CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 「日本海」表記ねじ曲げ問題 | Main | 東急元住吉駅追突事故 »
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
英雄葛西まだ貧乏旅行−英雄を粗末にする日本ー[2014年02月28日(Fri)]
「高齢・銀メダル」の葛西に国民栄誉賞を出せ、メダリスト報奨金を億の単位に上げろ、と言っているのに、いまだに葛西は国際大会への移動で飛行機のエコノミークラスを使っていた。葛西の正体を知った当該の外国航空会社はビジネスクラスへアップグレードしたそうだ。「世界的英雄をエコノミーに乗せたら私たちが悪く言われます」なのだろう、普通なら。
 英雄に貧乏させたら国・社会の恥、日本人の恥のはずだ。だが、戦後の日本という国では、英雄を視聴率やサケのタネにしながら英雄に貧乏暮らしをさせて「平等だ、庶民の心を知れ」とかわめいて悦に浸るのだ、クソどもが。

 英雄と分かれば飛行機の座席(等級)をアップグレードするのが世界では当然らしいが、日本ではこのニュースは驚きをもって迎えられた、しかもごく一部で。葛西は国際的な競技者の展示館に使用品が展示される予定だとかで、すでに世界では「殿堂入り」扱いなのに、日本人はその英雄・レジェンド葛西をいまだに最低のクラス(エコノミー)に乗せていた訳だ。
 これは、日本のメダルを減らし自国のメダルを増やしたい国家主義者の中韓のスパイ等が聞いたら泣いて喜ぶエピソードだな。こんな状況だから、強烈な反・反日だったはずの私まで「浅田を粗末にした日本から浅田を外国籍に逃がそう」と言いだすのだ。いや、戦後日本は赤く汚れた反日社会だから、そこから日本の英雄を逃がせというのは当然で矛盾はないか・・・。
 どこまで情けない奴らなのか、日本人は。ネタミばかり大きいムラ社会主義の悪平等主義、そこを日本を破壊したいだけの左翼や敵国の中韓に付け入られて女神・浅田まで見殺しにしてきた。浅田の母親を殺させてしまった。英雄を食い散らかすだけで満足に守りも報いもしない、赤く汚れた愚かで醜い草取り百姓だ、キムチくさい裏切り者の。



「大切な選手をエコノミーに乗せて自分はファーストクラス」

という競技団体役員の態度は過去の話で最近は改善されたと聞かされたが、これを聞く限り前半部分は全く変わらないではないか。そんな奴らだから

「守るべき選手が中韓に毒を飲まされても見殺しにして保身」

となるのだ。そんな奴らの代表が、スポーツ文教関係議員の代表格・森元首相だった事になる。
 私が激怒したのは、森の浅田侮辱?失言とされるもののタイミングの悪さ(SPとFSの間)だけでなく、英雄の選手を大切にしない日本の惨状を放置してきた政治サイドの責任者が無神経・無責任と考えたからだ。私は浅田ほど寛容ではないが、失言(とされるもの)だけに単純に目くじらを立てた訳ではない。普通の者が普通の時に言ったのなら強い批判には値しない発言・講演内容だった。
 だが、そんな批難される政治家を育て支えてきたのが、クサレ主権者の日本人自身なのだ。森は「サービス精神旺盛」な為に失言しやいと言われるが、そんな森の軽率な「公の場での失言癖」や「国益や国民(選手)より目の前の聴衆へのサービス(ウケ狙い)」という取り違いを面白がり、引き出してきたのは、他でもない主権者の日本人自身だ。森を非難しながらサバンナ高橋なる朝鮮系スパイと思しき関西系お笑いタレントによるに複数回のあからさまな浅田侮辱事件については何ら公に批難せず追放もしないテレビ屋どもの態度こそ、実は戦後日本人の態度そのものだったのだ。朝鮮系スパイどもが招いた筆舌に尽くしがたい苦しみを見殺しにされてきた私にはよく分かる。

●追記(3月1日)
 前夜2月28日のフジテレビの浅田特番放送終了
 直後の番組宣伝CMでいきなりサバンナ高橋の
 「しじみ目」の顔が大写しになった。これが
 日本社会だ、お前達の。私を苦しめ続けた…。


 クソ日本人よ、今こそ猛反省して態度を改めよ、もう遅いけど。


 鳩山の暴走を批判した時にも書いたが

「森のフリ見て我がフリ直せ」
「森の姿こそ日本人の姿」

だ。そして、朝鮮半島のスパイと疑われる者を東京都知事にしたままにするな。良いか?


●追記(3月1日)
 「五輪メダル報奨金大幅増額」と「浅田らへの国民栄誉賞」で2月中に動きがあれば森を非難しないとか書いたが、結局ダメだった。実現できれば「あれは浅田をケナス発言ではない」と自身で証拠を持って証明できたはずなのに。私が出した提案・条件は安っぽいユスリやタカリではなく、元首相の影響力に期待した「正当な助け舟」でもあったと思うのだが。もう勝手にしろ。何も考えていないのだな、やはり。五輪の仕事をするなら、会長はやめて顧問にでもなったら? 会見なしの・・・。
浅田らに国民栄誉賞を−報奨金と表彰を同時にー[2014年02月22日(Sat)]
浅田真央やメダリストに報奨金や国民栄誉賞を出せ。栄誉賞は「金」の羽生はもちろんだが、高齢「銀」の葛西、そして女子フィギュアの実質的主役とまで言われ「金」以上の価値を持つ浅田。そしてメダリスト全員に報奨金だ。金3億、銀2億、銅1億。世界中から賞賛される浅田は最高メダル相当だ、当然。

 浅田は悪魔の韓国人だけでなく、味方のはずの日本人にも散々足を引っ張られて苦しめられたのに、「恩返しができた」とまで語った。英雄にそこまでさせておきながら報賞すら出さない日本人。浅田に恩返しすべきは貴様らだよ! まるで私の話のようだな。

 何度も述べてきたように、日本はメダリストへの報奨金が低すぎる。夏の水泳の金メダル(確か北島)への報奨金が300万円だけと聞いてあきれた話は何度も書いたはず。これは森の発言以上に呆れる話だ。政治屋もテレビ屋も自国の英雄を食い散らかすだけで守ろうともせず、メダルを取った時だけ持ち上げてウケのタネにはするのだから、全くタチが悪い。こんな時くらいカネくらい出せ! 電通やテレビ局が敵国の韓国スパイに提供する利益に比べれば大した事あるまい!

 選手は必要経費だけでも多額の自己負担をしている場合が多い。マラソンのように高額な器具を必要としない競技でもだ。ましてやアイススケートなどは。その上に敵国スパイやその手先どもに常につけ狙われるのだぞ! それを考えろ。まあ、政治屋自身がそうだ、韓国人からの違法献金まみれだから。それで浅田に表彰も報奨金も出せないんだな。自分への違法献金というスパイ資金が減っては困るからな!

 今放送中のNHKの五輪番組でも意図的に浅田を目立たなくするよう演出しているが、クソ食らえだ。テレビ屋は日本社会の恥、社会のガンだ、撲滅すべき。
 だが、結局は森も同じだ。最も守るべき選手を守ろうともしないスポーツ文化関係の卑怯無責任な日本のクソ政治屋の代表格なのに、エラそうにヘラヘラと、苦しむ選手への軽率な批評とは。私への毒物連続殺人未遂をもみ消し続けた我が家の朝鮮系スパイの元東大教授のキチガイ亭主と良く似ているから余計に嫌なのだ! クソ食らえ! 今までの日本の反日国による五輪妨害への対策での無為無策も含め、責任を取って辞めろ、東京五輪の会長は。

 母親まで殺されたのに政治に見殺しにされ続けた浅田を侮辱するような行為をされて、私たちがどれほど怒っているか、分からせてやろう、テレビ屋や森に、韓国人に。世界中に賞賛されている浅田への侮辱は世界中に批難されるぞ、当然。悪魔のキムヨナはまだ撃滅できず、前回の金を銀に落とす程度でも、日本の政治屋程度ならつぶせるかもな、世界のネットによって。地獄が、お前達を待っているよ。

 だがな、首相の後輩であるアベに直談判して上記の話を直ちに実現させれば、森への批難はやめる。世界の世論もそれに同調するかもな。逆は逆だ。それこそ、地の果てまで追いかけられるだろうよ。ネットはどこまでもつながっているよ。
 今月末までに成果を出せ。それを見て決める。





●追記(2月23日)
 ところで、褒章や評価と言えば、私はこんな事を書いていたのだ。SPの不利な滑走順が決まって心配した時の話だ。ここで計られるのはむしろ浅田が私のような者の娘分としてやってゆけるかどうかだ、とかな。
 見事にやってのけたよ、真央は。SPは残念だったので、その話は一度は忘れていたけど、あの完璧なFSを見せられては思い出さざるを得ない。私が何モノかは私自身がまだわかっていない。それは天の思し召しだからだ、今後何が起こるかも含めて。でも、奇跡のFSを見た後は、これだけは確実に言える。浅田真央なら天の使いの娘として十分な存在だと。世界中がお前を認めるよ。認めざるを得ないよ、天に逆らう韓国人でもない限りは。
 良かったな、真央。お前は天界から送られる金メダルを手にしたようなものだ。それを知っていることもあって、世界中の天に選ばれた天才達がお前をたたえているのだ。意味がわからないのは敵の韓国人と、バカな日本人だけかもな・・・。
 「心の金メダルを取ったから良いでしょう」とか、この文章を読んで言わけに使うようなクソ日本人や政治屋がいたら、何十年かけてでも叩きつぶす、タイ軍による日本占領が無くてもだ。
「アンネの日記」破損ー五輪期に組織的テロ?ー[2014年02月21日(Fri)]
東京の図書館の「アンネの日記」が組織的に大量に破られている。「アベのような日本のネオナチがやった!」という騒ぎになっているのか。それとも騒ぎを起こす事を目的としてやっている奴らがいるのか、五輪の時期を狙った国家主義国のスパイ連中が・・・。図書破損の集中する新宿区近辺は特に朝鮮系が多いそうだし、その関係もあるのかね。反韓デモが多発し、反ヘイトクライムの人権団体と名乗る暴力集団が勢いを持つ地域の近所でもあるようだし。


 
 「 朝鮮 ジョッパリ 殺せ! 」

 という朝鮮人嫌いの下劣な日本人ネトウヨの書き込み、とされるものが大変に多い時期があった。が、よく調べてみると、ジョッパリとは朝鮮人が日本人を愚弄して言う言葉だった。実は、朝鮮人が日本人のフリして差別的な表現を使って日本人の評判を落とそうとする行為であるばかりでなく、

 「 朝鮮よ 日本人を 殺せ! 」

といった意味でもあったようだ。その話は以前にも述べたが、最近は日本人ネトウヨを名乗る荒らし屋が外国の掲示板で騒いでいるそうだから。中韓人が日本人を名乗って悪さをして正体をごまかしたり日本人の評判を落とそうとするのは昔からだ。俳優が足りないためもあってか、海外のクソ映画やドラマに出てくる日本人が朝鮮的な目のつり上がった顔だったりする。それは昔からのスパイ宣伝活動の結果でもあるのだが、バカ外人どもは分からないのだよな、日本人の説明能力不足もあり・・・。
 今回の図書損壊事件はどうかね。スパイ防止法すら造らず、朝鮮人のスパイ活動は全て見て見ぬフリで保身するのが日本人・日本政府だからな。今回もそれを狙った破壊行為ではないのかね? 浅田や私を敵に売り渡したお前たちだ。今回もそうではないのか?
何かあったら助ける −コーチの浅田への言葉ー[2014年02月21日(Fri)]
「何かあったら私が助けに行くから」。佐藤コーチが浅田真央に言ったそうだ。一次的には気落ちした浅田への競技上の励ましだが、韓国人と共に転倒した後に韓国人にネット等で散々脅迫された英国人女性選手と同様、ソチでは浅田の周囲には常に身の危険があったのだ。これでは常に朝鮮系スパイ夫婦による毒物殺人未遂にさらされていた私と同じではないか。 

 こんな異常な五輪があるか。いや、新興国という後進国で五輪が開催されたり、そこに韓国や中国という悪魔の国家主義テロ国がカネをばらまくようになって、五輪は宣伝と恐怖と腐敗の醜悪な国際政治茶番劇となった。浅田の苦しみが全てを物語る。そして、自国民を守らず敵国に選手を売って保身するクソ日本のような国があるから、悪い国々がますますつけ上がるのだ。

 五輪を一度廃止してゼロからやり直せ。今の五輪はない方がよほど良い。だから、私は浅田に引退するなと書くと同時に、悪魔の韓国で開催される次期冬季五輪には出るなと、一見矛盾するような内容を書いているのだ。そして、日本国籍から離れ、タイ等の国で真に英雄として大事にしてもらえとも書いているのだ。

 国際社会とやらも、日本政府とやらも、よく聞け。イヤ、聞かなかったから、後は天罰カネ。
あきれた森元首相発言ー日本の政治屋の惨状ー[2014年02月20日(Thu)]
老人の「老」とは「エグゼクティブ」でもあった。集団の大先達は長老、大名の家なら家老、幕府なら老中や大老・・・。日本人全体が世間知らずで幼稚になっただけではなく、最近は老人の名に値しない日本人が多すぎる、特に政治屋が。単に「赤く汚れた年金持ち逃げ世代が国を滅ぼす」といった話だけではない。元首相の肩書の森とか名乗るスポーツ関係の長老?が、悪魔の韓国の国策スパイ活動にさらされて母親まで殺された浅田真央に対し、敵のスパイ活動から守りもしないで唐突に「あの子は大事な所で必ず転ぶ」だと。貴様、何も分かっていないで! こんな奴が東京五輪組織員会の会長だと? すぐ辞めろ。

 文教族がスポーツや五輪の担当だから文教族政治家の森が五輪を担当だと。今まで韓国や中国の国策スパイ破壊活動で日本人選手がテロで散々傷つけられたのを全て見殺しにしてきた奴らの代表という事か? 浅田の母が殺された話や、悪魔の中国による昆明合宿中の日本人陸上選手たちへの毒物(生物兵器)テロ事件の見殺しも含めて? しかも元首相なら、在任中に私の問題も見殺しにしていたことになる。それでこの発言? 世界の皇女を何だと思っている?

 貴様、地獄に落ちろ。

 アベだけでなく、こんな軽率で無能・無責任な老人ばかりだから、浅田はさんざん苦労しているのだ。私は毎日毒を飲まされてきたのだ。結果、大切な浅田を日本には任せられないとか書いているのだ。
 

 ソチ五輪のロシアといえば、森は対ロシアの北方領土返還交渉でも最初から「3島返還」といった妥協案を話してしまい、一部外交関係者からも「交渉の妨げになる」とか批判されたと記憶する。要求をぶつけあってから妥協案を探るのが交渉だから、最初から妥協案を出すとそこから更に妥協させられてしまうからだ。
 そんな軽率を東京五輪の準備でまでやるつもりか? 他に人はいないのか? 竹下派経世会の分裂後、そこまで政界は人材不足なのか。

 ところで、浅田は私の娘でもあるのだぞ。こんなひどい日本からは離れて、できれば浅田を連れて移住、外国の国籍でも取りたい。
 元首相とやら。公の場での発言には気をつけないと、まさに墓穴を掘る。穴で転んで骨折しても、全く同情しない。老人の骨折は寝たり切りになって致命的な結果になるとか。元から軽率な発言が目立った男だ。この際、政治家も辞めたら? 

「大切な日本は日本人なんぞには任せられない」
「大切な浅田は日本人なんぞには任せられない」
「大切な東京五輪は森なんぞには任せられない」


 さて、浅田が最高の演技だとテレビは騒ぐが、テレビ屋なんぞにその資格がないことだけは確か。貴様らが悪魔の韓国の手先になってどれだけ浅田を傷つけてきたか、良く思い出せ! 森を批判する資格がみじんもない奴ら、視聴率とカネの為ならどんな悪い事でも平気でする奴らだぞ!
 テレビ屋どもは森の一回の発言だけ何度も取り上げるが、自分らの悪事は全て棚に上げてか? 韓国に媚びて悪魔のキムヨナを浅田より持ちあげ続け、浅田の転倒を大きく取り上げ・・・。散々踏みつけにした浅田が苦しんで苦労しているのを放送して、「感動だ!」とか、また金もうけか? 貴様らが韓国の手先となって浅田の母親を殺したのだ!
 これは我が家の朝鮮的な悪魔と同じだな。散々私を妨害して全て破壊しておきながら、異常な苦労の末に私が東大に受かるとすべて自分の手がらにしたようにな。
 私は日本のテレビ屋を一匹のこらず許さない。韓国人を全滅させないと世界人類に明日も平和も無いのと同じでな!
 昔、国鉄解体が決まった頃、左翼労組が最盛期だった頃、右翼のビラに「諸悪の根源、国鉄職員をぶん殴れ!」とかあったが、それになぞらえれば、「諸悪の根源、テレビ屋どもをぶん殴れ!」か。ついでに安倍と森もかね。浅田を苦しめた罰、うけてもらおう。両名とも今の職を辞めろ、直ちに!


●追記(2月22日)
 21日夜のニュース番組でも浅田を苦しめ続けた悪魔の韓国のキムヨナが表面的なネコカブリで浅田に「お疲れ様」とかいったのを持ちあげ、「親切なキム」というウソのイメージをでっち上げようと必死だった。ネコカブリで相手をだますのは朝鮮人が世界中で繰り広げる常とう手段だ、恐らくは我が家でも・・・。浅田の母親まで殺した奴らが「お疲れ様」とは! 確かに死ぬほど疲れさせたよな、浅田を。それを喜んでいる悪魔の韓国人らを奴らを持ちあげて「良い人ね」か? 貴様ら地獄に落ちろ! これを放送した全てのニュース番組の責任者をたたきつぶしてやりたい。特に韓国からの不正資金を受けて番組をゆがめるテレ朝とスパイ資金疑惑の報道ステーションの古館は絶対に業界から消さねばならない。
何あったか分からないー浅田真央SP演技の後ー[2014年02月20日(Thu)]
浅田以外の日本人選手も体調最悪だったそうだから、また韓国人による毒盛りかと思った。ソチ五輪の異常な雰囲気の中、浅田真央のSPの順番は最悪の結果を招いた。悪魔の韓国のキムは「最悪の出来」で最高点だと。よほど袖の下が良かったのか、心配した通りにしてくれたものだ。ロシア人は悪魔の韓国人に得させ、世界の皇女たる浅田を踏みつけにした。普通の国では五輪をやると良い意味で注目が集まるが、ロシアは五輪をやったばかりに神ににらまれ憎まれることになろう。また、日本政府ときたら、五輪直前に幼稚な首相が不用意に靖国問題を起こし、しかも選手は守らない、最低の奴らだ。
 どいつもこいつも、神の敵ばかりだな。世界全体に天罰が下るだろうよ、悪魔の韓国人だけでは済まないぞ。



 さて、真央よ。フリースタイルでは幾らか気楽に滑れるだろうから、安心してやれ。
 ところで、この五輪が終わったら、日本を離れるのも一つの方法だ。お前を応援する日本人もいるけど、多くの日本人はお前を守らずに敵に売り渡して平気な顔。ここからは、あくまで例え話ではあるが、もしも本当に私がタイあたりの王族にでも入ってお前を養女にし、表向きにもその国の国籍を取らせれば、お前は相手国の英雄として国全体に守られる、日本なんぞと違って。王室が絶対的な尊崇を受ける国の王室関係者となれば、尚更だ。英雄が二重になるのだからな。まだ例えばなしだが、一緒に他国の国籍でも取るか、真央よ。
 これは現時点ではあくまで例え話だがな、そんな不思議な将来もあり得るのだという事も、忘れるな。
韓国人を五輪から排除しろ!―「危険感じ競技に集中できない」英選手脅迫事件ー[2014年02月19日(Wed)]
「大変つらい」「身の危険感じる」「競技に集中できない」 こんな事を外国選手に言わせる韓国人を五輪から永久排除しろ。次回開催予定の韓国冬季五輪も当然中止せよ。悪魔の巣で五輪など無理だし、第一、韓国が東日本大震災の被災地だと悪魔のキムヨナにウソを言わせて反日ナチの米人を巻き込んでカスメ取った、近代五輪史上最大の恥の五輪だぞ!



 現在開催中のソチ五輪で、英国人女性スピードスケート選手クリスティーがショートトラック女子500m決勝で韓国人選手を巻き込んで転倒した。クリスティーは謝罪したのに、例のごとく韓国人がネットで大量の異常な脅迫を集中し、クリスティ―は

「大変つらい」
「身の危険を感じた」
「競技に集中できない」

と、ツイッターもフェイスブックも閉鎖と報じられる。

 これは浅田真央が長い年月、散々やられてきたことだ。そうして浅田の母親まで病気にして殺し、採点基準や採点そのものにまでに工作して「女子フィギュア史上最大の天才」である浅田を破壊し、キムヨナ等というクソのようなニセモノスパイを世界一とごまかしてきたのだ。韓国人という悪魔と関わると、皆こういう目に会うのだ。五輪のみでなく、韓国人を国際社会から追放・排除せよ!


 この「クリスティー事件」に対し、転倒で中国選手が得したのか、中国ネットは英国人クリスティーに同情的で韓国人批判一色とか。
 韓国人は悪魔のテロリストだ。それに今さら気がついたのか、それとも今までは中国人の韓国批判が日本によく伝わっていなかっただけなのか。日本人などの先進国人から見ると、中国人と韓国人はよく似ている。中国人が韓国を批判する内容を見ると、中国人がが日本にしていることによく似ている。日本では「人のフリ見てわがフリなおせ」という。この中国ネットの韓国批判は近親憎悪と非難すべきか、韓国人をたたく点では同意見というべきか。両方だろうな。中国人は共産独裁で神仏より共産党が偉いと抜かす罰あたりなのに、「天命を伝える存在」という事でか、私の意見には耳を傾けるようだしな。無宗教で天にツバしてきた中国人が天の側につくには韓国批判しかないとか書いてきたしな。


 だがな、世界中の信仰や理性を持つ者たちよ。浅田真央は今まで何年間も続けて韓国人の執拗で組織的で日本のマスコミまで巻き込んだ強烈な脅迫や嫌がらせに耐え続けてきたのだぞ。その為に悪魔の巣の韓国で開催予定の次回冬季五輪には出ないで引退したいと言いだし、韓国人を死ぬほど喜ばせている。
 スケートの上手い天才少女だったのに、韓国の異常な国策テロ行為に耐えられなくて苦しんで、挙句の果てには最愛の母親まで心労の病から死んでしまった。浅田の母親が死んだのは世界大会の時。浅田は棄権して急きょ飛行機で帰国したが、母の死に際に間にあわなかった。こんなひどいことがあるか。韓国の悪魔め! 今回のソチ五輪でもロシアの空港に到着した浅田を大量の韓国人マスコミ屋どもが取り囲んで犯罪者扱いして威圧し圧力をかけ、大混乱だった。

 浅田は母親と極めて仲が良く、浅田は母親に褒められるのがうれしくて幼児の頃からずっと天才スケーターとして純粋にスケートの為に競技・演技してきた。反日テロだけが目的で生きがいというキチガイの悪魔のテロリストの韓国人の代表格・公然国際スパイのキムなどとは性格も動機も目的もまるで違う。それゆえ、浅田にとっては母親だけが支えだったのだが、韓国人はそこに目をつけて母親への嫌がらせも徹底し、浅田の母は娘の出る競技大会の会場にもゆかない日々が続いた。これは「ハラハラしたくない、(娘に)させたくない」という話だったが、実際には韓国人やその手先の日本人の嫌がらせが嫌だったと思われる。
 もしかすると、韓国人はクサレ日本政府等ともウラ取り引きして直接に浅田の母親にも毒物等を飲ませていたかもしれない。日本政府はロシアでの国際大会で韓国人スパイによって日本人選手団に毒が飲まされた疑いにも目をつぶって保身したと言われるから、浅田の母親くらい、いくらでも韓国人に売り渡すだろうよ。私が毎日毒を飲まされていたのを見殺しにした奴らだぞ、クソ日本政府のクサレ小役人どもは。
 いずれにせよ、どのような形にせよ、浅田真央の母親は、「ほぼ韓国人に殺された」のは確かと言える。朝鮮系スパイ夫婦に連日連夜毒を飲まされていた私は韓国人を絶対に許さず、浅田の母親の代わり、親代わりに勝手に名乗りを上げた。あくまで仮の話ではあるが、様々な事情が許せば、浅田を本当に養子(養女)にしたいと考える。
 そして、今回の五輪までに悪魔の韓国人と、その国際公然スパイの代表格であるキムヨナを撃滅せよと、全世界に呼び掛けたのだ。
 もう期限はきた。だが、撃滅すべき対象はのうのうとしている。人類としての義務を果たせ。さもなくば神の裁きを受けろ。既に五輪開幕式の頃に世界に連続天災が起きているぞ!
浅田真央滑走順決定 −ソチ女子フィギュアー[2014年02月18日(Tue)]
ソチ五輪の女子フィギュアスケートの滑走順が決まった。最も観客圧力がかかる最後。悪魔の韓国のキムが真ん中くらいだか、これもワイロによる嫌がらせと疑われるだろうよ。女王としては気の小さい?浅田の弱点を悪用し、国家主義スパイとして訓練を受けて韓国の国家主義スパイどもに支えられる悪魔のキムを有利にする為のものだろう。

 韓国もロシアも腐った反民主的前近代的なテロとワイロの国家主義国だから。イスラム過激派が韓国人観光客を爆殺した話は伝わっているが、世界はキムという悪魔の公然スパイのテロリストの代表をツブしていないではないか。宿題違反を五輪開会式の頃の天災で警告されたはずなのに、まだこりないのか?

 貴様らに天罰が下るぞ。悪魔は退治しないは、皇女には無礼を働き続けるは。貴様らに神の王国に入る資格はない。ロシア人も共産主義独裁が倒れた後は一応はギリシャ正教のキリスト教徒なのだろう? まあ、口先だけのニセ信者どもだろうがな、中味は神に逆らう赤い悪魔のままの。ニセ信者は神の名をかたって神に逆らう訳だから、最も罪が重いのを忘れたか? オーストラリアやニュージ−ランドへの天罰を忘れたのか? ニセキリスト教徒の韓国人が悪魔だという事を忘れたのか? 違うというなら実績を示せ。



 とにかく浅田は気にするな。体育館の中のヤラセ観客なんぞタダのカボチャ、いや、ロアシならピロシキか、毒入りかもしれないが。そんな観衆より神の方がはるかに怖い。それを思い知らせてやるから、お前は演技に集中しろ。
 ピロシキが一万並んでも怖くはない。それよりお前に大切なのは、本当に神の使いの娘としてやってゆける人間かという点。一万のピロシキに小さくなるようではダメだ。その資格があるかどうかの試験・試練だ。立派に切る抜けろ。お前の心の中のメダルを取るために。
葛西も高梨も金では?ージャンプ競技の腐敗?ー[2014年02月16日(Sun)]
「ジャンプで41歳の葛西が銀だ!」とマスコミは騒いでいるが、葛西は飛距離ではトップだったのを「風向き等による得点の補正」とかいう不透明な作業?によって2位にされたのだ。ならば、最も不利な風の時に飛ばされたとされる高梨は余ほど大きな得点補正(加点)を頂けるはずだった、腐敗した競技主催者側に。ここは大いに疑問を提示すべきなのに、日本の売国マスコミは「銀だ!銀だ!」と叫ぶばかりでほとんど抗議もしない。日本の競技連盟などは元から妥協して変なルールを受け入れた側だから、なおさらだろうよ。日本の宝の浅田真央より浅田の母親を殺した悪魔の韓国のキムヨナが大切な奴らだからな。
 日本人で最も金が有望な高梨、となれば、中韓は必死でつぶそうとするだろうしな。ジャンプ競技場にはヒュンダイ(現代)という悪魔の韓国の財閥企業が多くの広告を出してきた。選手の衣服にも同様の宣伝が多く出ていた。メダルの為に日本人を排除しようという白人の悪しき根性に、韓国という悪魔がつけいって、ジャンプの惨状が生まれたのだ。白人も韓国も許されないぞ、神に! 白人は違うというなら善処しなければならなかったのに、キムヨナ撃滅はまだだぞ!

 そう考えると、葛西も高梨も「金」ではないのか、本当なら。五輪は結局は国際闘争の場なのだ。問題なのは採点員への贈賄や札付きの韓国人審判だけではない。日本の関係者が日本人選手に不利なルールの度重なる改正等に対抗もしない・できないとは、まさに政治愚鈍で卑怯なクソ日本人のあり様の反映でしかない。北京五輪直前の中国での日本陸上選手団の昆明合宿で細菌兵器を飲まされて多くの女子選手がボロボロにされても見殺しにして保身するのが日本の各種競技団体やその役員とやらの正体だ。「選手をエコノミーに乗せて自分はファーストクラス」とか言われた奴らだが、実態は「選手をテロのイケニエにささげて逃げて保身する」だ。そして、腐敗役員は全員クビにすべきなのにやらないのが日本のクサレ政治屋で、それを支えているのが卑怯で愚鈍な日本の有権者なのだ。「ガンバレ日本」「感動をありがとう」とか抜かしながら、そんな選手の苦しみを全く救いも助けもしないのが、異常な採点や運営を悔しむフリをするクソ日本人なのだ。腐ったマスコミの腐った報道を作り出し支えているのが、結局は腐った日本人自身なのだ。悪いのは、お前達自身なのだ。

 考えてみれば当然だな、こんな醜態は。子供(幼児)だった私が朝鮮系スパイ夫婦に毎日毒を飲ませられ続けて長い間「骨と皮だけ」でいても、大半のクソ日本人は見殺しだった。小学校6年の冬に相当な量のヒ素類を飲まされ長期欠席した直後、集団検診の場で私のツメに出たヒ素類中毒の証拠まで確認しながらもみ消したのは、世田谷区立の小学校の校医と名乗る者たちだった。小学校6年とは、朝鮮顔の建設省役人と同じ名字のクソガキに私を集団で「ウジムシ」呼ばわりさせていた時期だ。
 公的な存在が毒物殺人未遂のもみ消しまでしてくれたので、「殺人未遂のお墨付き」を得てすっかり調子に乗った朝鮮系スパイ夫婦の悪魔の女は、翌年の中1の冬には更に大量の毒を私に飲ませて更に長い間欠席させた。半月以上に渡り病欠を繰り替えしたのだ。貴様らクソ日本人は朝鮮系の超凶悪犯罪者という人間の良識もなにも全て通用しない悪魔に対して「証拠を押さえて警告したからもうやらないでしょう」とかクサレ警官のようにゴマ化したのだろうよ、それで相手をますます調子に乗らせたのに!
 周囲のクソ以下のクソ日本人どもはそれでも見殺しにしたので、益々悪魔は調子に乗った。更に中2では今まで何度も述べてきた朝鮮系と思しき舛添に雰囲気の似た超不良教師を私の担任にしていじめさせただけでなく、毒物連続殺人未遂でも何でも全て見殺しにできる体制を整えた。その上で、中2の冬にも3年連続で毒を飲ませて長期欠席させたのだ、周囲のクソ以下のクソ日本人どもの完全なる黙認のもと。

「毒でも何でも飲ませてください。私は関係ないから」
「殺さなければよいです。毒物中毒だけならインフルエンザとごまかせます」

 貴様らがやって来たのは、こんな事ばかりだ、大事な所では。だから、浅田がどれだけひどいめにあわされても、それを黙認する事で悪魔の韓国に恩を売ったつもりで保身しているのだ、国の英雄を敵に売り飛ばして。それが貴様ら、クソ日本人だよ。クソほどの価値もないクソ野郎どもだよ。ウジムシと呼んだら私と対等になってホメ言葉になってしまうウジムシ野郎どもよ。

 まずは、ジャンプの変な競技団体役員等をクビにする所から始めろ。貴様らへの天罰には間に合わないだろうけどな。地獄でしっかり反省せいよ、地獄のオ二に責めたてられてな! 釜ゆでが良いか? 針の山が良いか? 貴様らには「毒物おう吐地獄(毒を飲まされて吐き続ける地獄)」がよいな!

号外より報奨金を出せー億に値する羽生の金ー[2014年02月15日(Sat)]
ソチ五輪フィギューア―スケートで羽生が金メダルを取った。男子では日本人初。日本のマスコミは号外を出すなど大騒ぎだ、普段は敵の中韓に媚びて国の英雄たちを踏みつけ敵国に売るくせに! 普段は踏みつけにして優勝したら金もうけのタネにするのだろうよ。浅田のようにおもちゃにするだけ。違うというなら、号外より選手に報奨金でも出せ!
 
 夏の五輪に関しても書いてきたと思うが、五輪の金メダリストへの報奨金が300万円だけと聞いて愕然(がくぜん)とした。世界最大級の経済大国で、「ケタが二つ違う」とな。
 金メダリストへの報奨金は最低でも1億、常識的には3億、できれば10億だ。単なるゴホウビではない。必要経費だ。女子マラソン金メダリスト高橋のコーチの小出は、千葉の自宅を抵当に入れて借金し、その金で気候条件等の適した外国に家まで借りて高橋と合宿した。スケートなら更にカネがかかる。金メダルへの報奨金は3億でも足りない! 
 それをクソ日本人ときたら、普段は金もうけのタネにするばかりで五輪選手にマスコミ圧力をかけるばかり。上記の高橋を含めて極めて危険な敵国である中国で合宿させ、狂った中国人による選手たちへの「細菌兵器テロ」まで黙認したのだ、日本のクソスポーツ関係者は、クソマスコミは! 帰国直後、五輪選手選考の大会前に異常な下痢を起こした高橋は、そのまま引退した。小出は「私ならあんな所(中国)で合宿させない」とポツリ。クソ日本人どもは全てそれを見殺しだ。
 その調子で浅田の母親を殺させて平気な顔をしているのだろうよ! 朝鮮系スパイ夫婦による私への毒盛りを黙認し続けて保身したように。「感動をありがとう」とか間違った日本語を恥も外聞もなくわめくだけで、一人当たりにすれば極めて小額にすぎない報奨金をけちる、社会の敵の赤く汚れた一般のクソ日本人のようにな! キムチくさい腐った裏切り者どものように!

 先日もタイの反中反韓デモ(反反日デモ)への一口500円の募金を訴えたが、日本の全人口で割れば一人当り2円少々だぞ、金メダリストへの3億の報奨金など! 母親まで悪魔の韓国や手先のクソ日本人に殺された浅田へは、順位に関わらず10億だ。


 ところで、私への賠償はどうなったのだ? 異常円高為替の緩和で後見されただけでも数百兆の利益を得ているのだぞ、貴様らクソ日本人は! 集団でウジムシ呼ばわりして人生を破壊した相手のおかげでだ! さっさと善処しろ、このクソにも値しないクソ野郎ども! 社会にとって大切なものを踏みつけにして社会を破壊し、中韓のスパイに媚びて保身する貴様らに、五輪選手の活躍を喜ぶ資格は全くない!



●追記(2月16日未明)
 男子フリーの映像を見ると転倒ばかり。
 氷の状況が相当に悪いのか。後進国故
 か、妨害工作か。浅田が心配だ。日本の
 クソマスコミは消滅させるべき悪魔ばか
 り取り上げて・・・。


| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml