• もっと見る
« 2017年01月 | Main | 2017年03月 »
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
サムスントップを逮捕−やっと悪の本丸にメス−[2017年02月17日(Fri)]
「サムスントップを逮捕」とのタイトルは、韓国の手先として有名な朝日新聞の1面トップの大見出しだ(朝日新聞2017年2月17日夕刊4版一面)。身内の朝日も、ついにかばい切れなくなったか。一応は大企業ギライの進歩派のフリをしてきたから、サムスンという前近代的な一族経営の超問題大企業には甘い顔もし続けられないか、世界中での汚い反日情報活動の基盤との疑いには目をつぶっても。日本の警察が朝鮮系パチンコ屋の賭場容疑を長期にわたり大々的に組織的に黙認してグルになっていても、さすがに北朝鮮拉致問題は無視しつづけられなかったように。

 それにしても、中国と縁が深かった者が次々にツブされる。中国首脳と米大統領の電話会談を取り持ったフリン、中国と北朝鮮のパイプ役でもあった金正男、そして今はサード騒動でツマハジキだが過去に中国貿易で散々もうけた反日同盟の韓国のサムスンのトップと・・・。

 さて、トップまで逮捕される超問題腐敗財閥企業は世界中で不買運動をぶつけられて当然なのだが、日本人は敵に甘い顔をして金を渡して保身するばかりの最低の奴らだ。自分らが最大の被害者なのに、だ。逮捕されたサムスンの実質的なトップは、朝鮮系の者が様々な悪さをしていると言われる日本の慶応大学に留学していたそうだ。日本人のダマし方やスパイとの人脈でも作っていたのかネ。

 だが、タイ人などは黙っていてはいけない。世界中に網を張るサムスンなどの韓国系腐敗企業が国際的スパイ拠点の役割を果たし、タイでまで悪事の限りをしている疑いが濃厚だからだ。
 国王保養地で集団で裸踊りをした企業は、所在地が日本で従業員も多くは日本人だから日本企業と思ったら、経営者や幹部の多くは朝鮮人。横暴で反タイ的な朝鮮人が日本人のフリをして日本人に裸踊りを強要した事情が後になって明らかになった。万事がこの調子。タイでも反韓感情が広がった後の話。サムスンなどは韓国企業として有名だから直接は手を出さず、日本に籍を置く企業にやらせたのかね。サムスンなど大企業は各国に社員を長く駐在させ現地に慣れさせ国情を探り、純粋な商売だけでなく、結果として様々な情報謀略活動に加担しているとされるのは、ネット上の噂話だけではなさそうだ。朝鮮系の悪人が日本人のフリして悪事をはたくのは、私が散々見てきた通りでもある。
 ネット上で大々的にムエタイを侮辱し、仏教を侮辱し、プミポン王を侮辱した韓国人が機材を買ったカネ、ネットスパイとして活動し続けるカネは、結局はサムスンなどがタイを含む世界中で日本人のふりをして日本企業から奪ったシェアによって得たカネが原資だろうよ。

 だが、そんな反王国、反王室の韓国の企業の製品を買って散々反タイの悪魔にカネを渡したのは誰だ? ムエタイや仏教やプミポン王への侮辱の資金を渡したのは誰だ? お前らタイ人自身だろうが!
 私は良く知っているぞ! 数年前から減ったとはいえ、一時はタイの電気量販店の売り場でサムスンとLGの売り場ばかり特別の装飾をして立派にして目立つようにしていたのは誰だ? 新品でも中古品でも電話機の売り場をサムスンショップのようにしていたのは誰だ? ホームセンターの家電売り場の背の高い棚をサムスンのテレビだらけにしたのは誰だ? ビルマやカンボジアなど近隣の東南アジア諸国に韓国ドラマを売りさばいて大々的に情報宣伝活動の手先になったのは誰だ? 朝鮮文化の為に地獄の日々を送った私に韓国語で挨拶するバカガキのタイ人を育てたのは誰だ? 反タイの韓国のドラマやタレントを持ち上げていたのは誰だ? 全て神や仏に筒抜けだぞ! そんなに地獄に落ちたいのか⁈

 韓国人の罪を許してはいけない。タイの大切なモノを全て侮辱してきたのだ。プミポン王を侮辱し続けたのだ。新王も侮辱し続けるだろうよ、韓国系のネットスパイどもは。だが、その罪を支え続けてきた自分らタイ人の罪も忘れるな。それを償わねばならない。それをやらないと王国を侮辱されるだけでなく、神や仏に裁かれるぞ。
 罪滅ぼしの為、次世代を韓国に汚染されないためにも、全ての韓国製品をタイから追い出せ。武器は必要ない。テロも必要ない。ただ、韓国製品を買わないだけだ。サムスンをはじめ、全ての韓国製品を買うのをやめろ。周囲のタイ人が買うのも説得してやめさろ。サムスンの携帯電話機など人に見せるタイ人がいたら「タイでなく外国でやれ」「オマエは王国の裏ぎ切り者だ」「プミポン王を侮辱したいのか」と事実を説明した上で厳しく説得せよ。
 「韓国との関係が悪くなると経済に悪影響」とのウソに騙されるな。韓国をたたいてこそ交渉上有利になるのだ。元から貧しい韓国は世界中をダマして金をかき集めてきたが、中国企業の進出や世界不況や円安の上に中国との関係悪化で韓国経済は崩壊寸前。韓国最大の海運業者ハンジンが経営危機で世界中の港から追放されただけでなく、ついに韓国の裁判所からも破産を宣告された。韓国人は元から汚いウソつき民族でもあり、経済危機ともなれば何か約束しても結局は果たされないで、カネだけ奪い取られるだろうよ。だから、韓国のウソに騙されず、安心して韓国と縁を絶て。


 ところで、中国や韓国に不都合な話が起こると(黙らせようと)私への圧量かけが続いて来たが、今回も同様らしい。4月13日事件で警察を使ってちょっかいを出した結果が翌日の熊本大地震やG7の全閣僚への危険や半年後のプミポン王崩御となったと解釈される為か、もう警察や法務省は手を出さない。その代りに振り込めサギの形をとって来た、このブログの内容を知らねば書けぬ文面で。ご丁寧に電話番号まで伝えてきたので、その内、公表する。タイ人は世界にそれを伝えて電話をかけてやれ、番号不提示で。もうすでに戦いは始まっているぞ!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml