CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« アシアナ航空機事故 | Main | スペイン高速鉄道事故 »
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
ソチ五輪代表選手決定ー女子順当、男子に高橋ー[2013年12月24日(Tue)]
全日本大会の直後にソチ五輪代表が決定し、女子は全日本上位三名(浅田、鈴木、村上)が順当に当選? 鈴木と村上は直前には(絶)不調だったものの、異常な緊張となるはずの全日本で勝負強さを見せ、高得点を出して全て挽回した。男子は全日本の順位とやや違い、負傷で不調だった高橋が入った。意外視する者もいるが、高橋には大舞台での実績が豊富で五輪向けともいえ、傷も治れば復調する訳であり、チームリーダーとしてむしろ当然の当選ともいえよう。
安藤ミキ東日本2位 ー当初の不調を乗り越えー[2013年11月05日(Tue)]
安藤ミキが東日本大会のFS(フリースタイル)で最高得点を出して2位となった。初日のSP(ショートプログラム)では13位とふるわなかったので心配されたが、フリーでは最高得点を出して総合2位となった。
 五輪を目指す安藤だが、後半部での体力の持続の問題など、課題が山積しているそうだが、静かな会場で最もうるさかったのはカメラの音とか。むしろ問題はそちらかね。静かに見守れ。

 何とか回復してほしい。あと3カ月以上ある。20代だから大丈夫だ。私もついている。4回転を見たいものだ。4回転ジャンプの安藤と3Aジャンプの浅田。この日本のツートップこそみたい、悪魔のキムヨナではなく。どちらも私の娘だ。必ず御加護がある。



 全人類はこの娘たちの敵を倒せ。これは二つの神聖帝国での布告でもある。神聖帝国とは現時点では精神的なもので、皇帝とは下界の人間の元首なのか、神なのかも定めてはいない。だが、それに相当する者は下界にいないと困る。すると、浅田や安藤はいわば「皇女」に近い存在だが、それを散々傷つけ続けたのが韓国人。オーストリア帝国皇太子の暗殺が第一次世界大戦の引き金となったが、皇族等の重要な貴人に対する危害は即・宣戦布告ものの大ごと。戦争してでも反撃しなければならない事件だ。二つの神聖帝国の人間は、この事件での韓国の悪事の象徴であるキムヨナを絶対に許すな。絶対に五輪から消せ。
安藤ミキ極秘出産復帰 −仰天の展開でソチ狙うー[2013年07月02日(Tue)]
フィギュアスケートの安藤ミキが極秘出産後に復帰しソチ五輪を狙うそうだ。世間的には「仰天の展開」。私は安藤の復帰を強く望んだものの既にあきらめていたので、その点で仰天だった、良い意味で。大変に良い知らせだ。とにかく、復帰おめでとう。
 やはり、日本には「3A(トリプルアクセル)の浅田」と「4回転の安藤」がそろわないと。浅田だって張り合いがないし、その意味ではさびしいだろうよ。

 それにしても、五輪前に極秘出産とは。さすがにその部分は、昨夜にニュースを聞いて驚きだった。やはり、産後に緩んだ骨盤周辺等の筋肉の回復・強化が大変だとか。4回転が飛べるまで回復できるのか。10代とは体型が違うし、筋肉強化と減量の両ニラミだし。そんな苦境から回復する所を見れば、浅田にも良い意味で刺激になるかな、いろいろ暗い思いもしたから、最近は。

 両ニラミと言えば、ステップ等のための下半身の筋肉強化と減量の両方を求められるのは、浅田真央も同じではないのか。ソチで引退とまで言ったものの、最近どうなっているのか、娘の方は。まさか、こっちも「ソチ後に出産したい」とか言い出さないよな? 更に次の五輪も狙ってほしいので、出産?の方が引退より良いとはいえ・・・。

 やはり浅田と安藤というツートップが必要だ。ところで、浅田や安藤を苦しめるテロ悪魔の韓国の問題だらけの財閥企業の携帯端末なんぞをツートップどころか最優先で持ち上げる売国企業は、どこのどいつだ? ドコモドイツか? ドコモもドイツ車も買ってはならなん、浅田や安藤を助けたいならば。

 安藤をどん底に落としたロシア人コーチ・モロゾフとの破たんも、中国や韓国に裏から誘惑されつつかれてロシアがやらせた事だろう。「我が国で開催の五輪で他国の選手をコーチするな」とかいう口実で圧力をかけたのだろうよ。コーチが最初からスパイでなかったとしても、結局はそうなるのだ。
 日本はスパイだらけ。どこの国にもあるスパイ防止法も左翼や外国や赤く汚れた世論とやらのために成立しない異常な国で、まさにスパイ天国、我が家を含めて。それに対する防御体制は世界最低の水準。そして、スパイの被害者を皆で見殺しにして保身するのが戦後日本人のいつもの手口だ。スパイテロの張本人の韓国人は加害者の意識すら持たないがね。鶏と卵だな。「スパイ見すごし加担民族」と「スパイ命のテロ民族」とは、最悪のコンビだ、被害者からみれば。明日はお前自身が被害者だぞ・・・。

 もし、本当にタイ国軍に私に忠誠を誓う者がいるなら、すぐに呼び寄せて警護させねばならん。日本人は大事な所で結局あてにならん。浅田も安藤も私も守らせたい、内々に。特に浅田は娘だぞ。日本政府はタイマンと保身と売国で散々私を見殺しにしたのだ、文句は言わせない。不逞の輩(ふていのやから)には相応の対処を。

●追記(7月2日)
 7月1日よりタイからの短期(15日)観光ビザが不要、
 タイ人が簡単に訪日可能に。一般タイ人日本研修案
 を唱え続けた結果かね。タイは徴兵制で成人男子は
 原則全て軍関係者。それも簡単に入国可能になる。
 タイTV、CH9は「日タイは互いの文化を尊重」と。
 タイ文化は散々書いたが、最近タイ文化をケナス敵
 が多い、ch9を手先として。中韓の悪魔だ。国技の
 ムエタイも仏教も国王もケナした。だが、日本人も
 王室相当の者を侮辱したか黙認したか。悪魔と同じ。
 反省し、態度を改めよ。遅いが、やらないよりまし。

 5月のタイフェスで部分的にでも私にタイの大使館員が王室への礼と同じ礼をとった以上、タイ国軍関係者の一部はそれ以上に反応するはず。私への危害は、既にタイ王国への危害と同等か、それに近い、国軍による反撃に相当する、と考えるべきだ。タイの大使館関係者がオレンジ色の揃いのポロシャツを着たとは、単に私を喜ばせるためか? 
 王室が尊崇され、王室不敬罪により王室への無礼は即、刑事犯罪となる国の中味を甘く見たようだな、日本人は。イヤ、国際社会という世間は知らず、井の中のカワズの日本人は、その重大性を理解しないか、知らぬフリなのだ。
 「王室に相当する人物が日本におられます。タイにとっても極めて重要な存在です。どうかよろしく」となる、結果的には。それさえ認識できないのか、元官房長官までタイフェス会場によこしながら。事態は理解すべきだったのに、元官房長官まで「ガキの使い」か? この国は・・・。
 それでも私との和解の為に重要なことは何もしない日本のクソ政府は、すでに独立国の政府でさえない。そんな日本社会は、すでに独立国の社会ではない。まともな国の社会ではない。そんな日本人は主権者でもなければ何でもない。何か内々に動きがあっても文句など言うな。私が対象や行為者を特定し指名してやらせるわけではない。私は知らないのだ。私が知らない所で内々に始末をつけても、結果くらい知りたいけどナ・・・。そんな事で文句を言われる筋合いはないし、全く、おととし来やがれだ。いや、40年以上前に来るべきだったのにな・・・。


●追記(7月6日)
 安藤の赤ん坊の「ひまわり」ちゃんの父親が誰か、騒ぎになっている。「ひまわり」はロシアの国花だから当然ロシア人のモロゾフだろうとか、やはり同年代の日本人スケーターだろうとか。そんな中、「父親は50代の男性」という夕刊紙の見出し広告を見た。あれ? 私も50代になったばかりだが・・・。
 これも空想小説の中に入れるカネ。凍結保存された私の精子が使われた、とかね。これは本当に空想のはずだけど、私の空想小説のストーリーは、生きる価値がないウジムシと洗脳された私には荒唐無稽の絵空事でも、本当になってしまうから、おもしろくもあり、怖くもあるわけだ。すると、この話も本当になるのかね? 私は知らないよ。
 しかし、私と同じような人間が父親だというなら、また私に親代わりになれとでも? 浅田真央の母親が死んだあと、私はその母親代わりとか言っているが、今度は安藤の娘の赤ちゃんの父親代わりか? まあ、それでもよいけど。そのかわり、私の娘の父親がだれかなどと、あまり騒げなくなるぞ、私が怒るし、一部タイの退役軍人も怒るし・・・。

ロシア・スケート大会の異常さ[2011年04月28日(Thu)]
ロシアでのフィギュアースケート国際大会は、またぞろおかしな展開になった。以前のロシア大会では、男女問わず日本選手が不可解な集団体調不調に襲われた。浅田真央が「足が上がらない」と訴えた時だ。今回は日本の男子のエースのスケート靴のエッジのビスが外れるという、とんでもない話になった。あまりにも異常だ。妨害活動としか思えない。
 トップのカナダ人「パトリック・チャン」は中国系の名前。その中国と接近して日本領土を奪い、アジア利権や対中貿易利権を得ようとするロシアが、やはり反日国で北方領土問題でロシアと協力する韓国の選手も多数登場するスケート大会で、対日文化スパイ破壊活動をするのは当然だ。そのような状況は、中国人の国・シンガポールを追放したり、領内中国系住民を甘やかさなかったマレーシア連邦の選手を、中国が自国の国際競技大会で徹底的に抑圧し、卑怯な競技妨害を繰り返したのを見ればわかる。それが共産国(中国)や旧共産国(ロシア)、最近まで軍事独裁国だった国(韓国)には当然の態度なのだ。民主主義のルールも先進国の常識も全く通用しない世界なのだ。連中は異常なのが当然という事実を日本人は肝に銘じよ。実際は、知らないだけでなく、知っていて保身のために何もしない者もいるのだがな、私を朝鮮スパイ夫婦に売り渡して毎日殺させようとしたくらいだから・・・。

 それにしても、日本人は本当に馬鹿だ。テレビ中継を聞いていても、破壊活動としか思えない異常な状況に何一つ抗議の声も出さない。浅知恵・小知恵で取り繕うとするばかりで。これだから甘く見られてつけいられる。領土も技術もカネも国民の命も奪われるばかり。騒がずに事を荒立てないのが国際親善のためとか言い訳するようだが、実際は自身の保身ばかり。大いに騒いで世論を盛り上げないと、外交交渉上も不利になるのに・・・。
 中国の昆明の合宿の折、中国の最大のライバルである日本人陸上選手団が集団で未知のウイルスに侵され、絹川は重大な後遺症を負い、マラソンの高橋は引退に追い込まれた事件。この事件でも、中国の細菌兵器テロなのは明白なのに、日本は全く抗議の声を上げず、選手を守るべき役員が率先してもみ消しを図って選手たちを見殺しにして保身を図った。今回のロシアの話はそれとよく似ている。韓国スパイ船に「くらま」が衝突され破壊されたのに、防衛大臣が「ご迷惑をおかけしました」とか謝って、国益を売り渡して善良な老年を演じたのと同じ。以前のスケートのロシア大会での集団体調不調事件の折も、メダリストの解説者だったか、浅田が「足が上がらない」とか訴えても、「そんな時もありますよ」と平静を装って見殺しにしたのと似ている。
 全く、日本人は売国奴が当たり前、敵国のスパイがかっこいい、という異常な国だ。

 スパイといえば、我が家にその実例がいる。学者訪朝団長として北朝鮮に渡り、金正日の家庭教師で主体思想の創始者の黄ジャンヨプに一晩接待を受けたと自慢し、帰国後に公安調査庁に調べられたと自慢した者だ。今夜のロシアの事件についても、「注意を怠った自分の責任」「スケート靴など自分で気をつけねばならない」「そんなに毎回(テロを)やるはずがない」「危険があれば日本が対策をしている」と、まったくもって模範的なスパイによるスパイ活動の擁護とごまかしを繰り返した。スパイだから、スパイ活動を認めるわけがない。自分の罪を認めることになるから。
 この調子で、私への幼児期から毒物連続殺人未遂とその見殺しというテロ・スパイ活動についても正当化したり、自分らの罪をごまかしてきたのだろう。「毒を飲ませられないよう注意を怠ったお前の責任」「食事の安全など自分で気をつけねばならない」「そんなに毎晩毒を飲ませるはずがない」「危険があれば警察が対策をしている」とか。母親に全てを依存しなければ生きて行けない幼児が、自分で食事の中の毒物の危険を察知して対策を立てなばならないのだと。父親にはそれをやめさせる責任があったのに全く知らぬ顔をして責任逃れをしたばかりでなく、それを見殺しにして犯罪者と取引して自分の立場を強めようとしたり、果ては自分から虐待に加わったり・・・。
 上記のような異常なスパイ的な意見は、私の家だけでなく戦後日本全体で模範解答と言われたものだ。我が家のスパイ夫婦だけが異常だったのでなく、戦後の日本人のほとんどが敵のスパイかその同調者だったとしか、私には思えない。それが単なる私の気のせいではなく、事実だったから、恐ろしいのだ、これを読んでいる者まで含めて。「保守系の日本財団のブログコーナーの読者にそんな奴はいない」とか油断するな。韓国ドラマを止められないばかりか、それに一枚かんでカネをとるまではいかなくても、それを傍観しているような自称保守系も相当いるらしい。タカ派で有名だった某・元首相などは、韓国経済援助の旗振り役の一人だったとか聞いているが・・・。
 
 このような話ばかり聞こえる日本とは、また精神的な距離を置こうかと考えている。関わっても私から何かを持って行くだけで、こちらは人生さえ維持できないから。誕生月である5月は、できればすべてブログはやめたい。誕生日である5月30日までに要請が聞き入れられなければ何が起こるか、観察してみたいし。どんな天罰が降りかかっても知らないがな。今後心配されるのは、「東海」「東南海」「南海」の3大地震の連動発生と巨大津波で西日本の太平洋ベルト地帯の工業地帯が壊滅する危険だがな、それが現実味を帯びてきたこと忘れるな。今回の東日本大震災で東日本の地震活動の活発化だけ取り上げられる。が、実は、阪神大震災の後、西日本が地震の危険期に入ったとの学者の解釈が伝えられていたのだ。阪神大震災のような地震の後、20〜30年くらいが、上記の3大地震も危ないとか。私の記憶違いだとよいな。20年とは、もう直ぐ過ぎるぞ・・・。

 この事件は韓国ドラマ問題と同じ敵国によるスパイ活動である疑いが濃厚であるため、あえて、東日本大震災関連の分類に入れた。フジテレビ地上波放送での韓国ドラマ放送時間中に起きた東日本大震災の。
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml