CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2014東京都知事選挙 | Main | アグリフーズ毒物テロ事件 »
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
凶悪犯の言訳流すTV局ーTVの朝鮮系凶悪犯擁護ー[2014年01月12日(Sun)]
まただ。TVニュースは恥も外聞もなく、川崎逃亡凶悪犯の言い訳だけ流して朝鮮系犯人擁護に懸命だ。「被害者に謝りたくて逃走した」という、犯人の呆れる言い訳を流し続けているのだ。これを被害者に聞かせたいのか、日本のクサレ切った敵国のスパイの反社会的なテレビ局は! いくら戦後日本人が裏切り当然のクサレ切ったクソどもの集まりとはいえ、他の強姦被害者だけでなく、私のような朝鮮系凶悪犯罪被害者も聞いているのを忘れたのか、クソども! 天罰食らって地獄に落ちろ!


 TV局は、つい先ほどまで「凶悪犯が逃げ出して大変だ」と騒いで視聴率を取って喜んでいた。その同じ奴らが、その舌の根を乾かぬうちに!

「凶悪犯人の朝鮮人の方は謝りたくて逃げた善人の方だから、今後も変わらずウチのBS局の韓国ドラマを見てね!」
「韓国や中国のスポンサーさん、スパイさん、朝鮮人犯罪の方々のカタを持つから僕らの局をいじけないでね!」
「日本の視聴者の女の体を日本国内でも韓国旅行でもいつでも朝鮮人犯罪者の強姦魔の方々へのイケニエに差し出すから、僕を怒らないでね!」
「また韓国でセックス接待してね!」
「セックス接待をばらさないでね!」


 そんな手口で、私が朝鮮的な悪魔女に毒を飲ませれ続けて骨と皮だけだった時もごまかしたのだろうよ、クソ日本人! 国立大入試の朝に悪魔女にわざと起こさせず私を遅刻させて浪人させ、ますますノイローゼ的状況をひどくして私が青春期の全てを夜間完全不眠になるのを面白がって傍観したのだろうよ!
「恵まれすぎた東大教授の子が一般労働者家庭の苦労を知る良いチャンス」か?
「毒を飲ませた母親は侵略や差別を受けたかわいそうな朝鮮人で家でも姑問題で苦労した被害者だから、連続毒物殺人未遂くらい我慢しろ!」か?

 これらは、左翼のキチガイ朝鮮系東大教授だけのクソ言い訳だけではなく、戦後日本人によくいたパターンだ。だから私はキチガイの朝鮮人と卑怯な日本人の区別がつかづ、両者を混同してきたため、キチガイ朝鮮人を左翼日本人の一種程度にしか思わなかった、誰も私に事実を伝えないし。朝鮮系スパイによる私への破壊活動を疑い出したのは、ようやくここ数年だったのだ。全て遅かったのだ。50近くになって人生が完全に破壊された後だったからな、貴様らの醜さのせいで!


 今回の川崎の逃亡強姦魔による被害者女性のみならず、これを見る全ての強姦被害者、私を含む全ての凶悪朝鮮系犯罪被害者の立場や気持ちや人権を踏みにじり、犯罪を助長する、テレビ局の凶悪で反社会的な態度を、絶対に許すな!
 私のような朝鮮系凶悪犯罪被害者がみているのだぞ、クソTV屋ども! 地獄に落ちろ! それとともに、そのような日本社会を作り上げて修正もしない、犯罪被害者にしわを寄せて償いもしない、全ての戦後のクソ日本人も、地獄に落ちろ! にわかネット右翼?も自分が結局は加害者側だった事実を忘れるな! ネットで朝鮮批判の書き込みだけした所で、何ら変わらないではないか! これは貴様らの社会なのだぞ! 貴様らの責任なのだぞ! 私が日本のやってやったことの一万分の一でもやれ!
川崎強姦逃亡犯の正体ー反日暴力集団しばき隊ー[2014年01月10日(Fri)]
川崎朝鮮系強姦魔逃亡事件の大騒ぎこそ、政治面で卑怯・無責任極まりない戦後日本人が作り上げた戦後日本社会の象徴だ。私が朝鮮系スパイ夫婦に毎日毒を飲まされていた時には見殺しにしたのに、逃げるだけの野良犬一匹に大騒ぎか? 恥を知れ、クソ日本人! これも日本人への天の御警告だよ、正月以来続く。 
 川崎の集団強姦魔逃走事件の犯人「(自称)杉本」は、その極端に凶暴な犯行の形態や往生際(おうじょうぎわ)の悪い態度だけでなく、外見的にもつり上がった目で、「朝鮮系では」とは思っていた。その杉本、写真分析で「新大久保の反日デモ」で暴力事件を度々起こす「レイシストをしばき(なぐり)隊」という朝鮮系の反社会的暴力集団の一員だった疑いが濃厚になってきた。正面からの顔写真が大きくネットに取り上げられ、手配の顔写真と並べて解析されているのだ、当人らしいと。


 新大久保反日デモの「しばき隊」のプラカードには「人種差別は日本の恥 アジアの迷惑」「レイシスト 帰れ」とかいう文字が見えるが、日本の恥は奴らだ。アジアの迷惑は奴らだ。朝鮮半島に帰れ。「朝鮮人による日本人レイプは恥じゃない」「集団強姦して逃走しても恥じゃない」。要するに「朝鮮人凶悪犯罪は正義」という事だ、我が家で私にやったように。「犯罪をする者は立派な人間」という韓国国旗に表された大極?の思想か・・・。

 改めて聞くが、「アジアの迷惑」「アジアの恥」とは誰か。東南アジアのタイと同じインドシナ半島で、かつてはベトナムの女をムシケラのように集団で犯しまくったのはだれだ? 今はカンボジアやラオス等でウソ韓流ドラマでだまして募集した韓国向け花嫁?を韓国で奴隷扱いして動物のようにコキ使った挙句に性奴隷にして虐待しまくり、カンボジアでは「当面、韓国の男とは結婚禁止」とされたのは誰だ? カンボジアだけでなく、同じASEANのベトナムでもフィリピンでも同様な措置が取られたそうで、ついにキルギスでまで「韓国人の男との結婚を一時停止」だそうだ。

 朝鮮人こそ、日本の恥、アジアの迷惑、世界人類の敵ではないか。私のような凶悪な朝鮮系犯罪被害者は改めて特に強調したい。

「朝鮮人は神の敵 仏の敵」

と。


 だがな、朝鮮系犯罪者は野放しという日本人社会を作り上げたのは、どこのどいつだ? 貴様ら日本人自身だろ! 私のような者をイケニエにして朝鮮系スパイ夫婦に毒を飲ませ続けて保身しただけでなく、朝鮮系スパイの手先になってダマされたフリで世界にとっても超重要人物であるはずの私を集団でウジムシ呼ばわりしてノイローゼにして人生を破壊しながら、その私のおかげで巨額に利益を受け、ついにケジメも何もつけなかった、12月31日の期限も踏み倒し。私を毎日毒で殺そうとし続けたこの世の悪魔の我が家の朝鮮系スパイの女房を、今も被害者の私の目の前に放置し続けているのは、貴様らだろう! 貴様らは人間ではない。そんな日本人が基礎を造り上げたのが、今回の川崎の逃亡騒動だ。
 それをなんだ? 私が毎日毎晩、朝鮮系スパイ夫婦に毒を飲まされて骨と皮になっていても見殺しにして保身しながら、強姦魔がちょっと逃げただけで大騒ぎ。貴様ら、どのツラ下げて! 取り逃がした当局もマスコミも一般日本人も、恥を知れ! 地獄に落ちろ! テレビ等のマスコミ屋等は過去には侵略戦争の被害者だからと中国人や朝鮮人を持ち上げ、今は危険な韓国ドラマ利権に首までつかって完全に日本侵略の手先。警察は朝鮮系犯罪は面倒だからと見て見ぬフリで、最後には凶悪朝鮮人犯人を取り逃がしだ、私への連日の毒物殺人未遂を見て見ぬフリしただけではなく! そして一般日本人のクソどもだ、こんな社会を築きあげたクソ以下の政治愚鈍のクソ野郎どもだ。あ、失礼、クソ女どもは野郎ではないか・・・。


 ネットには「朝鮮人のしばき隊 は 日本人をレイプし隊(たい)だ」といった書き込みがあるが、遅すぎたのだ。50年前にすべきだったのだ。「おとといきやがれ」という表現かあるが、「50年前に来やがれ」だったのだ。


 偽善極まりない親韓の反社会的な朝日新聞等が「レイシズムを乗り越えろ」とか持ち上げていた新大久保の「レイシストをしばき隊」等の自称反差別活動、「反人種差別の正義の市民活動」の正体が、この「集団強姦魔の逃亡犯の杉本」だったのだ。新大久保の反日デモは杉本のような奴らのデモだったのだ。
 朝日は「機密保護法反対キャンペーン」の記事の中で、何故か機密法とは関係ない新大久保の反韓デモを非難し、反日活動家の朝鮮人が新大久保に事務所を開いたのを取り上げ、「ヘイトコール反対の正義の人権活動家」という風に持ち上げていた。朝日は恥を知れ。貴様らこそ、悪魔の集団強姦・逃亡犯人を生み出したのだ! 朝日グループの関係者を一人残らず許すな!
 朝日等の大新聞は自分らが反社会的集団と呼ぶ暴力団(やくざ)の販売活動のおかげで今日の巨大な宅配体制を築いたため、実際には朝鮮系が多いとされる日本のやくざに頭が上がらず、ついでに朝鮮系犯罪者にも頭が上がらないようだ。それを考えると、今日のような朝日の反社会的な報道ぶりの背景が良く分かるのだ。


 保守政党のはずの自民党が首都の東京の都知事候補に決めた舛添は、自身が、その朝日新聞系のテレ朝の討論番組で「自分は朝鮮系の家の子」と語っていたそうだ。私を虐待して廃人状態にした地元の世田谷区立の尾山台中学の超不良教師、「斎藤」という日本人名を名乗っていた仙台石巻方面出身の朝鮮系と思しき悪魔に顔つきがどことなく似ているので、私は舛添に生理的に嫌悪感を持っていたが、内実はやはり上記のような状況だったようだ。

「舛添は保守・タカ派気取りなのに在日外国人参政権取得に積極的」

とは、考えてみれば当然か。「タカ派気取りの朝鮮人」だったとは。確かに韓国人なら反共だしな。朝鮮系の厚生労働大臣に、私のような「朝鮮系犯罪被害者」の救済を求めても無駄だったのだ。いくら日本社会がメチャクチャで日本人が政治的にはウジムシ以下とはいえ、私も愚かだったね・・・。

 川崎事件の折に言う。敢えて言う。

 「都知事選 舛添 絶対不支持」


 さて、12月31日の償いの期限を踏み倒したのは、世田谷区や東京都や国の該当官庁だけではない。それを全く指導も監督もできなかった政治屋どもも同罪だ。その一つの集団が自民党東京都連であろう。それを性懲りもなく、今度は朝鮮系の舛添を首都の知事候補にしただと? 自民党東京都連に破門を重ねるだけでなく、神の敵とみなして「討伐」の対象とする。バンコク封鎖を目指す百万人とも言われる人間の母集団は恐らく数千万だ。その内の一万人に一人でも日本に移動すれば、数千人か。地方自治体の代議士一人に抗議するには十分だな。

 ところで、すでに辞職しているはずのアベという総裁はまだやっているのか? おかしいではないか! そんな総裁をやめさせられもしない自民党の議員を全て破門提言対象とし、世界に伝える。国会だろうと都議だろうと区議だろうと、関係ない。当方からの支持も支援もすべてナシ。悪魔の使いとして滅びたら? もう、弁護してやる義理も義務もないよ、全く。私と同じ目にあえ。後は世界の「抗議する者」との間で処理しろ。もう私とも関係ないよ。
 それとも、13日から始まるタイのバンコク封鎖の状況でも見てからグズグズノロノロ考えるのかね? バンコクのタイ人は韓国人に国技ムエタイも仏教も国王も侮辱されて怒り心頭、その資金源の日本のあり様にも疑問。バンコクデモ隊の一部はそのまま国旗の旗竿を持って新大久保韓国人街に突入し、その足で自民党の売国議員の事務所を包囲したい所だろうね。


プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml