CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 言葉に関する問題 | Main | アシアナ航空機事故 »
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
全世界対韓国の闘い −レスリング除外騒動−[2013年02月15日(Fri)]
「米ロ共闘、イランとも」。五輪レスリング除外騒動に関する報道で、こんな大文字が新聞の一面トップに出た。それも反中だが容韓と思われる朝日新聞だ(朝日新聞2013年2月15日朝刊14版1面)。米ロに日本が共闘すれば、かなり大きなことができるはずだが・・・。

 昨夜も触れたように、ロシアは(旧共産帝国の宣伝もあったとはいえ)絶対王者を擁した五輪レスリング大国、米国はアマチュアレスリングが盛んな草の根レスリング大国。米国レスリング協会会長はネット抗議運動のみならず、米国が対立するイランや仲の悪いキュ―バにまでレスリング復活の共闘を呼び掛けるのだと。

 大変な広がりを見せてきたのだ。しかもその標的は韓国だ。世界ネット革命の反韓の部分がこのような(かなり公的な)形で展開しようとは・・・。
 テコンド―のごり押しでレスリングをはじき出した憎い敵として、全世界がようやく韓国の異常さに気付き始めた。国連の事務総長や安保理事会議長や冬季五輪やら、世界の大切なものを散々盗ませておいて知らぬ顔をしておきながら、ようやく韓国という悪魔の危険性に気がついたのか? 遅すぎたとはいえ、この際に名誉挽回しておけ、神のご覧になる前で、下界の人間よ。韓国という悪魔と対峙し、その醜い野望をつぶす事によって。


 タイ人よ、聞いているか? 韓国人はこのようにしてタイ国王を侮辱したのだ、朝鮮系スパイ夫婦が私に毒を飲ませ続けたようにな。最近のタイの五輪メダルはボクシングと重量挙げとテコンド―で、テコンドーが一部でブームになったとか。ここでも裏切りの素地ができていたわけね、タイは。さあ、裏切り者でない証拠を見せないと、また仏罰を食らうぞ。

 日本のテレビ屋は韓国の悪事を隠さずに報道せよ、韓国に国民を傷つけ浅田を傷つけるスパイ工作資金を提供し続けてばかりいないで。ところで、日本人はこのような場面でまた私に借りを作っているようだな、またまた相当に大きな。またただ乗りを続けるのか? クサレ切ったガキだな・・・。


追記(2月17日)
 タイのプーケッとで開催中の国際レスリング協会の会合で会長は退任。今回の騒動の責任を追及され不信任が可決されたようだ。偶然にもこのブログのタイトルのタイでね。ところで日本の協会の会長や理事はどうなの? やめないの? ならばクビにしろ! 
レスリング騒動大波紋 −世界に広がる強い怒りー[2013年02月15日(Fri)]
五輪レスリング排除騒動が世界中に波紋を広げている。収拾のつかない事態になると予想するマスコミもある。事態を鎮静化させたいIOCの側から「怒り」という表現が出るほど、強い「怒り」が世界に広がっている。当然だ、古代五輪以来の五輪最大の歴史と伝統を誇るレスリングが、汚い韓国のローカル競技に政治工作(恐らくはワイロ)で押し出されるという、極めて歪んだ異常事態だからだ。「近代五輪史上最悪の誤り」だからだ。

 このような時、言論無能とでもいうべき日本人だけでは期待できないから、日本のネットユーザーはせめて世界のネットユーザー・世界ネット革命の戦士たちに呼び掛けてほしいとか書いた。それが功を奏したのかは知らないが、世界中のレスリング競技者等からすさまじい反発の声が出始めている。

 入れ替え競技の選考をゼロの段階まで戻し、カネにまみれたIOC理事の首を切り落とし、韓国の汚い政治工作を排除し、汚れたテコンドーを追い出す所まで行かないと、今回の騒動は完全にはおさまらないだろう。少なくとも私はそうでないと許さない。これは反中反韓のうねりという意味でも、世界ネット革命の一部と考えられるからだ。単純な五輪競技選考に関する反対運動では済まない。

 だが、世界中から激しい反発の声が上がり始めた点だけついて言えば、ややほっとしている。安心するのは全く早いのだがな。

 国民栄誉賞のヨシダと同じように「霊長類最強の男」と呼ばれたロシアの絶対王者、レスリング選手「アレクサンドル・カレリン」(45歳)は、今回の事件について
「隠された真相があるのは明らか」
と陰謀や(ワイロ)工作を強く疑うと同時に
「オリンピックの基礎に破壊的な影響を与える」
と、五輪の基礎たる五輪精神そのものの危機を感じ取っているようだ。

 私は以前から親日家の米国の元プロレスリング選手・ハルクホ―ガンの名を出してきた。親日家なのにスシにショウガを巻いて食った事を批判してだが・・・。米国では競技レスリングが盛んで、ほとんどの高校にレスリング部があるそうだ。競技レスリング五輪金メダリストでもあった米人プロレスラー「カート・アングル」(44歳)が、
「冒瀆(ボウトク)だ」
と激しい抗議の声を上げている。
「スポーツへの愛を見せろ」
「IOCは決定を覆すべきだ。それが世界のトレンドだ」
とか。私の呼びかけに応じたのかどうかは知らないが、米国製原発事故後の異常な天災の連続で、米人は以前より余計に神の存在を意識しており、神の敵と考えられる韓国の横暴には敏感になっているようだ、自分が反日の為に飼っていたテロ犬でもあるのだが。
 米国レスリング協会もネットを使ってIOCへの抗議活動を展開する意向だ。
 ハルクホ―ガンもこの際、強力な批判を展開せよ。良い名誉挽回のチャンスだ、神の見る前で。


 上記の二人の金メダリストの話は別の表現のようにも見えるが、五輪の基盤である「オリンピック精神」が攻撃され破壊される危機を感じているらしい点は、共通すると思われる。ロンドン五輪の折、スイスのサッカー選手が韓国人全体に対し「ろくでもない者の集まり、焼け死ねばいい」という強い非難の声をツイートして処分された事件を思い出す。同じ五輪選手が地位をなげうっての韓国への抗議だったのだ。
 それに続く今回の大騒動だ。五輪をカネ(ワイロ工作)で奪い取り独裁国家のように国際政治宣伝の場として悪用し、五輪精神そのものを破壊しようとする韓国。レスリングに比べれば単なるローカルスポーツでしかない千年遅れた思想に基づくテコンドーのゴリ押しと、反日政治テロ工作の絡むレスリング外し。「隠された真相があるのは明らか」(カレリン)と韓国などの汚い裏工作を強く疑い、五輪の基礎たる崇高な五輪精神の破壊だとして「冒瀆(ぼうとく)」(アングル)「五輪の基礎の破壊」(カレリン)と批難し、それに抗議する事こそ(反韓反中の世界ネット革命等での)「世界のトレンド」(アングル)と理解し、米国レスリング協会もネット抗議運動を展開する意向とだすれば、私としても実に良く納得がゆくし、意味の深い発言と評価できるのだ。
 単なる言葉の上での演出や偶然と片付ける者もいようが、このような理由で、私には単に自分の競技が五輪からはずされて悔しいだけにも聞こえないのだ。結果論かもしれないが、彼らも立派な「世界ネット革命」の戦士なのだろうな。

 五輪選手の中でも金メダリストなどは天才中の天才であり、常勝の絶対王者などは特に神(天)に愛された特別な存在と位置付けられる。私は浅田真央という悲劇の大天才の親代わりをもって任じ、浅田を傷つけ続ける韓国人を許さない。今回、それと似たことが起こった訳だ、大きな場面で、極めて大勢の人間に絡んで。それに立ち向かう天才たちは、私にとっても愛すべき重要な人材だ。それが信仰を持つ者同志の連帯でもあり、まさに天のお導きでもあろうよ。「冒瀆(ぼうとく)」「スポーツへの愛を見せろ」とは、単なるキリスト教文化圏での一般的な言葉ではなく、宗教的・精神的な深みを伴う言葉であると信じたい、彼らが神聖なものの側についた上での。キリスト教は「愛の宗教」とも呼ばれる。冒瀆とは神聖・崇高なものへの侮辱を意味する。

 
 更に、私が好きな国の一つであり、親日国としても有名なトルコからも、激しい反発の声が上がっている。トルコは東京五輪招致を図る日本のライバルとしてトルコのイスタンブールへの招致を狙う存在でもある、イスラム世界初の五輪として。だが、やはり日本と同じくレスリングが得意な国で、今までに獲得した五輪のメダルの大半がレスリングのもの。だから怒りも激しく、関係者だけでなく、マスコミも朝から晩までこの問題を取り上げて大騒ぎなのだと。このような国なら大切な日本のバレーボールのエース・木村選手を任せられる。
 お家芸も守れぬ政治愚鈍の日本人は、今回の五輪開催地選考ではトルコ(イスラム世界)と組んで譲り、その次に回にイスラム世界の協力を求めたら? そのイスラム世界に韓国のワイロが蔓延している恐れはあるけれど、私はイスラムの根本の精神の重要性を信じて、イスラム世界に反中反韓の戦いを呼びかけているのだがね・・・。

 さて、タイ人も動いて、私にその報が伝わるようにせよ。タイは数少ない五輪メダルの中にテコンドーが入っている。先進国がひしめくレスリングではメダルをとれないらしい。そのため、その面でも韓国スパイに毒されていような。なにせ、韓国人に裏で操られて「タイの警察学校では韓国柔道を教えている」とか言う大ウソドラマまで流していたからな、テコンドーでさえないのに。早く天や仏に対して改心の証拠を見せないと、また仏罰を食らう。その前にタイ人ではなくなるな、タイ国王を侮辱した韓国の手先になっているのだから。同じチャンネルだったかもしれないぞ、国王侮辱の王室ニュースとその警察学校モノドラマは・・・。

 このように、断片的ではあるが、私の考えと合うような動きが出てきた。これが全世界を覆い、悪魔の仕業を退ける事を祈る、神(天)がご覧になる前で。それが人類を救うのだよ、人間よ。その点を忘れるな。



日本人の失策・醜態 ー韓国首領反日工作黙認ー[2013年02月14日(Thu)]
以前、米ボーイング社が重要な787をうまく造れず故障ばかりなのをなげいて「大切な787は米人なんぞに任せられない」とか書き、限定的に日本での組み立てを主張した。が、今回のレスリング騒ぎの情報が伝わるにつれ、「大事な日本は日本人なんぞには任せられない」との感を深くしている。日本の国際レスリング関係者が竹島侵略の韓国首領等による「レスリング外し工作」を知っていて見て見ぬフリをしていた疑いさえ出てきたのだ。
 韓国は首領(大統領)が直接乗り込んでIOC等に要請、圧力をかけ、IOC幹部等にもテコンド―関係者を送り込むなどして、汚い韓国のローカル競技にすぎないマイナー競技のテコンドーの五輪排除を妨害し、かわりにいけにえとして五輪競技として最も伝統あるレスリングを排除させたことが明らかになってきた。
 韓国首領の直接の要請・圧力かけや理事などの幹部人事は大ごとであり、公のもので、知らなかったとの言い訳は通用しない。だが、それでも日本のレスリング関係者(役員等)等は、「寝耳に水」「聞いていなかった」とかとぼけるのか。
 奴らは全員切腹だ。なんの為に高いコストを出して雇っているのだ? まるで内輪受けの養老院。選手の働きから金を絞りとってそんな奴らに豪華な視察旅行とかをさせるのか? そのために選手が犠牲になるのか? 浅田や絹川のような犠牲者が出るのか? 中国昆明合宿の日本陸上選手団への細菌兵器と思われる毒盛りを団体役員らが黙認同然の状態で見殺しにした事件を思い出せ。 
 無能極まりない役員どもにはハラを切らせろ。まず、そこからだ。そんなクソ役員は強い社会的批難を受けて滅びるという戒めを全日本社会に示す必要がある、スポーツ関係のみならず。それにしても、やはり、「大事な日本は日本人なんぞに任せられない」だな。

 これもどこかで聞いた話だ。私が朝鮮系スパイ夫婦に毎晩のように毒を飲まされて吐き続け、食事は昼食の一日一食状態で骨と皮だけになってかろうじて生き延びていた事実を、犯人も周囲も認めようとせず、「始めて聞いた」「寝耳に水」とか言って証拠も隠してとぼけているのだろうよ、いまだに。その私に死ぬほど世話になっているだけではない。その私を、朝鮮顔の役人の子とか称する奴の扇動に乗ったふりで集団でウジムシ呼ばわりしてノイローゼにし、思春期以降の人生をすべて破壊してしまったのは、ほかでもない日本人自身だ。
 それが日本社会の体質だ。クソのような体質だ。姦流利権の為に日本人視聴者を韓国に送り込んで殺させるテレビ屋の体質は、クソ日本人の体質そのもので、それがたまたま「五輪レスリング排除」という大きな出来事があったものだから騒いでいるだけだ。他人でなく自分らのお家芸がつぶされる段になってようやく騒いでいるだけだ。それを報じるテレビ屋なんぞにも、まずそれを語る資格が全くない。自分らテレビ局が韓国に払い続けた大量の姦流ドラマの代金がそのようなスパイ活動資金となっているのだ。
 日本のテレビ屋を一人残らず糾弾の対象にして「姦流犯罪ほう助」という悪質な犯罪をやめさせ、合わせてそれが糾弾する側の自分ら自身の体質・罪であるあることも銘記し、私のような被害者に償い、それを全世界に示さないと、次はお前自身が襲われるのだ、天の軍団によって。忘れるな、貴様自身への裁きは、すぐ目の前まで来ているぞ。イヤ、背後というべきかな、後ろを見ろ! だから。何度も警告してきたろう? 「後ろを見ろ! お前のせいで津波で家族を殺されたとわめく東南アジアのイスラム教徒がナタを持って立っているぞ」とかな。
韓国がレスリング排除 −テコンド擁護と反日で−[2013年02月13日(Wed)]
レスリング五輪排除事件について昨夜の文章にも追記したように、五輪排除候補の5種目の中にレスリングと共に韓国の異様なローカル競技「テコンドー」も入っていた。韓国が国技的なそれを残して日本のお家芸のレスリングを蹴落とすため、投票するIOC理事などに盛んにスパイ工作(ワイロや脅迫等を含む)攻勢をかけた結果、近代五種とレスリングが最終候補に残ってレスリングが落とされたと考えられる。

 考えても見よ。国際性や人気において、レスリングがテコンドーなんぞに劣る訳がない。古代オリンピック以来の伝統があり、近代オリンピックでもずっと採用され続けてきた実績のあるレスリングが、今でも中味は実質的に世界最貧国で文化最貧国の軍事独裁国家のままの五輪憲章に反するテロリストにすぎない悪魔の国家主義者・韓国のローカル競技のテコンドーなんぞに劣るはずがないのだ。その点が関係者のバカな油断を招いていたのは確かだろうが・・・。

 韓国人は政治活動が厳しく制限される五輪サッカ―競技場で「竹島侵略賛美」プラカードを出し、しかもカネで処分を取り消させるような奴らだぞ。その試合の直前には大統領という首領が自ら竹島に乗り込んで「五輪開催中は戦争も休止」という古代ギリシャ以来の五輪の平和の祭典の精神を踏みにじった奴らだぞ。柔道では反日テロ攻撃の反則技の連続で多くの日本人を負傷させ、柔道でもフェンシングでも盛んに買収した審判や韓国人審判に異常な(反日テロ)判定を出させまくって大騒動までおこしたやつらだぞ。大震災を心配して5キロもやせたのに必死にチャリティーを続けた浅田真央をスパイ宣伝ロボットのキムヨナと言いくるめて「かわいそうな被災者キムヨナ」とのイメージを世界中にばらまき、そのキムヨナにウソ涙演説をさせて東日本大震災復興冬季五輪を韓国で開催させるというカネとウソで塗り固めた「近代五輪支障最大の恥」までつくりだした奴らだぞ。
 その韓国がまたやったのだ、クソのような言論無能・政治愚鈍の日本人の馬鹿さ加減に付け込んで。五輪の精神を踏みにじる奴らだから、五輪最大の伝統種目が汚い韓国の汚いローカル種目に劣るという「近代五輪史上最大のウソ」を平気でやってのけたのだ。

「世界のネット革命勢力に呼びかけろ」
 日本の関係者や政府、政治家とか名乗るバカどもは一切あてにならない。とにかく言論無能だし、韓国のスパイが含まれているし。そして、日本人とか名乗るモノツクリはうまそうだが言論はガキレベルという奴らも、ほとんどあてにならない。
 ではどうしたらよいか。ここは「世界ネット革命勢力」に呼び掛けて世界中で反韓国スパイ活動ののろしをあげさせねばならない。その国際世論の圧力を持って五輪を汚すテロ悪魔の韓国の汚いワイロにまみれたIOC(国際オリンピック委員会)の各国の理事などを徹底的に糾弾させねばならない、辞職に追い込むまで。各国理事にその国の者が問いただすべきだ、「これは五輪精神への反逆ではないのか」「腐敗した理事がいるとすれば我が国の恥だ」とかな。
 それが理事たちの為でもある。むしろ、やめさせられた方が楽になるのだ。一度ワイロにまみれた以上、それをもネタにされて脅迫され続け、利用され続けるのだ、「カネの話をばらされたくないだろう」と。日本のテレビ屋どもが安い韓国ドラマで安く手っとり早く金もうけしようとスパイ韓国人と関わって接待やわいろを受ければ、それをネタに脅され続けて組織ごと手先になるのと同じだからだ。これは在日韓国人不法献金を受けまくる日本の政治屋も同じだろう、カネのかからない政治にしろとか献金ばかり削らせる日本人より韓国のスパイの言う事を聞く、日本の国益なんぞよりスパイ資金を稼ぐ方が得だという・・・。
 日本のネットユーザーの多くは国際性も持たず、国内で騒ぐだけという面がある。それとて左翼が言論界を支配していた昔に比べればはるかに良くなった訳だが、国内の掲示板だけで騒いでも世界からみれば「コップの中の嵐」。ヒマ人とオタクの集まりとかバカにされた頃とあまり変わらず、まだまだ日本の政治の重要部分も動かせないでいる。これだけではダメだ。もっと大きく社会を動かさないと、言論無能の延長にすぎなくなる。
 とにかく世界中に訴えろ、今回の明白な韓国の暴挙を。ワイロまみれの汚いロ―カル競技のテコンドーなんぞ五輪では見たくないと、世界中のネット革命戦士に訴えさせろ。それまで出来ればその点は認めるよ、浅田を侮辱した韓国スパイの関西芸人(サバンナ高橋)一人つぶせず、今まで私の問題の解決にも無力だった日本人でもな。
 朝鮮系スパイ夫婦に私をいけにえにささげつづけて私を見殺しにし、自身も私に手を下し続けた日本人を、私はもう見放した。「海外で日本人の安全を祈ってやるいわれはない」「お前の後ろにナタをもったイスラム教徒が立っているぞ」とか書いてきたが、またまたグアムでも日本人大量殺りく事件だ。私が指示してやらせたわけではないが、この際、思い知れよ、自らの立場を。そして少しでも償え。日本の政治に最終責任のある主権者だろう? 違うとは言わせないぞ!

 









五輪レスリング除外 ー寝耳に水の関係者−[2013年02月12日(Tue)]
オリンピック種目から日本のお家芸「レスリング」が除外されそうだ。関係者はみな「寝耳に水」「全く聞いていない」とかオロオロするばかり。ここでも日本人は全くの「危機対応能力のなさ」をさらけ出しているが、それについても反省や批判はまだ聞かない。そこが日本人の欠陥であり、先日の柔道不祥事関係の話でも散々指摘したはずだった、特に(運動馬鹿ともいわれる)スポーツ関係者については。大きな事件に関しては、原発事故とその後の対応の折、政治愚鈍の日本人も自分の足りない部分を知ったはずだったのに・・・。

 このニュースと同時に「韓国竹島領有主張行動のサッカー選手に銅メダル授与」との情報が入ってきた。政治活動が厳しく制限される五輪の場でそれをやった選手は「追放」や「名誉はく奪」のはずだが、それをこのように納めてしまったのだ、実質的に「お構いなし」という事で。これでは類似犯が出てこよう。やはり海外で活動する韓国財閥企業や韓国情報機関等のワイロ?攻勢が効いているのだろうよ。それが国際社会、そんな工作や対策が一番下手なバカ野郎が日本だ。
 そんなイザという時の危機対応の為に高い金を出して役員等を置いているはずなのに、イザという時に最も役に立たないような奴ばかりでは、浅田のようなケナゲな子供たちが浮かばれないよ。

追記(2月13日昼)
 続報では、除外候補5種目に韓国のテコンドーがあった。
 レスリングがテコンドーなんぞに劣るわけがない。当然、
 韓国がスパイワイロ資金でIOC理事を買収、テコンドー
 を残らせ日本のお家芸を排除したのだ。それが明々白々。 
 だが日本のTVはその強い疑いさえ口に出さぬ。姦流利権
 に首まつかり、その手先と化した反社会的なスパイども。

追記(2月13日夜)
 当初は当然テコンドーが危ないと言われたため韓国が強く
 働きかけたらしいとの関係者の話が伝わった。ならばなぜ
 警戒しなかった? 相手は反日の悪魔の韓国だ! そんな
 最低限の見識も能力もない幹部は全員責任とって辞職せよ。
 政治愚鈍が日本人にはふさわしいなどと言い訳するなよ。

追記(2月14日昼)
 韓国大統領が直接IOCに要請・圧力をかけテコンドー存続(陰で
 レスリング排除)を画策、IOC理事?等にもテコンド関係幹部を
 送り込むなどしていた事実が続報で伝わった。これ程大きな動
 きが続いていたのに日本等の関係者は「寝耳に水」「初耳」?
 私や浅田を韓国へのイケニエにして見殺しにした時と同じだな。
 韓国スパイ対策も全くない日本。五輪東京誘致以前の問題だ! 
 役員らは当然全員腹をキレ。だが、奴らだけが悪いのではない。
 まさに日本人の象徴のような政治愚鈍と政治無責任ぶりだから。

 レスリングに代わって採用候補となる種目の推進国のみならず、反日国も「日本のお家芸」だからレスリングを外すように陰で動いているに違いない。平和ボケで見識の低い日本人は、このような話をするとすぐに「おかしなかんぐり」「陰謀説を喜んでいるだけ」「偏見に満ちた問題発言」とか言って自己の問題をごまかしてきた。我が家の自称進歩派文化人一家などがその代表例だろうよ。
 私は家で散々そのように嫌がらせされ、親と名乗る朝鮮系スパイ夫婦による連続毒物殺人未遂という超凶悪犯罪の被害者という疑いさえ持つ事を許されずに人生の良い部分を全てつぶされた。世界一エライとか洗脳された両親が、実は自分を殺そうとし続けた凶悪犯罪者という事実さえ知れば,深刻な洗脳でも解けたはず。その私に、そんな簡単な事実さえ伝えなかった日本人社会の言論無能・無責任ぶりが、今回のレスリング除外騒ぎの重大な背景としても共通すると思われるのだ。

 「レスリングは古代オリンピック以来の種目で、近代オリンピックでもずっと採用され続けてきただけに、関係者の驚きは大きい」とか報じられるが、これが国際社会であり、その大きな恐ろしい動きの中で言論無能で宣伝ベタの日本が損をし続けてきたのを忘れたのか? 対策はなかったのか? こんな関係者どもに東京オリンピックの招致など、元から無理だと思うけど・・・。

 
 治安が極端に良くルール厳守の伝統社会のムラ社会に生きてきた日本人には、

「大切な事は口で言わなくても皆が分かっているのが当然」

となる。だが、国際社会では

「大切な事こそ何度でも口で強調し続けなければならない」

となるのだ。


「1+1=2 と皆が分かっているから口で言う必要はない」

と日本人は考えても

「1+1=3 だとわめいて他人の財産を盗む奴が大勢いる」

のが国際社会の現実なのだ。韓国人や中国人などは代表例だろうに


 古代五輪以来の伝統ある競技で日本のお家芸でもあるならば、日本人関係者はことさらに強くその重要性を強調し続けなければならなかったのに。恐らく日本の関係者は「伝統的で当選確実だから何も言わなくてよい」とかタカをくくっていたのだろうよ。
 国際社会では、これを「怠慢」という。「危機対応能力の欠如」という。私は「言論無能の政治愚鈍」という。
 だが、その日本の欠陥を補う上で極めて強力な武器になるはずの私を、貴様ら日本人はどのように扱ってきたのだ? 朝鮮系スパイ夫婦に殺させようとしたままの状態でケジメもつけず償いもせず、児童相談所などの当局に保護された時の情報さえ隠して出さないとは。和解の姿勢も示さない以上、日本社会は私への敵対行為を続けているのに他ならないのだが、世界一の言論無能の政治愚鈍の日本人は、それにさえ「気づかぬフリ」で私にただ乗りを決め込んでいる。その為、ついに敵とされ、見放されるに及んだのだ。
 「政治家が悪い」「役人が悪い」といっても、もう遅い。役人を監視する政治家は国民が選挙で選ぶからだ。国民主権の民主国家では、主権者たる国民が自国の政治に最終的に責任を負わねばならないからだ。私の問題の解決の失敗・放置という大問題の責任は、今の日本人が負わねばならないのだ。これは中国人や韓国人が今の国民に責任のない過去の話をねじ曲げて持ち出して日本にテロをするのと大違いなのにな。
 後は貴様ら一人一人に責任をとってもらう。まずは国際関係で私が日本支援から手を引くことだが、その後は天が裁いて下さるだろう、天災などによってな。これは貴様らの自業自得だよ。

 以前、「オオカミは生きろ、ブタは死ね」という映画広告のキャッチコピーになぞらえて、「浅田らは生きろ、他は死ね」と書いた。同じことをまた書いておこう。真に支援して生かす価値のある者と、私の敵という立場を修正しないでゴマカシて済まそうとする者との差だ。この言葉、天にお示しする。
















プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml