奴らだ,韓国人は。「犬まで整形とは、心が病んでいる」と。そこは賛成だな。

 
 やはり朝鮮人は悪魔だ。これと似たことを私は毎晩のようにやられた。私は生後二ヶ月の子犬よりは大きかったので投げらず、かわりに辺り構わず悪魔は私に当たり散らし、人目があると邪魔されるとなると,今度は他に人のいない部屋、台所兼食堂以外の部屋、そう、朝鮮系スパイのキチガイ東大教授(虐待開始期は助教授の頃か)の書斎に連れ込んで食事を食べさせると称して虐待三昧、ほとんど食べられない食事の最後にはヒ素類を中心とする毒を飲ませて僅かに食べたものも全て吐かせた。
 私が真っ青になって吐く時だけ、普段は鬼のような悪魔女の顔が満面笑顔になったのを良く覚えている。正に悪魔だ。風呂場の脱衣所を兼ねた洗面所にある合成樹脂の洗面器を嬉々として持ってきて吐かせたのだ。悪魔が木の床の廊下を走る音と、洗面所のガラスの入った扉が開閉する時に扉についた古いタイプのローラーが「キュルキュル」と鳴ったのを良く覚えている。嘔吐するという苦しい特別な場面での事だから覚えているのだ,それも頻繁だったから,ひどいときは。

 それが朝鮮文化だ,朝鮮人だ。「人が苦しむ顔を見るのが朝鮮人の最大の生きがい」「それが農耕略奪文化以来の数千年来の遺伝子にまで及ぶ民族性」とか書いた。これは朝鮮人自身が「韓国パワハラ文化を克服しろ」とかいうくらいだから間違いない。当然それは差別やヘイトや偏見ではなく、朝鮮系凶悪ヘイト犯罪の被害者である私による内部告発でもある。被害者の心の叫びだ。他の犯罪を防ぐための情報提供という極めて重要な公益的通報だ。それを封じて保身しようとした奴らの罪は国連にまで伝わり、異例の国連の緊急勧告となったが、法務省や警察のクサレ小役人どもは、いつ自分らの大罪を償うのか。自分からは全く反省もしないので、国連まで動き出したのだが、これで済むわけがない。
 国連の勧告の前に書いたかな、「次は貴様らだ」とか「次の追及対象候補になった気分はどうだ」とか。「次は自分かと毎日不安にさいなまれながら過ごせ。私は毎晩毒を飲まされていたから、それくらいがまんできるよな?」とかも書いた気がするが、気のせいか? 国連勧告の後も何ら動きはないが、まさか許されたとでも思っているのか? トランプ政権が発足して一度その方向に世界が動き出した後は、もう基本的な方向や流れはもう後戻りしない。首を洗って待て。だが、少しでも自分から何かして心証を良くしておいた方が良いと思うけど・・・。



 そして、最大の問題点に、今になって気づいた。この子犬の話を聞いて気づいた。そう、我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔どもは、私の特殊性を知っていて「飼って虐待」することをステータスシンボルのように考えたのではと。「神を飼って虐待する悪魔のステータス」だ、正に悪魔の。
 いつからどの程度、我が家のスパイ夫婦や私の周囲に巣くっていた朝鮮人の集団などは私の特殊性を知っていたのか。「神だと知っていて殺そうとはしていない」とか言い訳するかもしれないが、相当に昔から私が特別に大切だと知っていた可能性が高いと思う。まず、私が成人するまで養育して財産を管理するのと引き換えに,東大でも最重要な教授ポストを(超世間知らずのバカが)安堵されたり、大きな家を貸し与えられて私と一緒に居住することを許されたりとか。
 だが、いったん特典を与えられてしまうと、ハイ、それまでヨ。義務や使命など一切無視して報酬だけタダ取りどころか、守るべき大切な子供を殺そうとし続ける驚愕の真逆もやりたい放題。朝鮮人的に欲をかいて開き直って、「あいつを殺して全て自分らのものにするニダ」とかも考えたのだろう、いかにも朝鮮文化的に。
 朝鮮文化には幾らでも、この世界人類史的な大犯罪を正当化する言い訳が転がっていた。そう、「我々は殺しても良いはずの日本人の子供を殺さずに養ってやっている極めて優しい偉人ニダ」程度なら朝飯前。我が家の場合は「儒教では親は子供より当然エライから、例え相手が神でも親の肩書きの我々は神よりエライ」だから「我々は神よりエライ人類の最上位の存在ニダ」とか。周囲の朝鮮人も、そんなスパイの親玉の言うことに従う自分らにも罪は無いどころか大変にエライ、「親が言うのだから神をいくらイジメても大丈夫」とかな。全体が「自分らは神よりエライ」と勘違いしたのかもしれない。

 そんな状況を踏まえた上で、冒頭に書いた朝鮮的な悪魔女の妄言を今再び解釈し直そう。
「オマエ(私)のためにオマエを悪く言ったらオマエのせいで私(悪魔女)が悪く言われた。どうしてくれる!」
は、結果として

「神のために神を殺そうとしたら神のせいで私が悪く言われた。神が悪いのだ!」

 朝鮮人なら、そこまで考えかねないし、実際そうだったのではないのか。「神の親だから聖母ニダ!」「神を殺す権限を持つ我々は世界最高ニダ」「神を養う我々は神よりエライニダ。神の親とその部下だから!」・・・。そう考えると,つじつまは合うがな。

 もし、そうだとすれば、いや、相当に真実に近いとは思うが、そうだとすると、やはり朝鮮人は神の敵、悪魔だ。人類が滅びるまで、神を殺そうとし続けた悪魔として、憎まれ排撃されるべき存在だ。「人類が滅びるまで我々が悪役なら、人類を滅ぼしてしまえ。それが民族の正義ニダ!」とか真顔で言い出すのが朝鮮人だから、その「半永久的な対人類テロ」には特に注意を要する,世界中の人間が。
 私自身がここまで考えが至った,気がついた以上、もう後戻りはできない、私も人類も。これを聞いた以上は朝鮮人と戦わねばならない。黙っていても朝鮮人が攻撃してくるのは、昨今の一連の北朝鮮の核ミサイル危機を見れば分かる。今までは北朝鮮のみの脅威が世界に知られていたが、今後は南の韓国も含めての朝鮮人全体の脅威だ。少しでも神の声に従う意思があるなら、一切の利益も発言権も朝鮮人に与えてはならない。周囲の全ての空間から朝鮮人やその製品を全て追放しなければならない。その指示にどれほど従うかで、神への恭順の度合いを測ることにする。全人類はこれに従え,神の側につきたいなら。


 そんな重要な話を、今度の韓国人子犬投げつけ虐殺事件を見て思った、相当な実感を持って。これは極めて重要重大な話だと思う。子犬は死んで私に極めて重要な話に気づかせてくれたようだ。この子犬の霊も供養した方が良いかな。いや、死んで我が家のネコの霊と会っているかもしれないし、そちらに任せるか。そういえば、昨日の午後からネコの風の反応が極端に悪くなった、米国の大寒波の大吹雪の時のように。私の意思を読んで先取りして、既にそちらに行っていたのかね・・・。


 トランプへ
 北朝鮮との交渉は良いとしても、北朝鮮や中国と一体化して民主主義陣営からの離脱・裏切りを図ろうとする韓国を甘やかすのは良くない。日韓両方からの自動車に関税をかけても邪魔しないと何度も書いているが、まだかね? そちらが直ぐにはダメなら、直ぐに日本政府に韓国人ビザなし訪日の停止を迫れ。北朝鮮と一体化した韓国からの観光客が一年800万人も訪日すれば在日米軍基地まで危険にさらされる。これはトランプが必死に進める国境の壁と同様の話だから、意味を理解できるだろう? 直ちに日本政府に言ってくれ。上記のように、既に朝鮮人と人類の戦いは始まったと思われるから。
やはり自民党がガンB ーまたBSフジで漫才ー[2019年02月15日(Fri)]
BSフジの夜の番組で連続してタカ派のはずの自民党防衛関係議員の韓国を助けるハト派的発言に強い疑問を感じたが、今度は保守系女評論家に疑問を持った。同じ、あのフジの番組だから「見せかけ愛国タカ派」「ステルス眉韓」の出演者が続くのは当然かもしれないが。今回は自民党代議士の話ではないが、何でも自民党の首相の安倍びいきの評論家だそうで、ここに書いておく。

 その前夜(二日前)の放送分で「韓国人を雇わないのが(制裁以前の当然の)リスク管理」という声が出て、当然と思ったが、昨夜の女評論家は韓国人留学生を世話した経験から「韓国人留学生にも立派な者がいて、帰国後も正論を述べている。人次第だ」と、視聴者から前夜に出た意見へのコメントを求められて答えた。
 しかし、親日でマジメなタイ人や台湾人がいることを知っている私は、日本での留学でも就職でも、そちらを優先するのが当然と思うし、問題ある韓国人ほど良い顔をして就職しておいて辞めさせるとなると脅迫を伴うような過激な反対運動をして解雇できないから極めて困る。ちょうど、フジデモで有害な韓国ドラマがテレビ画面から追放されるかと思いきや、BSでは逆に増加したりしたのと同じ。「一度引き入れると解約できない」という恐ろしい事実の表れあろうよ。
 「何人かに一人は立派な韓国人がいるから支援を」といった話こそ、悲惨な現状を考えるとスパイ活動の導入口、入り口となってしまう。「10人の普通に見える者の中に一人スパイが混じるだけでおしまい」。それが責任のある者の当然の意見と思う。まさに「戸締まり」だ。韓国人の留学や就職の支援をするなら、韓国がまともな国になってからでも遅くはない、難しいとは想うがね。

 韓国の産業スパイが様々な膨大な日本の知的財産を盗み続けて現在の見せ掛けの繁栄を盗み取ったのは言うまでもないが、国策によって派遣される悪いスパイほどマジメで優秀なのも言うまでもない。韓国に近い地方の日本企業の周辺にサムスンの韓国人が常に集合して「サムスンスポット」とか言われていたそうだが、イチゴの例も記憶に新しい、ソチ五輪で話題になった。
 「その(スパイの)韓国人があまりにマジメで熱心なので、他の韓国人には使わせない約束で(日本人が開発した)イチゴの種苗を無断で渡した」のだそうだ、ある日本のバカ農業関係者が。永久に恨まれ追及されるだろう,そのバカは。相手は韓国の産業スパイだぞ。その韓国人の帰国直後から急速に韓国内に違法コピーの日本のイチゴが広まりはじめた。そして、それを禁じる国際条約の発効前に汚い韓国人は盗み出した日本の各種のイチゴ同士を無理矢理かけあわせて「自国開発品種」とウソをつき、条約を逃れ、世界中に実質的な違法コピーイチゴをばらまいて汚く金儲けし、日本の農業関係者に巨大な損害を与え続けている、日本の売国眉韓政府の黙認のもと。私は果物の品種改良や行政や販売にも縁があるから、この話は特に許せないのだが・・・。

 この女評論屋は、そんな熱心でマジメな韓国人スパイが日本に入る導入口を開いてしまうのだ,せっかく閉じようとしているのに。しかも口では「韓国の保守系と連携しろ」。狂った韓国の左翼政権を倒すなら経済制裁で内部から巨大な反政権運動を起こさせて政権を打倒させねばならないが、それを封じる内容を語っているのだ、結局は。「良い韓国人が大勢いるから韓国全体は悪くない」では、韓国全体への形を取らざるを得ない対韓経済制裁には否定的となってしまう。この評論屋は「大半の韓国マスコミは北朝鮮系の左翼政権に支配され、韓国国民に真実が伝わらない」とかも話していたが、ならば余計に経済の大減速で韓国人全体に直接に狂った左翼政権の重大な経済失策の実情を強く示さねばならない。それを邪魔するのだ、この評論屋のような意見では。

 しかも、「安倍びいき」だそうだから、「保守の顔した眉韓政策の手先か」と疑われる。眉韓とまでは行かなくとも、「助韓」「援韓」にはなるかな、善意の気持ちではあっても。それが現実だ。私は以前は保守系ということで、この人物を評価していたのだが、あくまで左翼ではないという点に限った方が良いな。対韓政策では信用しないでおこう。

 以前、日本の国際化に必須の「日本の遅れた英語教育の近代化や強化」を邪魔しようと、そのテーマを扱ったTV番組でスパイと疑われる女が力説したのを思い出す。「英語教育を強化すれば日本のアイデンティティーが失われる。日本のアイデンティティーが大切なのに」とか何とか保守のフリをして否定ばかり。そして番組の最後にポロリと本音を出したのだ。「英語だけではない。中国語や韓国語もある!」とな。
 保守の顔したスパイや、それに絡め取られたヤツが多い、というか、そんな奴らがテレビで重用されるのだ、韓国の手先の日本のTVでは当然ではあるが。この女評論屋を操る者の本音では、当然、日本企業の韓国人雇用を邪魔されたくないのだ。韓国は元から貧しい上に経済不振、産業や情報のスパイの活動の基盤も失われるし。だから、「韓国人を雇わないのが最低限のリスク管理」という現状では極めて説得力のある正論に側面から異を唱えさせたいのだろう、善意の保守の顔をした評論屋に。あの朝鮮系の桝添や、最近は三浦などにも見られるように。
 これはバノンやマティスより、Qアノンか何かに調べてもらった方が良いか。

 
 日本では保守の顔をした眉韓のスパイが,いろいろな場所に多数紛れ込んでいるからイヤなのだ。あの悪魔の朝鮮系スパイ夫婦を国を挙げて表彰した事実を思い出せ。それが日本の現実だ。もう、何者も信用しない方が良いな、大切なところでは! いや、元からか・・・。
米議会で韓国に対日改善促す決議案 ー米国の韓国への懸念ー[2019年02月15日(Fri)]
国連の報告や緊急勧告に続き、強い懸念を韓国に対して抱く米国の議会が韓国に対日関係改善を促す決議案を提出と報じられた。米議会上下両院の外交委員会の上層部とやらが韓国に対日改善を直接に促し、反日活動のためにワシントン訪問中の天皇侮辱発言の問題韓国議長にも逆に懸念が示された模様と。

 そりゃそうだ、ほぼ完全に韓国が西側陣営を裏切って米国より北朝鮮や中国と一体化しようというのだから、米国の対日関係懸念とはウソではなかろう。常識的には韓国の「コレグジット(韓国の西側離脱)」を進める韓国左翼政権への懸念と考えるべきだろうが、国連の瀬取指摘の報告や日本への虐待対策勧告に次ぎ、私の意に沿う動きのようだ。

 今年に入って,ずいぶん動きが急だが、日本人は意味が分かるかね、韓国人と同様で。自分が非難されていることは認めたくないようだな、どちらも。韓国は異常な反日盲動、日本は私に償わないことを責められているのだが、どちらも気づかぬフリでトボケルだろうな。そして、更なる制裁を受けるだろうが、自業自得だ。制裁がイヤなら、言うことを聞け,直ちに!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml