CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« ロンドン五輪関連 | Main | 世界ネット革命(韓国関連) »
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
田中よ 米国に行くな ー反日の米球界は悪の巣ー[2013年11月07日(Thu)]
田中のみならず、日本人野球選手は米国の球界なんぞに憧れるな。あれこそ「反日の悪魔の巣」だ。世界人類史上最悪の偽善者で私には悪魔と呼ばれる反日ナチ的な米人の悪い部分を全て集めた醜悪極まりない汚い不公正な世界が米国の球界だ。なのに、日本企業の広告収入がほしいばかりにイケニエとなる日本選手をダマして拾っては差別してケガをさせてツブす。ツブせば、また代わりをダマして呼んでくるだけ。それにダマされるバカ日本人も悪いのだが・・・。

 田中よ、お前は日本にいろ。楽天のトップも私と同じ意見だぞ。日本で最高のギャラをとって楽天という被災地のチームを再び優勝させろ。それこそが、東北の仙台のチームのエースとなった者に課せられた使命ではないのか? 「天命」ではないのか?
 それなのに、手抜き設計で原発事故を起こした悪魔のGEという企業の母国である米国なんぞに行くのか? これは被災者への侮辱になりかねないぞ。「放射能をまき散らした悪魔の米国でボクはモウケテマス」となるからだ。それで良いのか?

 日本の野球こそ世界一。汚いばかりの反日ナチの悪魔の米人の野蛮な「ベース(野蛮な)ボール(球技)」とは違うのだ。それを主張せよ。
 お前のチームの外人選手はやたら球場内で唾を吐き続ける、白人もアフリカ系も。どちらも極めてしつけが悪くて野蛮だ。お前も行った甲子園では高校生が記念にと持ち帰る球場の土。それを唾だらけにして気にもかけない野蛮人ども。それが米人野球関係者だ。ヨーロッパ人からも大変に軽蔑される米人の気風。スポーツとは厳粛な武士の修練の場だった日本とは全く違う野蛮でケガレたショ―ビズの世界なのだ、米国のベースボールとは。そんな所に自分から行くな。情けないぞ。

 WBCも同様だ。いい加減に日本は離脱しろ、あんな野蛮な反日宣伝の場からは。日本から最大の運営資金を取り上げながら日本への利益はほとんどないという、極めて植民地支配的な異常な汚い搾取の場だ。日本人から取り上げたカネで日本人を差別して喜ぶ最低の場だ。バカ日本人やスパイの日本人はやたらWBCを持ち上げるが、あんな反日大会に自分ら出る事こそ周囲の日本人にとっては大迷惑。「やっぱり日本人はチョろいバカ者の集まりだ。いくらでも搾り取って差別できるうすのろマヌケナな植民地人だ!」と甘く見られてしまうからだ。他の日本人の迷惑を考えろ!
 今回のWBCでも不審な事件が続出し、試合の重要場面では審判の判定が異常で、当然ストライクとなるはずの日本人投手の投球がボールとなり、仕方なくカウントを取りに行った所を打たれて敗退したそうだ。反日ナチの汚い米人審判はいつもそうだ。
 オールスター戦でダルに活躍させたくないばかりにベンチのダルに一切投げさせなかった話は有名だが、先に渡米したクロダも不正審判にひどい目にあわされているぞ。最も重要な場面で決め球をボールにされてクロダが敗れた後の、いかにも米人らしい腐った腐敗審判の言い訳が日本にまで聞こえてきている。

 「判定ミスは、あの時だけだったろう?」 

 最重要場面を選んで不正判定したのを自白したようなものだ。このクサレ方が米国の球界なのだ。米人なのだ。そんな不正判定をすればいくらでもカネを出す奴が米国には多いのだ。最近は同じく反日国の中国や韓国のスパイ資金も大量に流れ込んでいるようだし、スポーツの世界に。スポーツとは遅れた国家主義者(現代のナチ)の中国人韓国人にとっては絶好の政治宣伝や破壊活動の場なのだ。

 そんな最低の所に行くな、田中よ、日本選手よ。次回こそWBCからも離脱せよ。私の厳命だ。聞かねばどうなるか、私にも分からないから怖いのだぞ。対策の打ちようがないからな。天災では防ぎようがないからな・・・。



世界でWBCボイコットを −日本選手会WBC拒否−[2012年07月22日(Sun)]
日本のプロ野球選手会が次回のWBC不参加を表明した。2連覇の国、最大のスポンサーの国が「出たくない」とは。あまりにひどいアンフェアー(不公正)な大会だと、全世界に宣言されたようなもの。全く「いい気味」だ、欲と差別だけの野蛮な米人野球関係者どもめ。このような事はダルビッシュ渡米に反対した折にも書いたが。

 全世界の参加予定国も、これにならってWBCへの不参加・ボイコットを表明しろ。

 WBCで世界から野球奴隷を集めて米人に倒させるという極めて悪趣味で安っぽい「古代ローマ的な剣闘士奴隷の決闘(殺し合い)ショー」を野蛮な米人に見せて金もうけしようと思ったら、何と二度も続けて「植民地の奴隷のジャップ(日本)」に優勝されてしまった米人野球関係者は、野蛮さをむき出しにしている。
 米人は「反日ナチ」。その米人が差別し植民地的に支配してきた日本人にニ度も優勝されては、大変まずかったのだ。日本企業に運営資金の大金だけ出させてジャップをたたいて気持ちよくなろうと思っていたのに、全く当てが外れたのだから・・・。

 これがWBCの正体。ボイコットしろ。いやしくも信仰心をもつ世界中の者は、これに従え。

 WBCの運営者(米大リーグ)はカネを横取りする口実、日本に金を渡さないのをゴマカス口実として、
「全世界に野球を広めるために金がかかる」
だと。
 WBCでの米国びいきのアンフェアーな異常判定の数々を思い出せ。WBCの親善大使とか名乗る野蛮な米人が、どれほど自国偏重でエコひいきで無礼だったか考えろ。WBCで日本が連続優勝した後の在米日本人選手への人種差別むき出しの暴力行為の数々で次々に負傷者や帰国者が出た事実を忘れるな。世界に普及させるべきはサッカーか、そうでなければ日本型のチームプレイ野球だろう。世界人類史上最悪の偽善者である米人のベースボールなんぞではない、絶対に。
 ついでに付記しておく。英語ではベースボールのベースは野蛮といった意味の言葉に発音が大変に近いそうだ。「ベースボールは野蛮な球技」なのだ、米人を野蛮人として軽蔑するヨーロッパの英国人ならずとも。「米人の野球は野蛮なスポーツ」なのだ。こんなものを世界に普及させてはならない。ベースボールをやっていても、世界では尊敬されない、全く。

 さて、日本の不参加で一番喜びそうなのは、散々陰で汚いスパイ活動を繰り広げた韓国だろうよ。しかし、韓国の悪魔には得させない。米人が「ジャップへのかませ犬」として飼ってきたテロリスト(狂犬)だから、これを得させようとするだろうよ、大米魔は。そうはさせない。北朝鮮に核を持たせたグル、悪魔の培養者だぞ。
 だが、実は、資本主義国で一応は米国の子分のような韓国は、大変な反米感情の国なのだ。学生は反米!反米!と叫ぶのが流行りだったと留学生から聞かされた。精神的に異常としか思えない異常な韓国マスコミは、WBCでの日本チームやキューバチーム等の外国チームへの米人審判による不正な判定を極めて激しくなじった。国内の反米感情に媚びるためだ。自分らがスパイ活動でライバルチームに不利な判定を出させた疑いがあるのに。
 それが嘘だというなら、この時くらい米国野球関係者に反抗しろ。少なくとも、お前達姦国人は天の使いを持って任じる者を殺そうとし続けた者と同じ文化の中にいる。それだけでも天に逆らう大罪だ。悪魔だ。地獄に帰る前に、せめて犯した罪の一千万分の一でも償え。

 これを世界ネット革命の一端に加えよう。赤魔を肥え太らせた大米魔への天罰の一部として。



 ●追記(7月24日)
 フジテレビがまた異常なコメントだ。24日午後放送の「知りたがり」では、日本の野球の協会の国際交渉上の極端な体制不備を指摘しながらも、人種差別と欲のカタマリである米人に対して人権の為に戦う正義の選手会の勇敢な拒否表明を讃えるそぶりはない。朝日新聞でさえ、ミニコラム?でたたえているのに。逆に司会の軽薄な芸人?は「ファンを裏切る行為」だと。日本を始め世界中の野球ファンを裏切ったのは、汚いアンフェアーな米人野球関係者だ。日本選手は裏切り者の野蛮行為に抗議したのだ。そして、フジテレビこそ国民を裏切る韓国テロ悪魔の手先ではないか。フジこそ金もうけのために国民を裏切り、津波被災者の命を危険にさらした犯罪者ではないか。売国奴ではないか。それをイケシャーシャーと。フジは絶対に許さない。
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml