CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 川崎朝鮮系強姦魔逃走事件 | Main | 日テレ「明日ママ」騒動 »
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
性善説の偽善をやめろーアグリフーズ毒物テロー[2014年01月28日(Tue)]
「犯人は火病ではないのか」。そう疑うのは当然だ。「頭に来た」「やってられるか」とよく言い、前の職場からテロを繰り返していた犯人(容疑者)のアベは、民族的背景がわからなくても、まさに火病そのものだからだ。だがな、『また朝鮮人』と言って騒ぐ前に、そんな奴らを野放しにして満足な対策も取らない自分ら日本社会の愚かさを猛省しないと、同様の犯行を逆に助長するだけだ。在日外国人のテロの恐怖を訴えるなら、その対策の実行をちゃんと訴えろ。日本はスパイ防止法すらない国なのだぞ!

 「やはり日本は甘い」「オレもやろう」「もっとやろう」。その結果が私への毒物連続殺人未遂を極めて長期にわたって野放しにし続けている貴様らの姿、朝鮮系スパイの尻馬に乗って悪事を働き続けた貴様らの姿だ。「日本の常識は世界の非常識」。これを私を尊重するタイ人が聞いたらどうなるかね。首相が「第一次大戦発言」であげ足を取られる前に、第一次世界大戦のきっかけがオ―ストリア皇太子暗殺だった事実を思い出せ。私にしていることは、まさに「国交断絶・宣戦布告」モノという事実を忘れるな、朝鮮スパイの手先のクソ日本人。


 毒物テロの前の段階で既に大問題があったのだ、このアクリフーズの工場には。アベ容疑者は「つまみ食い」の常習犯で、自分のラインから離れて「揚げたてのコロッケ」等を盗んで食うのはしょっちゅうで、ピザまで盗んだとか。それを周囲は見て見ぬフリ。他の者までやっていたという話も。
 当然、管理者側は管理できていなかったのだ、そんな失態を、異常な状況を。『店のモノをただで飲み食いするのは従業員の当然の権利』というのは腐った中国人的な泥棒の発想ではなかったのか? 「非正規雇用者の不満を和らげるため黙認した」とでもいうのだろうか。ありそうなことだがな、日本企業なら。かつて高級技師の給与減額の不満を和らげるため、敵国韓国の企業への技術漏えいを半ば公然と黙認していたのが、日本企業だからナ。正に売国、反社会の象徴だよ。

 世の中すべてそうかもしれないが、特に食品製造工程での安全対策等は「いつ、だれがテロをやるか(毒を入れるか)分からない」という「性悪説」に基づいて管理する必要がある。昔から「会社に不満があるから死んだ虫(ゴキブリ)を入れてやった」などという事件は一部ではあったのだから。
 毎晩のように毒を飲ませれていた私は特に強く感じる。監視監督の必要性というより、日本人の偽善性や統治能力のなさだ。
 日本人社会や日本企業は「従業員を疑いたくない」とかいう性善説的な言い訳で安全管理をさぼってきた。日本社会は秩序があって治安が良いと言っても、多くの人間の食の安全を支える立場では言い訳にならない。テロリストが一万人に一人混じっていれば同じ結果になるのだ、世界最悪の中国や反日テロ国の韓国と。これではまるで、「学校は教育の場だらか暴力はない」とかいう見え透いた言い訳で警察を入れずに犯罪行為を野放しにする学校教育村のクサレ小役人と同じだ。

 「日本は平和憲法だから、何もしなくてよい」という憲法を言い訳にしたクサレ小役人の重大な手抜き・職務怠慢が横行した結果が、北朝鮮ラチの長期に渡る放置や、私への毒物連続殺人未遂の見殺しであった事実を思い出せ!

 無差別毒物テロを行った凶悪な犯人は厳罰に処して見せしめにすべきだが、全体から見ればアベ容疑者一人の責任ではないのだ。なにせ、テロ志向の反日外国人にまで選挙権を、という者が首都の東京の都知事になろうという国、保守系与党がそれを支持する狂った国なのだ、日本は。よほど厳しく食品製造工程の安全対策を訴えないと、同様の事件はまた起きるぞ! 言ってもムダなクソの集まりだがな、日本は。さて、タイの憲兵の厳しい追及を受けるべきは、そこのお前かね? せめて相手が私服の特務部隊員でないことを祈るよ。取り調べもなくいきなり処置されるから。

プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml