• もっと見る
« 2017年06月 | Main | 2017年08月 »
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
東急の時差ビズ列車 −田園都市線通勤特急⁈−[2017年07月12日(Wed)]
東京でも特に混雑の激しい超人気路線、東急田園都市線に「時差ビズトレイン」だと。小池都政が後押しする時差ビズ(時差通勤)推進週間のみ走る上り一日一本のみの「臨時の通勤特急」だ。

 田園都市線には特急も通勤特急もないから、珍しい。現行で最も速いのは急行だが、その急行に比べ、停車駅を他の鉄道との乗換駅の中でも特に限定し、有名な二子玉川すら通過だ。その上に通勤ピーク時から外れる早朝に走るので、約10分速いとか。まさに田園都市線の通勤特急だ、私が提唱している。
 更に私はこれを15両編成にし、イスを減らした車両などを限定運用、徹底的に輸送力を高めた列車とすべきと考える、ムリな「二階建て車両」なんぞでなくて。
 特に混雑する区間のみの運転で渋谷折り返しとし、停車駅を徹底して絞るなら、ホームの延長工事の個所(量)も減る。今回の時差ビズ列車の停車駅は東急の路線の端にあたる渋谷と中央林間を除けば地上駅で、ホーム延長工事も幾らか楽だろう、地下駅に比べれば。

 そう、地下駅のホーム延長工事は難しいのだ。手前の長津田の始発とすれば地下にある中央林間駅は外せるが、絶対に外せない渋谷の地下駅の拡張などは地上の再開発も伴うような大工事で難しいのだ。だが、やらねばならないはずだな、渋谷の街(そこのアキンド)は交通の結節点としての巨大な渋谷駅のおかげで巨大な利益を受けてきたのだから。ほとんどの人間にとって、渋谷の重要性とは交通の要所としての公共性にあり、そこに住む商人が外国人にモノを売るのは関係ない。というより、極めて多数の反日外国人がたむろし、そんな相手への商売にのみ頼り、極めて危険な反社会的活動の拠点を提供するとすれば、まさに売国、亡国だ。国家国民への明白な裏切りだ、連中のテロ犯罪三昧の惨状を見るまでもなく・・・。

 だから、東急田園都市線渋谷(地下)駅拡張工事に地上の再開発が必要なら、やってもらおう、小池にも、巨大な公共性の為に。数えきれない程の渋谷駅を通る者の大半は、通勤時の乗り換え客であり、商店ではないのだから。
 しかし、小池では無理だ。「時差通勤定期割引や完全2階建て車両の新線建設」など言うまでもないが、「それは国の管轄」とか逃げるだろうな。私は小池新党の国政進出を急げと言っているのだが、どうせ国政に出てもいう事は同じだろう。
 このような公共性の話は日本人は理解しないフリでトボケて通る。たとえ神を悪魔に売り渡してもとぼける最悪のクソ野郎ども。政治上で絶対に改心など期待できない世界最悪の政治愚鈍の草取り百姓だ。いや、亡国アキンドだな。だから、後は神の直轄とするか、現実的には宗主国や世界人類の支配とすべきだろうよ、渋谷だけでなく、日本人全体を。そうでもしないと日本人にはまともな政治など全く無理だから。

 大半の日本人は、いざとなると、こう言うだろう。
「そんな面倒な事するくらいなら、国が亡びる方がイイや、へへへ」
ならば、神にそう言って、滅ぼして頂けよ。本当に、やって下さるようだよ、今の状況なら。その意味では、遠慮せず、安心して神の裁きに身をゆだねろ。滅びの裁きは、すぐそこまで迫っている。聞こえるだろう? 天災の足音が。その映像は連日テレビでも流れているぞ。渋谷でも雷や鉄骨が落ちたが、今度は本当のミサイルかね。悪魔に媚びる罪への罰は巨大だぞ・・・。
鹿児島市で震度5強 −地震6月下旬から増加−[2017年07月12日(Wed)]
日付変わって昨11日、鹿児島市で震度5強を観測する強い揺れが襲った。鹿児島市でのこの震度は数十年ぶりだそうだが、縦揺れが強い特殊な揺れ方らしく、地元の高齢者の言では「こんな揺れは(生まれて)初めて」だとか。

 6月下旬(20日以降)から震度5などの大きな地震が増えた。ちょうど6月18日という期限が切れた頃からだ。これも偶然か? そうではあるまい。日本人がとぼけているだけだ。
 もう、「これを見て態度を改めよ」とか書かない。「秩序教」とでもいうべき日本人には昔からある高度な秩序が神そのものだから、人のような神の具体的な姿など、想像できないようだ。だから中韓人には想像もできない高度な秩序があっても、神そのものへの恐れはない。神の姿が描けない。だからいくら天罰を食らっても単なる自然災害としか思わず、あるいはそれを口実にトボケ抜く。だから態度を改めることはない、どれほど巨大な天罰を食らっても。
 では無駄なのか。滅びる程の恐怖を感じれば、幾らか違うかもそれないが、とにかく態度は変えない。だから巨額罰金と死刑の求刑を変えずに出し続けるだけだ、神に。少々の罰金をとっても懲りない奴らだから、とにかく日本という属国の宗主国を使って取り立てよう、強力に。それだけだ。反省する訳がないのだから、こんな奴ら。もう、罰金の求刑金額の減額などしない。今までに従っておれば、何とか「該当の存在の存命中は10分の一の1000兆円を50年分割で一年20兆円ずつ支払えばよい」とかいう方法もあったと思うが、もうダメだ。神の御意志は九州水害などでも明白で、それが世界中に見られてしまったから。「一京円が払えなければ代わりに日本人の世界中の全財産を凍結・差し押さえ、全てカタに取り、国の主権も停止。ナセアンを全額負担で造って加入する以外に人類社会への復帰の方法はなく、事実上の滅亡」とかなら、いいかね。皇室さえ今の形のまま残ればいいのだろう?
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml