CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 日テレ「明日ママ」騒動 | Main | 2014ソチ五輪 »
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
NY州も中国侵略表記案ー韓国東海表記強制策動ー[2014年02月11日(Tue)]
バージニア州に続き、ニューヨーク州でも「東海」表記強制法案が提出される。例によって日本政府はほぼ何もしない。米国政府もだ。無為無策だった米国政府を制裁すべし。既に悪魔だった米政府・米大統領だが、米国務長官を改めて破門提言対象とし、全ての信仰の世界から追放せよ。

 繰り返すが,韓国の「東海」表記は元の漢字表記では中国語のものと全く同じ。中国赤色帝国が日本を侵略・植民地化して中韓に近い西半分を直轄植民地「中国・東海省」、東半分を見せかけ自治領の「日本自治区」にする計画だ。これはチベットでも見られる話で、元来のチベットの西半分だけチベット自治区にし、中国に近い東半分は中国の省にして元からの中国人地域のように見せかけている。その「見せかけ元から中国人地域」が、この「中国・東海省」なのだ。チベット問題を非難して人権屋を気取る米人政治屋が大変な偽善だ、それを推進しているのだから!
 中国の属国・韓国は中国人と組んで日本を侵略し、中国の属国となる代わりに「東海省」の支配に加わりたい腹だろうよ、日本植民地支配の手先として。そうすれば日本人へのあらゆる犯罪行為が全て合法化されるのだ。まあ、現時点でも韓国内では日本人へのあらゆる犯罪が英雄視されて野放し、日本でも圧力をかけてそうしているがね、米国の後押しで・・・。
 

 中韓による日本植民地支配に賛成する米人政治屋どもは、その植民地で汚くモウケル韓国系財閥企業からのワイロで汚く私腹を肥やすつもりだろうよ、中国からのカネだけでなく!

 ニューヨーク州の裏切り下院議員は「日本海の呼称は州内の韓国系市民に昔の植民地支配の苦しい記憶を思い出させる」とか抜かしているが、それは70年も前の事で単なる歴史テロであるばかりではなく、今後アジア中で展開される恐れがある「中国赤色帝国による周辺地域への侵略と植民地支配の正当化」にすぎない。イヤ、恐れでなく、ラオスやビルマは既に中国に属国化され、反共の拠点だったタイでさえ政治侵略が激しくなり、それに対抗する「アジアの春」が起こったのだがな。悪魔とグルの汚い悪魔のクソ米人にはわかるまいがな、フォード社が反共の王国のタイで中国人を持ちあげるCMを流すくらいだからな!
 過去の植民地支配を非難すると称して今後の全アジア地域での中国による植民地支配を正当化・推進するとは。
 米人どもの行為は、言葉が出ないほどの愚かさや腐敗、裏切り行為だ。偽善だ。植民地支配への非難と称し植民地支配を推進するからだ。チベットだけではない、中国人と手先の韓国人以外の全てのアジアの民の自由と独立と生命財産の安全を脅かし、冒とくし裏切り、同盟関係を踏みにじり、そして神を裏切る行為だ。
 言うまでもなく、共産中国は信仰を踏みにじり、神より共産党が偉いという狂った宗教「悪魔教」だからだ。中国の手先の韓国人は、日本で単なる韓国系タレントを「キリストを超えた」とまで簡単に抜かして大宣伝した驚くべき反キリスト者で、これも悪魔教だろうよ。その手先となったニューヨーク州の議員、下院議員全てを神の敵・信仰の敵とみなし、全ての信仰の世界から追放せよ。当然すぎる報いだ。

 中国やその手先の韓国による東南アジア属国化策動に対抗して「アジアの春」を戦う全ての東南アジア人、対中国東アジア共同防衛圏「神聖ナセアン」の想定領域内の信仰を持つ全ての民に告ぐ。米国に抗議し、領域内であらゆる韓国製品をボイコットし、赤魔侵略の手先・韓国企業を追放せよ。
 単なる減買では済まなくなった。完全ボイコットだ。サムスン、LGの全ての電気製品、ヒュンデの車もすべて買うな。それらを買うとすべて赤魔の侵略のスパイ資金にされてしまうぞ! そして、ニューヨーク州選出の異常な裏切り下院議員等の全てを領内に公表して徹底的にたたき、同様の悪魔の手先が現れないよう抑制策とせよ。


 同じく、全てのイスラム教徒に告ぐ。中国の侵略の標的にされているのは、東南アジアのイスラム国・マレーシアやインドネシアだけではない。既にウイグル(東トルキスタン)は中国に植民地化されてしまっている。これがイスラム教世界全域に及ぶぞ。既に手先の韓国企業はイスラム世界に侵入し、表面は日本人のフリして電気製品を売り、カゲではワイロや武器をばらまいている。「アラブの春」で倒されたアラブ独裁諸国の独裁政権はそうだった。
 「神聖イスラム帝国」領域内でも、全ての韓国製品をボイコットせよ。神の敵の議員を許すな。もしもお前達イスラム教徒が本当に神を信じているなら、最近の世界で起こっている天災が神のお裁きだと知れ!



 さて、政治愚鈍の裏切りのクソ日本人よ。お前達が担ぐ安倍という坊やは、タカ派気取りのビカン野郎だ。小泉や石原や安倍のやった事は、タカ派を気取りならが全て韓国を利得させ続けた。政治宣伝のタネをくれてやっただけではない。アイツラが幼稚に騒ぎを起こすたびに韓国企業の中国での販売額は大幅に伸び、韓国は世界不況で世界への輸出が減っているのに、対中国では大幅な伸びで、そのおかげで首がつながり、ますます中韓癒着が激しくなっている。石原や安倍はそんなこともわからない大バカ野郎だ、ニューヨーク州の裏切り下院議員と同じで。こいつらを決して許すな。全てクビにして神に示せ、金銭腐敗の朝鮮系都知事と共に。日本人数十人万人分の私をウジムシ呼ばわりしていたクソにはるかに及ばぬクソ日本人どもと一緒に。私がいなくては何一つ出来ない癖に私の人生を完全に破壊したばかりか、いまだに私を殺そうとし続けた悪魔を私の目の前に放置す続けるウジムシ野郎どもだよ、貴様らは! そう考えると、外国人が日本人のかたを持てなくなるな。私が中心だからだ。その中心を傷つけ続けて償いもしない日本人の味方はできなくなるぞ、私を大事に思うなら。私の意見に従って韓国をたたくか、私を傷つけ続ける日本人をたたくか、大いに迷うところだろうから、マジメな者ならばナ!



「日本海」と「東海」ー米バージニア州下院委員会 中国の侵略計画是認かー[2014年02月04日(Tue)]
米バージニア州の下院の委員会が、州内公立学校の教科書で「日本海」の表記に「東海」というニセ表記を併記すべきと議決した。これは東アジアの反共同盟体制にまで悪影響を及ぼす大問題であり、断じて許されぬ愚行である。韓国とは民主主義陣営を裏切って中・露や北朝鮮に媚びる赤い悪魔の手先だが、そのスパイ活動にまんまと乗せられた事になる、今回のバージニア州での議決は。
 中国共産党は日本を侵略し西半分を植民地・中国「東海省」にする計画だそうで、韓国語発音とはいえ「東海」の呼称の使用は共産中国の侵略行為の承認・黙認も意味する。教育水準が低くて無知な米人は、東海という元の漢字表記は中韓共通で邪悪な意味を持つことを知らないのだが、それを民主主義の盟主を気取る米国の州議会が公認となれば、戦後米国外交史上の一大汚点だ。いや、一大ギャグかな、米人の決定的な知的レベルの低さを表す。
 中国の属国化策動や手先の韓国のスパイ宣伝活動に対抗する「アジアの春」を戦うタイのデモ隊が実情を知れば怒るだろう。「靖国でA級戦犯を拝んだのではない」と安倍が言い訳した話と似て、「東海の呼称で中国の侵略計画を支持・是認したのではない」と言い訳しても通用しない。
 アベ靖国参拝問題で米国政府が「失望」したように、私も大きく失望・憂慮し、強く怒っている点を強調する。米国民や米国政府の対応を注視する。放置は許されない。
 同時に、このような状況を放置する事で保身する腐敗した日本政府も厳しく追及し、一連の騒動の直近の発端となったと考えられるアベ首相も即時更迭すべきだ。


●●「東海の呼称を喜ぶ国家主義陣営」
 東海とは中国文化圏の呼称で、中国の対外侵略計画にも登場する忌むべき呼称だ。その公的な場での是認は同盟への裏切りどころではなく、チベット始め中国による周辺諸民族への侵略や植民地支配全体への是認につながる、許すべからざる重大事だ。
 だが、「日本の首都は北京」と答える無知な高校生が7割という異常に低レベルの米人の中でも、特に韓国人移民が多いという最悪の条件のバージニア州の人間には、事の重大性や悪魔性が分からない。それとも、アジアの反共体制の維持という国際政治的超重要課題より韓国企業からのワイロの方が重要なのかな? 「正義より金」の野蛮な植民地人の米人には当然かね。

●中国
 この「東海」という呼称はあくまで中国発のもので、中国文化圏の辺境民に過ぎない韓国人がそれを借用して国際的な反日歴史テロ活動に使っている。漢字表記では中国でも韓国でも全く同じ東海なのだ、無知な米人にはわからなくても。
 中国は当然、その東海という表記に賛成していた。が、私らの指摘や非難を受ける形でか、最近はそれを表に出さなくなり、日本海という表記に戻している。大本の共産中国でさえ! バージニアのバカな米人どもは、自分らが中国共産党以下の存在、中国共産党より邪悪な存在だと証明してみせた事になる。まさに世界の恥、民主主義世界の恥だ。無知とは恐ろしいものだが、そこに悪魔が付け込むのだ! ちょうど我が家のようだな。私に毒を飲ませ続けた朝鮮的な悪魔女が付け込んで犯罪の巣としたのは、甘やかされぬいて育った理系の世間知らずの専門バカのキチガイ文化人の家だったのだから。
 中国の共産党の長期計画では、東南アジア同様に日本を侵略して中・韓に近い西半分を中国「東海省」、東半部を「日本自治区」として日本ブランドだけは利用しようと画策していたそうだが、そこを批判されて引っ込めたのだ、東海という呼称も。その呼称を、事もあろうに民主主義の盟主を気取って威張る米国の州議会が公認したのだ。
 いくら知的レベルの低い米人といえども限度がある。中国の赤色帝国主義的侵略計画を韓国のワイロで公認してしまったも同じだから。単に恥ずかしいどころではない。全く米人は世界の民主国家の恥さらしの裏切り者だ。中国利権や韓国のワイロの方が民主主義やアジア人の独立や命の安全より大切なのだから。「韓国はアジアだ!」とか言い訳してもムダ。中韓という国家主義連合以外の全てのアジアの国々や民族を裏切ったのだ、米国が支援するはずのチベットを含めて! やはり米国はアジア人の敵だな、中共の味方の。
 最近のアベの不用意な靖国問題で、一旦は「東海」の呼称をやめた中国が再び韓国と同調する可能性もある。これは結果的に米国にも刃を向けるものなのに、それを公認する世界最悪の偽善者の米人。本当に馬鹿だね。

●ロシア
 同じく「東海」表記による「日本海表記ツブし」を大いにありがたがるのは、元共産大国のロシアだ。韓国と組んで北方領土も侵略しやすくなる。が、第一にロシアは帝国の時代、東アジア侵略、特に朝鮮半島属国化の為に日本をつぶそうとして日露戦争になり、「日本海海戦」で史上空前の大敗北を喫して艦隊が全滅した。ロシアは結局この海戦の大敗北がきっかけで日露戦争全体の敗北を認め、講和となった。
 この日本海海戦は、タダ白人の植民地支配にひれ伏して侵略されるばかりだった有色人種が近代では世界史上初めて大きな場面で白人の植民地化勢力の軍隊を正面から完全に撃退した、まさに近代史を塗り替える大事件だった。ロシアに散々侵略されたトルコの人間などは、このことで日本を大変に尊敬し続けている程だ。
 秘密警察出身者を担いで再び帝国化するロシアは、このロシア帝国時代の大敗北の歴史を消してしまいたい。無かったことにしたい。そこで、日本海海戦で、日本人のおかげで、ロシア帝国の白人による凶悪で過酷な植民地支配を免れた事実を隠したい韓国と裏で組んで、「日本海表記つぶし」に協力している可能性は高い。
 ところで、日本海海戦の奇跡の大勝利は当時の米国海軍幹部教育の教材で、日本の司令官だった東郷と旗艦「三笠」も米海軍上級将校には有名だった。その為、終戦で日本に進駐した米海軍太平洋地区総司令官二ミッツは海兵隊を記念艦「三笠」の警備にあたらせた。その後、三笠が荒廃した状態で放置されたのを寄付を募って復元したのは、米側では主に米海軍将校達だった。戦後はロシア(ソ連)と米国の対立が厳しくなり、ロシア艦隊を痛打した三笠の尊重には米政府もケチをつかなかった面はあろうが、当時の米海軍の高級将校たちにはロシアの侵略を打ち破った頃の(軍国化前の)日本の東郷は教科書の中の偉人、日本海海戦はお手本でもあったのだ。
 戦後の日本関係では、米国の高級軍人ではマッカーサーだけやたら有名だが、実は最も太平洋で日本軍と死闘を繰り広げ、最も日本に寛大だったのは、海軍の二ミッツの方ではないのか。太平洋戦争は海軍の海上の戦いが主であり、ガダルカナルや硫黄島に上陸して激戦を戦ったのも主に海軍陸戦隊が発展し独立した海兵隊だった。だが、そのままではフィリピンから逃げ出したままの自分は目立たず、大統領になれない、といった政治的野心を持つマッカーサーが、半ば無理にフィリピン奪回作戦を行い、自分こそ太平洋の英雄と気取ったと言われる。そんな野心家のマッカーサーなど全く笑えないのが、バージニア州のバカどもなのだが。
 今回のバージニア州議会の行為は、日本駐留の米軍幹部達にも負担となろうよ。日本は治安が良いのに米軍、特に海兵隊駐留地だけ凶悪犯罪が多い。強姦、強盗殺人、酒酔いひき逃げ死亡事故・・・。最近は更に海兵隊員の低所得化が進んでマスマス海兵がらみの犯罪が増え、指揮官は謝罪ばかり増え、日本人に憎まれ嫌われ、左翼労組につけいられる。その上に更に中国の侵略を是認して同盟国の独立を侮辱し、米海軍の二ミッツ提督等の意志まで踏みにじるバージニア州議会の大変な愚行だ。バージニアのバカどもは自分らのしたことが自国の軍人の立場さえ悪くすることを知っているのだろうか。知らないからあんな事が出来たのか。韓国のばら撒いたワイロが多額だったのか。元は日本企業から知的財産を泥棒したり、日本ブランドの信用を盗んで儲けた金だろうが・・・。


●北朝鮮
 そして、北朝鮮だ、「東海」表記に賛成するのは。



●「西側でなく国家主義連合に所属する韓国」
 このように、「東海」表記を望むのは、韓国以外は全て共産独裁国や旧共産国。その表に出ているのが、表向きは民主主義国だが国際平和もなにも全て無視して対日(歴史)テロを繰り返すテロ国家の国家主義国・韓国なのだ。実態は世界最貧国のまま、軍事独裁体制のままの韓国なのだ。どれも国家主義という点では共通するけど。
 「韓国は米国の同盟国の民主主義国だから」という解釈は極めて表面的なものにすぎない、このような問題では特に。アセアン諸国まで含め、今この時点でも韓国の悪事(女性や従業員への強姦や虐待)の犠牲となっている東アジアの他の国々やその国民、浅田のような何の罪もない若い世代まで含めた者達からみれば、「韓国は民主主義陣営」という解釈は極めて大きな偽善、迷惑この上ない我慢できないウソとなるのだ。カンボジアでもベトナムでもフィリピンでも、キルギスでさえも、自国の女性の韓国人の男との結婚を制限・禁止した。韓国ドラマのウソ宣伝でダマされ韓国に嫁いだ若い女が韓国人に虐待や強姦をされている為だ。ベトナム戦争時の韓国兵による非共産エリアのベトナム女性への組織的大量強姦への謝罪や償いもまだで、これが米軍の名誉すら汚しているのに(米人が大量虐殺の対象としたインドシナ人を人とみなしていればだが)。インドシナ半島の韓国企業進出地域の現地人従業員虐待問題がますます激しくなっているのに。
 韓国は民主主義国でも何でもない、内実はただの遅れた国家主義国、テロ国だ。自称民主主義国で自称テロ反対国の米国で、韓国政府の推進する国際的スパイ活動・国家テロを支援とは、やはり米国は世界で最も悪質なテロ支援国家か、共産国と裏で取引する。

 上記のような理由もあって、韓国はタイでも大変嫌われ、一時は韓流汚染がタイでも広がったのに今は下火になった。過剰な韓国文字はタイのテレビ画面では半放送禁止物扱いでボカシがかけられた。韓国人がタイの国技ムエタイも、タイの精神の支柱の仏教も、タイ民族の柱の国王も侮辱したためだろう。最近の「アジアの春」とでもいうべきタイの反政府大規模デモ隊が中国系首班の親中政権を非難し辞職させた理由・背景の一つは、タイ警察が反韓世論の中心・ネット(ライン)の監視活動をネットで非難されている当の韓国のネット企業に丸投げしようとした為でもあろう。腐敗した中国の手先のタイの親中政権は、ワイロで警察の捜査権という国家主権を中国の手先の韓国に売り渡そうとしたのだ。タイは日本企業の進出で奇跡の経済発展を遂げた親日国だが、国家主義同盟である以前に反日同盟である中韓は連合してタイでスパイ活動に力を入れ、それがまた非難されているのだ、タイの独立を脅かす行為として。
 タイのデモは私が提唱する東アジア対中国共同防衛圏構想「ナセアン(日本+アセアン)」の走りでもある。バージニアのバカどもは、ナセアンの想定領域内に決して足を踏み入れるな。

 バージニア州議会のバカどもは、自分らが、上記のような一連の犯罪行為の共犯になっていることを知っているのだろうか。自分らの行為がアジア人の赤魔独裁との戦いに敵対し、「アジアの春」の精神を踏みにじり、アジアの中国以外の国の独立や民主主義を踏みにじる行為であることがわからないのか。本当にバカで卑怯な裏切り者たちだね。


 中国、ロシア、北朝鮮、韓国という連合体は、まさに「国家主義連合」であることを理解せよ。その主張する「東海表記」は、多くの悪の共産独裁国を喜ばせて東アジアの赤色帝国化を助けるものと分かるはずだ。口では安倍の靖国参拝に失望したと言いながら、そのような緊張状態を逆に米国民と称する者達が煽っている事実も忘れるな、韓国のスパイ資金(ワイロ)で簡単に動く無知で腐敗した者達が・・・。




 さて、この問題に対する対処だ。

 韓国人という悪魔の策略に乗っただけでも大罪なのに、それが東アジアへの中国の侵略を助け、東アジアの反共防衛体制そのものに亀裂を走らせ、共産国や旧共産国を利するだけという今回の無知で偽善で腐敗したバージニア州下院委員会の議決やそれを支えるバージニアという土壌に対し、大きな罰を与えねばならない。下院委員会の賛成投票が多かったこともあり、バージニア全体に強い警告を与える必要があろう。

 バージニア州全体を破門提言対象とし、全ての信仰の世界から追放すべし。州内の聖職者などは通常なら対象外となろうが、米国の教会は度々人種差別や共産勢力の国際スパイ宣伝活動の舞台となってきた事実があるから、甘い顔は見せられない。太平洋戦争前は既に中国共産党と連合していた中国政府の映写会などで反日政治宣伝活動の重要な舞台ともなり、同じく満州を狙い日本の関東軍と対峙していたソ連を喜ばせた。最近は聖書の表面的な解釈によりクジラ問題等を口実とする反日人種差別思想の拠点ともなっていると疑われる米国のキリスト教会だから。
 まあ、破門された者が破門された教会に行くなら、誰も文句は言うまいよ・・・。



 日本と中国の文化の差もよく分からぬ中国人の移民(不法移民か?)が、スーパーの机(商品を袋に移す机)の上に子供を(恐らくは土足のままで)上がらせたのを日本人にとがめられ逆切れした話を中国人向けネットに乗せて日本人を非難した。が、「郷に入りては郷に従え」「自分まで一緒にされては迷惑」といった先住移民の中国人の多くに強く非難されて謝罪する事件があった。
 アシアナ事件のように中韓人らしくマナー違反の加害者(犯罪者)が被害者を装って開き直る手口は、日本だけでなく、通常の国際社会でも通用しない。だが、いつでも韓国人はそれをやる。私に毒を飲ませ続けた朝鮮的な我が家の悪魔は、家の中の全てが自分のズサンな作業に合わされないと気がすまず、いつでも家の中は混乱と犯罪ばかりだった。応接間に客が居ても我が家の悪魔女はドアを足で開け閉めし、それをとがめられると「勤め先の病院ではそうだった」とか言い訳して激しく開き直り、何の罪もない私に毒を飲ませる口実にした。
 これが韓国人だぞ。貴様らバージニアのバカどもは、そんな奴らの歴史テロの片棒を担いでしまったのだ。幼児だった私に毎日毎晩毒を飲ませていい気になっていた悪魔の片棒を担いだのだ! バージニアの者どもよ、お前達は私の敵だ。



 
 ところで、犯人は韓国人という世界のガンとでも言うべき悪魔であるのは確かだが、それをさらに上回る情けない卑怯者が日本人だ。このような重大な事件が進行中である事実を十分に知りながらすべて見て見ぬフリするか、何かやっても全く効果が無かったのだから。本当に情けない、矮小で弱くて無能な「世界最悪の政治劣等民族」だ。ただ自己主張が下手なだけではないから大問題なのだ。卑怯ですぐ逃げてばかりだからだ、重要な政治的な場面では。

 このバージニア州の問題では、ほぼ私は今まで何も語らなかった。タイ発の「アジアの春」や冬季五輪、都知事選といった重要な闘いが他に並んだからでもあるが、日本人の私への態度を見ていたためもある。
 私は昨年12月31日に期限を切って私の問題に可決や前進を望んだ。私を殺そうとし続けたこの世の悪魔の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女を隔離等によって私の目の前から消すこと。国の役人まで絡んだ公務員による連続殺人未遂の見殺しといった凶悪犯罪に対し、賠償し、50過ぎても私の人生がスタートしない惨状を改善するよう環境を整えること。少なくとも、私が毒物連続殺人未遂で骨と皮だけになって東京都の児童相談所等によると思われる一時保護等を受けた記録を出すこと。これらでの前進、少なくとも納得のゆく説明を、12月31日までにやらねばならなかったのだ、貴様ら日本人は。やらなかったな、全く!

 今回のバージニア州問題だけではない。貴様ら世界最悪の政治劣等民族の日本人だけでは、このような国際的な騒動の場合、全くといってよいほど影響力が無い。無視されるのだ。貴様らが10万人の署名を手に韓国人慰安婦像の撤去を求めても、米国の市長は代表との面会さえ拒絶したのを忘れたのか? あれが貴様ら日本人の政治面での実力だよ。取るに足らない脆弱で矮小な存在なのだ。
 だが、私が何か言えば状況は違ってくる場合が多い。震災復興への協力という側面があったにせよ、私の発信に即応する形で先進主要国が国際協調為替介入を決めたり、ユネスコが平泉を世界遺産に入れたりしたのは否定しようもない事実だ。偶然でないと考えられる点は、何度も説明した通り。それは今回のバージニア州問題でも同様と思われる。私がいなければ何一つまともにできもしないのが、この分野での日本人の実態だ。いくらカネや技術があるとか言っても、政治的にはただの赤ん坊かクソガキにすぎない。私の文章は一本で日本人の署名の数百万に相当するのかね。
 そんな私を、貴様らはどう扱ってきたのだ? どう扱っているのだ?
 朝鮮系スパイ夫婦による私への毒物連続殺人未遂を見殺しにしたばかりか、そんな連中の口車にのせられ、あるいはそのふりをして、度々強度の虐待に加担した。朝鮮顔の役人のせがれと思しき者に扇動されて私を集団でウジムシ呼ばわりしてノイローゼ状態を固定してしまうは、朝鮮系と思しき超不良教師を世田谷区が税金で雇って私への虐待をさせ続けるは・・・。貴様らは人間ではない。地獄に落ちろ。
 それを国家の柱とも言うべき者に繰り返し、いまだにその犯人を私の目の前に放置して知らぬ顔。賠償もせずに私の人生を破壊したままの状態に放置して知らぬ顔なのだ。このケジメをどうつけるのだ? 
 貴様らの国の日本は民主主義国で主権在民だから、国民が主権者だ。国の政治に最終的に責任を持つのは政治屋やマスコミ屋ではない、貴様ら日本人自身だ。国政の重大な誤りを正さずに放置すれば、それは主権者たる日本人自身の責任、誰のせいにもできないのだ。私は今までなら政治屋や役人の罪だけ問うたかもしれないが、12月31日の期限踏み倒し後はやめる。貴様らが悪いのだ。

 私を踏みつけにしたままの状態で、今回また日本海表記問題(バージニア州問題)で散々私の世話になるクソ日本人。全くヘドが出る。貴様らは「ヘド日本人」だ。ヘドの出るような情けない気持ちの悪い存在、というだけではない。私がヒ素類等の毒物を飲まされていつもヘドをはき続けたのを見殺しにして保身して喜んだ悪魔の手先という意味でもだ、ヘド日本人め。とても私の前には恥ずかしくて出てこれないはずなのに、のうのうとしている恥知らずのヘドどもめ!
 クソ日本人という呼び方も使うが、私がウジムシならば、日本人なんぞ政治面ではクソの中のバクテリアほどの価値もない。クソは立派に肥料になるのに、貴様らは政治的には有害なだけだ、クソ日本人め。
 ウジムシ日本人という呼び方も私なら使ってよいはずだ、貴様らにそうよばれたのだから。もっとも、これでは私と貴様らが同格になってしまうので、もったいなくていなくて使えないよな、ウジムシどもめ!


 さて、どう償うのだ? 世界人類が注視しているのは、単にバージニア州の連中の愚かな態度ではなく、日本人自身の対応でもあるのだ、私への。それを忘れず直ちに善処せよ、ヘドども! クソども! 今回の問題の解決も、結局はそこにかかっているのだ。世界人類が注視しているのは、実はそこなのだぞ!
「東海」を「日本海」に − 中国の呼称変更 −[2011年04月19日(Tue)]
復興支援のポーズなのか、大きな天災という天のお裁きに恐れをなしたか、中国政府の公式ホームページで「日本海」を「東海」と呼んでいたのを「日本海」に戻したそうだ。バカな日本人をだまして巻き上げた金で、東海への名称の勝手な変更という国際スパイ活動を繰り広げてきた韓国には不快な話。この情報を取り上げて騒いでいるそうだ。

 「奴隷種族とみなされていたアジア人の日本が、ヨーロッパの国・ロシア帝国の本格的な侵略を正面から打ち破った歴史的な海戦・日本海海戦のあった海の歴史的な名称」として、私は「日本海」の名を強く支持している。同時に、日本海海戦でアジア人を人間とみなさぬロシアの属国化・植民地化からまぬがれ、民族の入れ替えや白人化、奴隷化等からまぬがれた韓国人が、その意味も考えずに名称変更の国際スパイ活動を繰り広げる醜態に強い疑問と怒りを覚えてきた。強い怒りを覚えるのは、悪徳テレビ局にダマされ、日本海の名の意味もわからぬバカな日本人への怒りと同様だが。

 そんな怒りに中国も態度を変えたか。皮肉なことに、中国の方が日本のクサレ小役人の政府なんぞより、はるかに私のような意見に従順な場面があったりする。皮肉と言うか、日本の役人の実態を考えれば当然というか。反抗している訳ではない。日常を変えることは何一つできないのだ。しかし、悪意がないと言い訳しても、行政上の落ち度による被害者の私には、日本のクサレ小役人やテレビ局は、世界最低の赤魔の中国独裁政府なんぞより余程タチの悪い敵になってしまっている。厳然たる事実だ。直ちに態度を変えて私に償え。韓国ドラマくらいさっさと追放しろ。
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml