CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« ミスインターナショナル脅迫?事件 | Main | 2014東京都知事選挙 »
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
米オバマ国賓にならず−日米の軋轢の結果か?ー[2014年01月20日(Mon)]
米国のオバマ大統領の来日で、最重要同盟国の元首のはずが国賓の扱いにならず、代わりに韓国が在韓時間を延ばせと付け込んでいるそうだ。異様で媚韓な状況だな。靖国の突然の参拝など、アベの行動の結果だとされる。左翼がかった無責任ボウヤの鳩山が沖縄基地問題で日米関係を壊したとされるが、それを批判して政権を奪回したはずの保守の自民で右のアベも日米関係を壊している。どちらも首相としてはふさわしくなかった。日本人らしいとはいえ、幼かった。無責任ボウヤの鳩山、暴走気取りボウヤの石原、タカ派気取りボウヤのアベ・・・。皆、老人の名に値しない未熟ぶりが見える。すぐ辞めろ、タイの暫定首相と共に。
これ程の媚韓があるかーアベ靖国参拝の結果ー[2013年12月27日(Fri)]
「保守系タカ派のアベによる靖国参拝が媚中媚韓とは意味不明」と、表面しか見ない連中や中韓のスパイのニセ右翼なら言うだろうよ、まだ山本弘のような奴がいればな。だがな、結果は見事に心配した通りになった。政治的にも経済的にも韓国などは大喜びだからだ、弾丸の無償提供に続き。
 繰り返すが、尖閣問題も靖国問題も、中国赤魔独裁等が順調に倒れれば圧力は自動的に減る、大きく。第一に日本植民地化の野望も砕かれる。だからこそ、尖閣や靖国の為にも、悪の根源をたたく中韓との戦い(特に経済面)に神経を集中し、反日政治宣伝の材料を自ら提供して敵に塩を送る行為は避けるべきだったのだ、弾丸を送らないだけでなく。
 既にバブルが崩壊し始めて2年の中国は末期的症状を見せるだけでなく、今年2013年(平成25年)には人間界の潮流も大きく変わり、世界的な反中包囲網が形成され、中国が属国化を狙う東南アジアで最大のタイの親中媚韓政権も辞職、韓国でもバブルが崩壊し始め反日大統領への非難も高まった。悪の根源の崩壊の兆しが見えてきた、この時期なのに、なぜこのタイミングで・・・。


 米政府も異例の「失望声明」。「軍拡の口実を探す中国政府へのプレゼント」「死に体の韓国大統領を救うオンゴール」とか評したのは、米国の「ウオールストリート ジャーナル」だそうだ。反日ナチの親中親韓の米人でさえ(一部は)冷静に分析している。やはり、これほど中韓の悪い政治屋やマスコミ屋を喜ばす話はないのだ。

 言うまでもなく、反日の悪魔の中韓のマスコミは「不景気下での大モウケの絶好の機会」「赤魔洗脳教育世代の共産党への不満を外にそらせ」とばかりに連日トップで反日報道の大合唱。韓国の一部マスコミでは女首領の悪評もあって過度の反日政策への批判も出ていたのに、これで完全にフッ飛んだ。「やはり(異常な)反日(テロ)政策こそ正義だったのだ!」とな。
 親族は犯罪者だらけで顔も性格も最悪、米兵相手の売春婦の娘とも陰口される韓国人らしい最悪の反日のメギツネ?で、韓国内でも反対デモが起きる程の韓国首領(大統領)に、この上もない大変な助け船を出したのが、今回のアベの首相としての靖国参拝だったのだ。先日の「弾丸無償提供」といい、結果としてアベ政権ほどの媚韓(びかん)派はないな、タカ派のはずなのに。敵に弾を送り、塩を送り・・・。

 日本のマスコミも「タイ人は靖国で2011タイフェス」という事実すら報ぜず。中韓のマスコミ記事をそのまま転載して反日の手先のままか。独裁政権下で共産党政府の手先である中国のマスコミの中でも最もひどいとされる「最低の共産党宣伝紙」とでもいうべき「環球時報」の記事をそのまま報じて拡散を図っているのにはさすがに驚いた、今更ながらだが。この幼稚な宣伝紙の関係者なんぞ、中国で民主化革命が起これば真っ先に捕えられてリンチで殺されるだろうに。そんな新聞の記事を日本人がそのまま転載するだけで異常と思うが、日本人も異常だからな。


 参拝が遺族会との約束だったのは知っているし、高齢化が進んで一刻も早く結果がほしい遺族会の立場は良く分かる。海外のマスコミ屋は、罪のない遺族の老人たちが「ネオナチ的な極右勢力」ではない事実を、もっと良く伝えろ。
 だがな、英霊という霊の存在を認めるとは、霊魂の不滅を信じる事だと思う、認識はないかもしれないが。とすれば、万が一、赤魔撃滅等の後の靖国問題の正常化に現世では間に合わないとしても、それを見届けるのは可能という事だ。それも忘れないでほしいね。信仰を極めて重視し、神の言葉を聞こうとする者として言っておくぞ。真に靖国が信仰の場だとする者は、特によく聞け。私は信仰の為ならば、それを強く支持するが、本当に信仰なのか? タダの自民党支持団体との政治的駆け引きならば、その部分については私は知らん。
 私が中韓の悪魔どもが大嫌いで、この世から消えてほしいと思うのは、信仰を軽視するどころか、相手の大切なものを踏みつけて喜ぶ底なしの心根のいやしさや罰あたりがあるからだ。タイを属国化したと勘違いする中国人観光客によるタイの寺院での集団的な異常な不敬行為、韓国人の仏教侮辱等を見れば、「靖国放尿は政治的自由を保障されるべき示威行為」等という腐った言い訳が通用しないのは良く分かる。単なる卑しさや野蛮さや邪悪な心根を隠すための行為にすぎないからだ、私を毎日殺そうとした奴らのようにな。
 だからこそ、そんな邪悪な悪魔どもへの対抗として、慰霊と信仰の場としての靖国も支持するが、当の日本人が靖国を信仰の場と本当に考えているのか。それを問いただしたい。


 また、心配すべきというなら、むしろ、こんな政治的惨状の口実にされて、国防の為に命をささげたはずの英霊が困惑しかねないという点だ。

 英霊だけではない。現在の多くの重要な日本人、対外的に小物でない者がだ。これでまた、韓国人という反日の悪魔は浅田真央らに毒を飲ませるテロの絶好の口実を得たのだ。日本政府はどうせ浅田を守らないでイケニエにして保身してきたのだろう、私にやったようにな。反日の悪魔に反日のエサを与えておいて、反日スパイ活動にさらされる被害者は守らないのだ、それが国家的超重要人物であろうとも。むしろ国にとって大切な存在をいけにえに差し出すことでより大きく保身しようとするだろうよ、クサレ小役人や、クサレ小役人根性のクソ日本人どもは。そんなクサレ小役人を監督も指導もしないままで参拝だけ強行したのが首相の安倍だった訳だ。
 今日12月27日昼のTBSの番組に出た自民党の石破幹事長も、何をトチ狂ったのか、「韓国との関係改善に努める」だと。こんな騒ぎで反日の悪魔の韓国を勢いづかせておいて、その上で関係改善などとこちらから言いだせば、完全に韓国の思うつぼで反日の悪魔にあらゆるものをユスリとられる。
「韓国のジンセン空港を脅かす羽田空港拡張などしませんから許してネ」
「韓国のキムヨナを脅かす浅田真央は五輪に出しませんから許してネ」
「朝鮮スパイの被害者の世界的な反反日の重要人物は無視して和解しませんから許してネ」
だろうな。

 かつて、変人首相の小泉の靖国参拝の為に中国で大規模は反日運動が起きた時、欧米企業より早く中国に根を下ろしていた日系企業は大打撃を受け、中国バブル期の大もうけにも乗り遅れ、中国経済発展の大功労者なのに後から入ってきた韓国企業等の下請けとして食いつなぐ惨状となった。これによって「中国は敵」という事実を日本人に伝えた功績?はあろうが。また、ようやく嫌中となった日本企業群がインドシナ半島のベトナムなどに生産を振り替えたのはASEANのためにも良かったが、ASEANにおける日本企業の中心地のタイには、騒動の前からとっくに多くの日本からの投資がなされていた。
 小泉反日騒動の結果、バカな売国アキンドの日本企業は中国に媚びる傾向が強くなり、不利な販売状況をゴマカソウとますます重要な技術を中国に出して技術流出を大きくし、今日の悲惨な状況を招いた。赤魔独裁の中国と民主主義の日本の反目は必然であって、別に小泉が日本に不利な状況を作り出さずとも訪れるはずのものだったのに。
 小泉反日騒動の頃、韓国企業の人間がこう抜かしたそうだ。「靖国騒動、もっとやってくれ。こちらはどんどん商品が売れてよいから」・・・。この結果、中国経済発展の功労者の日本からの中国への輸出は後発の後進国の韓国なんぞに抜かれるに至った。中国の属国の韓国と中国は中韓同盟だから、いずれこうなるのはイタしかたなかったとはいえ、そのキッカケをつくったのも小泉だったわけだ。「小泉には反竹下派という観点しかない」とかいう意見があったが、小泉は田中派竹下派が作った日中経済パイプを壊すことでしか自己の存在証明ができなかったのかね? そういえば、アベの先輩だったかね、小泉は。
 「小沢や小泉は鮮やかに決断し、失敗する」。評論家で竹下の個人的なブレインだったとも言われる西部の評は、アベにも当てはまるのかね。


 真にマジメな硬派・タカ派は実は一見ハト派のようにも見え、表面的なタカ派は結局は最悪のハト派だったりするのだ。
 目的と手段は違うから、そのように見える。国防の硬い話は目的であって手段ではない。「タカ派」とは本来は目的であって手段ではない。大方針であって手法ではない。戦略であって戦術ではない。心や魂であって単なるスタイルではないのだ。

 遺族会の高齢者も早く結果がほしいのはよく分かる。私も浅田真央の家族会の幹部?で、ソチ五輪で良い結果がでないと困る。だがな、今は正に反靖国の根源の赤魔が倒れるか否かの分かれ目だ。赤魔中国の圧迫やA級戦犯問題が解決すれば、状況は大きく変わる。それに間に合わない高齢遺族もいるかもしれないが、これだけは天がお決めになること。時期の問題は私には何とも言えない。


 とにかく、アベはやめろ。すぐ辞めろ。それこそが閉そく状況を打破する道だ。今回は任期中に靖国に参拝できたのだから、思い残す事はないだろう?


●追記(12月27日)
 米国の異例の「失望声明」に続き、今日はロシアとEUまで批判。日本の北方領土を違法占拠するロシアは日露戦争で日本に敗れており、決して客観的な第三者ではないが、EUは中国製太陽光パネルに反ダンピング課税をするなど反中包囲網の一翼だぞ。そんなEUまで批判とは、進退きわまったな。
 EUの担当報道官の声明でも、「慎重な外交によってもめ事に対処し、緊張を高めるような行動を慎むことの必要性をEUは一貫して強調してきた」と主張したと報じられる。これは私の意見とほぼ同じだ。偶然か? いや、キリスト教先進国群は私の意見に耳を傾けているようだからな。
 今回の問題では、最も態度を正すべきは、アベの下に隠れて私の問題の解決を遅らせてきた小役人どもだろうよ。政府でも地方自治体でも。貴様らの保身の犠牲?になって、アベも猪瀬も針のむしろに乗せられたのではないのか? 次は貴様ら自身だ。絶対に逃げられないぞ、全世界を敵に回してはな。

 これほど世界を騒がせたのだ。アベも政治家として名誉と思って、これを花道とせよ。元のお人よしの老人に戻ったら? 責任は死ぬまでついて回るだろうけど。お前が大変な塩を送ってしまった韓国の反日メギツネ大統領をたたく唯一の方法は、お前が辞めて「辞任圧力」をかける事だよ、ソチ五輪までに。
アベの突然の靖国参拝ー就任後一年の節目?ー[2013年12月26日(Thu)]
アベ首相が突然に靖国を参拝した。つい先日まで混乱を招くとして控えると公言していたのに、何の変化か。もちろん反日の悪魔の中韓は、またぞろ、ここぞとばかりに大イバリで反日政治宣伝の大騒ぎだ。「これぞ悪魔の日帝の軍国主義」「アジア諸国を踏みつけにする蛮行」とか。では、2011年の大震災の年に中韓の悪魔が大喜びしていたころ、その靖国でタイフェスを行ったタイ人はアジア人ではないというのか? このクソウソつきどもめ。「タイは中国の属国(準自治共和国)だから独立国でなく、一部の中華帝国分裂を狙う反抗的反乱分子がチベットのダライ一派等の扇動を受けて騒いでいるだけ」とでも? 中韓だけがアジアで、他は属国か人間以下の生き物、という中国や、その属国で小中華主義の韓国の際限のない偽善と横暴が良く現れている話だ。

 だがな、日本人とやらよ。ここまでの文章を読んで、「そうだ、悪いのは中韓だけだ、この文章の作者は我々の見方だ!」とかぬかすのか? そうは行かないんだよ!

 靖国の英霊がこのありさまを見たら、どう思うか。自分らへの参拝を悪魔の敵国の中韓が極限まで悪用して日本の防衛に脅威を与える道具としている状況だ。それを日本のマスコミが喜んで煽っている状況だ。
 靖国は戦死した兵士の霊が主のはずだから、国防には特に関心があるはず。そして、自分の孫やひ孫の安心と安定だ。このような騒ぎでますます日本のマスコミ屋や売国アキンドどもが中韓にコビ、「核心的な国の利益・国富」である産業や重要技術の流出が広がり、ますます国防が危うくなるという悪循環だった事実を英霊は知っているだろう、天から下界を見られる立場ならば。現在の国防ではますます「経済国防」や「情報国防」が重要になっている事も。そんな英霊は、どう思うのかという事だ。
 戦争という国策で戦死した兵士の霊に国家の行政の代表者が敬意を示すのはごくごく当然の話だが、A級戦犯合祀以来、日本の売国マスコミが面白がってわめく内に、すっかり共産陣営の中韓の国際反日政治宣伝の道具にされてしまったのは、日本人の不徳の致す事だ。その事実を踏まえねば、現世の行政の代表者とはいえない。「敵に塩を送る」状況が本当に靖国の英霊が喜ぶのか、単に自称タカ派の首相の政治的自己満足の為ではないのか、と。つい先日、敵である韓国軍への弾丸の無償提供で「敵に弾を送った」ばかりなのに・・・。

 私は似た立場だからあえて言うのだ。日本の為に巨大な貢献をしているのに、人生は完全に破壊されている。しかも政府や自治体の公務員の腐った保身の為、朝鮮系スパイ夫婦の私への破壊活動を全て見殺しにされてだ。中には役人関係者が直接に私への異常な嫌がらせをしていた疑いも濃い。そんな中で、まさにクサレ小役人の汚さで「生きた英霊」にされてしまったようなものだ、私は。
 例えば、首相などが「高橋様のご自宅に密かに参拝しておりますから許して下さい」なんぞと言っても、全く嬉しくない。というより、完全に順番が違うのだ。順番がまるで違うから怒っているのだ。私を毎日殺そうとした朝鮮系スパイ夫婦を被害者の私の目の前に放置し続け、私は賠償も受けられず人生は完全に崩壊して結婚もできていない、50歳にもなって。この惨状を是正するのが首相として、日本政府として、まず当然の責務・急務であって、それがないうちに参拝などされても意味がない。「ごまかすな!」と被害者をますます怒らせるだけなのがわからないのか?

 日本を危険にする韓国の経済侵略行為は半永久的に続くだろうよ。しかもその韓国は中国による日本属国化の手先となり得るのだ。そんな韓国への経済対抗策は、たとえば羽田空港の再拡張(滑走路の増設)やアクセス鉄道の整備、成田と都心を10分で結ぶ成田リニア、更には茨城空港の本格的活用だったりするのだが、そのいずれも、今回の補正予算や本予算に入ったとは聞いていない。わずかに、羽田の既存滑走路の少々の延伸だけとか。これらの政策は、全て政府の方針に沿うどころか、その本丸とも言うべきものなのに、内実は韓国のジンセン空港利権を守るため、ほぼ手つかずのままだ。

「靖国参拝で表面は非・媚中媚韓の硬派(こうは)、中味は媚韓の軟派(なんぱ)者」

 いくら安倍が経済政策に無関心とはいえ、これでは最低の無能な偽善者だ。


 現在の政治の戦いの中心は経済の戦いだ。悪魔の中国はバブルの崩壊でやがて滅びに向かう。韓国も同様だろうよ。しかし、今すぐに、とは行かない。そこでは、政治的には摩擦を起こさずに肩透かしを食らわせ、政治的反日宣伝の口実を自ら与える愚を避けつつ、経済的に徐々に確実に敵を締め上げるのが得策だ。政治的と言われる問題でタカ派を気取るだけでは、逆に最低の結果になるのだ、反中韓の戦いでも。いつになったらそれがわかるのだ、小泉も石原も安倍も。皆、粋がった幼稚なガキの短慮のはね返りにしか見えなくなったぞ。どうせやるなら、30万人の反中反韓デモを東京で組織してからにしたら? 少なくとも、タカ派気取りのアベに対中韓の戦いを邪魔されたくないね!

 冒頭、靖国での2011タイフェスの話をしたが、タイ人はどう思うかね。最近のタイ人は媚中政権のもとで2度の巨大洪水を経験し、それを仏罰と考え、元からの私についての伝説(5代王再来伝説)等もあり、一部の重要人物は私を信仰する状況に近くなってきた。30万のデモの根本には、私への怖れと尊重がある。そんな私への過去のひどい態度を謝罪も賠償もしない日本政府は、日本社会は、反中反韓30万人巨大デモで政府を倒したバンコク人にとっても我慢がならない相手なのだぞ。いつになったら、それが分かるのだ、償いを実行するのだ! わざわざ靖国でフェスティバルを開催する連中の思いなのだぞ、それが! 


 アベは、今回の混乱の責任を取り、靖国参拝を花道に首相をやめろ。それが世界的な強烈な反・反日の闘士?の結論だ。日本人どもも、それが自分らに突きつけられたものである事実をよくわきまえて善処せよ、12月31日までに。30万の巨大デモは、このままではいずれ貴様らに向かうのだぞ。それも、平和なデモで済めばまだ良いが、それが自爆テロ組織や武装した兵士の軍団だったらどうするのだ?



 







プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml