• もっと見る
« フジTV東日本地震テロップ不提示情報テロ疑惑 | Main | ソフトバンク犬CM問題 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波速報テロップ不提示による無差別情報テロ疑惑を究明は? ー超重大問題をゴマカし東日本大震災関連番組を垂れ流す悪魔のTV屋ー[2023年03月10日(Fri)]
韓国絡みの安倍銃殺以後初めての3.11でも改善ナシか。東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波速報テロップ不提示による無差別情報テロの疑惑の3月11日だ。解明されないまま、また3月11日、東日本大震災の命日の繰り返し。TV屋も主権者の日本人も生きる価値のない奴らだ。
 3月11日はマタぞろTVでは震災や防災の特集番組が目白押しだが、最もその種の番組を流す資格の無い日本の悪徳TV屋が?! 自分らTV業界の大問題「東日本大震災韓国ドラマ津波速報テロップ不提示による無差別情報テロ疑惑」の究明はどうなった? TV屋が最優先で究明すべき大問題だし、コレがデマだと証明できればソイツはTV業界の英雄。必要なのは真実の究明で、どう転んでもTV屋がやらねばならない話だが、日本のTV屋は口とは真逆の最も反社会的な悪魔の売国奴だ。最も憎み軽蔑し制裁すべき連中だ。コレを究明しない限り、TV屋には石をぶつけろ、この世が終わるまで。キット日本の最悪のTV屋どもは人類滅亡の日までトボケて逃げ続けるだろうから。そして、ソレを正せもしない世界最低の主権者の日本人もだ。TVが政府の許認可事業なのを忘れるな。国会を通じて国民の監視下のTV業界であり、TV業界の巨悪を監視監督も出来ないのは日本人自身の責任。日本のTVが見下げ果てた反社会的な犯罪者とは、日本国民が最悪の犯罪者と言う事。それを3.11に思い知ってから地獄に落ちろ。トルコ大地震を見たろう? 神は許さないぞ。西日本大震災(南海トラフ地震)はスグソコだ!
東日本大震災韓国ドラマ津波警報テロップ不提示疑惑の究明こそ最大で必須最優先の対韓対抗措置ー[2020年06月20日(Sat)]
東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波警報テロップ不提示による無差別殺傷情報テロ疑惑の究明こそ、大ウソ徴用工問題差押資産売却手続き開始への対抗措置と言うより、日本人が人間として最低限なすべき基本的で必須の話だろう、人間と名乗りたければ。
 このテロ疑惑、正確にはその放置は、最近の川崎児童差別殺傷テロ事件や京アニ放火大量殺人テロ事件等々の朝鮮系反日へイトテロ事件とおぼしき数々の凶悪重大事件を誘導する極めて悪しき前例ともなったのだろうよ。この件を究明する者は英雄、しない日本人はクソ以下の存在だ。神に対して千兆円の巨額詐欺横領をやり、神にのみ戦わせて自分らはタダタダ、タダ乗り。骨の髄までクサレきったクズか排泄物以下の存在だ。違うというなら、とっととやれ。東日本大震災の後、私がネットデモを提唱し、SNSデモ化とも重なったため、情報伝達は当時と比べものにならない程に出来るはず。ならば持てる力を徹底的に集中し、この巨大凶悪情報テロ疑惑を究明し公表せよ、地獄に落ちる前に。
 これは10年来の日本人への宿題だろうに、やることは、せいぜい、フジの世論調査の不正暴き程度。これもやらないよりマシとはいえ、テロップ不提示テロ事件の究明や韓国ドラマの追放などには程遠いレベル。安倍も辞める前にその程度やったら? セメテ死ぬ前くらいマトモになれ。辞めると分かれば政権延命のために売国裏切りを重ねる必要も無いし、やったら英雄として死ねるぞ。今のままでは少なくとも千年間は神の敵としてののしられるだけだろうから。
フジの大罪を忘れない ー東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波警報テロップ不提示テロ事件ー[2019年03月11日(Mon)]
また今年も東日本大震災の3月11日が来たが、また今年もフジTVの偽善特番が出た。大地震発生時に放送中の韓国ドラマで津波警報テロップ不提示事件を起こし多くの命を危険にさらし奪ったとされる張本人のフジTVが、またまた今年も恥ずかしげもなく「わ・す・れ・な・い」との震災ドキュメント特番だ。「わすれない」とは「フジの大罪を忘れない」の意味だろうな,当然。
 「わ・す・れ・な・い」では「命運分けた「6分」「5m」」というコーナーがあったが、津波からの避難で、その6分の命運を分けさせたモノの一つがフジの津波警報テロップ不提示だったのではないのか。フジを見ていて油断した視聴者の小さな避難行動の遅れが、視聴者の命を危険にさらし、奪ったのではあるまいか。
 私は当時、タイ王室の現国王(当時は王位継承者)の名で被災地に大量の毛布が緊急に送られたのを評価したが、タイ王室への単なる社交辞令ではなかったのだ。
 冬の海沿いでは単に水に濡れただけでも命が奪われた。津波に濡れずに済んだはずの者、特に老人等が、フジ系の韓国ドラマを見ていて少しの非難の遅れで津波で濡れた後、暖房の全く不十分な避難先で次々に低体温症で死んでいったのだろうか。
 そんな避難先にも偽善たらしい韓国の国策宣伝がはびこり、自分らが殺した老人が寝ていた建物の中にも韓国国旗を掲げさせたのだろうよ、「世界一立派な韓国人が助けに来てやったぞ!」とな。「立派な人間(韓国人)は良いことも悪いこともバランス良くやる」という思想を示す反日テロ悪魔の旗・韓国国旗を掲げて。確かに悪いことだけは立派だ、世界一。

 東日本大震災直後の夏の「フジデモ」などは、この無差別殺戮の情報テロ事件の非難等に的を絞って世に広げるべきだったかもしれないな。

 さて、私はこの「東日本大震災フジテレビ韓国ドラマ津波警報テロップ不提示による無差別殺傷情報テロ事件」等に関する問題を国連の調査や勧告の対象にしてほしいと強く望んでいる。私がPCの前に復帰してすぐ、短期間に韓国の制裁破りや日本海での瀬取の増加については国連安保理の報告、日本国内での朝鮮系犯罪の代表例の子供虐待問題についても国連の緊急の調査と勧告が成された,ネコも死んだが。この情報テロ問題についてはどうか。後から触れたので遅れているのか、それとも成されないのか、神の意志に反して。私の要請に応じる形でバノンの緊急来日もあったが、それで終わらないでほしい。

 関係者は首を洗って待て。これも「朝鮮マフィアの犯罪」の代表例だ、浅田事件とならぶ。東日本大震災とは、このような朝鮮マフィアや協力者の日本人の罪を暴き警告する天罰だっと思われる。フジテレビ韓国ドラマ津波警報テロップ不提示、菅直人の韓国人違法献金問題、吉田所長の原発事故、二重の防潮堤が乗り越えられたタロウ地区、斉藤という朝鮮系教師の出身地の宮城県の仙石線沿線で全犠牲者の半数近くが・・・。
 これらは全て、「朝鮮マフィア」の罪を暴く天罰だったとしか考えられない。だからこそ、それを誤魔化したい「山本弘」と名乗る朝鮮やフジのスパイが盛んに私へけなし文章を書いて、世界人類史上に永遠の悪名を残すことに成功したのだがな。とっくに水につかっているか、どこぞの国の国家安全保障上の理由で排除されているか・・・。

 さあ、どうするのだ、朝鮮マフィアの培養地の日本人。この世の悪魔である朝鮮マフィアを滅ぼすには、その培養地・日本を叩き警告する。そんな神の御意志を読み取って償え、悪魔の手先ども!
津波のポニョは死刑!? − フジTV韓国ドラマ東日本大地震(津波警報)テロップ不提示疑惑・再考 ー[2012年12月10日(Mon)]
昔から「特撮ヒーローが怪獣を倒す時につぶすビルの損害やガレキ処理は誰の負担か」といった冗談をまじめにする議論があった。最近は「名探偵コナンは明智刑事を吹き矢で撃って傷害罪、睡眠剤を不正使用」とか。題名の「ポニョ」は有名な宮崎アニメの主人公で、海の中のサカナの国の女の子とかいう設定だ。好きになった人間の男の子に会いたくて、ポニョは何と大津波を起こして会いに行く話。人魚姫の物語と重なる部分があろうが、このアニメ映画は、さすがに東日本大震災直後はテレビ放送が中止された。海が盛り上がり陸地を飲み込む大津波がリアルに描写されるから。
 このポニョの「大津波を起こす」という話が実際に起こると、街を水浸しにした巨大テロのような行為となるので「ポニョは極刑(死刑)」とか。テレビで弁護士と名乗る者の口から出た話だ(12月10日昼に放送、TBS「ひるおび」)。

 津波のような天災は、あくまで天の起こされるもので、下界の人間なんぞの責任は問えない。イタリアのように、「予知を失敗した地震学者に実刑判決」という少々バカな話はあるが。
 しかし、その大津波の接近を知らせるはずの地震速報テロップをテレビ局が出さなかったとなれば、それは似たような罪ではあるまいか、極めて悪質な。これは立派なテロだ。フジテレビによる「韓国ドラマ東日本大震災(津波)速報テロップ不提示疑惑」だ。疑惑が事実ならば、犯人は極刑に値する重罪だろうよ。
 「韓国ドラマの画面には災害速報テロップを流さない」という異常なテロ契約を結び、このような事をたくらんだのは、当然、韓国人とフジテレビ関係者だろう。捜査して真相を究明し、事実ならば犯人を逮捕し、「極刑(死刑)」にせよ。これが当然の社会だ。その当然の事をしないのだ、テレビ屋の幹部も放送行政当局も、それを監督する政治屋も。
 特に民主党の罪は重い。テロップ事件を解明できず、東日本大震災全体を大人災にし、日本に大損をさせた。極刑は当然。政権交代は長期政権に安住していた自民党への厳しいお灸(きゅう)となったかもしれないが、今度は政権という責任を何一つ理解しなかった民主党へのきついお灸だ。政治的死刑とは一人でも多い落選だ。これは選ぶというものではない。まさにNOをつきつけるものだ。だが、それでも選挙にもゆかないバカガキが多くてな・・・

 そんな政治屋を選ぶ選挙だと? 何もやらなかったような奴らに何の投票だ? しかも有権者の資格がないような奴らが? 貴様ら日本人全体にはNOを示す「白票」がお似合いだ。必ず入れてやるぞ、白い票を。
自称愛国の産経新聞へ−フジTV疑惑を検証せよー[2012年03月12日(Mon)]
「日本を愛する人こそ産経新聞をご活用ください」だと。新聞広告チラシのセリフだが、お前ら気は確かか? 今やフジテレビを抱えるフジサンケイグル―プこそ、反社会・売国の象徴とされているのに。

 確かに産経新聞には、左翼が強かった時代から「北朝鮮拉致疑惑」を取り上げ続けた昔の栄光がある。気骨ある新聞だったわけだ。今も、「尖閣」「北方領土」「日米安保」「朝鮮学校無償化」などで妥協のない正論を展開していると、チラシで広告している。それにウソはなかろう。他の新聞に比べ、その点では実に、まともだと思う。
 また、ご丁寧に、同じチラシの右上には「産経新聞西東京産経会は、児童虐待防止のオレンジキャンペーンに参画しています」だと。それは良い事だ。私は凶悪な児童虐待の被害者で、穴だらけの法律ではあっても児童虐待防止法(初代)を制定させた側の人間。「オレンジ」とは、タイの誕生曜日占いでの私のシンボルカラー(木曜日の色)でもあるしな。

 フジサンケイグループを許せ、産経を認めろ、という事かね? それならばなぜ、同じグループで情報の入りやすいはずのフジテレビの重大な疑惑、「大地震速報テロップ不提示の疑惑」を見過ごしにするのだ? 下手をすれば無差別情報テロとでも言うべきものだぞ。報道機関として大変なタイマンというより、人間としておかしいではないか。それをごまかせるとでも思うのかね? 
 尖閣問題も、すでに赤旗さえも強い調子で中国批判を展開するくらいだ、元から日本の共産党は中国とは路線が違うが。保守的思考が当然となりつつある今の世の中で、更にネットが主流となれば、やがて産経の希少価値など無くなると思う、昔の功績は忘れないにしても。それが嫌なら、フジテレビの疑惑くらい究明せよ。

 同じ敵国の朝鮮なのに、「フジ産経グル―プは赤(北朝鮮)に厳しく黒(韓国)に甘い」か?


 同じフジサンケイグループの企業による、東日本大震災時の「地震速報テロップ不提示疑惑」は、極めて重大な問題だ。外国人による無差別情報テロの疑いもある。
 産経は自分のすぐ近くに重大な疑惑があるのだ、大震災時に日本人の命を大量に危険にさらしたという重大な疑惑が。報道機関としての責務を完全に放棄して金もうけに走り、汚い危険な外国に協力したという疑惑だ。これは報道機関ならば真相を究明しなければならない、絶対に。

 この疑惑が事実ならば、フジテレビは閉局モノ、免許取り消しモノの大ごとだ。報道機関として取り上げないのは全くおかしい。とりあげねば産経も報道機関の資格が無くなる。逆に単なるデマだったら、産経新聞は同じグループのテレビ局の疑いを晴らす事になり、グル―プ内でも大変な手柄となる。いずれにせよ、とりあげないのはおかしいのだ。
 それに、この問題を誠実に取り上げれば、その報道機関は世界ネット革命での英雄になれる、反中・反韓のネット革命で。しかし、逆は逆で、とりあげないままなら、やがて汚い老朽化した在来マスコミとして、衰弱し淘汰されるだろう。
 日本人が持ち上げる米国のタイム誌でも、世界のネット革命の戦士たちが「抗議する人」として「今年の人」に選ばれるご時世なのだ。いやしくもマスコミ関係者なら、そんな「世界の空気」を読め。空気を読むのは日本人の習慣でもあろう? 取り残されるよ、完全に。
 それなのに、まだ正面から報じたとは聞かない、どこの報道機関もだが。私が聞かないだけか? やはり単なるねつ造か? ウソならウソで良いではないか。早く報道しろ。何故それが出来ないのだ? やはり韓国の圧力と日本政府の保身、反社会的なテロ行為を助長する悪法「隣国条項」のせいか。それとも単なるマスコミ屋の汚い金もうけ付き合い、役人・政治家の保身の為か、スパイ資金がらみの。後者の方が大きいとは思うがね。


 また、こんな疑惑(ウワサ)もある。
 わが義理の娘分?浅田真央をはじめ、日本人スケート選手達がロシアでの国際大会中に韓国人に毒物を盛られ、みな一様に足が上がらないなどの体調不良を起こし、惨敗したり苦労したりした。外交特権のある大使館関係者を名乗る韓国人の容疑者がロシア当局に逮捕され、それを米国のCNNは報じたが、日本では韓国の汚い圧力や日本政府の売国傾向のため、全く報じられもしなかった、というウワサ、疑惑だ。
 たしかに、あのロシア大会では、ある男性選手がヨレヨレ状態になりながら異様な演技をしたのは記憶に新しい。浅田真央も「足が上がらなかった」と異様な状況を訴えたが、大会中継番組の解説者だった荒川静香は「そんな時もありますよ」とか軽く流していた。中継局はフジテレビだったのか? ゴマカしたのではないのか、テレビ業界で生きてゆくためとか言って。
 そういえば、荒川のつり上がった目が朝鮮的に見えてきたが、それは私の勘違いだろうな。だが、そこ以外は、少なからず信ぴょう性のある「疑惑」だ。相手が反日テロ国家・民族の韓国人なら、尚更。
 これも、ぜひ産経に究明してほしいな。究明というより、事実ならば、隠されている話を暴くだけだが。私にとっては娘分とも思う者が毒を飲まされた事になる、私と同様に。これは黙ってはおれない、決して・・・。


 もしも、同じグループ企業の損害となる危険があるから「テロップ不提示疑惑」などは扱わない、とか言い訳するなら、ビラのような「愛国」を標榜する宣伝文句は一切使うな。金もうけ目当ての単なる営利組織か「羽織ごろ」の集団に過ぎないからだ。
 私は愛国者でなく憂国者だが、産経が「日本を愛する人こそ産経新聞をご活用ください」などと言うなら、直ちにテロップ不提示疑惑を究明・報道せよ、フジサンケイグループの一員の責任として。報道関係者の当然の最低限の責務として。愛国的な新聞を標榜する以上、韓国という極めて危険な外国による大地震時の暴虐を決して許すな。それが嫌なら、震災関連報道など一切するな、原発問題まで含めて。その資格がないから。かつて右翼?呼ばわりされても「北朝鮮拉致疑惑報道」を続けた英雄である産経だからこそ言うのだ。


 これから一カ月、4月12日を期限としよう。それまでに具体的な動きをして、私にも分かるようにせよ。時刻は午後2時7分。昨年2011年4月12日午後2時7分は、大震災後一カ月と一日目で、余震としては最大級のM7の地震が発生した時刻だ。姦流ドラマ放送中に発生した東日本大地震とテロップ不提示の疑惑もあり、フジテレビが厳しい姦流偏向批判を受けていたのに、性懲りもなく新しい姦流ドラマの初回分を放送し始めた時刻だったのだ。今年のその時までに、けじめをつけて示してもらおう。一カ月だ。世の中を、世界の目をなめるな。天の裁きをなめるな。踏み倒しは自身に報道機関としての死刑判決を下すのと同じだ。それが望みならその通りに扱ってやるよ、世界の「抗議する人々」とともに。自浄能力がないが世間の目は気にする日本人社会だが。そうなれば、破滅だな。



 ところで、私自身の問題だ。以前ならこのような場合、並行して私の問題の期限にもしただろうが、もう期限はすべて終わった。全て踏み倒してしまったのだよ、お前達は。もう一切の言い訳もきかず、猶予もないのだ。毎日が期限の踏み倒しとなる。毎日けじめをつけ続けてもらおう。12月31日の期限を踏み倒した翌日の元旦午後二時台(東日本大地震発生の時間帯)にM7の余震が発生したのを、もう忘れたのか? そんな天罰を見て外国人がビビって私の言うことを聞くのを利用しようというのか? 私を踏みつけることによって。お前ら、地獄に落ちろ。
 
 
フジTV年末超偽善特番 − フジの大罪を「わ・す・れ・な・い」ための番組 −[2011年12月30日(Fri)]
これは呆れかえる。世にこれ程の偽善があろうか。フジテレビが今(12月30日夜)東日本大震災特番を放送中だ。「わ・す・れ・な・い」とか題がついているが、忘れないのはフジテレビの大罪だ。お前達の罪を「わ・す・れ・な・い」だ! 地震速報テロップも流さなかったフジテレビが、地震の被害をネタに金もうけとは。やはりフジはつぶさねばならない、何年かけても、何十年かけても。
 特番は津波被害等の実写映像を主にし、死亡した被害者の映像も遺族の承諾のもとで入れている、特に津波被害者の。「30秒でも1分でも早く逃げていれば」といった話が出てくる。しかし、その遺族たちが、フジテレビが地震速報テロップさえ流さずに(非停電地域の)多くの津波被災者の命を失わせ危険にさらした事を知っていれば、態度は変わっただろう。
 テロップ問題は疑惑としてきたが、否定の話が全く出てこない以上、事実として語らざるをえない。フジは人殺しだ。自分で悲劇を起こしておいて、自分で殺しておいて、その悲劇を金もうけのタネにしている、年末まで、堂々と。これは被災者のカタを持つようなふりをして復興事業は汚い金もうけ」とけなして邪魔し、人殺しのフジや韓国人のカタをもってごまかして金もうけする山本弘と同じだ。こんな悪魔どもなのだ、多くの人を殺したのは。浅田真央の問題もあり、絶対に許さない。何年かけても叩き潰す。絶対に生き残らせない。

 こんな放送を止められもせずに流し放題にしている日本人は、どこまで馬鹿なのか。どこまで政治無能なのか。きっと、自分が殺されても問題の所在が分からないのだろうよ、私を殺そうとし続ける犯人に洗脳された子供だった私のようにな。バカだから。
 その、凶悪犯罪者の我が家の朝鮮系スパイ夫婦だが、キチガイの殺人テロの敵国スパイらしく、このフジの地震特番が大いに気に入り、実に楽しそうに見ていた。キチガイ文化人の亭主の方は、長い地震の揺れによる橋の崩落に車が巻き込まれて死者が出た場面で笑い出した。私に毒を飲ませ続けた悪魔女の方は、津波でフェリーがビルの上に打ち上げられている映像を見て笑い出した。
 東大で河川工学という防災工学を教えていた者の夫婦とは思えないが、これが事実だ。私に「笑いごとではない!」と言われてさすがに笑うのをやめたが。三国人的に甘やかされて幼稚な為か、朝鮮系だから日本人の不幸が面白くてたまらないのか。毎日私に毒を飲ませ、骨と皮だけになって苦しむ姿を見て喜んでいた奴らだから、この程度の事は当然なのだろう。
 お前達日本人が今も野放しにして犯罪の証拠さえ出さないのをよい事にのうのうとする凶悪犯罪者達だぞ。しかも、日本のマスコミなどは「進歩的な(左翼的)文化人」とか持ち上げていたのだ。「あの奥さんに言われた通り子供をいじめれば褒めらるし親は出世できるんだって」と私を虐待しつづけたのもお前達日本人だ。それを一番よく思い出させるような特番を悪の根源のフジテレビが年末に流すとはね・・・。

●追記
 年末・年始の超偽善の例をもう一つ見た。渋谷109が韓国の女スパイタレント集団アフタースクールを新春売り出しの広告に使っている。ホームページを見ると、スパイ殺人テロ集団が踊り狂う映像のすぐ下に「謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます・・・・皆さまの安全と 一日も早い復旧をお祈り申し上げます」との文章を出している。
 貴様ら気は確かか? 韓国ドラマに東日本大地震のテロップすら流させずに津波被災者の命を危険にさらした韓国人のスパイ集団の映像のすぐ下に、そんな文章を出すとは。なかなかできないよ、これほどの偽善。不注意、無神経、裏切り、利敵行為にも程がある。責任者は全津波被災者に土下座してまわれ、辞表だけではなく。
 この広告の即時停止と、津波被災者や韓国人犯罪被害者への謝罪、問題再発防止策の提示。これをやるまで納得しないぞ。山本弘的な口先だけの汚い金もうけのための同情の裏側とは、こんなものだ。しかも、その裏が表に出ている。絶対に許さない。
 私は生まれてからずっと世田谷なので、最もよくゆく副都心は渋谷。何年も、田園都市線渋谷駅台改良に伴うハチ公前から109前までの大規模再開発を考えてきた。事業規模は千億単位、波及効果は兆の単位だろう。しかし、渋谷の象徴で再開発計画の核になる「109」のこの広告を見て絶望し、考えを変えた。しかるべき善処がない限り、このような渋谷再開発計画への支持・支援の一切を停止する。橋下・小沢新党の日本復興事業計画私案等の中にも入れない。新宿や品川が優先だ。

 ついに期限日が来る。それでも何もしないばかりか、ますます悪魔共に大きな顔をさせるのか、お前達日本人は。明日一日では、まず何も出いないだろう。その期限が切れる時、私は日本人を最悪の敵としみなし、天の敵と判断することになる。こんな特番を見ていると、ますますそれが正し判断だと思うよ。


 
 
 
フジ東日本大地震速報不表示疑惑問題公開質問を −フジデモ主催者等へ−[2011年09月14日(Wed)]
気になっていたフジの「東日本大地震時の速報テロップ不提示問題」だが、デモ主催者か誰かがフジに公開質問をしてみてはどうか。前回8/21の団体主催のデモでの公開質問状は、適切な点(相手の弱い所)を突き切れなかったとの批判があるが、この問題ならまとまった成果が得られるかもしれない。地震の停電でTVが消えた地域の外でまで津波は大きな被害を出しているようだ。首都圏でも茨城にとどまらず、更に南の千葉に至るまで。尊いお方が千葉県旭市の避難所にまでお見舞いに出向かれたのを、よく覚えている。

 大地震時のテロップの話なら当然にフジ自身が把握しているはず。それがわからないならテレビ局失格、とぼければ大ウソつきとなる。間違いなら間違いでもいたしかたない。多くの命を危険にさらした疑いがある速報テロップ不提示疑惑を事実だとフジ自身が認めれば一番良いのだが。これと当局の示唆・聞き取り等が重なれば、あるいはフジ自身の手でこの問題の実証が始められる可能性もあろう。希望的観測だが。

 今回は複数の団体・組織のデモがあるが、いずれかが公開質問状などに入れてくれる事を願う。現段階でもデモ関連のページからこの話を示す映像が消えていない。消す必要がない真実という事か。ならばなおさら、実証してもらいたい。事実ならフジ批判派には決め球だから。
地震速報問題の決着を −フジ韓国偏向・東日本大地震速報テロップ不提示疑惑−[2011年09月09日(Fri)]
そろそろ、東日本大地震時のフジテレビ地震速報テロップ不提示疑惑問題に決着をつけたい、私が事実を知らないだけならよいのだが。フジテレビが大地震発生時に放送中だった韓国ドラマの映像に文字を入れたくないばかりに、大地震の速報テロップを出さないまま終わった、との疑惑だ。事実ならば視聴者の安全を無視した大変な暴挙で、公益に資する為に電波を使わせてもらっている免許事業の報道機関としては完全に失格。というより、巨大津波の迫る中では、大量間接殺人(過失致死)?かと疑われても致し方ない大ごとだ。
 スタジオセットの韓国国旗の話も、偏向放送の証拠としては重要でも、直接には人は殺さない。だが、津波で一刻を争う状況下で地震速報を怠れば直接に多くの人命を危険にさらすのだ。「怪しいお米セシウムさん」も少し映っただけで大騒ぎになった。風評被害対策を唱えるマスコミとしては大変な偽善・悪徳だ。だが、地震速報問題となると次元が違う。地震速報テロップ不提示が事実なら、百倍も千倍も万倍も重大な問題だ。
 その後もフジデモ関係者のぺージなるものに大地震当時の地震速報テロップ不提示の状況とされるものが示され続けている。引っ込めないとは、「自信がある」「確かな事実だ」という意味か?
 フジデモ関係者なら信じたいが、とにかく重大な話なのだ。それに、学者とは事実の裏付けには慎重にあたるものだし、ダマされてばかりの人生だったし。それに、一応は東大で博士号をとった者でも理詰めで納得させられる、となれば、政治家や政府役人もまた、理詰めで納得せざるを得なくなるという事だ。この点を理解してほしい。

 何とか、これを確認できないものか。これに関する掲示板等はないのか。私はネット事情そのものについてはシロウトの旧世代人だから、「これこれの事情で確かな情報です」とか説明があるとよいのだが。「私もその時に見ていておかしいと思った」「知り合いが録画したものでも同じだよ」とかの話でも、多く集まれば。私が検索しても私のブログ文章の紹介が出てくるだけで、ラチがあかない。
 私は、確認できるまで騒がない方が良い、とも考えた。が、提示され続けているのなら、9月中旬のデモの季節も近づく中、そろそろ、この問題を多くの者に公に語ってもらい、確認情報等を見たいものだ。監督官庁や警察等による解明・捜査を望んだが、水面下ではどうあれ、表向きには進展がないようだし。もうそろそろ、良いのでは。事実でないのなら、今の内に引っ込めてほしいが、そうでないのなら、事実なら、デモの時に前面に押し出すべきだろう、フジデモでも花王デモでも。単なる韓流ごり押しとさえ違う重大問題だから。

 繰り返すが、事実なら決定的な証拠。事実なら、このような事をした連中に同情など一切無用、となろう。右とか左とか、フジテレビや韓国が好きとか嫌いとかも関係なく、あらゆる者がフジを批判しよう。その背後のスポンサーや代理店もか。そろそろ決着をつけたいな、朝鮮系的な悪魔に常にそのような事をされ続けた者としても。自分の問題も含めて・・・。
対韓国国交断絶を   −フジTV韓国偏向関連−[2011年09月04日(Sun)]
そろそろ韓国との国交断絶を真剣に考えよう。私は何度も唱えてきた話だが。
@首相が乗る重要護衛艦「くらま」を韓国船が破壊
A韓国射撃場日本人大量爆殺事件に意図的テロという疑い
B韓国が東日本大震災の被災地のフリをして冬季五輪開催をだまし取り
C韓国ドラマに災害テロップも流さぬ密約で東日本大震災時に日本人大量殺人をした疑いまで出た。

 これでも韓国との国交断絶を考えない政府、国民なら、存続する能力も価値もなかろう。実際に何もしないから、このような惨状になったのだが。気がつくのが少々遅すぎたようだな。せめて、大規模デモがもう何年か早く起きていれば・・・。





 この問題を考えるとき、いつも自分が受けた仕打ちを思い出す。
 何らかの意味で朝鮮系と思しき養父母に虐待され、母親と名乗る者に連日毒を飲まされ衰弱して骨と皮だけになっても見殺しにされた。調子に乗った悪魔女が病弱な子供を看病する良妻賢母を装って何度も近所の病院に私を運び込む内、ようやく虐待の可能性ありとして児童相談所に通報されて一時保護を受けた。だがすぐに連続殺人未遂犯の待ちうける家に戻され、その後はまたほぼ野放し。虐待はその後も形を変えて続き、毒を飲ませることもしばしば。毒盛りは中学期まで続いた。
 試験の前夜は必ず嫌がらせか、精神安定剤と思しき薬を飲まされ猛烈な眠気に襲われて勉強など出来なかった。下水道事業団理事長と同じ名字の朝鮮的な顔つきの者による嫌がらせ、中学での朝鮮系と思しき不良教師(世田谷区公務員)の嫌がらせと合わせ、試験前日の嫌がらせの集中も重なって成績は下がり続け、一種の天才児だった私なのに中学では頭の悪い落ちこぼれのレッテルを貼られバカにされ続けた。
 原発所長とも事業団理事長とも同じ苗字の者の嫌がらせは何度も書いたが、「ウジ太郎!」の大合唱は私をノイローゼにするのに充分だった。
 小学校6年の冬のヒ素中毒と思われる長期欠席後に校医?が私のツメを見てヒ素後遺症を確認しながらもみ消し、朝鮮的な悪魔を増長させた結果、冬の長期欠席の原因となる毒盛り(ヒ素)はエスカレートし、翌年、翌々年と計3年続いた。多くの者が毎冬繰り返される異常な長期欠席の事実を目の前で見ながら、全て見ぬフリ、見殺しにしたのだ。毒を飲ませたのは朝鮮スパイでも、見殺し見ぬふりはお前達の罪だぞ、天に逆らう日本人。
 生きる自信もなくした状態で思春期も青春期も終わり。国立大学入試の朝まで嫌がらせは続き、試験に遅刻し浪人もした。東大に入る者が「生きる価値がない低能なウジムシ」とか洗脳されたまま、字の読み書きにも不自由をきたし、人の顔が見分けられなくなり、夜は全く眠れなくなり、就職など考えられない状況のまま人生が破壊された。
 いくら主犯が朝鮮人かとは言っても、多くの部分は恐らくは日本人がやったこと、日本人の見殺し、特に公務員の怠慢・責任逃れによるものだ。日本では公(おおやけ)、国民の為に国民の税金で雇われた公務員が最も信用できず国民の為にならないのだ。
 日本人はこれらも全て見殺しにするだけでなく、つまらぬ利権や保身のために虐待に加担しつづけた。そして、その殺そうとした私のおかげでどれだけ助けられた? 何十兆円分仕事を造ってもらった? 朝鮮系スパイを根絶やしにせよ。せめて私の目の前にのうのうとする悪魔の凶悪犯罪者を隔離せねばならかったのに、またぞろ何の音沙汰もなし、無視とは。こちらも、もう日本政府を無視する。

 フジ問題での日本人社会の特に公的な面での底なしの弱さ・愚かさ・醜さ・卑怯さ・無責任さが、私の過去に受けた仕打ちを思い出させるのだ。政治家や役所だけではない。一般の日本人もだ。
 その償いの期限を何度も設定して対応を迫っても全て無視だった。今度も9月3日に設定したがまたまた無視。いい加減にしろ。
 日本では内閣がまた交代したそうだな。今度の総理大臣は私の指示に従ってかどうかは知らないが、私が提案した翌日すくに国際緊急為替緊急介入を行って成果を上げた奴だし、側近中の側近といわれる若手議員が私の住む世田谷区選出の民主党議員だ。私の住む町の近所には小沢一郎の東京邸もある。秘書の集合住宅用地の問題で有名になった深沢だが。
 今度の内閣も何らかのつながりはあるだろうが、「見放すのはもったいない」とかは、もう感じない。安いマスコミ屋や利権屋ではないのだ、私は。内閣に政策をおろしてやる問屋であり、人災による被害を補償させねばならない被災者の立場では、私に償わぬ内閣など何の価値もない。いらないよ。
 民主党政権は私の言葉の表面だけマネ、味方というポーズだけ取って期待を持たせ私を利用してきたが、もうダマされない。これは自民党にもいえる事であり、日本人全体にも言える事だが。
 発足早々で何だが、さっそく新内閣とは距離をとろう。自業自得だ。全く同情しない、フジや花王と同じように。それが嫌なら成果を上げねばならなかったのに、今までの段階で・・・。

 さて、花王問題が作戦立案上?は峠を越えたようだ。後は日本人の進め方次第。来年の「復興庁」発足までに外国で済ますべき大事な用事を済ませたい。50近くになって日本で朝鮮人に破壊された体の機能が回復できるか否かの瀬戸際だ。タイにはタイで重要問題がいろいろあるし。赤シャツと黄シャツに分裂した二大政治勢力の和解、高速鉄道問題、王位継承問題等、観察したい話ばかり。高速鉄道はうかうかしていると危険極まりない中国式になってしまうので、場合によっては利権政治屋の手からとりあげ、大事業としては異例だろうが「王立事業(王室プロジェクト)」にでもしないと・・・。
 日本とはしばらく距離をとりたい。9月中旬の花王デモやフジデモは見届ける。その後は日本を離れしばらく外国観察(治療)に当てる。最も必要な場合以外で、何で日本政府の面倒なんぞ見なければならないのだ、私を何度も殺そうとしてけじめもつけないのに・・・。
 断交とは、日本に対してもいえる事なのだ、天の側から見た。そんな話が東日本大震災という天罰の後でもわからないのか、日本のバカ者ども、政官界だけでなく。フジデモや花王デモと同じように、私には私の立場や戦いがある。それを忘れてお人好しに徹する訳には、もう行かない。
 全ての日本人に言いたいことだが、一歩国を離れて客観的に見れば「悪いのは政治家」という言い訳は通用しない。そんな政治しか育てられない罪があり、第一、皆グルだったのだ。もう期限はない。終わったのだ。後は、天による処罰の方法がいくらかでも楽なものになることを祈れ。
花王・電通強制捜査を − フジTV韓国偏向問題 −[2011年09月02日(Fri)]
花王や電通を強制捜査せねば。先述のようにフジTVが韓国ドラマに東日本大地震情報のテロップを流さず、多くの人命を危険にさらした疑いが出ている。背景として、韓国側とフジTVが「韓国ドラマでは通常ルールを無視し大災害時でも情報テロップで画面を汚さない」といった契約・密約を結んでいた可能性がある。当然、スポンサーや広告代理店等が関与・結託した疑いも生じる。花王はそのスポンサー。電通は韓国の手先である事が多いとされる広告代理店だ。

 日本にはスパイ防止法はないが、今の法律だけでも別の形で?充分に微罪程度には問えるそうだ。公安警察や公安調査庁(法務省)の主要任務の一つは外国のスパイ活動を調べ封じる事。左翼が衰退した現在は尚更だ。第一、視聴者の命の安全を無視して津波の危険のある大地震という緊急時のテロップを(地上波キー局の中で)一社のみ流さなかったとすれば、放送法の理念に反するとかいう以前の大問題で、極めて悪質で反社会的な行為だ。しかもそれが反日的な外国勢力による国策情報宣伝活動の一環だとしたら・・・。
 台湾の大災害時に装備の劣る中国の救助隊の活躍を目立たせるため?に先進諸外国の援助隊の入国をわざと遅らせ、台湾の中国国民党政権が自国民の死者を増やした事件と似ているな。あの時の台湾では大規模な政府批判が巻き起こり、閣僚が何人も罷免される大騒ぎとなった。犠牲者が多い地域が反国民党地域と重なった為もあり。日本でも似たようなことが起きたわけだ、今回の東日本大震災において。
 微罪でよいから、日本の警察などの捜査当局が強制捜査の上、逮捕や書類送検等をすべきだ。少なくとも警察が事情くらい聞いて当然の話だ。公安警察はフジデモ継続を大阪などでの主催者側にアドバイスしたとかのウワサだが、左翼や外国スパイを主な敵とする公安部門の人間は、思想信条的にはフジ・花王批判派に近い事は確か。このウワサは内実の表れに過ぎず、驚くには値しない。バカ政権が邪魔しない限り、警察は強制捜査がやりたい側なのだ。

 本当なら総務大臣は罷免だ。新内閣が発足してしまった今の日本なら、当時の総務大臣を国会喚問すべき話。だが、さしあたっては「警察が事情を聴く」だけでも効果があろう。企業にとっては大変なイメージダウンだから。これをフジ韓国ドラマの全スポンサーに行うべきだ。上記のような疑いは全スポンサーについて言えるから。また、花王は他の種類の番組でも提供番組で様々な問題が指摘され疑いがもたれている。その面でも事情くらい聞くべきだな。

 各系列のキー局の中でフジTVだけが大地震時にテロップを流さないという異様な事態、悪質な行為の疑いについては、何としてでも真相を究明し、罪人を罰せねばならない。この程度の事で事情も聞けない公安警察や公安調査庁なら存在意味がないし、放送法の理念を無視して多くの国民を危険にさらした以上、単なる刑事事件としても捜査出来ないようでは全くおかしい。それもできないなら警察の責任を追及しなければならなくなるぞ。
 私にとっては、日本の警察は私への連続殺人未遂を見殺しにした大罪がある。その上にまだ罪を重ねたいのか、警察のくせに。しっかり対応しないと天の敵として天罰を受けて滅ぼされるぞ。


 ところで、私の問題の期限は明日だぞ。どうするのだ、野田新政権だけでなく、日本社会全体が。これ以上解決を引きのばせば、少なくとも民主党は完全に見放す事になる。政権交代で私の問題の前進を期待して投票したのだ。民主党の数々の大罪にもかかわらず、完全には民主党を見放さなかったのだが、もう我慢も限界だ。何もしないなら、せめて説明くらいせよ。私は体も人生も財産も朝鮮的な悪魔や追随した日本人に破壊されただけでなく、毎日私を殺そうとした悪魔をいまだに目の前に放置されても我慢して、お前たちの為に提言し続けてきた。それも明日限りとなるぞ。直ちに善処せよ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml