• もっと見る
« 2017年04月 | Main | 2017年06月 »
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
虚偽拡散って誰の事?−虚偽の朝日の虚偽批判−[2017年05月01日(Mon)]
虚偽拡散って、誰の事? 朝日は一面トップで「虚偽拡散」の大文字に「フェイク」とルビ(読みカナ)を振り、その後に『「気づけば「真実」』と続けた(「朝日新聞」2017年4月29日14版1面トップ)。だが、いくらネット等での虚偽拡散を朝日が批判して良識ぶっても、その朝日が従軍慰安婦強制連行のデッチアゲという国際的な最悪の虚偽拡散の当事者だから、説得力が無いというより、非常な偽善だ。「どのツラさげて!」と。それとも、自己の罪を告白して懺悔(ざんげ)しているのか? 全く反省の様子の見える記事ではないがな。
 記事の後半には「一度本当だと信じた人の考えを変えることはできなかった」という文章がある。だが、まさに朝日の国際的ウソ記事の拡散によって、日本の国益、日本人の生命財産の安全を根本から危うくするウソが世界中に真実として広まり、それが訂正できなくなり、朝日の雇い主の韓国の反日ナショナリズムにテロの絶好の口実・名分を与え続ける結果(朝日にとっての成果)となっていることに、全く言及や反省がないのだ。
 まったく、朝日ほどの偽善者、罪人は、少ないな。それも異常な程に幼稚でバカな罪人だ。宅配制度や昔のブランドに助けられる。


 マフィアって、誰の事?
 国家主義って、誰の事?
 虚偽拡散って、誰の事?

 朝日が力を入れて何かを書けば書く程、ヒドいボロが出る。他者を非難して良識ぶると、その批判が見事に自分に当てはまってしまう。これほどの幼稚で偽善な奴らがいるのかと思う以前に、これは世界最強の「漫才集団」ではないのか。
 メキシコのマフィアによる言論弾圧や言論統制を批判したら、その批判が韓国という言論弾圧マフィアの手先の朝日にモロに当てはまる。浅田真央が日本の危険な国家主義(ナショナリズム)の象徴だとか論じさせる記事を出すと、その批判がそっくりそのまま韓国の反日ナショナリズムの現地機関たる朝日に跳ね返る。そして、今回の虚偽拡散だ、自分が最悪の虚偽拡散機関なのを棚に上げて。これ程たちが悪いが笑える漫才集団もいないよ、この世には! 会社ごと吉本興業にでも入ったら? あそこの漫才関係部門は確か戦後に職の無い朝鮮系の救済・収容を兼ねて設立とか聞いたから、韓国ビイキの朝日なら先輩漫才師たちも大歓迎ではないのかね。

 ここで、またぞろ、妨害が入って一度書いた文章が消えてしまう事態となったが、朝日や中韓を批判すると、こんな事が起きるから困るのだ。だが、そういう奴らが私を始終監視している事だけではない。それで怯える程度の小物ではないということだけではない。同じことを米国のトランプ政権等々もやっていて、すぐに私の意見を現実の政策に反映しているからな。連中が耳を傾けているのは貴様らと同様だがな!
真央リンクより財団か−浅田財団設立の可能性ー[2017年05月01日(Mon)]
浅田真央の夢であるスケート場「真央リンク」の話には何度か触れたが、もしも全世界から寄付を集めるとしたら、いっそのこと「浅田基金」「朝田財団」等を設置し、そこからリンクの建設・運営資金のみならず、後進の発掘・指導や有望選手への支援、ひいては浅田の国際的な公益的活動等の出費を賄う事は考えられないのか。
 浅田は単なる有名アスリートとは違う。世界中に多数の信者を持つ女神のような存在だ。その浅田が世界に寄付を呼びかければ、巨額になろうよ。その予想が正しければ、「朝田財団」「真央基金」等の設立と有効な機能も十分に可能ではないのか。

 日本のTV業界人等は浅田のスポーツキャスター起用の構想に関して、浅田を「4半世紀に一人のスーパースター」「長嶋茂雄と同等の最上級の存在」とか分類しているそうだ。あのミスタージャイアンツの長嶋と同等の。上記の理由で私はそれをも超える存在と思うが、国内での評価では、その表現・分類が最高なのだ。
 一概にスターと言っても、「25年に一人の存在」が最高の分類で浅田を含めて2、3人しかおらず、「10年に一人」が2段階目、「4年に一人」が第3段階、そして「有名アスリート」が第4段階で、浅田は最上段だとか。浅田はマジメすぎる性格で軽妙な即応型のトークは得意でないとも言われるが、スターとしての格付けが全てのTV業界だから、何とかなるのだろうよ、キャスターとしても。少なくとも失言しそうなタイプではないしナ、更迭された大臣たちとは違って。
 野球の巨人軍・読売ジャイアンツの2大スター・巨頭とも言えた王と長嶋は、10年連続日本一にあと一歩だった頃の巨人の最盛期に至るまで、スーパースター軍団・巨人軍の中でも完全に別格の存在だった。王は世界のホームラン王、長嶋はキャプテン格のミスタージャイアンツ。王の背番号1と、長嶋の背番号3の二つも別格で、当時はまだ多かった銭湯(公衆浴場)のロッカーの3番は特別の奴の指定席だった、とかいう話も良く聞いた。まだ本当のスターが日本にいた時代なのだ。
 しかも、男だけではなく、当時の女にとっても巨人軍は特別の存在だった。現在に比べて娯楽や情報の極端に少ない時代でもあり、余計に女子の興味が巨人軍に集中したのだ。
「若い女の好きなもの。巨人、大鵬(たいほい)、目玉焼き」
野球の巨人、相撲の大鵬(伝説的美男子横綱)、そして食べ物の卵焼きだ。
 男女を問わず、巨人軍はスターで、その中でも王と長嶋は頂点に位置した。その長嶋と浅田真央が同等というのは、国内だけ見ると大げさにも聞こえるかもしれないが、世界的な浅田の評価を考えれば当然。いや、それ以上の評価ランクがあっても良いはずだが、日本は文化的に独立性の高い韓国の情報属国の情報閉鎖社会だしな・・・。

 日本国内では到底収まらない浅田真央への世界的な巨大な評価。浅田自身には野心や野望はないし、何せ日本では韓国に都合の悪い情報はマスコミが伏せるから、日本人も浅田自身も、浅田の影響力の大きさに本当には気づいていないかもしれない。だからこそ「今の内にケナシテおけ」と言った朝日の記事が出たりするのか。
 しかし、私は浅田への世界人類の極めて高い評価に気付いている。当所は驚いたが、考えてみれば当然だった。世界最高の技術を持つ悲劇の銀板(アイスリンク)の女王であるだけではなく、まさに神に愛された特別な存在だからだ。その権威の一部を与える私自身がそれに気づくのが遅れたとは、全く、「生きる価値のないウジムシ」という朝鮮人どもの洗脳がいまだにたたっている訳か、浅田も同様かもしれないが。
 またフィリピンのトランプと言われるドゥテルテ大統領が私の言葉を引用したようだ。北の核ミサイル危機への危惧を強調しての「危ないオモチャで遊んでいるようなもの、云々」の話だ。フィリピンで開催されたASEAN首脳会議の議長のドゥテルテの発言が日本のTVでも報道された。北朝鮮危機に関して私が「一人の弟子が危ないオモチャを持ち出して別の弟子に構ってほしいとケンカを始めた」とか書いたが、そこからの引用だろう、当然。「悪態をやめないと天罰だ(今すぐ飛行機を落とす)と神に警告されて従った(誓った)」という話に比べれば、むしろ簡単な話だな。トランプ政権の反応の速さという話よりも平和な話。最近は特に反応が早いから、私がここに書いた事への。世界の元首たちが反応するくらいなら、私の浅田への寄付の呼びかけに反応する者も多いだろうよ、世界には。悪魔の側でなく、神の側につく証拠の一つとなろう話だから、キリスト教世界でもイスラム教世界でも反応が強いだろう。タイなどの仏教世界でもだ。反応が鈍いのは私や浅田の母国のはずだった日本くらいでな・・・。
 そう考えれば、浅田財団の設立と有効な機能は、十分に可能ではないのか。「真央リンク」の建設は良くても長期的運営の安定は不安、とか心配する必要も薄れる訳だ。バックの、基本となる財団がしっかりすれば。これは益々、日本財団などに十分に相談すべきだろうな、綿密に。



●真央へ
 上記のように、世界に寄付を呼びかけて浄財を集め、「朝田財団」「マオ基金」でも作ったらどうだ? 先述のように「真央リンク」の夢は素晴らしいが、それだけやろうとしても長期的には運営資金が詰まる可能性もあり、結局はしっかりした財源が必要になろう。そのための財団を立ち上げて世界から十分な寄付金を集め、その資金で後輩選手の発掘や訓練、メダル候補の支援のための出費を賄う。そして、将来的に必ず求められる事になろう、真央の国際的活動の資金ともするのだ。
 しかし、そんな巨額のカネの管理の話になると、世界の真央も若いシロウトに過ぎない。信用できるプロに任せる必要がある。同じ「財団」の日本財団等は有望な相談先かもな。何せ扱う額が巨額でないと話にならない話だから、余程しっかりした人や集団に頼まないと、ヒドイ目にあうぞ、巨額の損出を出して。「まさか、世界から見られてるのに世界の浅田さんをダマそうなんてバカはいませんよ」とか言ってダマす奴がいるから気を付けろ、悪い反日国の外国のスパイもいるしナ。有名アスリートの引退後や芸能人の副業で、そんなサギ事件が良く起こる。競技やタレント活動のプロでも、カネのプロではないからだ。特に日本のアスリートはカネに縁のない競技生活の中でカネに関する感覚が育たないから。まあ、そんな巨額のカネの管理の技術論だと私自身も全くプロでも何でもないから、少なくとも私は真央をダマす事はできないが、細かい専門的な相談にも乗れない。「浅田財団」の案などを大雑把に提案するだけだから。
 とにかく、真央が「真央リンク」に強い関心を持っている以上、それは実現してやりたいが、その長期的な運営の安定には大きな額の資金的裏付けがいる。しかも、「浅田財団」が強固な基盤を持てるなら、そこから金を出して後輩の養成もフィギュアスケート全体の振興も十分に出来る。一番重要な将来の真央の活動、そう、世界人類を導く真央の公益的活動にも明るい希望が見えてくる。心配なしに動けるのだから、少なくとも資金面では。少なくとも、真央リンクの経営破たんで真央が借金取りに追われて夜逃げ、といった心配もなくなるのだ。これは、ひどく次元の低い例え話だがな、世界人類を導く女神に語る例え話としては。
 さて、この話の続報を待っているぞ。そしてだが、私は真央に助けてほしいのだが、その話はどうなった? ダメか? 私は真央に寄付するよう、世界中に呼び掛けるぞ、この場を借りて。神の娘の公益的活動に寄付を、と!
韓人無ビザ入国停止を−北朝鮮工作員等の在日米軍施設破壊工作の防止策ー[2017年05月01日(Mon)]
米空母の朝鮮半島付近到着に合わせて北の対艦用と思しきミサイルが発射され、平和ボケ日本の地下鉄メトロが全線停止して大騒ぎだ。今までにも散々、韓国人ビザ無し入国の停止を唱えてきたのに、日本政府は日本の治安も文化財も皇族の安全も何も全てイケニエにする形で売り渡して売国し、停止しなかった。だが、北朝鮮核ミサイル危機の今回は様相が異なる。近年急増する大量の韓国人観光客に紛れ込む北朝鮮系工作員等による米軍施設等への工作を防止、少なくとも危険性を減少さる必要があるからだ。米国の属国的な日本政府にとっても、この点は避けて通れない重要点だぞ。日本政府は日本人はイケニエにしても、米軍はイケニエに出来ないからだ。

 既に日本にいる北の工作員や協力者(土台人)が多いはずと思っていたが、日本のTVでは「昔、日本に潜入した工作員等の多くは高齢化」といったコメントも出ている。これは真相を誤魔化し日本人を油断させる破壊工作の予備活動に日本のTVが加担とも考えられる、韓国もTVを舞台に散々行っているように。普段の行いがヒドイから信用されないのだ、TV屋なんぞ。だが、一面の真実はついているかもしれない。我が家の朝鮮系スパイと疑われた凶悪犯罪者夫婦も高齢化しているのは実例とも言えようから。
 その話に幾分でも真実があるとすれば、北朝鮮は日本国内の破壊活動等の工作員を増強する必要があろう。北朝鮮から直接に人は日本に入りにくいから、韓国のスパイ組織から人を送るか、韓国人等を装う必要がある。ならば、韓国人ビザなし観光客等だ、真っ先に紛れ込むのは。目下急増中で極めて数が多く、ほぼノーチェックだから、福岡空港の例を見るまでもなく。普通なら見過ごされる所だった例の7億円の届け先は不明だが、それが北朝鮮のスパイや北朝鮮シンパの韓国人に渡っていたら・・・。

 在日米軍基地をスパイが直接に大規模に破壊するのは難しくても、小競り合い程度の混乱は狙うかもしれない。少なくとも、基地周辺を含めて情報収集等は強化するだろうな、普段より。何せ緊張状態だから。しかし、米軍相手だと、それも上手くできなくて、結局は日本の重要な文化財を傷つけたり、鉄道の線路内に立ち入って鉄道を止めたり、と。
 日本の政府・政権は自国の国民や国益をイケニエとする売国による保身を何よりも優先・重視するから、日本の貴重な文化財がいくら韓国人に破壊されても、靖国や女性皇族がパイプ爆弾で破壊の危機にさらされても、ほぼ気にしない。というより、イケニエが増えて内心は喜んでいるのだ、韓国との取引材料が増えたと。
 しかし相手が米軍だとイケニエにはできない。だから守らねばならない、自己の保身のために。つい先ごろにも米軍艦船(主に補給・輸送艦)を日本の自衛隊の護衛艦等が防衛するよう指令が出たそうだ。安倍が自慢したい安保関連法制に基づいて。ならば、日本国内の米軍基地に脅威を与える工作員が多数紛れ込む疑いが強い「韓国人のビザ無し入国」の停止は基本的な必要な措置ではないのか。

 さて、日本政府の宗主国・米国の軍隊の安全に関わる事だから、日本政府は最優先で対処しなければならない。更に、その宗主国の元首が私と良く似た判断をする場合が多いトランプだから、グズグズしていると米国大統領から強い圧力がかかって潰されるぞ。それが嫌なら実行せよ、直ちに。
 
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml