CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« アグリフーズ毒物テロ事件 | Main | 「日本海」表記ねじ曲げ問題 »
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
この際 日テレ撃滅を ー「明日ママ」は契機ー[2014年02月06日(Thu)]
ドラマ「明日ママ」問題では日テレが(急に?)態度を変えてきたとはいえ、やはり問題がぞろぞろ。抗議側によれば「ドラマを見て自傷行為に走った子がいる」とか。日テレ側は当然「そのような事実は確認していない」としている。

 これが普通の組織なら、「まず事実確認を急げ」とか書くだろう。だが、相手がテレビ屋では全く同情も共感もできない。特に、韓国ドラマの害悪がわかっていながらBS局で大量に垂れ流し続ける日テレグループでは。
 同じ調子で「ウチのBS局の韓国ドラマを見て韓国に旅行して強姦され自殺した女がいるといっても、事実は確認していない」「他局の韓国ドラマが原因かもしれない」「我が局放送のドラマと自殺の因果関係は確認できない」とか言うのだろうな!

 今回のソチ五輪特集でも、日テレは早速、国際反日スパイの悪魔のキムヨナと、韓国人に母親まで殺された被害者の浅田を同格に扱う特番を流す。どこまで腐った奴らなのだ、日テレは!


 今回の騒動はテレビ屋への天罰と書いたが、それが天の御意志とすれば、そんなお導きを無にしてはならない。この際、徹底的に日テレをたたき、ツブしてしまうべきだ。日テレをつぶせば、BS日テレもつぶれる。
 あらゆる機会に日テレをたたけ。相手は悪魔の手先だから、何ら遠慮する必要はない。「なんで日テレなんぞに就職したのだろう」と全職員に後悔させてやれ。「なんでテレビ番組にダマされて韓国になんぞ行ったのだろう」と後悔し続けている者が日本には大勢いるのだぞ! 日テレの韓国宣伝(スパイ)特集やBS日テレの韓国ドラマにダマされて韓国に行ってテロに遭った全ての犠牲者(視聴者)の苦しみや悲しみを全て理解させてやれ。良い教育だ。

 日テレが韓国の手先となって浅田を傷つけた事を償わせろ、自身の苦しみによって。そういえば、韓国の手先、サバンナタカハシなるウジムシ(ごめん、ほめちゃった)に浅田を侮辱させ続けているのは日テレだろう? 浅田は韓国人やその手先となった貴様らの嫌がらせで母親まで殺されておるのだと、日テレ職員に分からせろ。繰り返す。あいつらは加害者であって被害者ではない。地獄に落としてやれ。それが正当な裁きだ。「明日ママ」騒動は、そのきっかけにすぎない。
 どうせ「韓国人に脅かされていた。こちらは被害者だ」とか抜かすのだろう。自分は楽譜も書けないくせにゴーストライターを脅して音楽家を名乗り、ほぼ健常者なのに「耳が聞こえない現代のベートーベン」とか抜かし、出身地も定かでないのに「広島被爆二世」と名乗った「朝鮮2世」かもしれない正体不明の犯罪者、朝鮮系の音楽仲間が多いニセ音楽家、の事件と同じだな。

 そろそろ日テレも年貢の納め時だ。神妙に地獄に落ちろ。せめてゴーストライターのように公に自白してからな。謝罪会見には日テレはどの番組のスタッフを向かわせるのだ?
 
日テレ 抗議側に謝罪 ー日テレの態度に変化?ー  [2014年02月06日(Thu)]
「明日ママ」問題で、日テレは、抗議していた全国児童養護施設協議会に4日に文章で謝罪したことが、5日の協議会側の会見で明らかになった。おや、CMが大変なのに頑固に態度を変えなかった日テレが、どういう心境の変化かね。私が始めてこの問題で文章を出したのが3日午後だから、その翌日ね。そう考えると、対応が早かったな。この調子で韓国ドラマをやめてくれれば良いのに。フジの東日本大地震テロップ不提示事件も謝罪してくれればよいのに。韓国スパイに見張られているから、それを口実にやらないのだろうね、腐敗した反社会的な日本のテレビ屋どもは。同様に、追及も究明もできない自称右翼なんぞもな・・・。
「明日ママ」の大騒動ー日テレ等のTV屋に天罰ー[2014年02月03日(Mon)]
日テレのドラマ「明日ママ」が差別や偏見を煽る内容だとして強い抗議を受け、提供企業の離脱やCM中止が相次ぎ、大騒ぎとなっている。

 凶悪な虐待被害者の私は,今までも「児童虐待の被害者は自身が虐待の加害者になって虐待が連鎖する」といった表現がテレビで出るたびに問題視してきた。特に先日のNHK等での「虐待被害者は犯罪者になる」といった表現に対しては強く怒った事は、ここでも書いた通りだ。そして、そのような意見は今回のドラマ騒動にも共通するものと考えた為もあり、「明日ママ」が騒動になっても特にコメントしないできた。

 あえていえば、BS日テレで大量の韓国ドラマをたれ流し続ける日テレグループには、良い天罰だと考える。中韓の手先の反社会的な日本のテレビ屋どもへの良い警告だと考える。その意味では「ざまを見ろ」だ。
 日テレは、むしろこのままドラマを放送し続け、少しでも長い間フクロ叩きにあい続け、見せしめになってくれることを祈る。次は最悪の韓流汚染局、テレ朝グループだ!
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml