• もっと見る
« 世界情勢 | Main | アラブ世界情勢 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
防災特番のアナウンサーは防災士?! ー唯一の救いか偽善かー[2023年03月14日(Tue)]
3月11日、東日本大震災命日にはマタゾロ震災報道の資格の無い日本のTV屋が震災特番の集中放送だ。「東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波速報テロップ不提示による無差別情報テロ疑惑」のフジTVだけではない。「放送法問題」で大騒ぎする資格もないし騒ぎどころが違う、上記問題の放置だけで無く「放送法違反の朝鮮人違法雇用スタッフ問題」をとぼけたままのヤツらだし。第一に「熱海土石流テロ災害」の会社名「韓国ハンファグループのハンファエナジー」の名さえ報じられないのに姦国モノばかり流す腐敗しきった反社会的な売国奴だし。

●追記(2023/03/15)
 売国奴と言うより正に「統一教会」そのものだ、日本のTVは。顔出し告発2世信者の小川さゆり(仮名)の告発本では「統一教会では韓国はアダムの国。救世主の文鮮明が生まれた国で神に選ばれた民族の国だから」「母(信者)はいつも韓国のものはすべていい、韓国人と(合同結婚等で)結婚するのは素晴らしい事」と。ヘドの出る大ウソ、真逆。韓国のものは全てガサツでズサン、良いモノは日本のパクりだけ。韓国人は劣等感とテロ根性と獣欲と成り上がりパワハラ願望だけの最悪の野蛮人。韓国はニセキリストを多く出す「サタンの国」でしかなく、朝鮮人の神殺しの罪で人類は滅びの危険に立たされる。朝鮮人は人類が滅びる日まで神と全人類の敵なのに。日本のTV屋は正に統一教会ソノモノの大ウソつき。統一教会を殲滅すると同時に日本のTV屋を殲滅しなければならない、神に降伏し全てを戻さない限り。この朝鮮批判記事を書き始めたらマタゾロ急に妨害が重なり何度も文章が消えた。ヤハリな!
・・・・・追記終わり

 しかし、そんな中で気がついたのが日テレの後呂アナが「防災士」と紹介された事だ。日テレの震災特番は後呂の出る「バンキシャ!」と「every」の合体だったので後呂が出ており、最初は直射日光のせいか顔がむくんでいる程度の印象しか無かったが、番組の終わりの方で後呂の紹介に「防災士」と入っていたのだ。最初から出せば良いのに。震災特番には向くし私は生前から防災に関わっていたから良い話とは思うが、後呂一人気を吐いてもTV業界全体の売国腐敗問題は何ら改善されない。ヌートバー一人が気を吐いても米人野球関係者全体の大罪は改善されないのと同じだ。果たしてコレは救いなのか、ゴマカシの偽善なのか。どちらかね・・・。

●追記(2023/03/15)
 最近、後呂の出る番組を予約録画して何度も不調になった、その番組だけ。何の意図か。井とも理由も話さず悪さだけするのが私の周囲に起き続けた話。もうイイカゲンニしろ。それで人類は破滅するかも知れないのに。
常磐道福島県内で土砂崩れ [2021年02月14日(Sun)]
福島県沖大地震で常磐自動車道が福島県内で土砂崩れを起こして不通だ。最大震度6強の福島県太平洋側で。東日本大震災の復興事業としても提言した「常磐リニア」や同地域の事業が震災後10年間で成功していれば、この種の災害でもダメージが減らせたろうに。

 東日本大震災を思い出す、昨日の事のように。提案した復興策が進まないので私には正に「前に進んでいない」訳だ。復興策として常磐リニア等を提唱したが無能無為無策の民主党政権では全く前進ナシ。かつては公共事業をヤリ過ぎと非難された自民党に政権が戻っても全くナシのつぶてだった。
 私の常磐リニア構想は、東北新幹線の仙台以北区間をリニア化改造して路盤建設無しで北海道まで直通させようというもの。首都圏で有り余る建設残土による巨大防潮堤建設と連動させて安く太平洋岸にリニアの路盤を築き、その堤防の斜面には太陽光パネルを張りまくって原発事故後の電力をエコ発電もする構想だった。地元の津波被災地や原発被災地の耕作放棄農地等での太陽光発電と合わせて推進し、その巨大な発電パネル需要に応えるためにも地元に工場も誘致し、それも合わせて復興事業とするもの。実行していれば補助金で高くても国内産パネルをあてる事が出来るので、パナソニックの太陽光発電パネル製造撤退も防げたかも知れないと書いたばかりだった。その常磐地区で起きた常磐道の土砂崩れだ。
 更に、常磐リニア以外にも、内陸の東北新幹線から分岐し在来線に乗り入れるミニ新幹線タイプの福島海岸部新幹線も被災地に乗り入れさせて復興を助ける構想等々も合わせて出したが、民主党の自民党も全く出来なかった。いや、やろうとしなかったのだ。
 民主党は無能のためかも知れないが、自民党安倍政権は安倍が無能なだけでなく、安倍の親以来の公共事業当局との縁を小泉時代に失っていた。これまた朝鮮系とか揶揄された変人の壊し屋の小泉が自民党を本当に壊してしまったのだ、小選挙区制への移行も手伝って。しかも無力で非常識な安倍政権の裏で力を振るう二階は眉中眉韓の権化で国内投資に乗り気でなかったようだし、派閥の大先輩の森は自身が朝鮮系疑惑が出る始末の愛国者気取りの売国奴なのは浅田カラカイ事件でも良く分かる。その森は文教族議員の親分でもアリ、森の配下の文教族議員が最弱なのに安倍首相の周囲を固めていたから、余計に国内で望まれる公共事業なんぞ出来なかったわけだ、作ったのはモリかけ学園だけで。

 さて、上記の「売国老害2人組」は追放が当然だ、特に福島県沖大地震という神の警告まで食らってはな。だが、モウそれだけでも足りない。クサレ切った日本と日本人は一ったん滅びろ。もうダメなのだ、キサマラは。「見てオレ」と何度も書いたのに無視したから当然の報いだが、この程度では済まないのだぞ。マタ書く。見てオレ。
福島沖大地震で大停電 ー東京電力管内80万戸超のバレンタインデー停電ー[2021年02月14日(Sun)]
津波が無い代わりに大規模停電か。東京電力管内だけで14日0時30分までに停電確認86万戸だが、つい30分前(昨日)までは83万戸との報だった。最大震度の東北電力管内でも現時点で数万戸の停電だから、この調子では停電把握戸数は数時間後には百万戸かね。しかも「バレンタインデー停電」とは。停電百万戸とは北海道の厚真の大地震と火力発電所停止による北海道全土ブラックアウト(一斉停電)の巨大停電を思い起こさせる。真備と厚真の連続大天災の厚真だ。今回も主に火力発電所停止による停電だとか。

 やっとワクチンが届いたら、この始末。これで東京五輪も中止か再延期か。延期が来年か2030年代か分からぬが。森が大騒動を起こして「老害」だけでなく「朝害」と疑われている中でだから、もはや偶然の一致とは思えない。気持ち悪い売国奴の小野寺元防衛大臣が韓国ドラマ擁護で非難された数日後の選挙区の大崎で強風の吹雪によるホワイトアウトで大規模自動車事故が起きたのは記憶に新しい。今回も浅田ケナシなど韓国を喜こばし何らかの意味で朝鮮系と疑われた森が、辞めさせられる時にも朝鮮系とおぼしき川淵を密室で後継者にしようとした騒動の最中だ。私が「日本人は亡日か滅日か選べ」と書いた数時間後の大地震でもある、離日と書いた数時間後の東日本大震災と似て。「韓国ドラマ津波警報テロップ不提示による無差別情報テロ」の起きた東日本大震災の余震とおぼしき大地震だが。

 しかも、今日2月14日はバレンタインデーでもあった。その夜に正に灯(ひ)が消えて停電とは、全くメデタいバレンタインデーだ、神の意思が見られたのだから。子供にとっての一大イベントのバレンタインデーは、私にとっては我が家の悪魔女による大量ヒ素類毒物殺人未遂の口実となる地獄に日々だったがな!
 バレンタインデーで今回の地震の揺れの大きかった地域に関係するものといえば、やはり仙台から出る仙石線沿線の出身と名乗ったキチガイ朝鮮系テロ教師の斉藤盛久だ、私を最終的にノイローゼにして字の読み書きも完全に不自由を来させた。
 私が中学2年だった2月14日か前後の日に中学校の私の机の棚に入っていたチョコレートを手先のチンピラ生徒の山崎か何かに持ってこさせ、担任だった斉藤が職員室で見せびらかしながら食べたそうだ。校内持ち込み不可の物品を取り上げたら下校時に返却か処分だろうに、教師が食べれば横領や窃盗では。「現金は持ち込み不可だから」と生徒から金を取り上げ自分が使えば単なる泥棒のはずだが、そこはそれ、組合天国、いや組合王国の当時の公立中学校で、しかもキチガイテロリストの泥棒の朝鮮系教師だから、学校長までコビさせていたからな! 世田谷区は職員の犯罪にどうケジメを付けるのかね。何年経っても裁判で裁けるそうだから。この斉藤にいじめられてノイローゼになるなどの被害者は他にも沢山居るそうだし。
 ところで、なぜ、その日、バレンタインデー当日に私が学校に居なかったのか。私がバレンタインデーとやらでチョコレートをもらうなどと言う個人的・生物的な幸福なんぞ、我が家の朝鮮系スパイ夫婦、特に母親を名乗る(義母の)悪魔女は絶体に許さず、その手先の朝鮮系や建設関係者などが寄ってたかって邪魔し潰したのだ。
 具体的には、我が家の悪魔女が私に普段より多量で頻繁な毒盛り(ヒ素類)を集中し、小学校6年から中学校2年まで、1月下旬〜2月中下旬には私はゲーゲー吐いて高熱を出して寝込んで半月でも20日でも病欠させられたから。実際には病気でなく毒物殺人未遂という凶悪犯罪の被害だったのだが、子供を守るべき担任教師は朝鮮系で完全なテロ凶悪犯罪のグル、周囲も朝鮮系のガキどもだらけ、警察や学校や教育委員会は売国スパイ政治屋の指示の元で完全に見殺しと・・・。その構造は現在でも全く変わっていないのは既述の通りで、若干の表現の変化があっただけ。それへの神の怒りが今回マタ少々表に出ただけだろうがな。

 さてさて、東日本大震災だけでなく、森騒動の「朝害」やバレンタインデーの私への朝鮮系スパイ集団による毒物殺人未遂の惨劇も思い出させる地震だ。イイカゲンに日本人は神に降伏して朝鮮人という悪魔と戦え。イヤなら滅びろ。
 だがダメだろうな。そんな頭がまるで無いのだ。バカと言うより完全な能なし。政治面では世界最悪の卑怯で無責任なクズだ。クソにも遠く及ばない。だが、無能無責任も言い訳にならない。降伏するまで徹底的に叩き続ける。頭が無いからこそムチで叩かねばならない。あるいは世界人類の外国が降伏させる。それまで神本体は叩き続けるだろう、日本も世界も。変異種のコロナ渦も、これからだし。
近く必ず来る巨大地震 ー今後30年以内の地震発生確率ー [2019年02月28日(Thu)]
今後30年以内の地震発生確率が発表された。地震調査研究推進機構から。
 よく知られている「南海トラフ」ではM(マグニチュード)8〜9の巨大地震の30年の発生確率が70〜80%で相変わらず極めて高い。
 東北から北関東沖の「日本海溝」では青森から岩手沖、宮城沖の両ゾーンでM7台前半の大地震の発生確立が90%、茨城沖で80%と非常に高い。
 以前は世間の関心がやや薄かった北海道方面では、千島から北海道の沖にかけての「千島海溝」で、M7台後半〜M8台前半の巨大地震の発生確率が千島沖では60%、根室沖では80%と極めて高いのだ。

 これらは、週刊誌やオカルト誌などの興味本位の大げさな記事ではない、専門家による極めて慎重な科学的分析だ。不動産価値の下落の不安に強烈な文句を言うヤツなどもいる。「社会不安を煽るな」との強いプレッシャーを受けるから、そこで80%とは極めて高い数値、一般人向けには「ほぼ確実」とか考えて警戒すべき数値だ。
 これは東日本大震災の前に公表されていた「宮城沖地震」の(確か)向こう20年の発生確立と似ている。当時の私は上記のような理由を示した上で「ほぼ確実に起こると考えた方が良い」と語った記憶があり、結果は見事にそうなった、宮城沖だけでは済まない巨大地震としてだが。その折に原発事故の危険性についても語っていたから、余計に記憶に残っている。

 南海トラフでの巨大地震と巨大津波という「西日本大震災」については何度も触れて対策も求めてきたが、悪夢の民主党管政権も、同様に悪夢の安倍自民党政権も、ほとんど何もしなかった。そこに,ほぼ確実に超巨大災害が来るのだ、累計被害額千兆円とか言われる。土木学会の推計では、地震発生後20年の累積損害額は1400兆円だそうだが・・・。
 「東北沖大地震」についても、地震のエネルギー値こそ東日本大震災ほどでないにせよ、津波が起きれば局地的には似た結果になる。このような危険に対処するためにも、西日本大震災対策に向けてのモデルとするためにも、私は首都圏等で持て余される極めて大量の建設残土を極めて低いコストで有効利用する太平洋沿岸各所での地域全体の大規模盛り土事業を提唱し続けたのに、悪夢の民主党政権だけでなく悪夢の安倍自民党政権も何もしない、国土強靱化などとわめいたくせに。全てが更地になるという神が与えた苦しいチャンスを生かせずに終わった以上、これからでは到底間に合わないな、30年では。

 しかし、新たに注目すべきは北方領土を巨大津波が襲う恐れがある千島・北海道沖の大地震だ。それでロシアが不法占拠する北方領土のロシア人が壊滅的打撃を受ける可能性があるのは、妥当な天罰なのかね、北海道の日本人も死ぬだろうけど。
 半ば冗談の宗教的例え話として,こう考えている。全千島と樺太を神への捧げ物として差し出させる。千島はモスクワとかに隕石が落ちて壊滅するのを復興する手助けをしてやる代わりとして、樺太は他のペテルスブルグあたりの隕石災害に関連して、とかな。
 しかし、モスクワへの隕石など考える必要もないか、北方領土自体が大津波で壊滅すれば。北方領土ではロシアの不法占拠を百も承知しながら悪魔の韓国の企業が開発事業を請け負って大もうけしたが、それが神の怒りを引き出すだろう。朝鮮人やグルになった日本人の罪を暴露する形になったのが東日本大震災だから、千島沖大震災も似たものカネ。ちょうど良い天罰だろうよ。

 そう考えれば、納得だ。やはり、神の裁きは的確、絶対。為替問題でもうけさせたやった千兆円を「頼んでいない」とかいうなら直ちに返却せよと書いてきたが、千兆円は見事に西日本大震災で回収されるだろう,神の側に、利息分をつけて。北方領土のロシア人も叩かれる、津波で。見事な神の裁きを受ける罪人どもは首を洗って待て。必ず叩き潰されるから,何らかの形で。千兆円の返却とは別に罰金の1京円(兆の一万倍)を払わせる、千年かけて。
「災害は忘れるからやって来る」 ー震災も朝鮮系テロという災難も自ら生み出す日本人と政府−[2016年03月12日(Sat)]
「災害は忘れた頃にやって来る、とは間違いで、災害は忘れるから災害になる」。東北被災地の語り部(かたりべ)と称する者がNHKで語った事だ。対策を忘れるから被害がひどくなる点まで含めた先人の知恵のコトワザだろうから、この言葉遣いは一般人らしく底が浅いというべきだ。だが、忘れるから被害が拡大する点は、私が日本国内の災害だけでなく、タイ2011大洪水に関しても評した内容と同じ。タイは洪水大国で昔は多くの者が小高い土地の高床式住居に住んで常に洪水に備えていたのに、日本企業の進出で奇跡の経済発展を遂げて急に後進国から中進国になり、自動車を多用する生活様式ばかりか先進国と同じ洪水の少ない国土構造まで手に入れたような気になり、自国の特性を忘れた。田んぼを少し盛り土しただけの住宅街に道路や駐車スペースと同じ高さの家を並べたため、50年に一度は来る程度の洪水なのにタイ史上最悪の被害にしてしまった。東北でも、皆がもう少し津波の恐ろしさを忘れていなければ、もう少し被害が少なかったかも、という事だろうよ。
 この語り部は津波で破壊された役場等の震災遺構の保存を唱える点も私と同意見だ。「震災を思い出すモノを見たくない」とは今の人間の感情であり、遺構を壊せば子々孫々の無数の者達を傷つける結果になる。人間は短い年月だけで大事な話を忘れる。有名な京都の祇園祭が1000年以上前の貞観年間の大地震や大津波等の災難の連続を鎮め、語り継ぐものだった事実すら忘れていたように。祇園際の山鉾(やまほこ)の鉾(ほこ)とは、元々は災難を起す悪霊をおびき寄せるための本当の武器の鉾だったのを覚えている者は、どれ程いるのか。やはり直接に被害を語る遺構のような物証がないとダメなのだ。やはり災害は忘れるから被害が出る、被害が大きくなるのだ!

 「忘れるから災害になる」とは誠に本当で、全ての災難に共通するが、狂った日本では反日民族のテロ犯罪という災難が頻発しているのに、それに触れる事さえ禁じて保身しようとする悪人ばかり。国民を守るために税金で雇われている政府の役人どもが真っ先に国民をテロ悪魔へのイケニエにして保身するのだ。私がここで凶悪な朝鮮系犯罪について何度も繰り返すのは、人生など完全に破壊された私自身の権利回復を訴えると同時に、そういった災難を防ぐためもある。「語り部」でもあるのだ。それを黙らせたいのが日本政府、安倍政権であり、ここでも「朝鮮人さん、いくらでも国民を殺させてあげますから、ボクをイジメないでね」との本音がありありと伝わってくるのだ。
 法務省の圧力は、私が積み重ねてきた様々な法制度や政策をも根本から踏みにじるものだ、法務省が。「犯罪被害者人権擁護」「児童虐待防止」「公益通報」等々・・・。それを全て踏みにじっておいて「朝鮮系スパイ凶悪犯罪者様のプライバシーを守りましょう!」だからナ、自分らが野放しにした!

 「朝鮮人テロ犯罪は忘れるからやって来る」のだ。韓流宣伝を野放しにして、無理やり誤魔化そうとするからテロ犯罪も野放しになるのだ。クソ日本政府は絶対に許さない。日本政府こそ日本の敵だったのだ、それに乗っかる売国政治屋や、それを選んで知らぬふりの政治愚鈍で主権者失格の日本人と共に。私は貴様らの罪を語り継ぐ語り部でもあったのだ。だが、それも辞めたいね、何の得もないから。反省も償いもしない罪人どもは神の助けも受けられずに滅んだらよい、勝手に。神の恐ろしさを忘れたフリしてゴマカシて天罰で滅ぼされればよいのだ!
フジTV津波速報テロップ不提示事件はどうした⁈ ー東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波速報テロップ不提示疑惑ー[2016年03月11日(Fri)]
ちょうど今、地震発生時刻となった。東日本大震災の日、「奇しくも今日も同じ金曜日」とのフジTVの安藤のコメントを聞いた。盗人タケダケシイ。いかにも政治愚鈍で無責任で卑怯な日本人らしい。今日もTVは震災特集のオンパレード、フジTVを含めて。だが、誰一人としてフジTV韓国ドラマ津波速報テロップ不提示疑惑を糾明しない。クソTV局だけではない。クソ日本人全体がだ。速報を見れずに油断し、避難が少しだけ遅れて渋滞に巻き込まれた所を津波にやられたり、千葉県のように数時間遅れの大津波に飲み込まれたり・・・。これが事実とすれば韓国による無差別情報テロだ。それに誰も触れないのは何故だ? すべてを悪魔の朝鮮人へのイケニエにして保身する貴様らのクサレ加減にはヘド以外ない。国を売り、周囲を売り、神まで敵の悪魔に売り払って保身する悪魔の手先の腐れ切ったクソども。貴様らに神国の国土に生きる資格はない。早々に消え去れ。どちらもしないなら、地獄に落ちろ。


●追記3月12日未明
 せめて3月11日くらいは韓国人をTV画面から追放すべきなのに逆
 11日夜日テレ「世界番付」では韓国人が大きな顔でスパイ宣伝だ。
 キムヨナを超える悪玉スケーターを韓国で育成中の話。キムヨナが
 東日本大震災後に何をしたか思い出せ。キムヨナ以上に悪い事をす
 る奴など絶対に許してはならないのに、この始末。同番組スタッフ
 は恐らく韓国の犬だろうから、すっぱり首を切ってやれば敵国に
 操られるに済んで本人も楽になろう。日テレがそうしないなら外部の
 力で促してやれ。これがクソ日本の実態だ、大震災の日にまで。
ようやく防潮堤見直し−土木学会調査に基づき−[2016年03月11日(Fri)]
ようやく政府が東日本大震災被災地域の画一的な防潮堤建設を見直そうとしている。ただ「コンクリはいけない」とかいう愚論に惑わされているなら大変だが、今回は土木学会の調査を踏まえて検討すると報じられる。日本土木学会は単なる専門の学者の集団ではなく、公共事業官庁の最上位から現場トップまで全て占める主力集団である工学部卒の土木系技術官僚全体も含める組織だから、今回の動きには実効が伴うだろう。
 だが、あまりに遅すぎた。震災後5年だぞ。いくらお役所仕事でも、いくら政策無能な民主党政権や経済政策無能の安倍政権が続いたといっても。私が震災直後から提言し続けた「大都市部から出る無料の建設残土などによる地域全体におよぶ大規模盛り土かさ上げ」等は最初から検討課題になっていなければならなかったはずなのに。まあ、世界最低の政治愚鈍の日本人にはこの程度か。次の天罰の巨大津波災害の後になって「やはりあなたの案でやります」とか言っても遅いのだがな、完全に・・・。
3年も何をしていた!ー日本の政治愚鈍の現れー[2014年03月11日(Tue)]
今日3・11は東日本大地震3年目の命日だ。被災地の復興はほとんど進まない。津波被災地は更地のまま。これはどういう事だ? 私がどんな妥当な案を出しても日本人は全く実行しない、できない。これが私に忠誠なタイ人や敵のはずの中韓人なら直ぐに聞くだろうに、政治愚鈍の日本人は同胞や英雄を踏みつけにして知らぬ顔、「手の届くことをやる」とか抜かして大事なことは何もできない。地期復興の大工事が必要な時にインスタントラーメンを送っておしまいだ。果ては、地震直後には持ち上げていた防災事業とやらを再びけなして堤防の高さを低くするのが民主主義だとわめくだけだ。
 あの更地のままの被災地こそ、浅田や私の人生の惨状そのものだ。財務省などは「経済的に重要でない高齢化地域の被災地の復興などできなくてよい」と裏でわめくそうだ。なら、私はどうなのだ? 私に円安為替の緩和の後見をしてもらい、私のおかげで去年だけでクソ日本人どもは何百兆円もうけたのだ? 「経済的に重要でないから賠償しなくてよい」なんぞという言い訳は絶対に通用しないぞ! それなのに私の人生は更地のままだ! 恥を知れ! 地獄に落ちろ!

 いい加減にしろ、赤く汚れた政治愚鈍のキムチくさい裏切り者のクソ日本人。本当に付き合いきれない愚物だ。
鉢呂経産相失言辞任 −被災地での放射能失言−[2011年09月10日(Sat)]
呆れた話だ。よりにもよって被災地での失言(無神経な発言)が続いた鉢呂経済産業大臣が、首相に辞表を出して受理された。被災地を「死の町」、記者に向かって「放射能を移した」。私も似た題名でブログを書いたが、あくまで避難民や農作物の風評被害への皮肉。「ネットでは放射能は移らないのに」という。無知な記者をからかって言ったのか? 大臣にもなって失言が過ぎる。それとも、民主党政権への失望で自ら辞めようとしての確信犯的な失言?の可能性もある。おかしな人間でもないのに不自然な挑発的発言を繰り返して辞めた復興大臣の例もあるしな。
 
 それより、「フジテレビ大地震テロップ不提示」の問題の方が余ほど巨大な問題だ。事実とすれば、フジテレビは放送局などやっていられなくなる。監督官庁の総務省の大臣、警察の国家公安委員長は、もう適切な調査指示を出したのか。やっていないならすぐにやらねばならない。この大問題を放置すれば、次は自分らだと肝に銘じよ。「韓国と親しい者が多い政権ですので」とかいうなら、政権自体やめてしまえ。「みんなの党」の党首ではないが、民主党政権では何もできないからナ。
 ウワサによれば、民主党政権、特に前の管政権は朝鮮系色、要するに反日色の特に強い内閣で、復興政策に全く消極的で、「財源(税問題)が確定するまでは何もできない」との口実で、全ての対策を先送りにし、最後にしっかり朝鮮学校無償化だけはやったそうだ。これではいくら私が提言等しても実行できる訳がない。日本を復興させずに朝鮮の植民地にすることで支持を得てきた政治家の内閣だから。

 これでは私の問題もなにもしないわな。私の問題が解決して日本政府と私が和解したりしたら、朝鮮は破滅だから。新厚生労働大臣も早く手を打たないと、経産大臣と同じになるぞ。せめて私が児童相談所に通報されて一時保護された時の証拠くらい出せ。小宮山大臣の就任早々、小宮山のことを書いた文章がトラックバックされた。関係者によるものかどうかは知らないが、こちらは厳し眼で注目している。一国の大臣になるとはそのようなことだ。早々に善処せよ。
東日本大震災後100日 − 何もできない日本人 ー[2011年06月19日(Sun)]
日付が変わって昨日の6月18日は東日本大震災100日目だった。この間、日本政府は何をやってきたのだ。政治レベルで着目すべき大きな動きはほとんどなし。ここまで日本人の政治無能を世界に披露したのは、アジアでの第二次大戦の勃発を抑えらず、終戦処理が遅れて死なせなくてもよい無抵抗の一般市民を米軍に大量虐殺させて以来かもしれない。日本人は口では第二次大戦を反省すると言いながら、本質的な部分では真逆(まぎゃく)だった。左翼的で独善的で横暴でやたら強がるくせに無責任で無能な全共闘世代の管や鳩山こそ、戦後の日本人の象徴だ。まるで戦後型日本人が悪玉として批判する、いわゆる戦前の軍人像では。管を悪く言う資格は大半の日本人にはない、あれこそ政治無能の日本人自身の姿、目指した姿だ。
 「管のふり見てわがふり直せ」
 全ての日本人に言おう。

 なぜ、私はそこまで日本人の政治無能に批判的なのか。政策議論に関わる人間だからだが、東北の被災者に同情するふりして人気をとるのでもない。私自身が日本の大バカどもの人災の被災者だから、怒らざるを得ないのだ。「賠償」「凶悪犯人の処罰や隔離」「私の一時保護の証拠の開示」等を和解の条件として示し、期限を切ってその実現や、少なくとも説明を求めてきた。5月30日の期限を踏み倒されたが、管おろしのごたごたで公的な面では要求が通ったのかわからず、期限を一カ月延ばそうと言ってきた。しかし、説明ならできるはずで、すでに動きがなければならないのに、「今週末」までに反応もなければ踏み倒しは確実だ。週が変わって「先週末」、昨日土曜日の24時が期限だったのだ。私の問題は私的なものではなく、私との和解が日本の最重要な公的課題の一つだったはず。それができない日本政府、イヤ、日本人には自分の国を運営する能力も資格もない事を自ら証明してしまった。こんな奴らをまともに相手にできない。政治面で日本人に理性的説得など無駄だろう、管と同様に。が、黙る訳にもゆかず、強烈な圧力を天に祈るしかない。私の話を聞く下界の人間の圧力も含むが。

 先週、200万円分の株の贈与の手続きをしたが、相続対策で株の名義が移るだけ。配当は入らず、入っても贈与税で消え、使えない。現金なら手術費や生活費の足しにできようが。貯金もないのに。「賠償金でようやく結婚できるかもしれない」とも書いてきたはずだが。更に、私を毎日殺そうとした凶悪犯罪者の処罰や隔離もなし。私の一時保護の情報開示もなし。
 ほぼゼロ回答に近いと考えざるを得ない。ひどい。ここまできて。またまた重要問題を先送りして責任逃れか。自分の在任中に何もなければ良いか、国が滅んでも。民主党だけでなく、いかにも日本人的なパターンだが、私は50年近くゴマカサレてきた。いい加減にしろ、日本人。

 今回の大震災後のブログの記述とその後の世界の反応を見れば、私が日本に必要不可欠と分かったはず。しかもその私を朝鮮系スパイのキチガイ夫婦へのイケニエにして毎日殺させようとしていたのだ、日本人は。それだけでなく、建設関係者や関係小役人どもはみな犯罪者側となり、私にしわを寄せ、私を犯人と共に虐待して喜んだ。日本人は言語無能で、政治的には無責任だし、洗脳に苦しむ私への説明など無しでごまかし、私への説明説得にかわり全て嫌がらせや虐待で私を動かそうとした、暴力的な地上げと同じで。凶悪犯罪者の朝鮮系スパイ夫婦のウソに便乗して私を「どうしようもない奴」と決めつけ「わざわざ世話してやっている」とこじつけ虐待した。「私を為に」との口実で私を虐待する者に取り囲まれて育ったため、「私は左翼の反体制文化人の親を狙う得体のしれぬ犯罪者集団に常に狙われ、決して成功や幸福を許されない」と思いこんだ状態で思春期も青春期も終わった。建設関係者から総合商社屋から関西系の大銀行屋、恐らくは朝鮮系まで含め、まさにオールジャパンでの虐待だった。韓国系や朝鮮系の犯罪者は「おれたちは日本人ではない」とかわめくかもしれないが。オールジャパンで犯した罪はオールジャパンで償え。為替の件を見てもわかるように、オールジャパンで私の恩恵も受けたのだ。だが、現実はどうか。日本の代表で日本政府がまず詫び償うべきだが、その政府の小役人自身が加害者で罪を隠している。そして、主権在民の民主主義国家である以上、それは日本人自身の問題なのだ、私を虐待して、私から利益を受けるだけ受けたのだし。

 「あのガキはどうしようもなくワガママだから願いを一切聞くな」が「あの人にカネを持たせるな」にかわっただけか。そんな事を50年近く言い続けた連中が大勢いて、償いをしない口実にしているらしい。誰が異常な公文章をでっち上げて被害者の私を逆に異常者に仕立て上げたのか。異常があったとしても、誰のせいで異常をきたしたのか。
 日本人は、世界最悪の敵である韓国ドラマや韓国タレントという敵のスパイやスパイ活動に大金を払うくせに、世界最低の中国の赤い腐敗役人へのワイロならいくらで払うくせに、日本人は日本にとってこの上なく重要な私には、人生の再建に必要な償い金も、功績に対する対価も、何もかも、ほとんど払う意思がない事が明確となった。 
 死刑求刑は一時保留してきた。が、それを再開せざるを得ない。長いこと私を殺そうとしていたのに大きな場面で償わない奴らには死刑を求刑するしかない。以後は、踏みつけにされぬいた揚句に日本の為にどれだけ働いたか分からぬ被災者の心の声として言っておこう。

 殺してやる
 死ね
 地獄に落ちろ
 
 考えてみれば、日本にとって極めて有害な朝鮮(韓国・北朝鮮)人「朝魔」や赤い中国人「赤魔」の撃滅に邪魔なのは、「大米魔」だけでなく「日魔」の日本人だ。「日魔」という言葉を最初に天への願かけに使ったのは、今年の正月、六本木ヒルズで絵馬に「日魔自滅」と書いた時。その正月・1月が明けて40日程たった3月11日に東日本大震災が起こった。
 ニセ日本人は多く、日本人のほとんど。それだけ選んで大災害をぶつけられない。天罰では罪人以外の者が滅ぼされる事も、東日本大震災を見てもわかる。死ねと言ってもニセ日本人・日魔が死に絶えるには時間がかかろう。実際には、様々な大天罰の重なりで、天に「なぶり殺し」にされる、一部のまともな連中も一緒に。一部の人間の為に罪人を滅ぼさない訳にもゆかなくなる。10年後か20年後までにはほぼ確実に発生すると考えた方が良い「西日本大震災」等々によって。これは東日本大震災を大きく超える打撃を日本経済に与えよう。太平洋ベルト地帯という日本の産業の中心地や、東海道という交通の大動脈を壊滅させるから。その発生の引き金になった悪い奴ら。そんな批判を死ぬまで受けてもらおう、関係者には。日本は民主主義国家で国民主権だから、ほとんどの日本人が「関係者」だがな、私を直接虐待した者にとどまらず。

 私の意見は世界で正当なものとして通用する。破門宣言等で私に強く批判された者達は、地位を失い強くたたかれる。新幹線技術泥棒問題の中国鉄道大臣は不正で逮捕され死刑になりかねず、同じく新幹線問題にかかわった元カリフォルニア州知事シュワルチェネガーは地位を退きスキャンダルで袋叩き。クジラ問題のオーストラリア首相も失職。フランス原発のアレバ社経営者も突然解任。これは全て人間界の話で、宗教を信じぬ者にも観察可能な話ばかり。だが、自民党が政権落ちしたとはいえ、日本では、これだけ私に批判されながら大事な事はせずに責任者の管もそのまま。韓国ドラマを減らせぬどころか増やし、私を殺そうとし続けた朝鮮的な悪魔は被害者の私の目の前に放置。日本人は最低だ。劣るのは政治面だけ、とは言い訳にならない。人間社会の最重要点だぞ。

 それでは、苦しんでくれ、私の経験したようなこの世の生き地獄を味わって、と言いたい所だが、それでも甘いのだ。
 韓国ドラマ放送中に東日本大地震が起き、新ドラマ放送開始時刻ちょうどに巨大余震が起きた事から何も学ばぬ異常な悪徳テレビ屋、敵国ドラマを喜ぶバカ女、止められもしない多くの自称保守系日本人。日本人が天の前で生きる資格を失ったと考えねば。「なぶり殺し」でも死ぬまでの間に技術も市場も職人も朝魔や赤魔に奪い取られる。重要な武器は味方が回収できないなら処分だ。速やかな破壊、人と分離不可能なら自決(自滅)だ。が、ライバルの日本企業に技術を売るなら中国や韓国の企業に売りたがるとも聞く。国家戦略上、めちゃくちゃだ。
 戦いで退却する時は橋や大型兵器は破壊するのが普通。戦時中、有名なタイ・メン鉄道に日本の「C56型蒸気機関車」90両が送られたが、敵に渡らぬよう、日本の撤退時に集められたものは時限爆弾で爆破処分された。第二次大戦で最も早く沈んだ日本の戦艦は「比叡(ひえい)」で、皮肉にも元「陛下のお召し艦」。韓国人スパイに破壊された最高指揮官・首相の乗艦「くらま」の意味もわからぬバカ日本人にその重要性を話してもムダだが。真珠湾攻撃にも参加した比叡は敵に奪われると敵の戦力になる前に「さらしもの」にされる恐れもあった、ハワイで捕獲された特殊潜航艇のように。日本海軍は何とか比叡を助けようとしたがダメで、「海水注入で自沈」とも「味方の魚雷で処分」とも「さすがに処分できずにゆっくり沈没」とも伝えられる。
 敵に大事な武器を奪われる前に自ら処分するのは当然だ。それが帝国軍人には極めて重要な「お召し艦」でも。だが、政治面では骨のズイまでバカな日本人、自分の企業の利益しか考えず国益など考えぬ売国アキンドには、常識は通用しない。戦艦の話をしたが、右翼もみな正しいとも思わぬ。最悪の敵・韓国とつながる者さえいるようだし。こんな日本人では話してもムダ。そこで「自沈」状態になるよう、天に祈る事にする。なるべくすみやかに消えてくれ。
 まだ、これを荒唐無稽と笑うか? 今年の初め、ブログで、「タイ軍、日本でクーデター」との空想小説の筋を披露したら、想定する政策面等では大筋でそれに沿う形で東日本大震災が起こったのを都合よく忘れたか? もう、天への恐れを忘れたか?バカども。
 しかし、そうすると、私は中国には利用価値があろうから、タイにでも逃げないとな。もっとも、私は武器でなく人間だし、表面はどうあれ簡単に敵に協力もしない。鉄道大臣の件からもわかるが、中国も私は怒らせたくないようで、うかつに危害や圧力は加えられない、逆に危なくて。第一、何をしても天のお裁きは変わらない。例え話をすれば、実際に攻撃するのは私でなく「天(天使)の軍団」だから。日本からタイに行くとしたら、植民地化された日本に残りたくない事より、私を殺そうとし続けてケジメもつけない赤く汚れた愚かで醜いニセ日本人やテロと虐待文化の朝鮮人なんぞと心中したくないからだ。
 自分の避難所に救援物資を運ぶ自衛隊を手伝うのは当然でも、自分の生活を破壊した東電や保安院や官邸の関係者の社宅を、原発被災者が金を払ってボランティアで掃除してやる必要はない。私もそうする。当然の事を今までやってこなかった。当然の姿に戻る。
 お前達が再三、私が殺されそうになっているのを見殺しにたのを絶対に忘れない。虐待の肩棒を担いだ事を忘れない。「ウジ太郎!」と地元のクソガキ共に大人数で合唱させ思春期・青春期もノイローゼで終わらせた事を忘れない。私へのヒ素系毒物殺人未遂の証拠をつかみながら握りつぶした事実を忘れない。朝鮮顔の左翼不良教師に中学の3年間いびらせ続け読み書きをできなくした事実を忘れない。高校の進路指導でウソをつき慶応の推薦を辞退させ人生を破壊した事実を忘れない。大学入試の朝にわざと起こさず以後20年の夜間不眠にさせた事実を忘れない。就職も結婚もできなくした事を忘れない。私を殺そうとし続けた悪魔を罰しもしないで私の目の前に放置する事実を忘れない。大罪にけじめもつけずごまかす事実を忘れない。

 管のように3回書こうか?
 「絶対に忘れない」「絶対に忘れない」「絶対忘れない」
 そして 
 「絶対助けてやらない」「絶対助けてやらない」「絶対助けてやらない」 
続きを読む...
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml