• もっと見る
« 事業仕分け | Main | トヨタたたき問題 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
日本人殺して1000万円稼げ! −姦国射撃場爆殺事件遺体引取に巨額要求ー[2012年07月08日(Sun)]
「遺体を返してほしくば1000万円よこせ!」 親日国タイは医療と観光を組合せる「医療ツーリズム」に力を入れており、私も目の手術で使った。一方、反日国韓国では日本人へのテロ犯罪と観光の「テロツーリズム」に国を挙げて力を入れており、日本でも盛んに宣伝している、実態を隠してだが。韓国人には日本人カラ(KARA)奪い、殺し傷つけるテロは国の存続に必要不可欠な重要ビジネスで、過激で従順さが全くなくわがままなだけの野蛮な国民を一つにしておく上で不可欠の要素だ。
 姦(韓)国射撃場での韓国人による日本人大量爆殺事件というテロとおぼしき事件の被害者で直後は生存していた日本人が病院で死亡した後、韓国側は日本人遺族への遺体返却条件として「治療したのだから1000万円。カネを渡さないと遺体は返さない」と、凶悪誘拐殺人犯のように「遺体の身代金」を要求してきたとの情報が伝わっている。焼き殺された挙句に1000万円とられるのだ、韓国に日本人が行くと。タクシーでカネを恐喝されたり犯されたり食べ物にツバを入れられたりするだけでは済まないのだ。

 「韓国焼き肉」の最大の材料は、日本に統治され近代化して欧米文化が入ったこともあってか、表向きには牛肉。だが、中国と地続きの隣接地域で実態は中国文化圏の韓国ではブタ肉が主だった、イスラム教徒やヒンズー教徒への警告の中でも述べたが。それに犬肉もだ。昔は韓国の子供は犬を見ると「おいしそう」といったそうだ。しかし、最大の利益を生むうまみのある焼き肉の原料は日本人なのだ、反日テロ民族には。

 「ウチの会社の女どもが韓国に旅行」「そんな奴らに何を言ってもダメ」とかいう書き込みがあった。何もしないのか? 日本の会社や取引先企業は何らかの形で韓国に損害を受ける。会社の人事、取引先や株主に訴えてやめさせろ。会社に社員教育を徹底させ、危険な行為や会社・取引先に損害を及ぼす反社会的行為をやめさせろ。「何を言ってもムダ」とスル―すれば敵を最も喜ばせる。それとも、これも韓国からのスパイ書き込みか?

 
 今回の事件で
「日本人を殺して1000万円稼ごう! それが正しく賢い韓国人だ!」
といった話が盛り上がるだろうよ、あの姦国では。
「姦流ドラマでもっと日本人をだましてイケニエを韓国によこせ!」
ともな。クサレ切った日本のテレビ屋どもよ、聞いているか? お前達が代わりに焼き肉になれ。真っ黒焦げの死体になって1000万円要求されろ。


 韓国側の反日大量殺人テロの疑いが濃厚なこの事件では特にそうだが、このような場合、とにかく遺体を遺族に返却し、その上で必要な経費を徐々に払わせ、その間は韓国政府が肩代わりするのが当然だ。しかも、その経費自体が「反日ユスリ」で膨らまされている可能性もあり、その調査も必要だ。

 私の場合のこんなことだったのかね。
「毎日子供に毒を飲ませる危ないシツケまでしてやった、感謝しろ!」
「散々病院に連れて行ってやった親に感謝して治療代と手間賃よこせ!」
「児童相談所に通報されるなどして苦労した、この家も財産もよこせ!」

 ところで、朝鮮的テロを全て見殺しにしてきたのは、お前達日本人の罪なのだよ。どうやって償うのだ? 天に滅ぼされたくなければとっとと償わねばならなかったのに、もう遅いな。橋下・小沢には最後の警告をした。小沢はついに何もしなかった。橋下に最後の望みをかけるとか称して、お前達日本人はまた何もしないのか。滅びろ。お前達は全世界の敵、赤魔撃滅・韓魔撃滅にジャマなのだ。
やはり焼殺・爆殺か[2009年11月19日(Thu)]
朝鮮射撃場火災・日本人大量焼死事件は、やはり焼殺、爆殺といってよいようだ。今、原因として語られるのが「火薬の粉じん火災・爆発」。火薬を使う武器を大量に使用・保管する危険物取扱施設でスプリンクラーや避難誘導対策がないだけでも異常なのに、爆発物の火薬の粉がそこいら中に散らばったままにされていたとは。

 「床の火薬の掃除をせず」
 一部報道では、この射撃場は以前の朝鮮当局の検査で「床に散らばる火薬の粉を掃除するよう指導された」と聞いたが、事実とすれば(おそらく事実だろうが)、この話だけでも噴飯(ふんぱん)・驚愕(きょうがく)もの。
 悪しき中国文化圏の周辺部とでもいうべき朝鮮の人間は、とにかく掃除をしたがらなかった。中国人や朝鮮人に、日本人なら当然の掃除をやらせようものなら、異常な不潔な屈辱的な労働を強制したとか騒いで「報復・復讐テロ」に走りかねない。大学院の学生控室の掃除など全くせず全て私に押しつけていたし、朝鮮人留学生の住み家等を見ても良くわかった。「精神的に余裕がない」との言い訳だったが、元から「まず掃除」といった日本的な習慣などない連中だから。掃除とは、使用人が主人に命じらてやらせたり、軍隊帰りの男に聞くと下級兵士が上官に命令されてやる事だったりのようだ。中国文化圏の中・朝人の町も家も、使用人がいないような所はゴミだらけになるのは、そのためか。最近は日本の副都心のはずの池袋等もそうなったそうだが。
 
 「我が家での毒物テロとの共通点」
 我が家でも、母と名乗る悪魔が「家の掃除を強制された」と逆恨みし、それが無関係の私に毒を飲ませ続けた原因の一つと疑われるのと似ている。私の昔の家の一階の座敷の家具(タナ?)には掃除スケジュール表らしきものが貼ってあった。何曜日はどこの掃除、とかの内容だったと思う。そのようなもので指示でもしないと、主婦なのに掃除しない、我が家の悪魔は。こういって開き直って被害者ぶって怒りを私にぶつけた、「私はこんな表の通りに掃除させられている!」とか。そして、私に毎晩、毒を飲ませるスケジュールを頭の中で組み立てたのか、当然の復讐の権利、ウラミの結果として、無抵抗の幼児に。まるで朝鮮的な「ウラミの文化」、労働者の待遇に不満で無関係の日本人が食べるギョーザに毒を入れた中国人のようだ。極めてズサンでガサツ、卑怯(ひきょう)で凶暴で無法で下劣で幼稚だ。無抵抗の日本人相手の対日テロに生きがいを感じるような朝鮮人のように。
 
 「ズサンでガサツ」
 生活全般で朝鮮人は何かと「ケンチャンタ、ケンチャンナ」(いい加減でいい、テキトーでいい)と言ったそうだ。私も聞いた。店での釣り銭がいい加減とかいう状況もかなりあったそうだ。朝鮮の大企業の組織の基本といわれる軍隊も、日本統治時代の日本軍のコピーなのに、金もうけに役立つ所だけ学んで、「厳格・精密・清潔」という大事な部分は都合よく落としているのだろう。そうでなければ、武器の扱いに慣れた軍隊出身の朝鮮人が武器を扱う場所であのようなズサンでガサツな管理をするはずがない。日本式の軍隊を出ると元の朝鮮人に戻ってしまうのだ、当然だが。
 朝鮮人の首領(大統領)がこの事件や射撃場の状況等を「韓国の恥」とか言っているそうだ。が、真実をごまかす意図が透けて見える。朝鮮は、そこいらじゅう、この射撃場と同じような状況。外資の投機資金を分不相応に不用心に大量につぎ込んだ一部豪華施設でも、中身の人間は元のままの朝鮮人。射撃場だけが悪いとごまかしても、ガサツでズサンな反日テロ国では、国全体が似た状況なのでは。この射撃場が「恥」なら、朝鮮中が恥だらけか。その全体を正直に恥とは言わずに、観光収入が減るからと日本人焼殺事件やその射撃場のみ恥といってゴマカしても・・・。
 朝鮮当局は、当初、射撃室内部が激しく燃えている事実を知りながら、「待合室のソファー付近が火元か」「ゴミ箱が火元か」とか、待合室の日本人やその喫煙が原因であるかのような情報、今にして思えば、「被害者である日本人への責任転嫁のウソ」と思われる話を流していたようだ。被害者のせいにして加害者の責任をごまかそうとしたのだ、初期に情報を流した警察等の朝鮮の公務員は。それが「恥」なのだ、掃除をさぼったことだけでなく、朝鮮人社会全体が。
 前にも、日本人は食品等の製品の品質には「敏感」でも、最重要な国民の安全保障等には「鈍感」と嘆いた。朝鮮大統領が自国民に関して似たことも言っているそうだが、伝わったか? しかし、鈍いのは日本人で、朝鮮人は恥知らずなのだ。日本人は鈍感、朝鮮人は厚顔無恥。自国の大統領に「恥ずべき」といわれる状況を日常的に行って恥ずかしいと思わないのだから。朝鮮の大統領とやらがまずやるべきは、その恥ずべき状況を自国民に理解させること。背後にある「日本人なら死んでもよい」「日本人を苦しめれば英雄」という反日テロ思想・教育への謝罪と反省による、問題再発防止策の策定と遺族への謝罪だ。そうでなければ、即、国交断絶だ。

 「一日も早い国交断絶を」
 北朝鮮工作員による大韓航空機爆破事件では多数の南の朝鮮人が死んだが、工作員キムヒョンヒが日本人の偽名を名乗ったので、当初、愚かで反日を国是とする韓国政府は対日国交断絶を考えたとの話を聞いた。日本人のせいにされては嫌だと、在外公館の日本人が、裏社会と取引までして必死に工作員の正体を暴き、逮捕へと導いたそうだ。これはテレビ番組の単なる演出かな? それなら、明らかに朝鮮人の責任による今回の日本人爆殺事故では、連中の理屈では対朝鮮国交断絶が当然となる。

 「未必の故意による殺人」
 やはりこの事件は、最低でも「未必の故意による殺人」である事は、まず間違いない。銃器に慣れた徴兵制の韓国人が、火薬の粉じんの管理がガサツでズサンだと爆発が起こる危険性を充分承知した上で、掃除も満足にせずに放置し、事故を起こしたのだから。「事故が起こる危険性」を良く知った上での事故だったのだから。当局も、最も安全に注意すべき施設でも「安全管理はテキトーでよい」としてしまっていた疑いがある。徴兵制の朝鮮では、監督される側も、する側の当局の役人も皆、火薬の危険性を充分に知る軍隊経験者なのだが。

 「事故に見せかけたテロの可能性」
 ここで最も重要なのは、その裏にあるものを疑わねばならない点だ。「植民地支配で国を奪った憎き日本人からは何を奪っても構わない」、島でも金でも技術でも命でも。そんな対日テロ願望の強い、「うらみの文化」でテロ的傾向の強い民族の朝鮮人が、事故に見せかけて日本人を大量爆殺したと疑った方がよい。「このまま掃除等の管理をズサンにすれば、いつか爆発が起きようが、単なる事故と言い張れる。それならやってしまおうか」という思いがあったと、疑うべきだ、当然。
 このような施設で爆殺テロを起こしても、火災事故を装えるのだ。日本でいえば過失(過失致死)で済ませられる。日本人を大量に爆殺・焼殺できるのに、テロでの殺人よりずっと軽い罰で済むだろう。これはテロとしては大変にやり得だ。
 火薬粉じんを放置して銃の発射時の発火等で爆発させる。それがいつ起こるか正確には設定できなくても、事件の黒幕は事故の起こりそうな時や場所からは離れていればよい。強い発火は射撃時だし。たとえば、店員に「(火薬の粉の)掃除はケンチャンタ(いい加減)でいいよ」とか言って朝鮮的な人の良い(ずさんな)経営者を装っても、あの国では何ら不自然ではないだろうし。朝鮮経済は崩壊寸前とも言われた。経営苦での自爆テロ?の可能性もあろう、あの国民性では。
 ガサツでズサンな国民性なので、一般人が一般的に掃除など満足にせず、朝鮮には汚い食堂や火災時の避難経路が確保されない建物等が観光客の多い地域でも沢山ある。この事件をその状況の中に紛れ込ませてしまえるのだ。「掃除しないのはこの射撃場だけではない」「みんな普段から掃除しない」「意図的に火薬の掃除をさぼったのではない」と。この状況を利用して、「朝鮮では単なる事故」と言いくるめる作戦が立てられる、事後にも、事前にも。強烈な反日なのに、日本人の落とす観光収入を減らしたくない朝鮮当局は、これを利用しテロの可能性を隠そうとするだろう。すでにその傾向が見えるし、裁判等にも影響する。たとえテロでもごまかされる、裁判所にも。
 「火薬粉じんを満足に掃除しない」という異常な状況が当然と言い張れる異常な状況を隠れミノにするテロの可能性。そんな悪魔の巣に、テレビにだまされのこのこ踏み入れる日本人は、本当に愚かだ。

 「テロ民族の実態」
 朝鮮人や朝鮮的テロ傾向のある者たちと長年接触した者としては、家庭内テロ的な虐待で人生も健康も財産も破壊された者としては、この程度の警戒は当然なのだが。たまたま母と名乗る者や周囲に朝鮮的な言動の者が多くいたり、たまたま父親が北朝鮮の有力な協力者だっただけかもしれないが、「事故に見せかけた虐待」を何度も経験した者としては、このような警戒は当然なのだが。愚かで醜い日本人には分からないのか。自分達が事故に見せかけた虐待にも加担していただろうに、このような所でだけ、それを忘れるのか・・・。

 「テレビの大罪」
 テレビでのこの事件の報道を聞くと、「速やかな原因究明が望まれます」とかのたまう。いい加減にしろ。お前達のせいだ。反日の危険な「悪魔の巣」に、国民をだまして送りこんでいる張本人どもが・・・。
 以前、無謀な政府の留学生拡大政策や無名大学の定員割れ対策で留学生審査がおろそかになり、留学偽装の中国人犯罪者が大量入国し各地で凶悪犯罪を起こして問題になっている話を書いた。あるテレビ局がそれを取り上げ、番組で文部科学省担当官に責任を問うと「そのような認識でいらっしゃいますか」とか、全くふざけた答えでごまかそうとした事にも触れた。
 今回の爆殺事件で、テレビ局はテレビ局自身に取材すべきだ。テレビ局の朝鮮ドラマや朝鮮旅行モノ番組で無知な視聴者をだまし、ガサツでズサンな反日テロの悪魔の巣の朝鮮半島に送り込んだ責任を問うべきだ。担当のディレクターやプロデューサー、編集局の幹部、社長等々にだ。「そのような認識でいらっしゃいますか」ととぼけた小役人の方が余程マシな反応しかしない腐りきった異常な奴らだろう。が、必ず明るい所に引っ張り出し、「事業仕分け」のように、連中の存在を社会的に消すべきなのだ、削除、と。以前に紹介したアニメ「デスノート」ではないが・・・。
 本来、それはテレビ局として当然の事だ、現実には大変に難しいが。だが、それだけでも済まない。真っ黒に焦げた死体の前に、そんなテレビ局の朝鮮モノ番組の関係者を全員連れて行って、土下座させて謝罪させるべきなのだが。

 「殺人官庁」
 朝鮮ドラマ等を全て見て見ぬ振りしてきた放送行政も、朝鮮観光を煽った観光庁も、有効に抗議できない外務省も、担当者全員、この件での責任を追及すべきなのだ。またぞろ、「そのような認識でいらっしゃいますか」とかいうのだろうか。それでは許されない、決して。
 私は今まで、自国民の生命・財産を危険にさらして無為無策だったり無謀な政策を進めるような小役人の役所を「売国官庁」とか呼んできた。「売国観光行政」「売国航空行政」「売国放送行政」などなど・・・。
 しかし、この事件が起こった後は「殺人官庁」と呼ぶ事にする。「殺人放送行政」「殺人観光行政」等々。朝鮮ドラマも「売国ドラマ」から「殺人ドラマ」に、それを大量に放送するテレビ局も「売国放送局」から「殺人放送局」に呼び方を変えようと思う。
 

射撃場火災と日本人焼殺[2009年11月15日(Sun)]
「日本人をみーんな殺したくなるんだよ」。日本で賞をとった在日朝鮮人モノ映画の終わりに主人公の在日がさけぶセリフだ。「日本にとって重要ならお前を殺す」。東大の大学院で朝鮮人留学生が私に直接言ったセリフだ。日本人大量焼死を朝鮮人は内心では大いに喜んでいよう。私の人生を破壊した者達にも朝鮮的な言動、顔つき、背景の者が混じっていた。周囲の日本人は見ぬふりか協力したが、これは私だけの経験ではないようだ、射撃場日本人焼死事件を見ると。主人公が大声で日本人皆殺しをさけぶ映画に賞を与えるくらいだから。
 事件の詳細は不明だが、意図的なテロでの焼殺でも、防火対策の不備や当局の黙認でも、反日的な朝鮮で、朝鮮人のせいで、日本人が焼死したのは確かだ。

 「強い日本人殺害願望」
 「日本人を殺したい」。朝鮮人のいつわらざる願望、子供の頃から叩き込まれた強い願望だ。中国愛国教育世代の反日教育のみ取り上げ、日本のマスコミが朝鮮人の異常さを伝えないだけ、朝鮮ドラマ利権に首までつかる為に。日本の保守系諸団体も結局は似た状況なのか。朝鮮人が日本人を殺したいと述べる姿は私自身が直接確認した。私への連続殺人未遂も似たような発想・状況・背景等から来たものか。食事の終わりに私が食べた物を全て吐き出すと、鬼のような形相で私をナジリ抜いていた母が急に満足そうな優しい表情になって洗面所に洗面器を取りに走ったのを覚えている。私は常に誰かにそんな目にあわされていたが、今回の件も似た状況と思われる。
 今回の日本人大量焼死事件でも、日本人大量殺戮(さつりく)を狙った朝鮮人によるテロを疑って当然。その当然の警戒が左翼化した異常な戦後日本では抑えられてきた。関東大震災時の朝鮮人殺害が悪い象徴だとか言って。日本の資本家や支配階級が朝鮮人に不満を向けさせ自分達への革命思考をそらした為だとか、訳の分からぬ左翼的理屈で。対日テロ傾向の極めて強い朝鮮人への警戒は、日本人にはむしろ健全で常識的なはず、特に子供や国民の安全に責任を持たねばならぬ大人には。日本には大人がほとんどいないが、首相を筆頭に。私は人生も健康も財産も破壊され子供も設けられず結婚もできず、凶悪犯罪の犯人が目の前で野放しで被害者が終身刑に処せられたようなバカげた状況だが。

 「未必の故意による殺人」
 問題の朝鮮の射撃場ではスプリンクラーさえなかった。朝鮮当局が消火装置の不備を見ぬふりした疑いも生じる。看板でも日本語の大文字が朝鮮語より上。日本人客が大半を占めると誰の目にも明らかな店だ。たとえテロでなくても朝鮮人による人災。元からズサンな国民性の上に、日本人なら危険な目にあわせても良いという気風が朝鮮側にあったのは確かだ。
 危険を承知で放置し相手を死なせれば「未必の故意による殺人」。冷静に理屈で考えても、いずれかの意味での殺人の疑いが強い。日本のテレビは、この厳然たる事実をしっかり伝えろ。朝鮮ドラマで極めて反社会的な金モウケばかりしないで。今回の日本人大量焼死事件は、対日テロ傾向の極めて強い朝鮮人による「大量焼殺事件」と言ってよいか、冷静な理屈の上でも。

 「日本のテレビ局に殺された観光客」
 悪魔の巣である朝鮮への観光客は年間200万人を超える。日本の悪魔のようなテレビ局は、自分のお客、自分の番組の視聴者である日本人の生命・財産を危険にさらして朝鮮ドラマで安直に金もうけしてきた。それにだまされ、恐ろしい悪魔の反日テロリストの朝鮮人の正体も分からなくなったバカな日本人が、まんまと朝鮮人のワナにはまり、悪魔の巣である朝鮮半島に観光に行き、金だけ取られてまんまと焼き殺された。
 「DNA鑑定」無しでは身元確認が出来ない遺体。焼けただれ、真っ黒こげにされた被害者の苦しみは大きく、さぞ無念だったろう。平和な観光旅行のつもりが、日本人を狙う悪魔のテロ国だとも知らされずに足を踏み入れ、真っ黒に焼かれた。気の毒だ、個人としては。
 しかし、今回の焼死者・犠牲者は、日本社会全体の愚かさの責任を取らされたともいえよう。テレビに代表される日本社会の醜さ、愚かさの責任を、乱暴・残忍な形で。いつもそうだ。悪事のツケは、悪事で得した悪人でなく、直接は罪もない者にしわ寄せされる。「テレビ局という巨悪」の罪を、同じ愚かさを抱える日本人とはいえ、一般旅行客がしわ寄せされたのだ。
 社会的責任追及の対象、焼き殺された被害者の遺族が怒りを向けるべき国内の対象は、日本のテレビ局だ。テレビ局に殺されたも同じだから。朝鮮人の危険性を隠して朝鮮モノ番組で散々モウけ、北朝鮮に核ミサイルを持たせ、危険な朝鮮観光旅行を煽ってきたテレビ局の責任を追及すべきだ。集団訴訟でも何でも、公にテレビ局の責任を追及すべきだ。
 日本のテレビ局は恥を知れ。特に朝鮮モノ番組の比重が高い衛星放送・BS局の責任者は実名を探り当て社会的に糾弾せよ。朝鮮モノ番組の全責任者が腹を切れ。遺族にわび、一生かけて償え。天罰を受けてこの世の生き地獄を味わえ。そして、地獄に行け。

 「日本人は愚かさを思い知れ」
 日本人は今こそ、自分達の愚かさを思い知れ。いや、これだけの事件が起こっても分からないか。「バカは死ななきゃ治らない」。昔はこんな言い方があった。しかし、焼き殺されても治らないかも。情報を伝え国民の目や耳の代わりとなるはずの日本のマスコミ、特に影響の大きなテレビが、朝鮮ドラマでもうける、朝鮮人テロリストのグルだから。いや、日本のテレビが悪魔のテロリストそのものか。日本人の目や耳が日本人を狙うテロリストでは、こりゃあ、日本人は身を守るすべはないな。バカな奴らだ。同じ愚かさで、国にとって極めて重要なはずの私のような者へも散々危害を加えていたのだから、その点では全く同情しないが。11月26日の期限も忘れないでもらおう。

 「朝鮮のテロ悪魔にだまされるな」
 南朝鮮(韓国)政府は、反日教育を推進する張本人。日本人を焼殺できて内心は喜れしいはず。消火装置の不備を見ぬふりした犯罪者。観光客が死んで観光事業での金モウケに支障が出ると困ると、高官を被害者の見舞いに差し向ける。
 遺族はダマされるな。冤罪(えんざい)事件の菅谷氏と同じ。どんなに表面的に謝られても、テロリストの朝鮮人の代表などに決して気を許すな。民族の代表を自称する朝鮮政府の高官は、家族を焼き殺したテロリストの代表。反日教育の責任者。つばを吐きかけ殴りかかれ。一生かけて反日教育のけじめをつけさせ、償わせろ。
 日本人は私にやった。母親の目が届く近所の悪ガキに、些細な理由で虐待での極端な水分欠乏で常時頭痛に悩む私の頭を殴らせ続け、キャリア役人に似た名前の朝鮮顔のガキには私につばをはかせた日本人、悪魔の差し金ではあろうが。家族を殺した朝鮮人にも同じ事をせよ。


●事件に対して取るべき態度●

 「対南朝鮮(韓国)国交断絶」
 「対日テロ殺人」か「強烈な対日テロ傾向を背景とする未必の故意による殺人」かのいずれかである疑いが強い。この件を契機に、日本は南朝鮮(韓国)と国交断絶すべき、直ちに。日本人の安全を少しでも考えるなら。
 南朝鮮人(韓国人)が宥和政策での経済支援で北朝鮮に日本人大量殺戮を狙う核ミサイルを持たせ、最近は自衛艦を破壊し、日本大使館襲撃未遂を起こし、無実の日本国民を大量に焼死させた。国交断絶の理由は、十分すぎるほど十分だ。

 「対朝鮮観光自粛」
 事の真相が究明され、朝鮮の反日テロ教育が是正されたと確認されるまで、対朝鮮観光を強く制限、自粛させねば。対朝鮮観光のツアーや航空券等の販売は全て自粛。政府は観光関連業者に強く申し伝えろ。店頭でもネット上でも販売を自粛させよ。朝鮮観光のCM等も全て自粛、制限。違反者は実名を公表し徹底した社会的制裁を与えよ。

 「対朝鮮交流停止」
 対中国と同様だが自治体や学校等が行う交流事業は全て自粛、停止。補助金など全て削減し交流事業自体「廃止」に仕分けしろ。子供達を朝鮮人の反日テロにさらしたくなければ。

 「外務省、観光庁綱紀粛正」
 外務省や観光庁は日本人の生命財産を危険にさらして自分の仕事を進める売国官庁の代名詞だが、いい加減に国民の生命・財産を守るという政府の基本的な仕事に戻れ。それさえできないなら、観光庁の予算は全て刷新会議の仕分けや財務省の査定で切れ。観光庁は昔の「観光部」に戻して総合政策局にでも入れろ。
 外務省からの接触は職員の発言、電話、FAX、全て記録し、外国人の犯罪行為を見逃すよう促す行為が少しでもあれば「犯罪行為のほう助」として直ちに告発、逮捕させよ。

 「朝鮮ドラマ完全自粛」
 テレビ局、特に衛星放送(BS)局は、直ちに全朝鮮ドラマを放送停止せよ。どんなに腰ぬけで無責任な売国放送行政当局も、今度という今度は、国民の生命財産を守るべく、影響力を行使せよ。でなければ放送行政などいらない。無駄使いの温床として、国会や刷新会議、予算査定の場で徹底追及せよ。
 
 「超売国イベント即時中止」
 12月17日の異常な超売国イベントの中止は当然。相手は日本人を殺したくてウズウズしているテロ国から来るのだ。そんな連中の東京ドーム集会の中止など当然の小事にすぎない。これさえできないなら、日本政府も保守系を自称する者たちも、全く信じなくなろう。

 「防衛大臣処分」
 最近の一連の朝鮮人の対日テロは、自衛艦衝突破壊事件での防衛大臣の醜態により促進された疑いがある。被害者の自衛艦の側の責任者の防衛大臣が、すぐに謝るようなバカなまねをしたため、朝鮮人テロリストを増長させ、付け入らせてしまった。その責任は大きい。私は倒閣など望まない。防衛大臣に売国謝罪会見をさせた責任者を処分するならよい。その代り、今の民主党政権下で内閣改造があっても大臣にするな。

 「海上保安庁長官処分」
 海上保安庁側の責任もあって自衛艦が破壊された。最近の一連の重大事件の発端である可能性が高い。海上保安庁には責任を取らせねば。現場に考慮すべき事情があるのなら余計に長官に責任をとらせよ。事務屋の長官は様々な意味で交代させやすい。処分していないなら、担当の国土交通大臣にすぐ決断させよ。

 「外国人地方参政権法案無期限提出延期」
 この状況で在日朝鮮人参政権法案など出すのか。小沢幹事長は今会期中の議員立法の形はやめ、次期以降に政府提出の形をとるそうだが、もうやめろ。真っ黒焦げの死体の前で法案提出を報告できるか? 提出は無期限延期せざるを得ないはず。状況を考えよ。参院選を控え、無党派層が逃げるようなマネはダメ。できれば永久廃案だ、この際。

 「スパイ防止法、対馬防衛特別法の制定」
 この際、スパイ防止法や対馬防衛特別法を制定せよ。朝鮮人のスパイ活動は対馬のみならず、日本国内に広がっているはず。朝鮮ドラマへの批判封じにも動いているのか、旧経世会系だけでなく過去の反共人脈等も使って。朝鮮企業の進出は進み、それに伴い様々な者も入っていよう。核ミサイルの資金を日本で調達された事実を忘れるな。スパイ防止法や対馬防衛法を制定し朝鮮スパイを取り締まり、追放せよ。我が家にも協力者がいるが。

 「憲法改正」
 政府が国民を守れない憲法などあってたまるか。野蛮で醜い人種差別・植民地主義の米国の日本弱体化の憲法など後生大事にしているから朝鮮人に甘く見られ、自衛艦を破壊され国民が焼き殺されても強い態度をとれない。存在意義のない憲法や政府などいらない。

 
 韓国ドラマは売国ドラマ、韓国旅行は売国旅行と批判してきた。何度も朝鮮観光での被害にも触れた。直後の朝鮮での日本人観光客大量焼死だ。自衛艦衝突破壊の折も「韓国は徴兵制で成人男子は原則全員軍人になるから自衛艦破壊の重大性は分かっている」とか書いた。徴兵制がなく、銃を持つ機会が少ない日本人に人気の「射撃場」での日本人大量焼死も、私の警告を真剣に聞いていれば防げたかもしれない。日本人はスパイとバカの集まりか。今度こそ反省し態度を改めよ、私の問題を含めて。
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml