• もっと見る
« 2017年11月 | Main | 2018年01月 »
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
茨城南部が震源の地震−サミット時と似た構図−[2017年12月02日(Sat)]
つい先ほど0時12分ごろ、茨城南部を震源とするやや大きい地震があり、栃木南部では震度4、東京でも揺れを感じた。地震のエネルギーはマグニチュード4.8、震源の深さは約50キロと報じられた。


 おやおや、早々に反応が来るものだな。ついさっき、対北朝鮮外交交渉重視派の米国務長官テラィソン更迭でますます日本に焼却(戦争)が来る危険性が高くなったと書き、最後に「神の敵、人類の敵は消え去れ」とか記してPCを消した直後にグラッと来たのだ。
 「それがあなたの記述に反応して神が起したとは言い切れないでしょうに」とか今さら言うバカもいるかな、いまだに。でも、それで世界が動き始めているから、もう致し方ないのだ。実際に、私を殺そうとした朝鮮系スパイ夫婦を国を挙げて表彰したら、その直後の私の誕生日のイブ(5月29日)には火山島の爆発噴火で全島避難。翌日の誕生日5月30日の夜には日本中の全観測地点を揺らす巨大地震で私が訪れたばかりの六本木ヒルズのエレベーターも止まって報道用へリまで出る大騒ぎだったが、それは私がヒルズ展望階から帰宅してイスに座った直後だった。私が安全な場所に着いてから起きる大地震は既述の通り今までにも何度もあったから、北朝鮮が同様に私の帰宅後や出かける前にミサイルを発射しても今更驚かないのだ。4月13日に警察を使って私にチョッカイを出させた翌晩と翌々晩には熊本大地震、500人を殺し17万軒の家を壊し、警備の口実のサミットが大変な脅威にさらされ、世界の主要先進諸国のVIPをコトゴトに危険にさらし、最後には先程の地震の震源地に近い「茨城南部」の筑波研究学園都市で開催中の科学技術担当閣僚会合の会場が晩さん会直後に実際に直下型地震に襲われたのは記憶に新しい。熊本やサミット会場の伊勢志摩も筑波も、熊本と同じ日本列島を横断する地震の巣「中央構造線断層帯」の上だったのだ。マスコミには官邸が圧力をかけてサミット会場の震災の危険性に触れさせなかったが、今度の地震も震源が茨城南部とは、偶然の一致にしてはよく出来過ぎているな!
 その上、私が反対し続けた上記の表彰に呼びつけた皇室が噴火した火山島民を慰問して尻拭いをさせられ、しかも死刑執行決定の翌日(昨日)に御退位の日取りの決定と来た。そこまでクソ日本人は皇室のせいにして責任を負いかぶせるのかね。これでは終戦直後よりヒドイ。少なくとも終戦時には皇室の退位はなかったよ! 私も浅田も皇室もイケニエだよな、貴様ららしく。だがな、日本の日本の皇室の問題は日本の国内問題とかたずけても、広く世界の存在である人類の神と一体化した存在や下界の女神までイケニエにし続けた以上、世界の中での死刑は免れないのだ。
 まったく貴様らときたら、生きる価値のみじんもないクソ野郎だ。世界人類史上最低最悪のクズだ、そして神の敵、人類の敵。今の地震を見ても何も感じないふりするクズども。貴様らが分からぬふりをしても、人類は見逃さないぞ。一連の北朝鮮の核ミサイル危機とかいう混乱が例え一旦どこかで終わっても、日本人が人類の敵、神の敵と判断された話はずっと続く、世界が納得する償いがない限りは。それはクソ日本人のバカ頭ではどうにもならないだろうがな。その結果、日本にとって最も危険なのは、北朝鮮の核や中国・ロシアの核だけでなく、米国の核も、という事になる事実を忘れるな。キリスト教国の米国には、最終的には日本なんぞより神なのだ、特にトランプやバノンのような者には。それを忘れるな。
 もっとも、米国には核兵器の使用の前に「日本を自由貿易体制から追放する」という手がある。アメリカファーストのトランプには、特に不自然ではないカードで、「神がどうのこうの」とか説明しなくても済むともいえる。むしろ、その点を忘れるな。GATTやWTOから追放されれば株価暴落どころではない。日本は経済的に半ば焦土・焼け野原となる。核を使わずとも実質的に焼却だ。以前から何度も書いただろう。トランプ政権が内々に「日本のGATTやWTOからの追放」を示唆すれば、効果てきめんだと。まだやっていない内にティラソン国務長官の更迭の報かね。それとも、やらなかったからかね、それを。外交上の実務者の立場では、とか言って・・・。

 さて、差し当たっては、西日本大震災の大津波、北の核ミサイル、自由貿易の破たん、かね。どれがよい? 人類を納得させる償いが無いと、全てが来るよ、本当に!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml