• もっと見る
« 2017年05月 | Main | 2017年07月 »
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
最悪の原発災害は韓国−原発被災の大ウソ宣伝−[2017年06月27日(Tue)]
韓国の親北朝鮮の左翼大統領が「東日本大震災原発事故の死者1600人超」とか大ウソ演説でウソを世界にばらまいて風評被害を煽って大喜びだ。「日本には天災が多いが韓国(朝鮮)には人災が多い」と韓国人自身が言うが、全く当たっている。最近の北朝鮮の大バカ騒ぎといい、全く韓国(朝鮮)こそ世界人類の最大の災害だ、反日テロ悪魔という面を除いても。

 どうすれば相手を最も苦しめられるか常に考え、それを実行し相手が苦しむ顔を見る事だけが生きがいという朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女に50数年苦しめられて続けて何もかも破壊された経験から言うと、これこそが正に朝鮮人の姿だ。

 言論が自由で、さすがに独善の安倍政権でも誤魔化せない6年前に起きた原発事故では、まるで韓国人のような(火病的な)アホ菅首相の慌てた強制非難のために急いで病院を離れた老人が死んだりした以外には、あまり原発事故での死者は知らない。放射能による死者はほとんど出ていない、少なくとも現段階では。関連死と言えば、ここでも取り上げた牧場主の自殺や会津や日光の観光への打撃等の風評被害による自殺、被災地民の避難先でのイジメ自殺等が主だろう。風評被害対策として私が提唱し続けた会津新幹線や日光新幹線は全く日本政府がサボって進まないがな。
 このような風評被害では、まさに韓国・韓国人が世界最大の加害者(主犯)と言われる。反日スパイ情報テロ活動の一環として国を挙げて原発風評被害を煽り続けるのは韓国だし、被災地ガレキ等の受け入れに反対した(正体不明?の)自称住民団体も左翼や左翼のフリした在日朝鮮(韓国)系が混じるとか聞く。避難民の子供から学校等で多額の金を巻き上げてゲームセンターで使っていたのは不良生徒の集団だが、不良の半分は朝鮮系と言われる、元から、ゴミ屋敷と同じで。

 これはちょうど、韓国人街がある街の近くの埼京線などで痴漢被害が最も多く、にもかかわらず韓国人が痴漢被害を「日本での女性強姦被害」と捻じ曲げるのは韓国ネットスパイ共の常とう手段だ。更にワイロや圧力で国際機関の女性幹部に同様のウソ発表をさせて抗議を受けて訂正したといわれる話と似ている。完全に韓国のマッチポンプではないか、原発被害ウソ宣伝も。

 そういえば、韓国首領(大統領)と名乗るヤカラがオレンジリボンバッジなど付けている話は既に書いた。児童虐待防止キャンペーンのオレンジリボン運動のシンボルだが、親は子供を殺しても非難されない、子供は親に殺されても批判してはならない、という狂った古代型封建思想の儒教を口実に児童虐待に励むのは、第一に朝鮮人だ。朝鮮人犯罪の典型の一つだ。強いと思う相手には徹底的に媚びるが、抵抗できない相手への狂暴で卑怯極まりない攻撃。これこそ、朝鮮(韓国)人の典型的行動パターン。だから朝鮮人相手にうまく付き合うには朝鮮人を叩かねばならない。そうでないと食い殺されるだけだ、私のように。
 そんな児童虐待マニアとでもいうべき朝鮮人の韓国の首領がオレンジリボンバッジなど付けて理性ぶっていたから、私は絶対に許せなかったのだ。これも朝鮮人による壮大な悪魔のマッチポンプだな、全人類を危険にさらす・・・。


 日本政府は、反日悪魔の韓国の大うそ風評宣伝にまたぞろ何も反撃せずに保身。「日本政府の立場を説明する」と抜かして誤魔化すだけ。立場でなく真実を世界に向けて述べて韓国のウソを指摘して訂正させ、国民の利益を守らねばねばならないのに、立場の説明? さすが売国政府、さすが売国安倍政権だ。その罪は償わせるが、もう日本人には償えとさえも言わない。相手に出来ないのだ、こんな奴ら。償わさせるだけだ、神の力で、そんな体制を造ってしまった宗主国の米国の力で、全人類の力で。人類にも言っておくぞ。悪魔の朝鮮とつるむやつは神に滅ぼされる。その報いを受けて償わさせられる、日本のように。忘れるな。神の裁きは絶対だぞ。

 最後に東日本大震災について復習しておこうな。朝鮮系的な顔つきの「吉田」なる奴が煽って私をウジ「タロウ」と叫び続けてノイローゼにして字も書けない字も読めない状態で人生の大半を送らせる原因となり、それを誤魔化し、ノイローゼ状態の私にとどめを刺して被害をさらに拡大するために中学の担任として送り込まれたのが最大の津波被害を受けた石巻方面出身の朝鮮顔の超不良教師だった。それだけでも東日本大震災の宗教的解釈は定まる。朝鮮人への罰だったのだ。そして、直接の被害は神を朝鮮の悪魔にイケニエに差し出した日本人に降ったのだ。
 だから、その朝鮮(韓国)の首領が大震災での原発風評被害を煽る事こそ、人類史上最悪のマッチポンプ(自作自演の犯罪)なのだ、バカ人類が気づかぬふりをするだけでな、ナチの祖国のドイツ人のように、事故の原因となった不良原発を輸出しながらトボケ抜く反日ナチの米国のように。

 これを全人類は肝に銘じて行動せよ。中韓のカネに操られる世界人類は既に悪魔の手先だらけだから、このままでは世界人類全体が徹底的にたたかれる。だから償え、すぐ、人類全体の責任で。私を大切にしていれば世界を従えられたはずなのに、神を逆に朝鮮人へのイケニエにしてしまったクソ日本人のように滅ぼされるぞ。
 
世界中で異常気象災害−世界中で猛暑や豪雨−[2017年06月27日(Tue)]
世界中で異常気象、特に猛暑だ。
 今月後半にはポルトガルで40度超の暑さの中の乾燥や強風で18日に起きた森林火災が最悪の規模に拡大して死者は少なくとも62人。同様にスペインでも40度近い猛暑で大規模森林火災が消せない。イギリスでは猛暑で道のアスファルト等が溶け出し、イタリアでは北部のアルプス方面でも30度。
 パキスタンでは5月28日に観測史上最高の53.5度が記録された。隣国インドでも4月~5月に各地で46度を記録、日射病等で死者167人。
 ロシアでも50度を記録したが、行政区画上ではシベリアと呼ばれる土地で、との話が本当とすると、全く驚きだ。
 中国の四川省では今月24日に豪雨で大規模な土砂崩れ、発表だけでも死者・不明者100人以上。これは私が22日未明に日本での豪雨の後の土砂災害を警告した文章をここに出した直後ではないのか? 警告が中国で本当になったのか? おやおや、困ったね。中国は日本の政府や政治屋やアキンドや主権者が最も媚びる相手ではなかったの? その相手を日本政府の手抜かりで傷つけ命を危険にさらしたとなれば、大変まずいんじゃないの?

 世界中で災難だが、世界人類の神に危害を加えればそうなるという事かね。考えてみれば当然だろうが。すると、異常気象程度で済んでいるだけマシかね。

 さて、日本政府が無能・無為無策なのは先刻承知。日本人が世界最悪の政治愚鈍で世界人類の重大局目でも全く責任を果たさないのも分かっている事。ならば後は世界中の人間が知恵や力を出し合って何とかすべきだろうよ、日本政府に言う事を聞かせるなどして。その最大の責任者は米国だろうが。期限の6月末は迫っているぞ。早急に動いて成果を示せ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml