• もっと見る
« 中国関係 | Main | 東日本大地震関係 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
日産がルノーの植民地支配から脱却? ー日産ルノー持ち株比率対等にー[2023年02月03日(Fri)]
ルノーが日産と株式保有比率を対等化と報じられた。私が長く唱えた「劣ったフランスのルノーによる日産の植民地支配からの解放」が実現か。ルノーは国有企業でフランス政府のモノ、フランス政治のオモチャで、マクロンが政治的目的で日産支配の度合いを高めようとしてゴーンをイケニエにするわの醜態。そこに米国の安全保障政策転換による日本叩きの修正だ。仏ルノーに日産という(米企業に厄介な)日本の自動車企業を植民地的支配でシボリ取るだけの封じ込めをさせる必要もなくなったようだし。

 さて、ココまでが一般論、ここからが私のオリジナル、いや、真実だろう。
 常識を逸脱する劣等ルノーの日産への支配強化の願望でゴーンを犠牲にしたマクロンの独善性を私は許さず非難したのと時を同じく「フランス黄ベストデモ」でマクロンは謝罪に追い込まれた。が、フランス人の問題点は治療されず、コロナでのアジア人無差別差別で中国コロナの被害者・日本人にまで卑劣な差別、しかも震源地の武漢研究所はフランスが造ったモノときた。正に「大悪党たけだけしい」。更に黒人サッカー選手の差別発言がトドメになり、ついにフランス人を神の敵とした。
 ソレと並行して私は「第二フランス革命」を提唱し、今度はフランスの当時の王政や貴族などの旧体制でなくフランス人の異常さそのものの粉砕を唱え、その中で「劣等ルノーの日産植民地支配解消」も訴えてきた。ソレがヨウヤク実現した訳だ。日産は私に如何に報いるのか。如何にして借りを返すのか。ここでもまた「そんな事、頼んでない」「だから何もしない。ガタガタ言うな」か? ならば別の方向からガタガタ言ってやろうか? セッカク解放されたのに元に戻してやろうか?!

 日本人はマタマタ大変重要な場面で私のオカゲを被らねば何も出来なかったが、異常円高為替の改善による利得の千兆円に更に巨額の追加利益だ、私のオカゲで。しかもマタゾロ「そんなコト頼んでない」とスットボケでサギ横領だな、人類の神を相手に。世界人類史上最も恥ずかしく大規模な罪の一つ。とっとと償え。さもなくば相応しい罰を受けよ。ちょっとやそっとでは済まないぞ。
 この「ルノーの日産解放」は米国防総省筋の支援によるとされる「半導体先端技術対日供与」と背景が同様だろう。独善で劣等で貧しいフランスが日産という「金のなる木」の植民地を簡単に手放す訳がない、どんなに口で非難されても。米国の対中戦略変更で日本企業への圧迫を解かねばならない都合が重なったのだろう。米国で対中強硬で日本抱き込みに熱心なのは主に軍・国防総省筋で、経済界や手先の政治屋、特に民主党は未だに裏では親中で日本警戒の反日ナチ。その国防総省だが、国政の責任者のホワイトハウスの米民主党政権のバイデンはヒドイ安保オンチ。最近の米軍の動きを見ると誰が指揮官か分からなくなるとか書いたし、ウクライナの現実を見るとバイデンより私の言の方がハルカに当てになるのは証拠付きで明白だ。ジャベリンだけでなく、地対艦ミサイルの話でも、私の記述直後にウクライナが地対艦ミサイル「ネプチューン」ミサイルでロシア艦隊の旗艦を撃沈するわ、米国シンクタンクのシュミレーションでは対艦ミサイルの数が台湾危機の決め手とするわと。
 米政府の考え方やその変化がルノー日産問題にも影響したとすれば、その背後にも私が居たことになる。二重の意味でルノー日産問題の改善も私のオカゲだろうが、日本人は分かっているのか? マタマタ分からないふりでトボケルだろうな! 私を踏みつけにして朝鮮悪魔へのイケニエにしたままで私からの巨額の利益だけむさぼるのだろうな。神を相手の超巨額サギ横領、最低の「山口誤給付4千万円返却拒否の朝鮮系犯罪者」だ、キサマラは。大げさでも何でも無いぞ! しかも目の前の戦争の危機では米軍は日本人でなく私を守るために戦うようなモノだろう、キリスト教の国だからな。ついに日本人は、国の防衛や独立のみならず、その命まで私のオカゲで長らえるといっても大げさでは無くなった。ソコまで来ても尚クソ日本人は! 

 さて、ルノー以外にもガマンならないヤツらが居る。
 ルノーは国営企業だがG7諸国の公共放送でも中韓汚染の大問題が止まない、民間資本に操られないとも言い訳で政府・政治の影響を受ける。日本のNHKと並び英国BBCだ。度重なるイギリス人への強い警告にもかかわらず、何とBBCは中国春節での祭りの映像として冬の正月とは全く無関係の夏祭りで別国の日本の「ねぶた祭り」の映像を流したと。これぞ「劣等の反民主の共産独裁・中国と日本を混同させ、その信用や知財を盗む国際スパイ宣伝戦略」そのもの。民主国と名乗る英国の公共放送だからヨリ罪は重く問題は深刻だ。しかも英国は文化レベルの低さをゴマカスため「我が国はジャーナリズムの国」とかウソをついてきた。国全体の知的レベルが(下等とされる)大衆紙「サン」のレベルなのがBBC問題で明白になったから更に絶望的。元より英国はEU離脱の経済損失の穴埋めもあって悪魔の中韓に付け入られた大バカの自由や信仰の裏切り者。その先頭に立ったのが政治やマスコミだった。私は警告で英国人を神の保護の外に置き、眉中眉韓の首謀者ジョンソン首相はコロナ不祥事の内部告発の連続で辞任、後継者も短期辞任の大混乱と神の罰が続いている。にもかかわらず反省無しに問題点を追求するはずのBBCが最も遅れていて反省も誠実さも無しと。これほど神に逆らい理性や良識を踏みにじるモノもあるまい。
 英国BBCを悪魔とし、廃絶を命じる。従わねば殲滅せよ。英人がどちらにも従わねば直ちに英国に大天罰だ。これがバカな例え話では無いのは昨今の世界の現実を見ずとも良く分かるはず。従え。
 なんでも、コンな時だけ、イヤ、こんな時だからこそ、反日の韓国人が大騒ぎしてBBCに謝罪要求で存在感をアピールだそうだが、ふざけるな、神の敵の悪魔め。結局は直接間接に「ねぶたは中国のモノではなく韓国のモノ」とか宣伝効果を狙い、宣伝力を誇示して各国に圧力だろう。客観的に考えれば「日本から信用や知財を盗んで韓国のモノだとウソをつく」ソノモノとは、最初から中韓が組んでやった高等戦術とも疑われる。大ウソの「後進日本社会の女性差別騒動」で元からBBCも非難してきた私はモウ謝罪など求めない。反対運動が目的では無い。BBCは廃絶か殲滅あるのみ。そこまでしないと英人は反省しない。赤色ナチやキムチナチの手先に落ちたバカ人類は反省しない。

●追記(2023/02/07)
 マタマタBBCの中韓汚染犯罪だ。今度は首相秘書官が反LGBT発言でクビの話で「日本は女性やLGBTを差別する遅れた国」式の中韓系スパイ報道だ。犯人の荒井の井は李、息子まで朝鮮人的な蛮行で警察騒動という、安倍スガ政権下で特に拡大したマタマタの統一教会系朝鮮人疑惑の者で、日本の政界の朝鮮マフィア汚染が首相官邸にまではびこっていた事実こそが大問題なのに、ソレには触れずに「女性権利問題」ばかりとは、全くレベルの低い大ウソ放送局だ。正に中韓のスパイマネーの手先・悪魔の手先だ、BBCは。早々に殲滅(せんめつ)しないと英人も放置の日本人も殲滅だ、神によって。

●追記(2023/02/07)
 イランの若い女性グループに生きがい・生きる場を与えたと世界で評価される忍者パフォーマンス集団がニセモノ軽業(かるわざ)芸で、しかも黒の衣装が中国式と来た、確か忍者は日本のモノなのに。イランはイスラム教国なのに反宗教の赤い悪魔の赤いナチや手先のキムチナチのウソ宣伝に加担。コレだからイスラム教徒はダメなのだ。日露戦争で白人のロシア帝国の侵略を打ち負かした初めての有色人種と日本を尊敬するとか口では抜かすくせに中身はマルでダメ、反日で赤魔の侵略の手先に成り下がった。アラブのサッカー場での「日本人は細目」という中韓人の顔を日本人の顔とする中韓系スパイ策動の片棒担ぎでイスラム教徒は神の保護の外に出したが、それでも反省無しどころか状況は更に悪化。例外なく全てのイスラム教徒を神の敵とする。いやなら問題をイスラム内部で改善しろ。私もココまで来たからモウ寛容の容赦もないぞ。神に従わぬ奴は全て滅びろ。人口爆発の食糧危機だ。チョウド良い間引きだ。

●追記(2023/02/07)
 トルコ大地震の報はイランの大ウソ女忍者の話が私に届いたのとほぼ並行だったが、活動は以前からで、それに神の罰が降ったのだろう。政教分離(世俗主義)のトルコもイスラム教国だから、雰囲気は他のイスラム教国と異なるが。イスラム教徒全体を神の敵とするとは、このようなことを指す。大げさや後追いでないのは承知の通り。少しは神を怖れよ、バカ人類。モウ完全に遅いが。
・・・・・追記終わり

 さて、何処まで行っても日本人は私抜きでは世界を生き残れない。何も出来ないと同じだ。バカな子供ソノモノ。「子供だから神の意義も分からないのは無理も無い」とか言い訳か? しかも「頼んでない」利権が間違いで振り込まれて返却を求められれば返却せねば犯罪、サギや横領だ。モウ完全にイイ訳が効かない所まで来たぞ。せめて私が数えで60になる前に人生の再建、少なくとも我が家に居座る悪魔の追放隔離をと唱えても無視した神の敵どもが、何をノウノウと償いもせずに生きているのだ! キサマラに世界人類からの退去命令を出す。キサマラは人類の神の敵、神の邪魔だ。直ちに世界人類社会から出て行け。従わねば自動的に強硬手段となろう。
「革命万歳!」? ー仏大統領玉子投げつけ犯のさけびー[2021年10月09日(Sat)]
「革命万歳!」とフランスでさけばれた。有名なフランス革命の記念日の祝典ではない。フランスのマクロン大統領に玉子を投げつけた事件の犯人がさけんだセリフだ。権力者への反抗が革命だからか。
 確かにマクロンは評判が悪い。中身が無いのに鼻ばかり高い軽薄軽率な自己中の若造(わかぞう)が嫌われるのは当然かも知れない。その結果、マクロン批判の大規模な「黄ベストデモ」も起きたのは既述。今回も同様か。だが、同様とは別の観点からも言える。私がゴーン事件の折にムリなマクロンの日産支配強化案を非難して以後にデモが起きたように、今回も「フランス人の傲慢さを倒す革命」として「第二次フランス革命」を提唱した直後だったのだ。
 その折に「革命万歳」!? 倒すべき傲慢なフランス人自身が? 自分を倒すのでなく、指導者のマクロンを倒すのか? 矛盾でもあるが、考えてみれば当然の考えか、黄ベストデモの経緯を思い出せば。「マクロンの傲慢や油断でオーストラリアの潜水艦計画も米国に奪われた」と解釈したのか。
 だが、ヤハリ倒すべきはフランス人自身の傲慢さなのだ。マクロンの嫌らしさこそ、フランス人そのものなのを理解しないとナ。自分に玉子を投げつけないとナ、フランス人は。「武漢病毒研究所を作ったのはフランス人」「フランス人が新型コロナウイルスを作らせた」 そんな事実が世界に知られた以上、フランス人の罪は永久に忘れてもらえない。だからこその「第二次フランス革命」なのだ。忘れるな、フランス人。忘れるな、とは、日本人にもだがな。
大阪G20各首脳来日 ー日韓首脳会談拒否 独首相ケイレンー[2019年06月28日(Fri)]
大阪G20で各国首脳が続々来日し個別首脳会談が始まったが、朝鮮首領のみ眉韓の安倍にすら実質的に日韓首脳会談を拒まれる自業自得の惨状となった。大ウソ慰安婦問題等での眉韓と言えばドイツ首相のメルケルだが、バチが当たって大阪への出発寸前にも手の痙攣(けいれん・震え)が再発だ。無事に帰れるかね。神ににらまれるとは、このようなことだ。ナチの遺伝子のドイツ人もメルケルも肝に銘じろ、手遅れだが。しかし、これが当然の結果だ。朝鮮人も日本人も分からないフリ、特に政治屋はだが。

 まあ、1ヶ月ずれの誕生日訪日、御苦労、メルケルや朝鮮人を除いてだが。トランプの準備砲撃も効いた、「安保破棄報道」で日本は大騒ぎだったから。トランプが不満を持つ「片務性(一方性)」の問題は日本と米国の関係(日米安保)より、神と日本の関係での方が深刻、というより決定的だ。このままでは人類全体が滅びかねない。なにせ、神を朝鮮の悪魔に殺させようとし続けた挙げ句に去勢させようとしたにもかかわらず、神の巨大な恩恵だけは,ほぼタダで被り続けるのだから。これが神の裁きで人類に跳ね返ると・・・。

 悪魔のグルの日本政府を徹底して指導せよ、各国首脳よ。神の裁きの中で生き残りたければ。如何なる手法を用いても。
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml