• もっと見る
« 国政・官庁人事 | Main | 対中政策 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
タイム誌の大ウソ岸田記事 ーやはり中韓の手先の米マスコミー[2023年05月12日(Fri)]
二度とタイムは読まないし触れたくない。自由の盟主のフリして正に赤魔の代弁者だから。何と有名な「米タイム誌」が表紙写真入りの大ウソで大笑いの岸田特集だと。台湾危機の御時勢に最も合わない売国ハト派の眉韓の悪魔の岸田が「戦後日本の平和主義を否定し日本の真の軍事大国化を目指す」だと。正に真逆。正に中朝(韓)の言い分ソノモノ、米帝国の手先として日本を半植民地扱いしてきた自分らが復讐されると感じる日本の防衛力拡大が怖くてケナしたくてしょうが無い。しかも米人は裏で中国と繋がる赤魔支持の中国利権主義者だから中国に対抗する防衛強化は自分らの責任でないと誤魔化したい。トランプ政権が世界中の同盟国?に軍事予算拡大を求めたのに、いざとなると責を同盟国に帰して誤魔化しとは、自称進歩派バイデンの「同盟国重視」の看板も大ウソだと良く分かる。

 しかも同記事には分かりやすい眉中のスパイのサインが入っている。「岸田は経済世界第3位の日本に相応しい軍備を」とか何とか。繰り返すが中国GDP値は大ウソの水増しで、トウに中国内部でも「中国GDPならサルにでも聞け」と語った中国TV番組が消えたり。有名なタイム誌はサルにも劣る下劣なマスコミだったのだ、フェイクメディアなら当然だが。米人のみならず世界もコンな低級なスパイ雑誌を有り難がっていたのか? 中国経済が日本を抜いた話すら怪しいから、「中国はGDP世界2位で日本が3位」との表現が既に「この記事は中国の意向のママのスパイ記事だよ」と示してしまった訳だ。

 少し冷静に考えれば、米国の首領だったはずのトランプが言いだした同盟国への軍備負担増額要請を、安倍ならトモカク、売国ハト派の岸田が自分の意思だけで実行とは、大ウソも良い所と分かるはず。だが、こんな見え透いた低レベルの大ウソが反日ナチの米メディアの特色だ、中国や手先の韓国の振り回すウソをワイロで大々的に報じる。昔は米国は反日ナチ的帝国主義的支配体制で日本の軍備を制限して半植民地支配の具としたが、今は中韓のスパイマネーで中露韓陣営のウソ意見を代弁するのが親露親中の赤いメディア、キムチメディアだ。保守派が「フェイク(大ウソつき)メディア」と非難してマスコミにダマされにくくなっても、軽薄偽善な民主党系などの自称進歩派はまだマスコミ依存症で報道の吟味もしないから。「米国を影で操るデイープステート(闇の政府)」ではなく「レッドステート」「キムチステート」とか私は非難しているが、まさにそれを支える悪のマスコミ、悪徳情報商人だな。

 二度とタイム誌を読まないし触れたくもない。タイム誌には抗議や訂正要求でなく「殲滅(せんめつ)令」だ、同罪の英BBCと同じで。この世から消す令だ。だが、BBCが消えるのでなくトバッチリでトルコ南部が廃墟になったりしたから、今度は何が破滅するのかね、タイム誌のトバッチリで。神の集中制裁期間の神の誕生月の5月だぞ、今は。米国には更なる巨大天罰とは、言うまでもなかろう。並行して中国や韓国(朝鮮)への巨大天罰、そして日本だ。神に逆らったのは同じだからな!
赤旗だらけの「反共の親分」米国の惨状 ー米国は中国警察拠点摘発の前に自国内中共活動規制をー[2023年04月18日(Tue)]
何が反共の宗主(親分)国だ、対中国警戒が超党派で米政界の常識だ! 中国国旗も台湾国旗も制限すればケンカ両成敗で公平なだけでなく、台湾生え抜き民にもチョウド良い、中華民国は戦後に侵入した中国人の国で台湾人の国ではないのだし!
 大量の赤旗(中国国旗)を振らせておくとは、米国はヤハリ中国共産党と裏でツルむ中国ビジネスと中国系の票やカネで政治が動く赤いケガレた大ウソの国。「悪のデイープステート(影の国家)が米国を裏で悪の道に導く」とはトンダ言い訳。米国自体が実は「悪のレッドステート(赤い国家)」、いや「チャイニーズ(中国)ステート」だったのだから。アジア最大の嫌われ者で本国では歴代の帝国が牛耳って人が人でない中国の人間は米国を操って世界の敵意(反中感情)に対抗するしか無かったのは、ユダヤ人とも似ている。ソレが表に出ただけだ、米国政界が与野党両方とも対中警戒とか見え透いたウソを言う中で。

 台湾大統領訪米に対抗した在米中共系の赤色中国人のデモにより米国内で赤旗が無数に振られる惨状をマズ規制すべきなのに放置の米国。やっと警官が親中派と台湾派の衝突の間に入る程度でホボ何もしない。「意見表明の自由を守る」では言い訳にならない、中国の大人数の共産党の公然スパイ活動を保護するようではな。

●追記(2023/04/20)
 中国共産党の赤旗だけ制限するとマタ中国が難癖を付けるから、台湾国旗と共に厳しく制限すれば良い。
 中共の赤旗を制限するのは現在の米国の政治方針からも当然で最低限だが、中共の旗も中華民国(台湾の国名)の旗も両方とも制限すれば正に米国の秩序のタメと言えるし、ケンカ両成敗ではないが公平なのだ。実は、中華民国の旗は台湾人の旗でもない。中華民国を造った国民党は首領が親中派である事からも分かるが、戦後に台湾に侵入し植民地支配した中国人の国で、台湾の生え抜き民の「内省人」から見れば敵の「外省人」の国だった。その中華民国の旗は対外的には正式なモノでも実は台湾人の旗ではないから、真の台湾人は中国の赤旗と同時に中華民国旗も米国内の政治的衝突場面で厳しく制限されれば、内心では逆に喜んでしまう。だから是非ヤレ、中台両方の旗の厳しい制限を、赤旗だけでなくて良いから。コノ知恵くらい尊重しろ、米人。
 ・・・・・追記終わり

 中国人は米国でもドコでも中国共産党の指揮命令下にアリ、逆らえば反逆者だし、愛国教育の名の愛党教育・洗脳教育で洗脳済だ。ヤット検挙の「中国警察拠点」から幾らでも手先が嫌がらせや破壊工作(暗殺)にも行けるから、中国人は皆、米国内でも北京政府の命令下で動く共産党の公務員や予備軍のようなモノだ、反体制派を除けば。
 当然、この台湾侵攻支持の赤旗の乱舞は台湾にも民主主義にも自由主義にも危険な国家主義国の国策スパイ活動で、反スパイ法でなくとも規制できるはず。いや、せねばならない、米国が自由と民主主義を守る世界のリーダーとか抜かして世界で宗主国ズラをして相手国を踏みにじるからには。沖縄の日本の女は良いイケニエだな。
 百年以上も中国の市場を狙う後発植民地主義国の米国は、反日ナチの仲間として中国を利用したつもりが逆に利用され乗っ取られた。政治屋が与野党問わず対中警戒と口で言っても、中身は中国系ビジネスで受益、中国系移民のフリの無数の中国人スパイの組織票や献金に依存する、スポーツショービズのように。大谷の足を引っ張れば利得するのは本家反日ナチの米人の腐敗した審判やスポーツマスコミばかりでなく、ソノ裏で反日スパイマネーをばらまく中国共産党と無数の追随中国人、更に最低の手先の韓国人だろうよ。
 貧しい移民は数が多いから、反民主陣営の中韓系だけで米国の政治は半ば牛耳れる。その生きた証拠が眉中眉韓のバイデンの民主党政権だろう。現政権の実物だから良く分かる。そして韓国嫌いのトランプまで統一教会大会ビデオ参加だ。その証拠の神の怒りの天変地異の連続だろうよ!

 その「赤い米国」の証拠が、「在米中国警察拠点ヨウヤク摘発」。昔から分かりきった話をズッと知らぬフリで放置してきたのだ。赤いビジネスマネーで汚れきった民主党はモチロン、それを批判する共和党も。両者が裏で共闘しないと長年にわたる放置は無理だったはず。赤旗まみれの民主党も反共のハズの共和党も同じ穴のムジナだな、嫌韓の筆頭格のハズのトランプが実は統一教会支持者だったのだし。
 この「中国警察拠点」は前々から明白でココでも既述。特に日本では優遇だろうよ! 日本はスパイ天国でスパイ防止法も無いどころか、法を作る国会の自称保守の自民党の中の特に自称タカ派の連中が真っ先に反日カルトの手先のスパイだし、政権も売国ハト派の岸田政権と来るから、スパイ防止法なんぞトテモ無理。そこで反撃能力が無いから中国の日本人は幾らでもデッチ上げのスパイ容疑で逮捕できるし日本内の中国スパイは野放しだ。それどころか、私に毒を飲ませ続けた連続毒物殺人未遂の超凶悪朝鮮系スパイ夫婦は天皇のご研究に関わり、その功績でか皇室を呼び立てて國を挙げて表彰という最大の優遇だから、私の怒りは止まらないのだ。ソレを放置するのが実は主権者の日本人自身なのだがナ、ソコイラを普通に歩き回っている。

●追記(2023/04/20)
 ソンナ調子だから我が家のスパイ夫婦の悪魔女は私への連続毒物殺人未遂を始め度重なる凶悪犯罪の実行犯であり続けた、その罪で人類は滅びかねないとを知りながら。その悪魔女の隔離を私が第一に強く望み続けるのにトボケて悪魔女を我が家に放置し続け、ヨウヤク悪魔女の結核感染判明で隔離が必要なのにサボって「肺炎だ」とトボケタ結果、サスガに神の強い怒りを招いてコロナで世界中を死体だらけにした日本人。「そんなに肺炎が好きならタップリ食らわせてやる」と、中国新型肺炎(後のコロナ)が天罰として与えられたのだ。
 私の周囲に巣くう連中は結局は朝鮮系か朝鮮悪魔と裏取引して私をイケニエにし続けたヤツらだ。ソノ調子で結核問題でもトボケて済むと思ったのだろうよ、「あのバカ(私)が結核で隔離をとか騒いでもホットけ、いつものように。相続で生母様(悪魔女)に相続放棄と言わせてダマシて動産をホトンド相続させたように」とかな。だが、正に神にだませなかった、朝鮮系の吉田の起こした「ウジタロウ事件でノイローゼ」の話を書いて直ぐ東日本大震災という天罰があったように。この「結核を肺炎と誤魔化して隔離せず」の関係者は全員を処刑しても全く足りないほどの死者を世界中に造ってしまったのが日本の腐れ小役人根性者や私の周囲にいるヤツらなのだ。全員を処刑すべきなのに、一人の死も全く確認できない。いや、安倍は死んだか・・・。
・・・・・追記終わり

 これでは日本も米国も許されない。許さない。中韓は天罰で滅びるとしても、日米ともコロナで痛い目に遭ったハズなのに、「コロナ渦もピークを過ぎれば神罰を忘れる」か? ならば思い出させる。コロナ渦を上まわる天罰とは、大地震や大竜巻? 米国全土を恐怖に陥れる天災とは何か。地震が少ない国だから、私にはピントと来ない、コロナもそのようにして発生したのだが。やはり拝金教の米人にはコロナ対策バブル崩壊という「第二のリーマンショック」が最高か!
FRB金融緩和終了前倒し ー米景気過熱等への対応かー[2021年12月16日(Thu)]
米国の中央銀行に当たるFRB・連邦準備理事会は金融緩和政策の終了を前倒しと発表した。その後に政策金利上げも来年3回行うと。米国の景気過熱、輸送や商品供給の逼迫窓による物価上昇等を受けての判断。出口戦略のFRB議長の再任の後の具体的な動きだ。世界経済の回復に悪影響ともされるが、足下の米国経済が過熱や過負荷なため致し方ないと思われる。世界の船が米国港湾周辺に大量に滞留では世界中に迷惑だからな。

 さて、私がコロナ渦でのXmasの加熱を批判したら巨大竜巻で大被害となった事を受けての判断という側面もあろう。反神の破戒者、悪魔を影で操る大悪魔の米国だが、一応はキリスト教の国で、上に行くほど信心深い者が増えるのは一神教ではない日本人には想像も出来まい。
 今回もマタ起きたのだ、大きな一致が。ソレが世界人類だ。日本人はその事実に背を向けずに直ちに神に降伏せよ。岸田は神の声にこそ耳を傾けて従え、直ちに。悪魔女の隔離に3日だけ猶予をヤル。来週までに善処せよ。さもなくば滅びるか地獄かだ。米人も直ちにバイデンを辞職させ、北京五輪を完全ボイコットせよ。さもなくば更なる天罰が襲うだろう。神に降伏せよ、うわべだけでもキリスト教徒を名乗るなら。
バイデンの内臓検査 ー麻酔中は副大統領に権限委譲ー[2021年11月27日(Sat)]
米国の自称大統領バイデンが11月19日に内臓の内視鏡検査、麻酔の間は副大統領ハリスに一時的に権限委譲と。約1時間半だけだが「初の女性大統領誕生」と大きく報じられた。内実は伴わないが、米国の元首としては最高齢で「アルツハイマー」とか頭脳(判断力)でも健康面でも不安説がつきまとうバイデンには、本当に任期中のハリスへの大統領職委譲も有り得るから、その点が捉えられたようだ、「予行演習」とか。
 バイデンは大統領選挙の時から高齢批判を受け続けており、更にアフガン撤退のテイタラク。一国からの軍などの完全撤退という危険な大仕事なのに、単純に期限を切って敵に読まれて失敗したのは政治屋的なバイデンの乱暴さによると言われる、「乱暴者」とトランプを非難して民主党に政権をフン回したはずなのに。健康不安説を打ち消したいのか、11月20日の79歳の誕生日には「58歳の誕生日を楽しみにしている」と、冗談か虚勢か分からぬ「鯖(さば)読み」もした。
 内視鏡検査の結果は異常なし、良性ポリープのみ切除と。だが、なぜワザワザ内視鏡で「結腸」を観たのか。大腸の大半は結腸だから、日本で言えば「大腸内視鏡検査」か。これは日本の私の住む自治体では総合検診の中の大腸ガン検診で検体の便に異常が無いとやらない検査だ。バイデン側は一般的な予防?検診で異常なしと発表したようだが、大腸に異常が見つかり、不安説の打破のためにも内実を誤魔化して発表した可能性もあろう。一般的に言えば私はそう疑うが、同じ時期に大腸検査を受けた私は別の可能性も考えた。

 私と同時期のバイデンの内臓の内視鏡検査に限らず、様々なヤツらが私に擦り寄っては居るが、やっている事に賛成できない者も多くて。その筆頭がバイデンか。まず大統領?就任式での超立派なアンティーク聖書による宣誓で神や信仰を重視し私に近づこうとする姿勢だけは見せたが、これも中身が伴わずに私に呆れられ就任を了承されない始末。そして私と日程がほぼ同じの大腸内視鏡検査と、「58歳の誕生日」の言。58歳とは私の年齢だ。でも、バイデンの数々の失敗や偽善の前では霞んでしまうのだ。幾ら神に従うポーズやジェスチャーだけ示しても、実態が逆ではな。
 国の内外で私が強く批判する者が私の側だとのジェスチャーだけする事が増えている。母親を逮捕せよと強調している小室Kの帰国時の髪型と渡米時の「ダースベイダー」。ダースベイダーとはヨーダと並んで私の影のあだ名との話は既述。大嫌いな朝鮮系とおぼしき無免許当て逃げの木下都議は私のシンボルカラーのオレンジ色のマフラーだかマスクだかの布を口にまいてマスコミから逃げ回っていた。オレンジと言えば私が反日ナチ・反神ナチの本体と非難する米民主党でも特に左の女議員の一人がオレンジ色のスーツを着ていた、大嫌いな民主党の議長のペロシと同様に。選挙に勝利した共和党議員の女房が勝利式典でオレンジ色のドレスを着るのは何度も観たが、ペロシのような奴がオレンジを着て神の側だとアリバイ作りすると、逆に神の怒りに触れて「地元の大都市が山火事の煙で昼から夕方のようにオレンジ色に染まる」結果とナルのだが。WHOのワクチン依存警告も同様で、神への恭順が何年も遅かった。それをIOCバッハがテニス選手問題で中国の手先と非難されてアワテテだから、呆れる。そういえば、私のIOC廃絶論が出た直後に東京五輪を決めて私と合わせようとしても、その東京五輪が中国北京五輪の露払いのゴマカシとなって逆に私の怒りを倍増させたがな。

 元から日本では朝鮮系による私への擦り寄りか分からぬ事態が多くあった。「ふわふわ」なるアイドルグループに注目して「タイ・デビュー」を望んだが、AKB48系列グループがバンコクに先に出来て立ち消え。プロデューサーは朝鮮系とか言われる男。そして顔も性格も似ても似つかぬ醜い朝鮮的な(大嫌いな)「ふわ」とか名乗るフザケた女タレントが、その名を名乗って大いばりだ、様々な数値をいじって有名なフリをして、各種スポンサーを抱き込んで。フワにカネを出すヤツは絶対に許せない。
 そんな話ばかりなのだ、最近は。いや、昔からか。悪魔の中朝人絡みのスパイ活動に私の権威が悪用されているようだからな。
 もう、人類は何をしてもダメらしい。何かヤル毎に神の怒りを買うばかりだ。モウ人類も一旦は終わりにした方が良いかな。

 話を元に戻すが、私もバイデンの次の日、バイデンの誕生日の11月20日に大腸内視鏡検査を受けた。ホボ上記の日付と同じ。毎年の定期的な健康診断(地元自治体のメタボ健診)で便に微量の血が混じったためだ。コロナ第5波の長い極端な巣ごもり生活で生じたのが、運動不足と夜間不眠等による体調不良で、具体的には既述の「五〇肩」と「便秘」。大腸ガン検診の検体の便を異様にリキんで出したため粘膜が切れたのだが、一応は便に血が混じったので初めての大腸内視鏡検査となった、やや大きな病院で。検査結果は未だ聞いていないが。
 検査自体は麻酔が効くと何も覚えていない状況で、全く痛みも感じないまま終わった。麻酔が効いた途端に記憶が途絶えたのだ。その後1時間、病院で寝るはずだったが、気がつくと3時間寝ていた。夜間不眠で昼夜完全逆転の私には、検査のため1日掛けて内臓を空っぽにする準備の方が応えた。ほとんど眠らない状況で検査前日は一日中慣れない検査食(排便促進食)のみ食い、検査前夜も眠らずに強い下剤で排便して検査に備えた。これは疲れた。実は、当初の検査予定日の朝に前夜の準備下剤の飲み方が悪かったらしく、嘔吐し、検査が延期される始末。生活時間がずれまくり、極端な巣ごもり生活で身体が弱った中では辛い検査だった。そんな状況のためか、麻酔薬以外に点滴を受けながらの大腸検査となった。
 検体の便の血の原因はホボ分かっており、あくまで安心のための検査だが、大腸を徹底的にキレイにする効用はあったと思う。検査の翌日から排便が元に戻って極めて順調になったのだ。超・巣ごもり生活で腸壁にこびりついた「宿便」が取れたためか。そういえば、死んだ英国のダイアナ(元)妃の健康法の一つが「大腸洗浄」と伝えられた。肛門から挿入した管で腸に温水を送り込んで洗浄し、宿便などを取るもの。似た成果があったのだろう。野蛮な肉食獣の白人文化圏では大腸に消化されない牛肉の繊維が何`も溜まるそうだから、正に「溜まったモノではない」な。

 これは何とか夜に眠れるようにしないと、医療機関にすら行けない。若い頃は前夜に眠れず外出時は徹夜状態で頭がぼけていても平気な顔で通せたが、60近い引退期の身体にはモウ無理。こんな時期にナルまで朝鮮人のために人生も始まらないとは。韓国の低レベルの朝鮮人はコロナウイルスの自滅変異も理解できず「日本政府は感染者数をゴマカシ」と大ウソを付くが、感染者数や入院患者が多いままなら、私は用心し、集中的に医療機関で検査や予防接種を受ける気にはなれないはず。医療機関のクラスターは良く聞くから。ここ2ヶ月で私は定期総合検診と歯科検診、上記の大腸内視鏡検査を受けた。採血だけで2回、予防接種は計4本。夏のまま感染爆発が継続なら、ココまでは出来ないだろうよ、韓国人の知的レベルでは分からないだろうが。
 
やはり最悪 米国野球 ー大舞台で大谷への連続集中不正判定ー[2021年07月02日(Fri)]
「あれは明らかにストライクゾーンですね」 大谷の投球へのボール判定(不正なウソ判定)に現地の米人実況中継者も異を唱えた。アレ? 米国野球では大谷が打者だとストライクゾーンを広げてボール球もストライクにするのに、投げる時は逆カネ。中韓人スパイや反日ナチの米人は大喜びだろうな! この様な大舞台の重要場面での不正判定なら一回(一球)で10万ドル(約1千万円強)くらい軽く行くだろう。今回の悪魔の審判はアカラサマな不正判定を何度も繰り返したから、この試合だけで5〜6千万キャッシュで稼ぎ、影の組織に信頼され、後の人生も安泰なのだと思う。そのような生き様こそ米国のスポーツ審判の裏の理想の姿、正に「裏アメリカンドリーム」なのだ。私は真実の米国の実際の理想に反して、この影のヒーロー審判の永久追放と不正追及、正式な検挙を求めるが。
 やはり米人野球界は腐敗し切った世界最悪の場だ、世界最高の選手の大谷には相応しくない。昨日のNYヤンキーズスタジアムでの試合では投手・大谷の立ち上がりに米人球審の不正判定が集中、大切な場面でストライク球が次々にボールにされてフォアボールの山、オマケに微妙な球がデットボール判定されたと聞いた。それで大谷は最近は見た事も無いような初回7失点で降板だ。全世界に堂々と米国野球の醜態をさらした、正に米国的な試合だった。
 イチローがバットをファンに送った折、受け取った少女だったか、「こんな事が続けば、私はマタ野球が好きになれそうです」とか語ったそうだ。今は好きでないと言う事だ。当たり前だ。あんな腐敗しきった汚い世界は人気の長期低落が当然。それを挽回しているのが不正の被害者の大谷とは。差別し不正をする相手の日本人を働かせて金を取るとは、完全にスポーツ奴隷そのもの。こんな米国野球MLBは直ちに解散、再出発せよ。最終警告だ。

 ここからは私のオリジナルの解釈。
 米人どもは先の私の警告を聞かなかったようだな。反日ナチの象徴の腐敗したショウビズのMLBは解散、日本人選手は帰国と。最近の最初の警告の直後にマイアミでマンションが大規模に崩壊し未だに犠牲者数も確定しない有様。その次の警告の直後に、このNYヤンキーズスタジアムでの惨状を私に見せてしまった。モウおしまい。
 まず、マイアミビル崩壊の責任をとれ、MLBは。神の怒りを引き出し、天罰を受け、多くの者を殺したのだ。そして今回の報いだ。未だドコで何が起きるか分からないが、必ず大きなバチを食らうだろうよ。何らかの予想が付きながら繰り返したのだ。罪は重い。米人内部でマズ、ケジメをつけて神に示せ。もっとも、その時間的余裕がアルかな。

 「中国(独裁国)は誤りを認めないが、米国(民主主義国)は誤りがあれば直す」と米高官。だが、ちっとも誤りを認めず正さないのが証明された。そんな米国の代表の自称大統領の女房のジルは未だ破門していないから(破門されたままの亭主バイデンと違って)日本に来れるのかと考えたが、やはりジルの五輪訪日は見合わせろ。韓国のような貧乏弱小国のウソつきコウモリなら眉中なのに西側陣営のG7会議やホワイトハウスに呼ばれて「一流国になった」と浮かれて大ウソ宣伝だが、私の場合そんな見栄など張る必要が無い、人生は再建したかったが。米大統領夫人がこちらに来るぞとかイイ気になる必要が無いばかりか、逆の方が神の威厳を世に示せるのだ。
 ジルの訪日を止めろ。神の命である。ジルの訪日禁止、聖地巡礼禁止。その処分がイヤなら、まず亭主が表面的には重視するはずの同盟国への嫌がらせのMLBの腐敗等の目立つ悪い例を改めさせろ。まあ、ジルの五輪訪日予定日には間に合わないだろうから、今回はムダだろうがね。代理は女の副大統領か何かを考えれば?
 ところで、これ程の悪に何も言わない日本人とは何なんだ? TVはほとんど批判ナシで後になってちょぼちょぼ出てきたくらい。TVは主権者の国民とヤラが国会を通して監視する政府の許認可事業のはず。それなのに「東日本大震災韓国ドラマ津波警報テロップ不提示事件」などの韓国のテロは野放し、大谷への文化テロも野放し。どうやら中韓資本の仕業らしいナ。影のスポンサーや違法雇用の朝鮮人スタッフだらけだし。本当は日本人のTVなのに。これは余ほど日本人とヤラがダラしなく腰抜けで卑怯で無能で無責任なのだろうよ。この調子で神を朝魔へのイケニエにして保身し最後の審判を受けるのだろう。もしかして、その一環か? 今回の大谷への不正判定の集中は。明日は貴様だ。それを良く覚えておけ。

 
バイデン女房ジル訪日? ーバイデン代理で五輪開会式にー[2021年06月30日(Wed)]
バイデンの女房ジルが東京五輪開会式参列のため訪日を調整中と報じられた。コロナ渦の五輪で少しでも訪日の要人や随員の数を削減したい折だが、皮相とはいえバイデンの同盟国重視の看板の下、日本重視の姿勢を示すギリギリの妥協で元首の女房を派遣か。日本側は歓迎のようだが、何とも中途半端な五輪にするべく努力し、中韓の反日願望を満たして延命するのが菅の至上命題だからな。こんなヤツらは絶対に許さない。

 ここまでが客観的解釈。ここからはオリジナルだ。
 先帝生前退位の一因と思われる2015日本国際賞の実務上の責任者が菅だったのは絶対に忘れない。こいつら本当に日本の政治屋か? しかもバイデンも破門人と来た。バイデンは日本重視を唱えても日本に来れないのだ、私に破門を解かれるまでは。それに輪を掛けて批判されているのが女房のジル。大統領就任式典で亭主に抱きつきキスという、コロナ対策上では絶対にほめられない濃厚接触を堂々と公にサラした張本人だ、重症化危険の高い高齢者同士で。清潔最優先のコロナ対策を売り物にトランプを批判し政権を取ったくせに、就任式からしてこの有様とはと、呆れ果てたのだ。化けの皮が剥がれたと。
 そのジルが亭主の代わりに日本に来ると。私に辞任?を求められる自称元首夫人が、「これが英国の大臣なら辞職だ」とな。確かにジルは破門はしていないから、ギリギリで訪日できるとの言い訳は立つだろうが・・・。
 ジルは最近の記者会見でオレンジ色の服を着て私の側だと暗にアピールしたが、内実が伴わない。言うまでも無くオレンジ色とはタイの木曜の色で私の誕生曜日の色、私のシンボルカラーでもあるが、ナゼ形ばかり神の味方のフリをする、神の意向に逆らうような事ばかりしながら。亭主も女房も似たもの同士だ。亭主のバイデンは大統領就任式典で超豪華なアンティーク聖書を持ち出し、その上に手を置いて神に誓い、神や信仰や教会の味方を演じたものの、政策の中身はと言えば既述のようなボロや裏切りばかり、悪魔を甘やかしてばかり。女房のジルもオレンジ色の服を着て神の味方を演じても、大統領就任式典からしてダメな手本を示して平気な顔だった。オレンジ色の服を着て私の味方を演じたのは同じ民主党のヒドイ議長のペロシと同じだな、大ウソ慰安婦問題を騒ぎ立て韓魔の味方をする。禁止の美容院の個人使用がバレて批判されオレンジ色の服を着て弁明会見したが神は許さず、ペロシの地盤の大都市がカリフォルニア山火事の煙による太陽光線の屈曲で昼間から夕方のようにオレンジ色に染まり、住民が「この世の終わりかと思った」と話した様子がTVで流れたのは印象的だった。今回のジルの訪日も同様の結果になるカネ。

 ところで、米国はキリスト教国だから神の味方のフリをしてでも信仰重視の形を整えようとする。そうでないとマジメな者には支持されないのだ、あんな野蛮極まりない国でも。それに引き換え日本はどうだ。秩序は世界最高だが神に対する態度が全く真逆。神を朝魔へのイケニエにしながら神の恩恵による巨額な利益だけタダ取り、神はと言えば60近くになっても人生すら始まらないうちに人生は実質的に終わってしまった。これだけの大罪がタダで済むわけが無い。同じ目に遭え、クソ日本人。そうしてやる、絶対に。コロナ渦の2段3段はコレからだ。しかも反省が無ければその後に更に天罰が続く。神を甘く見、神を踏みつけ、神にタダ乗りし続けた罪への報いは、強烈だぞ。苦しめ。生き地獄を味わえ。それが当然だ。見てオレ。
 
米国化学工場爆発も消火できず ーコロナ感染再拡大と共に眉韓への天罰かー[2021年06月17日(Thu)]
新型コロナが再拡大中の米国のイリノイ州で14日、化学工場が爆発し炎上中だが、周辺河川への油流入による環境汚染を怖れ放水による消火活動はいったん停止と報じられた。潤滑油等を造る工場で従業員は全員無事だが、半径1.6キロ以内の住民は避難。可燃物が燃え尽きるまでとの意味か、他地域からの新手の科学消火の専門家を待つのか、火災は数日続く見込みと。
 現時点では人的被害は無いものの大きな炎と黒煙の爆発映像は衝撃的だ。最初の爆発から何度も爆発を繰り返したらしく、後から到着したカメラでも爆発を撮影できたと思われるが、私には天罰にも感じられた。ちょうど2015年5月29日の日本のトカラ列島・口永良部島の爆発噴火で全島避難(島の住民が全員避難)に似た所があるからだ。モウモウと上がる黒煙、周辺住民全員避難・・・。しかも同じく5〜6月の天罰と考える中国の市場爆発や韓国のビル崩壊と続いてだから、単なる偶然の一致とは考えない、私は。中国や韓国での建物での惨事に続き眉中眉韓のバイデン政権の米国での工場爆発と。

 最近の米民主党バイデン政権の韓国甘やかしはヒドい。止めろというのに止めないのだ、内実は「クラブケーキ」等で韓国非難と言っても。中国の手先の韓国極左首領を表面だけでも甘やかすとは、間接的に中国への甘やかしでアリ、結局は韓国経由の眉中権益ルートを残したと宣伝したに過ぎないと。裏の意味がある「クラブケーキ」で「韓国は味方ズラする敵」と言外に匂わせコウモリ韓国を非難しても、幼稚で過激で自己中な解釈しか出来ないウソ宣伝民族の韓国人をツケ上がらせテロの口実にさせるだけで、その種の「腹芸の警告」では朝鮮人には通用しないと書いてきた。しかも首脳会談とG7と続けてだから、韓国人テロリストには絶好のテロ正当化の口実だと。事実、日本国内や近海では韓国のみならず韓国がクミしようとする中露連合のロシアまで対日テロの連続だ。これはバイデンが与えた口実に基づくと。朝鮮系凶悪テロの被害者の私には絶体に許せない。
 これでは米国に天罰が降ると考えたら、現実になった。G7の会場の英国でもバイデンの米国でも抑えられていたはずの新形コロナが再拡大。英米とも米韓首脳会談の頃が底だったようで、それで米国での米韓首脳会談もマスクなしの油断した状態で行われ、それが「日本より韓国に米大統領が親しげ」との韓国の表面的宣伝の基ともなった。が、ヤハリ経済活動再開やマスク外しは不潔不衛生な濃厚接触文化圏での油断に過ぎず、そのため感染再拡大となったようだ。「ワクチン接種が進みウイルスの喜ぶ冬も越し感染者数が減ったからモウ大丈夫」「マスクなんぞモウ必要なし」「経済本格再開を」とかの油断を、コロナウイルスは、神は、見過ごす訳がなかったのだ。

 さて、2015日本国際賞の強行の直後の私の誕生日5月30日の月には、上記の口永良部島の爆発噴火と全島避難(イブ・5月29日)と、M8級の大地震で日本の全観測地点で有感地震という観測史上初の現象(当日・5月30日)が起きて東京で多くのビルでエレベーターが止まり大騒ぎだった、直前まで訪れていた六本木ヒルズを始め。それと同じなら、この先にまだ米国で大災難があるのか。それともコロナ再拡大と工場爆発で済むのか。どちらかな。私はバイデン政権が懲りて態度を変えるまでダメだと思う。最近の日本国内での朝鮮系テロと思しき凶悪事件の責めは取ってもらうから。
ハンバーガーもノドを通らなかった菅 ー非公開の日米首脳会談の中身とはー[2021年04月23日(Fri)]
バイデン政権初の首脳会談である菅・バイデン会談では秘書らのみ同席の刺しの会話があったが、菅はハンバーガーも食べなかった。「秘書に終了を促されても話し続けたほど話がハズんで食べる余裕が無かった」と報じられたし、会談後の記者会見でも菅はバイデンを「懐(ふところ)の深い人」と評して刺しの会話での信頼関係の構築を示唆した。「両方ともタタキ上げの政治家で」とか訳の分からぬ評論も出た、米国のエリート政治家(上院議員出身)のバイデンと素性も不確かな日本の東北の田舎者・流れ者の菅を同一視して。確かに、日米の団結を中国に見せつけるには良い話。悪いとは言わない。緊密な同盟国間での首脳会談とは、こういうものだろうから。

 しかし、私には別の解釈がある。食べる余裕も無いとは、話の内容が深刻で食べるどころでなかったのではと。この推測は、コロナ渦と米中対立という深刻な国際状況からだけではなく、昔、似た事があったからだ。当時の自民党の経世会系の小渕恵三首相に、同じく経世会系だが独立して別の政党だった小沢一郎が長時間、会談で深刻な話をし、直後の会見時から発語障害らしき異常を来していた小渕が脳溢血で死去した話だ。
「それは議院内閣制では無理だよ」
と小渕は小沢に言ったそうだ。昔から政策的に極めて私に近い小沢一郎が、日本の現体制では無理な何らかの話を小渕首相に迫ったのだろう。

 無能で無責任な日本の政治屋や政府に、私の側に立とうとする者、立たざるを得ない者が何かを迫る構図は、小沢・小渕歓談と似ていて、その再来が今回の「菅・バイデン会談」で菅が食事にも手を付けられなかった理由かと。何せ、菅は神から無条件降伏を迫られている状況だ。日本政府の無為無策無責任が神の怒りを買い、今回のコロナ渦の引き金を引いたと考える者が米国には相当に多いようだ。キリスト教国の米国では神への絶対的な尊重が当然で、主要先進諸国も同様。なのに、タダタダひざ元の日本が神をイケニエにしたままケジメも付けないばかりか、神殺しの朝鮮悪魔を神と同居させたままトボケる始末だからコロナ渦(コリア渦)が起きたとの宗教的解釈が当然視されつつあるのだろうよ。このままだと更に神に日本の宗主国の米国が叩かれると、破門中のバイデンが自己の生存をかけて菅に何らかの形で善処を促したとしても、不思議ではなく、その状況で菅は軽食さえ食べる事も出来なかったのではと。それとも「懐(ふところ)が深い」とはニラまれた同士の菅とバイデンで話が合った、同族相哀れんだ(どうぞくあいあわれんだ)とでも言う事カネ。
 
 やはり、米政府が是が非でも仲良くしたいのは神であって、日本政府なんぞではないようだ。菅ではないようだ。背後に民主党系の日本大使のケネディーが関与した可能性があるが、菅は2015日本国際賞という神殺しの朝鮮系スパイ夫婦の国を挙げての表彰という大罪の実務上の責任者で、その体制のままオバマ米大統領訪日の2016サミットの年の渋谷事件まで起き、その2016年の秋の世界的政権交代の連続が生まれ、当確視されていた当時の米民主党のヒラリー候補は大統領選で敗れ、驚天動地のトランプ政権の誕生となったとすれば、民主党のバイデンにとっては正に悪夢だった。その悪夢の引き金を引いたのが、神殺しの朝鮮系スパイの表彰を強行した日本での直接の責任者の安倍政権であり、その実務の責任者だったのが官房長官の菅だったのだ。そんなヤツを影でも優しくする程、強権指向で自己中心的で大罪の責任逃れだがキリスト教国の米人は甘くはない。

 さて、菅は何時、神に降伏するのだ? もはや議院内閣制というより官邸主導の菅一存政権だろうに。神殺しの朝鮮悪魔を隔離するのは何時だ? それすらやらずに神にタダ乗りどころか、神を相手に千兆円規模のサギ横領か? やはり、日本の政府や政治屋には地獄が相応しい。見てオレ。地獄を望む者には与えてやる。有り難く受け取れ。それがキサマラの選択だ。
日米首脳会談の意味 ー米国が真に重視するモノとはー[2021年04月18日(Sun)]
「米国には日本が重要というより中国に日米の団結を見せつけるのが重要」 バイデン初の外国首脳会談となった日米首脳会談の意味の解説だ。共同声明も多方面に渡る内容で「テンコ盛り」状態。ズイブンと力を入れたもので、無為無策で意志薄弱で感覚愚鈍な日本の政府(特に外務省)や政治家は戸惑うばかり。「中国に報復される」「日本は何を求められるか」との良くある感想は日本人全体の政治愚鈍の表れだが。この「無為無策・意志薄弱・感覚愚鈍」とは元海軍少将の第二次大戦への反省の文にあった当時の日本の最高指導層に関する批評で、何度も引用したが、まただな。日本人はズッとそうだろうよ、死ぬまで、滅びるまで、全体が。民主国家だから指導層の無能は結局は主権者たる国民の責任なのだ。日米の経済政策予算案の額の巨大な違いについて「日本の政治力は米国の千分の1」と書いたばかりだし。
 
 ここまでが一般論だ。以後は私の文章。
 冒頭の米国の意図の解説は、こう解釈すると更に良く分かるはず。米国は日本の政府や政治屋なんぞ全くアテにしない。日本人なんぞアテニしない。日本なんぞアテニしない。中国に見せつけたいと同時に自国内やEUや太平洋地域のキリスト教の国々に見せたいのは、「我が米国は神と共にある」の姿勢、アリバイだろう。米国はキリスト教国であり、日本は神がいる国だから、神をイケニエにした国だが。神と縁が深いのが台湾だから台湾重視の共同声明を出すのだ。それが分からないなら現在の国際問題の全ての底流が分からないだろう。どうせ政治記者や政治学者や国際関係学者など、分からないかトボケルかだと思う、多くが韓国の手先で、中国の間接的な手先だから、TVに出る連中の多くが。桝添や古市や中野や三浦やフワだけではないのだ、排除すべきは。そんな敵だらけの自国のTVを放置する日本人は本当にクズだ。マズ日本人を滅ぼさないと日本は救えないな。






北京五輪と東京五輪を混同する米政府女報道官 ー親中反日のバイデン民主党(仮)政権の本音を示す意図的失言かー[2021年02月05日(Fri)]
これほど中国を喜ばせる話も少ない。何と、バイデン民主党(仮)政権の女報道官が会見で北京五輪と東京五輪を混同だ、日中混同で日本の信用を盗み取る中韓の戦略そのものでもあり。コロナ下での選手団派等に関する応答でだが、ミスでなく意図的発言の疑いがある、中国とカネモウケでの協調を図る親中反日の民主主義陣営の裏切り者の民主党政権の正体を如実に示す。この女報道官を直ちに解任せよ、バイデンとやらがトランプ批判で口では「同盟国重視」とかヌカスなら。やったことにはケジメを付けろ。以後一切、民主党(仮)政権を信用しない、元から認めても居ないし。

 それとも、この嫌がらせも、米政府による日本政府への圧力かけのつもりカネ、私の問題の改善を促す。いや、そう願いたい所だ。しかし、この程度では日本の腐れ小役人や売国無能の政治屋どもは真剣に考えすらしない。なにせ、陸軍に迎合し保身するだけで無謀な太平洋戦争も防げず日本を破滅させ、終戦時にも陸軍の国であった満州にソ連が侵攻するまで動かなかった奴らだ。感染症法が改正されても我が家の悪魔の隔離できそうもない奴らだ。強力なアカラサマな直接的圧力を日本政府や内閣にかけろ、理由を明確に示して。強力な脅しが必要だ、日本国内的に言い訳が出来ないような。いや、従わざるを得ないという言い訳に出来るような。どうせ米国は偽善のカタマリで、自分が悪者になりたくないだけだろうが、ここまで神の姿が明確になりつつある今、もう偽善は許されない。問題の最大の責任者は米国だし。

 そうで無くとも、米国は、この種の言い間違い等の汚いイタズラ的な本音の披露を何度も繰り返した。前にも女報道官が日本についての言い間違いを指摘され、ワザトらしく笑って舌を出す不躾(ぶしつけ)を世界に披露したが、これも意図的だろうよ、「やってやったぞ」とか。
 湾岸戦争で日本が巨額経費負担を強いられたのに、米大新聞の米政府公報では感謝相手の世界各国の旗の中に日本国旗が無かった。「ミス」とゴマカシても意図的な嫌がらせだったのだろう。その繰り返しなのだ、悪魔を影で操る大悪魔の米帝国は。
 なにせ、日本は同盟国でベトナム戦争でも沖縄の基地、特に飛行場を散々米国に提供し、北ベトナム爆撃(北爆)の空軍機の大半は沖縄から飛び立ったとか言われる程なのに、米国はベトナムでの一般市民虐殺の批判を避けるため、同盟国の日本の捕鯨をやり玉に挙げて世界的に反捕鯨運動に偽装した反日活動をアオリ、ベトナムの背後の中国や朝鮮を散々助けた裏切り者の大悪魔だ。
 そんな悪癖が反射的に出ただけだ。こんな意味の無い、躾(しつけ)の悪い悪ガキのイタズラには「お仕置き」だ。何が起きるか、見物だな。まさに「見てオレ」だ、米国の手下のクソ日本の政治屋どもも。カリフォルニア山火事でサンフランシスコがオレンジ色に染まったのは、造り話でも何でもない。コロナ渦も造り話ではない。

 しかも、私はバイデンを米国元首と認めても居ない。だから勝手に大統領を名乗っているだけだ、最も深い信仰の面で。聖書に手を置いて神に誓う就任式の儀式を無意味と非難され、ヤタラ立派なアンチークの聖書を持ち出しても、報道官の会見がコレでは何の意味も無い。
 特に、この女報道官は最初から自分の(仮)大統領の表向きの方針にも反し、大統領令で連邦(国家)施設内マスク義務化と報じられるのに、最初の大統領官邸(ホワイトハウス)内記者会見からしてマスクなしで私にも非難されたのに、それを続けている。そのマスクなしの姿のままで、今回の東京北京混同発言だ。この報道官を直ちに解任せよ、バイデンが解任できないのなら、せめて。
 
 もうウンザリだ、米民主党の悪辣な偽善には。いや、米人には。日本の政治愚鈍だけではなく。なんでも、またぞろ神の敵の韓国人の女歌手グループの大規模公然スパイ活動を放置しているとか。ならば米国に更なる大きな天罰が下るだろう。変異種の感染力だと、英国以上に不潔で飲んだくれの米人には英国よりハルカに広く広がるだろうよ。ようやくワクチン接種が始まっても、その効果の相当部分は帳消しだろうな、あの不潔不衛生な濃厚接触文化で変異種では。いや、元からワクチンという人間の小手先の道具では簡単には抑え切れる訳が無いのだ、人類全体への世界天罰たる新形コロナは。

 大バカ日本政府の女性報道官制度の新設を書いた直後でもあり、書いておいた。ここに現れたバイデン民主党(仮)政権の正体を世界は絶体に忘れるな。神に敵対する悪魔の正体だ。バイデンを正式に破門処分とする。あらゆる信仰の場から追放せよ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml