• もっと見る
« スペイン高速鉄道事故 | Main | 海外鉄道整備と支援(タイ等) »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
中国とNBCに無観客五輪赤字を補填させろ ー日本仁の犠牲を踏み台に中国大宣伝 NBC最大CM収入ー[2021年09月10日(Fri)]
中国共産党と米NBCに五輪経費を増額負担させよ。無観客の東京五輪の大赤字は東京都民と日本国民とヤラの税金での穴埋めを強制され、またぞろ日本の政治や政府や都庁は住民の命や税金をイケニエにして保身だ。許せない、空文の五輪憲章の精神からも。中国はパラリンピックでメダル200個の超大規模国家主義的宣伝、米NBCは過去最大のCM収入に湧くとは、正に五輪憲章の真逆だ。中国赤魔独裁やNBCのカネモウケのためだけに選手だけでなく日本人の命がイケニエにされた。競技場や展示場は大規模臨時コロナ総合医療施設に転用すべきだったのに赤い悪魔や米TV屋の手先のバッハに奪われたままだった。命を差し出さされた上に金まで払えとは! もうイイカゲンニしろ、バッハ。貴様の腹切りと引き換えだ。北京五輪のボイコットと引き換えだ。米国マスコミ屋への制裁と引き換えだ。だが、そんなメチャクチャでも私が朝鮮人にイケニエにされた話を日本人に理解させる一助には鳴ろうか。散々、巨額の利益をシボリ取られた挙げ句に更に踏みつけにされているのだからな。その点で言えば、ザマを見ろか。IOCもNBCもバッハも中国赤魔も全て滅びろ、日本人と共に。更に罰が行くぞ。見てオレ。
日本人の命を犠牲に中国に宣伝メダルを取らせる東京パラリン ー中国メダル百越え 自宅療養者の命も大規模コロナ医療施設も中国とNBCに捧げさせるIOC・IPCを廃絶せよー[2021年08月29日(Sun)]
IOC・IPCを直ちに廃絶せよ。人類への直接命令だ、回避は許されず北京五輪までに成果を示せ。こんな危険物を強行した菅と小池も逮捕せよ。中国の金メダルが40を超えメダル総数が百を超える異常なパラリンピックはヤハリ中国赤魔独裁国家主義宣伝大会だった、地元日本で自宅療養死の山を築く事と引き換えに。IOC委員の「アルマゲドンでもない限り五輪強行」とは大ウソ、地元東京を含め今がアルマゲドンなのに。「五輪で犠牲が必要」のIOCバッハ発言は見事に東京の自宅療養死という犠牲を正当化した。「五輪で最重要はチャイニーズピープル(中華人民共和国)」の狂った本音のバッハ発言はパラリンピックには更に強く当てはまる。
 パラリンピックはとても身障者の努力と表彰、支援の善意の大会ではなくなった、幾ら選手が苦労しても。五輪憲章で忌み嫌われる「国家主義と商業主義」のカタマリ。中国赤魔独裁の国家主義的宣伝と商業主義ショービズNBCの過去最高のCM料収入は大量の東京の日本人の自宅療養者の苦痛と死というイケニエで運営される。「五輪提唱者のクーベルタンが生きていればツブす側に回る」と言われる近代五輪とパラ五輪、クーベルタンもフランス人らしいバカな偽善者で自身が非難の対象だがナ。
 IOC・IPCを直ちに廃絶せよ。少なくとも北京五輪までに成果を神の目に示せ。神が見ないと何の意味も無い、コロナ渦と言う天罰で人類を神がたいている最中だから。これがアルマゲドンの始まりと肝に銘じろ、世界人類。そして従え、神に。
パラリンピックこそ最大最悪の中国の国家宣伝の場 ーメダル総数は中国が一番の偽善大会ー[2021年08月25日(Wed)]
ヤハリ菅とバッハは逮捕せよ。パラリンピック開会式が終わったが、連中が強行するパラリンこそ最悪の中国政治宣伝大会だったのだ。コロナまで振りまいて東京五輪を妨害だけでなく東京を入院できない自宅療養者だらけにして自分らが被害者と言い張り全体主義的コロナ対策を誇る悪魔の中国のためのパラリンだった、以前に考えた以上に。
 五輪憲章では国家主義と商業主義が最もダメなはずだが、パラリンは悪の国家主義国・中国赤魔独裁の最大の国際宣伝の場だ、最大メダル数は中国だから。五輪はNBCのCM収入の稼ぎ場、パラリンは中国の宣伝用メダル製造機だった。その上に五輪の安全性にお墨付きを得るための東京五輪・パラリンの今夏開催だからこそ、中国はオリンピックだけでなくパラリンの今夏開催にも固執しIOCやIPCにやらせたのだ。日本、特に開催地の東京で毎日過去最大の感染者を出し五輪の余裕など無いどころか大規模臨時治療施設の候補地が競技場としてツブされる中でも。
 パラリンピックの強行の今だけ変異種コロナで緊急措置が求められるのではない。今より状況が良く見えた五輪開催期に既に、変異種の感染力の強さから常識的に考えて競技場や会議場を全て転用して大規模臨時コロナ総合医療施設等にして現在のパラリン期の感染爆発に備えるべきだったのだ。私は北京五輪の露払い役なら五輪だけでも良いはずで、コロナも感染拡大しており、続くパラリンピックは延期しても良いだろうとか書いたが、コロナに警戒する私の意見ですら甘い話だった。
 ヤハリ菅とバッハは逮捕せよ。敵国の赤色独裁悪魔の非民主的な中国の利益のためだけに大量の東京の自宅療養死を生み出す大量殺人犯として。
パラ五輪コロナ検査強化分資材を市中検査に ーパラスタッフ検査頻度大幅アップー[2021年08月23日(Mon)]
東京のコロナ検査陽性率が4分の1に迫り検査不足が深刻なのにパラリンピックのスタッフの検査頻度だけ大幅アップと報じられた。世の中がどうなっているか全く分かっていない。ふざけている。パラリンピック選手村関係国内スタッフのコロナ検査頻度を4日に1度から毎日に、選手村以外のスタッフの検査頻度を7日に1度から4日に1度にすると。東京の危機的状況から、その資材や検査(分析)能力を市中に回すべきなのに。パラリンピックの中止だ。さもなくば「身障者のための大会」が「病人を殺す大会」になる。
絶対に許せぬバッハ ー今度は3日の入国隔離ルール無視ー[2021年08月21日(Sat)]
本当にイイカゲンニしろ。そこまでして中国北京冬期五輪の露払いか! バッハは全く腹に据えかねる。コレこそ選手や開催地を食い物にし犠牲にして中国やNBCの放映権料へのイケニエにする「吸血悪魔」の実態。ボッタクリ男爵どころではない。五輪、特にパラリンの強行で東京や日本人がどれほど犠牲を強いられるのか、無責任な政治愚鈍の自業自得とは言え。感染爆発で多くの野戦病院的な大規模総合コロナ医療施設が人口の多い東京には多数必要なのに、会場とすべき大規模な屋根付き競技場や会議場や宿泊施設の多くが人員・資材と共に占領される。パラリンの今夏強行が何人の人間を殺すと思っているのだ、バッハ!
 その諸悪の根源のIOCのバッハが最低限の3日という入国者隔離ルールの期間を無視してパラリンピック開会式に入国直後に出席だと。そんな特別扱いは絶対に許すな、国家元首でもないドコの馬の骨とも付かない赤く汚れたナチ野郎の弁護屋なんぞに。IOCは国連傘下の組織でも何でもない、単なる腐敗イベント組織。その長に過ぎないのだバッハは。私はコロナ渦を煽って日本の国家安全保障上の脅威となるバッハを逮捕しろと書いている。それを無視し、選手に強制するバブル方式の感染対策ルールも破る「銀ぶら」に今回の「隔離ナシ入国」という無法者バッハの入国を許すな。逮捕できないならセメテ入国させるな。日本国の新皇后すら五輪開会式を遠慮というのに。開会式なんぞテレで良いはずだ、バッハ! 破門人バッハは日本に入れぬはず、破門人だから日本の親分国のバイデンすら訪日(聖地巡礼)を遠慮しているのに。その聖地の死体を増やすのがバッハ。地獄に落ちるのは当然だ。
中止当然のパラリン無観客強行? ー人命も大規模医療施設化すべき競技場も会議場も宿泊施設も全てイケニエー [2021年08月17日(Tue)]
パラリンピック無観客化が決定と報じられたが、トンデモナイ。中止すべきであって無観客での強行なんぞ論外、来年以降に延期し日本人観客だけは入れチケット代も取れ。ホームの意味も無いし、第一にパラリンピックで使う屋根付き競技場も大規模会議場も多数の宿泊施設も医療人員と共に全て中国コロナ対策に回さねば死体の山になる、特に「自宅療養死」の。「安全安心の五輪コロナ自宅療養死」だぞ、菅! 
 そういえば、TVの軽薄でソンタク屋の出演者どもがヤタら大規模軽症者等隔離療養施設の設置にケチを付ける。やれ「地方の小規模自治体のモノ」「直ぐ出来る対策を優先しろ」とか。ならば空港の貨物施設を大規模軽症者等隔離治療施設に転用したタイの首都のバンコクという大都市も田舎の小規模自治体で、日本財団が同種の施設を造った東京という都市も田舎の小都市なのだろうよ。軽薄な山口だけではないのだ、そんなバカやウソつきは。
 最も優先すべき対策にケチを付けるのは、愚かさだけで無く、恐らくはパラリンピック強行のため会場などの施設を医療用に奪われる議論を封じたいのだろう、菅や二階に媚びて。そんなヤツらは永久に記録して絶対に許すな。どこにでも居るぞ。
 もっとも、世界天罰たる中国コロナに従順に従って自ら反省の表れとして死体の山を築きたいなら話は別だ。だが、敵のスパイの巣の日本のTV局でモウケるケシカラン輩から死んで欲しいのに、死ぬのは別のヤツらが先だから少々困る。特に私を医療崩壊に巻き込んで危険にサラすな。死ぬなら自分ら罪人だけで死ね。神罰に神を巻き込むな。私はキサマラ罪人の死を悲しまない、我が家のネコの死と違ってナ。バノンも弔問には来ないよ、キサマラ小物の罪人や菅や二階が死んでも。
バッハを逮捕せよ ーコロナ対策をツブし災難巨大化の超凶悪テロ容疑ー[2021年08月16日(Mon)]
IOCバッハを逮捕せよ。中国のために五輪強行で東京のコロナ対策を大きく妨害し死傷者を増大させる超凶悪テロの容疑者の表の代表者だ、スパイ容疑と共に。五輪と実質一体化したパラリンのために大規模集団コロナ施設に転用すべき競技場や会議場や宿泊施設が大量に占有され、人員や資材が裂かれる。それでどれだけの人間が死ぬことやら。オリンピックとパラリンピックの形式上の責任者は別でも内実は同じ。バッハを逮捕し直ちにパラリンピックの今夏強行を止めろ。出来ないなら菅や二階を逮捕せよ。それも出来ないなら最低の主権者の日本人を逮捕せよ。もっとも、それは神の仕事だがナ。
制御不能な災害レベルの非常事態でパラリンピック強行? ーかつてない程の速度の感染拡大と東京都モニタリング会議ー[2021年08月12日(Thu)]
「制御不能な災害レベルの非常事態」 そんな東京で「安心安全なパラリンピック」か、菅! 東京都モニタリング会議がコロナ拡大についてココまで明言するのに東京でパラリンピック強行とは。しかも自宅療養者が2万弱に達し直ぐ大規模療養施設に転換すべき競技場や展示場や宿泊施設を全てツブして反日悪魔の中国の手先の腐敗IOCに捧げて。狂っている。売国・亡国ですら無い。単純幼稚な自殺行為。日本人は自分の行為が分かっているのか。東京パラリンピックの今夏開催など直ぐ止めろ。
 そんなに自宅療養死の山を築きたいのか!? それとも、世界天罰たるコロナを受け入れて神妙に死体の山が望みか、世界最悪の政治愚鈍の卑怯で無責任な日本人は。死にたいなら、モウ止めない、民主国家の主権者として完全に自業自得だから。だが、危険世代の東京在住の私まで医療崩壊の危機に巻き込むな。キサマラだけで勝手に死ね。

 「かつて無い程の速度で(コロナの)感染拡大が進み、制御不能な状況で、災害レベルで感染が猛威を振るう非常事態」と東京都のモニタリング会議が明言したのだ。いたずらに社会不安を煽るなとか無責任を決め込む東京都の会議がここまで言い切ったのは、余ほどの事。「危機意識を持ってほしい」とか言うなら尚更、パラリンピックの延期だ、「ソコまでヒドいのか」とSNS世代にも強く伝えるには。そして屋根のある競技場などを全て野戦病院のような大規模医療施設に転用すれば巨大な話題になってTVを見ない者にも危機が伝わる。行動変容を起こせる。だから直ぐヤレ、競技場の転用とパラリンピックの延期を!
とにかくパラリンピックの延期を ー変異種コロナ対策に専念せよー[2021年08月11日(Wed)]
とにかくパラリンピックを延期せよ、中止とは言わないから。452系(インド型)変異種コロナの感染力の大きさは散々に警告してきた私の予想をも上まわるようで、正に天罰的な状況だ、シンガポール国立感染症センターの分析結果とされるもの等を聞いても。こんな状況で中国のためのパラリンピックの強行など論外。屋根のある競技場もマスコミ用の国際展示場も関係者用宿舎も全て療養施設に転用、空いた人員を全てコロナ対応に集中だ、自衛隊でも警察でも医療人でも。菅がやらないならデモでも何でもしてヒドイ自民党の老害や売国の政治屋どもに見せよ、選挙どころでは全くなくなるぞと。
柔道金・ウルフへの母の忠告 ー的確な注意警戒の呼びかけー[2021年08月10日(Tue)]
「母親には調子に乗るなと言われた」とかウルフ自身がTVで冗談交じりに語った。五輪柔道100キロ級金メダリストのウルフ・アロン(日米混血)の日本人の母親は、親族への優勝報告の時、「これからは注目されるから行動に気をつけろ」と忠告したそうだ。それを本人は「いい気になるな」と表現したわけだが、警戒を怠るなとは、誠に的確な忠告と思う。他のメダリストも肝に銘じろ。
 「ウルフなどのメダリストはTVに引っ張りだこ」とか表現する者も居るが、ウルフの母親の忠告は単なる天狗(思い上がり)へのブレーキなのか。ちがう。私の文章を読まずともマトモな大人の日本人なら理解せよ、これからが悪辣な反日スパイテロ活動に警戒すべき大変な場面だと。
 引っ張りだこのTVとは違法雇用の反日国系外国人の巣で、表向きは大スターのメダリストを持ち上げ視聴率を稼いでも、裏では早々に「ツブしてやるニダ!」とテロの準備と警戒するのが必要最低限の大人の安全保障の感覚だ。実に朝鮮人的だ、顔では味方ズラして内実は相手を殺そうとするのは。朝鮮半島内の反日英雄の「大ウソ強制連行の従軍慰安婦」と同様に、接する相手の人間はカネモウケのタネかイケニエに過ぎない。自称慰安婦を反日暴力団の幹部になるための道具としてしか使わないから、保護すべき自称慰安婦から日本支出のカネを巻き上げ「オマエ達には不幸でいてもらわないと困る」とペット化して虐待するヤツらだぞ。日本人メダリストは絶好のテロのイケニエだ。
 私も何度も経験し命も人生も危険にさらされ続けた朝鮮系反日テロ。眉中の道具として韓国極左政権を甘やかすバイデン政権すら「クラブケーキ」で非難したモノだ、「友人でもないのにマトわり付いてくるヤツ」と。それで陰ではテロなのだ、持ち上げておいて。私にヒ素類を飲ませ続けた連続殺人未遂の超凶悪犯罪者の我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女も、自称父の姉の叔母に散々媚びてダマして我が家に嫁として入ったが、直ぐ本性を現わし叔母を追い出し継承者の私を殺そうとしたのだ。
 そんな反日テロがTVだけでなくSNSにもアフレるから、五輪メダリストという日本人英雄はTV出演もSNSも護衛なし行動も控えるべきなのだ。それを踏まえて若くて世間知らずなウルフに母親が「気をつけろ」と必要最低限の警告をしたのでは。このことを全てのメダリストは肝に銘じろ。
「TV出演もSNSも護衛なし外出も原則禁止」
忘れるな、神の加護を失いたくなければ。必要な資金集めのためのCM出演などとは少々違う話だぞ、そちらも韓国汚染の広告代理店なんぞが関わる点は似ているから警戒は必要だが。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml