CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 日本の革命 | Main | 滋賀いじめ殺人事件 »
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
古館ミヤネを追放せよ −裏切り報道屋は不謹慎−[2013年01月26日(Sat)]
ミヤネや古館といった韓国系の影響の大きなタレントマスコミ屋は、韓国首領の竹島侵略後は公の電波に乗せるのには不適切なはずなのに、結局は追放できないできた。それだけでも噴飯ものなのに、リビア等から韓国製の武器等々が多数流入して起こった事件でもあるアルジャリア製油所襲撃日本人殺害事件の報道を、そのミヤネや古館が何の恥ずかしげもなく大きな顔で続けている姿は、耐えがたいものだ。 

 おかしな陰謀説をとるまでもなく、昨今の日本人を狙う国際的な事件には多くの場合で韓国の影がちらついている。実際の影響は正確には分からなくても、そのような地域・状況下での話が多いからだ。そうでなくても、首相乗艦「くらま」破壊事件以来の韓国の異常なまでの露骨で悪質な(国交断絶ものの)対日テロの連続は目を覆わんばかりだった。
 その時点で古館も宮根も降板させるべきだったのに、それをやらなかったから、アルジャリア襲撃事件を韓国のスパイか手先かわからない奴らが大きな顔で伝える惨状となったのだ。この事件後に古館が安倍を招いて夜のテレ朝のニュース情報番組で話をしたのを見た時は、全くあきれた。親族に韓国マネーが流れているとか報じられたまま事実の解明や本人の説明もない姦流ドラマファンの古館と、就任早々媚姦(びかん)かと疑われた安倍の対談だからだ。その資格がない者同士にしか見えなかったからだ。

 もういい加減に、宮根と古館をやめさせてくれ。これも今まで書きたくても書かなかった事だ。いま書いておく。
姦流抗議の何が悪い? −反日女優CM抗議者逮捕−[2012年05月18日(Fri)]
話が逆ではないか? 「ロート製薬」によるゴリゴリの反日韓流女優「キムデヒ」のCMに強く抗議した者が逮捕される珍事件が起こった。キムデヒとは、竹島問題で特に強く日本たたきをしながら、日本では「日本大好き」と異様な2枚舌を使う、いかにも韓国人的な悪魔的な偽善者だ。
 ロートに抗議した者は当然の事をしただけ。本来は日本政府の監督官庁や公安警察がやらねばならない事をやっただけでは? それを逮捕とは「本末転倒」。無責任にもほどがある。

 悪いのはあくまで「ロート製薬」だ。広告代理店やTV局だ。あれだけ姦流の問題点が指摘され、東日本大震災ではテロップ不提示で多くの非停電地域の津波被災者を殺した疑いが出ている韓流の中でも、とくに悪事がひどいキムデヒ。そのキムデヒを、人の生命を守るはずの製薬会社が堂々とCMに使い続けたのだ。この罪は万死に値する。しかも、正義の「抗議する人」を陥れて逮捕させるとは言語道断。この極悪製薬会社に可能な限りの制裁を与えねばならない。
 今回逮捕された者の中身は良く分からない、在日特権を許さない組織の元幹部とかいうだけで。しかし、もっともな抗議なのだ。責められん。詳細が分かって問題がなければ、私はこの人物を「表彰」したい。とりあえず、なるべく早い釈放を願う。ほめられない者ばかりの日本だが・・・。

 昨秋のタイ王国では、問題ある姦流CMと目されるものは、私の滞在中にほとんど消されたぞ。それが当然なのだ、まともな国なら。その韓国人の世界的反日テロ・スパイ情報宣伝活動の最大の被害者である日本で、韓流CMへの強い抗議もできないどころか、その最大の資金源となるとは。やはり日本人は世界最悪の政治愚鈍の大バカ野郎・大バカ女の集まりだ。売国奴や敵のスパイの巣窟だ、治安を維持すべき警察まで含めて。日本人は、まず自分の異常さを自覚しなければならなかったのに、大震災後も大洪水後も、全体ではまるでダメらしいな。もう処置なしだ。

 警察は自分らの怠慢を隠しごまかすための暴挙をなした事がわからないのか。このような場合、正当な抗議者を逮捕した側こそ、危険な外国に内通する犯罪者では? 敵国のスパイ活動に協力した容疑が生じるのでは? 警察こそ態度を改めよ。公安警察は警察内部を引きしめろ。
 幼児期に朝鮮系スパイ夫婦に毎日毎晩のように毒物で殺されようとしていたのに当局にも警察にも見殺しにされ、その毒物殺人未遂の見殺しが中学校期まで続き、毒物中毒の証拠までもみ消され、いまだに「一時保護」された時の証拠さえ得られない私の立場から見れば、今回の件では日本の放送行政当局や警察こそ反社会的な犯罪者だ。
 違うというなら日本の国家にとって極めて危険なキムデヒと我が家のキチガイ夫婦をまず逮捕しろ、隔離しろ、直ちに。悪事の証拠くらい出せ。その前に一つでも偉そうな態度や言動をとるな。できなかったから天に叱りつけられているのだがな、大バカ日本人は。


●追記
 この記事を書いていたら、直上で大カミナリだ。「神が鳴る(なる)」というカミナリだ。天のお怒りは毎度のことだろう? いい加減に天を恐れて地獄に落ちろ、バカ日本人。
 赤魔の中国では、「親を悪く言うと雷が鳴る」とか言うそうだ。では、やはり、パクリ殺人高速鉄道の大事故を起こした激しい雷も、私の警告を聞かなかった中国人・赤魔政府への天のお怒りかな? 
 「韓流をたたくなら、それを養う日本人をたたけ」
 そんな「親?」の言いつけ?に従って抗議した者を逮捕とは、雷も落ちるわな。親を悪く言うのと似ているから。
 もういい加減に書きたくないのに、バカばかりだから、この国は。
「姦(韓)流狩り」のススメ −韓流芸能界の強姦体質−[2012年04月19日(Thu)]
姦(韓)国芸能界での芸能プロ社長や所属男性タレント「大国男児」(歌手グループ)による長期にわたる大量強姦事件がようやく表ザタになり、日本でも一部で報道された。そんな腐敗した危険な敵国の対日テロ悪魔のタレントなんぞ、直ちに日本から追放しなければならない、散々訴えてきたように。また、姦(韓)流女性タレント?が韓国内で強姦されたといっても、多くの女を犯される韓流汚染の被害者側から見れば、加害者側内部のゴタゴタに過ぎない点も忘れるな。


「1000年遅れた封建虐待テロ国家・韓国の実情」
 韓国は「姦(かん)国」と呼ばれるほど「強姦」事件が多い最低の野蛮国。特に標的は日本人だ、韓流ファンの。「ウラミの文化」という中国大陸的テロ思想を強く持つ反社会的な国民性の上に、「親は子供にどんな罪を犯してもよい」という古代型封建思想「儒教」を宗教の代わりにする異常な後進文化の韓国。私のような、何らかの意味で朝鮮系と思しきスパイ夫婦の虐待で殺されかけ続けた被害者には絶対に許せない国だ。
 1000年遅れた古代型の「儒教思想」では、どんな邪悪なヤツでも凶悪な犯罪者でも、親なら自動的に「神様」になってしまい、子供へのどんな犯罪行為も許される。神様だからだ。「事務所社長は親だから絶対服従」と、タレント候補?のカネも体も人生も私物化だろうよ。私の経験にもよく似ている。これは韓国人ニセ宗教者(キリスト教宣教師)等にもよく聞く話で、世界各国で問題になる。「神父は親、親は神様。殺されても文句言うな」と世界中にキリスト教でなく異常な古代型封建思想を伝播させる。例が統一教会とか名乗る韓国土着宗教で、キリスト教とは名ばかりの金もうけの韓国土着宗教の異常な封建セックス教とか散々非難された。その反日的な韓国の統一教会が最大の資金源として巨額のカネを集めたのが日本だ。

 韓流とは異常な反社会的な新興宗教が形を変えたもの。そんな「姦流」の事務所の社長や子分の歌手が大量強姦事を起こしただけ。当然の成り行きだろう。また、韓国封建社会の中でまず親に私物化され、芸能界入りしてからは強姦など当然の中で育って犯された韓国女タレントが、そのシワを寄せるべく「日本人に当然の復讐をしてやる」とかテロを起こしても不思議でない。韓国男タレントには日本の女は強姦候補にしかならないだろう。そんな簡単な事実にも気付かづに姦流に金を貢ぐ日本人の女はどこまで馬鹿で反社会的で「迷惑」な存在なのか。 
 こんな姦(韓)国では日本人観光客をいくら犯しても強盗しても焼き殺しても、大した罪に問われないばかりか、実際には英雄あつかい。そんな国だから、この程度の事件は驚くに値しないらしい。

 そんな事実が、ほとんど報じられないのだ、日本では。マスコミ屋が「姦流(韓流)利権」に首までつかっているから。セックス接待等で韓国人に弱みを握られているとも。「お前の受けたセックス接待をばらすぞ」といった話なのだろうか、「ハニ―トラップ」で。
 結局は、日本人がバカだから、敵国の韓国モノが日本にはびこり、結果は日本で得た資金で世界にはびこり、それを基盤として韓国人が世界中で反日情報活動を展開しているのだ、スキだらけのバカ日本人相手に。ほんとうに、日本人はバカなのだ。


「KKKと韓流の共通性」
 言うまでもなくKKK「ク―ンクラックスクラン」とは米国の白人優越主義思想の団体。キリスト教の形をとってはいるが、度々黒人殺害事件を起こしたと言われ、最も悪質な人種差別団体とされている。第二次大戦という日本との差別戦争などで最も米国に人種差別的な空気が強かった時代、KKKも米国で全国的に勢力が強くなり、目だけ出して顔全体を覆う有名な白い頭巾をかぶっての首都での大規模デモも行われた。しかし、
「幹部による強姦事件」
が明らかになり、非難を浴び、急に勢力に陰りが出た。「日本人を殺しても罪にはならない」といった人種差別的な空気が強かった米国でも、正義を名乗る団体の幹部による強姦事件は強く非難され、支持を失ったのだ。
 今回の「韓流社長強姦事件」は、それと似ている。
 ここで日本人の中身の価値が計られるだろう。これを機に急速に「姦流排除」を進めるならばよいが、そうでなければ日本人は人種差別大国で反日ナチの米国よりもひどいことになってしまう。国を運営する資格が無い奴らという事になる。
 そうでないというなら、日本から姦流を排除せよ、我が家の悪魔と一緒に日本社会から隔離せよ。それもできないようなら私の敵、天の敵に過ぎない。日本人を排除することになるぞ、世界から、「抗議する人」によって。


「世界の人間に告ぐ」
 今回明らかになった事件は、そんな韓国(姦国)では、ごくごく当然の事件だと思う。知らないのは韓国人のテロの被害者なのに悪徳マスコミや売国政府のおかげで韓国の情報植民地にされてしまった大バカの日本人の国や、自分で自分の首を絞めるタイ等の愚かで貧しい東南アジアやイスラムやアフリカの後進国くらいのものだろう。
 それらの国々は宗教を重視する姿勢は持っている。それがウソでないのなら、天の使いをもって任じる者の指示に従い、姦流モノを自国から追放せよ。それをしなければ信仰の世界から追放するぞ。姦流びいきは私への敵対行為、結局は神聖なるものへの敵対行為とみなされるだろう。私の側につこうとする者は、言に従え。

 事件は、姦(韓)国の芸能事務所の社長が「タレントにしてやる」とのエサで釣って多くの女を強姦し、配下の男性タレント(歌手グループ)にも集団強姦させたりしたもの。
 韓国での日本人女相手の強姦事件はほとんど捜査すらしない姦(韓)国警察。「姦(韓)流モノ輸出」という韓国の国策も重なって、このような芸能界の事件をほとんど捜査しないのが普通らしい。更に、この件では犯人が「俺は暴力団と関係がある。バラしたら大変だぞ」とか脅した為もあるが、被害者が申し出ないため捜査が遅れたらしい。だが、あまりにも被害者が多くて長期にわたる為、何年もたってようやく警察も捜査して公表したようだ。
 これほど被害者が多いのに表に出ないとは、被害者?側もそれを当然としていた面があるのか? 子供のころから親の欲とミエで整形手術を重ねて芸能界入りするくらいの韓国社会だから、この程度は当然視するのだろうか。だから姦流番組にダマされて韓国に観光する日本人への強姦くらい、何とも思わないのだろう。まさに「姦(かん)国」だ。
 被害者となる韓国人女性タレント志願者は全てセックスでのし上がるべく自分の体を武器にしている、とは言わない。イヤだという分には被害者なのだろう。だが、姦流汚染にもとずくテロの被害者となる外国からの客観的な目で見れば、韓流女タレントは明らかに加害者の側であって、被害者ではない。これは加害者の内部の腐敗を露呈した、加害者の内部のゴタゴタなのだ。そこをよく理解しないといけない。



 日本の反社会的な売国テレビ局も、姦流犯罪の手先としての内実をよく現す報道ぶりだ。このスポーツ紙の記事を見たのはTBSの11時からの情報番組でだ、姦(韓)国ドラマ放送(10時代)の直後の。
 その直後のテレ朝の情報番組の新聞記事紹介コーナーでは、その記事の大見出しの出た同じ紙面の記事を2度にわたって伝えながら、韓国芸能界の異常さを示す事件には全く触れず、見出しだけが見えた。
 傘下の「BS朝日」で1日7本もの姦(韓)国ドラマを放送していた驚異の腐敗悪徳報道機関の「テレ朝」は、何としてでも自己の犯罪をごまかさねばならない。韓国ドラマ利権に首までつかっている。そのため、姦(韓)国芸能界の異常な惨状に触れられないのだ。テレ朝は強姦社長の共犯なのだ。



「最悪の汚いタレント・カラ(KARA) −汚(お)カラ−」

 この強姦社長は、敵国韓国タレント・カラ(KARA)分裂騒ぎの関係者(黒幕)とも言われている。
 ところで、「オカラ建築」とは、四川大震災で多くの子供を殺したような「悪徳(殺人)手抜き建築」の事だ。反社会的・殺人的な腐敗の産物。その「オカラ」と名前がよく似た名の朝鮮(韓国)タレントグループが「カラ」。批判的にいえば「汚い(きたない)カラ」で「汚カラ」「汚KARA」だ。
 日本でのファンとの握(悪)手会で、「(敵国の)日本人の手は汚い汚い」と陰で盛んに手をぬぐっていたのをファンに目撃されてしまった「カラ」。「汚いのはどちらだ」ということで、「汚いカラ」「汚(お)カラ」と呼ぶようになった。

 日本に有害なだけの韓国の出稼ぎスパイ集団は本当に汚いが、このグループは特にひどい。
 韓国内での異様な「グループ分裂騒ぎ」を収めるため、「カラのメンバーの親」と名乗る朝鮮人の異常に強欲でずうずうしい守銭奴のステージママの文化侵略者達が、過去の整形手術代?等を回収しようと日本に乗り込み、「日本人は支払いが悪い」と、韓国の反日感情を利用して日本の芸能界相手にさんざんユスリ・タカリを行って金を盗みとって帰って行ったのは、記憶に新しい。東日本大震災の年、韓国ドラマ地震テロップ不提示疑惑事件の、その年にだ。
 韓国芸能事務所の社長が強姦をして女タレントに不満がたまったりすると、その韓国人の罪を最大の「お得意様」であるはずの日本人になすって金をゆすり取って気勢を上げる。毎度毎度のヌすっと猛々しい吸血虫的な構図だ。六本木ヒルズならぬ、「韓国ヒルズ」か。我が家の朝鮮的な悪魔が、異常なしつけの悪さや性悪の悪さを少しでも指摘されると開き直って被害者ぶって騒ぎ、その夜には罪がなく無抵抗な子供の私に毒を飲ませて吐かせ、苦しむ私を見て気晴らしし、「当然の復讐だ、ウラミがあるから」と心の中でわめいたであろうのと、実によく似た構図だ。
 実に汚い。汚いこと、この上ない。それもあって「汚いカラ」で「汚(お)カラ」なのだ。
 これでも控えめな表現だ、同様の凶悪犯罪の被害者としては。

 この構図は、中国人強盗団や野党化した逃亡中国兵や元から泥棒民族の中国人の強盗を取り締まった側の日本軍に、南京での強盗殺人などの罪をすべてなすって「南京大虐殺だ」とかわめいている中国人と同じだ。さすがは同じ三国人、石原の言う。

 我が家の朝鮮的な悪魔もそっくりだ。私に散々毒を飲ませて毎日殺そうとしながら、「あのバカな子が異常な病弱体質で困っている」「東大教授のバカな子でゼイタクでわがままで普通の食事を食べない」とか大ウソをついて虐待をごまかし、虐待の仲間を探した手口とそっくりだ。
 戦後の赤く汚れて左翼化し朝鮮の手先となった日本人どもは、その悪魔のウソを口実に更に私を虐待し正義の味方を気取っていた。「私は東大教授の子でも甘やかさない実に立派な人間」とか。「立派な労働者階級の日教組の教員」だけではない。建設利権や保身を狙う役人屋や商社屋や銀行屋の家族どもも含めてだ。オール日本で日本の守護神・天の使いを殺そうとして喜んでいた。そして、いまだに犯人を被害者の私の目の前に放置して平気な顔。そんなキチガイ東大名誉教授の罪が指摘されているのに論説で持ち上げて理性ぶる朝日を非難する資格すらない。他の誰でもない。お前達の姿だ。償いの期限を守れ。私は貴様らの上位に立つべきものであって、奴隷ではない。

 日本に大切なものを売り飛ばしてつまらぬ金もうけに走る構図は、韓流利権のそれと実によく似ている。絶対に許せない。


「チョンボの意味を思い出せ」
 私はやらないが、マージャンといゲームではルール違反のズルイ行為を「チョンボ」という。朝鮮人の一般的な名の一部分をつなげたものであろう。これは朝鮮人の正体を教える大切な情報だ。が、「外国人差別はいけない」とかいう戦後日本に蔓延した無責任なエセ人道主義の為に、日本人には自分を守る上で最低下必要な情報さえ伝わらなくなった。日本人は「チョンボ」という言葉の奥の意味さえわからぬバカ者になっている。それを韓流女に教えないと、いくらでも世界中の反日活動への資金を日本人自身が提供し続ける事になる。そんな大バカをやめさせろ。「お前のせいで周囲の日本人が殺されたり日本企業がつぶされたりして巨大な迷惑を被っている。どうしてくれる!」と。



「韓流狩りのススメ」
 韓国芸能界の腐敗・汚染、「犯罪体質」から見れば、この事件はほんの「氷山の一角」だ。日本のバカで売国的な「姦流女」等にはわからないだろうが、分からないのならわからせてやれ。以前に「左翼狩り」と書いた事があったが、今回は
「汚カラ狩り」
「韓流女狩り」
更に根本となる
「姦流狩り」
を徹底する事によって。前者は韓国人や手先となった日本人業界人が対象だろうが、後者はあくまで日本人が対象だ。ネットでやるか直接に文句を言うかは知らないがね。これを世界中の私の側につく者に伝える。

「韓国人狩り」
も必要だろうよ。韓国人は国家ぐるみで「日本人狩り」をしている以上は当然だ。

 だがな、日本人よ、韓国・韓流の最大の資金源が日本である以上、「韓流狩りには、まず日本人狩りを」と言われても全くいたしかたない。また、朝鮮人の手先となって私を殺そうとしつづけ、今も私の言に従わずに私を踏みつけ続ける。各国で日本人狩りが始まるぞ。天の使いたる者を奴隷扱いしつづけ、数限りなく命を危険にさらし続け、朝鮮系左翼スパイの手先になって集団で私をウジムシ呼ばわりして人生を破壊したのだ、今度は自分らがその対象になるだろうよ。「イケニエは黙って殺されていろ」と私に言ってきたのだ、今度は天罰でそちらが苦しみ抜いて死ね。「天の敵の大罪人は黙って殺されろ」。もう弁護はしてやらないぞ。



●追記
 今日20日午後、フジテレビ情報番組で「韓流の闇に迫る」と称して大量強姦事件を扱ったようだ。あのフジテレビが。それも、東日本大地震時に放送中の韓流ドラマの画面を汚さない為ばかりに地震速報テロップさえ流さず、非停電地域の多くの津波被災者の命を危険にさらした問題の時間帯に。
 「あのフジとしては前進」と評する事もできようが、その問題の時間帯の韓国ドラマを排して情報番組に変えるまでに、一年以上かかった。この時間帯の情報番組化は昨年の地震後には唱えたものだが。「遅きに失した」のだ、やらないよりはましだが。
 ところで、同じフジサンケイグループの産経新聞は、この地震テロップ不提示事件を期限までに扱ったのか? 扱っていないのならば、地獄を見てもらいたい、天のお裁きによって。


 日本社会全体にも言わねばな。期限は迫っている。直ちに善処せよ。
問題はフジのみでない -pm2時台姦流ドラマ再開-[2012年02月06日(Mon)]
フジテレビが大地震発生の午後2時台の姦(韓)国ドラマの放送再開という許すべからざる暴挙に出た。姦国ドラマ放送中の地震速報テロップ不提示で多くの津波被災者の命を危険にサラして殺した疑いが出ている問題の時間帯の姦国ドラマだ。直ちに放送中止か、せめて移行措置で他の時間帯に移させろ。

 ところで、フジTVが異常で消すべきなのは言うまでもないが、問題はそれを許している日本人とか名乗る愚かで醜い連中の態度だ。これ程の犯罪容疑者を見過ごしにして、多くの同胞を見殺しにして平気な顔の連中だ。
 私は個々の事象への直接関与を封じられ、ここでこうして述べる以外に方法がない。自分の問題ですらそうだ。自分の人生にすらノータッチ? だが、それでも不特定多数の中に紛れる形だが外国の雑誌の年次表彰を受けるまでになっている、「抗議する人」の一人として。
 いっぱしに保守とか右翼とか自称する連中の中には、テレビ業界やスポンサー企業、監督官庁や更にそれを監督する政治家へのコネを持つ者も少なくないはず。それを総動員してこの暴挙をやめさせろ、直ちに。その程度の事もできないなら、存在価値はない。自称をやめろ。看板を下ろせ。神棚も天照大皇神の掛け軸も出すな。世界ネット革命はとっくに始まっていて、世界中の者が戦っているのに、恥を知れ。
 「日本のヤクザに留学するのが韓国人ヤクザのあこがれ」と、東大大学院の自称韓国人留学生に聞いた。反共の仲間との口実で韓国勢力を助け続け、韓国勢力の日本への侵入を手引きしつづけたのは、自称・日本の保守や右翼だ。対馬で韓国人に抗議している連中もいるのだから、いろいろらしい。だが、韓国問題は保守内部の問題でもあろう。日本の在来保守・右翼の内部でけじめをつけてくれ。そうでないと、全体が天の敵、国の敵とみなされてしまうのが分からないのか。早急に結果を出してくれ。さもなくば、保守とか右翼とか名乗らないでほしい。


 私自身の問題解決の期限を昨年末までとし、それを踏み倒された途端に、正月元旦午後2時台のM7の大規模余震だ。それを多くの者が実際に見たはず。私はもう自分が天から与えられた役割を過小評価も卑下もしない。どんなに言語無能で政治愚鈍のバカな頭でも、ほんの少しでも神聖な存在を信じそれを怖れる頭があるなら、直ちに従え。タイ政府でさえ必死にやっているのに。日本人はつい先日まで後進国だったタイの及ばないが、それでもやれ、生きているのなら。
 1週間で結果を出せ、私の問題と同様に。できないなら、せめて経過報告や説明をせよ。
姦流批判の俳優離婚?  −高岡・宮崎の離婚報道−[2011年12月21日(Wed)]
テレビの姦(韓)流偏向を批判した気骨の俳優・高岡が、妻の女優・宮崎あおいと離婚と報じられる。私が見たTBSのワイドショー「ひるおび」では、またぞろ「高岡のツイッタ―での問題発言が原因」だと。日本人として当然の「姦(韓)流偏重批判」を問題発言とわめく事こそ最大の問題発言なのに。さすが悪徳TBS。あの最悪のフジテレビでさえ午後の姦流ドラマをいくらか削ったのに、それを埋めるように午後の姦流ドラマを放送し始めた間接殺人放送局だから。あれだけ姦流番組の害悪が伝えられた後に。この期に及んで。電通や韓国スパイにさぞ頭をなでられ、工作資金で私利私欲を図るだろう、視聴者の命を危険にさらして。ネットに、私に怒られるのと引き換えに。

 それにしても、フジや電通や多くの韓国人スパイが喜ぶ姿が目に浮かぶようだ。日本の世間様はヨウヤク姦国の危険性に気付き始めたが、多くの日本人はまだ情報不足というバカな状況におかれている。韓国人という最悪の敵はそんな日本人のバカに付け込んでイケ図々しく攻勢をかけてきている、マスコミでも食料品等でも。
 ここで防がねば大きな禍根を残す。すでに手遅れではあるが、これ以上の侵略・浸食は防がねばならない。

 「ファミリーマートのスパイCM再開」
 ファミリーマートの間接殺人的な姦流CMはネットの批判を受けてか一度は消えたが、性懲りもなく、また出てきた。忘れた頃と思ったのか、韓国人や電通らの汚い後押しを受けてだろう。「腐敗したギョーカイ」ではそれでよくても、「世間様」は通らない。「世間様」を甘く見たな。
 一度やめたふりをして再開という状況はセブン&アイ・ホールディングスのCMの時と同じだ。しかし、ファミリーマートはそちらと状況が違うのを見誤っている。セブンイレブンのグループは大きいから全店舗の完全不買は楽ではない。大規模店舗まで含めれば皆どこかの店に依存しているから。しかし、ファミリーマートだけなら全く行かなくても代わりのコンビニはいくらでもある。コンビニだけなら「完全不買が楽」なのだ。そこを考えずにセブンイレブンのグループ全体と同じ対応をとったとは、身の破滅。自身がそれを選ぶなら、望み通りにしてやろう。「ファミリーマート」なる極めてちっぽけなコンビニ屋は世界ネット革命で倒されるべき標的である。

 「NHK殺人紅白改善されず」
 NHKは紅白の朝鮮スパイテロタレントどもの韓国パクリ紅白への重複出演問題で本国での出演を優先させてNHKの方は辞退の形で収めるとの妥協案を出したが、全く変化は聞かない。期限の一週間はとうに過ぎたのに。あの危険なうすぎたない殺人スパイタレントの空とか醜女隊とかいう連中をただの一組も追い出さないのか。国民の視聴料で国民の命を危険にさらす大犯罪を犯すのか。
 前に述べたように、こうなった以上、NHKを許す訳にはゆかない、「坂の上の雲」も終わるしな。NHKも上記コンビニ屋と同様、世界ネット革命で滅ぼされるべき対象となった。あらゆる騒動やトラブルが天罰として下るだろうよ。職員の不祥事発覚から視聴料の不払い拡大、国会筋からの追及からデモの拡大まで。ネットという武器を持ち始めた世間様を敵に回した以上、大きな改善がない限り、いずれ必ず滅びる。改善といっても、これからでは紅白には間に合わないがな・・・。



 こんな記事で今年を閉じるとは。高岡本人だけでなく、宮崎も大変にかわいそうだ、骨のあった夫を腐敗したギョーカイにたたかれて。問題のNHK大河ドラマの主演だったのだぞ。
 「今年の人」の話や、北の首領が死んで韓国経済にも打撃を与えた所で終わりにしたかったが、結局は日本人の病が簡単には治らない事実を再確認して終わりとは。



 ところで、私の問題はどうなった? 今月末の期限を忘れるな。もう動きがあってよいはずなのに全くだ。圧力をかけよう。この場で天に祈ろう、永田町や霞が関に隕石が激突しますように。もっとも、隕石に当たって死ぬのは周囲の者で、それを小役人のせいにされるだろうけど。東日本大震災もそんな天の警告だったのがまだ分からないのか。日本人はタイ人に何倍も劣るな。
 私を毎日毎晩毒で殺そうとしながら今も目に前で毎日のうのうとしている超凶悪犯罪者の罪を証明する証拠さえ日本人は出さないのか。これは完全に私への敵対行為だ。期限の今年中にやめろ。私の最悪の敵の凶悪殺人(未遂)鬼を私の目の前に野放しとは。これが重大な敵対行為である事すら分からないのか、クサレ頭め。分かっていてもゴマカソウとして分からぬフリ・知らぬフリをしているだけだ。モノツクリでは奇跡が起こせても、部下としては世界一でも、脳の髄まで目先の草取りしかないようだな。世界一の草取り百姓だ、赤く汚れた。
 天に圧力をおかけ下さるよう切に祈る。今月末の期限を日本人が守りますように。どうか、日本人の私への敵対行為をやめさせてくださいませ。私の敵は天の敵であります。天の敵には天罰と破滅と地獄をお与え下さいますように。
 
驚異の悪徳「BS朝日」 −姦国ドラマ1日7本放送−[2011年12月12日(Mon)]
何たる事。「BS朝日」なる異常な悪徳TV局が一日7本もの姦国ドラマを放送している(12月12日月曜日)。午前(9:00〜)、昼(12:00〜)、午後(14:55〜)、夜(22:00〜)、深夜(2:00〜、3:00〜)。しかも最後の3時からの深夜放送は「同名ドラマの2本連続放送」で、全体では何と一日7本となる。深夜2時以後は3本連続放送だ。
 いくらなんでも、ひどすぎる。一体ここはどこの国なのだ? これだけ姦国モノの危険さや有害さ、韓国の反日テロ・スパイ活動のひどさや韓国人の醜さが明らかになった後になって。
 局ごと無くしてしまうしかない。こんな奴ら、反省など絶対にしないから。臭いにおいは元から断たねばだめ、腐った木は根元から切らねばダメだ。以前、姦国ドラマ一日一本1000万円を姦流(韓国人犯罪)被害者救済基金を設置して拠出せよ、と書いたが、BS朝日は1日7000万円かね。
 これで、テレ朝「報道ステーション」の「古館」が姦国ドラマを持ち上げていた理由が良く分かった。テレ朝全体が韓流汚染され、その中にいると、反社会的な方針に逆らわない奴が「使いやすい奴」として上に重宝がられて得をし、出世するのだするのだ、視聴者の生命財産の安全を敵国に売り渡して。テレ朝の顔でもあり、真実を報道すべきニュース番組の古館が、危険な敵国スパイの手先と化したのだ。目先の小さな金もうけのために正義や真実、視聴者という国民の生命残さんの安全を売り渡したのだ。グループ全体が山本弘になったのだ。これでは、テレ朝グループ全体をつぶしてしまわねばな。

 つぶしてお見せする事だ、天に対して。

 こんな放送局の異常かつ反社会的な有様を何ともできないとは、朝鮮系スパイ夫婦が私に毒を飲ませるのを全て見殺しにしたばかりか加担していた戦後日本人社会の見下げ果てた惨状と同じだな。

 そろそろ休養するが、その前に述べておきたい。日本財団でも、韓国や中国との交流事業は聞いても、親日国タイとの積極的交流、特に来日タイ人工員関係の事業等はまだ聞かない。公の財団として看板を出す以上、戦後日本の世間の悪い面にも合わせねばならないのか。ここまで中・朝の弊害が明らかにされた後、特に韓国ドラマ地震テロップ不提示疑惑まで明らかになった後は、韓国交流事業は中止か延期すべきだったな。そういえば、船の科学館の食堂も中華料理、アイスの自動販売機はロッテ(朝鮮系)だったか。そんな老朽化まで含めたリニューアルか。韓国交流事業の広報が出た後、タイの曜日占いでの私のシンボルカラー「オレンジ」の名をかぶせた復興支援事業が出たと記憶する。管が首相になりたがっていた財務相時代、国際会議でオレンジ色のセーターを着てニタニタしていた事も思い出す。保守系財団が管や山本弘と同じでないとよいが。せめて日本財団くらいは、とか思う私は甘いのかね。
 政治の世界では「まず身内を疑う」そうだが、私は身内が最も醜く最も有害・危険だった為、こう考えるのだろうか。書くのを減らす前に触れておいた。


 フジや電通やテレ朝グループ全体をつぶすのは難しい、とか、小役人的な言い訳か? 泣き言か? 確かに私は直接には何もできないが、ここまで情報を出して導いてやっただけでも大変な話。後は日本人自身がやるのだ。これはタイ人にも言った、「私はしょせん外国人。大河川の名は分かっても支流や運河の名は知らん。姦流汚染の放送局名までは知らん。基本的なアイデアは出すから、後はお前たちタイ人自身でやれ」と。そして、タイの姦国モノCMは短期日で大きく減り、洪水復興事業でもほぼ提案に沿う事業がなされる事になった。
 このような面で、日本人は中進国のタイ人より、はるかに劣る。韓国と日本の区別もつかないような奴が多い国よりもだ。しかし、いくら劣っても、政治無能でも、政治面でウスラトンカチでも、やれ。大きな放送局がつぶしにくいと文句をいうなら、小さな雑誌からやって成功例を積み上げろ。大きな広告代理店でもスパイ活動関係者を別件でひっとらえろ。その程度の事もできないのか。いくら米人に弱体化させられた赤く汚れた(武士亡き後の)百姓とは言え。
 昔、何にでも文句を言う新人社員を見て「これで日本は安心だ」と皮肉った植木ひとしの歌があった記憶する。公然スパイもしょっ引けない公安警察、小さな雑誌もつぶせない右翼。これで日本も安心だ。

 私の問題でも年末の期限も守りそうもない、日本人は。こんな奴ら、脅して従わせるしかないのか。あと3日だけ待つ。その間に中間報告でも説明でもせよ。それがなければ期限を待たずに重大な決断をせねばならない。イヤ、期限を守らせるために圧力をかけねば。あと3日だけ待つ。その間にせよ。浅田に関する文章でも述べたが、勝手に親分なった浅田等は守っても、私を殺そうとした戦後日本人社会なんぞ守る必要は全くない、中・朝人を守らないのと同じで。それどころか、倒すべき対象なのだ、世界ネット革命で。
 悪魔と呼ぶ中・朝人と同じになりたくなければ、急げ。無い知恵を絞って、無い勇気を振り絞って。私もお前達になくされてしまった人生を振り絞って知恵を絞ってきたのだ。もうタダ乗りは許さない。列車から外へ突き落すぞ、常習的な悪質な無賃乗車魔め。

 ●追記
 その3日もたってしまった。何の音沙汰もない。変化もない。いい加減にせよ。地獄に落ちろ。
ファミリ-マ-トは私の敵 − まだ懲りずに姦流CM −[2011年12月08日(Thu)]
「ファミリーマート」なるコンビニは私に敵対したようだ。何度もひどさを指摘されてきたカラなる朝鮮スパイテロリストタレントグループをこの期に及んでCMに使い始めた。紅白まで汚染する姦国スパイの代表格だぞ。セブンイレブン(ホールディングス)の姦流CM問題の折に散々警告した後なのに。
 コンビニ業界人は日本の世間様のセブンイレブンへの抗議を知っているはず、私の強い抗議を含めて。反中・反姦(韓)の世界ネット革命が始まっている。その後にこのCMとは、私への敵対行為以外の何物でもない。
 最後(2度目)のフライングをした選手が失格とのルールがあるが、このケースはそれに相当しよう。今後、ファミリーマートなるコンビニへの当方からの一切の保護支援を断つ。店に行かないのは当然、あらゆる支持をしない。このコンビニにあらゆる得をさせたくない。
 フジテレビ姦国ドラマ地震テロップ不提示問題が未解決の現段階で。ファミリーマート社員は、非停電地域の津波被害者に土下座してまわれ。

 「ローソン」も姦国タレントを使ったCMを流していたそうだが、これも「セブンイレブン」の影響かな。セブンイレブン(セブン&アイ・ホールディングス)がバカな事をやった為に同業他社に波及・感染か。罪が重いな。セブンへのボイコットは半永久的にやらねばな、少なくとも世界ネット革命が成就するまでは。

 「週刊女性」の中づり広告では、また、「2PM」なる極めて問題のあるグループ名が一番上にのっていた。またぞろ左端部では姦流タレント特集本の広告だ。女性自身と同じようだ。この女性誌、前にも警告したはずだったが、聞こえなかったのかな? もう、容赦はしない。この世から消えてくれ。
 繰り返すが、2PMとは東日本大地震が起こった時間帯だ。フジテレビはまだこの時間帯の姦国ドラマをやめない。東日本大地震のテロップも流さずに非停電地域の多くの津波被災者の日本人の命を危険にさらした「記念碑」にするつもりだろう。これほどまでの姦国人とは下劣で悪辣な者なのだろう。フジTVの午後二時代の姦国ドラマも、2PMの名も、絶対に日本から消さねばならない。なのに、フジで減った分か、今度はTBSが午後に姦国ドラマを放送し始めた。テレビ屋なんぞ、日本からいなくなった方が良いようだな。あまりに弊害が大きいから。
 それをいまだにやめさせられないとは、いまだにそれで金もうけとは、どこまで日本人は腰ぬけフ抜けで卑怯なのか。山本弘のハナシガイと同じだ。政治無能・言論無能も、ここまで来ると芸術的だな。この大バカの集まりめ。お前達が先に地獄に落ちたら? 違うというなら3大問題放送局(フジ、BS日テレ、BS朝日)の一つくらいつぶして天にご覧に入れろ。腐敗売国紅白ぐらい中止させろ。私を殺そうとし続けた朝鮮系スパイの女房くらい、私の目の前から消せ。

 「ファミマ」の場合、単なるボイコットではすませない。姦流CMが終われば、という単純なものではすませない。つぶれるまで許さない。朝鮮系スパイにより健康も人生も財産も破壊された者は、こんな風に主張せざるを得ないのだ。
 
 地獄へ落ちろ、ファミリーマート。
血・スパイまみれの紅白 −韓国殺人タレント集団・震災の歳のNHK紅白に侵入−[2011年11月30日(Wed)]
今年のNHK紅白は絶対に見ない。「反社会的な」暴力団と縁のある者ものを排除するなら、まず「最も反社会的な」敵国のスパイを排除せよ。韓国人の反日テロ殺人タレント集団にNHK紅白歌合戦が汚される。それも、フジテレビ韓国ドラマ地震速報テロップ不提示問題まで指摘された後、(韓国人のせいでどれ程の者が死に命を危険にさらされたか分からぬ)東日本大震災の年の紅白に。天の裁きにより韓国人の度を越した醜さや日本のテレビの惨状が暴かれた歳に。
 日本の世間の批判だけでなく、天の警告をも無視するのか、NHKは。私が朝鮮系スパイのせいで発病したゼンソクで病欠した間に出場者選考を進めた訳? 他の日本人は何をしていたのだ? 腰ヌケ・フ抜けのスパイや政治無能のバカばかりだから朝鮮(韓国)スパイなんぞに甘く見られ、付け入られるのだ。

 世界ネット革命の始まりを宣言した年の紅白に、私の住む日本で、韓国のテロ犯罪の最大の被害者である日本で、韓国殺人スパイタレント集団の代表格のKARAが紅白初出場だと。少女隊もだと。狂ったかNHK。イヤ、元から日本のテレビ屋は狂っているか。
 暴力団と縁があると排除、も結構だ、反社会的勢力だそうだから。だが、日本人を傷つけるのが生きがいという反日テロリストの国の敵国・韓国の国策情報宣伝活動というスパイ活動の方がはるかに反社会的ではないのか。暴力団排除より、テロスパイ活動の排除だ。これが最も重要だ。

 NHKは国民の敵、被災者の敵、日本の敵だ。天の敵、私の敵だ。私のような朝鮮系スパイによる超凶悪犯罪の被害者を踏みつけるものだ。私への連続殺人未遂を全て見殺しにしたどころかそれに加担した日本人達の醜い姿そのものだ、NHKの惨状は。大震災や大洪水から何も学ばなかったのか。必ず地獄に落ちるだろう。
 極めて醜い韓国人(朝鮮人)の真実を知った日本の世間や私などの強い批判を承知で、こんな反日テロ殺人スパイ集団に紅白でスパイ宣伝活動をさせるとは、それも被害にあう国民自身の視聴料によって。余程スパイのワイロや工作が多かったのか。それとも、韓国のカネで動く売国民主党の意向か? NHKも政府の放送行政も滅びろ。非停電地域の津波被害者全員に土下座してまわれ、フジテレビ社員と同じく。このような事を続ける以上、もうNHK職員や関係者など人と思いたくない。間接殺人であっても、殺人鬼はまともな人間ではない。
 日本人なら、いや、まともな人間なら、こんな殺人放送局に絶対に視聴料など払ってはならない。相手は人間ではない。立派な悪魔の手先だ。この世から消えろ。天罰食らって地獄に落ちろ。我が家のような朝鮮スパイの家でもない限りは金なんぞ払うな。

 これは何としてでもやめさせねばならない。これを止めるには以下のような状況が考えられる。
 @スパイタレントの出場が困難になる状況
  腐敗・不祥事露見による出場資格喪失や、死去・負傷による出場困難
 A紅白が放送できなくなる状況
  紅白が放送中止になるかNHK自身がなくなる状況

 このいずれかに追い込まねばとめられない。
 腐敗社会の韓国のタレントなら、たたけばボロはいくらでも出る。今回の出場でのワイロ・買収等も含めて。本人らの負傷や死去も天に祈る事は出来る。私はそれを祈ろう。多くの津波被災者の不幸を喜び、その命を大量に危険にさらした連中の代表格だ、それを祈られても全く文句は言えないはず。それとも、テロップ不提示問題はねつ造と証明できるのか?
 また、紅白自体が放送中止になったり、NHKが経営破たんしたりすれば、これも殺人スパイに汚される紅白の放送はなくなる。

 警察には何としてでもスパイや関係者を検挙してもらわねば困る。だが、韓国スパイがスパイらしく売国民主党も使ってボロを出させないとすれば、NHKごとつぶすしかなくなる。反日女優を使うフジだけでなく、NHKにもデモをしたいが、不十分か。それ以上の圧力をNHKにかけねば。これ程の反社会的行為をすれば組織が消えて当然という事を、知らしめねばならない。
 フジテレビ、NHK、BS日テレ、BS朝日、全部つぶさねば。反社会的勢力に放送事業免許など絶対に不適格。世間が許さない。天が許さない。私も絶対に許さない。全世界のネット勢力が許さない。全ての良識を残した人類が許さない。地獄に落ちろ、悪魔の手先。


 この際に書いておく。朝鮮系といわれるイオンとロッテが朝鮮系CMと恩われるものを流し続けている。ソフトバンクも日本人侮辱CMと疑われるものを放送続行中だ。朝魔や赤魔を陰で操る大悪魔の米人系企業・マクドナルドもまた韓国バーべキューだと。
 朝鮮系企業が朝鮮人を使っても、今の日本では自ら実態を暴き、サラシモノになるだけだ。が、事情を知らぬバカ日本人はダマされる。朝鮮企業なら既に不買運動の標的だろうから、私が批判する必要はないはずだったが、事態はここまで来た。イオン、ロッテ、ソフトバンク、マクドナルドは問題CM放送を直ちに中止せよ。しないなら朝鮮半島で放送しろ、日本から出て行って。マクドナルドへはボイコットを強化しないと。しかし、既にやっている私は何もしようがないがな・・・。
懲りない女性週刊誌   -週刊女性・女性自身廃刊を-[2011年11月08日(Tue)]
私のタイ滞在中、韓国系と思しきTVのCMの多くが消えた。偶然にしては良くできているが。帰国したら電車内の雑誌等のツリ広告の韓国モノ見出しが大幅に減り、少し安心したが、それもつかの間だったか。今日11月8日の新聞の女性誌の広告には、またぞろ韓国タレント記事の見出し。日本の女性は「姦(かん)国」と言われるほど強姦がひどい韓国で最も多く標的(被害者)になっているとの事。韓国モノにダマされて自分たちを傷つける韓国モノの最大の資金源にされている。韓国モノコンテンツの収入の6割以上は日本というからあきれる。そして、被害者をだまして加害者に金をミツがせる極めて悪質な犯罪をになっているのが、日本のテレビ局や女性誌だ、「週刊女性」や「女性自身」のような。

 「確信犯スパイの犯罪行為」
 フジデモ騒ぎで、韓国での日本人狙いの犯罪の質量両面のひどさや、フジTVが韓国側の圧力で東日本大地震時にさえ韓国ドラマに地震テロップを流さず、非停電地域の視聴者・津波被災者(犠牲者)の命を大量に危険にさらしてイヤラシイ金もうけを続けた事実や疑い等々が、次々に暴かれた。「K−STAR(韓国スター)」でなく「K−DEVIL(Kの悪魔)」だ。
 そんな情報が世間に広がった後なのに、まだ「女性自身」「週刊女性」は韓国タレント持ち上げ記事の見出し広告を堂々と出し、日本の女をだまし、韓国で強姦魔や強盗の餌食になるよう誘っている。自分らの命を危険にさらす悪魔どもに金を貢がせる、この期に及んで。
 私はタイで、韓国の情報スパイ活動と対峙するタイの人間(タイ人、在留日本人)の闘いの一端を見た。短期間でタイ語もわからぬ私が問題を指摘できたCMはほとんど消えるか問題部分をカット。これを見て、「反中国・反韓国の世界ネット革命は始まった」と考えるにいたった。なのに、以前に比べ少々遠慮気味とはいえ、韓国スパイタレントの持ち上げが公然と行われている、最大の被害者の日本で。これでは被害者ではないな。立派な加害者だ。

 「読者を殺す大ウソK−P0Pブーム」
 「週刊女性」では不快な朝鮮タレント・グループの名が真中に6つ並び、その横には「徹底分析 なぜ日本でK-POPがウケるのか?」だと。何を今更、性懲りもなくねつ造情報を流しおって。人殺しめ! 「K−POPブーム」など関係者(スパイ)によるヤラセ・デッチ上げとの話は既に常識となっている。「韓国モノは好きか嫌いか(関心はあるか)」とのネットでの質問に対し、「好き」「大好き」の回答は合わせて約5%のみ、約40%は「嫌い」と「大嫌い」、「関心なし」が約50%とのアンケート結果を見た。質問者は意外だったそうだ、もっと「嫌い」「大嫌い」が多いと思って。しかし、「好き」「大好き」が合計5%という点が全てを語っていよう。これのどこが「韓国モノ人気」だ? 人間を危険にさらす超悪質な大ウソ。いい加減にしろ。さもなくば自分がかわりに韓国で襲われて死んで地獄に落ちろ。
 韓国モノを好きとネットで答える者が5%の日本で「K-POPブーム」? なぜ「韓国タレントがあの日本で大人気」とか韓国人にウソ広告をされねばならないのか。韓国人の為にどれだけ多くの者が命を危険にさらされたか分からぬ大津波の後で。韓国人の悪事が次々暴かれる中で。

 「驚異の犯罪促進記事」
 ・殺人記念芸名? 2PM
 「週刊女性」の広告で2番目に出ているのが「2PM」だが、PMとは午後。午後2時とは、東日本大震災の起きた時間の事か? 大地震はフジTVで韓国ドラマが2本連続で放送されていた時の「午後2時(14時)46分」。韓国人はそんなにうれしいのか。それを記念したいのか、スパイ芸人の名前として続けてまで。何せ、東日本大震災後を「日本沈没!」と大変にうれしそうだった韓国の悪魔どもだ。「東日本大震災 お祝います」と競技場にデカデカと提示した韓国人だ、それもミスプリの。この「2PM」は韓国人には永遠に語り継がれる英雄だ、植民地支配に全く責任もない世代の日本人の大量死を祝う芸名を日本で公にして活動し続けたという。「週間女性」はその味方か? そうだとしたら、地獄に落ちろ。
 ・K☆STAR LOVER ?
 「女性自身」は他の記事の見出しの最後に目立たぬよう韓国名らしき名前を並べている。広告の左端は、女性自身増刊「K☆STAR LOVERS  vol3」だと。韓国スパイタレントを愛する人という意味。自分を殺す者を愛せと? 宗教家でないなら地獄に落ちろ。日本人の多くが「K-POPやK−STAR」の「LOVER(愛する者)」でなく「HATER(嫌う者・憎む者)」となったのに。「光文社」はそんな本を性懲りもなく3巻も売って金もうけ? そういえば、「山本弘」なる作家が小説を出していそうな出版社か。その方面で韓国とつながったのかね? 私は知らないが。
 ・宮崎あおいイジメ? 
 「女性自身」の同号の広告には、「宮崎あおい(25) 5千万CM 白紙の危機!」の字も見える。公然とマスコミの韓流偏重を批判し干された骨のある日本人男性俳優の女房、宮崎は。それが危機とは、さぞ嬉しいのだろうよ、韓国のスパイやその手先の悪質な「女性自身」は。
 ・浅田真央イジメ?
 その右には「浅田真央(21) タラソワコーチの裏切り!」だと。韓国人が喜ぶ記事だ、これも。また真央ちゃんをいじめて喜んでいるのか、韓国人や日本のスパイマスコミ屋は、浅田と同じ日本女性をターゲットにした女性誌で。浅田問題は相当以前から注視してきた。スケートが好きなだけの純真な少女が、日の丸を背負って戦い始めたとたん、反日の悪魔の韓国人に狙われ、最悪の国策ドーピングスパイロボット・キムヨナの標的にされ、散々いじめられる。気の毒との言葉では語リ切れない。同じ朝鮮系犯罪と思しき凶悪犯罪の被害者としても。
 浅田に被害を及ぼす韓国人は、反日ナチの米人のマスコミ屋まで使ってキムヨナを日本人・浅田と言いくるめ、東日本大震災の被災国民を装わせ、韓国と日本の区別がつかぬ外人の愚かさにつけいり、五輪開催地決定会合での「キムヨナおナミダ演説」で同情を買い、被災地日本でのチャリーチィー開催のフリをして冬の五輪を韓国へと盗んだ。何でも日本から盗むテロ国家・韓国でもこれはひどい。キムヨナは許すべからざる韓国国策スパイ活動の中心の超大物女スパイだ。「日本企業のアイデアを盗んでもうけ続け日本企業を圧迫しまくる韓国財閥のドラ息子と結婚し、亭主を日本の電通に入れて更に日本に悪さをしようとしている」とのウワサだし。日本の女性誌がイジワル記事で攻撃すべき相手はキムヨナであって浅田ではない。
 これだけ問題記事が重なり浅田問題まで出れば話が複雑・悪質になる。国民の裏切り者、反社会的なスパイ殺人週刊誌め。批判記事でイジメルなら悪質雑誌関係者ではないのか。

 「最低の雑誌を許すな」
 この期に及んでもこのような悪事を重ねるとは、「週刊女性」と「女性自身」は人殺しの片棒担ぎと批判されて当然。このような反社会的な雑誌、それを作る集団は、日本に存在してはならない。私としては、自身が提唱する「韓国人犯罪被害者救済基金」の設置に協力させ、そこに拠出させたい、まだ存在せぬ基金だが・・・。

 私が言うまでもないが、ネットユーザーはこのような雑誌を許さないだろう。既に始まっていようが、このような反社会的で有害な雑誌に広告を出す企業には抗議が及んで当然。1社づつ電話で問いただす者がたくさん出てくるだろうな、またまた、フジの時のように。
 このような有害殺人雑誌は、あらゆる問屋は扱ってはならないはず。あらゆる書店は扱ってはならないはずだが。それを扱うことで抗議やボイコットの対象になったら困ると思うよ。私がやる訳ではないけど、女でもないし。

 それにしても、これではまた、日本の女が韓国人になめられバカにされる。「あいつらチョロイ」「自分らが犯されまくってるのに金を出し続けるなんて」「バカ相手の商売はやめられないね」といったあざけりの声が、その金を貢ぐ先の奴らから湧いて出ているであろう事が、分からないとはね。でも、山本のような者なら国内でもほめてくれると思うよ、「素晴らしい韓国人に金を渡す素晴らしい日本人に天罰なんか降るはずがない」とかね。

 タイの状況を見るに、反中国・反韓国の世界ネット革命は始まったものと見える。「自分たちの事なのに殺人週刊誌くらい消せなくてどうする」と、日本のおかげで中進国になった遅れたタイの人間に笑われるぞ、政治無能の日本人よ。ちがうというなら、結果を見せたら。

 「スパイ女性誌は公安警察の警戒対象」
 両女性誌は日本の公安警察の捜査対象だろう。さっさと逮捕者を出せ。微罪でも構わない、悪質だから。なお、両誌の関係者はタイに行かない方が良い。水害で気がたっている。大洪水が韓国・中国がらみの「因果応報(仏罰)」といった解釈が、敬虔な仏教国では広がりやすい。しかもクーデター目前という雰囲気。根強い韓国嫌いもいる。悪質雑誌関係者がタイに入れば、外国スパイ協力者として公安や軍人に拘束されかねない。抗議するのが民間人だと法律も通用しない、自分の町の浸水を緩和しようとバンコク周辺の防水壁を破壊した連中のように。
 あくまで一般論で、山本弘の折にも注意したが、そんなタイ人が日本に抗議に駆け付けたら大変ではある。荒唐無稽(こうとうむけい)な例え話だが、フジデモの時のタイのネットの反応や昨今のタイのTV・CMの状況を見ると・・・。万が一に備え、外国スパイ等を取り締まるありがたい「公安警察」に相談しよう。いや、韓国のスパイ活動に協力する連中では相談できないか。
 でも、背に腹はかえられない。韓国スパイ活動の実態を公安に告白するかわり、タイの宗教過激派?がいたら守ってもらえ。司法取引か。一部退役軍人等は別でも、一般に仏教徒は穏健。私が五代王の再来とか信じても、デモやテロをするかは別だ。が、タイにも少数だが、私と似た強烈な一神教的価値観のイスラム教徒がいる。昔は小さなイスラム王国だったマレーシア国境付近のタイ南部イスラム地区では、仏教系のタイ政府からの独立や自治拡大を求めるテロが頻発し、累積で数千人の死者とか。バンコクから離れた田舎だから、旅行先にさえ注意すればよい。女性誌を名乗りながら自国民の女性読者の命や肉体の安全を大量に危険にさらして外国の手先になって金もうけする極めて利口な女性週刊誌の関係者が、そんなヘマはしないし、国内では日本の公安警察に守ってもらえば安心。私を見殺しにした連中らしいがな。
 フジデモを妨害するネット工作員は「公安警察が(敵国・韓国に反対する)フジデモを取り締まる」と大ウソをついた。仲間のウソは信じてやれ。保護を頼んで身辺を探られ、韓国側と接触できなくても致し方ない。外国スパイを取り締まる公安警察の監視下、いや、保護下では。
 それでも公安に相談しにくいなら、警備会社「アルソック」に相談しよう。破れた国旗の放置という反道徳的状況でも守ってくれる。雇い主にかわりデモ隊に暴力すらふるってくれる。極めて心強い。格闘技の金メダリストも所属。仮にイスラム過激派が半月刀をふりまわしても大丈夫だ。いや、半月刀は同じイスラムでもアラブ系か、東南アジアでなく(ナタかね)。訂正の上、お詫びします、タイのイスラム教徒に。本来イスラム教も無意味な暴力には反対だから。
 それにしても、荒唐無稽な話では警察は相手にしないかも。「タイの反韓の狂信的王党派が格安航空で日本に抗議に来る」「イスラム過激派が攻めてくる」とかいってもね。それに、敵国寄りのスパイなど見殺しかもよ、警察もヒマではないし。やはり「アルソック」かな。

 それにしても疲れた。タイでは洪水で手術ができないだけでなく被災者になってしまい、日本はこの状態。憂国者としてもはいらだつ事ばかり。目も気も休まらん。そろそろ休養したい。
続きを読む...
腹黒い韓国人タレント −KARA 日本人汚物扱い−[2011年08月03日(Wed)]
韓国人タレントの本音が見事に出る事件が起きた。最近、特に日本で荒稼ぎしている歌手集団のカラ(KARA)が、日本人ファンとの握手会場の影で執拗(しつよう)に手を拭いていたのを日本人ファンに見られてしまったのだ。「汚い、汚い」と手をぬぐう姿を。せっかく「ネコをかぶって」韓国人の本音を知らぬ日本人をだましたのに。汚い本音、醜い本音というべきか。
 どの程度シツヨウだったかは見ていないが、どの道、これは韓国人としては当然の発想と行動だカラ、今更に騒ぐほどではないとも思うのだが。ファンの手を陰で汚物(おぶつ・排泄物)扱いしていたのではない。日本人を汚物扱いしたのだが。それでいて表面的には「日本大好き」「東日本大地震、お気の毒に」「日本人ファンの皆様、あなた方はカジョク(家族)だ」だと。生まれた時カラ反日教育を徹底されている韓国人だから「日本が好き」なのではなく、「日本人は大嫌いだが日本人のカネは大好き」なのだが・・・。裏では「日本人なんかの手を触ってしまった、汚いったらありゃしない!」。情報では、まだ、「ファンを粗末にするとは」との程度の話になっているが。

 有名な中国の手抜き工事を「オカラ工事」というが、この自称歌手集団も、とんだ「おカラ」だ。四川大震災での学校倒壊でよく言われたが、手抜きやウソ・ごまかしで人を傷つけ死に至らしめるのがオカラ工事なら、日本人を大事にするようなウソ・ゴマカシで善人のフリをして日本人を傷つけるための資金を日本人から集める事こそ、世界で最も悪質な「おカラ行為」、「おカラ・タレント」だ。
 こんな連中に日本で大きな顔をさせているのか、日本人は。全くあきれた奴らだな。このカラという腹黒い、というより偽善で危険なスパイ集団を最初カラ日本に一切入国させなければよかったのだ。これだカラ日本人はバカだというのだ。今カラでも遅くないカラ、こんな「ネコかぶりスパイタレント」を日本カラ追放せよ。
 この「カラ(KARA)」という言葉、「朝鮮人のネコカブリ文化・経済侵略」と日本人の馬鹿さ加減を示す言葉として長く記憶にとどめよう、嫌な記憶として。「バカ日本人のカラっぽの頭」の象徴としても。
 
 この集団だけではないだろうが、カラには特に元から問題が多すぎた。もっとカネをよこせと事務所相手に騒いで日本の仕事にも大穴をあけ、方々に迷惑をかけたのに、一切謝罪もなし。しかも、その後の日本の仕事も全てそのままだったとか。普通なら芸能界追放だが、日本のバカ業界人どもは何もしないから、なめられ、付け込まれる、極限まで。敵国のスパイに協力して。日本の「TVギョーカイ」は昔から反社会的だから。反社会的な左翼を持ち上げるのをやめた代わりに反社会的な敵国スパイタレントを持ち上げて金もうけか。ネットも拡大した今、テレビ自体をいったん廃止したら・・・。
 しかも、このスパイ集団のメンバーの親と名乗る連中が、問題を起こした韓国人の事務所でなく、日本に大挙して押し掛けてきて「日本人は子供へのカネの払いが悪い」と日本で韓国向け反日宣伝の大騒ぎをした腹黒い、恥ずかしい、異常な(汚らわしい)話は記憶に新しい。「敵の日本人に金を出させると約束させた」といえば韓国では大ウケだカラ。この大騒ぎで日本の関係者やフジテレビにでも「カラ」んで脅してカネを出させる約束でもさせ、それによって韓国の事務所にサラリーを上げる約束でもさせて、事態を収束させたのではないのか、日本人を踏みつけにして、日本カラ奪った金で・・・。
 こんな汚い「ネコかぶり」のスパイ集団には一切日本の国土を踏ませてはならない。国土を汚させてはならない。連中こそ危険な悪魔の侵略者の手先、まさに汚物ではないのか。握手などもってのほか。日本人側から拒否するのが当然なのに。日本の電波に乗せてはならないのは当然だ、こんな腹黒い、汚い、腐敗した「汚物タレント」を。
 こんな連中をCMに使っているのはどこの会社だ? 実名を公表して非難せねば。そんな会社は日本に存在してはならない。韓国系のスパイ企業か? この機にCMなんぞ全てやめさせろ。そんなCMを流すテレビ局、特に番組を許すな、フジテレビのように。

 日本のマスコミは全く何をやっているのか。今のところ、ネット以外では、ほとんどこの問題を取り上げていないようだが。あのレベルの低い世界最低の中国のマスコミでさえ、厳しい報道の監理・監視の中で「鉄道省はくそったれ」と蛮勇をふるって書いているのだぞ、見出し付近の大きな文字で。「カラのくそったれ」「韓流なんぞクソ食らえ」程度のことが、なぜ書けない。
 全く日本のマスコミはレベルが低い。戦前・戦中は散々軍部や戦争を賛美しながら、戦後は手のひらを返して軍国主義反対とか左翼的な事をわめき、自分たちの責任や問題点は全てごまかしてきた連中だけのことはある。見下げ果てた連中。まさに悪魔の手先、テレビ等の日本のマスコミ、業界人どもは・・・。
 ズサンな管理の韓国の射撃場で大勢の日本人観光客を焼き殺され、それが意図的との疑いも生じ、更に首相の乗る「くらま」を破壊されて、普通の国なら国交断絶・宣戦布告のはずなのに、何も言えないどころか、韓国モノ特集で金を稼ぐ下劣な悪魔の日本マスコミ。

「日本のマスコミはくそったれ!」「クソ食らえ!」。

 こんな奴らに任せられないから、日本でもネット革命(ジャスミン革命)を、と言っている訳だが・・・。

 「日本人の手を触ってしまった。汚い、汚い」。こんな韓国風の考え方に家庭内で周囲を取り囲まれて育ったような私には、状況が良く分かるような気もする。
 「日本は韓国を侵略して植民地支配した。国という最も大切なものを奪った日本人からは何を奪ってもかまわない」「技術だろうがカネだろうが命だろうが、我々には日本に対して全てを要求する権利がある。奪う権利がある」。そんなテロリストが無抵抗の日本の子供を目の前にすれば、どうなるか。「殺しても当然。なのに、我々はその敵の日本人の子供を育ててやっている極めてエライ人間。そんな恩義があるのだ、毒を飲ませたくらいでガタガタ言うな。虐待とかテロとか殺人未遂とかわめくな。昔の事をほじくり返すな。毒で殺されても殺される瞬間までは養ってもらっているのだから、感謝しろ!」
 
 そんな韓国人の正体も知らせずに韓国モノでモウケル日本の悪徳極まりないテレビ局を許してはならない。最も危険な悪魔の手先だ。そんな韓国タレントのファンになって金を渡す日本のバカどもなんぞも、悪魔にとりつかれた人間と同じ。その金が「なでしこ」をいじめ、浅田真央をいじめるために使われる。国際的スパイ活動で日本人に危害を加えて苦しめるために使われる。日本を滅ぼすために使われる。おまえ自身が犠牲になるのなら自業自得だが、おまえの子供や亭主を殺す金になるのだぞ。他人にかける巨大な迷惑を考えろ。少しは日本の空気を読め。 
 悪魔にとりつかれた人間、この場合は日本人だが、「エクソシスト」で韓国人という悪魔を追い払えないようなら、その人間ごと殺してしまうしかない。日本にはそんな者ばかり多くて。一度滅んだら? そうでなければ、もう、悪魔を追い払えないだろう。そうでないというなら、その証拠を見せろ、実際に。私への償いも含めてだ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml