• もっと見る
« 2017年12月 | Main | 2018年02月 »
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
年700万のテロリスト−韓国人無法入国停止をー[2018年01月17日(Wed)]
「凶悪テロ犯罪者は出て行け」。これは当然の発言だ、私のようなテロ被害者でなくとも。韓国人は日本で泥棒や破壊活動をして日本人を傷つけると「良心犯」どころか「良心的行為者」として韓国内や朝鮮人社会内で英雄として讃えられる。その傾向は大ウソ慰安婦問題の反日煽りでますます激しくなる。にもかかわらず、日本政府の売国観光政策も手伝い、ほとんどモウケが無いのに日本国内で破壊活動ばかりする韓国人の訪日が年間700万人を超えたそうだ。完全に狂っている。直言すれば「北朝鮮と一体化する貧乏で野蛮な反社会的反日テロリスト」の大集団なのに。

 確かに、韓国人は自らのヒドイ状況のために頼みの綱の中国で徹底的に嫌われ中国に行くと何をされるか分からない。世界最貧国の歴史しかなく、数千年遅れた中国文化圏の辺境でしかない文化文明のレベルの最低の韓国の連中は、旅費の節約で海外では近距離の日本以外は行けないし、全てのパクリ元の日本に行くしかないという理屈も、全くウソではなかろう。

 だが、独立国家として最優先の国家安全保障上の理由で、反日テロリストやその予備軍のカタマリの入国の温床とも言うべき「韓国人ビザなし入国」の停止をと散々唱えて来た。
 日本でテロをやると「良心犯」として讃えられる狂った奴らだが、朝鮮半島核ミサイル危機の最中で韓国は異常にも更なる北朝鮮との癒着・一体化を進め、世界から白眼視されるばかりではなく、在日米軍などへの韓国籍の者どもの破壊工作活動などが益々危惧される、日本人や寺院や観光施設や公共交通機関へのテロばかりではなく。数日前にも頭のおかしい韓国人の自称観光客が走行中の電車の非常用ドア開閉装置を勝手に操作してドアを開けて車外に飛び出して列車を止め、交通に大混乱を招いた。
 奴らは、これを延々と続けて韓国で反日英雄を気取るだけでなく、2年後の東京五輪でも同じことを大々的にやるつもりだろうよ。つまらぬことでも日本での五輪を妨害したという形が作れれば、あの国では死ぬまで食うに困らないだろう、「反日英雄」として。元から貧しかった韓国は分相応の不景気の連続で「ヘル(地獄の)朝鮮」と自国内でも呼ばれている。だから、日本でテロをして日本人を傷つけ施設を破壊する事こそ、連中の一種の「有望な就職活動」となる。そのテロの手柄が最も高く評価されるのが、皇居や靖国への破壊活動や、人間が集まる場所での大迷惑行為、そして、東京五輪への妨害と称するテロなのだ。これをやれば最上級の「良心的行為」となるのだ、あのテロ国家、テロ民族では。ちょうど、私がやられたのと同じようにな! 「神に毒を飲ませ続けるとは、なんと豪胆で積極的なのだ!」とな! いや、正確には、日本国籍の者に神など現われてはマズいからという口実で、無抵抗の子供に毒を飲ませて続けて吐かせ続けて楽しんでいただけだがな。それを人類史上最低のクソのクズの日本人は見殺しにして保身してホットしていただけなのだがな!

 私も、韓国人の多い渋谷や六本木には滅多に行かない決意をし、そのように行動している、特に渋谷には。「文句があるなら来るな」と売国観光政策を止めさせるどころか煽って小銭をもうける商店やニセ右翼のヤクザに対しては、こう言いたい。「神に憎まれ見放された街」「天罰を防ぐ守り神を失った街」とな。それは日本全体がそうだ。神に死刑判決を受けて刑の執行まで確定したのだから。渋谷事件と翌晩と翌々晩の熊本大地震を忘れるな。これは厳然たる事実なのだ。

 韓国人はテロばかりして日本を破壊するのを最上の英雄行為とする社会で生まれ育つ。その多くは根っからの反日テロリストの根性をもっている。あるいは、「親族を人質に取られて犯罪行為への加担と断れなかった」という奴らだ。
 百歩譲って、韓国人の一部を観光客として認めるとしても、その経済寄与度は極めて低い。数ばかり多くてテロ被害や大迷惑ばかり。全く元が取れない。韓国人の購入額は転売目的の大量購入の中国人等の足元にも及ばず、宿泊代等の消費額は遠隔から来る欧州人等に全く及ばない。元が貧しい韓国人の日本観光でモウケるのは、ほぼ韓国の格安航空会社や韓国の安売り旅行関係業者だけで、日本はテロやパクリ被害ばかりでモウケが無いのだ。社会に大迷惑をかけながら小銭を稼ぐのは、ごく一部のドラッグストアーや食い物屋等で、ごく小さなモウケばかり。しかも消費税も払わず国家財政にも寄与しないない小規模アキンドの店ばかりだ。

 私や浅田が朝鮮人に何をされたかを見ればわかる、クソ日本人はトボケたフリで共犯の大罪をゴマカスけど。

 そういえば、上記の走行中の電車のドアを開けて電車を停止させた気ちがい韓国人は、ズッと、ふさぎ込んでいたそうだ。推測すると、「韓国は世界で最も繁栄した国」とかいう国際ウソ宣伝とは逆に実際の経済はどん底の韓国では、大学卒でもまともな就職はできず、「日本でテロをやって反日英雄のグループにでも入るしかない」と考えたのかね。飛び降りた時に頭部に負傷したそうだが、それも「日本人に襲われて負傷した」「病院で差別され治療されなかった」とかわめくのだろう、きっと。反日英雄としての自分にウソの付加価値を付けるために。それを野放しにして保身するクソ日本人は恥を知れ!


 よいか、クソ日本人。貴様らは神の敵の悪魔の手先だ。死刑が当然だ。その執行を神の温情で待ってもらっているだけだが、貴様らが媚びへつらう宗主国の米国は、貴様らがタネをまいた慰安婦像問題で全土が氷漬けの「極寒地獄」となっている。少しは怯えたらどうだ、神のイカリを認識できない最悪の政治愚鈍の大バカでも、親分国のイカリにはな!
韓国は最悪の制裁破り−南北癒着を米国支援?−[2018年01月17日(Wed)]
韓国の首領(大統領)は北のスパイだから南北会談の癒着の惨状は想像できたとはいえ、あまりのヒドイ媚北のオンパレードだ。北の宣伝用音楽団や高級幹部を招くだけでも十分に制裁破りなのに、韓国冬季五輪に外国人の客や選手を呼んでチケットを売りたいだけの為に、実質的に国連制裁決議を無視し、せっかく作った国際的な対北包囲網を崩すわけだから、とんでもない。しかも、それをタカ派的言動で当選し対北包囲網を築いた本人のはずのトランプが自身の手柄のように自慢とは、世も末。
 トランプは訪韓時に大ウソの自称慰安婦にハグした時から世の中の真実が見えていないようだ。それとも意図的か? マスコミ屋の解説では、トランプ政権の混乱でワシントンの幹部人事が遅れ、大統領を支える官僚機構の体制が未だに不完全なため、細かい事が分からないそうだが、今回もか? それとも、シロウトであることを突かれてユダヤや韓国のカネで操られているのか。そのために大ウソ慰安婦ハグ事件から今回の媚北腐敗五輪持ち上げまでやったとすれば、アメリカ中が氷つく天罰の意味も分かるがな。そうでないと良いのだが・・・。
 どいつもこいつも、いい加減にせよ。神の意思は韓国腐敗五輪の中止なのを忘れるな。下界の信仰を持つ者は、あらゆる力をそのために使え。さもないと、世界的異常気象は激化し、全てが凍りついて北米のようになるぞ。


●トランプへ
 少々、フライングが続いているようにも見えるが、別の意図でもあるのかね? 繰り返すが、韓国腐敗五輪の中止が私の強い望みだ。韓国の親北政権による南北癒着会談や制裁破りを最も許してはならないのがトランプ政権であり、皆はそこに期待しているのだ、私を筆頭に。それを、今回の南北癒着によって北が外交的に利得し続ける有様を親北のスパイの韓国大統領がトランプのせいにしたり、トランプ自身がそれを裏付けるようなことを言ってはダメだ。
 思い出してほしい。私は訪日時に浅田真央とハグしてやってほしいと書いたのであって、それを盗用されて大ウソの自称元慰安婦とやらとハグするとは真逆の話だ。浅田も私も朝鮮系凶悪犯罪の被害者、大ウソ慰安婦問題も韓国腐敗五輪も朝鮮系スパイ破壊活動の象徴だ。これでは、神が怒るのも当然だろう。映画のPRで「全米が泣いた」とかいう使い古されたフレーズがあるが、今回は本当に「全米が凍り付いた」。
 どうするのだ? このままでは穏健派キリスト教宗教票が逃げるぞ、イスラエルに肩入れしすぎてエルサレムのキリスト教徒に嫌われたのと同じに。「トランプは神に選ばれた」という米人男性の評を私もテレビで見たが、そんな評価が消えてしまうぞ。
 東日本大震災も阪神大震災も熊本地震も、タイの大洪水に至るまで、全てが私のイカリに沿う形で起こった。私のイカリに沿う形で神が裁かれたといっても、決して誇張ではない事は、既に情報が伝わっていよう。東日本大震災の10年ほど前から、私をウジタロウと集団で叫んで私をノイローゼにして人生を破壊した吉田の家をつぶして更地にしろと強く求め、小さなトラブルにもなったようだが、それを本当にやっていれば、東日本大震災は、あのような形にはならなかったと確信している。吉田所長の原発の大事故、10m級の2重の防波堤を持つタロウ地区の壊滅・・・。
 とにかく、米国が腐敗の極致の韓国冬季五輪に甘い態度を取り続ければ、北米の大寒波だけですむかどうか。後は神に聞いてくれ。厳しい御判断が降るぞ、きっと。韓国冬季五輪は、日本と韓国の区別がつかぬかワイロで区別出来ないふりをする無知でバカで腐敗した世界人類を韓国がダマし、東日本大震災の復興五輪を何故だか韓国で行うという、近代五輪史上最悪の恥だ。國際公然スパイの悪名高き韓国人・キムヨナが五輪開催地決定会合でウソ泣き演説で被災者のフリをした結果だ。しかも、フェイクニュースの自称米国高級経済誌が、東日本大震災のチャリテーで5`も痩せながら被災地を回った浅田真央の写真をキムヨナの写真にすり替えて世界に発信してウソ五輪の下準備をするというオマケまでついた。これは全て神に筒抜けだ。トランプがフェイクニュースと非難する嘘つき米国メディアとトランプが同じことをするのか? これでは引退後にトランプに浅田を守る騎士の長になってほしいとかいう話もダメになる・・・。
 恐らく、神の怒りは限界に達していると思う。そんな腐敗五輪を神に見せてはならない。いわば米国は共犯だから、このまま突き進むと米国への天罰は想像もできない。私は知らないよ。それとも、わざと神の怒りを引き出して社会実験をしたいのかね? やめておけ。熊本地震で実証積みだろうに!

 さて、米国の韓国腐敗五輪への態度がこのままだと、私はトランプ政権への支持をいったんやめざるをえない。私の問題も一向に進んでいない。とにかく、両方とも今月中に何らかの形を示してほしい。それが無いと判断しようがないから。頼むぞ、トランプ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml